05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

『囮物語』PV第2弾公開!9月21日の読売新聞朝刊に西尾維新書き下ろし「なでこミラー」&渡辺明夫描き下ろしイラストも掲載

無題



33_20130920002036e9a.png

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/movie/otori_pv02.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ あらららぎさん大好きっ子の撫子がなぜ大嫌いなんていったのか
 |  (●)(●) | すげーわ気になるわー()
. | u (__人__)  | 一体どうなってしまうんや・・・・()
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 健全じゃないと載せられないから 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ んなことより渡辺明夫の描き下ろしイラスト緊張してきた
.  |        }  \      / (●) (●)    \ とてつもなくエロイ絵を期待している!  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ステマ乙


  2. な~でこダYO~~


  3. ひとけた




  4. そうそう、暦お兄ちゃんがs(ry


  5. 出たな地雷女!


  6. パチシリーズ


  7. 売国新聞のアサヒなんて取ってないんだよ


  8. オワコン化している…(*_*;

    話題にあまりなってないね

    すこし悲しい(´・ω・`)


  9. 撫子ちゃん化物語の時からちょっと劣化しちゃってる気がしないでもない


  10. 物語シリーズ新作「CR海物語」


  11. これはなんていうか



    閉じコンって言うのか



    2期作品って空気だな


  12. うち読売だわー


  13. ようやくセカンド初撫子登場

    被害者じゃないっていう台詞がくるな・・・




  14. 猫も傾も駄目でもう撫子人気に頼るしかないから必死だな




  15. ついに囮物語きちゃったか

    アニメ組の萌え豚が発狂するのが見えるわ


  16. 18

    発狂するくらいの展開だと良いな

    猫白も傾も、期待したほどのインパクトが無かったから


  17. ヤンデレの極み


  18. 花澤さん頑張れ

    マジで頑張れ


  19. 原作通り冒頭で出るのか・・・どんなビジュアルなのかは原作読者も知らないアレが


  20. 伏線回収とか手のひら返しとかやってるから

    そりゃ閉じちゃうのよね。


  21. オワコンというより追うのに疲れた


  22. 堂々たるラスボスの風格である


  23. 原作では見事にミスリードされてしまった囮物語

    アニメ組もまんまと騙されるがいい・・・


  24. セカンドシーズン原作で一番評判良かった猫の白が散々だったからね

    そりゃファンは引いていくよ☆


  25. 撫子の真骨頂来るな


  26. 撫子と月火ちゃんの会話はよ!


  27. 29

    逆に傾は逆転してかなりいい出来だっただろ。悪いことばかりじゃない


  28. ある意味月火のヒステリックも見どころだよな


  29. 暦が撫子を殺しに来たってどーゆー事?


  30. 楽しみです


  31. 絵だけでいいだろ

    糞の駄文なんて興味ねーよ


  32. 楽しみだわ 

    くどいくらいの原作再現希望




  33. 暦お兄ちゃんなんて大ッ嫌いだYO~!


  34. なでこ死ぬの?


  35. なんだかんだ言って

    楽しみです(´・ω・`)


  36. 2期でこれが一番好き


  37. 撫子の声が優ちゃんにしか聞こえねぇ


  38. 前回の掲載分、取っておくつもりが捨てちまったからなあ。

    マジ悔やまれる


  39. 29です

    ※34

    良かったのは認めるけど、「あぁ、良くてこのレベルなんだ」って落胆しちゃったよ



    検定のために化を観直したけど、完成度が全然違う



    化レベルのはもう作れないんだろうなぁ


  40. 化スタッフが傷作ってるんだから公開さえされれば化レベルは見れるはず


  41. 一話で大嫌いまでいくのか?読んだの昔だからそこまで急展開だったか覚えてねぇわ




  42. 恋物語と猫白は内容だけなら化物語を超える勢いなんだが

    スタッフが力不足すぎてお察しなことに恋物語はマジで頑張れよ


  43. 撫子アンチが増えるのか月火アンチが増えるのか

    俺は前者タイプだった




  44. やっぱ扇ちゃん@ミズハスは正解だわ



    囮は序盤とクライマックスで急変するが、基本は撫子の独白で淡々と進むし

    はなざーさんの演技力に左右されるだろな




  45. 撫子ほど原作組とアニメ組のイメージの乖離が激しいキャラはいないよなあ

    どんな反応するか楽しみだわ


  46. 萌えキャラなんてリアルだとウザいだけだよ?って徹底的に糾弾する話だもんな






  47. 撫子sageすぎないために月火でバランスとってるんだよな

    あんまり正論すぎちゃうとガチ月火オタが泣いちゃう


  48. 間違えた月火オタじゃなくて撫子オタ


  49. 二期は総じてヒロインズが自分の属性否定してく話だもんな

    完璧超人の羽川は完璧じゃなくなったし死人の八九寺は生存ルートを見せた

    じゃあ可愛い後輩の撫子はというと、そりゃもう今から地獄が見える


  50. 楽しみだなラスボス

    マジで文字通りのラスボスだからなww

    原作既読だけどアニメも期待どおり撫子ファンにショックを与えてくれ!

    まあ俺は読んでもっと撫子を好きになったがwww

    「かわいい」からね。


  51. 57

    まあ八九寺、成仏するんですけどね



    ていうか西尾が途中でキャラカエルの好きなんだよ

    「変わらない人間性は存在しない」

    だってさ


  52. アニメにするなら囮と恋が一番面白いかもな

    あれくらい展開しないとな原作面白かった猫白がアニメで面白さを表現しきれてないこと考えるに

    文章で説明したり楽しむ話はアニメと本当に相性悪いわ

    恋もちょっと心配だが撫子が頑張ってくれるだろう


  53. 59

    ネタバレするけど八九寺は復活フラグが立ってる

    撫子はフェードアウトの可能性が大だから扱いの差が酷いな

    まあ物語シリーズの撫子ってぶっちゃけエロしか貢献してないから良いんだけどね消えても


  54. でも正直撫子はようやく囮でキャラとして完成した感はあるよね

    偽とか完全に持て余してただろ西尾


  55. まあ化物語の時点で話題になったの売り上げと作画崩壊と延期とネット公開と

    ネガティブなことばっかだったけどな話題

    でも去年の年末のアニオタ視聴率はガキ使超えるくらいの影響力はまだあるんだよなあ


  56. 14

    正確には三期目でOVAも二巻出してるんだよな

    四年目でこんだけ維持してるのは相当凄いと思うよ


  57. 原作も掲示板のコメも避けてるからアニメ楽しみだあーーー

    撫子スリスリ


  58. 明夫の生存確認


  59. 化物語もけいおんブームでオタ社会が騒然としてるなか、静かなブームだったしな

    俺は買うけどそんなに売れないだろうなと思っていたら品切れ壊滅状態で、

    最終は初動の2倍の売上になり、深夜アニメトップクラスの売上を叩き出したからな






  60. 今まで生き物が名前にくっついてたのに、なでこミラーとは珍しい

    鏡じゃなくてギリシア神話のモイラなら、この物語にしっくりくるんだが


  61. お前らが撫子かわいいぶひぶひ言うから

    西尾維新がキレちまったんだよなぁ…


  62. 時系列的には鬼物語を先にやったほうが見てるほうは分かりやすくなるのに


  63. これって撫子ブヒブヒかわいいよー



    って言ってる奴の鼻頭に全力でエルボー入れていってる話だと思うわ


  64. やっぱ撫子が一番可愛いな

    撫子に比べたら他のヒロインなんかただの肉塊にしか見えんわwwwww


  65. 70

    いやハナザーさんが撫子は暦を諦めて欲しい。悪女をやってみたいとか言ったから…


  66. 実は原作それほど好きじゃないんだけどPV見るとすごく良さそうじゃな

    これは緊張してきた








  67.    傷物語作れない事態で、糞会社だろ


  68. これが楽しみで二期は見ている


  69. 76

    傷物語は最後のお楽しみに(待っててね☆)


  70. 囮物語のネタバレ解説

    tp://shimaumashita.blog.fc2.com/blog-entry-83.html


  71. エロはぺろぺろてぃーちゃーに期待してる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#