05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」

フルメタル・パニック15周年イベントで『レーバテイン』のプラモ化を発表! 2014年発売予定

robor_laevatein041.jpg


11_20130920193848fa1.jpg
2_20130920193847141.jpg
33_20130920193845eb3.jpg

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \ アーバレストじゃなくレーバテインってのがまた意外だったわw
            ( ●)( ●)   |  まぁアーバレストよりはかっこいいからなぁ
            (__人__)      | ../} なんかMG?とか言われてるけど、まぁプラモ化が素直にうれしい
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ で、アニメ化の発表なかったの? 酷くね?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いつ続編アニメ化するんだよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ファンはずっと待ってるんだよ!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ もう1期をやったGONさんでもいいからやってくれ!
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけた~~~


  2. マジェも頼む


  3. 一万歩譲ってアナザーでもいいから映像化してくれ

    動くASがまた見たいんだよ


  4. 続編なんてないって。それくらいわかるだろ。


  5. 京アニはもうロボの作画描きたくないっていってなかったか

    サンライズで4期やってほしい


  6. 続編ほしいならBOX信者は買えや


  7. VMCを映画でやるとか昔は妄想してたな

    2クールじゃ足りんよなぁ、かといってそれ以上やるのは無茶過ぎる…


  8. これアオシマ?


  9. もうゴールしていいよ


  10. 仮に今アニメ化するとしたらアナザーだろうな


  11. オワコン


  12. そうだ、甘城ブリリアントパークをアニメ化しよう


  13. アニメ完結させろよ!!

    せっかくBDBOXも出るんだからさ・・・


  14. 京アニはかたくなにフルメタから目をそらすよね。


  15. アーバレストは既にプラモ出てるしwww

    レバのプラモも嬉しいけどアニメ4期早よ!




  16. アナザーの百倍は本編の方が見たい


  17. メーカーどこだ?


  18. ※9 コトブキヤだな

    ブキヤは同じOOデザイナーの柳瀬や鷲尾との付き合いはあるけど

    海老川はないっぽいからそのアプローチの意味もあるんじゃないか?


  19. 明日はrobot魂ベリアルの発売日だからフルメタファンは要チェック


  20. フルメタアナザー6巻で泣いてしまった


  21. レーバテイン人気あるなぁ


  22. 最近作者が角川のアニメ企画の人と打ち合わせしたみたいですが・・・


  23. ぶっちゃけらきすたと並んでアニメ的にはオワコンすぎんだよ。もうすでに遅い。たぶんBD出しても2~3000いけばいいほう。



    劇場版とセットなら変わるかもしれないけど


  24. なぜアニメはTSRで終わってしまったのか?


  25. ブレイズレイヴンも商品化するみたいよ


  26. プラモ作るのがブキヤってことはつまりアニメはねーよって事だわな

    あそこはアニメに金だすような甲斐性はないし


  27. 原作ファンとしてはアニメ化しなくてもこうして展開していってくれるだけで十分だわ


  28. >24

    未だにオワコンオワコン言われるって事は充分に需要がある証拠だろ?

    昔から言われてるがが本当のオワコンは話題にすら登らない。フルメタが目障りなアンチが

    いるって事はファンも一定数存在するって事だからな。


  29. アナザーつまらんからなー無印やってほしい


  30. ゴチャゴチャしすぎてて嫌いだな。アーバレストくらいがちょうどいい。


  31. ふもっふからフルメタやってる京アニが

    ロボもの大変すぎて死ぬから二度とやりたくないって言ってたんじゃなかったか


  32. テッサファンを切っちゃったからな。踊るベリーメリークリスマスのテッサ

    の扱いは今でも許せん


  33. 京アニに見捨てられた不遇の作品


  34. 原作者は京アニの仕事結構してるのに

    作画も大変だが一番の問題は3期以降の話は暗めでギャグ成分が足りないんだよな


  35. >34

    んじゃ一体どうしろって言うんだよ?

    いつかは決着つけにゃならんし、それとも「お前達が俺の翼だ!」エンドならファン全員が

    納得できたとでも?


  36. 言っとくが今度のBD-BOXは「二度目のBOX化」だからな

    シリーズ毎と全部ひとまとめという違いはあるが、二回も別商品扱いでBOX化する時点で異例だ


  37. プラモより続編はよ!


  38. 37



    人気下がったのは明らかにそれが理由だしな。しゃーない


  39. 今アニメ化するとASは絶対CGだろ。なんかやだな


  40. アニメで続編やるにしてもベリメリからになるから中途半端なんだよね

    それ以降は完全にストーリー続いてて七巻分一気にやらなきゃいけないから長くなる

    TVでやると3、4クール以上必要だし映画でやるにしても六、七本作らなきゃ終わらないからなあ




  41. なんか、フルメタは「永遠に作られることの無い映像化をこれからもグダグダごねられる不遇に終わった作品」という立場しか残らなそうだよな


  42. フルメタ以前に、ガンダム以外のロボットアニメは商業的に当たる確率は低い

    現状がなぁ。


  43. フルメタアナザー6巻面白かったわ


  44. いやアーバレストの方がカッコイイだろ。

    やらかん目腐ってんのか?


  45. ゴチャゴチャしたロボはストフリ以外はダサいという風潮


  46. フルメタもういいよ(呆)


  47. ※30

    シャナとか悲惨だったろ

    やたら時間の感覚空けると期待されてはいても確実に見てくれる人自体は減るんだよ



    ただでさえ2期、3期は売り上げ下げることのほうが多いんだから待たせすぎるのは作品の鮮度さげるよ


  48. >51 全くもっともだ。ただ、あのラストシーンは関智一と雪野五月の声で、どうしてもやってほしい。


  49. プラモじゃ無くて映像を作れよ

    原作でも期間が短くてレーヴァテインに感情移入なんて出来ねーよ


  50. レーバテインはとにかく武装が多くて殲滅戦って感じが好き。

    最終決戦の突撃ブースターも付けて欲しいなぁ


  51. シリアスより先に短編のギャグやれば良いんだよ。ギャグが本当笑える!無印の後にふもっふやったからファン付いたりもしたんだし。


  52. ぶっちゃけフルメタにシリアス話は全然面白くする才能無かったと思う

    学園ギャグが一番盛り上がったしなあ

    けいおん流行った理由を考えればすぐわかる



    それで作者のオナニーでロボ戦争はダメだろ

    そんな作品のプラモ?売れんのか?


  53. 雪野五月はヒロインとして機能できるのかと思ったけど

    銀魂劇場版見る限りは大丈夫だとは思った。

    ただし女子高生は…


  54. 56

    げんしけん二代目の事もあるし中間カットでも問題ないと思うよ

    ようは中間補完は別メディアだって良いんだしさ


  55. 57

    どう考えてもフルメタはシリアスが人気だろ

    学園ギャグは打ち切りだ


  56. シリアスつまらなかったら原作にしか登場しない機体の立体物が立体化されまくるわけないだろ

    もう少し頭使え


  57. >シリアスより先に短編のギャグやれば良いんだよ。ギャグが本当笑える!無印の後にふもっふやったからファン付いたりもしたんだし。

    ふもっふ人気ないじゃん


  58. 51

    シャナと違ってフルメタのBDBOX売れてるからあんま関係なくね

    フルメタの場合アニメより原作が人気だしあんま鮮度関係ないんじゃないかな

    商品化もアニメ放送時より今のが多いし


  59. 57

    ??フルメタは元々シリアス路線のロボットものだぞ?

    むしろふもっふがお祭り外伝


  60. フルメタΣ最終巻とフルメタアナザー6巻で涙線崩壊


  61. アニメだとふもっふが一番面白かったけど

    原作のシリアスの面白さには勝てなかったな


  62. >>53

    ドヤ顔で演説してるところに残念なおしらせなんだが

    バンダイのロボット魂のレーバテインは馬鹿売れして

    その年のシリーズで一番売れた商品だったんだよ


  63. 冷静に考えなくてもレーバテインは欠陥機なんだよな

    でもだからこそ夢があっていい

    スパロボで登場したらターン数制限とか、きっちりとやってほしいな


  64. ※59

    つっても原作だって終わって何年経ってると思ってんだよ

    正直アニメにするのは勝算見込めるかというと…

    まあ、それでもスパロボでレーバテイン使いたいから見たいのは確かではあるけど(むしろそういう理由の人も多いのでは?)







    何かコメント消されてて返信コメ番号がずれてるな


  65. 65

    むしろアニメをやらずにスパロボで完結まで追っかけるって可能性もあるな

    スパロボと恐ろしく親和性の高い作品だから

    ミスリルやアマルガムの立ち位置とか


  66. 動くレーバテインのカッコいい戦闘シーンが見れるだけで価値は十分にあると思うけどね


  67. 未だにアニメ化してほしいという意見をあちこちで見かけるし、自分も見たいと思うけど・・・


  68. コトブキヤからリアルタイプでのキット化は単純に嬉しい アオシマのキットは微妙だったし(特にM9)、コトブキヤからもD-スタイルではプラモデルが出ていたからやっと出るのかって感じ コトブキヤなら取り合えずメインの機体は数種類出るだろうから、マブラヴやゾイドの様な息の長いシリーズになって欲しい


  69. せっかく原作は円満完結してるんだからじっくり計画詰めてアニメ化できるんじゃないかと思うんだけどなぁ…


  70. >>66

    スパロボでやるなら学園パートでギアス、ガンダムW、ダブルオーと

    絡み甲斐のある連中と競演出来る二次Zで出てほしかったよ…


  71. どうでもいいけどガンプラの山の写真だよねそれ


  72. ※33

    テッサはメインとして短編小説でも最後まで優遇されてたろ

    萌え豚むけじゃないから内容読んでて宗介とくっ付くのは無いと思ってたし


  73. ふと、ベリアルは立体化されてないかな?と思って調べたら

    ロボット魂で今日発売じゃねえか。


  74. ふもっふは良かったけどTSRはクソだから本編の続編は京アニ以外でお願いしたい

    GONZOの無印がマシに見えるレベル


  75. 海老川の修正指示画像見てて思ったんだが

    AGEの後半デザイン以降、足を過剰に小さくしすぎじゃないか?

    さすがに不自然というか変な癖になってそう


  76. 海老の纏足デザインはTSRからずっとだ

    これまでは立体化の際にかなり修正してきたみたいだけど

    レーバテインのイラストでは例外的に大きめの足にしてた


  77. アナザーのブレイズレイヴン及びブラストレイヴンも検討中らしい


  78. GONZOが作るくらいなら新作いらない かと言って京アニで上手くいくかも分からんが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#