05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

『ガリレイドンナ』新CM・PV・メインキャスト公開、『サムライフラメンコ』新CM公開!

1379607329981.jpg

1379607374419.jpg
1379607378428.jpg
1379607381806.jpg
1379607392017.jpg
1379607412182.jpg


・るみるみに真堂圭

・いかにもダメっぽい

・ガリレオの子孫?面白いな

・マリー&ガリーじゃなかった

・新番ってフラクタルっぽくね

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 真堂 圭はわからなかったじゃねーか
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  お、大久保あたったわ!これで俺も声豚二軍くらいかな  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でも何気にキャスト豪華だわ・・・
 |  (●)(●) | 神谷もいるから女性ファンがみるかもしれんし
. |  (__人__)  | 力ちゃんはサモンサン枠を期待
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 桑島さんキャラは死ぬんですねわかります!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ホモマンコは3万売れるだろ

    Freeの流れに続け


  2. 一瞬SAOにみえたww


  3. ガリレイドンナ良いね


  4. 今日、意を決してクラスの好きな女子に告白するよ。



    成功したら、報告します。


  5. なんとなくこれはダメそうな気がする


  6. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  7. ホモメンコ

    ガリドン



    略称決定


  8. サムメンコの方良さそうじゃん


  9. ノイタミナ…無駄な作画の良さ…この雰囲気……ま、まさか…ギルクラ…!?


  10. ガリレイドンナはA-1制作だよな

    SAOはアニメの出来は良くはなかったな、売上的には大成功だが


  11. ロリドンナ

    腐ラメンコ


  12. サイコパスも糞やったしノイタはオワコンやな


  13. なんかピンとこないなぁ


  14. ガリドンからキャラデザのせいかSAO臭が半端ない。コレはノイタミナ初の萌えアニメじゃないのか!?

    ホモじゃないと監督が言ってるのにホモ臭いホモメンコ。


  15. 主題歌もろAGEアセム編




  16. 動画どこやねん



    仕事しろ


  17. 真堂圭めっちゃ久しぶりだな


  18. つまんなそう

    糞アニメ確定w




  19. これは視聴決定ですわ


  20. こけしの人にもきずいた俺は勝ち組


  21. 10

    ギルクラほど作画良くないだろ


  22. ガリドンきたー!!

    これは好みな絵だわ

    作画もよさそうだな


  23. 81は大久保しか弾ないからな

    阿澄に次ぐ人気声優に仕立て上げるんだろ


  24. 真堂圭まじかw


  25. ガリドン視聴確定

    ホモメンコは、、。


  26. ※25

    キ ル ミ ー 赤 崎


  27. 「ガリドン」の梅津監督、2014年に「ウィザードバリスターズ弁魔士セシル」と言うアニメの担当監督も控えてるんだろ…


  28. ゴミSAO絵やめろや


  29. あふれ出るアニメノチカラ臭



    この気配はあかんやつや


  30. 葉月のCV初めはなことを期待しました仙台エリ...


  31. 28

    来年のやつのほうがデザインも梅津だし明らかに本命だな


  32. 2クールのサムメンコの方がノイタ的には本命だろ

    最近は萌え豚向けより腐向けの方が勢いあるし


  33. 秋アニメではガリドンのキャラが一番好みだな。

    物語も

    王道っぽくてよいな

    なんか梅津には小物のギミックに期待してるわ

    カイトの銃周りもかっこよかったし

    あとはOPにも期待


  34. どっちもキャラ原案のいいところを見事に殺した絵になってね?


  35. 売り上げはともかく

    内容はどちらも微妙か、侍は良いになりそうな気がする

    こういう感じのA-1作品で出来が良いと思ったものないし(好みとかの問題じゃなく)

    ワーキンや銀の匙とか、そういう日常系(+α)は良いと思う

    まぁ、始まる前から批判も良くないし、悲観的に見るつもりはないけど


  36. やっぱこの絵はオーラ有るな。SAO2期はよ


  37. なんだかなー

    せっかくのノイタミナなんだからもっと癖のあるアニメが見たかったわ


  38. ノイタミナ本気だな

    とりあえず一話はみるか


  39. こけし可愛い


  40. メゾにキャラ設定が近いのかな。いや、これでは葉月がハゲ枠になってしまう・・・


  41. やら管、貴様は俺を怒らせた(#^ω^)

    死ぬとか勝手に決めつけるな


  42. ガリドン一気に出してきたがいいな

    SAOと同じラインか?


  43. NOIRは生きてたよw


  44. ガリドン結構声優豪華だな

    神谷もいるのか


  45. このキャラデザだと途中で女の子が死にそう


  46. スパイエア主題歌の作品ってなんかいろいろ波ありそうな気が


  47. キャラデザに関係なく梅津ってだけで死亡率は高い


  48. 36

    ガリドンはワーキングのチームやで



    エヴァのカラーとグレンのガイナと俺妹のAICと氷菓の京アニメンバーやで






  49. オーラあるというか覇権絵というか

    A-1のこの作画チームは爆死知らずだからな

    8000枚以上は売れなきゃ日高と大久保を叩く←




  50. 来期のキルミー赤崎の出番が少ないのはなぜかしら?


  51. ガリレオの子孫なのに日本人

    ある意味安っぽい展開だからウケそう


  52. ※8&12

    実に面白いっ!!(by 何故か今秋のノイタミナ作品の略称に爆笑する探偵ガリレオこと湯川学)


  53. ガリレイドンキ(笑)



    サムライフラダンス(笑×10)


  54. ギルクラみたいに、

    絵が綺麗でOPとEDが良いだけのアニメにならない事を願うわ。


  55. 真堂圭って、王留美くらいしか覚えてないな…。


  56. 日高キャラがSAOのシリカっぽい


  57. サムメンコもキャラ喋ってくれたらなあ

    CM待機してた側としては物足りなかった


  58. キャラも梅津で見たかった気がする

    原画は一切やってないのかな?それ町や致死のOPより梅津っぽさが薄いんだが


  59. ちゃんりるみるみまりーな



    これは見なければ!


  60. あの花もスマッシュヒット中だし、同じA1のガリドンも期待だな


  61. 俺は、TBSの方を見るわ

    バイバイ、ノイタミナンゴ


  62. ほんとだ、SAOっぽい


  63. 見られない。


  64. また神谷か


  65. ここは梅津も知らんニワカばっかだろうな


  66. 真堂圭ってスピードグラファーのヒロイン役のオーディションでファン最多票の大橋歩夕を蹴って選ばれた棚ぼたの声優だろ?

    あいつの声は未だ下手過ぎだし、前述のオーディションの件もあり受け付けられん。

    おとぼくの小鳥遊圭もPS2版と同じ釘宮理恵の方が良かった。

    だが、真堂の声も時には怪我の功名にもなる。幼女役やライバル役なら真堂にお誂え向き。

    逆にらぶドルの藤沢瑠璃こそ真堂に演じさせて欲しかった。

    これはむろみさんのハーピーにも言えるが、酒井香奈子に幼女役は無理。

    酒井は成人女性の役こそ合っており、中でもキャビンアテンダントや田舎の駅の観光駅長の役ならもっと良い。

    今度機会があるなら酒井にそれらの役を演じさせて欲しい


  67. 62

    その「アホ丸出し豚カンパニー」だって糞アニメだぞ

    feel作品に当たりなし

    あとISの続編も誰得

    やりたいなら独立局でやれ(その場合関東ではMX、東海ではテレビ愛知とする)

    まあ近畿ではKBSとサンで放送されるが


  68. 覇権声優と爆死声優が共演すると どちらが勝利するのか!














  69. 俺は女性声優の井上麻里奈が14歳の時(中学3年生)彼女の処女と初フェラを奪ったことがある


  70. 70

    まるでAの部屋にGacktと石田純一が一緒に入った時みたいだな


  71. 王留美で好きなった圭ちゃんやー!楽しみ


  72. すぐ、いいからしゃぶれよ


  73. 73

    ていうか0点ガンダムも大コケしたし、真堂下手くそだっただろ

    あんな爆死女王連れてくんなや

    どうせならあゆるん連れて来い!


  74. 井上麻里奈...特定の声優だけが配役を独占する現状...

    本多陽子さんや仙台エリさん...


  75. オーラは6000ぐらいかな


  76. 機動戦士ガンダム00は5万枚以上だから覇権だろー


  77. ガリドンヒロイン・アウブレ若手陣・ISメイン格付け

    一流声優…下田麻美、三森すずこ、ゆかな

    普通の声優…内山昂輝、大久保瑠美、日笠陽子

    二流声優…花江夏樹、日高里菜、渕上舞

    三流声優…井上麻里奈、上坂すみれ、内田真礼

    声そつさん…真堂圭

    聴く価値無し…花澤香菜


  78. 真堂圭が長女ってあたりガンダムから時の流れを感じる


  79. ※79

    ばっ、ばかあぁぁぁぁぁ~~~っ!!(by 何故かはなざーさんの酷評に「ばか」って叫ぶ雄弁図書医院の汐宮栞ちゃん)


  80. 81

    「雄弁図書医院」って書くお前の方こそ

    ばっ、ばかあぁぁぁぁぁ~~~っ!!


  81. SAO作画なので円盤は1万枚で設定しますた


  82. 81&82

    久々某雄弁図書委員のセリフワロタ~www



    あの有名なセリフ回しは永遠に頭の中をグルグルと~♪(笑)


  83. 戸松じゃなくて良かったわ


  84. ホモメンコはうたプリと同じ人が原案のはずなのになんか絵が古臭い

    これ腐が湧いても良くて4000くらいしか売れなそう


  85. 日高・・・(アカン)


  86. 3姉妹なら3人乗りのバイクとか必要になってくるんじゃないの

    3人ともバラバラで逃げるのだろうか?空賊がでてくるから先の展開はわかるけれども



    地上用は車高の低い2輪で後部2人は女性の自転車の2人乗りの乗り方(足フェチ要素)で

    左右に乗れるようデザインしたようなレトロな感じのバイクで見たいです


  87. 日高里菜と大久保瑠美はいい声優だな。

    真堂のたなぼた野郎よりもプロ。

    ついでに言えば、じょしらくのきぐ、ヤマノのここな、クライムエッジの祝(エミリーは悠木碧を希望)、ファンタジスタドールのすずりはちゃんりなの方が良かった。

    貧乏神の市子(撫子も可。その場合市子は悠木碧で)、はぐれ勇者の美兎、まんがーるのさゆり、ファンドーのポンポンはるみるみの方が良かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#