04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww

東京五輪テーマソングのアーティストアンケート 1位:「嵐」 2位:「初音ミク」

無題


333_20130923210756de4.jpg

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/entertainment/10031/result

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ お前いつからももいろ好きになったんだよ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 嵐かミクさんって日本おわってんなぁ・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ももいろクローバZでいいだろう・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |   
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ まぁスマップとかその辺になっちゃうんじゃね?
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ でも7年後だからなぁまじでどうなってるか予想できんわ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| ミクさんになったとしても 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ 絶対賛否両論で荒れるの確定だし
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ ) あ、藤田咲さんに歌ってもらえばええんや・・・



 

コメントを書く
  1. うんこ


  2. まんこ


  3. ちんこ


  4. 読売CSで負けろ


  5. あなる


  6. セクロス


  7. あんこ


  8. ビッチ


  9. 初音?馬鹿言うな。世界から馬鹿にされるわ。きちがいの祭典じゃねえんだぞ


  10. ミクさんが五輪を獲る



    ほんとすごい日本

    マジキチ


  11. おっぱい


  12. 腐れマンコが嵐で妨害してくれて良かったわ

    電通に無茶な使い方されても困るし


  13. オナニー


  14. どっちもむり


  15. チンポ


  16. むんく


  17. 僕はSMAPかサザンで十分だと思うな。


  18. ちっぱい


  19. あんまり迎合しなくていいよ…

    どういったのがふさわしいかお偉いさんで良く考えてくれい。


  20. 気持ち悪い機械音声なんていらねぇから

    それならまだ嵐の方が100倍マシだわ


  21. 以後嵐アンチvsボカロアンチの反応


  22. 千本桜歌うんだろ?


  23. ミクは案外ナシではないと思う。どっから見ても可愛くも格好良くもないアイドルと同程度には。



    個性か歌唱力がちゃんとある歌手が一番いい

    海外向けと思えば、パフュームとかがいいんじゃないの。ヤスタカ人気だけど、ぱみゅじゃアンチが発狂しそうだし


  24. おちんちん


  25. ミクは嵐とか比べて全然CD売れてないだろwww

    論外


  26. 普通7年後までミクが生きてる訳ねーだろ、気が早いことww


  27. >あ、藤田咲さんに歌ってもらえばええんや・・・



    ミクの声やってる藤田と、ミク経由で出力された歌声じゃ全然違うだろうが。

    初音ミクに興味も知識も無いなら黙っとけニワカ。


  28. どっちもマジでやめて


  29. (失笑)


  30. 電子の歌姫が、現実の歌手を抑える

    これはマクロスプラスの再現であり

    かつて空想されていた未来の具現化だ

    日本が未来に生きている一つの証明となる

    世界で最も電子化されたサイバー国として発展していくのだ



    冗談はともかくやめて!


  31. 正直ミクさんはどうかと思うが、嵐も大概恥ずかしい


  32. 宇多田がいいな~


  33. 日本のアイドルなんて恥晒すだけだからミクでいいよ


  34. .









    おい、歌い手は?



    ニコ動が誇る歌い手の皆さんは?


  35. ミクは他に候補いないなら一周回って(よくも悪くも日本らしくて)ありかもしれないけど、

    ジャニAKBモモクロのお粗末なパフォを世界に晒すのはマジ勘弁



    今現在で選ぶならそれこそヤスタカでいいんじゃないの

    サイバーな感じもまた東京のイメージにあってるでしょ


  36. うんこしたくなってきた


  37. 無難にサザンとかミスチルとかにしとけ。




  38. ミクにいれたわ


  39. 嵐やミク起用するならエクザイルでいいよ


  40. ちんちんかいい


  41. ミクとか恥すぎるw世界中から馬鹿にされるぞwww


  42. 母親に聞かせたら「甘ったるい声」って言われて不評だったな

    そんなもんだ


  43. 初音ミクもないが

    歌唱力も演技力も皆無の糞ジャニ出した方がよっぽど日本の恥だぞ









    普通に宇多田ヒカルあたりで


  44. ゴーリキさんを抜擢やっ!…7年後、ゴーリキ!?誰そいつWWWWWWWWWWW


  45. 嵐なんて海外じゃ無名

    ミクさんに頼めよ

    モモクロとかSMAPなんて論外だ


  46. 43

    嵐も同様だなw

    EXILE辺りとかはどうなんだろう?

    劣化黒人風アーティストとして馬鹿にされるかな?


  47. 反日アイドルもも糞とか冗談だろwwwwww


  48. 金玉かゆい


  49. 宇多田ヒカルでいいだろ


  50. 日本終わってる


  51. 誰がやっても角が立つ


  52. 若年層しか書かないスマホアンケなど意味が無い

    サザンかSMAP以外無いだろう、常識的に考えろ


  53. スマップとか、50歳くらいだろwwww


  54. SMAPとか嵐とかやめろ!

    寒いカラオケ大会になるだろうが!


  55. ここは、美輪明宏さんにお願いしよう


  56. 宇多田ヒカルってまだ活動してるの?


  57. 煽り抜きでEXILEは結構外人受けも良さそう


  58. 今じゃないぞ7年後だ

    消費型ごり押しアイドル嵐なんて7年後はジャニの世代交代で国内でも微妙な感じになってるレベルだろ

    まして海外向けのオリンピックとかアホすぎ

    少しは足りないおつむ振り絞って想像力を使え腐れマンコども


  59. 初音ミクはアーティストじゃねぇ

    何シレーっとボカロ混ぜてんの?

    ふざけんのも大概にしろ


  60. また日本の低レベルなテレビ音楽をさらすのか…


  61. 7年後嵐が音楽メインでやってるかどうか怪しい

    初音みくもブームや存在がまだ続いているのか怪しい


  62. サザンでいいやん!!



    ミクとか嵐だったらダメだ!!


  63. ミクは無いだろ

    あの機械音、耳障りでキツイんだよ

    コンビニで流すの止めて欲しい


  64. 7年後なんて嵐おっさんになっとるで!!


  65. 嵐は論外として、サザンとかローカルスター出しても寒いし

    7年以内にこれぞ!!ってスターが生まれてなければ、マジで初音ミクでいいんじゃないかと思う

    あの未来的デザインのスタジアムで金かけまくった立体映像でビビらせてくれ


  66. ジャニが真っ先に上がる時点で日本終わってた

    日本のアーチスト()情けねえなあ


  67. アイドル、ミクは論外にしても変わりなるようなアーティストが皆無なんだよな


  68. その他に入れた

    由記さおりでも良かったけど


  69. 24

    パフュームとかミクと変わらない


  70. B'zがいいな

    日本のモンスターバンドだし


  71. ※70

    それはお前が知らないだけだ


  72. 君が代斉唱でいいよ

    間違ってもお寒い身内タレントなんて使わないように


  73. 海外で最も知名度の高いバンド

    DIR EN GREYをお忘れでないだろうか


  74. ミクwwwww



    頭おかしいんじゃねえの


  75. kalafinaに入れたい


  76. 7年後の嵐とか全員おっさんだぞ…


  77. ※76

    オリンピックでディルか


  78. 7年後

    大野 智:39歳

    櫻井 翔:38歳

    相葉 雅紀:37歳

    二宮 和也:37歳

    松本 潤:37歳

    初音ミク:16歳


  79. 不快電子音とか使われても困る


  80. 情弱がカッコイイと思っても、海外からみれば猿真似劣化コピーの

    アーティストが多いこと多いこと


  81. 英語でも歌えるしな、アメリカでも認められてるし俺もB'zがいい


  82. 73

    洋楽の劣化パクリじゃん


  83. 70

    これは恥ずかしい


  84. 71

    俺もその人が浮かんだわ

    せめて海外で知名度ありそうな人じゃないとな~それも微妙だけど





    今からジャスティンビーバーみたいな存在が出てくるのを祈るしかないな、ニコ動の歌い手()から

    がんばれお前ら


  85. ミクとか冗談でもやめろ


  86. この際マイナーで良いからクオリティ高い奴に任せた方が良いだろ

    JPOPなんぞ馬鹿にされるだけだ


  87. 74

    誰がいるの


  88. ジャニーズならキンキキッズかJフレンズだろ。

    Bzやラルクとかバンド系はほしいな。ロンドンではワンダイレクションは閉会式に出たから。アイドル系は違う場面で。


  89. ジャニミクAKBはやめとけ

    やるなら姫神とかにしといてくれ


  90. 7年後のミクがどれだけ進化してるのか楽しみだな

    実際この中じゃ知名度一番高いんじゃないか、海外じゃ


  91. ※90

    それを言ったら俺の趣味の話になるだろ


  92. ボーカロイドは後ろ盾がないから一番脈がないんじゃねーの


  93. ミクは論外だし嵐も日本じゃ凄い人気だけど外人から見たらヒョロいオカマ野郎にしか見えないんじゃないか?


  94. 76

    キモイ無理


  95. はいはいAKBAKBと思ったらあんま票入ってなかった


  96. >>49

    だな

    黒人音楽系アーティストは一番海外向けに出しちゃダメだと思う

    バカにされるのが目に見えてる

    それならまだ和製ロックの方が世界では認知されてる


  97. 嵐にしてもSMAPにしても7年経てば老いるがミクさんは永久不滅だからな

    ミクさんしかないだろうな


  98. ミクとか餓鬼が騒いでるイメージしかないから

    ももクロにしたわ



    すきってわけではないけど

    この中ならこれかなぁって


  99. ミクさんって何だよ気持ちわりいな


  100. EXILEよりミクの方が日本っぽいわ


  101. 嵐とか7年後にはもうお爺ちゃんじゃん・・・


  102. いやももクロもアカンだろ


  103. ミクも嵐もAKBも7年後にはいないだろw


  104. 嵐は五輪関係者と癒着しようとコンサートに招待してたな


  105. ※95

    世界的に知名度があって実力が伴ってる奴がいるんじゃないのか?


  106. 95

    誰もが納得出来るアーティストはいないって事ね


  107. カッスの絶頂射精のハーモニー


  108. big bungでいいんじゃない?


  109. 北島三郎の祭りでいいじゃん


  110. 日本の音楽業界はアイスランドを見習え

    低レベルばっかりメディア露出させやがって


  111. 嵐とAKBは出しても日本の恥にしかならない

    でもTV局の金でこいつらになりそうだよなぁ

    恥ずかしい


  112. 姫神とかkalafinaとかで良いんじゃない?

    日本っぽさもあるし

    もっと上手いのいたら教えて


  113. 美空ひばりを立体映像で復活させる方が可能性あるわ


  114. 112

    ウンコ擦りつけるのやめろw


  115. 坂本龍一で良いよ


  116. とりあえず、七年後のこと考えても分からないんだから

    無駄な論争やめろよwwww


  117. もう歌わんでもいいだろw


  118. まあ多分宇多田ヒカルだろうね


  119. みのもんた


  120. 田村ゆかりなら納得する


  121. 田村ゆかり42歳にやらせよう


  122. YMOで良いよ


  123. 7年後勢いのあるアイドルグループを使うんじゃないの?

    電通が全部決める事だ


  124. 敵国南トンスルランドの言い分なんて知ったことか

    反日アイドルのもも糞なぞ論外


  125. AKBとかジャニ系、ザイル以外ならなんでもいいよ


  126. ※109、110

    ハイクオリティな音楽は日本にもたくさんあるぞ

    知名度が大切ならいないが


  127. 嵐はJOC選手&役員をコンサートに呼んでたしな。アピールばっちし

    (その際に北島選手が叩かれて話題になってた)


  128. 久石譲のピアノ演奏なら国内外誰からも文句あるまい


  129. ここはラブライブでどうだろうか?


  130. 世界的に知名度高い奴じゃないと話にならない

    って言っても日本にそんな歌手いないか


  131. 125

    いや7年後は17歳だろ


  132. 日本で一番有名な歌手を使えばいいだろ







    つ水木一郎


  133. 三波春夫でいいよ


  134. 歌手使わず上原ひろみで良いよ


  135. ゴールデングローブのテーマ作曲したYOSHIKI以外全員ゴミじゃねーか






  136. 133

    じゃあ紅白に出たWUGで


  137. 116

    キモイわw


  138. 嵐とか初音ミクとか7年後には姿形も残ってないだろ。

    何でもいいが、世界的に評価できるアーティストにしてくれ。


  139. テーマソングw


  140. 141

    教えて


  141. なんだよ未だ投票中じゃねぇか


  142. 日本は実力と知名度が比例しないから

    どっちか片方を取るしか無いんだよ

    んなもんテレビ見てりゃわかるだろ


  143. YOSHIKIでさえ微妙なのに、この中に世界的に

    知られてる奴いるの?




  144. どうせ平成ジャンプなんだろwww


  145. サザンとかシバキ隊や有田の肩持つような左翼アーティストにやってほしくないわ


  146. だから誰だよw

    素人外人の歌に負ける奴ばっかだろ


  147. スマップとか…日本だから「相変わらず下手だな~ww」で笑って済むけど、

    良く知らない海外の人が聴いたら失笑もんだろ…


  148. オリンピックにジャニーズって冗談よせよ!世界に恥晒すようなもんだぞ・・!


  149. とりあえずほぼいないよな


  150. 何をもってのテーマソングなんだろ?局ごとにも違うだろうし7年後も勢いあれば

    嵐やらEXILEやらはどっかの局は使うんじゃね?

    世界中の人にがっつり見られる様な時(開会式とか)はそれなりの歌手使ってほしいわな


  151. HEISEIJUMP!

    へいwwwせいwwwじゃんぷwwwwww


  152. 初音ミクとかマジねぇわwwきもすぎ

    EXILEだろ嵐とかクソやん


  153. オリンピック専用ボーカロイドでも新しく作ればいいやね


  154. 130

    だから誰だよw

    素人外人の歌に負ける奴ばっかだろ






  155. ミクとか絶対ねーからw


  156. オリンピックに向けての課題がまた1つ増えたな。

    開会式や閉会式で歌わせても恥ずかしくないアーティストの発掘・養成


  157. 他にいるだろ→言ってみろよ→①遁走②無知曝け出してフルボッコ

    この2パターンしか見たことがない


  158. ・・・小澤氏に指揮してもらえばいいんじゃね?




  159. 地震でそれどころじゃねーだろ


  160. めんどくさい信者が集うワンツーじゃねーかw


  161. 初音ミクなんかにしたら世界中から白い目で見られるだろうが、嵐だって同じようなもんだな。これのどっちかだと言うのなら、日本の一つの文化としてミクさんの方がまだ様になると思う。


  162. 7年先のこと今から考えてもしょうがなくね




  163. ※158

    知名度低くてクオリティー高いやつでいいならいくらでも紹介するぞ




  164. 嵐!AKB48!初音ミク!



    これが日本の音楽業界の現状です


  165. ミクとかwwwwwwwwwwwwwwwww


  166. 168

    これはキツイwww


  167. 167

    はよいえ


  168. ここはもう質で勝負じゃ

    名曲作って上手い数人で歌わせろ


  169. 7年後は嵐の時代じゃなくて平成ジャンプの時代だから!wwww


  170. ねえわ、マジで


  171. 知名度より歌唱力で選んでくれ…


  172. ミク面白いと思うけどなあ7年後まだ存在してれば…

    戦略的に日本アニメを売り出すなら最高のイベントだけど


  173. 歌唱力ないから歌はいらない


  174. 7年後にはミクもまだ聴けるレベルの歌になってるのか?


  175. 嵐も嫌だが、それ以上にミクはない

    マジでキモい


  176. 強いてジャニーズから選ぶならキンキだな

    まだマシ


  177. 歌でなく曲ってんなら梶浦さんは大いにありだと思う

    個人的には小柳ゆきを推したいところだなあ

    なんだかんだまだ7年後だし彼女なら更にパワーアップ出来るだろう


  178. でも外人はなんでミク好きなんだろな

    海外から見るとこういうの奇異に見えて面白いんだろうか


  179. オリンピックなんだからさあ、現状で日本でしか評価されて

    いないようなガラパゴスはお呼びじゃないだろ


  180. ジャニーズとAKBはそもそも顔が無理


  181. アイドルはやめた方がいい。

    パーナさんみたいなマナーと頭の悪いファンがつめかけてかなり問題がでる。

    美輪明宏さんあたりの実力者でいいんちゃう?紅白の時なんか誰もが有無をいわさず心打たれただろう。


  182. 176

    ピクサーなみの知名度があるならまだしも

    今の状態では無理


  183. 上手い人にやらすのが一番いいだろ

    誰かは知らん、発掘しろ




  184. こう見ると世界に誇れるミュージシャンていないよな


  185. 嵐みたいな口パク軍団はやめてほしいわ

    それならミクの方が良い


  186. 宇多田…はダメそうだな


  187. マツコの口パクに合わせて米良さんが歌えば雰囲気出るだろ




  188. だから日本でオリンピックを開催するのは駄目だって言ったじゃないか…


  189. 小柳ゆきって外人素人以下じゃ...


  190. 189



    ミクに関しては歌ってもいねーだろ!

    いいかげんにしろ!!


  191. 187

    そういう糞真面目なのが一番つまらんと思う

    お祭りなんだからお固いのは勘弁な


  192. 188

    というか世界に誇れる人物がいるか?

    文化や技術以外に俺は思いつかん


  193. オノ・ヨーコ



    生きてたら


  194. なるほど・・・・

    大問題だな


  195. ぶっちゃけ今の日本には適合しそうなのいないよなw

    無音でいいよ無音で


  196. 小柳ゆきとか外人からしたら上手い素人以下


  197. 7年後のSMAPって40代後半だぞ


  198. 191

    そこで中島啓子と森久美子の出番ですよ


  199. ※171

    Spangle call lilli line





    日本にも良い音楽はたくさんあるんだからな

    どうせ無理にでも叩くんだろうけど


  200. 知名度はどうしようもないし上手い人がやれば良いよ


  201. だから東京五輪の時には桑田はいないって。

    原坊に歌わせるつもりかよw


  202. 知名度があっても下手だったら叩かれるだけだし上手い人がやればいいんじゃないかな?


  203. 太鼓とか雅楽とかクラシックでいいじゃん


  204. ウケ狙いで中居の独唱でいいや

    あいつの歌の破壊力は絶対世界でも通用する


  205. 193 200

    ではおまえらは誰なら納得なんだよ?

    貶すだけじゃなくおまえらの納得出来る素人外人様以上の歌手をあげてみろ


  206. 和太鼓はいいと思う

    ただあんなデカい音なのに、聴いてると眠くなる不思議w


  207. テーマソングって歌じゃなきゃダメなのか?



    器楽曲とかでいいじゃん。


  208. 在日のいるももクロとかありえん


  209. 201

    だからなんだ?

    ビートルズは何歳だったと思ってんだ?


  210. 209

    居ないから問題になってるのに、自分が好きなアーティスト

    disられたからって、何キレてんの?


  211. YOSHIKIが無難


  212. 208

    余興(中居)→本命の流れなら良いが

    いきなり下手の独唱だけやったら日本が恥かくよw


  213. 203

    稚拙なごっこレベル


  214. 大人しく宇多田あたりに歌わせておけよ


  215. 知名度があって歌が下手なのが一番イメージ悪いだろw

    知名度無くても上手ければ問題ないよ


  216. ※217

    ほら始まった


  217. ミクさんはどちらかというと楽器扱いじゃねーの?


  218. 203

    10年経ってもロクな知名度無いんだから、評価は済んでるだろ。




  219. 宇多田は7年後大丈夫か?


  220. 220

    相手すんなよ

    最上の音楽知っててかっこいいオレ、とか思ってそうじゃん


  221. ※222

    お前は馬鹿か

    今の日本で知名度と実力が比例するとでも思ってんの?

    じゃあなんだ AKBは神か


  222. 214

    別にキレてねえっての

    でもって特に好きでもないしな

    居ないから問題って別に問題にはなってねえだろwww


  223. コレといって世界的に有名な歌い手の居ない開催国は

    いままでどうしてたの?


  224. 評価されない音楽なんてただの(以下略)


  225. 227

    それが気になる

    結構あるだろそういう国


  226. 207

    俺も歌なしの方が良いと思う

    特に太鼓とか見せ方次第で良くなるのでは?




  227. 宇多田とかラルクあたりが無難なのかな

    個人的にはLove Psychedelicoがいいな


  228. もう伝統的な邦楽の方が良いんじゃないか


  229. ゆずに一票。栄光の架け橋とか良かったしな


  230. 232

    それがいい!


  231. 225

    実力があればAKBまではいかなくても多少は売れるよ...


  232. ま~た「○○は恥かく」とか「○○じゃダメ」とか言ってるよ

    こんなの適当でいいんだって。どうせ来年になったらジャップの誰が歌ってたかなんて誰も覚えてないんだから。

    そんなにずっと覚えてて欲しいんならそれこそ初音ミクでいいじゃねぇかよ。


  233. 三波春夫が生きていれば……


  234. 意外ときゃりーぱみゅぱみゅに票入ってないのな

    人気あるんじゃなかったっけ。まあ俺は嫌だけどな

    宇多田とかYOSHIKIならまあいい


  235. 初音ミク「こ~んにっちは~♪こ~んにっちは~♪」


  236. Love Psychedelicoって...

    タダの劣化じゃんw


  237. ※225

    よしじゃあ挙げてみろ

    売れると言いきれるなら



    そもそも音楽なんて絶対的な評価を下されるべきものじゃない

    ただクオリティについては聴く人が聴けばある程度わかるもんだ


  238. きゃりーぱみゅぱみゅとかPV笑われてるだけだろ


  239. ちょっと熱くなって数回書き込んだ今

    割と誰でもいいんだよな実際ってなってる俺






  240. ※235な


  241. 他のアイドルは7年後間違いなく劣化してるが

    初音ミクは劣化しないからな


  242. 開会式とかは日本の伝統音楽のよさを維持しつつ、うまい具合に

    近代風にアレンジした方がウケが良さそうだな。



    閉会式の締めの曲だけは伝統に頼らずなんとかしたいところだが・・・・・・


  243. KOKIAとかどうだろうか


  244. ミクはどうかと思うが消去法でいくとミクくらいしかのこらんだろ・・・


  245. うるせぇなお前ら。じゃあ全員で歌えばいいだろ。


  246. >>>実力があればAKBまではいかなくても多少は売れるよ...



    これだよ


  247. 245

    田村ゆかりなら7年後も17歳だぞ


  248. ※250

    具体例で示して


  249. この中なら由記さおりで良いよ

    童謡でも歌ってくれ


  250. ※251

    ゆかりんなら世界に誇れるけど、一国の姫だからなあ。

    それに、本人が出たがらないだろ。


  251. ささきいさおにグレンダイザー歌ってもらおう

    超世界的大ヒットアニメの主題歌やで


  252. 248

    本気で言ってるなら病院いけ


  253. 俺はこの中ならドリカムかYOSHIKIかな


  254. 全く売れてないし誰からも話題にされない時点で学生の遊びでしかない


  255. 椎名林檎(小声)


  256. ※259

    このメンツよりはずっと良い


  257. どっちもないよ・・・まだスマップのほうがいい

    つかあと7年後の話だろ?

    あと7年後に嵐やミクが今ほど活躍してるかって話だよ




  258. ひそかに和田アキ子に票が入ってて草生える


  259. 腐女子vs オタ…日本終わっとる


  260. YOSHIKIでいいよ


  261. 嵐は日テレあたりでパーソナリティーやってそう


  262. そんなに実力がある奴がいるなら海外で売り出せよw

    絶対無理だから


  263. やめろ・・・やめろ!


  264. ※240

    劣化ってなんの?



    英語の発音の事を言ってるの?

    他の人たちのカタカナ読みの英語よりはるかにマシだと思うけど



    アレンジも70年代前半の洋楽っぽいのが多いし

    いいと思うんだけどな


  265. ※258

    音楽聴き慣れてないから他人の評価に頼るしか無いんだな

    その結果がこの記事のメンツだ

    後はわかるだろ


  266. 7年後という前提を考えると劣化しないミクに票が集まるのは当然の反応だな


  267. 年齢的に無理だけど中島みゆきさんで


  268. 和田のアニキでいいよ

    とりあえず文句はでないだろ


  269. 227

    シドニーは「Nikki Webster」って当時13歳の子に開会式と閉会式に歌わせてた。

    結構上手かったし、今でも印象に残ってるからあれはあれで成功だったな。


  270. 268

    >>>70年代前半の洋楽っぽいのが多い



    わかってんじゃんw






  271. 273

    やっぱり上手けりゃ良いってことだよな

    AKBとか嵐とか論外


  272. 海外でそこそこ評価されてる

    昔で言うところの竜童組っぽいバンドって

    今無いの?


  273. オペラ歌手の米良さんや錦織さん(コソッ)




  274. 269

    そんなに実力がある奴がいるなら実力主義の海外で売り出せよって思うが?

    絶対相手にされないから


  275. 海外でそこそこ評価されてるって言ったら

    BOOM BOOM SATELLITESとかかな

    オリンピックのイメージには合わないけど


  276. ミクねぇ…一概に無しとはいわないけど、現状じゃあかん

    あれってこれから歌声とかマシになりそうなもんなの?


  277. SIAM SHADEしかいないでしょ!

    SIAM SHADE!


  278. AKBとかももクロが低いの見ると男オタはちゃんと自重してんじゃね?

    女オタが頭おかしい


  279. いくらなんでも初音はねーだろ


  280. 275

    印象に残ってるのは演出による部分が大きいし、マイケルジャクソンが

    絶賛してたってとこも大きかったしな。今はイマイチみたいだけど。


  281. 歌い手が200人ぐらい出てきて合唱し始めたらどうするよwwwwwwwww


  282. ※278

    じゃあ聴くけど

    実力主義の音楽市場のある国を具体的に言ってみろ



    知らないならもうお前は意見するなよ


  283. 実力があるなら海外で注目されるのでは?

    日本にはまずいないけど...


  284. 初音ミク



    【なんで人類の祭典で人間が歌わねーんだよwww】



    【未来科学博覧会とかで歌うなら分かるけど・・・】



    【人間が体を動かすのが主の大会なんだから人間が歌えよ】






  285. コンピューターが将棋でプロ棋士を下したように、

    7年後は技術の進歩によりボーカロイドの歌唱力が人間を凌駕していると思う

    世界中がその歌声に魅入られ、そして日本の技術力に驚嘆するであろう




  286. ああ酷い

    さすが日本だ




  287. 今までは嵐が有力だったけどファンが北島叩いたので話は立ち消えになりました


  288. 下手くそアイドルが歌ったら恥ずかしいから宇多田ヒカルがいいよ


  289. ※287

    海外って言っても日本より酷い市場もけっこうある




  290. 274

    似てるジャンルは全部劣化になるのか?

    だったら誰にもつとまらないな


  291. 実力がある(素人評価)


  292. 嵐とかもぉええて.....

    国際舞台に日本の恥出すなや


  293. 日本のことだからどうせ知名度だけはあるアイドルに歌わせるんじゃねーかなぁという気はする


  294. ボカロが今やっと6歳なのに



    7年後も勢いあんの?



    7年前のお前らがモー娘。やら175Rやサンボマスター推薦してるようなもんやで








  295. 大麻吸いが1位とな!?


  296. 294

    コピーの枠から出れないのは劣化だろうな


  297. 175Rなついなw


  298. 平沢進7年後もやってるかな?


  299. 299

    アメリカでは合法だけど


  300. 175R懐かしいなw



    一番一目につく媒体で流行音楽ばっかりだから

    7年後の保証もできないな


  301. いつだったかの冬季オリンピックの

    WAになっておどろう(ジャニ版じゃない方)ってあったじゃん

    ああいう感じがいいな




  302. およげ!たいやきくん


  303. 電気グルーヴ(小声)


  304. 実力があると思ってる奴を全米で売り出せ

    まず無理だから


  305. ロンドンのあとじゃなくてよかったよな。

    ビートルズの後じゃ何出しても恥ずかしいだけだし


  306. マジレスするとジブリ歌手になる


  307. 人気で選べばアイドルグループ。

    実力で選べば中年歌手。

    奇をてらえば初音ミク。



    オールマイティなどおらん。3択で選べ。


  308. ※308

    米w


  309. 311

    中年歌手


  310. 久石譲か姫神で頼む


  311. リンちゃんでお願いします


  312. 太志さんです!


  313. >>298

    勢いもなにも

    「7年後にキーボードって使われてるの?」っていうのと同じくらい愚問


  314. ミクは終わった時代はKAITO


  315. ラルクでええやん


  316. ※311

    アイドルって一部にCD複数買いするような熱狂的ファンがいるってだけで、

    世間的な人気が抜群なアイドルグループってSMAPくらいな気がする

    でも彼らは肝心の歌が…


  317. 日本の歌唱力て海外の子供以下

    向こうのオーディション番組見てると恥ずかしくなる


  318. 海外の知名度的にラルクで


  319. そもそも人気で選んでもアイドルじゃなくね?


  320. ぶんぶんさてらいつ


  321. 海外の有名歌手を帰化させよう!(本末転倒)




  322. 300

    似てるジャンルは全部劣化になるのか?

    だったら誰にもつとまらないな


  323. 322

    小人とか恥ずかしい


  324. ラルクは本番でジャパニーズビジュアルケイと紹介されドタキャンする


  325. み  わ  あ  き  ひ  ろ


  326. 327

    しーくれっとぶーつ


  327. 326

    もういいからどっかいけ


  328. 人気と実力を兼ね備えたふなっしーかな


  329. >>298

    7年前だとモー娘も175Rも既に落ち目だと思うがw


  330. ※314

    久石譲いいな


  331. 和服でいきものがかりで問題ないだろ?


  332. え は ら ま さ ひ ろ


  333. ラルクは小さい子(小学生位)と間違われてハードル下がって良いかも


  334. は?ぐるたみんにきまってるだろ、雑魚ども、割るぞオラ


  335. 歌い手きたぞーwwwwww


  336. もう坂本龍一に初音ミクつかわせろよ


  337. スポンサーが提供する靴以外を履くことは認められない

    だろうからラルクは厳しいんじゃないの?


  338. さ あ み ん な

    ぐるみたんの公式ファンクラブに入ろう!

    今ならたったの入会費1000円 年会費5000円だよ


  339. 開会式の内容詰めるのなんて前年ぐらいだから

    6年後に国際的人気がある人とかになるんじゃないかな(適当)


  340. たのむからCOOL JAPANとかやめてくれよ…

    マジで寒いから


  341. 初音ミク批判してるやつはもうちょっと頭使えよ

    ニコ動とかで流行ってる素人音楽が五輪で採用されるわけ無いじゃん

    富田勲とか坂本龍一クラスの音楽家がやるに決まってるだろ




  342. 340

    小室哲哉ならもうやってる


  343. 嵐だろうがミクだろうが別に誰でもいいよ

    失笑を買うのはその歌手とそいつを選んだやつらなんだから



    どうせ日本の歌手に興味を持ってる国なんてほとんど無いんだし


  344. 「ウィーアーザワールド」みたいに、サザンやB'z、中島みゆきさんや松任谷由実さんみたいなミュージシャン軍団で作詞作曲して皆で歌えば良いんじゃないか?


  345. 普通にどっちもやめてほしいw


  346. オラわくわくすっぞ


  347. ワールドオーダーで


  348. ってか日本でアンケート取らずに世界で取れば良い


  349. 今の知名度的にはにんじゃりばんばんの人でいいんじゃない?


  350. 7年後だからどれもなさそう

    スマップもその頃は50歳に近いだろうし


  351. イタコにマイケルジャクソン口寄せしてもらえ


  352. 日本の歌手なんてたかがしれてるだろ・・・

    マリオあたりに歌わせとけw


  353. 7年後

    嵐でもミクでもAKBでもない

    もっと痛くて恥ずかしい何かが開会式で歌うことになるだろう


  354. 名古屋五輪だったら山本正之なんだけどなあ


  355. 7年後とか AKB居ないと思うわw


  356. 世界のJIN AKANISHI


  357. 340

    よっしゃ!その方向で行くぜ

    なんかいろいろ面白いことになるだろ


  358. 騒乱節


  359. ※352



    ロンドン五輪の時は韓国組織票を上回ってミクさんが堂々の一位だったぞ。


  360. いやいや嵐はともかくミクとか一般人から見たらクッソ寒いからやめろ。

    ボーカロイドの人気はすごいと思うけど、いくらなんでも場をわきまえろ。


  361. ここは大穴狙いで

    つボイノリオを推す


  362. 360

    胸熱


  363. ぐwるwたwみwんwwwwwwwwww



    クッソwwwwwwwwww


  364. マジで美輪明宏じゃね?


  365. クロマニヨンズで


  366. 7年後って考えるとやっぱりぐるみたんだよね


  367. 美輪は宗教的に嫌


  368. 363

    知って書いてんだろうけどあれは皮肉のネタだ

    両方バカにされてる


  369. 7年も先だと自分が生きてる保証も無いw


  370. 宇多田ヒカルが一番無難だと思うんだけどなぁ


  371. 7年後にはきっと大物歌手になってるはずだから俺に歌わせてくれ


  372. 375

    全コメ見たけどお前で


  373. 日本人の歌手難しいね



    あとキムチウジテレビ、バレー放送中だとカット多いぞ





    るな、7年後ー。


  374. KOKIAでいいんじゃないかな。

    オリンピックのテーマソング歌ってたし。




  375. ふなっしーでいいじゃん


  376. どうせ福島のガキだろ


  377. 7年後

    日本が平和で東京五輪を無事開催できれば

    歌手なんてどうだっていいや


  378. 今開催するならともかく7年後の事は7年後に考えましょうよ

    今いる奴等が7年後残ってる保証は無いし

    アイドルは確実に消えてるしベテランも引退してそうだし



    相変わらずミクは技術としてよりもキモヲタ向けってイメージが強いんだな


  379. 鳥の詩の人


  380. セーフ

    ミクさんとか正気かよ

    冗談でやってたとしても相当なアホだろ

    マジで決まったらどうすんだよ


  381. いさじ!!いさじ!!


  382. ないなら作ればいいんだよ

    5人グループで5大陸出身のやつ集めて。んで1年前くらいから世界で売っとく


  383. ミクに参加国の言語同時に歌唱させるとかどうよ


  384. 7年もたてば

    オリンピックもニコ生で見るような時代になってるだろうし

    ミクでいいと思う


  385. 被災児童達の合唱でお茶を濁す展開・・・あると思います




  386. それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?


  387. ミクは7年後までに歌が自然になったら有りだが

    嵐はやめろ

    喜ぶのジャニオタだけだろ


  388. もし東京直下型の大地震が来たら

    オリンピック中止になるん?


  389. 389

    それでいいです


  390. 初音ミクももう電通だし


  391. 五輪テーマソングはニコニコ動画流星群で決定だな(強い確信)


  392. ミクは進化する可能性があるからワンチャン分からんでもないが

    ジャニオタはマジで害悪すぎる


  393. 7年後には嵐より平成ジャンプとかキスマイとかいうののほうが注目されてそうじゃね?

    なんにしろジャニは勘弁。ミクも現状では有り得ない


  394. 歌える状態であるなら、北島三郎の「まつり」が良いと思う


  395. SMAPの後継者は嵐!って普段言ってる奴らのことを真に受けるなら

    7年後の嵐でも普通にありえると思うがなw


  396. ジャニとか止めてくれよ・・・マジで


  397. 冗談抜きで、海外での知名度なら初音ミクのほうがあるんじゃね?

    嵐やらももくろなんてアイドル連中、知名度0だろ。

    東・東南アジアでかろうじてある程度ぐらいか?


  398. ジャニもミクもAKBもやめてくれよ

    エグザイルとかももクロもない


  399. ミスチルとかサザン、個人的趣味ではサカナクションを推したい。


  400. ボカロオタではないがこのラインナップだと世界的な認知度的にもミク一択なんじゃねぇか?

    国内で言えばポストSMAPとして嵐は期待以上にやってるとは思うが

    アジアはともかくヨーロッパからは「この人たち誰?日本のアイドルグループ?知らないわ」っていうのが多くなったら悲しいし

    その点GoogleのCMやったミクなら問題ないような気がするわ




  401. 嵐はその頃オッサン化してるだろうが


  402. 嵐になるくらいなら、ミクがまだマシだと思うけどな

    7年間で映像&音声部分を進化させると仮定して


  403. 開催1年前くらいの時点になってから考えろよこんなもん


  404. 一方嵐オタはメダリストを攻撃していた


  405. ミクさん好きだけど叩かれるの辛いからやめてください本当


  406. Mitchie Mさんに調教やってもらえば電子音っぽくなく人間っぽいし。

    今年中に初音ミクV3がでるんだから、五輪のころにはV5とかあるんじゃないの?



    ミクの場合は問題なのは声じゃなくて金でしょ。

    あの三角形の中に立体で写すやつ(名前忘れたけど)にミクを写すのにうん千万の金が掛かるんだよ。

    そんな金どこから出てくるんだ。


  407. ミクはkzに曲創ってもらって...

    いや、サブちゃんで


  408. ミクさんはうちの息子がお世話になってます


  409. 技術的な問題として、競技場のトラック上空一杯に透過スクリーン作って、360°競技場の観客席どこから見ても3Dで見える巨大ミクさんが投影できるなら、間違いなく初音ミクに一票で後悔はしないと思う。


  410. 演歌歌手かきゃりーぱみゅぱみゅがいいなぁ


  411. ミク厨あんまり調子乗らないほうがいいぞ

    ここでコメントしてるだけならまだいいけど


  412. 見ず知らずの他人に家に貼ってあるアニメポスターを見られる気分

    やめろ


  413. ミク厨必死過ぎて気持ち悪いぞ

    ジャニオタ・AKBオタと同じ


  414. 日本人しか知らないようなアイドルや歌手はやめてほしい


  415. 水樹奈々(40)


  416. 407

    まさかこれが決定するなんて思ってないよな?

    お遊びなんだから、別にいいだろ

    まあどのアーティストにも入れたいと思えないけど


  417. 世界で一番CDが売れる国の現状がこれだもんな

    ほんと誰もいないし、インストでいいんじゃね


  418. MIKU・1、naruto・53、DRAGON BALL・17、ONE PIECE・12

    googleトレンドで比較

    ttp://www.google.co.jp/trends/explore#q=MIKU%2C%20naruto%2C%20DRAGON%20BALL%2C%20ONE%20PIECE&cmpt=q



    ミクに知名度はないようです


  419. 正直また輪になって踊ろうでいいんじゃないかと思う


  420. 7年経てば少しはマシなのが新しく出てくるだろきっと

    桑田佳祐とかがSUKIYAKI歌えばいいんじゃないの


  421. これは7年後に向けてオーディションだなw


  422. 422

    やっぱチャラヘッチャラ歌えば良いな


  423. 長野五輪のAGHARTAは良かった


  424. ナルト・ドラゴンボール・ワンピースの名曲を一曲ずつ歌えば良い

    ミクはなし


  425. ラルクって海外ではそこそこ人気あるよな?ワールドツアーとかやってるし

    俺はラルクでもいいわ


  426. 日本的な歌でええやん

    良い悪いじゃなくてJPOPって何か日本って感じがしない

    秋川雅史の千の風になってみたいな歌なら世界的に評価される


  427. 日本の音楽は90年代が黄金期って言われてるからなぁ・・・


  428. 430

    千の風もJPOPって感じする

    好きだけど



    というかいつも思うけどテーマソングいるの?

    いろんなところで流すから毎回耳たこでうんざりする


  429. 歌ってアーティストの色々な想いってのが歌詞に乗って相乗効果で伝わってくるもんなんだよね

    ミクみたいな無機質の何がいいんじゃボケナスビ


  430. ワールドオーダーでいいんじゃないか


  431. とりあえずグループで歌う系はイラン・・


  432. B'z()サザン()エグ在ル()どれもチョンばっかじゃん。




  433. ミスチルとかでええやん



    個人的にはポルノグラフィティに歌ってほしいかな


  434. ミスチル、ゆずが無難だな


  435. 436



    それしか知らないのかよwwwww

    アニソンしか聞いてないだろwwwww


  436. 会いたくて会いたくて震えてきた人にオススメの曲は?


  437. 何かきゃりーぱみゅぱみゅになってそう


  438. アイドルやボカロを最近のニートとゆとりがそればっか聞いてしまう環境にした大人も悪いよな


  439. ミクって言ってる奴多いけどネタだよな?

    ギャグで言ってるんだよね!?


  440. ミク普通にありだと思うけどね・・

    今あーだこーだ言ったとこでまだ7年後の話でしょうに



    叩く輩は無視ということで。






  441. MIKU・1、naruto・53、DRAGON BALL・17、ONE PIECE・12

    googleトレンドで比較

    ttp://www.google.co.jp/trends/explore#q=MIKU%2C%20naruto%2C%20DRAGON%20BALL%2C%20ONE%20PIECE&cmpt=q



    ミクに知名度はないようです


  442. ミクって中学生とかが好きそう


  443. 444

    マジで!?


  444. 日笠と水樹で


  445. 日笠はねーよ


  446. 初音ミクに決まったら、作曲人口も爆発的に増えるだろうし

    違和感無くすために予算かなりかけて合成音声の技術革新が期待される。

    もちろん3D技術の向上も見込まれるだろうし、少なくとも全世界から驚嘆されるくらいのステージにはなるだろう。

    歌上手い歌手ったってどーせ白人黒人の劣化なんだから、ここは日本のオリジナリティ見せていってほしい。



    国歌斉唱初音ミクってのもいいかも


  447. ネット使える若い世代が有利だわな

    さらにその中でも7年後に社会的地位が高くなってるのは今の20代後半だからラブマシーン世代の奴ら大勝利な選曲になりそうやな


  448. ミクの曲で良いのあったっけ?


  449. クリプトンファミリーで合唱!


  450. ボカロはねーよ

    億が一やるにしてもまだ歌い手()の方がマシなレベル


  451. 電通がいくらがんばろうがAKB、ジャニは外国では知名度ゼロ

    せいぜいアジアの一部で世界言ってるレベル


  452. ゆとり世代の俺からするとミクとか絶対に嫌


  453. 「初音ミクを見た海外の子供たちの反応」



    って動画あるよ


  454. どうでもいいが知り合いが電通キツすぎて辞めたらしいw

    高給なのにもったいねえ

    俺なら野村証券でも毎日退勤後にネトゲ3時間出来る自信がある


  455. 72歳のワシから見るとゆとり言ってるバブル世代もゆとりに見えるわwwwwwwww


  456. 459

    バブル世代を誉めすぎw


  457. AKBジャニミク歌い手とかそんなゴミはいらんよ


  458. 俺もミクがいい


  459. 嵐かミクさんかで言われりゃミクさんしかないだろうな。

    いいかお前らトンキン五輪は7年後だぞwここに名前上がってる奴らが7年後にどうなってるかなんて分からないだろw

    あと5年後に話題にしろよ


  460. ミクに名曲の1つでもあれば良いけど


  461. オリンピックにミクとか出たら選手の多くはなんだこりゃってなりそうだな…


  462. ミクダヨーとか簿価路関係はもとより公共の電波に不向きな音楽アイテムだよな


  463. 当の小市民がまっとうな歌手をほっとんど選んでない件について

    これいかに


  464. ゴリゴリの嵐ファンだけど、流石にオリンピックはKOKIAにotoを歌ってほしい・・・


  465. 出る杭は打たれる



    今まで「興味がない」態度だった世間だが、これを機に初音ミク潰しに転じそう


  466. ミク厨ってこんなにウザいのか


  467. ミクひゃん!


  468. バレーの試合前にジャニライブやってたなあ・・・

    あれって日本の恥だよね

     まだやってんのかな??


  469. 472

    あれやめてほしいよな


  470. まあ仮にミクになって

    「さすが日本だクレイジーだぜ」

    「やはり日本、こうでないと」

    「日本だけ時間の進み方が違う」

    「まあ、日本だしな」

    「理解できない。だが100年前の人々から見たら俺たちも理解できないだろう」



    みたなコメントどうせ出るよ


  471. アンジェラ・アキがいい(小声)


  472. ヘタなアイドルに歌わせるよりミク出した方が良いよね?って兄貴に言ったら

    「2次元というか、ただの音楽系ソフトのミクなんぞを3次元の生身の人間と同列に語るなキチガイめ!」



    と言われた


  473. 474

    それで子供の名前を「ミク」にする外国人が急増するんだよな

    476

    二次元に理解がない人間は淘汰されるから気にすんな


  474. 472

    バレーの試合前にジャニではなくミクにしたらもっと人気出そう!


  475. AKB=日本で人気()

    ジャニーズ=日本で人気()

    初音ミク=世界で人気!


  476. いや、雅楽とか伝統音楽でいいいよ


  477. 秋豚が総合プロデューサーだからマジで心配だわ

    AKBだけは絶対にゆるさん

    でも世界的に有名なアーティストっていないのが何とも

    ミクの方が知名度はあるよね


  478. 480

    そんなのおっさんしか楽しめないよ

    時代はミクだから!

    世界が求めている!


  479. ミク以上に有名なアーティストっていないもんね

    ミクなら高クオリティーな音楽を提供出来る!


  480. 千本桜神曲過ぎ

    これならアデルにも対抗出来る


  481. ミクが世界で知名度があるって証拠は何かあるの?





    海外のオタクとか一部の人ってこと?












  482. ミクがどれだけ人気あるかって?















    世 界 に 聞 い て ご ら ん


  483. ミクより有名な日本のアーティストなんていないでしょ


  484. 私の中学でもみんなミクミク言ってるよ

    AKBとかジャニーズって人気無いよ


  485. 全世界に向けた開会式にアイドル曲はやめて欲しいな。

    恥ずかしいから。放送局のテーマ曲扱いならいいけど。




  486. アイドルオタしか盛り上がらないアイドルは論外

    ミクも同じこと


  487. 2次オタもドルオタも特異性を理解しない一部の馬鹿が暴走するから叩かれる

    ボカロは2次元じゃないけど

    AKBは7年後は存在すら危うくないか




  488. ネット上の集計じゃこうなるよな

    ネット以外も見ないとね・・・


  489. ※490

    正直7年後生き残ってそうなのがミクさんぐらいしかいなさそうなのがヤバイ


  490. せっかく世界の目が集まるんだから、日本にしか出来ないことをすべきだ



    完全3Dのミクさんが

    動力を内蔵した1/1ガンダムの手のひらの上で歌い

    人間レベルにまで進化した数十体のASIMOが

    その足元で歌って踊る…

    みたいな






  491. ミクでオリンピック開会式/閉会式とかwwwww



    世界がドン引きするぞwwwwwwwww


  492. EXILEも、いかにもアメリカのアーティストをパクッてまーすって感じで嫌だなw





    嵐は論外


  493. 流石、ゆとりは考える事が違うな


  494. 男は黙ってクールポコ!!


  495. AKBはさすがにないわ。一般人は毛嫌いしている人多いし


  496. ゴ ー リ キ ー で 決 ま り っ し ょ ! ! !


  497. kzさんのTell Your Worldでよくない?


  498. 音声合成ソフトの技術としては世界に誇れると思うけどな


  499. ここはIKUZOの出番だな。


  500. 無難にbzかラルクになるのが妥当だろ。個人的には好かんけど。

    アイドル勢(ヤスタカファミリー含む)はただの目くらましにしかならねーし、馬鹿にされるのが見え見え。

    個人的にやってほしいのはやはりAKIRA演出。アニメーションスタジオの垣根を越えた最強スタッフによる演出に、是非坂本教授、平沢進、leo今井、宇多田、向井秀徳あたりのつわもの、キワモノ勢が花をそえてほしいところ。


  501. ミクになるくらいなら、嵐のがいい


  502. 「和」を大事にしてるアーティストならだれでもいいよ。

    ただ、そんな奴らは限られてくるけどな。

    槇原を勧めたい。


  503. せいぜいヤスタカにしとけよ

    坂本は作るホント曲いいんだけど、政治的発言が目立つからなー



    初音ミクは今後7年の伸び白かな

    あとは久石譲ぐらいか


  504. オリンピックにアイドルとかオタくさいのは

    やめろよ、まじで


  505. 梶浦由紀しかない


  506. というか、地味にAKBはももクロに負けてるやんw

    本当に落ち目になってきたなw


  507. akbファンは中国にしかいない


  508. 世界で評価されてるなら、ミクかB'zじゃないのか。

    アイドルなんて日本の内輪ネタだろwww 


  509. ステマ臭すぎ


  510. ミクでシャロンアップルみたいな感じにすれば受けそう


  511. 千野志麻、軽井沢に2億円の別荘でパーティー

    ttp://www.news-us.jp/article/375394902.html



    中国人・韓国人による日本国籍乗っ取り手段「背乗り」

    今すぐ戸籍謄本のチェックを,


  512. 嵐とか日本の恥になるだろ

    AKBのほうがまだマシ


  513. 516)うわあ…どっちもトホホだよ。


  514. 小林幸子


  515. ジャニーズ、AKBはねーわ

    ミクは2分とか出番少なめならいいんじゃね




  516. ジャニーズはやめておけ

    B’zが一番無難だろ


  517. ケンヂとかどうよ


  518. 平野綾はー?


  519. ※506

    その頃の東京に和なんてひとかけらもないと思うんだけど...


  520. リンちゃんなう!


  521. 平沢進に任せよう


  522. ミクか剛力ちゃんかな


  523. おいおいおい、これは俺様に決まってんだろ


  524. ぐるたみんににっぽんwwwにっぽんwwwって歌ってもらうか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#