04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破
04.29(Mon)
【新作】「ウマ娘 」のCSゲーが8月30日に発売決定!!特典盛り盛りwww これ100万本いけんの?
04.29(Mon)
【悲報】2024年夏アニメ一覧がヤバイ!! 人気でそうなのが推しの子2期しかないwww
04.29(Mon)
【悲報】発達障害パパ、子どものお年玉を全額貯金 → 息子が金を盗んでポケモンカード大量購入してショックを受けるw

「何でも反日」なのに…日本のアニメをパクる韓国! 人気漫画「けいおん」も韓国発祥だと韓国の子供たちが信じているという

img20111213223456139.jpg

「何でも反日」なのに…日本のアニメをパクる韓国 自国発祥とも言い出す

ワンパターンな「反日」論理ばかりをかざす韓国だが、アニメをめぐる事情をみると、日本を真似(まね)る“パクリ国家”という実像も見えてくる。

 日本の人気漫画を自国発祥だと言い張るだけでなく、
今夏には、日本発のアニメキャラクターを真似た像を、竹島(島根県隠岐の島町)に建設しようと計画した。
すべてを「反日」に帰結するロジック同様、要するに韓国の創造力の乏しさを示してもいる。

 ■文化も、スポーツも基準は「反日」

 スタジオジブリの宮崎駿監督(72)が長編映画からの引退を表明したことをめぐって、韓国メディアは当初、
「憲法や原発などの政治的発言が呼んだ波紋に負担を感じた」「安倍晋三政権の右傾化に失望した」などの憶測を伝えた。

 韓国では日本のアニメが人気で、とくに宮崎アニメは「崖の上のポニョ」や「ハウルの動く城」などの近年の作品だけでなく、
1970年代に初めて監督を担当した「未来少年コナン」などのファンも少なくないという。

(略)

宮崎監督は9月6日、東京で記者会見を開き、「僕の長編アニメーションの時代ははっきり終わった」などと述べた。
聯合ニュースは「引退理由は年齢によるものであることを示唆した」との見方を報じたが、会見中、韓国メディアは公開中の「風立ちぬ」に触れ、「ゼロ戦」をめぐり、韓国で話題になっているなどと問い掛けた。

 これに対し、宮崎監督は「映画を見ていただければ分かると思っていますので、
いろいろな言葉に邪魔されないで映画を見ていただけたらいいなと思います」と答えている。

 ■偽マジンガーZを竹島に?!

 日本のアニメをめぐっては今年7月、パクリ国家という韓国の別の“顔”も明らかになった。

 韓国が不法占拠している竹島に、韓国人の彫刻家、韓国の彫刻家キム・テッキ氏が、
韓国の人気アニメの主人公「ロボット・テコンV」の巨大造形物を竹島に設置しようとしたのだ。

 キム氏は「愛国と正義」と銘打って、テコンVを島の守り神にしようと計画。
高さ13メートルの像を造り、像にはトロンボーンを吹かせようとした。
そのうえ、対日解放記念日の8月15日から数日間、島に設置するため、募金活動まで始めた。

 「ロボットテコンV」は1976年に制作された韓国ロボットアニメの草分け。
ところが、顔などは多少異なるものの、内容は日本で72年から放映された永井豪氏の人気漫画「マジンガーZ」そっくり。要するに、真似たのだ。

しかし、そんなものを愛国のシンボルにしようという行為に、批判が起きないはずがない。
インターネット上などで「恥ずかしい」との声が相次ぎ、結局、中止となった。

 竹島にはこれまでも虎の彫刻など、韓国側によってさまざまな造形物が設置されてきた。
キム氏は韓国メディアに対し「良い趣旨を持って始めたのに残念だ」などと述べているが、本当に現状を理解しているのだろうか。

 ■人気アニメはことごとく被害に…

 どんな優れた技術でも他国など外部に流出すれば、真似され、取り込まれて、新たな技術として生まれ変わる。
それは古代から変わらぬ優れた技術の運命かもしれない。
だが、アイデアを盗むだけのパクリは違う。
新たな技術に生まれ変わったり、進展するといった創造性がない。
どこまでも真似ているだけで、中味がない。

 大阪も真似ることが文化にまでなった地域だが、韓国のアニメにかかわるパクリはとにかくひどい。

 例えば、藤子・F・不二雄氏の「ドラえもん」や高橋陽一氏のサッカー漫画「キャプテン翼」などは、舞台が韓国になり、登場人物も韓国人になった。

人気漫画「けいおん」も同様だ。
これらの漫画は韓国発祥だと、韓国の子供たちが信じているというから、さらに恐ろしい。

 どんな事柄でも結論だけが「反日」になるロジックと、日本のアニメさえも自国の発祥だと言い張る論理はどこか似ている。要するに、単なる独り善がりでしかない。

http://news.livedoor.com/article/detail/8076804/


    __ 
   ./-  \    l
   |●)  ヽ    l
   ω_  _ノ     l
     / ヽ     l        __   
   _/   l ヽ    l      /‐  ‐\ けいおんの漫画が韓国発祥?
   しl   i i     l     /(●) (●)\ は?なにいってんの?・・・は????
     l _ート   l    (   (_人_)  u )
 ̄ ̄¨¨|`ヽ、 ̄ ̄ ̄|      ゝ  `⌒´   く
     |::::ヽl     |    / /l       l !
     |:::::i |     |  __| i_l_____l l__
     |:::::l |     |/  し’幵幵幵幵幵ソ |
     |:「 ̄     |   └──────┘
     U(ニ 、)ヽ  |
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐— ,,, __ ______ __  ______
                               ‐=≡.   _ノ  ヽ、 \
          ___  ____     ‐=≡     (○)(○ )  |
    /    / ))))_|~~~.\    ‐=≡    (__人__)  u  |
   /    /_’⊂ノ―――――’ +    ‐=≡   |!il|!|!|      |
  /   / /   / ̄ ̄\         ‐=≡   {`⌒´    /
 / / \ \ / (。)三(゚)\      ‐=≡_____>   _/
/ /    \ (ノ(  (_人_) u )   ‐=≡  / .__     \   .∩
/ /     ヽ ⌒  `⌒´ ⌒\  ‐=≡  / /  /    /\ \//
/       ノ      / ̄> > ‐=≡  ⊂_/  /    /  \_/
        /     /  6三ノ    ‐=≡    /    /
       /  / \ \  ` ̄      ‐=≡   |  _|__
―    /  ん、  \ \         ‐=≡  \__ \
――  (__ (   >  )           ‐=≡ / / /
⌒ヽ   ’ ・`し’ / /            ‐=≡  // /
  人, ’ ’, ( ̄ /            ‐=≡ / ,| /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |             ‐=≡ / / レ
         \_つ          ‐=≡/ /
                     ‐=≡ (   ̄)
ぶ・ち・こ・ろ・か・す・ぞ!!!!!!!!!!



 

コメントを書く
  1. いつもの韓国


  2. 中国よりひどい




  3. むしろ何も知らない子供たちがかわいそうだ


  4. あずにゃんペロペロ


  5. いつになったら恥という感情を知るのか


  6. そして大人になり真実を知り発狂する・・・


  7. ソース:産経新聞





    はい解散


  8. 管理人激おこwwwwwww


  9. 山澪さんですね


  10. こんなの昔からスラダンの舞台は韓国!韓国産漫画!って言われてんだろw


  11. 日本もやってたことじゃん


  12. 韓国人ってよく精神崩壊しないよな

    俺なら恥ずかしくて首吊るわ


  13. そのうち







    (ドラゴンボール)も韓国発祥とか確実にいうだろw



    侍と忍者が出ないの全部韓国発祥とか言われそう


  14. 劣化コピー


  15. 本当にこれだわ

    嫌いならこっち見るな寄ってくるな

    確認するまでもないが頭おかしいんじゃねーの?


  16. けいおんの起源は韓国w


  17. いやーねーよ

    つか子供でけいおん見てんのかよ?www



    と思ったら安定の産経だったでござる


  18. まぁ恥ずかしいことでもないよ





    日本人もアイアンマンが映画化するって時に仮面ライダーのパクリとか、無知が言ってたもん








  19. なんで日本が同じことやってたのをわからんかね


  20. 管理人www


  21. 韓国の高校にまともな部活動なんてないんでしょ?




  22. まーた産経か


  23. 何も知らないで記事書く記者は消えて欲しいものだ


  24. 秋山って名字は古くからある普通の名字だったのに在日がたくさん通名で使い始めてから風評被害が絶えない




  25. 舞台や人名が放送される地域に合わせて変えられるってのは昔の子供向けアニメではよくあったことで、それ自体は韓国独自の問題じゃないぞ。


  26. 中国はまだかかるかもしれんけど

    韓国はそろそろパクリから脱却してほしいもんだな


  27. 本当の事を知ったらどうなるのかね


  28. 人もどきと書いて韓国人と読む


  29. 「けいおん」が韓国発祥はないだろ



    っていうか自国はオタの国ってアピールしたいのか






  30. いや、日本人との大きな違いは日本人は真実を知って外国産であり輸入でありリスペクトなり、最悪パクリだった場合信じきっていたそれを悔い改める。

    んで、じゃあ日本産で質の高いものにしようって向くけど、向こうの人達はぱくれるコンテンツが枯渇しない限りパクり続けるんだよ。


  31. そりゃ日本の作品は向こうじゃ流通してないからチョンが僕が考えましたって言ったら無垢なこどもは信じるだろうね


  32. 作ってるのは韓国の動画マンなんだから間違ってないだろ

    純国産のアニメなんてジブリでもやんねえよ


  33. そういや



    アメリカでは、ゴジラが勝手に編集されてたな初代の方








  34. けいおん



    日本語やん


  35. ガルパン記事では散々産経を批判しておいてこの記事は100%信じるのかよ(笑)


  36. こんな事して恥ずかしくないのか!反省しなさい!


  37. 竹島に早くマジンガーZ置いてくれよwwwwww

    世界へのアピールになるからwwwwwwwww


  38. 経済が発展していく上で模倣は必要不可欠

    戦後の日本もやってた

    つまり韓国はまだ発展途上国ということ

    しかし成熟できるかはわからない


  39. 韓国の"子供たち"がけいおん知ってるのか…


  40. これ真実知ったら悲しすぎるやん。なんで嘘つくんだろ。


  41. チョンにすら相手にされないステまどw


  42. 39

    >つまり韓国はまだ発展途上国ということ







    発展途上国なのに先進国である日本よりGDP成長率が低いんですがそれは


  43. 前、背景をハングルに変えたけいおん!の話がなかったか


  44. 8割方サンジュのせい


  45. ガルパンでアニオタの反感をかった産経が嫌韓でご機嫌取り

    やばくなったら反日煽って人気取りのあっちの国となんら変わらない


  46. こうやってガキの頃から洗脳されてるからキチガイばっかなんだな


  47. 韓国を相手にしないほうがいいって


  48. しかも総じて気持ち悪い完全劣化なんよなぁ

    パクろうとなんだろうと一つくらいは化けてもいいはずなのに狙ったかのようにセンスがおかしい


  49. ファッサン


  50. サンジュだろ?



    しってるしってる


  51. ついでに中華キャノンも設置しようぜwww


  52. 日本には何してもいいとおもってる国だからな

    頭おかしい


  53. サムゲタンに関しては起源主張してもいいぞ


  54. 呆れるくらい日本が好きだね


  55. 大阪の真似る文化ってなんだ


  56. >侍と忍者が出ないの全部韓国発祥とか言われそう



    侍と忍者の発祥も韓国だから問題無いニダ


  57. 澪が在日だから


  58. なんだ・・・また産経に釣られた


  59. なにも生み出せないがゆえに、パクることしかできない三等民族w

    まぁ、寄生虫乞食ネズミにできることなんて、物乞いかかっぱらいくらいしかないからねぇw


  60. 確かにあっちでも「けいおん」は人気らしいけど。

    韓国発祥はさすがに無理だろ。

    そもそも、あっちの学校は放課後に部活とかしてないし。


  61. 管理人はチョンってこと?

    最後のAA見ると^^;;;


  62. ネットが発達したから

    子供は信じても大人は信じないだろ

     

    真実を知ったときに

    彼らのコンプレックスが深まるだけだから

    どうでもいい


  63. 在チョンそっ閉じw


  64. 管理人wwww

    果たしてこれは本心か?


  65. パクることはまぁどこの国もそういう時代はあるわけだから

    1000歩譲って気持ちはわかる

    ただチョンが世界で最悪なのは起源を主張しだすこと






  66. ネトウヨにエサやるなよ


  67. チョン撃の巨人の次はけいチョンかよwww


  68. 俺も昔カートゥーンネットワークでやってるアニメ日本のだと思ってましたし


  69. むかしユンソナという朝鮮人がテレビで鉄腕アトムは韓国のものだとかほざいてたな


  70. K-POOP芸人が



    <丶`∀´> 我が国のドラえもんは日本でも放送してるんですねー



    と言ってたのは見た気がする


  71. 本当にそんなことがあるとしたら、その子供たちも被害者だな・・・


  72. バカなキムチ民はこの世から

    退場しましょうwwwwwwwwww


  73. ニホンガーZでも見とけよ


  74. 韓国ドラマも尽く日本の漫画パクってるしな


  75. ケ・イウォン


  76. まぁ憐れな国だとは思うが

    反日が容認される理由にはならんは


  77. けい豚が朝鮮人なのは周知の事実


  78. こうやって子供の頃から自国に対するコンプレックスが育まれていくんだろうねぇ








  79. か ん お ん







    に改名しろよこのサイトもww


  80. うんこ民族












  81.       ケ・イウォン(笑)










  82. さすがけいおんの文字をもじったブログだけあるなwwwww

    げきおこwwwww


  83. >80

    いやそれをいうなら日本(外国)に対するコンプレックスじゃないか?


  84. そもそもけいおんって国外で人気なのか?



    売れてるアニメのなかでびっくりするくらい海外人気ないって聞いたけど


  85. 韓国発祥だったのかけいおん

    信者が狂暴なのもしかたないか


  86. けいおん好きは在日だったのかwww


  87. 金梓www




  88. チョン君は何も持ってないんだよ

    文化も信念もプライドも創作力も

    大嫌いな日本の文化をこっそり盗んで自分の物だ!と喚くだけ

    この薄汚さがチョン君唯一のアイデンティティなんだよ


  89. あーあ


  90. けいちょん!!


  91. よし、けい豚暴れてよろし。


  92. 俺はけいおん!は好きだが・・・寝言はほざいていろ!!馬鹿韓。


  93. そう言う日本も・・・とか言ってる馬鹿いるけど起源までは主張しないしここまでしてないわww


  94. かんこく!


  95. 87

    ヒント:在日


  96. 87

    元記事のはアニメじゃなくて漫画、細かい違いだが


  97. 秋 山澪(チュ・サンジュ)


  98. 李 澪ちゃんprpr


  99. けいおんヒロインたちは全て在日の血が流れてます




  100.     ケ・イウォン(笑)


  101. はいはい いつものことですね(呆れ)


  102. えーww


  103. あれ?声優が韓国人じゃなかったっけ?


  104. パクりと起源主張はまた次元が違う話だと思うが


  105. やら管も新大久保の嫌韓デモに参加して在チョンと戦って来いよ


  106. Korea(コリア)の音楽

    略してK-ONだってさw

    歌詞は日本語だから、ウソ記事まるだしだけどな^^



    さすが、サンケイ新聞!取材がいいかげんだー


  107. 頭おかしい…


  108. 87

    海外の掲示板ではめっちゃ名前上がってる

    良くも悪くも代表的な深夜アニメって認識っぽい


  109. けいおんはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではな……おっと、言うまでもないか。


  110. 朝鮮人は反日教育受けてるからね親日罪とか特定の民族を攻撃する法律あるし


  111. 両手~に~はコ~リア~♪




  112. トンスラーのいちゃもんはまど豚超えてるわwww

    さすがに本家は違うな


  113. >>96

    あいつらいつもそうやって責任逃れしてるから

    日本ガー日本モー


  114. このブログもパクられてたら面白いのに


  115. 産経は韓国を貶めたいのが透けて見える記事だな

    こんなの信じてる韓国人なんて昔と違ってほとんどいないだろう



    産経ってマジでネトウヨと同レベル。廃刊しろよ


  116. たしかけいおん真似たバンドアニメ作ってたという記事なら読んだ覚えがある


  117. チョンガキ「ブカツって何ニダか?」


  118. 韓国は反日以前に思考がガチでキチガイだから好かれたくない…

    むしろ嫌ってくれたほうがありがたい


  119. まどかはパチ化wwwww


  120. 103

    ケイ・ウォンとか中華圏あたりにいないかなw

    そういや『アジアの歌姫』フェイ・ウォンが離婚したな


  121. 産経の記事じゃ信憑性薄いな

    あそこは2chの与太話をソースにして記事を作るような新聞社だからなー


  122. こんな記事真に受けて喚き散らすのはネトウヨぐらいだろうな


  123. こんなオワコンコンテンツ、韓国にくれてやってもいいだろ

    お前らももう見捨てろ


  124. 確かにウンコリアの翻訳まとめブログみたいなの読むと日本の物でも認めるみたいなけいおんネタは見かけるな

    だからこの記事は嘘だと思う


  125. もう韓国にアニメ配信するのやめろよ


  126. sm21844189

    これはひどい^^;


  127. 朝鮮玉入れに魂を売ったアニメは韓国製でもいいよ

    遠慮なく日本から出て行ってください


  128. 112

    ワロタw


  129. 相変わらずオワコン!の話題だと妙に※伸びるな~、自演乙


  130. 週刊少年ジャンプの起源は韓国

    月子(ウォルチャ).


  131. 119

    あれ見てあと100年は日本アニメが追いつかれることはないと安堵したわ


  132. 129

    これは世界中から嫌われますわwwwwwwwwww

    まさにゴミwwwwwwwwwww


  133. まどかはチョンのために玉入れ始めました


  134. トンスルパチカのことまどかって言うのやめてやれ


  135. そういや澪が在日であずにゃんがネトウヨとか言われてたなw


  136. これはキレていいぞけい豚

    全力でいっとけw


  137. >>135

    見終わるの早いね・・・


  138. 中国の孔子もトンスラー!有名な話だね

    孔子の時代に下トンスルなんてあったのかという疑問はさておき


  139. けいおんみたいなゴミ欲しいならくれてやるよ

    かわりに竹島と仏像返せ


  140. ファンの振りするのもう面倒くさいんでしょ?

    けいおん記事上げたってアクセス稼げないしw儲からんよ?


  141.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}秋山優花里の起源は {__ノ

               | 韓国           │

               |     月子(ウォルチャ).│


  142. 140

    タイトルだけで酷いってわかるしなw

    マジ狂ってるはw


  143.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^) 秋山澪は     (^ヽ

              {___}(チュ サンジュ)  {__ノ

               |            │


  144. なんだ軸豚はチョンくんだったのか


  145. まどか=>朝鮮玉入れ


  146. チュ・サンジュがいるからね、仕方ないね


  147. 朝鮮玉入れ豚は帰って、どうぞ


  148. 見たことないけど韓国産だったの?


  149.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}秋山殿のリュックは {__ノ

               | 韓国製          │

               |     月子(ウォルチャ).│           


  150. 管理人激おこww

    ちょっとワロタ


  151. サンジュたそ~


  152. KJCLUBやGOKOREA等、日韓翻訳掲示板てのがある

    韓国人への質問や不満はそっちで直接韓国人にしたらいいよ


  153.             /: :{:./ : : : : : ; ィf ‾  \{: : : : : : : : : :.

               ′:.{/ : : :_: / /”  ,.xz 、 ヾ: : : :{: : : : :l

              l: : : {: :´:.:/ /  〃ん心 ゛ミ }: : :.{: : : : :| 

              |: : : {: :;xz、      戈;ツ  l: :γ” ミ : |

              |: : : {〃らム       ¨::::::   v ::.. ノ: : |  < ミチコ、鍋ラーメン、美味しい~ねって

             l: |: : ::::.、 ゝツ      ::::::::: /_ ≠: : : |       云ったの

            l: | : : :::::l::::.   '         /:/:::::/:. : :: |

            l: |: : : :从::::    r ,     ..イ:/:::::/::::v: : ′< 辛ラーメン鍋 を食べていて

            |: |: : i| : ::::>.... _     . :::::::::/:::::/:::::::}: /      在日だとバレちゃった


  154. さすが教科書から何からプロパガンダ国家

    嘘刷り込みなんてわけないぜ


  155.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゛ >\

               |区‾‾‾‾‾‾‾‾区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} 変猫の起源は韓国 {__ノ

               |              │

               |     月子(ウォルチャ).│


  156. サムゲタンはともかくトンスルはたまげたな


  157. 反日教育の末に何が待っているのか……その時の責任はだれが取るんでしょうね?


  158. けいおんはチョンアニメだったのかwww

    今度からそう呼ぼうwwww




  159. 日本に来たあっちのアイドル(東方なんとか)が

    ライディーンやコンバトラーが日本産だと聞いて

    すごく戸惑っていた


  160. 以前やらおんの書込でみたが

    ここの管理人てチョンなんだろ?


  161. 困った隣国多いですね…。

    とは言え最近の産経イズム連発もちょっと酷いな…。


  162. 生きてて恥ずかしくねえかウンコ喰いどもww


  163. まどかは朝鮮玉いれアニメ

    これからはチョンアニメと呼ぼう


  164. ホンタクを肴にトンスル一気飲み、食糞、嘗糞

    糞食い文化は韓国起源。これだけは世界に認知されても良い


  165. マジキチ


  166.   //:::::::::′::::::/:< /,イ イ/斗j':::::::/:::::::::::::ハ

      y{:イ:::::从::::/レ○      ○'イ〃::::::::::::::::::}

       !八::::::l:!:〈、 r  ──‐  、 ノ:イ:::乂::::::: リ

         )八:::::>{         }<::イ::::::::/ノ

          ` Y:::.乂       ノイ,ノ:::从'´ 

               /^)             (^ヽ

             {___}ガルパンの起源は韓国 {__ノ

              |             │

              | 秋山澪(チュ サンジュ)  .│




  167. けい豚、お前さんらはキムチが考えたアニメでブヒっとるんや


  168. キャプ翼はネットのおかけで日本産と知った奴らがショック受けてるらしいし、

    むしろ真実を知るまで放置するのも一興だと思うけどね


  169. ワンピースもスラムダンクも昔は韓国産だと思ってたらしいがドラゴンボールはさすがに無理だったかな


  170. けいおん!の発祥は韓国だったのか


  171. 他のアニメだったら嫌だけど

    けいおんだったら韓国産アニメにしてもいいよwww






  172. 無駄に人口多いだけで創造性皆無のくだらねー人種だよw



    …こっち見ないでもらえますか?


  173. けいおんは知らんが反日教育を受けた世代が

    ドラえもんとか子どもの頃に見ていたアニメが

    大人になって日本で作られていたのを知ってショックを受ける

    話はよくある話だろw



    なんか珍しく産経アンチがわいてるなw






  174. チョンの下劣さには驚くわ


  175. 産経の記事は東スポの記事と変わんねーじゃんか


  176. 病気なんだからほっといてやれよ


  177. ※142 けいおんみたいなゴミ欲しいならくれてやるよ かわりに竹島と仏像返せ



    賛成dis (*≧∇≦)ノ


  178. 唐突なけいおんに草


  179. 戦犯 チュ・サンジュ


  180. ヤマカンは韓国人ぽいから、だいたいあってる


  181.       /::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::::/|::::::::|:::::::::|::::::::| |   

       |::::::::::::l_メ、_/l/  |:::/\::::::: |::::::::::|::::::::| |.  あずさ、ちゃんと韓国応援しろ!

       |::::::::::::|F≧z、   V 氏ニア|:::::::::::|:::::::::| |  ここで韓国応援してるみんなに失礼だろ!

       |::::::::::::li i`心     i 心  |:::::::/|::::::::|∠.      -───-

       |::::::::::::ゝ弋_ン    ':,__り く:::::/::|ヽ::::|  Y´  / ヘ、 ̄ ̄`ヽ: :ヽ

         ̄|::7 i  i  '    i  i |T::::::::|ノ:::::|     /: /^´ ``´´´^ |: : ヽ お

    o ゜   |::ト、i  ir‐,-‐ ''"⌒ヽ i.  |::::::::|::::::::|     レ |  へ   へ v: : } 前

      ,'    |::::::`i:.、.,!/      ,.イ,:'::|::::::::|:::::::::|     /: : | x=x   x=x、i: : :| だ

         |:::ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ|::::::|::::::::|:::::::::|    |: : :ハ (xツ  弋x) |: : i け

          /::::::::::::::::::i>二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ::::|    |: : |Yxx  '   xx): : :i


  182. 劣等チョン猿は、はよ絶滅してもらえませんかねえw


  183. サンジュは韓国人ニダ


  184. ブサヨ「あーあーキコエナイ」


  185. さすがの韓国人でも、けいおんが韓国のアニメって思ってるやつはいないだろ

    韓国に部活動の文化ないし



    ちなみにけいおんは韓国でも映画が公開されるぐらい人気ある


  186. まど豚が恥ずかしいくらい浮いてるw

    チョンへの憎しみはすごいな…


  187.     |  i  /   八  lヽ   |ニゝ |     |   |

        |  | ′   \|  \|ヽ    |     |   |

        |  ヽ| ィえx        ∨ :|     |   |

        |  ∧ {xイi}    ィえミx∨ |     |   /

        ',   l ゞZリ     {xイ} 》∨   /   |  ′

         '    | :::::::      ゞZリ  }   ′  |  ′ 

         V  :l   '     ::::::::::  / /    ,  { 

          |  ヽ   、_,      //'   / 八    澪ちゃんってすぐに韓国の話するよね

          |   |\         イ /   /   \

          |   |  丶 __ .. ≦ _l/   ∧  、   ヽ  なんで? ねえ、なんで?


  188. 簡単に言ってしまえば

    冗談抜きにイカれています。


  189. けいおんは被害者

    チョンに肩入れするまどかって何なの


  190. ヤマカンの発祥は韓国


  191.               j:/| :Y〃,人)ト  ∨ x=ミ j:::::::: |

                    八|.::/八弋Yソ     r人)i}}:::::::/ ,′

                /| :::V /) 、、、      弋Yソ厶イ: /

                   / ノ ::::| { {       '  、、、 r'f゙} | j/

             /⌒{ :::{.  ト、   (^つ     | j | |│   

               /::.::.::.:八 ::ハ   マ丶、     _ ィ/ ' /_:|

              {::.::.::.::.::.:∨ハ.   Y >‐ァ7::/  /::.::`ヽ 

               j::.::.::.::.::.: V⌒ヽ ノ /笊´ /Y    /:.::.::.::.:ノ

    記念旅行に行きましょ!

    ところで澪ちゃん、パスポート見せてもらえる?


  192. 189

    >韓国に部活動の文化ないし



    キャプ翼もスラダンも実際に勘違いしてたらしいけどね


  193. けい豚が恥ずかしいくらい浮いてるw

    チョッパリへの憎しみはすごいな…




  194.              |.:.:.:.:.:.:|.: | :.:.:.|:.:.:.:.:/.:.:.:/‐/‐-.! ::::::| | ∨ ::| : .:.:.:|

    .           |.:.:.:.:.:.:|:.:.| :.:.:.|:.:.:.:.|::_::/ ./   │ ::::| |   V:」 :.:.:.:.:|

    .            |.:.:.:.:.:.:|,ィ'| :.:.:.|:.:.:.:.| ゞ=≠ミ、 \ ::! !  ̄Y:.:.:.ト : |

              |.:.:.:.:.:.// | :.:.:.|:.:.:.:.| `ち少j    `  ,ィ=ミゝ、/ |:.:.|

               |.:.:.:.:.:.ゝ.〈|:.:.:.:.\ ::! .弋zン      ん::〉/ /::::::| : |  いつ韓国応援するのって?

                |.:.:.:.:./::\|.:.:.:.:.:.:.:l`             ら;/ / :::::::| :/

                !.:.:.::/.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:|   ""     , `´. ,' : :::::::|/

                ,:.:.: /.:.:.:.:/ .:.:.:.:.:.:.:.|           "".:::::ⅣⅣ   今でしょ

            /.:.:./.:.:.:.:/ : :.:.:.:.:.:.:.:ト、       `ー -     /:::::|::|


  195. かきふらい


  196. まど豚こそチョンだと認めろ


  197. 日本発祥だと嫌われるから、隠してるんだろうね


  198. 昔は日本のテレビ番組もほとんどアメリカのパクリだったし

    漫画やアニメの元ネタもパクリが多かった

    一般の韓国人は単に素朴ってだけなんだよな



    おまえらの嫌いな韓国のネチズンは情強揃いだからそんなことはないぞ


  199. 197

    トンスル玉入れ豚、生粋のトンスラーであることを自白


  200. けい豚発狂 けい豚ファビる けい豚火病発病 = チョン 



    あ、やっぱりそうなのね




  201. 142

    そこに気づくとは・・・やはり天才か






  202. サンジュ

    「けいおん!」の登場人物である秋山澪のこと。

    秋山という通名を使用する在日韓国人が多いことから韓国人認定したのが由来。

    なんJではその設定を生かして、韓国出身選手が活躍した際に彼女が喜ぶスレが立てられる。

    他板と違い、マスコットとして愛されているのが特徴といえる。

    2013年現在では、オリックス・バファローズに所属する李大浩(イ・デホ)とKBOのハンファを熱狂的に応援している模様で頻繁に応援AAが投下されている。

    また、日韓戦に始まり、野球に限らずバレーボールやサッカー等でも、韓国をひたすら持ち上げる実況スレが建つことがあり、スレの内容が同作品の登場人物も交えたSS形式になることが多い


  203. 195

    ムギちゃんやっぱり可愛いわ~^^


  204. で も ト ン チ ャ モ ン は パ ク リ だ ろ ? (笑)


  205.         '  '   !  /  ',: .   ヽ       !

    .         |  i  | / へ. {\  iヘ ,   |

    .        l  |  |'/ ´ ̄`ヽ ヽ 「∨   |  当軽音楽部は

              l ハ|  i′ - 、    ノ ', /  |   国籍問わず誰でもウェルカム!

           八 |  |ィニヽ    ,ニ 、∨  '

    .      /   |  |´ :::::   ,  ⌒ヾ 八/ ,′

    .       /  人  |    __  :::: /  /

    .     / ,..:':::::::::} |、   ( ノ   /  /

       /r.::::::::::::::::八 ヽ: 、     .イ/   ∧


  206. まどかと化がパチ化するらしいよw


  207. けいおんは知らねーけどドラとキャプ翼がウリジナルだと思ってたのはガチ

    ユンソナがかつて言ってたw


  208. ブログで韓国料理好きアピールしてる声優多いよな

    そういうことなのか


  209. けいおんはチョンアニメはっきりわかんだねwww




  210.         i:::::::::::::::::::::| :::.:.:.:.:.:.:|.:.:. :.:.:.:|.:| l\´:.\ :.:|:.:|

            |:::::::::::::::::::::| :::.:.:.:.:.:.:|:.:.l :.:.:,'|.:| i  ヽ_斗j:」.::|

            |:::::::::::::::::::::| :::.:.:.:.:.:.:|:.:.|.:.:/ |.:| i  ィiハノ|::.:.:|     일본인은 영원히 한국에 계속해서 사죄해

            |:::::::::::::::::::::| :.::.::.:.:.:.:|:.:」斗=ミ|    ヒソ ト :::|

            |:::::::::::::::::::::| :::.:.:.:.:.:.:レィ'_)i::ハ       ´ { Ⅵ     배상금을 계속해서 지불하지 않으면 안됩니다

            |:::::::::::::::::::∧ :::::.:.:.:.:| 代辷ソ     、 '' }

            |::::∧:::::::::{.(丁 ::\}  ,, ´        /

            |::::{ ';::::::::::`ー|:::::::.:.:|        ' ’ /

            |::::l  |:::::::::::::::::::::::.:.:.ト          /|

            |::::|  |::::::::::::::::::::::::..:.:∨_` ーr:::-イ:: !


  211. 朝鮮少女玉入れまどかwwww


  212. ぶっちゃけ、けい豚の煽りは韓国レベル




  213. ワンピースドラえもんスラムダンクキャプ翼けいおん!ハイジ「何これ」



    まど豚「お前らはみんなチョンニダ!さっ今日もパチンコするニダ」





    日本のアニメがまどかから孤立していく・・・


  214. 怒る理由は無い

    ただ可愛そう

    自国産アニメだと信じてたものが実は憎き日本のものだったと知った時の子ども達が可愛そうでならない



    韓国はアピールのやり方を間違っている

    昨今では日本のアニメのクレジットでもちゃんと外国人の名前が掲載される

    韓国人は自国民の良アニメーターをきちんと評価すべき

    そうすれば日本との連携も強くなり、より良質なアニメ制作につながる


  215. けい豚 「朝鮮玉いれアニメwww」

    エヴァ 「あ?呼んだか?」

    けい豚 「・・ってまど豚が言ってました(白目)」


  216. フフ、この風、この肌触りこそまどけい戦争よ



    まどかvsけいおん どちらの信者がチョンなのか

    カーン♪

    ファイッ!!


  217. おいおいまど豚がドラえもんにまで喧嘩売り始めたぞwwwwwwww


  218. 朝鮮少女玉入れまどか・パチ化ww


  219. 産経のいうことうのみにする馬鹿っているんだな


  220. やらチルVSチョン



    ファイ!


  221. グッズ展開とかならともかく賭博はな

    ファンならいい気分にはならないだろ


  222. あずにゃんペロペロ


  223. まど豚ってネトウヨじゃね?


  224. なるほど

    朝鮮玉入れ豚にしてみればここに出てる大人気アニメ達も全部韓国のものだと主張したいわけか


  225. けい豚ってチョンだったのかwww

    どうりですぐにファビョり始めるわけだwww




  226. もう韓国に流通させんなよ


  227. プレートテクトニクスかなんかで日本がブラジル辺りに移動してくれないかなー

    そしたらキムチの臭いが無くなるのに


  228. 記事にまどかなんて一言も出てこないのに

    火病発症まどか連呼で話題逸らし



    毎回このワンパターン

    いったい何度目だよ





    ほんと相変わらず芸が無いなけい豚


  229. こ  な  な   ,> /  .:{、 \ (  / //ノノ|       <   ど   ヽ雨 l7   >

     の ぜ  ぜ  (   ′  :/``ヽヘヽ ,/´ ̄ ̄|   i   |   )  い  冫令 o   (

     私 や  だ   > !  .:::|     /      |   |   | <    つ         >

     を  つ !  (  |  .:::|    } { 、____;|   |   |   )  も   ヽ雨 l7  (

     認 を       > |  ::::|___,ノ  ミ::::∠ ・_ヽ|   |   | <    こ  冫令 o   >

     め 認     (   |  :::::::∠ ・フ} |:::::::::::::::::::::::|   l   ト 、 )  い         (

     ね め      ,> |  :::::::r‐=ニ7 j:::::.ヾ゙ ̄`ヽ|   ;   iう }<    つ  ヽ雨 l7   >

     え て     (  |  :::::::| .:::〈_ '⌒ヽ     |  ,′  レ_ノ )  も  冫令 o   (

     ん         ,>|  l :::::. ::´ `ヽ^゙゙′    |  ,     厂<    澪         >

     だ       (   |  l :::::ハ  rー'二ニ=-、  '. イ    ′   )  !         


  230. 携帯ゲームも大概パクり


  231. 大人になってそれに気づいて

    それを隠すためにまた子供たちをだますんだ


  232. 1番人気は当然、秋山澪(チュ・サンジュ)なんだろうな?


  233.   i::::::::::::::::::::::::|::::::::::メ、 j:i ! _.斗',:::::|:::!::::::!ヽ!

      |::::::::::::::::::::::_!::::__/   リ |.  リ .',:::l:::j: ::::|

      !::::::::|:::::::::/,z==ミ     ィ==xjノ;:/: ::::!

    . |::: ::::|:::::::::|ヤ 爪ハ     爪ハ ア j:::::l::,'

    . !:::::ヾ!:::::::::! . ヾzン       ヾzン  /::://   盛岡大附属の大坊聡くんへ

    . ,'::::::::::`.ー::::ゝ         、      ,'/|'     最後の夏 絶対甲子園出場だよ 頑張ってね 応援行くからね  みお

    /:::::::::::::::::::::::::| " "        " " ,':::::::!

    :::::::::_:::::::::::::|\     /⌒)    .イ:::: ::|_

     ̄: : : : :|:::::::::|', `. 、  ̄  ィ: :..:|:::: :::!: : ヽ


  234.         |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V

    .       i{ ●      ● }i

           八    、_,_,     八   ボクと契約して多重債務者になってよ

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'    '.  li  ',__






  235. こんな糞アニメで良ければいくらでもやるよ




  236. 流石に韓国人だってけいおんが日本のものぐらいは理解してるだろ

    取材もせず想像で書いた記事だなこれは


  237. 半島のガキは大人になって真実を見せられたところでそれが嘘だと言い張るだけ。

    所詮「言い張れば嘘も真実」の国だし、何よりアメリカ以上に「あいあむじゃすてぃす」だからなぁ。

    もう沈しちゃえよ。


  238. 澪がチョン顔だから韓国発祥なんていってるんだろ


  239. 奇跡(ゴト)も魔法(遠隔)もあるんだよ


  240. こんな記事はどうでもよいだろ

    なんでけいおんの方に問題があるみたいになってんだ

    まどかの玉入れのほうがよっぽど問題


  241. たしかにK-ONだしな



    嘘を繰り返していると本当のことのように思い込む

    日本憎し、韓国上位のスタンスでいろんな人間が歴史書の製作をやってったら

    学校教科書検定に神話を正史として記載したものが提出されるということまで起きちゃうんだよねえ


  242. 韓国版は「K-WON!」で

    バンド名は「放火後自慰タイム」じゃないのか


  243. 韓おん!


  244. そもそも宇宙の起源が韓国なのだから

    けいおんも韓国起源!

    古代文明も韓国で起こり韓国人が黄河やインダスやメソポタミヤやエジプトの

    文明を築いたのは疑いようの無い事実!


  245. まど豚は理屈も通じねえ猿ばかり


  246. 韓国はヤマカンを持っていってくれ!


  247. この記事関係なく韓国人大嫌いだわ


  248. 韓国はどっかで一度盛大に転ばないと止まらんだろうな

    良識ある韓国人もいるんだが、声のでかいおかしなのが大勢をコントロールしちゃってる


  249. けいおんって韓国でも人気なのか


  250. 韓国が気持ち悪すぎてワロエナイ


  251. 秋山澪(チュ・サンジュ)


  252. 244

    まどかがいつパチ化発表した?

    現時点では化物語パチ化シャフトつながりの



    けい豚の妄想 ただ言がかりだろカス

    だから嫌われるんだよゴミ








  253. KーONて、K~POPからとってるんだろ?

    ならあってる






  254. 256

    70%くらいでパチ化あるらしいよwwww


  255. 本気で韓国人殺したい

    先進国で手を組んで原爆落としてやろうぜ




  256. べつにけいおんは韓国発祥だろうがどこだろうがどうでもいいけどさ、わらえるのは

    「ガンダム=ロボット全般」って勝手に決めてるところなんだよね。

    バカじゃないの?


  257. よし戦争だ


  258. ワンピースも実は韓国発祥らしいぞwwww



    tp://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/b/1/b1879e93.jpg



    K-ONのバンド名は「強姦後トンスルタイム」じゃね?


  259. レイプが国技の姦国にキモオタのズリねた以外の何物でもないけいおん!、相性最高や


  260. 放課後T(ちょん)タイム


  261. 玉入れ少女まどかwwwww


  262. 産経に騙されすぎ

    あの新聞まじでネトウヨと大差ない


  263. 日本も昔は外国の文化をパクッたとか言ってる奴がいるが、

    チョンとちがって自分達の国が発祥だとは言わなかったぜ?


  264. 大喜びのまど豚が滑稽過ぎる

    喜ぶ部分がどこにあるのやら


  265. フジサンケイグループっていうけど

    テレビで持ち上げて新聞で叩くのか?


  266. 中国のパクリは、その稚拙さと開き直りっぷりに、時にはネタ的に微笑ましさを感じることもある



    韓国のパクリには、どこまで行っても不愉快さしか感じられない



    結局、自覚してパクってる中国と起源まで主張し始める韓国との差なんだろうなあw




  267. フジサンケイにしてみればネトウヨも韓国もエサに過ぎんよ


  268. 266

    でもガルパンは40点の出来だったのは事実じゃんwww

    あ、ごめん40点は盛りすぎだよな

    4点くらいが妥当だよな

    そういう意味では産経は嘘付いてるね


  269.   でも日本アニメって韓国とけっこう深く結びついてるんだよね。



    安く仕事発注できるし。北朝鮮もアニメ製作に力いれてるって聞いたことあるし。


  270. 道理でけいおんは韓国だけ異常に人気があったんだ

    不思議に思っていたが謎がとけた


  271. ひらまさ冬オリンピック返上しろよ

    開催不能確定で恥かく前に

    代替はミュンヘンで


  272. まあ韓国版けいおん?のOPでも貼っておこう。



    tp://www.youtube.com/watch?v=-g_dMyHoOyA


  273. 反日だからこそ人気のあるアニメを日本発だとしたくないが為の洗脳だろ?



    老若男女全員氏んでしまえ


  274. 韓国人設定にして出版してんのは日本の出版社の仕業だぞ



    日本人設定だと売ることは出来ないのでそれでも国外利益を出したい出版社側が改変して売ってる



    自業自得だっつの



    韓国から撤退できない出版業界に言え



    これはテコンVやスペースガンダムのようなパクリ作品の問題とは関係ない


  275. キムチの奇行でけい豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  276. チョンアニメけいおんwww

    秋山澪(チュ・サンジュ)が現実になってきたなwwww




  277. 発狂してんのはまど豚だろ

    支離滅裂すぎ


  278.  だがどう言おうと、パクリはパクリ。



    間違いを教えられてるのには同情するがうそはうそ。



    真実はゆるがない


  279. 韓国で日本のアニメを放送する場合

    日本語の部分はハングル文字に書き直してから放送するらしいから

    勘違いするのは仕方ないんでね?


  280. まあしゃあない

    韓国って



    国民全員がクレーマー

    国民全員がネトウヨ



    みたいな国ですし


  281. 韓国の肩持つわけじゃないが、設定を国柄に合わせるのは別に珍しいことじゃないぞ

    ポケモン英版のアッシュ(サトシ)とかは有名だし、たしかあずまんがとかも欧米や台湾

    それぞれの国ごとに舞台設定は変えられてる

    コアなオタクがそういう改変を嫌うせいか、最近じゃ減ってるようだけど


  282. 反憲法学生委員会全国連合民兵隊の森田必勝って、けい豚の事だろwww

    ここで煽られたからってテロ起こすとか最低だな






  283. きっとエヴァも進撃の巨人も韓国発祥って事になってんだろな


  284. パクってんのに質が低下してるってどういう事よwww

    コピーすらまともに出来んのかチョンはwwwww


  285. ほんと、文化も歴史も自分たちの都合のいいように歪曲するよなぁ~この国は


  286. 285

    「舞台設定を自国という事にした日本のアニメ」と認識するのが他の国、「これは韓国のアニメニダ!」と認識するのが韓国。


  287. けいおんはドラえもんやキャプテン翼レベルなのかあ


  288. 別にポケモンの主人公の名前を変えても

    舞台を韓国にしようがいいと思うけど

    別作品としてだしちゃいかんでしょw


  289. まったく、韓国人は最低だな!!うんこ食うミンジョクなだけのことはある。


  290. サンジュネタ真に受けちゃったかー


  291. 起源云々はアホくさいが、スタッフロールみればどれだけアニメに韓国人が噛んでるかわかるしもっと国内で生産したほうが良いとは思う


  292. そもそも韓国は進学カリキュラム傾倒で美術や音楽なんか蔑ろにしてるので

    学府に日本の中高部活みたいなのが無くて羨ましいって言ってたじゃんよ

    そんな社会で何でああいうのが生まれる訳あるかよ


  293. スラムダンクは韓国の漫画って言い張ってる人達の話を思い出した






  294. KーONの起源はK~POP








  295. 確かに、けい豚の性格は韓国人のまんまだよな


  296. けい豚=まどかアンチ=朝鮮人



    言動と行動が一致してる


  297. サンキューサンジュ


  298. つか起源はともかく、舞台を放送国に置き換えるのは韓国に限らず普通だぞ


  299. でも実際にかきふらいの本名は秋山じゃなかったっけ?



    面白ければ何でもいいけどさ




  300. 韓国絡みに限ったことじゃねーけど煽りが似たり寄ったりでクソつまんねー


  301. マジンガーZのパクリとかは知ってるけど

    さすがににけいおんの起源主張は聞いたことねーよ


  302. まど豚とけい豚どんだけ仲が良いんだよ

    お互いのアニメを詳しく知り尽くしてるじゃねーか

    なかなか興味の無い事にそこまで関心持たねーぞ


  303. >>302

    お、おう

    だからそれは別に問題にしてないんだが


  304. 中国は良い悪いは別にして意味はわかる

    チョンは基地外


  305. 306

    まど豚とけい豚は南北に分かれてるけど同じミンジョクだから




  306. 306

    まど豚=けいおんファン

    けい豚=まどかファン


  307. まどマギ=日本

    けいおん=韓国



    に置き換えて過去の記事や※を漁ってみよう



    けい豚のファビョっぷりがチョン丸出しすぎて笑えるから


  308. 311

    俺まど豚もけい豚も嫌いだけど

    まど豚ってそんなくだらねーことするの...

    もっと時間を有意義に使おうぜ


  309. カム着火インフェルノォオオオオオオオオゥ!!!!!


  310. 312



    まど豚には暇だけは腐るほどありますから


  311. K-ON!の起源はK-POP


  312. 全然関係ないまどか叩きばかりするから韓国人あつかいされるのがわからんのか…




  313. けい豚の自演だろ



    平常運転


  314. 世界中から嫌われてるのに

    「ニホンガーニホンガー」

    しか言えないバカばかりだからな


  315. 日本人生まれた良かった

    ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキムチ来るんな!

    中国どっちもいい。韓国もっと世界一より史上最低な韓国ナンバーワンだ

    世界よ、これが起源な韓国だ


  316. けいおんは関係ないけど、

    ニトロプラスの人が韓国人に刺されて大喜びしてるまどかアンチは同じ日本人だとは思いたくない










  317. (緊急速報)けいおん3期、K-POPで韓国で復活!!


  318. さすがに本気で対立してると思ってる奴はいないよな


  319. さすがトンスランド、薄っすい文化しかない国はパクリが横行してる


  320. 321

    こマ?


  321. 前にデスノートが流行ったときにも

    「デスノートは韓国人が作った」って言ってたから

    けいおんが韓国起源と主張していたとしても驚かない。


  322. また産経か

    ガルパンの記事でバッシングくらったから

    今度は韓国叩いて露骨にヲタにおもねようとしてるのか




  323. 韓国ってその存在自体がギャグだよなw


  324. チョンは昔からこんなんだよw

    ドラえもんを日本がパクッたとかチョン芸人が火病したりしてたじゃんw


  325. 宇宙の起源は韓国




  326. そう思ってるのは韓国でも多くても50万人程度だろ

    人口5000万で100分1ぐらいだからマシなんじゃね


  327. 管理人激おこプンプン丸wwww


  328. 一般人はけいおんがどこの国のアニメかなんて知らないだろ

    日本人ならディズニー絵でもない限り、「まぁ日本かな、ってなってそれで合ってるだろうけど、

    韓国人なら、「そもそもけいおんってアニメはよく知らないけどテレビでこの絵が流れてるのみたことあるからまぁ韓国かな」って感じじゃね?日本のアニメだよ、って言われても「ああそうなの。まぁよく知らないけど」って感じだろ。アニヲタならどこの国のどこのアニメ製作会社が作ってるかくらい分かるだろ。

    テコンVは完全に単なるパクリだけど。


  329. 数年後かに韓国発だと思い込んだ子が赤っ恥かくってだけの話さ


  330. 赤っ恥かくって程の知名度もねーわw


  331. 韓国が大嫌いなはずなのに韓国の話題には逃さず飛びつくネトウヨwwwww


  332. さらっと大阪批判されてる


  333. おおw珍しくやら管が切れたww


  334. 朝鮮の学校には部活動って概念がないだろ。


  335. けいおんって韓国のアニメじゃなかったの?



    パクリはお前らだ糞ジャップがwwwwwwwwwwwwww


  336. 韓国で小学生が署名活動「ドラえもんは韓国アニメ 日本は放送禁止」



    今韓国の小学生の間で署名活動が盛んに行われている。

    内容は韓国アニメのドラえもんをこれ以上日本で放送させない為の活動。



    署名は韓国国内でのドラえもんの放送局であるSBSで回収している。

    ttp://netv.sbs.co.kr/netv_index.jsp








  337. ソース産経wwwwwって馬鹿にしてる奴らが多いけど

    けいおんはどうか知らんが、キャプテン翼とドラえもんを韓国の作品と勘違いしてる韓国人は実際多いぞ

    ユンソナとかいうチョンタレも昔インタビューでそう語ってたしな


  338. 도라에몽은 한국 작품입니다. 왜, 일본인은 나의 나라의 물건을 태연하게 피합니까? 그런 나라는 빨리 원전에서 멸망해라.



    역사를 잊은 민족에게 미래는 없다.




  339. 数年前、韓国で「キャプテン翼」が正式発売されることになった時、韓国では既に翼の海賊版が昔大ベストセラーになったので翼も他の登場人物もすべて韓国人。舞台は韓国と言うことになってしまった。JリーグはKリーグにされ、日本語の出てくる所はユニフォームから看板までホワイトでぬりつぶされ 上にハングルが書き加えられた。作者も韓国人ということになり、韓国人はこれが海賊版とは知らず、 自国の漫画だと思っていたそうだ。



    そしたら厚顔無恥な韓国人ときたら「キャプテン翼」は韓国では韓国を舞台にした韓国人が

    主人公の話として親しまれているからその設定のままで正式発売させてほしいと 申し込んだらしい。

    高橋先生はもちろん激怒。

    正式発売はお流れになったそうだ。


  340. 平沢唯 親が幸福の科学

    秋 山澪 在日

    田井中律 親が創価

    琴吹紬 極左翼

    中野梓 ネトウヨ

    山中さわ子 日教組

    真鍋和 同和出身

    鈴木純 一般人


  341. マジンガーパクった、つっても全くの別物だからな。あくまで模倣だ。

    それより前の世代は「鉄腕アトム」の海賊版を韓国人作家によるものだと

    完全に信じ込まされて育ったんだからもっと酷い。


  342. 캡틴 날개는 한국의 만화다. 표절한 것 너들 일본인은 수치를 모른 바보만이다.



    원전에서 망해라.


  343. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  344. これには+にゃんも大激怒


  345. 未だにセーラームーンは韓国製だと信じてるからな

    お察し


  346. 本当にパクリ大国は腐ってるな

    言ったら勝ちって考えだけで盗もうとする魂胆が気に入らない

    生物として存在する資格すらねぇわ

    中国といいチョンといい反日ならそんな嫌と思ってる国の真似や干渉しなきゃ良いんだし

    そんな頭すら無いんだな、可哀相に


  347. ハングル語のコメ多いな


  348. けいうぉん

    わろたわwww





    それよりヨーロッパ圏の人に怒られないかなぁ

    あいつらに通じるのは欧州、欧米の白人たちしかいないからな




  349. ネットに触れる思春期世代以上はみんな日本製って知ってるし

    ガキが自国のものって信じるのは世界中であること

    ヨーロッパでのキャプ翼やハイジに然り



    ドラえもんとか未だに言い出すあたりは滑稽。

    ほんと今更感な記事


  350. ガッチャマンを自国のアニメだと信じてた世代は日本文化開放で真実を知る。


  351. これはブチコロシ確定ね


  352. あくまでネット上に転がっていたネタだったのに、それをリアルで主張するようになるとはな




  353. 国交断絶はよ

    チョンと関わっても百害あって一利なし


  354. ニコ動で韓国語版けいおんの動画見たことあるけどキャラ名はそのまま日本と同じだったぞ。

    なんでも反日というのはその通りなのだろうけど、捏造してまで叩くのは間違ってると思う。

    ネットのなかった時代ならともかく情報が即座に入手可能な今の時代に日本アニメを韓国産と偽るのは不可能だよ。


  355. 世界中どころか、宗主国様の支那畜生にすら嫌われてるからな、

    糞食い朝鮮土人はw


  356. 産経のレベルが低いのは事実だが

    この話題でまた産経かよwとか産経じゃ信憑性0だなwwとか言ってるのは

    キャプ翼やドラえもんを韓国マンファの傑作で日本の物じゃないニダ!アニョハセヨ!

    と思ってる糞在日だけだろ


  357. >>360

    かきふらいは在日ニダ!(勝手に認定)→在日の作った物はウリ達の物ニダ!

    というジャイアニズムで韓国産にされるから、情報が入るとか入らないとか関係無い

    情報が即座に入手可能な時代だから日本アニメを韓国産と偽るのは不可能と言ってるが

    そういうのを理解して、納得するだけの知能があいつらにあると思ってるの?

    あればここまで日韓関係も悪くなってないだろ


  358. 世界から韓国が孤立して・・・じゃなかった

    韓国から世界が孤立してしまう・・・

    困ったなぁw


  359. トンスリアン怒りのトンスル一気飲みw


  360. サンジュは在日ニダ


  361. まるで成長していない、を何十年も行ってきた国なんだから

    もうこれからも変わることはないだろ


  362. 親日派は日本の正しい面も悪い面もしっかり見てる

    そうじゃない人達は日本の悪い面しか見てない



    そんな気がする


  363. けいおんパチ化なんてしてたのか?


  364. あずにゃんペロペロって言ってるヤツが、反日なんかするかよ

    あほかー

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1496193?pool_id=7351

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1496192?pool_id=7351




  365. 進撃は舞台が韓国で登場人物も韓国人で違和感ないから許してもいい。




  366. K-ON!の起源はK-POP


  367. けいおんを韓国に輸出した時点でこうなるのはわかってたろ



    こんな人口4000万程度の国にそんなリスクしょって輸出する意義が何かあるのですかと


  368. 韓国のガキ共がサザエさんを日本から取り戻そうっていう署名活動しててワロタw

    かなりの数の署名集まっててワロタ




  369. 前にも述べた通り、

    反日政策の先にあるものは、姦国の中国植民地化。

    まもなく姦国語は、地球上から姿を消す。

    現在、水面下で拡大している反日在日姦塵に対する排斥運動は、さらに拡大。

    姦塵が日本に住めなくなる日も近い。


  370. 高橋陽一に「胸の日の丸を韓国国旗に代えて出版しませんか?」って持ちかけたくらいだからなw


  371. クソアニメだろうが何だろうが中国韓国のものになるのだけは絶対に嫌だ。


  372. まど豚はひどいな

    まさにネトウヨ


  373. もうネトウヨの餌記事とかどーでもいいよ、こっちは心底、低レベル国家の韓国の話題とかどーでもいいのに、「ほら韓国こんなだぞ、叩け叩け」とか煽ってるクソ記事がウザイ。そこまで他国のどーでもいい話題でケラケラ笑いながら石投げるほど落ちぶれたくない。まるでブログの炎上とかで匿名をいいことに群がって叩きまくる連中見てるみたいでキモイ。






  374. ぶ・ち・こ・ろ・か・す・ぞ!!!!!!!!!!










  375. なるほどなぁ

    じゃあ相手チームの監督にパンチングかましたチャンコロは若林くんの大ファンだったってわけかw

    あの人いつも怪我しててパンチングしか出来ないもんなw


  376. けい豚てチョンだったのかw

    どうりでまどかの話題になるとどこにでもわいて自演連投繰り返し頭の悪いこと

    言ってると思ったw

    しかも都合の悪いことは見ざる聞かざるだしなww


  377. ※382

    はいはい、チョンは今すぐ日本から出て行け。











    良識的な日本人を装うチョンw

    最近流行中のチョンの工作パターンw

    リアルでもネットでも日本人なりすまし、クズ民族w


  378. 韓国版けいおんは吹き替えだけで人名と地名はちゃんと日本だったはず。

    元々オタ向けのアニメチャンネルで放映したから変えたらオタに文句言われるし、有料で字幕版とかもサービスしているから意味無いし



    こんなデマに騙されて悲しく無いの?


  379. >387

    こんなことでチョン認定とか

    さぞかしお前の周りはチョンだらけなんだろうね(にっこり)


  380. どうせ産経だろうなと思ったらやっぱり産経だった


  381. 2013/9/17の「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の104レス目の奴、いるんだったら正直に名乗り出ろ

    そういうことはガンダムビルドの放映権をBSジャポンに返上してから言いに来い

    テレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    テレトンのガキ臭いアニメをBS11で放送されたら迷惑だ

    そのせいでAT-XがBSジャポンに見捨て、BS11につきまとうようになってイメージダウンになっている

    彼(「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の72レス目の人)はテレトン系の"深夜"アニメの方を放送して欲しいと言っているのだ

    夕方のアニメでお茶を濁してその場凌ぎするお前みたいなガキはお前の住む場所は放射能に汚染され、アニメの放送のない福島だけで十分だ

    もう二度と都心(但し仙台は可)には住むな

    そしてテレビトンキンとその系列局は倒産しろ


  382. BS局もBSフジとBSジャポンは要らない

    スカパー系BS局も放送大学以外はCSに帰れ


  383.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´




  384. ここでドラえもん、キャプテン翼の次けいおんが出てくるのはウケる

    向こうでも知名度topのほうなんだな


  385. 韓国といえば少し前にやってたズーブルズのほうがマシに見えてくる


  386. 平壌運転だな


  387. 一人怖えー奴いるな

    まあどうでも良いがよくそこまで書くな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#