05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

格ゲー『P4U』の続編『ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド』2013年初冬アーケード版稼動!さらにアトラスが謎のHPを公開

無題


無題
322.png
4_2013092618322735b.png

http://p-atlus.jp/p4u2/


無題

http://p-ch.jp/

   / ̄ ̄\  <色々あったがアトラス元気みたいで安心ですな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 新作なんだろうね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ やっぱ新生したからペルソナ5くるんじゃねーの?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\  まぁクマが宣伝してるしなぁ
 /   _ノ  \ これでペルソナ以外だったら驚きだわ
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \アトラスオールスターバトルかもしれんぞ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. アトラス復活


  2. 11月24日に表記の場所で3つの発表をしますって感じか


  3. P4Uがあるのにアトラスオールスターバトル?



    ちょっと発想が意味不明すぎるんだが?適当言ってんじゃねーぞ




  4.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|    

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ


  5. 5。買うから早よ。


  6. アトラスオールスターボスキャラバトル



    東京は何度も滅亡する


  7. ゆかちんこ


  8. アトラスが元気でなによりだ


  9. この格ゲーもスタンド使いが出てるのか


  10. きたあああああああああああああああああああああああああああああ

    やった^^





    (スナオニヨロコンデイイノカナ・・・・)


  11. ペルソナ3・4で青・黄ときたから5は赤か緑かなんて話もあったね

    5くるかな?


  12. とりあえず不要なインデックソ部分はさっさと切り捨てて欲しい


  13. アトラスASBはアカン


  14. ストレンジジャーニーの続編はよ作って


  15. 赤って刺激強すぎて使いどころ難しそう

    と思ったけどP3Pのハム子で赤使ってたよね

    どちらかというとピンクだったけどいい具合にスタイリッシュでハイカラだった


  16. 美鶴や真田の時も思ったけど順平やゆかりもなんか妙な成長してんな


  17. 偽典の完全移植まーだ時間かかりそうですかねぇ?


  18. この新キャラが主人公のゲームでも出るんかね


  19. 隠しでキタローを俺はまだ待ってる


  20. 久しぶりにアケ行く事になりそうだな


  21. 出すのは構わないんだけどこれでストーリーを進めるのはやめてくれ


  22. 新キャラどう見ても死神さんか番長さんが擬人化してるっぽいんすけど・・・・俺だけか?そう見えんの?


  23. あー、最後はパチの展示会だわw



    うちの店長が今日言ってたwww


  24. 背景が赤色ってのが気になるな

    かねてから5のテーマ色は赤色じゃないかって言われてたから本当に5の発表かも


  25. ペルソナってもはやただの色物だな


  26. スープレックス受けてる番長の顔に草不可避





    みんなP5が赤、赤と言ってるけど、ペルソナ2罪と被らない?


  27. 楽しみにしてたんだおれ


  28. つかペルソナ4とつけずペルソナシリーズオールスターとかには出来んのかね?

    どうせ3のキャラももっと出すんだろうし


  29. 誰特だよ。ペルソナ4なんて


  30. P5ならVITAとPS4買います


  31. ペルソナ5ですかね!


  32. 愛屋のあいかを出せ!!

    あれ唯一生身でペルソナに勝てる一般人だと思う

     

    しかしP4Uの数日後って事は話どうなるん?

    PVでは美鶴が攫われたとか言っていたけど

    敵はこの新キャラ?


  33. パチマネーのおかげ


  34. 無料で遊べちまうのか?


  35. 映画あるし次こそキタロー来るやろ


  36. どうみてもペルソナライブツアー


  37. こんなにP4キャラ以外を出すならもうP4の名前借りる必要ないだろ

    P4UじゃなくてPUにしろよ


  38. なんだよこの腐に思いっきり媚びたような新キャラはよぉ


  39. ま~た夫婦出演かい


  40. 2が赤だろ


  41. 足立がきたら買うわ


  42. ペルソナ5のキャラから参戦なのか?




  43. アトラスじゃなくて、アーク主導のゲームなんだよなあ


  44. ペルソナ5だろうな・・

    新キャラは髪が赤いし、5からの参戦では?

    ということは、5は3,4とつながった話ってことか?

    まあ、5が出るとして何で出るかだな・・

    PS4で出るなら買わないといけないし


  45. 順平って野球選手になったの?

    つかゆかりっち何その格好・・・


  46. 最近鈴村健一と坂本真綾の共演多いけど何があった


  47. 5来いマジで

    つーかこんな風な期待させて5じゃないとか無いだろ!


  48. 南条くんとギンコの参戦マダー?


  49. 足立と愛屋のあいか隠しキャラ出すならアーケード通う


  50. ※50

    分かって言ってるんだろうけど結婚しただろうその二人


  51. はっきりいってデビサバ1は偽典の焼き直しだろう


  52. で、また菜々子は出てくるんかい?

    おじさんそれだけが心配だよ


  53. 2の罪罰って赤じゃないの?


  54. じゃあ1のキーカラーは何なんだろう


  55. 1と2は別にイメージカラーはないよ

    イメージカラー意識しだしたのは3以降になってからだし


  56. 21

    なんだこのオッサン!?(同類)

    偽典はエログロ満載でアスキーの黒歴史、はっきりわかんだね


  57. リアルにスープレックスwwwwww


  58. P4関係なくなってるのでは


  59. 順平はフリーターなのに少年野球のコーチ

    ゆかりはモデルになって特撮に出演してるという設定らしい


  60. GGXXAC+Rのアプデは一年滞っているのに

    新作作る余裕はあるんですねアークさん



    つぶれろ


  61. 管理人さん意味不明すぎ

    P4Uやったことないのか?


  62. 青黄赤

    それより管理人さんwwwwwwwwwwww


  63. 順平いらねー!

    アークゲーの時点で買う気しないけどな


  64. よくみたら新キャラの腰に八高の制服まいてるようにみえるがどうなんだ?


  65. スープレックスくらってる番長なんかみたくねぇよw


  66. 次は緑か紫か白黒金銀だな(適当)

    赤は2とか言うまでもなくP3P担当だろ


  67. お~

    ゆかりっちきたのか


  68. 順平おっさんやんw


  69. P5くるのかな?

    PS4でも本体ごと買うぞ!


  70. ペルソナもいいけどライドウをはよ出して


  71. セガに100億以上出してもらって助けてもらったんだから

    一発目はヒットさせなきゃいけないし

    普通にペルソナ新作でしょ

    去年商標もとってたし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#