05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

『モーレツ宇宙海賊』tvkで10月から再放送決定!! 再放送の秋やでええええ

blog_top.png



tvkでも、TVシリーズが再放送!

20130926_174924_20130926204435e7b.jpg

キッズステーションに続いて、tvk(テレビ神奈川)でも、

『モーレツ宇宙海賊』のTVシリーズが再放送されることになりました!
10月3日(木)から、毎週木曜日の22:30に放送されます!

tvkを視聴できる地域の皆さん。
秋クールの新作アニメをチェックする時には、『モーパイ』も、よろしくお願いします!

もし、周りに『モーパイ』を観た事の無い人がいたら、ぜひ薦めてくださいね。
その人も、「弁天丸職員」(モーパイファン)にしちゃいましょう!

キッズステーションでの再放送も、毎週木曜日なので、
tvkも、キッズステーションも視聴可能な中の人の自宅では、
毎週木曜日の夜、2回も『モーパイ』を観られる事に!
もちろん、もう何回も観ているけど、放送されていたら、何回でも観ちゃうんだろうなー。

ちなみにここで放送情報を整理しておきますね!

tvk:10月3日より毎週木曜日22:30~
キッズステーション:10月3日(木)24:00~ ※リピート放送有り

http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/gekijo/blog/?p=85

        ___
        /     \  うぇえええ・・・ドンだけ再放送ふえるのよ・・・
     / u ::::\:::/:: \ 再放送だけでお腹いっぱいだぞ秋アニメ・・・
   /    <○>::::::<○> \  
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

新規アニメつまらなくて再放送しかみてないわー
とか言い出すやつが出てきそう・・・
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 何話できったわー 
         /     \        (●)(●)    | 1話もみてないわー
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. もうtvkとか誰が見てんだよ


  2. 糞^^


  3. 余裕の1


  4. 再放送いくらなんでも豪華すぎだろバランス考えろ


  5. 2

    ^^;


  6. それよりガルパンやってクレヨン


  7. 3

    ^^;;;


  8. 関西でもやってくんないかな?


  9. 映画楽しみ

    よんてんごとでヨット部員全員フィギュア化しておくれ


  10. え、MXでも


  11. ガルパンもそのうちやるだろ劇場版公開合わせとかで


  12. 艦コレはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね

    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ

    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  13.          ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    tvkは死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ


  14. 埼玉に住んでてテレ玉とMXは映るけど

    tvkはさすがに映らねえよ


  15. いいからナデシコ続編作れや


  16. ああ、劇場版が来年だったな


  17. ガルパンはMXで再放送するし


  18. モーパイはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  19. モーレツステマ紙芝居


  20. 東京・神奈川の県境に住んでてよかったわw


  21. tvk見れないよくっそぉ

    MXはもう枠空いてないのか


  22. モーパイは質アニメ(爆笑)


  23. MXよりオワコンのテレ玉よりさらにオワコンのtvkか


  24. 23

    テレ玉は昔の名作とか再放送してそれなりに需要あるぞ

    tvkはあれだけど


  25. タイトルもキャラもだっせーな


  26. OPもダサいので問題ない








  27. ラブライブ2日連続デイリー1位!!

    昨日はももクロ、AKBを抑え、今日はうたプリを抑える










  28. お、おう


  29. 俺が弁天丸職員だ!


  30. あと4日で9月終わるのに、話題になる冬アニメが

    無いような気がするんだが…

    俺が情弱なだけ?


  31. ゴメン、秋アニメだった


  32. 33

    放送前空気だった作品が覇権取ることなんてザラなのに一々そんなこと気にしても…

    まあ個人的にはWA2とPAの奴が楽しみ


  33. 再放送充実しすぎwww


  34. いいなあ~~。

    宜しく、BS11も。


  35. おい、お前らtvkを馬鹿にすんじゃねーぞ?

    tvkでも面白いアニメがあるだろ?....多分w


  36. tvk電波弱くてあんまり映らないのよね・・・


  37. 再放送はいいがOP変えてくれよ主題歌も


  38. テレ玉tvkチバテレと全部入る地域があるという話は本当だろうか

    東京の東寄りらしいが


  39. tvkとか微妙すぎ

    アニメに全然力入れない


  40. SF船好きならアルペジオがあるぜ


  41. 今月の1枚なう


  42. tvkはアニメ版の冬のソナタやってんだよな


  43. 23

    ちょっと失礼

    「独立U局」という表現を用いているが、今は地デジ化によってVHF放送が終わりVHFとUHFの区別がなくなったことから「U(HF)」を省略して「独立局」と表現するケースが増えている

    このことは全国独立放送協議会からも通達が出ている

    それにも拘わらず、未だ「独立『U』局」と呼ぶのは、時代に沿わないのではないだろうか


  44. 6

    ガルパンならTBS系列(五大都市圏)で放送した方がいいと思う

    茨城独立局ないし


  45. 40

    俺はももクロ信者じゃないが、主題歌はいいと思うぞ

    そんなに変じゃないと思うのだが


  46. 「再放送のが面白いわー」ってのはマジ言っちゃいそう


  47. 昔はMXよりTVKの方がアニメ放送してたんだけどな


  48. 18

    47参照

    今思うとガルパンとえびてん放送局逆だろと思う

    まあなのはA'sみたいにキー局で再放送というキセキを信じるのみだ


  49. tvk・チバテレビ・テレ玉は新作より再放送に力を注ぐべきだと思う

    見てごらんとちぎテレビのアニメに対する積極性を

    あとは局の資金力とスポンサーの問題だ

    但し、番購するにしても、制作がスタジオディーン・XEBEC・feel・ZEXCS・ディオメディア・シルバーリンク・J.C.STAFFのアニメは避けること

    また、円盤の売り上げが伸び悩んだ作品や、まおゆうなどのように作画崩壊を犯した作品も避けること


  50. テレ玉のアニメ再放送のチョイスは見事だと思う。


  51. tvk映らなくなったんだよな

    スカイツリーが放送始めてから


  52. なんだMXでやんねーのかw

    あんま意味ねーな


  53. 大好きな作品やからすげー嬉しいwww


  54. 再放送に併せてBLACKHOLY版のOPとか作る気ないかな…

    ももクロOPっていうだけで切っちゃったひとも多いと思うんだよね、この作品。

    中身はすごく丁寧に作られてて面白いんだけれど…


  55. Tvk映ってmx映らない俺って異端児?



    昔はtvkもっとアニメやってたんだがなあ


  56. 小松未可子の歌はblackholyが最盛期だと思うなー。

    今は色々曲出して歌にも力入れてプッシュしてるけど、

    なんか小手先だけ上手くなってきてしまって、あの頃の勢いがないというか


  57. 58

    うちもtvk映ってMX映らんよ



    つーかtvkはモーパイの再放送はいいからリトバス放送しろよ…

    1期やっておいて2期放送しないとか…だったら最初から放送するなよ…


  58. うちはMXもtvkも映るぜ

    でもなぜモーパイ?


  59. 60

    横だが俺も同意だリトバス虚しい(つーか放送局減らすな)

    つーかtvkは意図的としか思えんほど有望アニメばっか未放送

    せめて放送しなかったやつやってくれよ


  60. tvkでも俺芋とか

    物語シリーズやってんじゃん

    十分有望アニメだろ


  61. 結局、最後まで茶番だったやつな

    裏でとっくに解決してるって萎えるわ


  62. ああー、面白かったなこれ

    特に中盤あたりまではワクワク感が半端ない

    まあ終盤も悪くはなかったんだが

    映画も期待してるが、見るのは円盤が出てからになるだろうな


  63. 再放送するのはいいんだけど、中身って放送当時のままか?

    修正版ならありがたいが


  64. 60・62

    リトバスとかいう糞アニメどうしても見たいのかよ

    むしろtvkには花咲くいろは放送した方がよろしいかと

    余談だがリキは鹿野優以の方が良かった

    さくら荘の龍之介とメイドちゃんも同様


  65. 19>> もっておいてはしいなって何語? はしいなって


  66. 原作が溜まったらまたアニメやって欲しい


  67. 再放送の秋


  68. 深夜アニメのエリートと言われたテレビ神奈川も見る影もないな・・・

    今となっては土曜の深夜のアニメラッシュが懐かしい


  69. モーパイは名作

    ミニスカ宇宙海賊はもっと名作


  70. 来期スタートの主な再放送アニメ(関東)



    ・まどマギ  ・アイマス

    ・ジョジョ  ・P4

    ・ガルパン  ・ラブライブ

    ・マクロスF  ・ガルガンティア

    ・モーパイ ←New!





    な、何この・・・なに?


  71. エロを期待してたけど、裏切られた作品だ


  72. ぶっちゃけ、秋アニメっつーか2013のアニメは殆どクソだったからずっと再放送アニメの方が面白いと言う


  73. モーパイは良くも悪くも一回見れば沢山だよなあ

    再放送やるなら他局でやった未放送やれば良いのに

    モモクロ人気って事なのかねぇ


  74. 映画化すんでしょ? コメ欄がすでにオワコンの数なんだけど…。

    やらおん再放送でも各話記事やらないとな(笑)


  75. 神奈川での再放送が決まった程度で何をどうコメントしろと

    それよか劇場版の続報はよ




  76. アニメはストーリーだけじゃ売れねえ

    んだよバーーーーーーーカwww.


  77. マジで名作だから観てない奴は観たほうがいい。



    最初テンポ遅いけどすげー丁寧に作られてるんだよこれ。


  78. tvkは昔、ガンダムとかイデオンとか再放送してたよな


  79. tvkで遅れ放送すべきかの仕分け

    老朽部SS…× シリーズ構成がサムゲで反感買われたから

    ばってん伝…× スタジオジジーン制作だから

    窮地にいるどん兵衛いないないばぁ〜…× ゼクソズ制作だから

    だから僕はhができない・ヨスガノソラ…いずれも× 不意ール制作だから

    カンピオーネ…× イカ2期以降のダメオディアは今一

    閃乱カグラ…△ 放送しても無駄ではないが、規制がかかるのは承知だ

    おにあい…× 最近の川口敬一郎の監督作品は嫌いだ

    変猫…× ここでも韓流押しを犯しているから


  80. 80

    見てたけど、マジタルかったわ

    当時のやらおんの米欄でも丁寧とか設定ガーとか変にウザい奴居たの思い出したしw

    キャラ絵もキャラ設定も舞台も時代考証も褒める場所ない丁寧な駄作


  81. tvkで遅れ放送すべきかの仕分け(2)

    みつどもえ…× 下品過ぎるし、2期は縮小中だろ

    祝福のカンパネラ・俺達に翼はない…× あの監督は好きではない

    猫神やおよろず…× キャストも合ってないし、円盤もフラクタル以下

    ふたりはミルキィ…△ 今までのミルキィと比べパワーダウンしたが、横浜舞台だからといって無理して放送する必要はない

    ファンドー…△ キャラデザはいい方だが、ミスキャストだらけ。ただ放送する気があればしてもいい

    サーバント…○ ワーキングが苦手な人でも楽しめる。むしろヲケルよりもこっち放送して欲しかった

    有頂天家族…○ こんな文化的な作品を放送しないのは勿体無い。ついでに玉・千葉・岐阜・三重でも放送を!

    きんモザ…△ 放送してもいいが、2期が発表されてその直前まで待つべき


  82. tvkで遅れ放送すべきかの仕分け(3)

    中二病・たまこ・Free…○ 京アニ作品だから放送すべき

    琴浦さん…△ 個人的には良かったが、円盤爆死じゃ放送の価値はないかも

    ラブライブ・ヤマノ…△ 急いで放送するまでもない

    D.C.Ⅲ…× 今までのD.C.シリーズと比べ掟破りだから要らない

    ガルパン…△ 本当なら放送してもいいが、独立局のない茨城のことを考えるとTBSでの放送が妥当

    カーニヴァル…○ 円盤の売れ行きもいいので、既に持っている人でも放送の要望は強い。どうか放送を

    星空に架かる橋…○ 是非とも放送を。その際はKBS・岐阜でも放送し、MXでも再放送を

    花咲くいろは…◎ 放送しないと大損。放送しないとまさにホビロン!


  83. tvkで遅れ放送すべきかの仕分け(4)

    セキレイ2期…× 1期だけでも酷な内容なのに2期じゃご都合主義が溢れている

    レールガン2期…× 今のJCにレールガンは任せられない

    チンポギア2期…× 1期もそうだが、所詮CD販促なだけだろ

    HDDnew…△ 1期に比べるとパワーが著しく落ちたが、放送する価値がなくなったとまでは言えない。ゆっくり放送すべき

    クエイサー2期…× 1期もそうだが、あんな吉野のエロアニメなんか要らん

    進撃の巨人…○ こんなに素晴らしいなら遅れても放送する価値あり


  84. 基地が沸いたから久々のやらおんモーパイスレも終わりだな


  85. 87

    83以外の82〜86ですが、ひょっとして私のことですか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#