07.29(Mon)
【悲報】呪術廻戦さん、虎杖の覚醒とかいう作戦外の出来事で決着つく模様www 何だったんだこの1年は・・・
07.29(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』4話感想・・・誠死ね!!とかハイスクールDDとかホロライブとか協力すげえwwww
07.29(Mon)
『菜なれ花なれ』4話感想・・・あれ?これチアガールのアニメじゃなかったっけ?
07.29(Mon)
『キン肉マン -完璧超人始祖編-』3話感想・・・完璧超人は負けたら自決!! グロくて夕方で放送できないわ! そして来週は神回の模様
07.28(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」4話感想・・・新キャラ増えて面白くなる、評価も爆上がりか?!
07.28(Sun)
【悲報】3年前「努力は必ず報われる」と発言した競泳の池江選手、今大会では準決勝敗退し「正直、頑張ってきた分、無駄だったのかなって」 やっぱ努力って報われないじゃん
07.28(Sun)
【悲報】ゲームショップ店長「ゲーセンが疲弊しまくった一番の戦犯はスクエニです(確信」
07.28(Sun)
ウマ娘声優さん、ファンからの根の葉もない噂に対しお気持ち表明! 「自分の稼いだお金で馬券を買っています!」
07.28(Sun)
【悲報】勝手に学校に侵入して小学生に怪我させられて賠償金を払わせたおばあさん、ネットユーザーからボロクソに叩かれるwwww
07.28(Sun)
「死ぬまでに絶対に見るべきアニメ映画は何?」⇒ 聞いた結果wwww
07.28(Sun)
【悲報】ウマ娘の新水着衣装、そうだけどそうじゃないんだよと話題に
07.28(Sun)
【悲報】刃牙『真剣勝負は一瞬の油断も許されない、「止め」の合図があったなどという言い訳は通用しない』と日本柔道を置き論破
07.28(Sun)
弱男「ブルアカで36万円使ってキャラ引けずクレカ止められたわ・・・」
07.28(Sun)
美少女ホロライブVtuber「女の子は下の毛剃るとスプリンクラーみたいにおしっこ出る」 これマジ????
07.28(Sun)
有識者『金ローは8月は1本くらい『戦争もの』を放送しろよ!! 8/16って終戦の日の翌日だぞ!! なんで聲の形なんか放送するんだ』
07.28(Sun)
漫画家「投石は矢に次いで使われた」 識者「平地で投石は聞いたことないです」
07.28(Sun)
【悲報】柔道審判団「『待て』と言ったがあれは『待て』ではない、落ちてたから一本ね!はいこの話は終わり!」
07.28(Sun)
オリンピック日本人女記者、外人選手にアホすぎる質問して炎上www
07.28(Sun)
平成の小学生の部屋、こんな感じだと話題に
07.28(Sun)
大学生「図書館閉館直後、最後まで勉強してた人たちで賑わうこの空間好き」→14万いいね!! 中卒高卒にはわからんかww
07.28(Sun)
【悲報】学園アイドルマスター、集金がエグすぎて炎上してしまう
07.28(Sun)
「宇崎ちゃん」「たわわ」「温泉娘」一体なにが悪かったのか説明できる奴存在しない
07.28(Sun)
【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww
07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?

『機動戦士ガンダムEXVS』アーケードシリーズの最新作を開発中! 『EXVSFB』に「ガンダムエピオン」参戦きたああああああ

exvsfb_01_cs1w1_300x.jpg


AC『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』シリーズ最新作開発中! PS3版『EXTREME VS. FULL BOOST』の発売日は来月発表?【TGS2013

千葉・幕張メッセで開催中の“東京ゲームショウ2013”のメインステージイベント“『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』スペシャルステージ~極限進化は加速する!~”で、アミューズメント施設向けアクションゲーム『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』シリーズの最新作が開発中であることが発表された。

ステージでは、開発中という情報のみが公開された。タイトルや展開時期については未定。また、PS3版『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』の発売日の発表にも期待が向けられたが、発表されたのは「来月発表します」という情報のみだった。

http://dengekionline.com/elem/000/000/718/718800/


エピオン参戦


BUqr1HjCMAA50u6.jpg
BUqoCGwCcAAWy1E.png
BUqnnWUCIAEwWdv.jpg


次の新作はエクスブースト

999_20130921153113d03.jpg

                   ____    
                  /     \ ようやくエピオンかよ!!! おせーよ!!!
                  /  ━    ━ \ でもまぁまた完全な格闘機体なんだろうな・・・
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つかAGE参戦しねーのかなぁ・・・いや、DLCで普通に出してきそうかな・・・
 |  (●)(●) | あとはBD2号機3号機・・・センチネルあたりもだしてほしい
. |  (__人__)  | センチネルならEXSとマークVかな
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 5000円くらい?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ま、いまでてないMSは全部DLCだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 全部集めるのに一体いくらかかるのやら
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 1げと


  2. 2ゲット


  3. 3ゲット


  4. ラブライブは記事にせんのか?大型アプデ


  5. えぴおん!


  6. 余裕の6ゲット


  7. 余裕の7ゲット




  8. 安心の8ゲット


  9. どう見てもシナンジュ


  10. 不敵な9ゲット


  11. AGEはデスペラードだけ出たらいいよ

    で、覚醒したら「強いられているんだ!」

    のカットインが入れば十分

    後は全部要らん


  12. 私は歯医者になりたい


  13. ペーネロペーマダー




  14. アゲなんか要らねーよ


  15. twitterの画像シナンジュだし

    エピオンとシナンジュの違い分からないなら記事にしなくていいよ


  16. DLCならゲーム買わないだけだからいいよ


  17. 16

    よくみろ


  18. 16

    ロック相手を見てみよう


  19. 16

    ターゲットをみろ


  20. お前がその機体を選んだのはミスだ……


  21. 16

    よく見ろよ


  22. 16

    しっかり見ろよ


  23. 楽しみだ・・・


  24. ちゃんと見た方がいい。

    奥にちゃんとエピオン出てます。


  25. 16

    ミロのビーナス


  26. おっす俺ジョジョ信者



    このゲームも同じ目にあわせてやる!


  27. 遅いぞエピオン!奴の反応速度を越えろ!!


  28. >>9>>16

    阿呆発見www


  29. 16の人気に嫉妬


  30. >>9と>>16はやらかん叩きたいだけのめくら


  31. >>9と>>16は恥ずかしすぎてそっとスレを閉じましたとさ


  32. 21

    その台詞が9と16に対しても使えるな


  33. 16人気杉


  34. Gガン少なすぎんだよ

    せめてシャッフル同盟はみんな出そうぜ


  35. エピオン


  36. とは言うもののエピオンはネクストみたいに刀一本で戦う機体なのか?

    だとしたら今作も厳しい戦いになるんだが


  37. 変形すんの?


  38. >つかAGE参戦しねーのかなぁ・・



    確か例の画像(アリオスとかゴールドフレームが掲載された奴)だとAGE-1ノーマルがラインナップされてたしな



    まぁ俺はAGE-1よりその画像に同じく掲載されてたGアーマーが凄くきになる訳だが


  39. なんでこのゲームは良くてジョジョのゲームはダメなの?


  40. さすがに3000の値に入る機体だから前作みたいな仕様はやめてほしいな


  41. 41

    アケゲーじゃないから


  42. ジョジョはキャンペーンがだめ以上


  43. AGEはレベル5が版権握ってて出ないんじゃない?

    まあ、出ても誰得だけど。


  44. 射撃武装ないのに楽に勝てるはずがないだろ?


  45. すげえ



    あんだけ出せ出せ言われてていざ発表されたら盛り下がるとかさすが過ぎる


  46. 確かに射撃で激しい撃ち合いになってるから前作みたいな機体だとあまり使われないような気がする


  47. エクバのシリーズで使いたいってだけで騒ぎすぎなんだよ

    一生NEXTやってろって話


  48. ハルート&サバーニャはよ


  49. ガンダムはオワコン


  50. AGEはガンダム無双の最新作にも出ないしレベル5との関係の問題か?

    不人気作品とはいえここまで冷遇なのはありえないと思うんだがw


  51. あげは今度のTVシリーズにも出れないっぽいぞ


  52. ※41

    格ゲーとバンナムしか共通点ねーぞ

    こっちは何年前からのシリーズだと思ってんだ


  53. 射撃武器がないのが特徴って設定の機体だからなぁ

    入れるとしてもシナンジュの隕石みたいなのが限界か

    格闘に関しては最強クラスなんだろうけど


  54. いやいや射撃武装がないことは公式発表されてますからね

    プレイ動画も公開されてます


  55. 今年に入ってからガチ向けの機体一切出てないのは何故なんだぜ


  56. 58

    VSシリーズの元を作ったのはカプコンだろ

    しかも今のじゃなくて全盛期の

    カプコンのはジョジョも連ジも原作愛がしっかりあったからいいゲームになったんだろうな


  57. なおカプコンさんはアケから存在が消えた模様


  58. また悪どい課金かよ


  59. ソーシャルゲーのガチャに比べりゃ遥かにマシだろ


  60. AGEも出しなさいよ

    仲間はずれはダメ


  61. あげは諦めろ


  62. AGEより先にビルドファイターズからの参戦がありそう


  63. AGE1は解析で参戦ほぼ確定してるよ

    それ以外の機体は家庭用じゃないかな


  64. 一度ハブられたらズルズル引きずるから怖いよね


  65. 今日発表されたばかりに機体に参戦を追い越されるあげ


  66. 量産機オンリーのVS出ないかな


  67. チラ裏


  68. VSシリーズの記事のコメントってあんま伸びないんだな

    まあコメの数なんて意味ないが



    エピオンは完全格闘機体なのか


  69. 原作通りゼロとエピオンで戦ったらどうなるのか


  70. 71

    遅いというかそもそもゲハ関連はコメ伸びないよ、ここでは




  71. まずメインCSで削られます

    次に置き攻めロリバスで削られます

    更にサブのバルカンで削られます

    最後にゼロシステムで誘導切られて格闘コンボを叩き込まれます



    落ちます


  72. 59

    いや、VSシリーズの全盛期は連ザシリーズだからカプコンは関係なくなってるよ

    原作愛もゲームとしての出来も連ザの方がカプコンね連ジに勝ってる


  73. VSの全盛期はまさに今だろ

    どんだけ大勢のプレイヤーがアケに金落としてると思ってるんだ


  74. 連座とか2作合わせて1年しか持たなかったやん


  75. エクバの新作制作中ってマジか


  76. 正直このシリーズってNEXT PSPで無ければNEXTplusが最後の良作だったよね


  77. エピオンにもゼロシステム搭載されてるのに

    なんでついてないんですかー!近づけないじゃないすか!やだー!


  78. んなこと言ったらEW版のゼロにも付いてないとおかしいだろ


  79. 残り

    Sガンダム、ストライカーカスタム、Gブル、AGE-1、第四フェースですよ


  80. なぁ・・・なんでエピオンにバルカンあるの?


  81. 一人用モードも強化してくんねぇかな

    オンラインはお子様多くてヤなんだ、勝てば罵倒メールくるし負ければ雑魚pgrメールくるし……


  82. このままハルートもはよ


  83. 上級者向け機体だろ



    ザク改で連覇するレベルじゃないとな


  84. 上級者でもこれは厳しいだろ



    まず敵に近づくための牽制武器がないんだぜ?


  85. あげよりもあぎゃさんの方が先に登場しそうな気がする


  86. ゲーセンでGN灰皿飛ばしあうゲームだろ

    家庭用版とか何するんだよ


  87. TVモニターにGN灰皿を飛ばすに決まってんだろ


  88. プレイヤーへの直接攻撃に走るなよw

    アブねぇだろ。


  89. だがそれを実際にやっちゃうのがVSプレイヤーなんだよなあ



    民度ゼロだからVSは


  90. エクスブーストって何か仮題っぽい名前だなw


  91. 種死までは良かった(一部厨クソ気体が横行したけど店舗大会レベルで使用禁止に)

    が、VSからは、、、

    どこの店でも連ザ-種死勢までと現EXVS勢は明らかに違うハズと覆ってる


  92. プレイ人口が爆発的に増えてんだからマナー悪い奴が多くなるのも必然だろ

    アケの常連なんて仕事してない学生かニートくらいだし


  93. 83

    なくね?最後のエピオンvsウィングみると一応バルカン使ってるけどね。


  94. AGE来るならフォーンファルシアちゃんカモーン☆


  95. 見限ってきばらく経つが、まだフラッグ参戦してなかったのか…


  96. その後は、Gアーマー、ストライカーカスタム、

    EX-Sガンダム、ガンダムAGE-1が出ると思う。






  97. 見限ってしばらく経つが、まだV2お仕置き弱体化されたままなのか


  98. EXVSFB 唐澤貴洋 参戦


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事