05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww

TSUTAYAでモンハン4が特別価格!まさかの10円引きwwww   他

BUbefQ0CUAE6W7f.jpg

通販の40000円が39800円!みたいなものだな


男子8人って何科なんだよ・・・・元女子高だったのかこの学校


なんかワロタw
poverty89738.jpg


誰かもらってあげて
anime20ch384746.jpg
anime20ch384747.jpg


ファンタ かがみスピンオフコミック表紙
ddd_20130919222209e80.jpg


伝説の龍皇杯が復活! 艦これノベライズ連載開始!
up117076.jpg


【ガスト】シェルノサージュに次ぐ『サージュ・コンチェルト』シリーズ最新作がPS3で始動
dclwrJo.jpg


藤原啓治さん&阿澄佳奈さんによる「アニコムラジオ」が復活!

「アニコムラジオ」華麗に復活!9月25日配信決定

2011年12月に惜しまれながら幕を閉じた「アニコムラジオ」ですが
華麗に復活することが決定しました!
復活できた理由についてはラジオで明らかにしていますので是非聞いてください!

記念すべき第一回目のゲストは
「サムライフラメンコ」から羽佐間正義役の増田俊樹さんと「ガリレイドンナ」から梅津監督と豪華な顔ぶれ。

借金はどうなったのか?
デカチョーと阿澄巡査は健在なのか?

9月25日配信の復活第一回配信をお楽しみに!!

http://www.aniplex.co.jp/radio/


『シンフォギアG』海外ファンが考える今後の展開予想
hHBF5SB.jpg


『第3次スーパーロボット大戦Z』ついに発表? プロモーションプランに“第3次Z”の文字!
pp_201309192232022d2.jpg


GTA5のバグwwww

クローン生産工場かww


最高のEDじゃねーか
ghg_201309192235437a8.jpg

やっはろー可愛い

anime20ch384794.jpg


またはがないの問題か
233966.jpg


東京ゲームショウでもらえるガルパン
large__201309192237379aa.jpg
BUhNIrJCcAEym8h.jpg


公式ェ・・・



アニメ特集好きだなぁ


「ばくおん!!」が警視庁とコラボ。交通安全シールを配布

news_thumb_bakuon_magnet01.jpg

おりもとみまな「ばくおん!!」のグッズが、9月22日に奥多摩の大麦代駐車場で行われる二輪車の交通安全イベントで限定配布される。

配布されるのは「ばくおん!!」のキャラクターがデザインされたマグネットシート全5種。
各自の愛車に乗った羽音たちの下には、「交通安全」という文字が大きくプリントされている。
ファンは家の目立つところに貼り付け、安全運転を心がけよう。

イベントではそのほか、「ばくおん!!」と警視庁のコラボアイテムの展示や、奥多摩周遊道路をキャラクターが案内するパンフレットの頒布などが行われる予定だ。

二輪車交通安全キャンペーン

日時:2013年9月22日(日)9:30~11:00
会場:大麦代駐車場
住所:東京都西多摩郡奥多摩町原
内容:安全運転の呼びかけ、二輪車シミュレーター体験コーナーの設置等

http://natalie.mu/comic/news/99637


メガネブ気合入れすぎ・・・
ttt_201309192242305f8.jpg


違和感なくてワロタwww
tumblr_mt8m0gVXb11qfsvizo1_1280.jpg


頭だな・・・

お風呂で最初に洗うところランキング
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/18/118/

男性
1位 頭(髪の毛) 55.8%  「髪の毛をぬらし、抜け毛の量をチェックする」(26歳/医療・福祉/専門職)
2位 顔 11.7%  「顔の脂を落として、ひげをそるのがルーチンです」(48歳/医薬品・化粧品/技術職)
3位 左腕 10.7% 
4位 首 4.3% 「首から順に下へ体を洗っていき、最後に頭と顔を洗うパターンだから」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
5位 股(また) 3.4%  「入浴前の基本でしょう」(39歳/運輸・倉庫/技術職)
5位 手 3.4% 「汚い手で頭を洗っても意味がない!」(34歳/機械・精密機器/営業職)


アンチが多い=人気作やなぁ

若手銀行員にアンチ『半沢直樹』が急増中
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/09/19/21953/

この人気の一方で、“アンチ半沢”の声を上げる若手銀行員が増えているという。
某大手銀行の若手社員(26歳)が不満を口にする。

「そもそも大手の銀行であれば、役員になる一部の人間を除くほとんどの社員が
いずれは出向する運命。特別なことではないのに、ドラマの中では“出向=地獄行き”の
ように描かれてしまっているのに腹が立つんです。出向が決まった上司に声をかける際の
気まずさが飛躍的にアップしましたよ! とぼけたふりをして『ご栄転おめでとうございます』
などと言う作戦ももう通用しませんから…
…本当に『半沢直樹』はよけいなことをしてくれたと若手社員たちは口をそろえています」

「毎週日曜の夜10時になると母が電話をしてきます。僕が出向したことを知っているので、
近藤のようにつらい毎日を送っていると心配しているのでしょう。実際、僕の生活は
ドラマとかなり似た状況。翌日からの仕事がすでに憂鬱なのに、母からの電話が
重なると目の前が真っ暗になります。
『半沢早く終われ』が正直な思いです」(銀行から製薬会社に出向中・33歳)


『翠星のガルガンティア』BDBOXIIIの特典コミック線画公開
1_2013091923271537c.jpg
2_20130919232713c7d.jpg
3_20130919232712114.jpg

成年誌で連載しろ


東京レイヴンズのオーラ
63852.jpg


2組ンゴwwww
up603061.jpg


海きれいだなぁ
BUg0gYnCAAA165L.jpg


金髪はレズっぽそう
hyoushi.jpg
furoku02.jpg


Pはもうアイドル育成に飽きたのか
large__20130919233245bf5.jpg


劇場数ふえたのか・・・これで100いくか?


その他ってなんだ・・・
up261418.jpg


新聞wwww
BUeqxEACcAIG8lx.jpg

 
コメントを書く
  1. 1げっと!!!!


  2. ヒャッハー!!


  3. ↓ここで乞食が冷静に一言


  4. 今日のまとめ、あんまりおもしろくないな


  5. アンチが「長い間」多いなら人気作だろうな



    速攻空気になるなら駄作


  6. 松来さんを誰か貰ってあげて・・・


  7. 第3次スーパーロボット大戦Z


  8. えへへ




  9. 夫婦で登場か



    楽しみだな


  10. 最初に頭洗う奴は禿げるって言うよね


  11. 松来さん


  12. ちょっとまってくれ、おい…花嫁衣装みちまったじゃねーか。


  13. アカン


  14. なぜ【画像ネタ】とするのをやめたんだぁ?

    俺好きだったのに


  15. Pはモバマスもグリマスも艦これもクッキーも併走してると思うわ


  16. 半沢最終回より解説者二人共893じゃねぇか


  17. 本当に艦これ挟んでくるなサブリミナルかよ


  18. アニコムラジオ復活おめ


  19. 第3次Zようやくか


  20. けいおん!をストレートで答えたおばさん今日負けちゃったな


  21. 縦読みワロタw


  22. 一瞬ウイングガンダムのところ「オープニングで中絶した主人公機」に見えたwww


  23. >海きれいだなぁ

    コスの金剛ちゃんも綺麗だよ


  24. 元が女子高とかだと共学になって10年20年経っても男子の数少ない高校あるな

    男子校から共学になっても女子なかなか増えないけど


  25. 10点返しだ!!そして10円返して!!


  26. 新聞すげぇw


  27. メガネブの市長かわいいw

    作品の出来が良ければいいけど…いちおーチェックはしてる


  28. やっと第3次Z来るか

    主人公はセツコでよろしく


  29. ウチの高校のクラスは30人中男10人だったぞ

    まぁ商業高校だったけどさ


  30. 元々最後に「他」としてたのを分かりにくい!と言うクレームを受けて

    記事の頭に【画像ネタ】と入れるようになったのに

    画像じゃなくて文章だけのがあると言う基地外の抗議を真に受けて

    元に戻したらしいwww



    アホだろ、やら管www


  31. フラクタルがこけたのを考えると微妙な気がする。


  32. 足先から徐々に上にあがって最後に頭洗って上からいっきに流す

    これがいちばん効率的


  33. 半沢すげー良く見つけたな


  34. 画像見えんのだけど、龍王杯って富士見の?

    だとしたらはよEMEの新刊だせやコラ

    短編だけ終わらしてBLACKもBLUEも

    未完やんけ


  35. MARIA USEFULwww


  36. tari tariの人か


  37. ドラマと現実の区別がつかないのか

    ドラマ廃止だな


  38. 半沢ってさ、実際10倍返しなんてしてないどころか、2倍返しも1倍返しもしてないよね?

    自分に罪を擦り付けて刑事罰相当の悪行をした上司→ちょっと仕事で無理させる程度

    組んでた社長→悪事を暴いただけ

    金融庁→頼みに来れば分け前を与える



    半返しどころじゃないよね、優しすぎるよね


  39. 頭皮が十分温まってから髪を洗え

    いきなりお湯をかけたらヒートショックで抜け毛が増える


  40. メガネはこの市長ンゴればいいんだな

    公式や声優より協力者が叩かれるパターンきたな


  41. ステッカーはメット無いと不味いのでは?

    せめて腕に抱えてるとか…


  42. WoTの舞台日本じゃなくて中国に見える

    主に山の形のせいで


  43. 画像ネタに戻して

    興味ない記事と思って飛ばしてしまう


  44. もう【小ネタ集】とかでええやん


  45. あの花10億マジで行くんじゃないか


  46. 静先生結婚おめ


  47. ※40

    ちょっと待って。俺は水で頭洗ってるんだけど、やっぱりダメかな?


  48. 6

    その理論だとけいおんとか人気って話になるんだが…


  49. 確かに、最初は頭から洗い次に、顔・耳・首で、後は腰周りを重点的に上からかな


  50. 平塚先生良かった・・・良かった・・・おめでとうございます!


  51. で、めざまし何時よ何時に起きればいいのよ


  52. クッキーの伏兵感


  53. タイトルなんてなんでもいいよ

    基本やらおんの記事は全部読んでるから


  54. アイマス漫画の作画がドリル研究所に見える


  55. 静ちゃん美人過ぎるぜちききょう


  56. スパロボ…糞つまんないZシリーズとかホントどうでもいい…



















  57. 松来さんすっかりBBAだなw かわいいけど


  58. アンチは単に楽しんでる人間に反応してもらいたいだけだろ

    ファンがいないならアンチもいなくなるわ


  59. アラフォーまつらいさんやべえな、完全にBB・・・うわ!なにをするやめ


  60. 43

    手前の風景と奥の風景とのミスマッチ感がいかにも外国人が作りましたって感じでこれはこれで

    ところで八九式は何時出るんですかね…


  61. その他=スマホあるいはタブレット


  62. お、俺には三森すずこという女がいるからまつらいさんはもらえぬ・・・


  63. 洗うのは、腕からだなー

    頭は最後だわ


  64. Zはもういいから

    版権据え置きの新作出せよ


  65. 頭から洗うとニキビ出来にくいらしいね


  66. 『翠星のガルガンティア』BDBOXIIIの特典コミック線画公開














  67. 42

    細けえよ面倒くせえヤツだなwwwww


  68. Zがつまらんと言ってる奴は売れないスパロボを推す少数派


  69. >OPで中破した主人公機

    中破かどうかはしらんけど、イングラムも二期OVAのOP「守りたいの」でけっこう壊されてる。




  70. 今日はあの花最終回


  71. >>70

    いやでも実際αよりはだいぶパワーダウンしてないか?


  72. 咲はレズじゃないキャラの方が少ない気がする



    半沢に限らずナイタ欄ーのところでよく縦読みがある気がする

    前にもあったし


  73. GTAならバグは大歓迎ッス




  74. 第3次Zってハードは何で出すん?


  75. アリクイさんチーム・・・(´;ω;`)


  76. Zはおそらくvitaじゃない?

    今更PSPじゃ出さんでしょ。


  77. 新聞すげーな。だからどうしたって話だが


  78. ばくおん読んでるわ〜


  79. 第3次Zは魔装と同じでPS3とVITAでしょ

    PS4でるから大分前倒しになった感がする…


  80. 73

    シリーズ物がOGと版権で2つに分かれて昔みたく1本のシリーズに全力投球できないんだから仕方ないだろ


  81. フジカナ復活来たわ



    めざましはアニメ漫画コーナーやってた松尾アナが退社しちゃうから

    9月までだろうな

    日テレのzipが最近水曜にアニメ漫画コーナーやってるらしいが

    レポーターの愛が違う


  82. 第3次Zか

    獅子、乙女、山羊、天秤、おひつじ、水瓶ときてて

    残りのスフィアが6つだから、4次か5次まではやりそうだな


  83. この新聞の立て読みって

    実はサブリミナル効果があるんじゃ…



    よしちょっと訴えて来る


  84. まとめ記事でゲームのネタバレ画像貼んなやボケ


  85. 「 眼鏡 レッサーパンダ 中国 」 で検索検索ぅ~


  86. 北海道新聞のパクリか


  87. 新聞に縦読みとか気付かねーよw


  88. ダーク緒花wwwwwww


  89. めざましって真綾と鈴村が一緒に出るの?


  90. 35

    まさかEME信者をここで見かけるとは思わなかったわ

    龍王杯復活ならEMEも復活してくれや


  91. びっがんもう2周年だっけか

    実はラグランジェと歩んでた件


  92. 83

    ZIPってアニソン歌手の麻生夏子がいるのになんでアニメ特集やらせないのかと思うよなw


  93. 金剛コスの詳細はよ


  94. ノーヘル


  95. クリアファイル欲しいなあ

    限定物ばっかりで手に入らねーよ


  96. おっ!

    徳島はUFOであの花やるのか・・・行くか






  97. 本当にやら管はアイマスのネガキャンに全力だな








  98. モンハンは入荷したらすぐ売れちゃうから今は定価販売でも普通


  99. 一瞬気付かんかったわw>いろは


  100. 大手銀行員の言い分なんぞ知らんわボケ


  101. 新聞のは狙ってやったのか?


  102. ※103

    縦読みネタは、よくあること。もちろん狙って文章つくってますぜ。


  103. >>73

    マップのユニットが頭表示に戻ったからだけでパワーダウンかよ


  104. 藍井エイルって出ていいのか

    過去の着エロ出演がバレて祭りになってたろ


  105. WoTこれもう本土決戦じゃないですか、やだー


  106. 鯖江が先走り過ぎてて不安だwつか、もうダメだろうなって予感がするw


  107. メガネブが メ ガ ネ デ ブ に見えた。


  108. 商業高校だと、そんな割合のクラスもよくある。


  109. ウチの私立文系クラスは男子3人だったわ

    クラスの主導権が女子にあるから、わりと困ったらしい


  110. クリスちゃん全裸!デレ!


  111. ウイングガンダムってデュオに拾われてなきゃ敵の量産機を1機(パイロットは脱出)道連れにしただけで水没してんだよなw



    その後もパイロットの手によって魚雷撃ち込まれるわ自爆させられるわ、南極では使ってもらえないわ、宇宙には連れてって貰えないわ…

    挙句の果てには鹵獲されて敵のボスを救って大破っていうねw



    ヒイロはリーオーへの愛の一割でもいいからウイングに向けてやれよw


  112. ああメガネ部なのか

    今までずっとメガデブかと思ってたよw

    相撲部が国技館目指す青春アクションかと…


  113. 月に一度お店に大きいおっぱい触りに行っていい、て条件呑んでくれるなら喜んで美愛子と結婚するんだが。


  114. 新聞笑った


  115. ヒッチコラ



    だれが汚花ちゃんや!いい加減にしろ


  116. ※95

    サク シューティングスター


  117. ばくおんのは足着いてるやん

    跨ってるだけやからメット無しでも問題ない




  118. 艦隊指揮しながらクッキーとか廃人の予感!


  119. モバマスは金がかかりすぎてあかん


  120. 俺ガイルのハーレムに戸塚がいないんだが?




  121. 翠星のガルガンティアの特典コミックむしろ

    なぜこれを本編でやらなかった!?


  122. >男子は8人なのかぁ。



    文系クラスなのか?


  123. かたやジョジョABは値引き後10円という始末なのに。。。



    え?無料?


  124. クッキーネタの反応早過ぎない?

    ここ数日の話題で漫画に反映できないだろ


  125. この市長がレッサーパンダと引き替えにメガネの技術を流出させちゃった間抜けなの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。