05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

【朗報】『ラブライブ! μ’s 3rd Anniversary LoveLive!』のBD/DVDが12月25日に発売決定!

130712_lisani_love01.jpg


221_20130924132124464.jpg

5eYY7IA_20130924132123078.jpg

      , ∴, ’´     _-_-_ 、` 、,
      ,:. ,’;: +   -=ニ-_三_-`ヽ、、丶
     ` 、   ∴ 、`,       - -_ヾヾ丶ヽ,ヾ,、
  ,、-‘”/,、-‘; ; ,_,. –一ー– ,.,  ’i, ‘i, i! i i!i
 〃/’,/’!  ,、-‘”,,. -一ー-,、,ミ、, !  ,l l ,l’,l!’,l’,./
/,〃,l’l, i ,r’  〃/\    \ノ〃,ノ /〃,/,/,ノ
l’ ,l’i!i! i|i! ,ゝ, ,ゝゞ-ヽ\、  ^\ /,/=-´
i! i l| li !,  `’ \ .\\ヽ、   ^\、 ドンッ!
‘l, l’ ‘、,ヾ丶、 -_\ .\\ヽ \    |\
 ヾ丶、`、`ゞ三_-三 \. \  \ \    λ\、
   `’ー-三- ̄– ̄-\  \  \ \      \、
              \.  \   \ \      ^ー)\  っしゃあああああああああああ
               \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、やっぱり3rdも発売きたわあああ
                \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ FDもでるしクリスマスはラブライブやで!!
                 \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |
                  \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て これをみて来年のライブの予習や!!
                   \  \ .\ ./     (__人__) .\   (
                    \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'”       
                     Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
                       Z_   .\______/    (        
                         Z_               r'”
                           Z、、            (
                            ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^

でも来年のライブまだ当たるとはかぎらないからな・・・

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ いやいやさすがにあたるだろ・・・てか当てるわ
    . {         |      / (●)  (●)   \ 当たらなかったら大和田並の土下座してやんよ
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. キタ━(゚∀゚)━!


  2. よっしゃ


  3. うほっ


  4. ひとけたあああ


  5. これはにこにーするしかないわ


  6. ふふふ




  7. SSAが当たるかは7巻の売り上げ次第だな

    3万超えたら戦争不可避


  8. 大和田並ワロタwww


  9. 7

    BD購入者が全員ライブ行くとでも思ってんの?複数買いも多いんだし


  10. 楽しみにしてるぞ土下座!


  11. アイマス>>>>ブライブラ


  12. 10

    典型的な在宅オタか、盲目的な声豚なんだろ

    アニメファンは全員中の人に興味あるとか、地方の人間は高い金払って上京してでもライブに参加するとか本気で思ってるアホ


  13. 土下座してもらいましょうか!


  14. 13

    いや売上伸びる分抽選に応募する人も増えると普通は考えるだろw

    唐突に何わけわかんないこと言ってんだ


  15. これ買うか買わないか迷ってる人は買ったほうが良いぞー

    マジで良かったから


  16. SSAなら売れたチケットに合わせて客席用意できるんじゃね


  17. ラブライブ最高!


  18. 15

    売り上げ伸びる分なんてほぼイベチケ目当ての複数買いじゃねえか

    全員転売屋でもない限り、自分の分確保したら余剰にゲットしたチケは一般販売に回るだけだよ

    そもそもでかい会場じゃ転売屋も旨みないから狙わないし


  19. ほんとラブライブの記事は米伸びないな。お前ら興味なさすぎやろw

    まあ伸びなくてもちゃんと記事あげてるし

    やら管には向こうから勝手にチケ送られてくるっしょ


  20. 19

    イベチケがついてる巻だけ買う人もいるからなぁ

    まあこんなこと予想しようとしても不毛でしかないが




  21. この時間学生は授業中だもんな

    いるのは昼休憩のおっさんかニートかだから


  22. まあ他所の記事と比べてもダントツで米ついてないけどな


  23. クリスマスとかどうせぼっちなんだからこれで過ごしたいけどもう何日か前から発売してくれないと用意できない・・・


  24. 逆にアニメにはあまり興味ないけどライブには興味あるって層も少なくないコンテンツだからな

    どうなるもんかね


  25. 23

    はいはいわろすわろす


  26. 3rd見に行ってたけど本当に楽しかったよ

    やっぱりラブライブはダンスが良いから見てて面白いわ


  27. ねむい


  28. 3rdは仕事の都合で行けなかったから4thは行きたいな

    こういうのって値段どれくらいするんだろう


  29. まさに昼休憩中のおっさんですが、何か。

    7巻BDは終業してから受け取り行きます。先行申し込みの

    戦争にならんことを祈るばかり


  30. 講義中の学生はどう?



    ラブライブ見てないけど


  31. 埼玉アリーナだろ?

    全盛期のけいおんレベルなら確かに戦争になってたけど

    ラブライブ程度じゃ席スカるレベルやろねぇ。埋まる心配をせんと


  32. >大和田並みの土下座

    →大和田=香川照之

    →実写版カイジの利根川

    →焼き土下座



    よし管理人、その時は焼き土下座宜しくな


  33. ライブ行ってみたいな

    当選すればいいんだけど


  34. 29

    一般チケットが6300円


  35. 32

    SSAは席数いくらでも変動するから


  36. 今までのライブもチケット瞬殺だったから怖いな

    マジで行きたいからあたってくれぇ


  37. 今までのライブって

    ブリッツとかパシフィコレベルでしかまだやったことないからじゃねえかw


  38. 38

    未知数だから怖いんだってば


  39. SSAはよくわからん


  40. SSAでやらおん凹るの?


  41. 20

    あんだけ荒らしといて、伸びないも糞も無いでしょ

    コメ伸びたら伸びたでまた荒らされるだろうし

    ほとんどのラブライバーは萌えオタニュース等に逃げたよ


  42. 萌えオタニュースさんちーっす


  43. 萌えオタはアク禁するわNGワードだらけだわ取り巻きの狂犬がすぐ絡んでくるわと民度はここ以下


  44. 44

    お前民度の意味勘違いしてねーか?www


  45. 萌えオタニュースなんて10人くらいしかいないだろw


  46.  萌えオタは馴れ合いが超気持ち悪い

     まるでSNSのように肯定的発言をしないといけないという同調的圧力がうざい


  47. 顔が気持ち悪いなぁ

    京アニみたいに可愛い顔かけねぇのかねぇw




  48. 1月かと思ったが12月か

    じゃあ今日のことほのまきはこの情報だけかな。ロクスの情報知りたいんだが


  49. まさかのクリスマスwwwww


  50. 47

    ここみたいに度を越して誹謗中傷が飛び交ってるよりはマシだけどなwww

    ていうかこんな最低の民度を誇るブログにコメント書き込んでるような奴が他所を批判するとか滑稽過ぎw


  51. 51

    吠えるのは犬小屋の中だけにしてくれませんかね狂犬さんw


  52. ラブライブは年間四天王に入れるのか?


  53. NYはBDでまとめて出してくれたりしないのか…


  54. お前ら忘れてるのかもしれんが、箱がでかいのに加えて2日間あるからな。

    さすがに今回は行きたい奴はいけると思う。


  55. 中の人には興味無いんだけどね


  56. 同時できたかぁ。

    出るだろうとは思ってたけど、ここでかw でも嬉しいわ。



    あとは6thがいつかだな。




  57. ホントいいライブだったし楽しみだわ

    6thといい楽しみ多すぎィ!


  58. 4thたのしみだな


  59. 俺は中の人にしか興味ない

    とある人のファンですよ買いますよ。


  60. こんなん買うわ

    今年のバーニィ追悼祭中止だな


  61. っしゃきたああああ!!!


  62. やらかんに土下座させたいから3万以上売れてチケ戦になってくれ


  63. クリスマスプレゼントや!


  64. 3rdライブはマジで良かったからBD期待


  65. さすがに当たらないことなんてないよな?







    な?


  66. きたあああああああああああ

    楽しみです。FDは、まぁ、いいや。


  67. 俺も今日届くわ

    当たると信じてる・・・


  68. 最近音楽からハマったクチだが、3rdライブのセットリストってどこかで見れる?

    それ次第では欲しいかも


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#