05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

アニメ『ぷちます!』の2期制作決定!!!

647171_20130921213421976.png



物販は凄かったみたいだね

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ ぷちマスかよ!!!!
    _/  i.|             |.!   /         \ ぷちマスよりまず劇場のPVとか
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ その辺はまだなのかよ・・・
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ まぁでもぷちマスはニコ動でやってて
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 見やすかったし可愛かったし 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 売上げもよかったし2期やると思ってました 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. まぁ、やるよなぁ。


  2. はるかさんすき


  3. 嬉しいけどアニマス2期もはよおおおおおおおおおおおおおおお


  4. PS4版とかPS3版の発表の方がでかいやろ

    って思ったけど、一応ここアニメblogやったな…


  5. やったぜ。


  6. またラブライブと同じクールに被せるのか?




  7. ラヴライヴ逝ったぁぁぁぁwwwwwwwwwww






  8.        ___

        ;;/   ノ( \;

        ;/  _ノ 三ヽ、_ \;

      ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;

     ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;   それより普通のアイドルマスターの2期してよ!

     ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;


  9. アイマスの1期見てなかったからMXの再放送楽しみ


  10. ぷちマスって2,3分アニメのやつだっけ


  11. アイマスはあと2年で10周年か


  12. 11



    同意


  13. また暴れられるとウザイのでドリクラ発売までは頑張ってください




  14. ※11



    激しく同意


  15. 2期か

    シンデレラガールズとミリオンライブのアイドルも出ないかな?


  16. ラブライブ二期のほうが楽しみ




  17. 劇場版PVは明日みたいだぞ


  18. あー、はやく見ないと


  19. アニマス半分くらい見たけどそこそこ面白かった

    ラブライブは4話と5話はそこそこ良かったがそれ以外は大して面白くなかった


  20. ぷちらいぶはまだですか!????




  21. だからtwitterで顔晒しすんなっつの

    そのうち訴えられるぞ


  22. アイマス好きだけど

    これの面白さがわからん

    こんな糞アニメ誰に需要があるんだ




  23. 正直言ってこの漫画ぷちどるが全員出揃った時点でやること無くなってるよな


  24. 27



    いや、おまえ絶対アイマス好きじゃないだろww


  25. まーた糞アニメかよ


  26. 29

    いやまあ本家が好きでもぷちますはちょっと…って人は少なくないよ

    二次創作臭が強いからなこれ


  27. ラブライブの方が面白いし人気もあるよね


  28. 27

    わかるぞ

    アニマスは正直微妙だよな


  29. 閣下━━━━━━━━


  30. またトンスライバーがファビョってんのかよw

    ぷちますごときにビビってるとかどんだけw


  31. アニマスって何で評価あまり良くないんだ?


  32. PS3とPS4に新作くるー


  33. ぷちます2期おめでとうございます



    待ってました(^_-)-☆


  34. 37

    新規には楽しめないから


  35. 37

    新規の俺にはノリが寒くて見てられなかった


  36. 試しにみて糞つまんね速切


  37. 37

    原作改悪の糞アニメだから


  38. 必死過ぎやろw

    オワコンアニメ信者の嫉妬かよ


  39. こんなオワコン誰得だよw

    思わず笑っちまった


  40. >>37

    まあベースが最糞だったからアニメも糞な物にしかならないわけで

    それを狂った人らが大声でマンセーマンセー言ってただけだよ


  41. PS3で4作、PS4も開発らしいから

    痴漢がファビョってるらしい。ここもそんな感じみたいやな


  42. 2期できる売り上げには達してるからなー

    オワコンではないだろうけど

    2期したところで需要あるのか…


  43. おっ、チョンアニメ信者が発狂してるみたいね

    いつもご苦労様です


  44. 46

    ほんとその通りだな

    原作もぶっちゃけ糞ゲー

    キャラ人気で保ってるようなもんだな


  45. 5話くらいで観るのやめたな


  46. 地上波でやれ。


  47. 50

    そのキャラってのも古臭いキャラばっかだし

    まさにオワコン


  48. クソ同人アニメはいらねぇよ 


  49. このクソ同人アニメより世の中には売れないアニメがたくさんあってだな…


  50. アニマスからハマった俺は涙目だわ

    名古屋行ったけど幕張も行きたかったぜ


  51. すげーよなぁ

    PS3にPS4に何作同時開発してんだか

    まあ半分くらい外注に投げてそうだけどw


  52. ぷちますスキだったから嬉しいわ


  53. オワコンかつクソ同人アニメなのに2期決まってしまってすまんな


  54. ラブライバーはTGSでイエローカードもらって苛ついてるからな


  55. つかぷちますって3分アニメとかなのに累平6000ってヤバすぎやろ

    ほぼ儲けっしょw


  56. アニマスの感想

    ラブライブよりは面白かった


  57. どん判

    アニマス2期かモバマス作れよ


  58. あの薄汚い作画で2期あるのか




  59. 63

    それは別に考えてるんじゃねえの?

    そもそもぷちますはA-1じゃないから関係ないっしょ


  60. 本当にみんなが待ってるのはゼノグラ2期なんだよなあ


  61. もちもちぷにぷにみょーん


  62. モバマスも落ち目だしそろそろアニメ化くるかもな


  63. ここの嫉妬コメが見苦しい…


  64. 正直これ糞つまんなかったわ

    素直に二期やるかモバマスアニメ化してくれ


  65. ライブ4時間だったらしい



    おっさんとか死ぬわ


  66. 艦これアニメ化してくれよ




  67. 70

    これの良さってキャラが可愛いかどうかってことでしょ

    つまらんとか言ってる時点で既にズレてるわ

    っていうか、本編が3分にも満たなかったアニメで内容求めるなよw


  68. 今日もアンチが元気だなあ

    僕はアニマスからの新規だけどアイマス大好きよ




  69. アイマス関係でこんなにコメントが伸びない記事は久しぶりに見た


  70. 75

    つか今日どの記事も伸びてない

    みんな3連休どっか行ってんのか?てっきりやらチルなんてニートばっかだと思ってたのに


  71. これって6000も売れたのかよ

    どんな糞でも買うアイマス信者が

    最低でも6000人はいるってことだな


  72. まあ2,3分アニメの円盤買う奴らとか狂信者層やろね


  73. PS3新作

    PS4新作

    アイマスチャンネル

    映画

    ぷちます二期



    どこがオワコンなんですかねぇ…


  74. ラブライブに潰されたオワコンwww

    まぁ、ワキガにも潰されるのは目に見えてるなww




  75. アンチも必死やなぁ


  76. まぁどれだけオワコンオワコン叫んでも

    売れてしまうのはしょうがないね


  77. どうみても信者の方が必死に見えるが

    今日はアンチ少ないな


  78. そに子の記事の方が伸びてんじゃねえか


  79. とりまぷちます2期おめ

    そしてアイマス信者・ラブライブ信者装った対立厨は目障りだから帰ってくれないかな


  80. 10年目にどでかいことやるっぽいがそれが何なのか


  81. 対立厨の煽りに一々反応する必要はない


  82. >68

    モバマス、

    モバゲーランキングで現在二ヶ月くらいずっと首位だけど。

    一時期ガンダムとかに抜かれたりもあったけど

    最近はずっとトップを突っ走ってる。




  83. アイマスアニメはニコ動に動画残してくれないから

    信者はつい買ってしまうんだな


  84. ぷち2期おめー


  85. ぷちよりも今が一番稼げそうなモバマスをアニメ化したほうがいいような。

    もしくはアイマス3にあわせてアニマス2期をやるのがいいはずなんだけどな。


  86. 劇場版PVは明日だぜ

    今日は新作ゲームがメインだったし


  87. アイマス見てないけどこっちは好き

    冬アニメで唯一見てた


  88. ちいさくてかわいいなぞのいきものぷちどるまいにちくってねてあそぶ


  89. アイマス←わかる

    ラブライブ←わかる

    WUG←ねーよw


  90. モバマスはキャラが多すぎて今アニメ化しても一長一短な感じだからなぁ

    今、アイドルマスターの中で一番勢いがあったとしても全体の後押しにはならなそうだね



    やっぱ長期のコンテンツでモバマスグリマス問わず少しずつでいいから無料で知ってもらう機会を増やして継続させていくことが重要じゃね?


  91. CD宮野に負けてるけど大丈夫なの




  92. 我那覇響さんかわいい


  93. ゲーム未プレイで見たけどアイマスのアニメ面白かった

    曲がなかなかいい感じでライブシーンではテンション上がったし


  94. 95

    いやラブライブとやらもわかんないけど

    WUGと似たようなもんでしょ


  95. オワコンマスターかwwwさっさとモバマスに世代交代しろよwww蘭子やとときんやアナスタシアや楓や幸子の方が老害765より人気あんだからよwww


  96. また正月からなのかねぇ

    低予算でできそうだし




  97. 5分アニメだしまだまだネタはあるから大丈夫だろう


  98. アイマスはチョン声優がいないのがいい


  99. これ、冬アニメで四天王入りしたアニメなんだぜwwww



    1巻7500枚売れたからな



    今期のきんモザでも尼ランptで見ると



    4000~5000枚だからどれだけ異常かわかる


  100. ぷちます 7500枚

    ヤマノススメ 3000枚

    戦勇 1500枚

    あいまいみー 400枚



    5分アニメ売上

    ぷちますは歴代1位

    もうだめ猫の国


  101. またニコニコでランキング無双する毎日が始まるのか・・・


  102. アイマス以外に仕事のない声優には二期やるかどうかは死活問題だな


  103. 5分アニメだとリコラン一期二期とぷちますは面白かった

    あいまいみーは斬新だった・・・


  104. 108

    しょっちゅう収録の仕事してるから大丈夫




  105. チョン声優いないのはいいなあ


  106. アニマスとぷちますは全然別物だからね アニマスは嫌いだけどぷちますは面白かった


  107. だらだら続ければいいと思う


  108. ぷちますより本編の二期まだ?


  109. 本編は2年前に信者内でも不評だったから無理だろう ぷちます二期出た時点で切り捨てだろ


  110. 今日も幕張でコンサートあるから発表有るだろうな




  111. プチサイズのキャラ自体は別にいいんだけど

    元キャラも一緒に登場するからかなり不気味なアニメだった


  112. えーこのクソアニメまたやんのかよ


  113. プチますは目が生理的に受け付けなくて見てられないが

    2期作るって事は、本編の信者には受け入れられてんのか・・・


  114. アニマス2期はストーリー組むのがきつそうだしなぁ

    1期でやりきった感がすさまじい


  115. ぷちます二期おめでとー!


  116. このアニメ新参が観るとすごく違和感感じると思う


  117. 今夜辺り、北欧在住の某ニコマスプロデュンヌから、

    某総統閣下と仲間たちの狂喜乱舞が届くといいな?



    夜店でタンメンでも喰らいながら待つとしようか。


  118. 122

    アイマスとかやったことないけどぷちますは面白かったで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#