05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

アニメ『私モテ』原作者「っせーなー円盤売れなきゃ2期なんかねーよ!!くそが!!」 キャラデザ「次は劇場でお会いしましょう」

51zcAmGidRL__SL300_.jpg


キャラデザの人

iii_2013092323495193c.jpg

もこっち初期設定のほうが可愛い

666_201309232349099e4.jpg

円盤買えよ

777_201309232349087c6.jpg

77_201309232351382aa.jpg

       / ̄ ̄\ だそうです、お前ら円盤買えよ・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ アマランだとあまりいい順位じゃないんだよなぁわたもて  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 男子高校生もそうだけどああいう作品は
      {       /      |    (__人__) U   | コメとか実況あるほうがすげー面白いんだよね
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 無くても面白いけどさ・・・ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ むずかしいなぁ円盤売るって言うのは・・・    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まず高いからな・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

しかし劇場版わたモテとかもしやったとして何やるんだよ・・・



 

コメントを書く
  1. オイオイ


  2. どう見ても第二の琴浦さん

    つか何度も見たい内容じゃないな痛々しすぎて


  3. はぁ?


  4. 辛くて見れない


  5. 無料なら買ってやるよ

    1円以上かかるならいらん、ゴミだから


  6. 一桁ああああああああああああああああああああああああああ


  7. すごく面白いけど

    確かに一人で円盤で観たいと思う作品では無いんだよなぁ


  8. 売れるわけないだろ

    1回見れば十分


  9. 痛すぎてみてらんない場面が多すぎる


  10. 主人公がリア充だと感情移入出来ないとか言うくせに、いざ本物の非リアが主人公になったら辛くて見れないとか言うんだよね


  11. 話も演出もいいのに喪こっちのキャラデザだけはないと思った

    もうちょっと可愛かったら爆売れしてたに違いない


  12. 劇場版とか無理ですw

    心臓に悪いwww


  13. 13

    これでもアニメ版は可愛くなってるんだけどな


  14. ネタとしては面白いけどその程度


  15. 糞浦ルート


  16. あのタダレたようなクマがね、、、


  17. 最初は面白かったけどだんだんもこっち見るだけで吐き気がしてきた限度がある


  18. 私モテニコニコでは大人気でしたね あっ…(察し)


  19. これは漫画だけ売れるパターンや


  20. もう切ったけど、どうせ自虐ネタぶっぱなしてるだけの糞アニメだろ


  21. 逆によくこんな作品がアニメ化出来たなと思った方が良いのでは?


  22. 21

    いや、売れてないけどね


  23. 劇場版はゆうちゃんヒロインにしたら?


  24. 映画館に一時停止ボタンが導入されない限り見に行けない








  25. そりぁオタクは

    はがない はまち    みたいなファッションぼっちの



    自己投影ハーレム物が好きだもんねェ






  26. 琴浦さんは中盤から酷い意味でグダグダになっていたっけど

    もこっちは中盤から切ない場面があったりでじわじわくるし最終回楽しみだわ


  27. 27

    リアルぼっちなんて興味なかったんだよなw


  28. 琴浦さんと同じパターンだな、確かに


  29. ギャグアニメは売れないって分かりきってるだろ


  30. 映画やるなら3Dでお願いします


  31. ニコ厨に言ってください


  32. 円盤が売れなかったらどう考えてもお前らが悪い


  33. なんだかんだで男子高校生はBOXも出たし実写映画化だし

    パブとしてのアニメは成功だったんじゃないの?

    その直後に原作終わっちゃったからストック的に二期まず無理だけど


  34. 初期設定もこっちは可愛いからボツになったんじゃ?


  35. 円盤買えネタとかもう何番煎じだよ


  36. エヴァやガンダムがヘビー級で争っているとしたらわたモテはフライ級がいいとこだろ。



    面白いと言われても所詮下のレベルの話だから何千、何万もする円盤買うに値しない


  37. 4巻が一番おもろかった


  38. 見てて痛々しすぎるわ…


  39. わたもてがファッションぼっちじゃないと思ってる奴の痛さは

    はまちがリアルだと思ってる奴の比じゃないな


  40. 原作者的には原作売れればいいやん


  41. 初期設定のままじゃ説得力なさすぎだろ

    そのルックスなら性格歪んでてもモテちゃうよ


  42. 劇場版w

    あんなの90〜120分連続で見れるほどメンタル強くないっす。


  43. ニコニコの再生数は多いから(白目)


  44. 琴浦と違って原作売れてないんだよな

    劣化琴浦か


  45. ここまでつまんねーという批判ないのはすごいね


  46. パンティー破りは俺の中でのレジェンド


  47. CDは売れたじゃねーか


  48. よっぽど金ない限りこういうのは1回見て終わりだなあ

    橘田さんの声がハマりすぎててすごい好きだけど


  49. 47

    似たようなセリフならあるけど


  50. >>24

    ソース無しで断言されてもなあ



    オリコン集計期間:2013/06/24~06/30

    推定累積売上部数 114,738 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 4 (二週目)



    アニメ開始前でこれはかなり売れてるほうだろ


  51. これ2回3回繰り返し見たいと思う人間がどれほど居るのか


  52. なんでメリケンが格安で買えてコッチが大枚払わなきゃならんのよ

    バカらしくてやってらんねーよ


  53. 痛々しくて見返す気にならねーんだもん


  54. 面白いけどBD買って何度も見ようとはおもわないんだよね


  55. 面白いし好きだし良作だとも思うが、繰り返しみたいとは思わないし二期も別に…


  56. 原作は買ったんで許してください・・・


  57. かなり面白いと思うが、円盤は別に欲しくないなw


  58. こういう作品って大体一回ネタにしたら終わりじゃん?

    安ければ買ってもいいかもしれないけど


  59. ニコだと人気あるのにね^^


  60. コメントも実況も見ずに一人で見てると死にたくなるやろ・・・


  61. 52

    開始前ww

    ほら、やっぱ伸びてないんじゃんww



    元々いたファンが必死こいてステマしてただけだったかww


  62. ギャグアニメとかギャグに特化したアニメって、売れる確率低い気がするんだよな・・・

    ギャグアニメって何回も観たいと思いにくいし何回も観てるうちに笑いに飽きそう


  63. まあCDと漫画さえあれば良いよね

    アニメは1・2回見られればそれで良いや


  64. きいちゃん回だけはくぎゅううう目的で保存した。あとは要らない


  65. こういう作品だと作者が口悪くてもあんまり気にならないな


  66. 面白いとは思うが

    HDDからBDにダビング保存しておくかどうかで悩む


  67. また円盤売れなくてもいいんですよ~厨が敗北したのかw


  68. いやコミックスにOVAとしてつければまだ続編は作れるかもだし


  69. テレ東月曜深夜2時はニャル子が突然変異的に売れただけで

    基本死に枠だから



    てか男子高校生と同じで一回面白いけど円盤買うまでじゃないだよなぁ


  70. 「痛すぎる」って意味が嘲笑ではなく、マジで観てて痛々しいんだよな・・・


  71. 私が売れないのはどう考えてもお前らが悪い!


  72. きん○○モザイク最高ぉおおおおおおおおおおおおおおお


  73. 面白いし笑えるとは思うけど結局観なくなったな

    辛いとか何とか言うより観てて疲れるっていうか

    初見でそう感じるんだから、普通に好き程度じゃ円盤買う奴いないだろう


  74. 原作は読んでて救いが無さ過ぎて単行本すぐ売った

    自分もボッチだと思ってたけどアレは陰鬱すぎてレベルが違った

    ただただ救いが無い、それをネタにしててもだ

    円盤とか無理過ぎる


  75. にしてもほんと漫画のもこっちは不細工だなぁ。

    アニメなんて比べたら天使にしか見えない


  76. 結局深夜は円盤が全てなんだな


  77. 琴浦さんは1話以降尻すぼみだから

    同じパターンと言えない


  78. 6みたいな乞食はほんと頭悪いな

    無料で買うとは言わないだろ。割れしかしないくせに態度だけはでかい


  79. 二期が来ないのはどう考えてもお前らが悪い


  80. 後半になって声優のアドリブが暴走気味でうざくなってきた


  81. CDが売れて漫画もそこそこ売れたのに信者は何が不満なんだよ


  82. わたもては痛々しいけど、原作者によるとあれでもまだ商業的にマイルドにしているそうなんだよな。

    作者の学生時代はもっと凄かったらしい。



    ちなみにわたモテのエピソードは全て作者の体験談。


  83. 話が面白いのに、売れはしないと思ったアニメは初めてだ


  84. わたもてが売れないのはどう考えても原作が悪い


  85. ファン()はニコガキばっかりだし円盤なんか売れんだろうなぁ

    こんな後書きまだ書いてるんだな

    作者前作の時から不仲っぽいしもうやめたほうがいいんじゃないか


  86. 基本的にギャグは売れない


  87. >>70

    コミック7巻でOVA付が決定してるよ

    発売は1年後だけど

    イカ娘みたいに長期コンテンツになるのは間違いない


  88. 84



    えっと捏造はやめておいたほうがいいかもw

    お前チョンでしょwwww



    わたもての原作者はリア充で、男女ペア。

    わたもてが視聴に耐えない惨さなのは、もこっちのような人物を

    学生時代からいじめてきたから。救いもないし容赦もない。

    つまり、まったくもこっちのような人物の気持ちがわからない。


  89. もこっち見てるぶんには面白いんだけど、クズ女のアニメを手元に置きたくはないw


  90. バトルアニメっぽいopがやっちまったなーって感じだわ


  91. 引き際も肝心だと思うの


  92. 安上がりで作ってんだから円盤売れなくてもダメージ少ないだろ




  93. せめて曲とかグッズが売れればなぁ


  94. 作者の性別知らないけどわたもてのネタは男性が脚色・考えた喪女ネタって感じ

    どの層に売れるのか想像ができない


  95. はまちのヒッキーには作者の愛というか経験と言うか

    血の通った登場人物を感じるけど、



    もこっちには嫌悪とか汚らしさとか冷たい感じを受ける



    ま、それは売り上げの圧倒的な差にもあらわれているけど


  96. 面白いんだけど、観てて辛いw

    何度も観たくならないんだよな。


  97. 基本的にこういう嫌な意味で心に突き刺さる作品は円盤売れないだろうな(´・ω・`)

    金モザなんかは何回でもにやにやしながら眺めていたいと思うけど、

    この作品はわざわざ大枚はたいてまで円盤買って見直そうとは思えない。

    なんで金払ってまで学生時代の嫌な思い出を蒸し返されなきゃならないんだよw


  98. 一回見れば十分だろ・・・こんなの繰り返し見たくなるわけねーじゃん


  99. 97

    はまち買ってる奴はみんな

    雪乃やガ浜目当てだよ

    別に主人公どうこうの差じゃない



    雪乃やガ浜に相当するキャラがわたモテにはいないだけの話


  100. 逆にもこっちの性格が社交的で明るかったら

    中々のリア充アニメになりそう


  101. 97

    糞ワロタw


  102. ネタが長続きしないのは目に見えてたな




  103. 何故か沸いてきて聞いてもないのにアピールしてくるはまち信者くっさ


  104. ニコ厨のせいにしてるやつがいてワロタ


  105. はまちと私モテは比較する土台が違うだろ



    >>96

    もこっちまじで可愛いと思ってるけど…


  106. 喪43ってちんこがどうのこうの言う話だろ

    マジでセクハラだな


  107. 俺はむしろこういう1話完結の方が繰り返し見れるわ

    かといって高画質とか求めるものでもないので円盤は買わない


  108. 作者の愛wwww


  109. そもそもギャグとか四コマっぽいのって繰り返し見たいと思わないんだよな。

    ある程度はストーリー性ないと。カタルシスを味わいたいわけで。

    カタルシス無くても可愛い女の子見て気分が上がるって人もいるみたいだけど。



    要は客が気持ちよくなれる作品の円盤が売れるってわけだ。


  110. ニコニコで大人気のアニメは売れない

    という法則がまた証明される


  111. 43話って弟にちんこ見せろとかいう話じゃなかったっけ


  112. ネタ切れなんだし2期なくてよかったじゃん


  113. 面白いけど円盤は売れないタイプのアニメ


  114. ※97

    「あなたはだれでも救ってしまうのね」

    だっけ

    このセリフ聞いてまじ背筋がぞっとしたんだけど

    そしてこのセリフをカットしたアニメスタッフの英断を評価したい






  115. 面白かったが何度も観たいとは思わんw




  116. 弟にチンコ見せてっていう話かw


  117. にしてもこの漫画

    作者楽屋裏のほうが面白いw


  118. 買い手以外がDVDやBDのことを円盤って呼ぶ気持ち悪さ

    覇権同様あちゃーってなる


  119. 作者糞すぎ

    買う気失せたはwwwwwwwwwwww


  120. 黒木智子・大和ゆら「何故我々のアニメが売れないのだ!」


  121. 面白いは面白いけどそれ以上に痛々しいってのがあるからなあ

    あと一番は主人公がそこまでかわいくない上にドクズってのがね・・ 万人受けしないしそれ故に売れるわけないんだよなあ メインキャストは素晴らしかったんだけどねえ


  122. 商業的にはシルリンはプリヤの方に全力出した方が良かったかもな


  123. いやいやアニメまじでおもしろいから普通に二期期待してるんだが

    二期じゃなくても単行本についてくるOADは絶対出来るっしょ

    進撃、化に続いて毎週見なきゃ気が済まないアニメだわ


  124. このアニメメンタル強くないと2週目できないだろw

    特にぼっちひっきーだったやつらにはw


  125. 毎回面白いけど別に通しで見たいと思わないしなー円盤はイラネ


  126. わたモテははまちに比べると作者の愛がないよね


  127. ニコニコで人気のアニメは売れないってのは甘え、進撃はニコ動でも人気ある





    比較する対象が間違いか・・・


  128. 見所が痛いねwって言うだけのタダのネタアニメが売れるわけない


  129. 本音としてはあんまりアニメ化は喜ばしい事ではない、特に税関係がね。


  130. これ一気にみるのきついは一週間に一話のペースだからちょうどいいが一気見するともこっちにすげぇイライラするんだよなやっぱ声がダメだ


  131. こういうのは最初からBOXで出した方がいいんじゃないかなぁ




  132. >90

    作者の実体験云々よりこっちの説の方が説得力あるわ

    わたモテ見てて違和感憶えるのはそういう理由なのかもしれん


  133. シャナっぽい初期設定のキャラデザだったら円盤も今よりは売れたかもね

    漫画はあのままで良いけど、アニメでは見た目は良いのに発情ぼっちっていう

    ギャップを持った選択肢もあった気はする、ギャグにはなりにくいけど


  134. 原作者ニコ居るってことか


  135. あぁネタ切れてるんだろうなって漫画はたまに見かけるな


  136. 感想:くぎゅうの処女膜がピークだった


  137. 135

    むしろ逆の方が良かった

    不細工だけど性格良いでもモテナイ


  138. バカ女を見て画面の前で笑うだけのアニメに金出そうとは思わないなあ

    原作ファン向けに特典をなんかつければ売れるんじゃね




  139. ラブホ花火の回だけ買おうかな


  140. ある意味進撃の巨人より地獄絵図だからなw


  141. コメディは売れない


  142. 琴浦コース直通です


  143. 現実のぼっちでもここまでひどいやついないから

    こういうぼっちネタはあくまでネタ話だから面白いんであって

    実際にキャラ作ってリアルな話にされるとドン引きだろ


  144. 135

    そういうキャラって腐るほどいるからな


  145. ※135

    それなんてはがない


  146. とりあえずさぁ、内容厨はハーレムものにケチを付けるな、

    これがオタ相手の商売の現実だ。


  147. 誰が言い始めたのか知らないけどこういう「円盤売れなきゃry」の類は

    何度も見てるから今更見ても嫌悪感しか湧かないな

    つうかこんなこといって売上伸びた作品あるの???


  148. 135

    ハルヒ?俺妹?とらドラ?禁書?


  149. 口だけで金を出さない評論家様は

    馬の糞より価値が無いから消えてください。


  150. 間違いなく良作


  151. まあ、橘田がもこっちのコスプレしてエロいことしてる特典映像でも付ければ売れると思うんだけど


  152. 面白いし好きだけどお腹いっぱいだわ。二期は別にいいんじゃね?


  153. 劇場版『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 喪MOVIE』



    監修:大沼心

    監督:水島努

    脚本:吉岡たかを、水島努


  154. 円盤?もちろん買うよぉぉ

    もー100枚くらい買っちゃおうかな?ははははは


  155. ゆうちゃんをハルヒの「みくるちゃんキャラ」にしておいたら

    結構売れたと思うのに、残念だったねw

    ドジっこ属性が足りないからフィギュアも円盤も売れにくいな


  156. リアルお前らじゃん


  157. 新キャラを出すのだ。

    もこっちと対になるモテない男子とか・・・


  158. 142

    花火回は空が「ef」っぽくて良かったよな


  159. あまり売れてなかったらあとは適当ゲーム化or映画化

    でも結局村…もといムラがある


  160. 琴浦キルミーわたもて

    信者の声がでかいアニメだな


  161. コメとか実況ある方が面白い、って最高のけなし言葉だな。

    それ、作品の面白さじゃねーし。


  162. 皆自分がクズだと思いたくないから現実つきつけられたら心が痛くなるんだよ

    何かしら自分とマッチする部分は必ずあるからな


  163. 原作者じゃなくて編集のセリフじゃネエか

    管理人アホだろ


  164. 165

    だからラノベアニメのハーレムって売れるんだなw


  165. もこっちの同人誌出ても抜ける気がしないしな、もっと萌えるキャラなら良かったと思うが

    あれだからな


  166. 元々喪女板モデルにした?とかで

    自身がそうってわけじゃないからネタ生み出せないんだな


  167. きんモザの何割売れるかな・・・?


  168. 登場人物がクズ過ぎて虫酸が走るアニメ


  169. 166

    原作者だよ

    谷川ニコってのは原作と作画のユニット名

    正確には二人合わせて一人の漫画家として名乗ってるみたいな感じだけど


  170. 二度見たいと思えないアニメは円盤買う気にならないな…

    わたもてはその典型



    後はホラーものとか

    部屋に置いておくだけで気が滅入る


  171. 原作催促アニメでしょ?


  172. 北米板、せめてクラウズくらいの値段なら購入考えたんだがね


  173. TVでタダだから見てるに決まってんだろ

    欲しくなるようなアニメじゃ無いっての


  174. 痛いじゃなくてキモくてみてらんない

    30分もうんこ見るのはつらいのに円盤買ってまでうんこみようとは思わないわ


  175. 円盤向けの作品ではないからなぁ

    配信やレンタルで稼いだほうが良さげ


  176. 2ちゃん人気なんてアテにならないことがまた証明された


  177. やらかんさらっと台詞捏造すんなよ

    元の台詞は「次は劇場で会いましょう?」って?マーク付いてるぞ


  178. ギャグは単価が1500円くらいまで下がらないと厳しいだろうね

    そもそも7000円くらいする割高なBD(しかも30分が2本だけ)が万単位で売れてるって事自体他の業界じゃありえないことだろうからな

    コミックスの3倍くらいの値段までがライト層が出せる限界だと思う

    それ以上は本来の価値以上のプレミア商品って感じに映るだろうね


  179. 主役が嫌悪感持たれる作品は駄作

    最近だとヴヴヴもそうかな




  180. もこっちは屑だけどむしろ小心者でビビりだから好かれてる方なんだよなあ・・・

    今期でガチで嫌われてるのなんてゆら公しかいなだろうw


  181. ギャグ系はBOXで一万円くらいにしないと売れないよ


  182. 181

    まじめな話、いまの経済状態で、BD1本で7000円は割高すぎるよね。単純にいって、そのお金でコミック10冊は買えるんだから。何とかならないものか…


  183. BD、せめてスタッフのオーディオコメンタリーつきならば、それに合わせて何度も見直したくなるだろうけれども…


  184. アニメ見て原作買ったけど、つまんなすぎてワロタw

    アニメスタッフ有能過ぎw


  185. 最初はかなりにんきあったようだが…人気さがったか


  186. 演出も作画もそれなりに良くて個性が炸裂してる作品をどうしても手に入れたくなる

    きんモザ予約しないでもこっち予約しちゃった俺は異端なんだな


  187. 自分進撃買うんで余計なお金ないです


  188. 色々なランキングで持ち上げられてたけど原作すら全く伸びなかったんだよな

    案外今期で一番ステマが分かり易かった作品かも


  189. 185

    コミックだって電子書籍の影響で割高に感じるくらいだしね

    そのうち作家が出版社や取次を介さずに作品を発表できるようになったら単価は200円くらいまで下がるんじゃないかな

    コミックの売上の9割を中間搾取されるなんてことはなくなるから思い切った値段を設定できるようになると思う


  190. 琴浦さんと同じで円盤は欲しくないってのは同意だわ

    一回見れば十分なんだよな

    痛くてもう見たくないとすら思う

    面白いとかつまらないとかですらなくてさ


  191. タイトル最新巻か43話見てないと勘違いするだろ

    作画:下ネタ絡んだ話また書いたの?橘田さんにまた言わせるの?

    からの円盤が~の流れだからな


  192. 1話見て、この子が可哀想になって以後見れなくなった作品だ


  193. 古傷が癒える前に観るにはきっついアニメだからな

    そりゃ学生さんと社会に出てたいして年を重ねてない連中には耐えられんわw


  194. こんな不快なこと言ったら余計買う気なくすぞ作者


  195. 俺ガイルは戸塚きゅんで購入決定

    わたモテは・・・誰か居たか?


  196. 原作は喪女友できたり話をふくらまそうとしてるが

    時すでにおすし



    せめて去年の夏頃にやるべきテコ入れだった


  197. 最近ギャグ系で売れたアニメってなんかあるっけ


  198. 尼ラン伸びてるから追い上げくるかな

    男子高校生ラインを超えられるかどうか


  199. >まず高いからな



    円盤売上げで叩きまくって嘲って 争い煽ってるやら管がそれ言うか


  200. >>90

    原作者(男)が作画担当(女)と出会ったのは、大人になってから。

    ウェブ漫画書きコミュニティで知り合った。



    学生時代は完全ボッチだったそうだよ。

    そもそも出身地が全然違うしな。


  201. 最初の頃はいいんだけど基本痛いだけの内容だからなあ

    こいつ最悪とか思い始めると面白く思えなくなるのが男子高校生の日常との違い


  202. 俺はコメディ系のBDばかり買ってるけどことごとく売れないので2期が来ないことに日々絶望してる。それ町、そふてにっ!、B型H系、謎の彼女X(シュール系ギャグということで)どれも面白かった。何度観ても笑えるし、俺的には最高なんだけれども。本当に売れない。なぜ?


  203. 面白さは認めるよ

    でも金出してこんな痛い作品買う奴すくねーだろ


  204. 面白くない訳じゃないんだけど観るのしんどい


  205. 何故わたモテ信者はラノベ原作アニメによく突っ掛かるのか




  206. 大沼の代表作になりそう


  207. わたモテのもこっちこそ本当のぼっち!はがない()はまち()



    わたモテ信者は他の作品に無駄に喧嘩売っといて円盤買わない

    口先だけの屑しかいなかったようだね






  208. 何となく福本の黒沢思い出した

    アニメ化されたとして、面白いが売れるわけはない

    福本作品は全部そうだが


  209. 見ててイライラするんだよ!

    作風だというのはわかるんだが、受動的で周囲に要求ばかりするのは嫌いなタイプの人間だから無理なんだわ


  210. 209

    大沼は明らかにわたモテに力を入れてたであろうが、実際に売れるのは同時期に監督をやって、手を抜いてたプリアの方と言う皮肉w

    やっぱ信者の数がモノを言うわな。






  211. 最近の即BOX化の流れを見てると単巻マラソンはなかなかする気になれんな


  212. 200

    恋愛ラボがあるだろ(ゲス顔)


  213. 言うまでもなく円盤の売り上げだけが作品の全てではない。

    これだけ多くの人物の嫌悪感を引き出したのだから、この作品は成功したのだ




  214. テレ東の深夜枠使ったのが間違い

    あの枠はそうそうヒット作が生まれない爆死枠


  215. 似非ぼっち信者が発狂してるな

    わざわざスレにまできてコメ稼ぎ協力あざーっす


  216. 単純につまんなかったでしょ


  217. 二回見たくないアニメ


  218. 江古田ちゃんみたいなもんだろ

    ファッションぼっちや非リア充気取りの連中が

    この作品好きな自分をアピールしてくるウザさが同じだわ


  219. Freeと抱き合わせで売ろう

    腐女子の皆さんに夢と現実を楽しんでもらおう




  220. Freeはたまこまーけっとと抱き合わせに


  221. 先週くらいに暇つぶしにHDDに残ってたの見直してみたけど

    全然楽しめなかったわ

    所見でしか楽しめない作品


  222. 高いから買わないって理由つけてる奴は安くなっても買わない


  223. 琴浦さんは原作の絵からして売れるオーラが無かったが

    あれよりかは売れるだろ


  224. ※223

    やめてくれ

    freeの足を引っ張るだから


  225. とりあえず先が気になるので、マンガとファンブック買うで。


  226. 実況有りで一度きりしか無理だわ、痛すぎてw


  227. 原作から大好きな作品だったし売れて欲しい つーか原作は結構売れただろ


  228. 琴浦とか妙に持ち上げられてるのと違って

    ワタモテは個人的には面白かった

    ただ円盤売れる作品ではないなぁ

    5000いったら十分だな


  229. ※232

    書店員だけどワタモテは実際アニメやってから売上大分伸びたけど

    琴浦さんはあんまりで今は全くだしな 元々の人気の差もあるけど 


  230. ファンブックかってきたどー。これから読むー。


  231. なんつーか・・・はまちが引き合いに出されてるけど

    はまちも私モテも好きな俺からすると、それは違うんじゃねーかと思う



    ラノベと漫画で、表現されてる土台がまず違うし

    楽しむポイントがそれぞれで違うだろこの二つは・・・



    楽しめる人は楽しめるけど、合わない人には合わない

    この点は他のアニメと変わらないと思うし、楽しんだもん勝ちでしょ


  232. お前らがもこっちだろ


  233. 円盤は面白いかどうかだけじゃなくて、手元に置いておきたい作品かどうかってのも重要だからなぁ

    わたもて面白いけど手元に置いて繰り返し見るかというと…

    漫画でいいかなって感じに


  234. まさか琴浦さん以下とは・・・




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『夜のクラゲは泳げない』3話感想・・・引きこもりVtuberキウイちゃんが仲間に! とりあえずメンバー揃って来週からが本番か
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#