05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

『きんいろモザイク』のBD1巻がとら・ゲマ初日完売に!アマゾンなどネットでも品切れ中!

uuu_201309251621107b4.jpg


102_20130925161634ef9.jpg

きんいろモザイクBD1巻、とら・ゲマ初日完売。アマゾンほかネットも品切れ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51412138.html

105_20130925161721c79.jpg

106_20130925161721df5.jpg

無題

   / ̄ ̄\おいおい、きんモザ売り切れは流石に予想外だわ
 /   _ノ  \ てかまじできんモザ2期くるかもしれんね
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ 最近の売り切れだと
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ガルパン、ラブライブ、はまちだっけか・・・ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ はまちで1万だからなぁどんだけいくのやら・・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. さすがシノ!


  2. おめでとナス!


  3. 1ゲットだぜ!


  4. 萌豚ガンガレ


  5. ありがとナス!


  6. 腐に負けんな!


  7. ノルマは一万枚か


  8. 鬼畜こけしのおかげだよ


  9. 脚本家さんの心配が完全に杞憂でしたってことか


  10. マジデ?


  11. こけし頑張った


  12. カレンちゃんprpr(^ω^)


  13. 中古で買おうとするなよ


  14. アニオタなら乗るしかない!!

    このビッグウェーブに!!


  15. 目指すは万超えデス


  16. 信じられナス!!


  17. 相変わらずの転売サポートっぷりにワロタwww


  18. 一万いけえええええええええええええええええええ

    二期待ったなし!



    つっても5巻くらいまで出ないと無理か


  19. 諦めろ



    (**4,692 pt) [*,176予約] 13/09/25 きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]



    5000関山


  20. 単に初回出荷枚数が少なかっただけということはないよな?


  21. 元々入荷が少なk



    まあそれでもそれなりな売り上げなのは違いないか

    来年くらいに2期やってくれ

    その間はゆゆ式とひだまりとGAやってくれ


  22. 別に5000でも二期があればそれで良いんですが


  23. 2期か劇場版か…

    夢がふくらみますな


  24. 13

    お前脚本家だろ

    流石汚い


  25. けいおん超えたな


  26. きんモザを見てた人は新品を買わないとゆにこに怒られるぞ


  27. 累平だとヤバそうだな、脚本の勘違い女の※あったし失速しそう


  28. 24

    中古で買うつもりだったの?


  29. 1万とかほざいてると結果出たときに凄まじい勢いで叩かれるからやめとけ

    息巻くなら7000くらいで言っとけ






  30. やら管見てるかい?



    あなたのことは好きじゃないけどきんモザを知ったのはこのブログの記事のおかげだ



    こんな素晴らしいアニメを紹介してくれてありがとう



    感謝してる


  31. 1万超えは確定か

    もはや腐REEに対抗できる萌えブヒアニメの最後の希望w


  32. ゆるゆりは超えられないな


  33. 7k予想を修正しなければならないようだ

    やべーよこれまじ期待


  34. Aチャンネルもこんな感じで二期作って欲しい


  35. ゆるゆりとか大して高い壁じゃないだろ

    もう超えたようなもんだ


  36. ワゴンで見かけたら買うわ


  37. 27

    あのツイートの影響なんかお前みたいなアスペがアンチ化する程度でしかないだろ


  38. これで週販出たときのターゲットは金モザになったな


  39. 最終回に金髪コケシにグレードアップするアニメは名作


  40. ゆゆ式の倍はいくかな?

    化の耐久マラソンがなければ欲しいんだが


  41. ひだまり超えろ!!!!!!!!!!!!


  42. ゆるゆりは一期好きだけど二期は微妙だった

    きんモザも二期は気を付けてくれ


  43. ポイント5000いってないのか...


  44. 売上立って、製作側から制作側への二期GOサインが今から出たとして

    二期放送っていつ頃になるかなぁ。

    二年生編になるだろうけど、原作もまだ二年生だし。

    まぁ早く見たいけど気長に待つしかないか。


  45. 夢は1万だけど、現実は7Kがラインと読む


  46. C3部もここのスタジオに頼めば良かったのにね


  47. 最低でも1万


  48. もしかしてこれ売り切れて数字伸びないパターン?

    予約受けて数決めてから刷ってるんだろうけど予想以上だったのか


  49. やらかん金モザ好き過ぎだろwwww


  50. ここ最近はうたプリ、進撃、free!と腐アニメが快進撃を続ける一方で、豚向けは悉く討死していったからな、業界の方向性すら変わるレベルで

    とうとうこのままじゃ見捨てられかねんと危機感を抱いた豚が一致団結して「俺たちだってまだまだ購買力があることを見せてやるんだ!」と息巻いて、とりあえず分かりやすい豚の餌であるきんモザを買い支えることにしたか

    無駄な努力だと思うけどね^^;


  51. キモ腐豚ウザいからFree超えろ

    まあ無理だろうが無理でも超えろ


  52. ゆるゆり・ひだまり・きんモザ

    百合アニメって良いね


  53. 売り切れ?

    ガルパン超えるか?


  54. ※36

    追加生産のパターンはいずれダブつくから狙い目かもな

    まあ、万超は無いよ


  55. 万超えはないやろ

    買うけどそんなにいったらびびるわ


  56. 売り切れそうだから中古買うなって言ったのか


  57. >>44

    予約開始の時点で大体の数把握できるから

    もう2期決まってる可能性もあるぜ


  58. 実際はそんな売れてないだろ

    前評判の通り5000~6000でいいとこ


  59. ガルパン超えたら上はもうFate物語けいおんやで


  60. ゆるゆりはよく分からんオリジナルやテンプレネタ、ひまさくゴリ推しで大失速したからな

    きんモザは冬樹しない限りあんまりそういうのとは縁がなさそう


  61. 俺馬鹿だから中古で買ってもゲオとかソフマップみたいな大手ならいくらか権利者に金いくと思ってたわwwwスマソwww


  62. 1万ってゆってるやつはアンチだわ


  63. ※53

    今日発売日なのに、

    ヨドバシ全店舗その他ネット販売でも完売www

    ヤバいよヤバいよこの人気はwww

    下手したらガルパン越えガチでなるかもなwwww


  64. 2期やれるくらい売れればいいよ


  65. おいガルパンけいおんクラスと比較すんじゃねー

    後々叩くためのアンチの自演臭すんぞ


  66. きんモザは万超え ← 最近よく見るね、アンチのライン上げか信者の自演?


  67. ゆるゆり・みなみけは二期が駄目だった

    ひだまり見習って欲しい


  68. 67

    あとたまゆらの二期は良かった


  69. きんモザはけいおんの再来!はっきりわかんだよねwww


  70. うるさい、倍返しの二万だ!


  71. 初回入荷数を絞ってたら、予想外に売れたってだけじゃね?


  72. 最初だけ全力で後半落ちないよな

    他の萌え豚たちを信じていいんだな?



    もう口だけはやめてくれよ


  73. 結局日常アニメってキャラデザ次第だよね

    内容なんてどれも百合百合キャッウフフさせてるだけだし


  74. これなら1万は行くだろwww

    今期の他アニメ雑魚すぎwww


  75. 20

    ウワサによるときんいろモザイク第一巻特典の

    『全巻収納ボックス』のイラストが人気があるらしい

    『イベントチケット』優先券付きだし

    『第一話絵コンテ164P』もある

    『キャラソンCD』も付いているし

    『小冊子「きんいろモザイク大解剖1」20P』

    『8Pブックレット』『ポートレート3種』ももれなく付いてる

    初回限定版は『転売ヤー』も注目している!!!お買得仕様だったのだ


  76. 初回特典つかないなら中古で探すしかないじゃないですかー


  77. 69

    どっちかって言うとあずまんが大王の再来


  78. いいねー

    良作が売れるのは嬉しい


  79. ファンからしたら売り切れってとりあえずそこで数字止まるから微妙じゃないの?




  80. 一万ぐらい行くだろ

    一万いかなかったら土下座してやるよ




  81. 俺がいる

    みたいなもんだろうな

    これ系で7000いったら久しぶりに大健闘だろう


  82. 73

    じゃあ何でけいおんが売れたんだ?


  83. 春が万超え出過ぎて感覚が狂ってるなwww



    信者、あまり夢見ると後が辛いぞwwwwwww


  84. 71

    ゆゆ式くらいの入荷数にしたらこんなことになっただけで

    蓋を開けたら5000くらいってオチだろうな

    初巻だったら7、6000もしかしたら?くらい


  85. >74 それはあまりなムチャぶり…


  86. 万超えいかないとか言ってる奴、手のひら返すなら今のうちだぞw


  87. 煽るのやめーや

    そんなに金かけてないし6000で十分2期ラインっしょ


  88. 5000ってことはねーわ

    もっと売れるだろ


  89. 75

    全巻収納ボックスが一巻の特典?右肩しないか?w


  90. 冬にラブライブが売れたかのように

    対抗馬が自滅して残ったのが金モザやろ

    萌え豚の底力みたか!腐豚どもめ!


  91. 俺ん中では今期の覇権でもいいと思う


  92. >88 う…うん、5500くらいかな


  93. そこまでおもろなかったと思うが


  94. 日常系にしては、ギャグがキレてたし、そこがウケたのかもね。

    最高の結果で1万枚超え、妥当なラインでは7,000~8,000枚前後かな?


  95. アマゾンで8位じゃんw すげーなw


  96. 一巻箱でけぇなww

    確かに一巻の充実ぷりみると一巻はファンにとっては

    至高の品なのかもしれん


  97. きんモザくるうううううう


  98. きんモザが五千程度なら来年あたりはもう腐アニメだけになってしまう


  99. ゆにこ 「 中古で購入する方はファンじゃありません。 」


  100. たまゆら超えは確定してる


  101. >95 万超え行くアニメはトップ3圏内でしょ

    水を差す気はないけど、これは「蓋を開けたら…」パターンだよ


  102. 75

    『第一話絵コンテ164P』だけでいいから欲しい!

    第一話だけは「いい最終回だった」と言われた名作


  103. 今期売り上げは

    1位 物語:萌えアニメ

    2位 フリー:腐アニメ

    3位 きんモザ:萌えアニメ



    だと思う


  104. free級にあんなに豚に媚びて1万いかなかったら相当叩かれるで



    freeが腐に媚びて結果出したんだからな



    最近やらおんに腐が住み着いてるの実感するし



    腐アニメを叩かれた仕返しに萌アニメを叩きたくてしょうがないだろう






  105. いまいち面白さが分からんかったけど、オタにはこういうのが人気なのか。


  106. ガルパンみたいに発売後積みまくるのか?


  107. たまゆら3期

    きんモザ2期

    恋愛ラボ2期

    帰宅部2期



    来てくれ


  108. 箱が大きいからかさばって在庫置きたくないから小売が仕入れ絞ったってオチだろw


  109. 買え買え言っといて売り切れとかどうなんですかねえ


  110. 1巻はイベチケ付きだから未開封中古がオクに大量出品されるぜ・・・


  111. ラインはラブライブ (煽る気まんまん


  112. まぁ単に初回が少なかっただけだろうな。急に生産なんか出来んからな。

    いっても8000位。


  113. 75

    そうなの?しまったー!アマゾンもダメかー


  114. 105

    一話とか感動したけど合わなかったか・・・


  115. 万超える作品とは思わなかったな~

    二期制作ラインは超えるとは思ってたけど


  116. ギャグものではキルミーの壁を恋愛ラボが超えてったけど



    きんモザは百合ものではゆるゆり1期の壁超えれそうなの?



    曲が爆死してなかったか?


  117. これは数が少ないだけだろうなぁ


  118. な?

    ツイッターで脚本家様が意味不明な燃料投下しないでも普通に売れるアニメだったんだよ

    なんでわざわざ泥を塗るかねぇ~


  119. 114

    あれで感動するとかお前の感性に関心するわ


  120. >111

    ラストで失速した辺り、共通点あるし

    ラブライブラインで何の問題もない。


  121. 当然です。

    脚本家の中古買うのはやめて欲しいってのもわかるけどさ

    本当に杞憂だったな


  122. また品薄商法か…


  123. あーあ・・・

    ハードルだけが上がっていく・・・


  124. 116

    恋愛ラボは恋愛ものだろjk


  125. とりあえず2期やれるほど売れるって期待していいんだな?


  126. 119

    凄く感動した


  127. 王の力付きで8000枚ってビビオペクラスかwwwwwww

    あんなに萌え豚に媚びといてぷちます以下wwwwwww


  128. 発売日に売れてるって記事で今更ハードルが上がるも糞もないだろ

    7000いけば十分5000でも成功だよ


  129. 日常系は何度も繰り返し見る気がしない


  130. これは再販砲ではまち級くるで


  131. こういうアニメは7000くらいでも充分大健闘だと思うよ

    とりあえず2期も期待できるようでなにより


  132. 120

    問題なんて何もないよー

    てあるわボケー

    ラブライブラインどころかデートアライブラインも無理じゃー


  133. 127

    ぷちます面白かったな

    5分アニメであの売り上げって異常だし

    ぷちますも二期あるしきんモザも二期してほしい


  134. 107

    恋愛ラボは俺もきて欲しいと思うけど厳しそうなんだよなあ

    あのクオリティで売れないなんてあれ系のコメディ路線はもう難しいんだろうね


  135. 予算のかかったアニメじゃないからイカちゃんレベルで二期あるで

    一万超えたら三期まで余裕w


  136. >127 ぁー、イベチケ付いてこのレベルかぁ… 6000も怪しいか。


  137. 5000~7000枚じゃあ失敗だろうな



    やらおんも信者も自分でハードル上げてるし喧嘩も売ってる

    電波女が7000枚で2期できないしね


  138. 129

    キルミーはヤバイよ


  139. 137

    それはシャフトがいっぱいいっぱいだからだろ


  140. 王の力で尼ランptが5000くらいなら

    2巻とか右肩下がりするで・・・














  141. ひだまりみたいに4期までやってほしい


  142. >>135

    累計平均38000のガルパンから2期の声がまったくなんですが、それは…


  143. このレベルで2期できるならビビクソも2期できるな


  144. キルミーに勝つのは不可能だろうな


  145. きんモザは最後のミュージカルがわけわかめ

    なんでアレを最後でやっちゃうのって

    あんなん好印象持つほうが少ないだろ


  146. きんモザは買ってもいい


  147. イベチケブーストでこれかよw

    イベチケない巻だとどうなるんだ


  148. 137

    電波女はシャフトだからでしょ

    ほかに売れる作品山ほどあるし



    五組で7000なら十分二期レベル


  149. あ、なんかダメそうだな・・・


  150. >142

    新作劇場版とOVAが控えてるじゃねーか、厚かましいぞ!


  151. 特典が豪華すぎてあんま参考にならんな

    右肩必至なのは間違いないが


  152. これは1万行かなきゃ叩かれるフラグ・・・

    やらかんえげつないことしよるわ・・・


  153. 142

    あれは完全にスタッフの問題だろw

    そもそもOVAと劇場版同時に決まっただけでも凄いw


  154. はちま・デート・はたらく魔王以下



    男主人公にしたほうがもう売れるんだろうな




  155. 113

    きんいろモザイク第一巻のアマゾン在庫の件だが、

    9月28日にアマゾン入荷予定予約が残り60セットだ

    価格は5393円で通常配送無料だ!急げば間に合う。


  156. 正直5000枚も売れたら上々な感じだよね。


  157. 154

    男だけにすればもっと売れるよ


  158. 145

    外人さん絶賛してたよ


  159. 154

    はちましね


  160. イベチケ効果で確実に右肩下がりになる運命だし



    1巻7000枚で累平は5000枚くらいかね



    2期は微妙だな



    ゆるゆり3期の方が稼げそう



    CDやらイベント収入もあるから


  161. 五組製作アニメ集



    Aチャンネル(2011年)

    咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A(2012年)

    この中に1人、妹がいる!(2012年)

    織田信奈の野望(マッドハウスと共同制作、2012年)

    断裁分離のクライムエッジ(2013年)

    きんいろモザイク(2013年)


  162. 恋愛ラボ工作員


  163. >142 京アニだったら劇場版・OVAに加えて

    総集編1部2部と2期もあったかも知れんな。


  164. 男女比率同じくらいの作品の方が当たり多いです

    多少偏ることはあるけど


  165. 143

    予算…


  166. はちまってなんだよw


  167. 161

    めいさく多いな


  168. 恋愛ラボ買ってるやつもきんモザ買ってるのかな


  169. キモヲタが好きそうなアニメだったな


  170. 161

    2期やってほしいのに微妙なところでやれないようなアニメが多いな

    きんモザには是非やってほしいものだ


  171. 162

    どっちかと言うと

    ゆゆ式工作員じゃね?


  172. 106

    流石にガルパンは格が違い過ぎるw

    あんな推移今後二度と見れないかもしれないレベル


  173. 161

    あ・・・(察し)

    こりゃ、五組も大ヒットコンテンツが欲しいだろうから次の作品に移るだろうな

    2期やっても更に数字落ちるだけだし

    今5000枚のアニメなら2期で3000枚のアニメになるし


  174. こういうアンチが喜ぶような記事作るのはやめた方がいいと思う


  175. きんモザキルミーゆゆ式は2期やって欲しい


  176. 161

    ヒットってほどの売上出したのはないな

    結構面白いの揃ってるとは思うんだけど

    一番売れたのは阿知賀編?きんモザ多分上回りそうだな


  177. 173

    むしろ逆だろ


  178. ※82

    それもキャラデザと歌で売れただけでしょ。

    中身はまるでないけど絵が可愛いから売れた。

    ただそれだけの事。


  179. 172

    ラブライブ「おい、ガルパンパン買ってこいよ^^」


  180. 179

    ???


  181. そんなに売れる要素があったか?

    恋愛ラボより中身の無いアニメだぞw




  182. 181

    そもそも中身って何?


  183. 178

    たまこ


  184. ガルパンはもっと優遇されてもいいのにな。

    開始前の空気のような存在感からクール覇権はおろか

    歴代ランク入りを果たし、関連各業界には予想外の特需

    聖地大洗に賑わいと自治体も思わず腰を上げるレベルの経済効果をもたらしたのに。


  185. 1話と最終話のミュージカル以外、きんモザ微妙だったような…。

    作画も同じ五組のAチャンネルと比べてヘタレてるし、脚本家が余計な百合増やして原作の雰囲気壊してるし、なんで売れるのか理解不能。


  186. >>178

    絵がかわいいだけじゃ売れねーよw

    いいかげん、中身がない方が作るのは難しいことに

    気が付けww




  187. ラブライブは32週間積み続けたバケモノコンテンツだぞwww



    ガルパンと比べたらアカン、流石にラブライブは格が違いすぎる



    あんな推移今後二度と見れないかもしれないレベル








  188. 171

    ゆゆ式側が工作する理由や意味あるのか・・・?


  189. きんモザも順調に敵増やしてるなw

    さっきの脚本家騒動の記事で悪目立ちしまくってたからしょうがないかwww




  190. ゆるゆり形式で制服着てイベントやるにも

    中の人が種田ネキ以外勝負できない顔なんだがどうしよう


  191. きんモザは4コマっぽい感じの所はテンポ良くて面白かったけどな


  192. ブリティッシュガールが可愛すぎるからね

    仕方ないね


  193. 185

    徒然草でも「始め終わりこそおかしけれ」って言うから問題ない


  194. >>185

    ぶっちゃけ、キャラデザはきんモザの方が上だからだよw


  195. >180

    放送開始前:ラブライブ「おいガルパン、パン買ってこいよ」

    放送終了後:ラブライブ「が、ガルパンさん…カレーパンでいいっすかね…?」


  196. きんモザは関連商品ことごとく出荷絞ってるしこれもそうでしょ

    主題歌CDの品薄感と実際の売上見たら一目瞭然だわ


  197. 2期余裕そうで良かった


  198. きんモザ今季四天王入りオメ!


  199. 1万超えは知らんけど5000越えは確実か。


  200. なんかこの記事って無理にハードル上げてないか?

    そう感じるんだか


  201. 187

    ソシャゲシリアルコード使って信者の複数買いで積みつづけるラブライバーさん流石っす!^^


  202. ※186

    あれに中身なんてあったか???

    ただ毎日何気なく過ごしてお茶して、

    ちょっとギター等で演奏してただけじゃねぇか。




  203. 184

    十分優遇されてるだろ

    どうせ劇場版の次は二期来るだろうし


  204. バンダイナムコHDグループ決済発表



    ガルパン31億

    ラブライブ40億



    そりゃ円盤も積み続けるわwww


  205. キャラデザじゃ

    きんモザ>>>>>>>>>>Aチャン

    だな

    金髪2人はもとよりあややもクソ可愛い

    こけしもなんだかんだで可愛い

    陽子はお母さん


  206. ゆゆ式ときんモザは何処で差が付いたか

    そのうち真面目に検証してみるか。


  207. 204

    ラブライSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

    ちょっと拡散してくるわ

    あんたもやらおんでそれを貼り続けてガル豚を粉砕してくれ


  208. 204

    アイマス260億「いいからパン買ってこいよ雑魚^^」


  209. >はちま・デート・はたらく魔王以下



    >男主人公にしたほうがもう売れるんだろうな





    きんたまモザイクも男主人公なら1万超えてたろうな・・・・




  210. 204

    決済と決算の違いもわからんようなアホがそんな数字持って来たところで…www


  211. 恋愛ラボで男が出るのが嫌ならきんモザに行けよと

    コメ欄でも散々挑発していた結果

    本当に客が流れたのでした


  212. 205

    陽子をオチに持ってくるのやめーや


  213. きんいろモザイクを男主人公にしたらそれただの原作レイプだから


  214. 208

    まどか400億「ん?ゴミが騒がしいな」


  215. 買ってるやつ多いようで安心した

    夏はこれと春からの進撃だけだ


  216. まど豚が出たぞおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


  217. >204

    コンテンツ毎の収支なんて何処にも公表されてねーよ

    脳内ソースで捏造すんなよ、ライ豚必死過ぎだろ


  218. 214

    決済でもなんでもないだろwww


  219. しかし、共学なのに全く男が絡んでこなかったね^^;


  220. 211

    きんモザは男もかわいいしなw


  221. 214

    けいおん200億「うるせー雑魚」


  222. ラブライ豚怒りの妄想捏造wwwwwwwwwwwww


  223. 214

    まどかは2年間で400億で

    アイマスは1年間で260億なんやで










  224. 218

    お前は取り敢えず決済の意味をググって来い

    それから自分の無知さを思い知り恥ずかしさに悶えてろ








  225. アニプレ工作員だな


  226. アイマス800億

    まどか400億

    けいおん200億

    じゃなかったか?


  227. ガルパンて単語を嗅ぎ付けて勝手に湧いてくんだからな…

    完全に病気だろ


  228. 221

    雑魚が雑魚とはこれ如何に


  229. きんモザはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  230. 221

    ???


  231. まあ、きらら系とタイム系の差だよ

    恋愛ラボでは無理




  232. アイマスシリーズ 260億

    アイカツシリーズ 100億

    プリリズシリーズ 100億

    うたプリ      70億

    ラブライブ     30億

    バンダイの決算報告


  233. 1万ラインに上方修正だ!


  234. 233

    ソースは?


  235. ガルパン死亡確認


  236. >>233 さっきと数字変わっとるやないかい…


  237. 虎の威を借る狐

    全く関係ないヒット作の名前持ちだして作品やファンの印象を悪くする

    やらチルはこれだからゴミクズなんだよ


  238. 233

    アイマスが神じゃん

    有象無象の糞アニメども逆らうなよ


  239. 233

    出た、謎数字w


  240. 233

    ラブライブしょっぼwwwwwwwwwww



    「ラブライブは格が違いすぎる(キリッ」



    確かに格が違ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  241. まず恋愛ラボにコンプレックスあるのか

    コメディ系と百合系で比較してる時点でみっともない

    きんモザはゆるゆりとかひだまりが相手なんじゃないのか普通?


  242. 6000くらい売れそうかな


  243. ラブライブwwwwwwww


  244. >>235

    あくまで>>233の脳内の話なんだから、ソースなんて出せるワケないでしょ

    イジメ良くない


  245. 233

    基本この手の数字に意味なんてないのになw

    誰も確かめようがないし


  246. タイム本家にも深夜アニメに向いてる作品は有るんだけどね

    恋愛ラボは無謀

    らいかはNHKか民放なら朝or夕方で頼みます


  247. 242

    どう考えても恋愛ラボがきんモザにコンプ抱いてるようにしか見えないんですけど…


  248. ガルパンwwwwwwwwwwwwwwwwww


  249. 233

    ラブライブwwwwwwwww


  250. ラブライブwwwwwwwwww


  251. ※236

    そんな簡単にタヒなないだろ。


  252. …きんモザの話しようよ


  253. ガル豚苦しくなってアイマス先輩やまどか先輩やけいおん先輩連れてきたwwwwww



    よっぽど、ラブライブ>>>>>>ガルパンが悔しかったのかな??










  254. 恋愛ラボって最初の頃は威勢よく他アニメに喧嘩ふっかけてたのに男が出てきてから流れ変わった糞アニメ?


  255. 233

    うたプリ70億で草不可避www

    ゲームも大して売れてないのにどうやったらこんな数字が出てくるんだ?w

    この基準でいくとテイルズ1000億ぐらい行くんじゃねえの?www


  256. *242

    コンプではなくヘイトですうw


  257. ラブライブも売り切れあったのか



    こけし可愛いよこけし


  258. いつのまにかガルパンとラブライブの話にw




  259. お前らはみな等しくゴミなのだ

    アイマス神にひれ伏すがいいゴミども



    特にラブライブとかいううんこ


  260. バトルヒロイン系は戦闘シーンに特化するか、人間ドラマから感動(百合)にもっていくか

    っていうのが売れやすいけど、いつも通り余計な物入れまくって自滅してるな



    日常系は売れやすいお決まりが定まってていいな。きんモザも伸びるで。


  261. 254

    さっきの決済発表()はラブライブ豚の捏造だとバレちゃったからなー(笑)


  262. 254

    いやアニメ的にはどう考えてもガルパン>>>ラブライブだから

    コンテンツ全体で見たらラブライブの方が上だと思うけど


  263. なんできんモザはいつもラブラボ意識してんだ?

    普通にきんモザの方が売れそうなジャンルだしギャグものに買って嬉しいのか?


  264. きんモザ売り切れ記事でラブライバー発狂…


  265. 253

    ここでそんなこと言っても無駄だぞ

    数字が出たって記事だと毎度1000レス超えるここの性質知らないわけじゃないだろ?

    数字の話題が一番好きなんだよここは

    売り豚率高いとも言う


  266. 242

    恋愛ラボ側から喧嘩うってきたからね

    まぁ、対立厨かあおり厨なんだろうけどさ


  267. テイルズ2000億

    トリコ100億




  268. ラブライブ「…お、おのれ!最後の力を振り絞ってこの一撃を!この命と引き換えになっても構わんっ…」ドーン!!



    ガルパン「…ん?蚊でもとまったかな?」


  269. あずにゃんペロペロって言ってるヤツが、円盤なんか買うかよ

    あほかー

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1496193?pool_id=7351

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1496192?pool_id=7351


  270. 恋愛ラボは男が出た時は面白いんだけど男が出ないシリアスシーンが糞つまらない

    男が出たら面白くなるのわかったんだから毎回男出せよ


  271. 254

    やめろwwwwwwガル豚が可哀想wwwwwwwwwwwww


  272. 何故かラブライバーが発狂してる



    面白いもっとやれ


  273.           {::{/≧===≦V:/

               >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、    えっ! きんモザの尼ラン低すぎ!?

            γ::::::::::::::::::u:::::::::::::::::::::ヽ

          _//::::::::::u:::::::::::::::::::::::::::::::::ハ

          | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i

          、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::::l

           ヾ:::::::::|V( ・ ),!V、( ・ )/::::/

             ∧::::ト “  ,rェェェ、 “ ノ:::/

            /::/\ト ,_/⌒)⌒ヽ:/::|

           /::::/ ./  /  /ゝ  ゝ


  274. 260

    なんかアイマスって大元のゲームが大したことなかったから他のコンテンツに注力したら成功しましたって感じだよねw

    テイルズみたいなオタ向けゲームにすら頭上がらないくせにアニメ畑では偉そうだねw


  275. …きんモザの話を


  276. きんモザが他アニメに喧嘩売りすぎてこうなったんだろうな・・・

    1万超えなかったら潰されるんやないかこれwwww


  277. 271

    ぶっちゃけシリアスより滑りまくるギャグシーンが一番つまらない

    つまらないというか寒くて見てられなくなった

    センスないギャグアニメの末路


  278. 274

    モッピーしね


  279. 271

    男が毎回でる必要はないけど、無駄なシリアスシーンがいらない

    あれがなければもっと売れてたかもね


  280. きんモザ>>>>>>>>>>ラブライブ()


  281. ラブライバーに喧嘩売るとか命知らずだなガル豚

    永遠に粘着してやろうか?


  282. 281

    だよな(笑)


  283. 271

    きんモザも常につまらないんだが・・・・








  284. こけし


  285. 268

    テイルズ2000億は流石に嘘だろw

    まあそれ以上にトリコ100億の方が嘘臭いけどwww


  286. 280

    たまにシリアスなら良いんだけど無駄にシリアスだもんね

    しかも中学生のシリアスだから内容が深いって訳でもない


  287. 282

    年商30億の信者さんちーーーーっすwwwwww


  288. 284

    きんモザも最終回で失速しなければもっと売れてたろうな

    これも1話がピークのアニメ

    コメディのラブラボに絡むので精一杯だろう

    ひだまり神には勝てないから格下のジャンルに絡むしかない


  289. ガル豚なんで発狂してんの?

    ラブライブが積み続ける恐怖で精神崩壊か?


  290. はまちの再来か

    10000行くなこりゃ


  291. 288

    その言い方だと誉めてるようにしか見えない


  292. >282

    何言ってんスカー、ライブ先輩2期があるじゃないッスカー!

    チョーうらやまッスよぉー!憧れるッス、めちゃリスペクトッスよぉ!


  293. きんモザなんてシリアスもギャグすらもないアニメだしどっちもどっちなような


  294. *280

    無理だって

    ラブラボはキャラデの時点でナニカンガエテルンダーだったし

    初期絵準拠で手抜きせずに現行絵準拠で大胆な原作改変でもしないと…


  295. なんできんモザ記事でラブライバーでしゃばって発狂してんだよwwwww





    きんモザ>>>>ラブライブw


  296. ゆるゆりさんがついに食われる日がきたか


  297. 294

    きんモザがギャグが無いってマジで言ってるの?


  298. 75

    『イベントチケット』優先券付きでこれかよ

    たいしたことないなー


  299. ガルパンゴwwwwwwwwwwwwwww頭おかしくなったかwwwwwwwwwwwwwww


  300. 誰もきんたまモザイクの話をしてくれないンゴwwwwwンゴ・・・


  301. きんいろベイベー


  302. ラブライバー発狂こわい


  303. カレンの可愛さは夏アニメヒロインナンバーワン


  304. 恋愛ラボ程度のシリアスで発狂とかwwwwwww

    一生シコシコ系のアニメだけ見てろwwwww



    男出すなって暴れたり、シリアスすんなって暴れてたのきんモザ信者だったのか

    超電磁砲で暴れてたのもお前らだろ


  305. キルミーラボ


  306. 買った俺が言うのも変だが、出荷数を絞っただけなんじゃないの?

    売れて欲しいけど、さすがに万超えは夢見すぎ


  307. トンスラボの信者は完全に場違いだからもう喋らない方がいいよ

    恥かくだけwwwww


  308. きんモザは良作だしな

    とくにカレンが出てきてから盛り上がる



    やっぱりカレンがNo1!!!


  309. 306

    うざい

    キルミーに寄ってくんな


  310. 305

    恋愛ラボはもっと男と女が赤面しあってラブラブする様な作品にしてほしかった

    二期に期待している


  311. 芳文社アニメは2期のハードル高そう

    AチャンですらOVA止まりだった


  312. 296

    だよな(笑)


  313. きんモザの恋愛ラボコンプレックスに

    ラブライブのガルパンコンプレックスに

    色々カオスすぎるwwww


  314. ラブライ豚が発狂してるせいできんモザの話してるやつ少ない…

    きんモザ記事荒らすなよクソラブライ豚


  315. 270のコピペ

    エロ注意


  316. >310 ころソーニャ


  317. 307

    買った俺もそう思ってるし上でもそう言われてる

    今はプロレスしたい奴らが遊んでるだけ


  318. 正直僕もほしいもん


  319. みんな買ってくれてありがとナス!


  320. きんモザ完売とか想定内だろ


  321. アイマスシリーズ 260億

    アイカツシリーズ 100億

    プリリズシリーズ 100億

    うたプリ      70億

    ラブライブ     30億



    これ貼りまくって拡散しようぜwwwwww

    でしゃばりラブライ豚が一気に黙るぞwwwwwww


  322. 315

    きっかけ作ったのはガル豚の方だろがwww

    なんでラブライブのせいになってんだよ、氏ね!


  323.       /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |


  324. 307

    自信持てよ


  325. 322

    ガル豚載ってすらいないwwwwwwwwwwwwwww


  326. 金モザ二期発表キター!


  327. きんモザは恋愛ラボみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのが恋愛ラボみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  328. 名前:名無しさん 投稿日:2013年09月25日 17:23



    バンダイナムコHDグループ決済発表



    ガルパン31億

    ラブライブ40億



    そりゃ円盤も積み続けるわwww

    はーい現実見ましょうガルパン豚さん


  329. 名前:名無しさん 投稿日:2013年09月25日 17:12



    106

    流石にガルパンは格が違い過ぎるw

    あんな推移今後二度と見れないかもしれないレベル





    ↑このガルパンマンセーコメントから荒れたな

     きんたま記事でもガル豚はガルパンマンセーとかもう少し大人になれよ


  330. 329

    せめてソースもってこいよw


  331. ラブラ豚消えろ

    きんモザ荒らすな


  332. きんモザ見た海外の人たちの反応が面白い


  333. 155

    >きんいろモザイク第一巻のアマゾン在庫の件だが、

    >9月28日にアマゾン入荷予定予約が残り60セットだ

    >価格は5393円で通常配送無料だ!急げば間に合う。



    もう残り46セットしか無いから。たぶん※75のせい


  334. 330

    むしろ最初にきんモザとガルパン比べたアホが悪い


  335. きんモザが汚れるからやめろよラブライバー


  336. >>329 せめて誤字くらい直せよw

    決済と決算の違いがわからないライ豚なら無理もないが。


  337. 328

    リトバスに比べるとどっちも大してストーリーがあるアニメとは思えない


  338.       /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    ゆゆ式は死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|

        | ||/\/\/\/| |


  339. 322

    それバンダイの決算報告といいつつプリリズ、うたプリ載せてる時点でギャグにもなってねぇ

    うたプリ70億とか誰が信じるんだよ


  340. 336

    それだな


  341. 他に2本買ってて、秋アニメも3本買うのが確定でなければ、買ったかな


  342. 330

    確認した。合ってる



    自分達で荒らしといてラブライバーが荒らしたとかデマ流すガル豚最悪だな


  343. ラブライ豚うぜー

    きんモザ記事荒らしておいた上に捏造までするとかしねよ


  344. 339

    もう事故バスさんはいいよ

    みんな飽きてるし


  345. 恋愛ラボ 1のイベントチケット優先販売申込券のほうがいいな

    声優的に。キルミーのやすなが居るし・・・


  346. マジレスすると

    ガルパンもラブライブもきんモザも二期あるだろ


  347. きんモザは可愛い上に面白い日常系では久しぶりの名作だった

    嬉しいかぎりだ


  348. ラブ豚出てけよ

    きんモザ荒らすなゴミ


  349. キャラの可愛さでいったら

    きんモザ>>>>>>>>>>>>ラボ、ラブライブ


  350. とにかく世界観がきれい


  351. 348

    嘘でも恋愛ラボも2期あるって言ってやれよw


  352. ただし面白さで言ったら

    ラブ、ラブライブ>>>>>>>>>>>>>>きんモザかな


  353. ラブ豚マジ消えろ

    きんモザ記事あらしてんじゃねーよ


  354. 353

    恋愛ラボと帰宅部はあったら良いなってレベル


  355. 348

    ガルパン→未定

    ラブライブ→決定済

    きんモザ→今後の推移次第



    よってラブライブ>>>>>>>>>>>>>>>>>きんモザ>>|壁|>>>>>ガルパンと決定しましたwwww

    ガル豚クビ吊れよ


  356. 353

    きんモザで2期あるならけっこうなアニメの2期ができるなwwwww

    ビビパン2期こい


  357. 354

    ラブってなんだよw


  358. こんなとこにも湧いてんのかよキチガイ自演ラブライブアンチちゃんは



    きんモザはミュージカル+ゆにこブーストかかってそうだな


  359. ラブライバー()嫌われすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  360. 面白さは

    恋愛ラボ>>>>>>>>>>>>>>きんモザ>>>ラブライブ



    かな


  361. きんモザで2期できるならAちゃんあくしろよ


  362. やらおんにおけるきんモザは

    はまちやガルパンやはまおうみたいに

    本編記事で※1000を超える作品ではなかった




  363. 売り切れなんて久しぶりだな


  364. きんモザ万は無理かな

    1巻だけならいける気もするんだが

    どうでもいいけどきんモザマンってすごく卑猥に聞こえる


  365. 決済と決算の区別もつかずに煽ってるのか


  366. 358

    シンフォギアもあったしあるかもしれんな


  367. メディアファクトリーの円盤はIS以外ほとんど爆死だから

    これは売れるといいね


  368. なんでラブ豚が発狂してんの?


  369. 362

    恋愛ラボ信者頭いっちゃってるの??www

    お前浮いてるよwww

    キルミー枠でも狙ってんのかwww


  370. 367

    は?火病ってんじゃねーよwww

    ガルwww豚wwww 恥ずかしいwwww

    存在そのものが恥って自覚してっか?wwwwwあ??


  371. ラブライバー発狂


  372. 名前:名無しさん 投稿日:2013年09月25日 17:23



    バンダイナムコHDグループ決済発表



    ガルパン31億

    ラブライブ40億

    恋愛ラボ53億



    これで決着


  373. キルミー枠はもう帰宅部で決まってるだろ

    恋愛ラボは売れ過ぎたから無理


  374. おもしろかったのは恋愛ラボ

    萌えたのがラブライブ

    シコれるのがきんモザ



    杉田と梶田が言ってたから間違いない


  375. アマストは最近良くはずすね


  376. 【注】ココは「きんモザ」記事のコメ欄で間違ってません。


  377. きんモザ売り切れでラブライバー発狂ってどういう事だってばよ


  378. この作品は完全にスタートダッシュを声優に恵まれて走りだせた作品。



    新人声優に感謝


  379.       _________(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

         /     おっ // ||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)  ̄ ̄ ̄ ̄

         |_(^ω^ ) _//_||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) ___

        /_    _ |    |.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

        ◎====◎   |    |.|| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|   ____

        |___     |    |.|| ペ | ロ .| ペ. | ロ | 隊 |

        ヽ -―ヽ\    |    |.||__|__|__|__|__|      ̄ ̄ ̄

        / / // ヽ_\__|__/―――| |/ /   ヽ

      || し |         |w|│(_|w| | O |        (´⌒('⌒

       ヽヽ___ノ          ヽ


  380. きんモザ記事あらすな

    ゴミラブライ豚




  381. きんモザは萌え4コマのアニメ化としてお手本になるだろう


  382. 367

    何か言ってみたら?wwwん?wwwww

    もうwww図星過ぎて、ぐぅの音もでないでちゅかwwww

    ガルwwww豚wwww 恥ずかしすぎるぅぅwwwwwwww


  383. 380

    それがこのサイトのリアル


  384. ラブラ豚はどこにでも噛みつくな


  385. 百合一直線のきんモザ大勝利とかww

    恋愛ラボざまぁwww


  386. またアイマスの数字貼ってラブ豚黙らせるか


  387. 俺も乗るぜ!!

    このビッグウェーブに!!


  388. 384

    お手本はあずまんが大王で決定してるし・・・


  389. 他のアニメ叩くのにきんモザ記事使ってんじゃねーよ

    ゴミラブライ豚


  390. 【注】ココは「きんモザ」記事のコメ欄です。



    「あ、間違った…ラブライブコメ欄だった!」

    と思ったあなたに罪はありません、ごめんなさい。


  391. ガル豚逃亡wwwwwwwww

    キモ豚、二度と湧いてくんなよ!


  392. なんにしろめでたい

    しかしゲマが見誤るとは


  393. きんモザ記事に沸いてんじゃねーよキモラブラ豚



    マジで消えてくださいお願いします


  394. Aチャンネルの1巻が初動5400枚、累計6300枚だから、それより少し上くらいか。

    きらら系では「けいおん!」「ひだまり」に次ぐヒットになりそう。


  395. なんか臭いと思ったらライ豚がブヒッてたせいか。

    お前らはSSAがちゃんと埋まるかどうかだけ心配してりゃいいんだよ!


  396. コメ見たらアイマスの記事と間違えたかと思った

    ほんとキメェなラ豚


  397. これが最初から品薄とかいう訳でないなら、脚本家さん良かったね。

    2期できるようなら是非やって欲しい。










  398.    はまちって品薄商法ってバレタじゃん










  399. コメ荒れてるな

    どっかの豚が発狂してるのか


  400. 【注】ココは「きんモザ」記事のコメ欄です。



    「なんかラブライブのコメ欄みたいだなー…」

    と思ったあなたの認識はあながち間違いではありません。

    よかったらきんモザの話題でもコメントシて下さい、お願いです。


  401. 神アニメ きんいろモザイク


  402. 2期余裕そうでなによりだわ

    来年よろ


  403. 397

    けいおん・ひだまり・きんモザ・Aチャンネル

    になりそうだね

    きらら・キャラット・MAX・キャラット


  404. 僕と契約して新品のソフト購入してよ!(by キュウべえの着ぐるみパジャマ着てきんモザの新品ソフトセールスする綾菜ゆにこ殿)


  405. 夏アニメ不作とかいってた奴でてこいよw


  406. 録画したので十分すわ


  407. ラブラボやらかしたし不作といえば不作で間違いではない


  408. ガル豚涙目敗走かwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  409. なんでライ豚はガルパンを目の敵にしてんの?

    さっぱりワケワカメ… アイドルと戦車じゃん


  410. こんな小さな女の子ばかり出てる作品を見てる自分たちの姿を想像して何とも思わないの? アニオタってやっぱそういう生き物なのか


  411. 累計7000超えで2期きてくれればいい


  412. 全裸の男ばかり見てるよりはマシだけどな


  413. 382

    ピッピッピー(=警笛の音)



    はいはい、ここから先は通行止めですよ~(警備員の制止)


  414. ジャニーズなんて・・・


  415. >>413

    常識や理屈なんか連中には通用しない、それが粘着ライ豚。


  416. 413

    対立厨だろ

    しかし当のラブライブとガルパンがいないので

    こうかはないようだ


  417. なんで売り切れ=売れてるって解釈になってるの?

    入荷数によるだろ


  418. 413

    どう見ても逆だろ

    ガル豚から粘着してるのは上に証拠もある


  419. きんモザ記事かと思ったらラブライバーが沸いて他作品叩き

    きんモザ信者で良かった


  420. 420

    じゃあ対立厨はなんでラブライブを隠れ蓑にするの?

    きんモザのコメント欄なんだから、それにマッチした作品があると思うんだけど…


  421. アニプレ工作員が対立工作してるんだよ


  422. 424

    しらないよそんなの

    現にカラブッテんじゃないの


  423. ラブライバーはきんモザ記事荒らさないで

    お願いします


  424. >>413 証拠とか言い出したわw

    捏造ソースしか持ってこれないライ豚が

    よりによって「証拠」とか!


  425. ここは「 き ん モ ザ 」の話をする場所です。



    身に覚えのある人は自重してください。


  426. ステマに定評のあるアニプレ


  427. 424

    そっちの方がやりやすいからだろ


  428. 421

    確かにそうだがゲマズはこう言うタイプは一杯仕入れる気もするんだよね

    他も売り切れ状態だしw


  429. き ん モ ザ は 神


  430. きんモザとゆゆ式を対立させようとした奴がいたが、

    この二つはファン層かぶってるから何の意味もないのにな



    知らないくせに煽るから恥をかく




  431. やっぱりカレンがNo1デス!


  432. どこかの豚がまた発狂してたようだね

    きんモザファンには本当申し訳ない


  433. あかーん! 1万超えたらあかんて!!



    きんいろモザイクまん●えってなるで…


  434. ひだまり超えそうでシャ員が焦ってるようだなw


  435. アマストとはなんだったのか


  436. 2期やるんならシリーズ構成は入れ替えろ。

    あんな余計な事呟く奴は外せよ。


  437. 二期か

    原作ストックが全くないって聞くけど


  438. 155

    アマゾン予約在庫、もう10セット切ったから・・・・

    何もかも余計なコメントをした※75が悪い!


  439. オーーーーーーーーーーーーーーーーーウィーーーーーーwwwwwww

    店頭では売れないとか言ってた恋愛ラボ豚出てこーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwww


  440. なんでこれ2巻のポイント半減してんの、王の力?


  441. 品薄商法なら良くて8000くらいじゃね?

    そういやラブライブも売り切れてたな、いい数字出そう


  442. 434

    そうだよな

    ゆゆ式みたいな大爆死した糞アニメなんかとは比べるまでもないよなwww


  443. 速報!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

    アマゾン初回限定版完売です!

    残念でしたー! 後は転売ヤーから買ってね!


  444. 迷った挙句買わないことを決意した。

    が、後悔してる・・・


  445. 特典の写真あちこちでみたが

    確かによさそうだ

    特に、やっぱりカレンがNo1!


  446. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    コメ伸びてるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



    きんモザこれマジでいくんじゃね。尼でぽちった奴がまだ届いてないんだけど。


  447. しまったー(泣)買えなかったー(泣)

    「ううっ・・・・、残念だー、初回限定盤の再販きぼんぬ」

    ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51412138.html


  448. 地方だけど

    開店30分後で2枚しか残ってなかったw

    きんモザ完全に舐めてたよ

    あぶねーーw


  449. 来週には2次出荷で買えるっての、踊らされすぎ騒ぎすぎ


  450. ゲマズが読み違えるくらいだからな



    夏は5000~8000クラスがいっぱい出そうだね


  451. こんな中身スッカスカの美少女動物園見て何が楽しいのか…

    萌豚チョロ杉wwwwww


  452. よしこれでまた中古市場にイパイ流れてくるわけだな。



    イベチケほしさに複数買うやつに感謝だな。

    まぁそいつらは正規品に近い値段で売って、イベントチケットを高額でうりつけるんだろ?


  453. 453

    アマゾンの9月28日2次入荷分の予約が売り切れなのだよ

    他にどこで買えるのか教えてくれよ。


  454. 複数買いって、AKBじゃねーぞw


  455. 金剛カレンデス!


  456. 恋愛ラボはきんモザより中身あるね

    詰まってるのは糞だが


  457. 売れたアニメほど中古屋の買い取り価格が落ちるのが早いからな

    さっさとリッピングして売っちまった方が得だぜ


  458. 2次出荷でも初回特典ってつくの?


  459. 脚本家が中古で買うなって言ってるみたいだが

    転売に目を付けられたみたいだし初回版難民出そうだな

    メーカー何もしないのかな?


  460. 同人の企業ブースじゃあるまいし

    需要の分くらい用意してくれるとは思うが



    きんモザ完売!


  461.       ./  V       ./| | ヽ  .|、   ト    ヽ \     ねえ、モッピー

         /   |     i  ./ | /  ヽ  |_、  |ヽ    lヽ、|`ヾ、

         /,イ   |     | / ,.|/   ヽ |`ゝ-|-ヽゝ  | ヽ| .|

        / / ,i  ヽ    /l,./'´ l'    ヽ!  ヽ!  ヽ|ヽ |  | |   たった3万枚も売る事も出来ないんだろうね?

         / /|   、  | /l/         , ---、  | |ヽ|  |ヽ|

         | / |   ヽ ,r |/  ,.-‐-           | | |  |

         |/ |     { Y、 、、、     ,   、、、  | | ハ |

         |  |  ハ  /r,{ ヽ      __ ,    ,/l | ,.| V

           | / ,|/ v|`゙ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ_ v V

           |/      V {::{/≧===≦V:/、r--'´ ̄ヽ


  462. 初動が肝心!

    スポンサーはせっかちだから累計なんて待っちゃくれないぞ

    初動がどれだけ売れたかで成功、失敗の判定をする

    そして成功判定をされたら二期の検討に入る


  463. ほらな

    やっぱ「円盤は売れない良作品」というのは信者の逃げなんだよ


  464.               >:´:::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、    ヽ

                γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     |

            さぁ? ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i     |

                ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l/     |

              __ ,{ ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/__     ヽ

             /ヽ=-y∧::::ト “        “ ノ:::/! ´  ___  )

            ヽ  ,y`/:::::::\   ー'   /:::/   ̄   /

              Vr-/ ̄`ヽ<_}´| ̄ ̄ |\ ̄ ̄      K

             /, チ/    //r=ヽ、_ ,|  \       /

            ーラ, |    ///    `ヽ、__,||,.|,|,.|V´ /


  465. 462

    初回限定版って書いてあるよ、つか現在は通常版は無いから


  466. 22



    まさにその通り

    もちろん売れて悪いことは無いけどね


  467. きんモザはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん中古でも円盤買わないし、中古でも売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはきんモザの中古円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてきんモザの中古を買う人は「自分がアニメ業界によい影響を及ぼしている」という

    自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  468. >>75 が「転売ヤー」なんて言うから、売り切れたぢゃないかw


  469. 「きんいろモザイク」BD1巻【AA】が24日に発売になった。



    原作『きんいろモザイク』は、原悠衣氏がまんがタイムきららMAXで連載中の日常系4コマ漫画で、Wikipediaによると『イギリスでホームステイをしていた大宮忍に、帰国からしばらく経った高校1年生のある日、1通のエアメールが届く。差出人はイギリスで出会った少女、アリス・カータレット。なんと今度はアリスが日本に来るという。アリスと忍、クラスメイトの小路綾と猪熊陽子、さらにもう1人のイギリス少女の九条カレンも加わり、5人は日々を過ごしていく』というストーリー。



    今回発売になった「きんいろモザイク」BD1巻【AA】には、第1話「ふしぎの国の」、第2話「ちっちゃくたって」と、アニメコンテンツエキスポ2013のイベントダイジェスト映像やキャラクターコメンタリーを収録し、初回生産特典は、原作コミック作者:原悠衣氏描き下ろし三方背ケース、原悠衣氏描き下ろし全巻収納BOX「きんいろ宝箱」、天衝監督による第1話絵コンテ冊子(全164P)、12月に開催予定のイベント「KIN-IRO MOSAIC Festa」のイベントチケット優先販売申込券、キャラクターソングCD「いろどりポインセチア」、小冊子「きんいろモザイク大解剖1」(全20P)、8Pブックレット、ポートレート(3種)などが付いてるみたい。



    発売日のアキバでは、アニメイト秋葉原で初回生産特典の冊子サンプルなどを展示し、ゲーマーズ本店はキャラクターのスタンディ付きの特設コーナーができていたけど、ゲーマーズ本店、とらのあな秋葉原店B、ソフマップ本館、ソフマップAM館は初日完売し、ムーラン、ラムタラアキバではBDは見かけずだった。また、Amazonやソフマップ通販をはじめ、ネット通販でも初回生産版は品切れみたいで、きんいろモザイク公式Twitterが追加手配中ともツイートしてる。


  470. 情強は安定の予約。店頭買いとか情弱の極みwww 


  471. 中身()


  472. ソフマップでいくら売り切れようが円盤の数字に出ないしな~


  473. な?こうやって7000円する商品だってユーザーが金を出しても欲しい!と

    思わせる内容ならみんな売切れるほど買ってくれる訳だよ。



    まぁ初回はボックス付きだしロット絞ってるんじゃ…ってツッコミは置いといて

    他メーカーさんもちゃんと中身で勝負してね、と言いたいのですよ


  474. きんいろモザイクで円盤難民が出るとは・・・

    完全になめてました、残念無念。


  475. 恋愛ラボの初回版はまだ余裕で買えるそ!


  476. この様子だと2週目以降も結構積むだろうから結果的には悪くなさそうな感じか


  477. 割と冗談抜きでネットも壊滅的だな

    //www.net-zaiko.com/item/4935228132232.html


  478. 477

    7000円じゃなくて、流通価格は5400円前後だから


  479. 普段買わないような俺みたいなのも予約したからなぁ

    売上はあんまり気にしないたちだけど、これ自体は凄くいいことだし嬉しいな


  480. 久しぶり円盤買ったわ

    これで2期なかったら泣くぞ


  481. 6000~8000枚の辺りか


  482. 「いい最終回だった」と言われた第一話の絵コンテ付きだって?

    なんてうまやら・・・うらやましいっ!


  483. 「プリーーズ」

    やっぱり「CoCo塾」のおかげか


  484. 俺が地元のアニメイトに先々週に予約しに行ったら

    こちら人気商品のため、3次出荷待ちと言われてビビったわ

    まぁもともと出荷数絞ってたのもあると思うけど、今日入荷の電話きたから多分予約多くて結構出荷数増やしたと思う

    だから多分1万くらいいくんじゃない?


  485. やべぇ油断した

    俺情弱だわ


  486. でもデイリー見ると全然高くないね

    出荷絞ってるだけかな




  487. いいのぉ、見返す時間がある奴は

    俺は一度見れば十分だけど…


  488. 爆死ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  489. イベチケ狙いだな・・・この声豚どもめがっ!!←


  490. 完売ってすごいと思っていたけど、そうでもないらしいね


  491. ゆゆ式はほかの日常ものと違って独特の世界観があったらしいけど

    視聴者としてはそんなのよりキャラに魅力あって面白い日常ものの方がよかったってわけだねw

    芳文社アニメでTOP3には入りそうかな?


  492. ※491

    今日、デイリー出てないのに何言ってんだコイツ?


  493. 497

    出てるよ


  494. >>498

    田舎デイリー出てないから・・・・


  495. 500ゲット

    金モザサイコー


  496. コメ欄が荒れてないだと・・・!?


  497. きんたま信者疑問符キモすぎるww


  498. ついにけいおん超えたなっ!


  499. がんばって千葉の変態アニメ俺妹を超えてくれ-!


  500. なんでライバーときんモザ争ってんだよ…

    両方好きな作品だからお前らが煽りあってるのみると悲しくなるわ



    好きな作品ディスられて腹立つのは分かるけどさ、

    お前らが煽ったり煽られたりする度に大好きな作品達の名前が出されるのは

    本当に不快。



    すまんマジレスしてしもうた…

    空気読まんですまんな


  501. 万越えしないとか言ってた豚は誰だっけ?wwwww


  502. 505

    お前にはライバーときんモザ好きが争ってるように見えるのか?

    そうだとしたらマジでヤバイから病院へGO


  503. ゆゆ式もアマゾンで在庫切れ起こしてなかったっけ

    ここじゃ全然取り上げられなかったけど


  504. 1巻はイベチケだから2巻はポイント半減してんのか、納得


  505. 今5000だとしても2期まったなしくらいには儲けが出るってことかい?

    品切れならそうなのかな


  506. 507

    まじで??

    なにアンチ共の争いにもしかして勘違いで反応しちゃってた?

    すまん恥ずかしい…

    ありがとうな!!


  507. 322

    まどかの400億出して終わりだなw


  508. 1万いく可能性もあるが5千売れればどうみても赤字じゃないし2期余裕なんですが...

    製作費だってどうみてもそんな掛かってないし...

    まあこの調子で二期あれば作画が強化されるのは確実


  509. デイリー17位だから無理


  510. イベントの倍率凄いんだろうな

    やら管ならコネ枠で参加できそうだけど


  511. わたもては?


  512. コメ欄きんモザと全然違う話題でわろた


  513. スタディーアッフ!゚コイゴコロッ! ソーウィアッ!ラーブラボッ!

    マダッ! マダッ! ミーエナイラブッ! ネェ!モットシーリタイネッ!


  514. アマゾン20日予約で29日~翌1日発送予定だった




  515. きんモザ、アマランで艦隊組んでんじゃん累平5000も夢じゃないかもな


  516. きんいろモザイクはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  517. 521

    自覚持ってきんモザ買ったよ


  518. 当初の予想では



    ゆるゆり>きんモザ>ひだまり



    になるかと思ってたが、まさか



    きんモザ>ゆるゆり>ひだまり



    になるとは予想だにしなかったわ…

    何にせよきんモザ頑張って万越えして、二期来てくれ。


  519. ただ生産数しぼってるだけなのに...w

    アニプレ見てると売れてるように見せるのは大事なのは分かるけどこれは酷い。


  520. 近年の日常系2大巨頭であるけいおん・ゆるゆりの牙城が

    とうとう崩される日が来るとは…


  521. 脚本家の発言に黙ってられないほど文句ある状況の奴は・・まぁ貧乏人が多かろうからな

    そもそも円盤買う層じゃなかったって事だ



    元々買わないなら騒ぐなよ


  522. >>513

    同じ制作会社のAチャンネル5000売り上げてるのにいまだに

    2期来る気配ないぞ


  523. >>527

    Aチャンはアニプレだから二期ハードル高いよ。きんモザはMFだから7000くらいあればチャンスはある

    まぁ芳文社があんま続編作らないスタンスだけどね




  524. アニメのデイリーのTOP10入ってないけど1万行くのか

    少なめに生産した結果売り切れてるだけなんじゃ

    それはそれで黒字って事だろうけど


  525. アマゾンはまた500枚 第一巻限定版セットの予約枠を

    増やしてくれたみたいだ。(今度は尼に10月3日入荷予定?)

    今なら転売ヤーを使わずに買えそうです、ラッキー!


  526. 同じく品切れしてるHDDに負けるの確実

    四天王入りは消えた


  527. 今期のダークホースが決まったか


  528. 9

    マヂレスすっと

    内容面で「緩い異文化交流」というのが登場キャラに出て好感度を上げているという印象



    322

    一応言っとくとプリティーリズムも「まどか超解読」とかからして魔法系だな内容云々はさておき


  529. 523

    恋愛ラボはもはや欄外ですかそうですか

    まあ作品のベクトルが別次元だからしゃーなしと



    524

    アニプレックスとかも関東の生産拠点が被災して以来生産コストを下げてるんだっけ

    これじゃ担当タイトルをどんだけ増やしても以前のようにはならんな


  530. 530

    もう80枚も売れているわw!!!

    きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]初回限定版

    アマゾンの残りは420枚(10月3日尼、入荷分予約注文)


  531. ガルパン超えとか言ってる奴のコメコピっとくか


  532. 最終話観て購入決意して尼ポチったんだが、ちょっと遅すぎたわ。

    入荷待ちになったわ…


  533. 原作も売り切れてる


  534. 好きだけどなんか意外

    これ系ってブヒブヒ言う割に買わない層が多そうだし


  535. 526

    レッテル貼りに必死なのはいいけどさあ

    あれ、新品で円盤買ってる連中にも喧嘩売ってんだろ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#