05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【震えてきた】『マギ』2期のキャスト発表! ティトス:松岡君、スフィントス:逢坂良太、マイヤーズ:井上喜久子【追記:さらにキャスト2弾も発表】

20130716dog00m200033001c_450.jpg

←が松岡君


無題

新キャスト第1弾公開!

2013.09.22

新キャスト第1弾を公開しました。

ティトス・アレキウス:松岡禎丞
スフィントス:逢坂良太
マイヤーズ:井上喜久子
マタル・モガメット:チョー
練紅覇:柿原徹也
練紅明:日野聡

シェヘラザード:坂本真綾
トト:阿澄佳奈
ミュロン・アレキウス:高垣彩陽
ロゥロゥ:谷山紀章
ムー・アレキウス:宮野真守


          ///.:-―一二: :ヽ ミァ、
            /:/ -=ニ⌒ヽ、 `ヽ、 ミ=‐
         { イ へ⌒ヽ `ヽ、:`ヽ、:\ 、ヽ
        /: :ハ: : ヽ: :ヽ:: :、\: :、ヽ: :ヽ:、 \
        ,’: :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、
         |: :{: :!: : :{  _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ   きたあああああああああ!!!
         i!: : 、 : : ’、  ィタ  ::. _ n    リ
        ’、: :\\ヽ      :ヾ’′     !
           ヽ: :. :\ヽヾ         ,:;:;ァ    !
          j\ヾ`ヽ:: :. .      ‘´^    {
             ヽこ>:: ::. .         〉_
            \\:ヽ\::.. .      / \ `ー-、
              ヽ:ヾ:〉、 ̄: : : : : :.:¨´     ’,    `ー、

       / ̄ ̄\ まさかマギに松岡くんが来るとは思わなかったわ    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ でも結構無難なメンツを揃えてきたよね 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 声優は問題ないでしょマギは・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | あとはオリジナルやるかどうかだから・・・
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. キター


  2. はえぇ


  3. うわああああ残念ながら見ない


  4. 以下、松岡君ディスるの禁止


  5. 松岡君きたあああああああああああああ


  6. あぁ!_?


  7. 始まる前から終わってる2期


  8. マギの陰鬱とした雰囲気はどうにかならんのか


  9. ティトスに松岡君はねーよw


  10. 松岡君の声ってあんま特徴ないから判りにくい


  11. てか金髪女じゃないん?

    またカマホモかよ


  12. チョーさんを、キャラクター名と一瞬見間違えた(笑)


  13. バーン様は!? バーン様のお言葉は!?


  14. いいかげんきずけよ


  15. そげなこつ言っても0話切り確定だからなぁ


  16. 紅覇柿原かよ

    あわねーよGOの中の人にしろよ



    三間は梶の出番が少ないから第二のホモ奴隷逢坂か

    いい加減にしろマジ来期のポケモンといい


  17. 小学館の作品って売れなくても無理して2期とかやっちゃう癖あるよね


  18. 打ち切り決定


  19. ハガレン越えのブームを予定してた小学館に笑う。

    エクソシストどころかAGEにも及ばないっていう。


  20. おいロリBBAのキャストまだかよ

    玉艶は桑島さんで


  21. この金髪ってアリババじゃなかったのか・・・


  22. >>11

    アラジンもティトスを女だと思って胸を触ったら

    おっぱいが無いからおねいさんじゃなく、おにいさんだったんだね…

    とガッカリしたもよう


  23. この話ってアニメやれるほど原作ストックあったっけ?


  24. かんけーし


  25. 爆死するのが目に見えてるし今のうちに中止するのが賢明だぞ


  26. 原作レイプのようで





    一期が糞だったらしいからもう一回作り直してほしいな



    鋼錬みたいに、原作と違っても面白い! って監督がつくってないもん





    あと、画像の三人全員女なの?????????????????????????


  27. 確かに雰囲気はハガレンに似てるけどな・・・なんかしらんが面白くないわ

    すもものが設定含め面白い


  28. さっさと打ち切って日5枠空けてね


  29. 松岡くんは悪人の役の方が似合うと思うんだよな


  30. 松岡君のキャラズボンきめぇ


  31. 鋼錬

    ガンダム種

    ガンダム種死

    コードギアス

    ガンダム00って腐女子を歓喜させてきた時間枠だぞ





    まぁ、鋼錬級期待されてもしょうがいなっていうか、しないやつは知的障碍者


  32. 爆死間違いなし


  33. ※28

    自分は冬忙しいから休止期間として助かってるわw


  34. 松岡くんはテンション高い悪役やらせたら神懸かった演技できるのにな


  35. ん・・・?ああ・・・そう。


  36. どうでもいいです


  37. 松岡ねぇ・・・


  38. 松岡君って呼び方が当たり前のようになっててワロタwwww

    しかし正直マギはもういらないんですが・・・。


  39. 松岡ってSAOのキリト以外は目立ったメインキャラをあまり演じてないな、今のところ


  40. 鋼錬は面白い原作を更に盛り上げるぞ!ってスタッフの意気込みが見えてたけど

    マギは面白い原作人気にあやかって一発儲けるぞ!ってオーラしか感じない



    OPED含めてお金のにおいしかしない。声がキャラに合ってないのが多すぎ


  41. 左アリババと見た目被ってるから女の子かと思ってたのに・・・


  42. かんけーし!


  43. あ チョーさんだ


  44. >>23

    マジレスするけど原作のマグノシュタット編が次号で完結するから

    2期のメイン部分であるマグノシュタットは最後まで出来る。


  45. どこかでハガレン再放送しねーかな

    一期でもFAでもいいから

    ただ一期は面白いけどロゼレイプやウィンリー置いてけぼりで胸糞悪くなるからあんま見返したくないが・・・


  46. 松岡君は中性的な役も普通に上手い

    魔界王子見てみ


  47. これを見ただけで、マギが女に人気な理由がわかった


  48. 旧土六・日五枠、最近イマイチだな

    ヤマト面白いけど元は映画だし

    ヤマトの前に何やってたかすら思いだせん


  49. 黒子に客取られそうだけど大丈夫なの?


  50. 原作知らない奴に説明すると

    2期は魔法学校編が話しの大部分を占める

    アリババとモルの出番はほとんど無い

    そしてこの魔法学校編で事実上のヒロイン(男)は

    この金髪のティトスって美少年キャラ


  51. ティトスくん男確定きたああああああ

    男装とか男の娘とか言われてて遺憾でしたよ


  52. 松岡くんにばかり目がいってるけど



     ま た 逢 坂 か よ


  53. 土六のころも地球へやら怪奇士やらあったけどな・・・


  54. 逢坂君そこかしこで出てるなー

    マイヤーズ井上さんが地味にうれしい


  55. どう考えても女声優にやらせると思ってたのに松岡かよ

    これでSAO2期の女キリトも松岡のままか


  56. 練紅覇は男の娘だから、女性声優を希望してたんだが




  57. 逢坂うぜえ


  58. この2期部分こそオリジナルを入れてほしいんだが

    1期見る限りオリジナルには期待できないんだよなあ

    人気キャラも出ないしやたら暗いけど大丈夫なのか?


  59. ティトスってあのロリコンだろ、松岡にピッタリだな




  60. マギを批判してはいけない風潮


  61. 別に驚きもない面子だな

    いたって無難


  62. 声優とかOP曲ED曲とかをどんだけ豪華にしても製作がA-1の時点でもうね


  63. てっきり紅覇もティトスも女の人がやるもんだと

    特にティトスはシェヘラと同じ人でいいだろ


  64. また男か女か分からんような腐豚向けのクソホモアニメやるの?

    ヤマトずっとやってろよ


  65. マギはなあ

    最初の数話はけっこう楽しめたんだけどな・・・


  66. 声優はともかく

    爆死確定のスタッフは入れ替えないのか?

    特に監督の舛成とシリーズ構成の吉野の二人な

    JCの長井(電磁砲2期の監督)くらいに最悪だろ



    マギでも電磁砲2期でもいえることは

    原作がどんなによくても担当のアニメスタッフがダメならクソ化するってこと

    ダラダラと引き延ばしした上に原作通りに進めずオリジナル展開

    原作者が浮かばれんわ


  67. 震えてきたって松岡君が震えてるの?


  68. 会いたくて会いたくて震えるわーwww


  69. カッキーと日野ちゃま共演多いねぇ

    いや嬉しいですw


  70. 右肩を批判してる奴は頭が悪いよw

    右肩なんてヒット作のアンチの最後の砦でしかないのにw


  71. おれの大好きなチョーさんがキャスティングされてて最高だな。


  72. ハガレンとマギ、どこで差がついたのか


  73. しゃああああああ!!

    松岡来たぜえええええええええええええええ


  74. マギにはもう何の期待もしてない


  75. マギ1期途中で切ったのに、松岡君が出るなら

    ちょっと見てみようかなと思ってしまったw

    良かったな、大きな仕事もらえて

    2期も爆死だろうけど、深夜よりは見てもらえるもんな


  76. えっ

    紅覇とティトスの声男かよ


  77. アニプレの宣伝と松岡のゴリ押しマジうぜぇ。

    やらかん、金貰って宣伝してんじゃねぇよボケ。


  78. 誰も言及しないけど校長にチョーさんいいと思うんだ


  79. 松岡のどこがゴリ押しされてんだよw

    他の作品もキャスト決定記事有るのに

    アニプレアン凶


  80. 73

    最初から


  81. 声優でてこ入れしてイベント優先抽選券乱発するしかないからなもう


  82. 内容違うし、ハガレンと比べるなよ


  83. 松岡君に初の金髪キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  84. すもも続編作ってくれ


  85. 松岡君はイベチケ効果ないと思うの……


  86. 夢壊して悪いけど井上喜久子は17歳じゃないよ


  87. やらかんウキウキでワロタw


  88. 88

    え?


  89. いい加減きずけよ


  90. ハガレン超えってのは進撃クラスになって初めて実現されるものだろ。


  91. 16

    マギの音監は三間じゃないぞw三間の会社でもねえしw

    マギの音監は菊田浩巳だ。鶴岡陽太の部下。


  92. マジ吉野変えろよ



    本当に吉野大河内は二大害悪


  93. コミックの販促アニメだったし一期だけで十分だろ

    完全に蛇足だし製作費の無駄


  94. 原作の内容でもアニメの出来でも売上でも

    ハガレン超えてる要素ないだろ…

    それ以前にアニメは話がめちゃくちゃで破綻してるし


  95. いい加減きずけよ(国を)




  96. 内容まではいかないがハガレンと似てるよな

    異世界ファンタジーで何かを探す少数メンバー冒険もので、あと妙な力が使えるとことか

    あと主人公がチビで相棒的なポジションにでかい人外がいる

    大きな流れとしては似てる気がす


  97. ヒロインはマギの方が可愛いと思ったがラストのウィンディにはかなわなかった・・・


  98. ハガレン超ってお前ら要求高すぎんか?

    そんなヒット作連発できるわけがないだろ

    それにハガレン放送時もボロクソ言ってる奴らがいたような気がするんだが


  99. 銀の匙とマギ、どっちのがサンデーの看板なん?

    売り上げ的に銀の匙かと思ったんだが、少年マンガ誌の看板が農業マンガって・・・


  100. ムーは誰になるんだ


  101. すもものが面白かった


  102. マギ緊張してきたな(白目)


  103. 鋼越えまでとは言わないが、それ並みのもの期待してたんだがな・・・


  104. 最近、連載の方がつまらない


  105. アイドル枠の音楽がないと足りないですねぇ


  106. 今の原作のレームとの戦争から、巨人との魔装大戦は正直肩すかしだったよなー

    戦闘がへたくそなうえにキャラの出し方もパッとしないっていう

    もうすこしどうにかならんかったんかね、あ次々キャラが出てきて大技ぶつけるだけの戦闘


  107. ハガレン連呼してるけど、そのハガレン作者のアニメはお前ら面白かったか?




  108. ティトスと紅覇は女性声優がよかった


  109. >109

    つまんなかった

    あれ持ち上げてるキモ信者がキモイ


  110. 糞が約束された吉野脚本


  111. またゴリ坂かよ


  112. お姉ちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

    (*´Д`)ハァハァ楽しみだなぁ(*´Д`)ハァハァ


  113. 最近逢坂のゴリ押しすごいな

    手当たり次第オーディション受けてるのか


  114. 関係詞


  115. 銀の匙と時間交代してやれよ、深夜にやるような内容じゃないぞアレ


  116. 109

    可もなく不可もなく

    すももとマギ、鋼と銀匙だとして戦力は・・・


  117. 109

    マギよりは・・・


  118. 遠藤さんも出てきてほしいな


  119. 爆死確定のオワコンアニメキターーーーーwww


  120. どこまで売り上げ下がったと思ってんだよ

    今更売れる訳ねーだろが


  121. 又何処かのアニメみてーに小野(友)起用しそーな気がしてきた




  122. 約束された爆死を覗いてみよう指望遠鏡




  123. つまらないアニメ その一言


  124. ごり押し松岡消えろw


  125. 最初の3話くらいはまぁまぁ面白いとおもったけど、

    それ以降はひたすらつまらないアニメだったな。

    いくらなんでも途中で持ち直すだろうと思って見続けたけど

    ますますつまらなくなっていっただけだった。

    最近流れているCM見るだけで不快になる。


  126. 青エクと同じ道を歩んでる


  127. 結局ふたば民がバーン様コラをやるだけのアニメ

    モルジアナの出番も半分も無いしコラも盛り上がらないだろうね

    半年もやったらウザそうだわ


  128. 作者女だからドロドロしてるんだよなこれ


  129. 半年もやるのかこれ・・・誰得だよ・・・


  130. 逢坂過去最高のごり押しっぷりだろ

    どんだけ出てんだよ


  131. 109

    個人的には銀匙は原作寄りの内容で割と丁寧から良作だと思ったんだが。

    マギは・・・・・・いやなんでもない。


  132. 確かにハガレンより青エクと同じ道をいくんだろうなwww


  133. 学校通うような話だったっけ・・・


  134. 98

    鋼錬の方は最終的に高身長になったがな



    ヒロインはウィンリィのが好き


  135. のうりん>>>>>>>>>>銀匙





    円盤の売り上げはこんな感じになりそう

    これは既に予言だ


  136. こんなん追加で来ても罰ゲームやで

    ヴァルヴレイヴも


  137. 当初の予定通りゴリマッチョアリババと女アラジンでやればもっと人気でたろうに

    今のキャラだと同じような体つきばっかだし、見てて面白くない

    女がアラジンとか変わってて面白かっただろうに


  138. ティトスは少年役ができる女性声優がよかった・・・


  139. いい加減きずけよ

    おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。

    わかるか?

    てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

    俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

    あぁ!_?


  140. 松岡さんは魔界王子のシトリー

    柿原さんは八犬伝の信乃みたいな声で演じそう

    あと公式サイトに入れん




  141. いい加減きずけよ

    おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。

    わかるか?

    てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

    俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

    あぁ!_?


  142. トレンド4位でワロタwww

    声優で一番人気www


  143. 日曜日の枠を潰す

    全力で行く・・・


  144. 松岡か…




  145. 豪華声優で固めたアニメはどうも好かん


  146. ティトスと紅覇は女性声優がよかったが良く考えたら紅覇ちゃん18歳だし仕方ないか

    それでもカッキ―はちょっと低すぎるだろう。プリプリ出てた頃なら良いけど、八犬伝見てるとあんまかわいい声じゃないと思った

    松岡くんはシトリーが中性的でかわいかったからなんとかイケると思うがロリババアと同じ人で良かったと思う




  147. あっ

    追記されてる

    シャヘラザードは坂本さんか


  148. 練紅覇 CV:小林ゆう



    と予想していた俺はいったい…


  149. まもおおおお

    アリババをまもー予想してた一年前

    別キャラで登場か


  150. やっぱ電通ソニーは金あるな(;´∀`)




  151. そういえば鈴村もマギ出てなかったか?



    原作読んでないから知らんが共演作が次々と増えてくな


  152. 女男が松岡くんかー

    そんなのかんけーし!


  153. 153

    鈴村は夏黄文

    紅玉のお付きみたいなヤツ


  154. 松岡くんのシトリーの声は可愛かったからティトスは期待できる

    紅覇は女性声優がよかったな、小林ゆうとかあけのんとか…


  155. 142・148

    これは代永にも言えることだが、あいつの声じゃなんか女々しい声だから嫌いなんだよな

    あと餓鬼原に日本の伝記や時代劇をモデルにした作品の登場人物は向いていない(これは日野聡も同様)

    それ以上に犬塚は幼年時のキャストもまたおかしい

    これは新谷良子もそうだが、茅原実里に少年役は無理

    ちゃんとキャスティングしてんのかと言いたい

    いっそのところ、幼年時も青年時も内山夕実の方が良かった

    それ以外にも、要は豊永利行、村雨は木村良平、荘介は阿部敦、猿神は福島潤、五狐は内山昂輝・梶裕貴・島崎信長・花江夏樹・山本和臣(誰をどれにするかは任意)、浜路は原田ひとみ、琥珀は斎賀みつきの方が良かった

    とにかく郷田は声優としてはプロだが、音響としては失格だ


  156. 16

    ザイナブ役じゃなかったっけ?


  157. おいおいまた盤石の布陣だなw


  158. 松岡はまず滑舌直して


  159. 今日は集英社、明日は講談社、明後日は小学館みたいな

    声優ばっかりだな


  160. 逢坂は声量鍛えて


  161. いやマギは声優にも問題あるからコケてるんだが

    諏訪部とか福山とか上手い人を使い捨てキャラにしてしまってメインを下手な新人で固めてる感じ

    人気キャラに木村とか小野棒とか不人気声優をゴリ押ししてガッカリキャストと言われている

    HUNTER×HUNTERと同じでなんかズレてるんだよなあ


  162. 青エクのほうが面白かったなキャストもハマってたし


  163. マギは原作愛がないスタッフが作るとこうなるという見本

    声優もミスキャばっかだしな


  164.  キ ル ミ ー ベ イ ベ ー

     ど し  た の わ さ わ さ


  165. ティトスに松岡君はないわー

    女性声優にやってほしかった…


  166. 161

    それ。H×Hアニメに近い。

    原作のつまならさを差し引いても、スタッフのセンスのなさはひどい。


  167. ヤマト()は申し訳ないけどワ○ピ()、某バスケアニメ(主人公が赤髪じゃなくて青髪の)並みに面白くないと思ってる

    てか日野聡ってホント可哀想だよな。レ○ルフ○イブのカス日野のせいで

    名字が同じなのにどうしてこうも・・・w


  168. 井上 wwwwwwwwwwwwww

    グレイス・オコナー再臨


  169. かんけーしwww


  170. 豊永イラネ


  171. アクセル「米十六と卅と三一と碌拾肆ならびに碌拾仂及び米珀三五に珀碌拾壱なんで、

    来栖操らをいじめたりなど所業続けるから、うんざりだ。」

    イング「ヒュッケバインから受け継いだ力を見せてやる。ブラックホールバスターキャノン!!」

    米十六と卅と三一と碌拾肆ならびに碌拾仂及び米珀三五に珀碌拾壱「僕らを拒否したことを後悔しろおおおおお」

    どかあああああん

    このやりとりに対してユーゼスからの伝言

    「二期のラスボスは私にするべきだ。そしてメタルジャミルを登場させろ」


  172. 真意

    これまで毎日放送週末夕方枠はガンダムSEEDからマギ一期までの十年半、巨大ロボットものと

    異能力バトルものを交互に

    やり続けていました。しかし、スタドラ二十四話の頃から怪しくなり、ガンダム栄治のシャナルアとルウの回で確信に変わり、

    マギ一期で私は日5は変革すべきだと考えました。

    春期こそはスポーツものまたはちはやふるや宇宙兄弟みたいなの、知育アニメ、ゆゆ式や金色モザイクみたいなのを放送してほしい


  173. 松岡君の人気に嫉妬




  174. 松岡くんおめ


  175. キャスト自体は好きな人多いが相変わらず配役ひでーな

    なんだこれ


  176. ジャイロゼッターが終わるし

    代わりのメインが増えて良かったね松岡さん


  177. 松岡君あんま好きじゃないな・・・

    でも!

    かっきー&日野さんは普通にうれしい♪

    2期にも期待ーー☆☆




  178. おおおおおおおおおおお!いいメンツ!!!!楽しみ~~★


  179. 最新話モルさん涙目すぎる…


  180. マイヤーズ教官井上さんかぁ

    あの人ベルダンディーからザ・ボスまでこなせるから

    かなり期待できるな


  181. えっ!!

    紅覇って柿原君!?


  182. ティトス、声がいけボ!w


  183. おおおおお!!!スゲーなぁ(・o・)/


  184. 松岡君いいネ!!ヘ(^^ヘ)


  185. 実際観てみたら、変なオリジナルもないしなかなかいいじゃんw

    上のほうで散々ディスってる連中も2期観てみたら?w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#