05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや

『ガッチャマン クラウズ』第11話・・・前半がまさかの語り総集編! カッツェはまじ一枚上手だった!【来週全話無料配信&カッツェのGスーツ公開】

1379696491717.jpg


1379697050707.jpg
1379697061508.jpg
1379697104013.jpg
1379697437244.jpg
1379697465065.jpg
1379697531179.jpg
1379697543587.jpg
1379697551927.jpg
1379697555936.jpg
1379697566374.jpg
1379697595081.jpg
1379697607206.jpg
1379697650819.jpg
1379697699683.jpg
1379697803354.jpg
1379697853098.jpg
1379697895671.jpg
1379697935405.jpg
1379697952203.jpg
1379697966005.jpg

・やべえラス前なのに楽しすぎてニヤニヤしてるわ俺

・こんな熱い総理いい・・・

・でも実際の立川なんてたいしたことないよね

・最後までガッチャンネルで配信してればよかったのに

・るいるい曇らせ隊

・カッツェなんだこれ・・・絶望しか無いんですけお

・ネットの拡散の怖さを見事に描いてるなあ

・なんか今週はいつもの半分くらいに感じたな!

・正味半話だけなのにめっちゃ面白い

・つまんねー展開になったなって思ったけどちゃんと盛り上がって良かった

・Aパートでガッカリしたのに…なんだやっぱり超面白いじゃんこのアニメ!

・最悪のタイミングで最低限で最適な行動だなカッツェ

・来週で終われる構成なのか・・・?

・うーん先が全然読めないっていうかカッツェに勝てる気がしない

・最終回、本物のゴッドフェニックスくる!?

・最後はクラウズ&ガッチャvsカッツェかな?

無料配信

カッツェGスーツ

img_thumb_katze_2.png


        ____
      /      \ まじで最初語り総集編かと思ってびっくりしたわ
     / ヽ、   _ノ \ 制作ギリギリなのかぁ?と・・・でもやっぱり面白かったわ
   /   (●)  (●)   \ まぁぶっちゃけ今回からバトルに入って~てのを予想してたけど
   |      (__人__)     | 来週バトルしてカッツェ倒せるんだろうか・・・
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \ 後日談もほしいし・・・どうなることやら
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

       / ̄ ̄\  しかしガッチャマンこれなら2期とか色々できそうだよね
     /   ヽ_   \  敵いくらでも増やせるだろうし
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 日テレアニメは売上げが微妙でも  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 2期やってくれるからな!
      {       /      |    (__人__)     | まぁガッチャマンは売れて2期やって欲しいわ
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

カッツェのGスーツかっこいいわ、ジョーさんが最初に犠牲になりそう



 

コメントを書く
  1. 1デース


  2. 中村やっぱりクソスケジュールで落としたかwwwww

    せっかく王道展開が受けてたのになwwwwwww

    すげえ笑えるwwwwwwww


  3. すっげえゲテモノだなカッツェのGスーツ


  4. 神アニメ


  5. 東京暇人も見とけよ管理人


  6. 約束された爆死


  7. 日テレも本当に見てほしいなら1週間くらい無料にしてほしいよな


  8. 前の無料配信では劇場版ガッチャマンのCMが4連続とか流れてなえた


  9. 何気に実写のガッチャマンCMが

    流れなくなってたのに驚いた



    次週のODの活躍にwktk


  10. 丈さんのスタイリッシュ変身がまた見れて良かった


  11. 最終回近くの登場人物の独白って演出は結構好きだけどちょっと長いな


  12. 正直劇場版よりこっちの方が売れるんじゃないの~?

    大コケといっても映画における大コケがどのくらいかは自分にはサッパリだけど


  13. 2期とかなに馬鹿な事言ってんだ

    やる意味すらないだろ


  14. なんか収集付かなくなってきてるけど大丈夫か?

    前半の回想もアレだが途中別のアニメかってくらいひどい作画あったな。


  15. カッツェスーツがゴアマガラに見える


  16. 中村は結局上手く畳めないから駄目だわ


  17. 自衛隊のシーンの作画ワロタwww

    画像うp頼むわ


  18. オカマの述懐シーンから始まったから死亡フラグなのかと勘違いしたじゃねーか


  19. 日テレアニメは売り上げ低くても続編をやる

    つまり日テレアニメは売り豚の敵

    つまり日テレは日本人の敵

    つまり日テレだけは叩かねば

    叩いて叩いて叩き潰さねば


  20. 面白くなってきた 

    ネットとかの怖い所が良く出来てるわ

    このまま、クラウズ同士が潰しあって、欝ENDになったら面白そうだな


  21. カッツェのえげつなさが良い


  22. 「お前は悪魔か?!」

    「いえ わたしは あなたです」

     ↑これ好き


  23. カッツェさん容赦ねぇな

    災害時の人の善意につけこむラストの絶望感がやばい


  24. カッツェのGスーツ、雌雄同体という設定からナメクジなど軟体動物を連想してデザインしたみたいだね。さすがに気持ち悪い。

    最初、山猫をイメージしたものが出てくるのかと思っていた。


  25. 前半死んだはじめちゃんへのたむけかと思ったわ


  26. 前半回想で溜めて後半一気に解決展開、と思わせて最後で落とし穴からの特殊ED

    くそっ、面白すぎる。もういったいどうまとめるのか気になってしょうがない


  27. カッツェさんの歪みなさパネェッス

    同士討ちで星を滅ぼすには片方(悪者)だけじゃダメだしな


  28. ガッチャ


  29. 中村監督は最終回詐欺があるからな…

    ちゃんとオチ考えてから作って欲しいと思うんだってくらい

    たためないからな


  30. カッツェが予想外かつ実に的確な手を打ってくる

    来週でうまくまとめられたら本当に神アニメになる


  31. いまだに市民は自分で立ち上がろうとせずちょっと正義って言われたものにすがるんだな


  32. やっちゃったな

    これは円盤キャンセル続出ですわ


  33. 前回がマシだった分クソ萎えたんだが


  34. 34)円盤なんぞ俺らが気にすることじゃねえのにな。

    なにをやらかしたんだよ。

    回想は入れてよかったと思う。あのカッツェシーンでedにしたかったんだろ。

    最終決戦に向けてのワクワク感からの逆転絶望ED、さすがとしか言いようがない。


  35. 12話しかないのに1話の半分総集編にされて、円盤キャンセルしようか真剣に考え中…


  36. 立川全市民にスマホ無料配布はねーわ

    アナログ脳なジジババの人口比率舐めんなよ








  37. 中村監督はは話作れないからいくつかの注文するだけで基本は脚本家に任せてるし

    大野だから上手く〆てくれる気もするが、どうなることやら


  38. カッツェ良いタイミングで出て来るなー

    さぁちゃんとたためるのか…



    カッツェのスーツのラスボス感がヤバイ


  39. 総集編になるのわかってたら先週のDRにしときゃよかった

    菅山のガッチャでむちゃくちゃ笑った


  40. まさかの前半総集編にはビビったわ



    しかし予算の少なさが凄そうだな


  41. O.D300歳だったのか


  42. 今のうちに書いとくわ「後日談ほしかったわー」


  43. 独白なんかしないで視聴者の感性に委ねるアニメだと思ってたからびっくりしたわ

    なんかやらかしちゃったならまぁ仕方ない…か


  44. キャンセルとか言ってる奴はさっさとキャンセルしなよ

    それで尼のポイントが下がらなかったら失笑ものだけどw


  45. ODなんてまだまだ糞ガキだわい (忍・500歳 (自称400歳


  46. レディリー「そうね…もう1000年は生きたかしら」


  47. ※カッツェ=JJ

    おそらく二重人格


  48. カッツェ&O.D変身・クラウズ増殖への対応・梅ちゃん救出・ラストバトル・後日談



    アカン、やること多過ぎや…


  49. BOX予約キャンセルしてきたお


  50. カッツェのスーツ、ちゃんと旧作のイメージ残しているな。


  51. え、なにここのコメント欄なんか怖い


  52. キャンセル大いに結構

    その分俺が買い増ししてやんよ


  53. ×キャンセルした

    ○最初から予約してない


  54. 前半まさかの総集編で思わずTVに向かって「おい前半終わっちゃったよ!」って突っ込んじゃったよ

    あと、なぜか泣けた。はじめ、お前死ぬのか?

    監視カメラに向かってぴょんぴょんしてるルイルイに和んだわ…

    2期はないと思ってるから…ほんと最終回気になるね


  55. 39

    総集編は、脚本じゃなくてアニメ制作の事情では?


  56. キャンセルとか言ってるやついるけどこんなオワコンサイトでネガキャンしても影響力ないから


  57. 先々週あたりから、物語の推進力が落ちた。すべてが軽い、危機感・緊迫感が足りない。



    はじめの前向きな性格と笑顔で、他のガッチャマンや総理大臣が目を覚ましてヤル気出すとか、何かもうバカバカしいよ。最初は面白かったのに・・・




  58. ※59

    尺のせいやろな

    本当ならもっとじっくりやるべきテーマや素材なのに本当に勿体無い


  59. 59

    勢いだけで力がないな。それが狙いなのか知らんけど

    はじめを妄信している大衆が勢いに流されているのが恐ろしい

    流石に総理がはじめのいいなりとかないわ


  60. うおおおカッツェのスーツきもちわりいい

    すげええ


  61. どんな時でも真っ直ぐな子はなんだかんだ人々の支えに希望になる


  62. カッツェスーツwwwどこのペルソナだよww


  63. 勢いに乗せられちゃう人々を皮肉っとるんやろうからこれでええんやないか?


  64. ガッチャマンってことで上の連中を騙して予算引っ張ってきて、監督のオナニー見てる感じ?




  65. ※66

    いや、中盤までは最高の出来だった。最高の平成ライダーだった。

    終盤に入ったら脚本に説得力がなくなって、キャラクターの心情説明セリフ多用でグダグダ。






  66. 買い増し上等

    その分俺がキャンセルしてやんよ


  67. >>66

    上の連中がガッチャマンの為に中村呼び戻して

    時間と予算を与えずに作らせたのが今作

    マシュランボーといい「C」といい、師匠の細田と同じで不遇なのは同情するわ

    脚本の爪が甘いとところとこかもソックリ


  68. 中盤まで良かったってのはわかる



    現場のスケジュールきついんだろうな。作画的に見所もないし


  69. 円盤用にリテイクするみたいなんで期待しとく


  70. ん?総理べつにはじめに影響されたわけじゃなくね?

    国民の生の叩き(声)見てブチ切れて、本音吐きだした末の覚醒だろ








  71. 普通に面白杉だろ

    ガッチャマン見てた俺が楽しめるんだから



    つか4/100点映画に足引っ張られ杉

    こっちが売れたら映画版は立つ瀬無いな


  72. ラス前回で初めてエンディングがまともに流れた事に一番驚いた


  73. 前半含めて、とっても面白かった


  74. かなりイイよね、この作品。

    見てる人が少なそうだけど。


  75. 前半の総集編からあのedにもってくるとは…

    ヤバい、おもしろすぎる!

    今期覇権だろ。


  76. カッツェのスーツのラスボス感やべぇ



    最終回超楽しみ


  77. カッチェのスーツまがまがしいな

    しっぽどこや


  78. 総集編って、キャラの心理描写掘り下げは重要やろ。あれがただの総集編にとらえてるやつは見る目がない


  79. 前半の総集編からあのedにもってくるとは…

    ヤバい、おもしろすぎる!

    今期覇権だろ。


  80. 続きが気になる。あと1話でホント終わるんか?


  81. 続きはウエブで


  82. 総集編クソワロタ

    やる気ねーなスタッフ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#