04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!

ニトロのすーぱーそに子が『そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-』としてTVアニメ化決定!!

moe2017533920sample.jpg


公式

無題
http://soniani.jp/

     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ ニトロの新作アニメがこれって予想外すぎるわ!!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ でもなんか今更感があるけど、
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ なにをするアニメなんや・・・
|,,-””´      、、     |     (__人__)    | あれか?エロ、紳士アニメになるん?
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ

30分じゃ長いだろうし、5分アニメで日常系エロアニメでやればいいんじゃないかな
ポニキャの模様



 

コメントを書く
  1. こマ?


  2. すーぱーそに子ぶた


  3. そうなのかー


  4. おめでとう

    良いスタッフだといいね


  5. これだからニトロは…本当にそに子が会社を悪くしているな


  6. テニプリ2期もきたああああああああ


  7. マジか!誰得!!


  8. ひとけた


  9. URLぐらい貼れよ無能


  10. 深見真なら百合要素に期待していいのか…?




  11. フランスのインタビューで金づると揶揄されてたキャラのことか?


  12. 波に乗ってますなあニトロ。


  13. これ誰だよ


  14. アニメになるととたんにオーラなくなるな


  15. エロゲ化はよ


  16. ヒャッハー


  17. え?何するの?バンドアニメ?

    もうけいおん!でお腹いっぱいです


  18. え…?どこに需要があるんだ?


  19. 顔と体がアンバランスで不安になる


  20. 誰だこのキャラデザ

    ゲームの方が100倍エロくて可愛いぞ



    直ぐに変えなさい


  21. まーた紺野だろwww


  22. なにこれ、糞つまんなそうなオーラ全開じゃん


  23. ゴリ押しキャラはNG


  24. ミクさんは有名だけど



    こいつは誰でなにやってんのか未だに知らない


  25. へーそんな人気あったのかこれ


  26. そに子ってキャラ設定ないから売れてんじゃねーの?キャラ付したら幻滅すんだろ


  27. よく覚えてないがそに子の声優とトラブってなかったっけ!解決したんか?


  28. アニメか、 どうだろうね?



    薄い本にはお世話になってます。






  29. しこりん大歓喜


  30. つーか津路って元アニメーターだよね、参加しちゃえ


  31. ショートアニメかな?


  32. アニメ絵完全にオーラなくなってんな


  33. ニトロファンは誰も歓迎してなさそう


  34. 虚淵は村正アニメ化あるかもしれないってどっかで言ってたから期待してたんだけどなぁ


  35. ショートアニメなら意外でもない。


  36. アニメ化とはこれで駄目だったらもうそに子はもう終了って事じゃないのかね

    人気って言い張っても誰も食いつかないし収益性も低い

    一か八かで賭けるのもいいかもね。でも元絵の良さがでそうにない


  37. タマ姉並にフィギュア出してるよね


  38. ネクロマンサーの原画が大崎ってことの方がうれしい


  39. 君と彼女と彼女の恋。アニメ化してくれ、頼む


  40. なんかBRSみたいな臭いがするの俺だけですかね


  41. アニゲラで声聞いたけど無理だった

    90年代のエロゲみたいな口調


  42. コケたキャラをいつまでひっぱってんだよ


  43. 時期はずしちゃってるよな、1年前ならともかく

    今年はコミケでグッズ売れ残りまくってたし

    声優がしゃしゃり出てきたあたりから落ち目


  44. アニメ絵にメス豚臭が感じられない


  45. 18禁キボンヌ 


  46. えーこれアニメ絵なの? ちょっと原作絵の面影がまったく…


  47. やっぱバンドアニメになるのだろうか


  48. 声優が発狂してたことくらいしか知らない


  49. ニトロはこんなのより他にアニメ化するものあるだろ

    デモンベイン(原作版)

    スマガ

    沙耶の唄

    これならアニメ化でも需要がある




  50. キャラだけ1人歩きしてるアレか


  51. このキャラ巨乳すぎて無理


  52. 村正はいつになったらアニメ化するのよ

    奈良原さんも新作はまだかっ


  53. バクマンの最高って心の底から亜豆を愛していないんだね。


  54. マジでニトロはデモベやり直すとか村正やるとかしろよ…

    フラッシュアニメならどうでもいいけどこれを1クールアニメでやるとかはナシにしてほしいわ


  55. ミクさんアニメ化しないのかな


  56. キャラデザもう少し頑張れよw


  57. ニトロのアニメは黒歴史

    始まる前から爆死が見えてる


  58. 新作ってサイコパスの人かよ…

    ドグラQはどうなったんだよ!鋼屋仕事しろ!


  59. ソニ子ってフィギュア売れてんだろ

    あれかBRSみたいにBDはBOXのみでfigmaが付くのか


  60. ニトロだったら、スパロボ参戦したし、新規デモンベインをやるタイミングだと思うけどなあ。

    あとはアニメ化難しいが、村正も期待している。



    あとはスマガか?


  61. 深見とかいう中途半端ウンコはいいから奈良原か鋼屋を出せ


  62. 俺得なのになんか肩身狭いわ


  63. そに子の中の人って何かトラブルなかったっけ?


  64. 30分おっぱい揺らしてるだけでいい


  65. これ話とかあんだ


  66. エロアニメしか思いつかない


  67. ミクはエロくないからじゃないか〜


  68. メンヘラ発言した山本ってひとクビになったの


  69. デモべのリメイクした方がマシだろ




  70. 村正じゃないのかよ


  71. そに子とか、しょっちゅうごり押しする割に全然人気でないよな

    もう止めればいいのに


  72. なんか違う


  73. 「健康と筋肉の為にやっているんだ!何が悪い!」


  74. ショートアニメの紳士枠なら

    いけるんじゃね?


  75. あーあのあざとすぎて全然人気ないキャラ


  76. それなら30分間連続クライマックスで揺らしまくる方がいいかな。


  77. キャラとして需要があっても作品として需要があるかどうかって気がする

    作品として需要があって、その作品が良くキャラがたってるおかげでのキャラ需要ってパターンじゃない訳だろうし


  78. なんか気持ち悪いんだよなそに子


  79. 艦これでブヒってる連中に言われたくないわー


  80. キャラデザ的にも、元の雰囲気が少なくともこのアニメ絵では感じないのとか地味に致命的な気がする


  81. ソニックの妹かな(小並感)

    コスプレで見かけるけど実際なんのキャラか分からんw


  82. 転売ヤーの肉便器


  83. これってキャラ売りだろうし、ストーリーとかないんでしょ?

    どうやってアニメ化するの?

    この子の日常を淡々と描くだけ?サブキャラとかも無しにそれも厳しいでしょ


  84. CV.山本彩乃


  85. バンド仲間いるやん


  86. ふざけんなよニトロ

    さっさと村正アニメ化しろし


  87. 薄い本の知識しかないwなにやってるキャラなのかもわからんw


  88. 村正アニメ化してもあのダサいパワードスーツがアニオタにうけるかな


  89. おー綯ちゃんの声優大出世だな

    シュタゲではカットで出番なかったがついに主役か


  90. あざとすぎるのとステマ臭くて好きになれん


  91. コレジャナイ感がする・・・

     なにかがちがう・・・ 

      どうしてこうなった・・・




  92. よくわからないけど。名前だけ聞くと

    ソニーのまわし者みたいなひとやね。






  93. まあ、公然の秘密になっちゃってるが

    声優の扱いはどうするのかねw?

    流石に、TVアニメも秘密には出来ないだろ?


  94. 93

    オマエは劔冑をdisる気か


  95. 糞豚コンテンツばっかりじゃん


  96. 糞ステマアニメ








  97. ニトロの糞ステマキャラか


  98. 普通に過去作アニメ化してよ

    こんなのいらない


  99. 津路絵じゃないとエロさが全く足りないな、でも買っちゃう!


  100. ニトロファンはエロなんて求めてないだろ。

    村正のアニメ化は企画段階でならあったらしいが結局立ち消えになったらしい。

    まあ、尺長いやらエログロ全開やらでキツいしなぁ。



    つか、虚淵はすっかりアニメ脚本家になったし、鋼屋と奈良原はいまだに新作の音沙汰ないしでもうバイオくらいしか継続してエロゲライターやってないよな。

    深見はたしか外部の人だし


  101. 実際のゲームやったことないけど、

    この娘には薄い本で大変お世話になっているので、

    紳士アニメとして視聴させていただきたいと思います。


  102. >>93

    信者の声だけがでかいアニメだった

    で終わりそうだ。


  103. 見る前から断言できる、お色気、パンチラはあれど絶対にB地区はありえない。


  104. くぎゅううううううううううう


  105. 残念だけど、奈良原はもう辞めてるんで…ついに確定ソースといっていいものが出てきちゃったし…


  106. いやどう見ても普通にエロモロ全開だと思うよw


  107. ニトロはまどマギが実質ピークだと思う


  108. まどかのコスプレしてるイラストには世話になったな



    アニメ版期待してるよ


  109. 112

    稼ぎとしてはそこだけど、質で言えば村正なんだよな


  110. 閃乱カグラ思い出した

    アレも元の絵からアニメのイラストに非常にガッカリした


  111. 脚本:虚淵玄で頼む


  112. 村正はアニメ化難しいのかな


  113. ワシも村正のアニメ化だと思ってたのに残念


  114. 115

    あれは失敗だったな


  115. 118

    残念、そに子ちゃんでした!(某残念魔法少女ネタでスマソ)


  116. ※115&119

    いや、カグラのソレはまだマシな方だぞ

    それよりも悪の華のロトスコ作画の方が余計に違和感あり過ぎじゃねーのか


  117. アニメ化は嬉しいけど絵が………やるならきちんとやってほしい。ファンとして複雑


  118. ソニ子ちゃんマジ雌豚


  119. ソニ子ってごり押ししまくってるけどまるで人気なくて

    知名度だけ微妙にあるけど何なのか全く分からないって印象しかない


  120. おっぱいが大きいから楽しみだな( ^ ω ^ )ペロペロ


  121. キャラデザつーかメインビジュアルなのに下手糞すぎて不安になる


  122. 村正あたりまではニトロ好きだったんだけどな

    ライブのイメージキャラに過ぎなかったはずのそに子を

    妙に推し出してから好きじゃなくなった。

    津路絵がそもそも好みじゃない。


  123. プライズとかで見るけどこいつ何者なのか全然知らない


  124. 名前は知ってるけど設定その他全く知らん


  125. グッズとかは売れてるんだろうけどアニメは売れなそうだな


  126. アジルスも出るのか?


  127. 中の人といまだに棒だけど、どうするの?


  128. PS3と3DSでソフト出るからそれに合わせてだろうな


  129. なんか飽きたぞこの子


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#