05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

劇場版『中二病でも恋がしたい!』土日の動員数3万8231人、興収5622万5700円! 『あの花』は6億円突破






アベレージ

ワンピースSW  平均552万円/館
エヴァQ      平均507万円/館
シュタゲ      平均482万円/館
ワンピースZ   平均457万円/館
エヴァ破       平均427万円/館
まどか       平均399万円/館
ハルヒ       平均370万円/館
エヴァ序       平均334万円/館
禁書        平均333万円/館
あの花       平均309万円/館
けいおん!     平均230万円/館
中二病       平均208万円/館


累計  初動 封切館 公開日  
19.0億 3.16億 137館 11/12/03 けいおん
*8.5億 0.89億 *24館 10/02/06 ハルヒ
*7.0億 1.18億 *38館 11/02/26 マクF後
*6.5億 0.88億 *30館 09/11/21 マクF前
*6.0億 1.18億 *70館 12/09/22 タイバニ
*5.7億 1.39億 *43館 12/10/06 まどか前
*5.5億 1.72億 *43館 12/10/13 まどか後
*5.5億 1.23億 *50館 12/07/14 なのはA’s
*5.5億 0.87億 *18館 13/04/20 シュタゲ
*4.9億 1.01億 *30館 13/02/23 禁書
*3.8億 0.61億 *19館 10/01/23 なのは1st

**.*億 0.56億 *27館 13/09/14 中二病

*3.1億 0.52億 *22館 11/06/04 BASARA
*2.8億 0.38億 *12館 10/01/23 FateUBW
*2.5億 0.23億 **9館 11/03/26 攻殻SAC3D
*2.3億 0.40億 *18館 12/03/17 ストパン


ttp://www.cinematoday.jp/page/N0056534

全国304スクリーンで公開された『ATARU』の土日2日間成績は、動員28万9,558人、興行収入3億5,529万1,000円。

64スクリーンで公開中の『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』は5位とベスト5圏内をキープ。
累計動員は48万6,694人、累計興収6億4,681万7,900円と順調に推移している。

あの花は6億突破

ガンダム00を超えられるかもしれない?

1.99|4.88|7.51|8.53|8.93|9.49|『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』 (90館) 最終10.7億
0.89│2.48│3.49│4.53│5.41│5.94│6.34│6.67│涼宮ハルヒの消失 (24館) 最終8.5億
1.18│2.80│3.57│4.07│4.74│5.40│5.75│劇場版マクロスF 恋離飛翼~ (38館) 最終7億
1.45│3.03│4.02│4.79│5.32│5.71│鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星(90館)最終6.54億
1.39│3.10│3.96│*.**│*.**│5.19│劇場版 まどか☆マギカ-始まりの物語-(43館) 最終5.9億
1.72│3.20|3.94│4.52│4.83│劇場版 まどか☆マギカ-永遠の物語-(43館) 最終5.7億
1.91│4.50│5.74│6.49│7.04│7.31│7.69│劇場版 機動戦士ガンダム00 (88館) 最終8.6億
1.98│4.48│6.48│あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。(64館)

                ____
              /     \ やはり俺の予想通り5000~6000万だったな
            /   ―  ― \ 3日間のは予想付かなかったが、まぁいい出だしじゃね?
.         /    (●)  (●) \     
          |   、” ゙)(__人__)”  ) 最終で2億~3億くらいかな?
          \      。` ⌒゚:j´ ,/    まぁ総集編だしね・・・  
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n|| ストパンくらいはいけるかな・・
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

てかあの花すげーなぁ・・・・
00並ってことは最終9億みえてきたか
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 10億いってくれたらうれしいんだけどな 
         /     \        (●)(●)    | またこっから箱少なくなるし
        /  ─    ─\       (__人__)      | リピーターにかかってるぜ
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. しょぼw


  2. 爆死ワロタ


  3. まあまあの数字だな


  4. ひとっけた


  5. ワンピ凄い


  6. 00大コケ


  7. ワンピの間に入り込むシュタゲに驚き


  8. あの花はヒットしたけど今後の展開も考えてるんかな?

    まぁ蛇足になりそうだからやめた方がいいのかも知らんけど


  9. 総集編部分はテレビで大不評だったシリアスパートが

    ごっそり削られてるので、安心の豚使用だったぞ

    気になるなら観て来い

    新作部分もなかなかいいが、エンディングに絵が無かったのだけが

    残念


  10. 10

    もう作る気ないみたい


  11. 館数少ないシュタゲに惨敗とか駄目やな


  12. 11

    マジか

    ブヒれるな


  13. あの花10億ガンガレ


  14. あの花9億は当然だけどな





    中二病1億ならずか、/(^o^)\


  15. 00人気しょぼいし


  16. 結局誰得映画化だったな


  17. 爆死ワロス


  18. 長井「あの花気持ちいいのおおおあおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!」


  19. 2期の総集編もやりそう


  20. トリコと良い勝負


  21. そりゃ長井はレールガン捨ててあの花優先するよな



    だからあんな糞オリジナルができるわけだ


  22. Free!の映画やれよ


  23. これなんで映画化したんスか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  24. こりゃ赤字回収する為にFREE映画化するな



    キモ腐豚見に行ってやれよw


  25. 25

    トリコ「え、なんだって?」


  26. あの花が別の領域に行きすぎて公開時期が近い中二病が不憫に見えるw



    あの花はノイタミナの限界域を見せてくれそうで楽しみだ。


  27. アベレージの奴は館数も書いたら

    100館以上でやってる作品と10、20館を

    一緒にするのはおかしい


  28. 中二豚ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. あちゃーw

    2期とかやらないでホモ水やった方がいいんじゃね?wwwww


  30. 総集編ってことを考えると

    まあまあじゃないかな


  31. 中二病はFree!みたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがFree!みたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  32. Free!は来年の夏よろしくな

    というか二期もやれ


  33. 中二、3日目に見に行ったら来場者特典が無かった

    もともとあることすら知らんかったから気にしなかったけど


  34. 33

    コピペだけど同感


  35. >>8>>17 あっそろそろ来年にはアナルトレインが待ってるペ"クズ"チョンタカハシ

    サン乙ッス!

    徴兵ガンバってねぇ〜


  36. キルミー赤崎より江ちゃんの方が可愛いからなあ


  37. で?

    劇場版AURAと劇場版中二病

    どっちが売れたんだ?


  38. 映画化したこと自体驚いたからな

    絵は可愛かったけど内容面白くないし熱狂的にも大衆的にも人気ないでしょ…


  39. 総集編でこれはなかなかいいんでね?

    思ったより善戦してるな



    ストパンくらいってストパンは総集編だったんか?




  40. あの花は6億突破



    ガンダム00を超えられるかもしれない? おおっ


  41. 田舎+感動ってのはやっぱ売れるね

    あの花は絵柄もまぁパンピー受けできるし大勝利か


  42. 総集編なのに新作映画に勝ってるwwwww




  43. 小さい館数で割にあった稼ぎかただから勝ち組だな




  44. 中二病いいね!


  45. 中二のラインはAURAじゃなかったっけ?

    なんか訳分からん評論家みたいな人が決めててやらおんでも記事になってたやん

    1億だろうが10億だろうがAURA超えたら成功なんだろ?

    んで、AURAなんぼ売れたんや?


  46. 総集編でもひど過ぎる

    1億いかねえその半分5000万台


  47. アベレージ見るともっと上映館数増やした方が良かった作品が結構あるな

    シュタゲは代表的だけど


  48. 中二病はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました




  49. ショボ杉ワロタ


  50. 45

    マジか・・・

    ストパンも中二病も似たような円盤売上じゃなかった?

    それなのに総集編で完全新作のストパンと同じくらいならヒットした感じやね


  51. これでアニメ二期やるんだろ 大丈夫か京アニ


  52. ギアスはどうだったの??




  53. あの花売れすぎ



    もう今度からあの花さんって呼ぶわ


  54. 中二病(苦笑)


  55. 55

    ギアスは中二病以下というか完敗で数字出てない


  56. 中村うさぎ病状急変で一時心肺停止 ICUに入室


  57. 新作で3億ならアレだが、2期のつなぎの総集編で3億なら大勝利の部類だな

    元の円盤の売上から考えたら良かった方だな

    ギアスはどこいった?

    ギアスも総集編だから中二に負けたのか?


  58. 中二病見に行く

    中二病みにいく

    中二病みにくい



    中二病醜い


  59. 攻殻SAC3Dって何で9館しかやってないの?


  60. やら管ストパンくらいかなって言ってるけどストパンは完全新作だぞww


  61. 55

    分割した外伝のOVA先行上映でここには入ってない

    UCやヤマトと一緒の扱い


  62. これが一般受けアニメと萌え豚御用達アニメの実力差か


  63. 私女だけど中二病見に行くよ^^


  64. あの花=社会現象

    まどか=オタク現象


  65. あの花ホントすげーな



    中二病は予想通りやね




  66. トリコ反省


  67. ギアスは料金1000円だから別枠なのか?


  68. 中二病みると中二病発症するらしい


  69. Freeも人気爆発してるし自社の製品でうっはうはやな京アニは


  70. 27館でトリコとタメ張るとはやるな中二病 

    トリコって何百館だったっけ?


  71.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  72. しかしこれ以下の新作とかあるのか


  73. 67

    まどか信者だけどそれで良いと思う

    あの花はカップル層とかリア充層が多くて良いな


  74. Free!と境界の彼方の制作中に片手間で作った総集編でこんだけいきゃ十分すぎるだろ

    むしろ予想よりだいぶ上だわ


  75. 他作品煽って現実逃避する中二豚




  76. 館数が違うのに喧嘩売ったら痛い目を見るぞw

    トリコだけにしとけ


  77. 新作パートちょこっとだけの内容はもちろん、

    館数も少なくて、費用的には全然金かかってない。

    それで最終2~3億なら利益はかなりのものだろ。

    ビジネス的には大成功と言って良いかと。




  78. これでヒットってずいぶんハードル低くなったもんだw

    あぁ信者が吠えてるだけかw


  79. 中二病は成功は成功だろうけど、他作品に喧嘩売れるほど売れてないだろ


  80. >>78 他作品煽って現実逃避する中二豚 



    京豚の伝統芸なんだろ(笑)


  81. 中二病レベルでヒットならけいおんからストパンまで全部ヒットで良いと思うよ


  82. 京アニ笑いが止まらないwwwwwwwwwww


  83. 中二病は一部の信者が盛り上がってるだけだろ

    2期は悲惨な結果になりそうじゃね


  84. ※86

    盛り上がってたらこんなことになってない




  85. 京アニアンチ嘲笑が止まらないwwwwwwwwwww




  86. 80

     大成功ですねこういうのが増えてくるでしょうねこれからも


  87. 中二病は冒頭の新規パートで妄想戦闘シーン10分くらいあったね


  88. まあ中二もいいけど時代はフリーでしょ


  89. まれいたそ~


  90. 中二爆死とか言ってるやつら

    円盤は累平一万超えて映画は総集編で制作費なんて1000万もかかってないんだから2日でその5倍いけば会社的には十分成功だぞ?確かにFreeの方が今は映画やれば確実に売れるだろうというのにも同感だが深夜アニメならこのレベルの興収は他にもいっぱいあるし一応館アベレージで200万とか行ってるなら全然健闘していると思う

    だから俺はこう言うのだ





    トリコンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  91. 最近いいことばかりだな

    たまこ以外は


  92. まど豚「まどかは5億じゃなくて11億!」



    まど豚はアホ

    Fate/Zeroの売り上げを前後編合算して「Zeroは10万売れた。7万のまどかより上!」

    って言ってるのと一緒だぞそれは


  93. 時代はフリー


  94. 95

    5億で良いよ

    中二病は総集編らしいけど馬鹿にしてるまどかを越えそう?


  95. どうでもいいけど最近京アニは松竹のお抱えだな

    Freeも映画やるなら松竹でやるだろう


  96. 95

    出た真性WWW


  97. あの花すげー

    こりゃ大成功じゃん





    あっ、中二病・・・








  98. まどかは20億はいくだろ


  99. まどかンゴ負けたンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  100. 101

    というかあの花が完全新作だったら20億も有り得た


  101. 中二の総集編みるとわかるけど

    金かかないのはわかる結婚式シーンとLITE以外は

    総集編だからなw


  102. 京アニ豚「総集編ガー」



    で、まどか総集編の「片方」は超えられそうかい?


  103. 102

    中二病に負けたの!?


  104. 95

    そんなこと言ってる奴いねーよ

    でも5億よりはいったはず


  105. 必死に勝利装ってるけい豚



    完全に爆死ですよWWW




  106. あの花なんて小さいんだよ

    世界へ羽ばたくまどか様はすでに風立ちぬしか見えてねーからな


  107. Free大ヒット中二総集編ヒット



    この勢いを境界の彼方につなげられるか?


  108. 109

    対立必死だなw




  109. なんでまど豚がわいてくんだよ


  110. 中二病って人気を維持できる作品じゃないよね



    言い方変えると熱がいっきに冷めちゃった感じなんだよな








  111. 劇場版氷菓

    2人の距離の概算



    やってくださいお願いします


  112. 110

    失敗してもFree!二期あるし


  113. 109

    ちわ「風立ちぬの成功もまどかのおかげ」


  114. あの花すげぇ

    好きな奴でもここまで入ると思ってなかっただろ、これ


  115. >まどかは20億はいくだろ



    20億ってエヴァ序と一緒ってことだよ?

    19億のけいおんと違ってまどかは大差で負けるはずだ


  116. 109

    まど豚の進撃


  117. 114

    そっちの方が観たい

    京アニは氷菓とFree!だけで良いよ




  118. **********************************************************



    そろそろけい豚がまどか連呼して話題逸らしの対立工作始めますよ



    **********************************************************


  119. 109

    まど豚あらわれたっていうかキモイ


  120. 117

    ここまでいくと思わなかった


  121. 114

    これいいと思う

    TV用のストック待ってたら何年先になるかわからんし


  122. もうまど豚もけい豚もいるよ



    また戦争する気だよ…


  123. 中二があの花に負けたからって話題逸らしやめろよ

    恥ずかしいぞ


  124. たまことか中二とかいらねぇから氷菓二期してくれ


  125. 映画舘ガラガラだったしこんなもんだろ






  126. またキチけい豚発狂しだしたぜ


  127. なんでまど豚沸いてるんだよwwwwwwwwwwwwww


  128. もういいよ

    あの花総集編に負けたオワコンまど豚とか


  129. あの花来場特典増やすなら今だぞ!




  130. 祝日もあってこれじゃ全然だろ

    3億とか行くわけねー


  131. あの花にも負けてるのに 

    あの花に喧嘩売るとか低脳すぎるぜ中二豚


  132. もういいよ

    あの花総集編に負けたオワコン中二病とか


  133. あの花どこまで伸びるんだ


  134. >世界へ羽ばたくまどか様はすでに風立ちぬしか見えてねーからな

    >世界へ羽ばたくまどか様はすでに風立ちぬしか見えてねーからな

    >世界へ羽ばたくまどか様はすでに風立ちぬしか見えてねーからな

    >世界へ羽ばたくまどか様はすでに風立ちぬしか見えてねーからな

    >世界へ羽ばたくまどか様はすでに風立ちぬしか見えてねーからな


  135. もういいよ

    エヴァ総集編に負けたオワコンあの花とか






  136. まどか連呼豚けい豚がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」






  137. 138

    対立厨の言葉を拾ってどうしたんだ?


  138. シュタゲのアベレージが何気にすごいな


  139. 気にすんな
    所詮全部管理人の自演だから


  140. 139

    エヴァは特別だろ

    それと比べるもんじゃない


  141. 114

    俺はこれを待ってる


  142. まど豚「まどかは5億じゃなくて11億!」



    まど豚はアホだなw

    Fate/Zeroの売り上げを前後編合算して「Zeroは10万売れた。7万のまどかより上!」

    って言ってるのと一緒だぞそれは


  143. まどか連呼豚けい豚がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

    まどか連呼豚けい豚がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

    まどか連呼豚けい豚がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

    まどか連呼豚けい豚がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

    まどか連呼豚けい豚がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」


  144. 138

    >まど豚キモイまど豚キモイまど豚キモイ

    >まど豚キモイまど豚キモイまど豚キモイ

    >まど豚キモイまど豚キモイまど豚キモイ

    >まど豚キモイまど豚キモイまど豚キモイ


  145. 109

    >あの花なんて小さいんだよ

    >世界へ羽ばたくまどか様はすでに風立ちぬしか見えてねーからな



    負けてるんですけど……wというか風立ちぬってw


  146. 中二病の話はこの辺でお終いかな



    さぁまどけい戦争の始まりだ


  147. けい豚発狂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


  148. >けい豚キモイけい豚キモイけい豚キモイ

    >けい豚キモイけい豚キモイけい豚キモイ

    >けい豚キモイけい豚キモイけい豚キモイ

    >けい豚キモイけい豚キモイけい豚キモイ


  149. 146

    だから5億で良いって

    あの花には負けました

    ところで中二病はどれくらいいくの?


  150. けいまど豚かえってください


  151. シュタゲ最終5.6億なのに5.5億のままなのはランキング的にまどか信者への配慮?w


  152. 147

    まど豚とけい豚は違う人でしょ

    興収であんなにあらそっているんだから

    まあどっちもキモイことに変わりはないがな


  153. まどマギ映画楽しみだな


  154. 139

    あの花は社会現象を名乗ってないしエヴァと比べないであげて



    比べるなら社会現象のまどかにして




  155. 138 148 152

    お前らが一番キモイ


  156. 135

    日本語のお勉強しなさい中二アンチくん


  157. 中二病ヒットが否定されたらまどかガーか

    本当分かりやすいなww


  158. 27館の中二病が18館のストパン煽っていて草不可避w


  159. ここまで来たら、あの花には10億超えてもらいたいけど

    際どいところだな


  160. けい豚と中二豚って



    同一人物だろ、あ、もとい同一豚だろ


  161. 163

    昨日見に行ったけど、感動した(^_-)-☆


  162. 161

    だよなw

    他の記事でも全く同じことしてたw


  163. 158

    名乗ってようが名乗ってまいがあの花総集編は総集編じゃエヴァに次いでるから

    比べられてもしょうがない


  164. 長井はオリジナルアニメはよく出来るってわかったから、二度と原作ありのアニメではアニオリをするな


  165. まど豚って本当にどこにでも沸くなぁ


  166. お前らなんでそんなにエヴァを神各化してんだよww唯一オタアニメが一般アニメに上り詰めたからか


  167. 162

    中二   総集編

    ストパン 新作

    煽られても仕方ないw


  168. 169

    ですね


  169. けい豚って本当にどこにでも沸くなぁ




  170. 178

    ですね


  171. 173

    そやな


  172. 168

    荒木をやたらライバル視してるけど足元にも及んでないんだよな


  173. 171

    同レベルのゴミだろwww


  174. 174

    ですね


  175. まど豚キモイけい豚キモイ


  176. 174

    178

    ワロタw


  177. あの花凄過ぎ

    10億超えそう


  178. 174 178

    ワロタwwwww


  179. けい豚くっさ


  180. 181

    超えてほしいです


  181. あの花凄すぎ!これ10億いけそう



    まど豚けい豚は出ていけ


  182. 174,178

    イミフwwwwwwwwwww


  183. けい豚っていうよりただの京アニ豚だろ


  184. あの花凄いな



    こんなにいくとは思わんかった


  185. 188

    当然の結果です えへん


  186. 映画化さえ出来なかった種死とはレベルが違うな


  187. 中二は普通に成功でいいけど豚はけいまど記事で隔離しとけ


  188. あの花19億いきそうにないな

    深夜アニメはけいおんこそ最強

    他は全部ゴミ


  189. 174 178

    エクセルでエラーが出るパターンみたいだな


  190. 200

    ですね




  191. 192

    けいおん商法に勝てるアニメなんてねーっすよ




  192. あの花にやつあたりするのやめてあげてよ~


  193. Freeが大ヒットしてすいません

    中二もFreeも全部自社利益になってすいません


  194. まど豚キモイまど豚キモイまど豚キモイ




  195. 192

    まどかが20億行くからもう少し待て


  196. あの花は銀魂ペースじゃ無かったのかよ

    次の狙いはガンダムか


  197. 194

    ですね


  198. そういえばトリコさんの最終興行収入はどうなったの?

    1.8億からどれくらい伸びたの?笑


  199. 196

    おう、考えてやるよ


  200. 199

    さすがにそれは届かない気が…


  201. 昨日FREEで腐豚が「大勝利」の大量書込みで

    わかりやすい上げ工作の印象操作してたが



    さすがにこの興収で勝ち名乗りは無理があるだろ中二豚


  202. 202

    誰も触れないんだからもう許されたんだよやめあら


  203. 俺はまど豚じゃないけど



    まどか新作は15億だと予想



    正直けいおん商法に勝てるアニメなんてねーよ


  204. まど豚あの花に負けて顔真っ赤やん


  205. まど豚「まどかは5億じゃなくて11億!」



    まど豚はアホだなw

    Fate/Zeroの売り上げを前後編合算して「Zeroは10万売れた。7万のまどかより上!」

    って言ってるのと一緒だぞ、それは


  206. 中二病にも触れてあげて


  207. 俺はまど豚じゃないけど

    俺はまど豚じゃないけど

    俺はまど豚じゃないけど

    俺はまど豚じゃないけど

    俺はまど豚じゃないけど

    俺はまど豚じゃないけど

    俺はまど豚じゃないけど


  208. 205

    あの爆死たまこけですら京アニショップで売れてるから大勝利って言い張る奴らだからなあ


  209. 209

    よコピペ連呼ばかりだな真性ちゃんW


  210. 207

    ま、そんなとこだろうね

    けいおんに勝つのはほぼ無理

    けいおんとエヴァ序は同じぐらいだからね


  211. 中二病は負けてないよ!

    ほらストパンに勝ってるよ

    皆見てよ!!!


  212. 俺はまど豚じゃないけど



    まどかは人気だから新作は30億余裕だわ



    俺はまど豚じゃないけど


  213. 210

    よかったね


  214. 202

    トリコは2億はいったんじゃね?



    まぁ「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」っていうぶっ飛んだキャッチコピーを持つアニメに負けるジャンプの看板っていう超不名誉がついたけど


  215. あの花もけいおんもまどかもどうでもいい今すぐ進撃を映画化しろ

    今の勢いのまま映画化すればおそらくDBくらいはいくだろう


  216. 銀魂ですらけいおんに勝てなかったもんな








  217. ~ ~  他作品煽っても中二病爆死の事実は消せません  ~ ~  








  218. 216

    君こそ真のまど豚だ


  219. 中二はまあ成功だろ

    大成功ではないが


  220. 220

    ・映画を見るときの神楽との約束

    一つ 劇場内ではお静かに

    一つ ケータイの電源はしっかり切ること

    一つ けいおピー商法にはついていかないこと


  221. 俺はまど豚じゃないけど



    まどか新作が成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できないわ



    俺はまど豚じゃないけど


  222. 220

    銀魂はまだわからんぞ



    まどやってるからね


  223. 必死でまどか連呼して対立煽り

    話題逸らしてる臭いけい豚が一匹いるなw


  224. 俺はけい豚じゃないけど



    けいおんは社会現象アニメだと思う



    俺はけい豚じゃないけど


  225. いつも思うけど、ここの住人って出た結果に対して煽るばっかで、どうしてそういう結果になったのかとか真剣に探究しようとしない人が多いよね

    稀にいても、それに対しての返事がオワコンだからの一点張りだったり、一つの考えに固執しすぎてすぐに断定してしまったり

    それと、たかが数人・数十人の意見を全体の意見として捉えてしまう人が多いのも問題

    酷い時は一人の意見さえも総意みたいな扱い方されるし


  226. 216

    君は真のまど豚だ


  227. 進撃を映画化してリヴァイ兵長の過去編漫画を作者が書き下ろしてそれ特典にすれば40億は固い



    でも円盤3巻の特典になっちゃったんだっけ


  228. 臭いですけい豚


  229. 224

    けいおんに負けた銀魂恥ずかしいwww


  230. 220

    けいおピー商法についていかないこと!



    って銀魂でネタにされるからねけいおん商法


  231. 229

    キミも"ここの住人"だろ

    批判して楽しいか


  232. あの花神「仲良くしてくれよ雑魚豚ども」


  233. 中二病は何でけいおん商法しなかったん?

    すれば大成功だったのに


  234. 231

    正確には6巻の特典



    3巻のは予告


  235. 228

    わかりやすいなりすましだな


  236. 俺はまど豚じゃないけど



    けいおん程の糞アニメは他には存在しないと思うわ



    俺はまど豚じゃないけど


  237. ここ映画中二病記事だろ

    他作品煽る暇あるなら爆死中二擁護してやれ





    爆死誤魔化すために他作品で話題逸らしとかゴミすぎるぜ


  238. TV売上15000前後の作品の映画の中でも特にヒットした作品たち

    ストパン TV14000枚 → 2,3億

    中二病 TV15000枚 → 推定2,9億

    BASARA TV18000枚 → 3,1億



    シュタゲTV16000枚 → 5,5億

    禁書 TV17000枚 → 4,9億(最終5億)





    シュタゲと禁書の異常さがわかるな


  239. 225

    お前千和だろwwwwwwwwwwwwwwwww


  240. 大正義銀魂・あの花


  241. 銀魂がネタにする作品って大体はリスペクトって意味だからね

    ジャンプの人気漫画にも認められたってことなんだよけいおんは




  242. 240

    禿同


  243. けいおピー商法って銀魂もやってるよな

    『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれの入場者特典

    3枚重ねると1つの絵柄が完成する「三位一体フィルム」


  244. 240

    そんなの分かりきってる


  245. 240

    当然






  246.  現在回線は萌え豚、百合豚、まど豚、けい豚、中二豚その他で込み合っています








  247. 馬鹿にしたけいおんに結局勝てなかった銀魂ダセーw


  248. 245

    凄いなあ(棒)


  249. 中二病は冒頭と後三分くらいのシーン以外は全部総集編だからな

    あの花と比べて信者がガチギレしてるし、伸びる要素無いよ

    というか、まるでアニメに興味ない友人らでさえ見に行ってるあの花が異常なんだよ


  250. 240

    我らこそまど豚


  251. 240

    「思う」じゃなくて

    それが現実


  252. 247

    そういうギャグだぞあれは

    アレ勃ちぬも


  253. まあ中二病はカップルで行く様なアニメじゃないからね


  254. 247

    本編のフィルムじゃねーでしょ



    しかも銀魂のフィルムは本編に関連する意味を持つやつアレはファンサービスだと思うっす


  255. 254

    信者が自分のこと豚とは呼ばねえだろけい豚


  256. 243

    むしろバサラってこんな売れてたのか

    腐作品の中ではゴミの部類に入ってるもんだと思ってたわ


  257. まど豚「まどかは5億じゃなくて11億!」



    まど豚はアホ

    Fate/Zeroの売り上げを前後編合算して「Zeroは10万売れた。7万のまどかより上!」

    って言ってるのと一緒だろ


  258. 銀魂も24回商法やったのかw


  259. 242

    初動興収5000万でほんとに3億行くの?

    ハードル下げないとまた叩かれるぜ


  260. 私まど豚じゃないけど



    ヤマカンは世界一の監督だと思うの



    私まど豚じゃないけど




  261. けい豚が銀魂煽って来てるな



    これ以上敵を増やすのか


  262. 242

    シュタゲと禁書って新作じゃねーの?


  263. 良いからけい豚はエヴァと戦ってろよ

    エヴァレベルのアニメ何だろ?

    まどかみたいな低レベルのアニメに喧嘩売ってないでさ


  264. まど豚がとっくに来てたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  265. まどかの当て馬として特に好きでもないのにあの花引き合いに出すのはヤメて下さい!



    いやマジで




  266. けい豚って相変わらず気持ち悪いな、何だよここ臭すぎ






  267. 261

    5億で良いから中二病はどれくらいいきそうですかね?


  268. 266

    ストパン 新作続編

    BASARA 新作続編

    シュタゲ 新作続編

    禁書 新作本編8巻と9巻の間の話

    中二病 総集編




  269. 265

    残念。けい豚なんかと一緒にするな。

    けい豚まど豚はキモイだけじゃん

    ああいうアニメは無理だね

    シュタインズ・ゲートとかのほうが好きだわ

    勝手にあの連中と一緒にしてんじゃねえよ


  270. 269

    中二病が思ったより人気にならないからって迷惑だよな


  271. 中二病爆死で中二豚頓死 



    これがロミオの呪いなのね


  272. 251

    でも銀魂ってけいおんみたいなAKB商法しなくて18億だからな

    銀魂>>>>>けいおんは明らか


  273. けいおんってAKBみたいだな

    「大人気!大人気!」って言うけど視聴率取れなかったりするところが似てる

    AKB信者はCDを複数買いしてけいおん信者は映画を何回も観に行く




  274. 批判厨続出


  275. ロミオパクっただけで5000万売上げたんだから

    中二豚は爆死くらいガマンしろよ


  276. 台風が来たからしょうがないね


  277. 276

    未使用前売りで2億積んでるからなけいおんはw


  278. まだ糸杉みたいなアホがいるのか


  279. **0.1億 **,*億 *15(***)scr 04/13 「AURA~魔竜院光牙最後の闘い~」



    中二はパクリ元に勝ったから大成功じゃね


  280. 281

    こマ?


  281. ただの総集編だから小銭稼げりゃいいんだろうな


  282. しかし、まどかにしろあの花にしろ馬鹿みたいに儲かってるだろうから

    ヒットしたら総集編映画の流れができてしまったかもわからんね


  283. 中二病は総集編としても出来悪くて評判悪いから伸びないだろうな

    あの花は10億コースですわ


  284. そもそも中二病はやってる映画館が少なすぎる

    他のはもうちょい上映してるとこ多いだろ






  285. 「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」 27スクリーン/土日動員3万8231人/興収5622万5700円



    俺は・・・シュタゲにはなれない・・・・・



    劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』土日2日間で18スクリーンでの小規模公開ながら興収8682万2800円


  286. 289

    館数大分少ないシュタゲに負けてるンゴwwwwwwww


  287. 286

    よし進撃の巨人総集編か!


  288. 289

    シュタゲは神




  289. 日曜日、台風だったからしょうがない


  290. 293

    他の映画は軒並み好調だから言い訳にならないな


  291. 中二病なら台風でも行く!

    いやむしろ台風の方が行きたくなる








  292. 月 は 出 て い る か ?


  293. これ見る人って買うの恥ずかしくないのかな

    受付に中二病見たいんですけどって言うの無理だわ。

    あっでも今は券売機あるんだっけ




  294. 中二はこっから伸びないだろうな、信者ですらリピートは御免らしいからなw


  295. 闇の炎に抱かれて消えろっ!


  296. それより、二期早よ


  297. シュタゲはゲームのファンが元々沢山いた


  298. シュタゲは円盤売り上げで人気を考えちゃ駄目だったんだろうな

    普通は円盤よりゲーム買うし


  299. シュタゲや禁書は異常だったからね


  300. まどか、けいおん、中二病なんかより、シュタゲみたいなアニメもう一度つくってほしいんだが…無理か…


  301. ここ最近アニメの映画化で煽り材料がいっぱい増えてるねー

    そんなに煽ってアフィで稼がないと困るのかな?^^


  302. 304

    まどかも好きだけど確かにシュタゲみたいなアニメまた見たい


  303. たまこけと言い、中二病劇場版と言い、

    京アニがコケたら大喜びだな、お前らはw

    お里が知れるってもんだw


  304. だからってAURA・ストパン・ギアスに喧嘩売ってもな


  305. まど豚「まどかは5億じゃなくて11億!」



    こんなこと言ってたまど豚はアホ

    Fate/Zeroの売り上げを前後編合算して「Zeroは10万売れた。7万のまどかより上!」

    って言ってるのと一緒だぞ


  306. 309

    別にFate/Zeroがまどか以上の傑作って言われても何とも思わないんだが




  307. 京アニwww

    しょっぱい売り上げだなwwwwwwwwwwwwwwwww






  308. なぜ

    京アニは落ちぶれたのか?



    一度みなさんには真剣に討論していただきたい


  309. AURAとトリコと勝負してろよ

    ギアス・ストパンに擦り寄ってくんな


  310. 312

    萌えアニメばかり作っていたから

    でも京アニは変わった!

    Free!で変われたんだ!


  311. まど豚「まどかは5億じゃなくて11億!」



    こんなこと言ってたまど豚はアホ

    Fate/Zeroの売り上げを前後編合算して「Zeroは10万売れた。7万のまどかより売れたアニメ!」

    って言ってるのと一緒だぞ


  312. あの花 6億

    中二 5622万5700円



    ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww


  313. まど豚「まどかは5億じゃなくて11億!」



    こんなこと言ってたまど豚はアホ

    Fate/Zeroの売り上げを前後編合算して「Zeroは10万売れた。7万のまどかより売れたアニメだ!」

    って言ってるのと一緒だぞ




  314. まどかンゴンゴゴゴオゴオwwwwwwwwwwwwwwwww


  315. 中二病でも恋がしたい逝ったあああああああああああああああああああああぁぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!


  316. 京アニ「Free!で変われた!」


  317. 京アニ「あ、これFree!に出てた問題だ!」




  318. まどか新作がどんな記録出そうとも 総 集 編 で あ の 花 に 負 け た という事実w





    この敗北はこの先ずっとつきまとうよ



    あの花も新作やらなきゃ、リベンジの機会はおとずれない


  319. ギアス厨がギアスをUCとヤマトと同じ扱いにしてるのが笑える

    UCとヤマトは十数館のガチの小規模で2週間限定

    ギアスは30館以上で期間を定めてるわけでもないし、ガチの劇場版なんだが

    そして、中二に惨敗


  320. 322

    どうでもいいよ




  321. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    まど豚出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あの花に惨敗した感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwwwあの花に勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイまど豚逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


  322. 323

    中二病きめえええええええええwwwwwwwwwwwwwwww


  323. 325

    お前喉大丈夫?


  324. コメント欄無理に伸ばしたいからって同じコピペばっかりじゃん小学生かよ

    そんなにも炎上させたいのかねえ・・・


  325. あの花=社会現象

    まどか=オタク現象


  326. 329

    良いんじゃね?


  327. 『あの花』『中二病』『コードギアス』小規模公開劇場アニメが健闘

    ttp://www.oricon.co.jp/news/movie/2028779/full/





    ギアスも総集編の2作と同じ土俵っぽいな


  328. あの花=社会現象 やったー

    まどか=オタク現象 やったー

    シュタゲは神 やったー

    ギアスは今でも人気 やったー





    やったぜ!


  329. あの花の映画は円盤も売れるのかな


  330. あの花「ギアスさん7年も前の作品なのにOVAでこんなに人気出るなんて凄いですね」



    中二病「ギアスに勝った!」


  331. 【ヘビー級】 風立ちぬ>エヴァ



    【ミドル級】 けいおん>銀魂



    【フェザー級】 あの花>まどか





    各階級の格付け完了したな


  332. 円盤まで売れたら本物だろうな

    興収だけ良くて円盤コケたらジャンプ映画と大して変わらん


  333. 335

    けいおんは17億だろw

    銀魂18億>けいおん17億


  334. あの花の本当の戦いはこれからって訳だ

    まどマギ映画の円盤は2作合わせて9万ちょいだっけ


  335. あの花は円盤仮に売れなくてもこれで大成功ってことで良いと思うぞ




  336. まどか新作がどんな記録出そうとも 総 集 編 で あ の 花 に 負 け た という事実w





    この敗北はこの先ずっとつきまとうよ



    あの花も新作やらなきゃ、リベンジの機会はおとずれない 


  337. まあ、どんなに話題そらししても中二が大爆死なのはかわらんからなw


  338. あの花大成功

    まどか成功

    で良いんじゃね?






  339. ★やらおんにいる人の将来って、一生ネットやってるんだろうなぁ。。



    性格悪しから。


  340. しかし中二が成功ならほとんどの作品が成功または大成功になるんだが良いのか?


  341. 地味にまどか信者が11億だと言い張るの諦めててわろた

    まー確かにZeroを例に出されたら論破できんわな


  342. 映画の興収はにわかの数を計るくらいにしか使えんからなあ


  343. 345

    実際まどかもZeroも面白かったから


  344. まど豚ガーのコピペ連投してる奴がいるけど、一応言っておく

    ほぼ同じ客層なのだから平均とって5.8億というのは間違っていないと思う

    だけど、合算11.6億という考え方も何も間違っちゃいないと思う

    作品自体は前編後編2つで一つなんだから

    ただ、合算した場合、館数も合算しないと平等じゃない

    だから、43館で平均5.8億とするか、86館で11.6億とするかってだけ

    個人的には、その作品(ここでは映画)にどれだけ金を落としたかが興収だと思うから、後者の表記がいいとは思うが


  345. >345

    君純粋だね・・・なんか


  346. 本当に好きなら総集編でも迷わず円盤を手に取る

    それが真のファンというもの


  347. 348

    なるほど


  348. 348

    じゃあエヴァは100億以上か



    てか、

    どっちにしろエヴァに喧嘩売ってる時点で詰みなんだから、もうまど豚は黙っとけよ


  349. 350

    俺にはそれが理解出来ない

    新エピソード分だけ欲しい


  350. 6000万切ってんのか

    京アニほんとオワコンだな


  351. 354

    その為のFree!やで


  352. 今までどんだけ言ってもまどか11億!って言って聞かなかったやつがzeroで例を出されて諦めたのか



    それは良いことだな



    じゃまどか総集編は禁書やシュタゲと同レベってことで


  353. ギアスは確かに興収しょぼいけど今公開されてるアニメ作品の中で一番円盤が売れる可能性高いよね


  354. まど豚「まどかは5億じゃなくて11億!」



    こんなこと言ってたまど豚はアホ

    Fate/Zeroの売り上げを前後編合算して「Zeroは10万売れた。7万のまどかより売れたアニメだ!」

    って言ってるのと一緒なのにww


  355. そんなばればれの自演連投しなくてもwまどアン必死すぎだろw


  356. >357

    ギアス5万

    あの花4万

    中二病2万



    こんな感じ


  357. 興行収入と円盤売上を同列に語るとか・・w

    さすがにわかの多いやらおんだな・・w


  358. free!に負けたまど豚は黙ってろw


  359. まどかは映画館の二番目に大きな箱がもらえるとして、総集編時の稼働率や単価を外挿すると

    初動は3.8億円±0.3億円というところなんだよな


  360. 「エヴァ」に喧嘩を売り・・・

    「けいおん」に喧嘩を売り・・・



    でもそれ以前に「あの花」以下だった事が発覚したまどきゃwwwwwwwwwwwwwwww


  361. 363

    free!に負けたのは中二病だろw


  362. 映画の円盤って10万枚以上売れると下手したら10億円超えるよな


  363. 348

    なら30年以上前にやったガンダムの総集編は30億か



    ヤマトは総集編一つで9億だし



    社会現象なら総集編片方で10億くらいいかないとね


  364. まどかアンチって自分も同レベルって気づいてくんないかな








  365. 365

    喧嘩売ってたのはけい豚だろw


  366. なぜ

    京アニは没落

    したのか?



    キミ達には一度真剣に考えてもらいたい


  367. 369

    だからそもそも社会現象じゃないんだよ


  368. 365

    石コロにつまずいちゃったね


  369. 中二爆死の話題そらし必死すなあw


  370. やらおんの京アニステマもいよいよ通じなくなってきたか・・・・・・・


  371. 367

    こマ?


  372. 373

    まどかって社会現象じゃないの?



    いろんなところで社会現象社会現象って騒いでたのに


  373. まーたけい豚のまどかコンプレックス発症かw

    総売上で抜かれたのがよっぽど効いたらしいw


  374. 378

    それけいおんだろ


  375. ギアスはもはや完全に死んだコンテンツだな



    料金安いのに動員数も悪いってなんじゃそりゃ


  376. だから中二は大爆死だってw現実受け入れろよw




  377. 劇場版総集編18.7億 → エヴァ=真の社会現象



    劇場版総集編8~9億 → あの花=深夜アニメ上位 



    劇場版総集編5.7億 → まどか=自称社会現象(笑)


  378. 381

    円盤売れるからよくね


  379. 380

    いやまどかの方が凄かったはず


  380. 対立が勢いづいてきたな

    まどかの新作が近づくと

    スゲーことになりそう


  381. 155,867  

     1,991  


  382. まどか新作は絶対けいおんに負けるだろ

    19億ってエヴァ序とほとんど変わらんぞ




  383. まどっち大勝利!!


  384. 378

    社会現象であることには違いない

    ただ、社会現象にもA級の社会現象からD級の社会現象まであるってだけ

    当然エヴァやヤマト、ガンダムあたりはA級

    全体でいえば、まどか・けいおんあたりはC~D級程度

    けど、深夜アニメという枠で考えるなら、どちらもA級クラスの社会現象と肩を並べるレベル

    それぞれの枠によってハードルが違うってのもある


  385. >387

    ファンの数って重要だな


  386. 390

    じゃあなぜか抜かしてあるけどB級の社会現象ってどの作品よ?


  387. 388

    総売上まどか400億けいおん200億なんで普通に勝つよ


  388. まどアンがあの花とかzeroとかあんだけ嫌ってたアニプレ作品を盾にしててワロタ


  389. >391

    ¥10,500 

    ¥ 4,200  


  390. 前編と後編合算はさすがにあかんだろ。zeroもまどかも


  391. 396

    円盤と興収を一緒にしてんじゃねーよw


  392. 392

    ぱっと思いつかなかった

    スマン

    単にA級とは2つくらいの壁はあるのかなと

    国内のみで考えるとナルトやコナンあたりがB級くらい?


  393. 映画は円盤・興収どっちも大事だろ


  394. 中二病は1.6億と予想、スタドラの2倍w


  395. 蛆とかメディアがステマしてるあの花と全く宣伝とかしてない中二病

    と比較されても…よくやってるほうだろ?


  396. 395

    サンライズの社長に褒められる訳だ


  397. どうしても「社会現象」って言葉を使いたいらしいなw

    だったら格付けしてやるよ



    社会現象:A級 ヤマト・ガンダム・エヴァ

    社会現象:B級 該当なし

    社会現象:C級 ハルヒ・けいおん・まどか・進撃の巨人

    社会現象:D級 らきすた・ひぐらし・ギアス・ガルパンその他

    社会現象:E級 化物語・あの花・シュタゲ・禁書・SAO・その他




  398. 黙って結果を残したあの花さんすごいやぁ


  399. 興行収入+円盤=最終評価


  400. そもそも第一章の時点で計測不能なほど爆死したギアスが二作目で盛り返せる訳がない


  401. 406

    みんな大好きルルーシュとスザクを出してテコ入れしたからこれからは期待できるかも


  402. 403

    総売上400億のまどかと200億のけいおんを同列に扱うのはおかしいな


  403. 社会現象:A級 ヤマト・ガンダム・エヴァ

    社会現象:B級 該当なし

    社会現象:C級 ハルヒ・けいおん・まどか・進撃の巨人

    社会現象:D級 らきすた・ひぐらし・ギアス・ガルパンその他

    社会現象:E級 化物語・あの花・シュタゲ・禁書・SAO・その他




  404. そもそも比べてる作品ってほとんど狙ってる層やかかるお金とか目的とかも違うってことをまったく理解してないくせしてなんJ用語多様しまくりの恥ずかしいコピペを何回も投稿できるとかどんな頭してるのかな?


  405. ギアス本当に1000円なら見にいこうかな


  406. 403

    正直D以下が社会現象って言われてもピンとこないわ

    C以上は経済効果の面もそうだけど、とにかく話題性や他メディアへの広がり方が凄かったから納得できるが


  407. お前らって自分に都合の悪い情報は否定するくせに都合の良い情報は鵜呑みにする馬鹿だよな


  408. 中2病爆死とか言ってるやつ頭大丈夫か


  409. 中二病はおおかた予想通りだな


  410. ストパン以上はそもそも爆死なんて無いだろ


  411. AURAに勝てればそれだけで良いよ


  412. AURAってそもそも何なんだ?


  413. 中二病は爆死



    知ってた


  414. まどかもあの花もアニプレで大勝利


  415. チラッ



    (まど豚泣いてる・・・?)


  416. ワロター

    ぷぷぷっ




  417. ツギハギの総集編で金取ろうとしてる時点でアウトw


  418. 420

    銀魂もやで

    ってかアニプレってギアスとも関わってたのか


  419. 中二病を爆死とか言ってる奴は頭おかしい




  420. 中二病はリトバスに比べてストーリーがあるアニメじゃないよね


  421. 総集編の中二がこれで爆死なら



    完全新作で累計2億しか売れてない、ストパン劇場版は大爆死でいいよね??



    そういうことだぞ?


  422. 中二病は1800円で総集編でギアスよりスクリーン数少ない割には凄い


  423. 427

    どっちも成功


  424. 社会現象:A級 ヤマト・ガンダム・エヴァ

    社会現象:B級 該当なし

    社会現象:C級 けいおん・まどか・進撃の巨人・ギアス

    社会現象:D級 ハルヒ・らきすた・ひぐらし・あの花

    社会現象:E級 化物語・シュタゲ・SAO・その他


  425. 厨二ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  426. 誰か、578スクリーンで初動9万人1億3396万円を記録したキャプテンハーロックのことも思い出してくれ


  427. 430

    これなら納得


  428. 社会現象:A級 ヤマト・ガンダム・エヴァ

    社会現象:B級 該当なし

    社会現象:C級 まどか・進撃の巨人・ギアス

    社会現象:D級 ひぐらし・あの花

    社会現象:E級 化物語・シュタゲ・SAO・その他

    爆死: けいおん・ハルヒ・らきすた・中二病・たまこけ



    これなら納得


  429. AURAに勝ったからなんなんだよw

    爆死は爆死だろ


  430. デジモンとかゾイドって社会現象扱いされないのか?


  431. 社会現象に格付けとかね…そんなに社会現象の称号にしがみつきたいのかまど豚は


  432. 434

    社会現象:A級 ヤマト・ガンダム・エヴァ

    社会現象:B級 該当なし

    社会現象:C級 まどか・進撃の巨人・ギアス

    社会現象:D級 ひぐらし・あの花

    社会現象:E級 化物語・シュタゲ・SAO・その他

    爆死: けいおん・ハルヒ・らきすた・中二病・たまこけ



    434の糞つまらん人生も追加

    これで超納得


  433. 社会現象はけいおんにでもあげてくれ


  434. ガンダム超えるってどんな気分だろう


  435. 興行成績に見合うだけの円盤売上がないと総叩き食らうからなあ

    中途半端に売れるより爆死した方がマシなのかもしれん

    けいおんを見ていて心底そう思う


  436. 441

    けいおんそんなに叩かれたの?


  437. ヱヴァ序と同じ興行で円盤売上は半分以下だからね


  438. スタドラ総集編が爆死なら中二も爆死じゃね?


  439. 円盤はにわかが振り落されて真の実力が試されるからな


  440. エヴァは円盤でも最強だからな


  441. あれだけCM流してこの程度か

    やはり腐に頼らざるを得ないな


  442. 446

    円盤で元を取るっていう今の深夜アニメの制作スタイルの礎を築いた作品なんだから売れて当然だろう


  443. ぶつ切り総集編だから爆死だよ


  444. けいおんが社会現象で良いからまどかに関わって来ないでくれ


  445. オワコン同士仲良くしろよ

    世はまさに艦これブーム


  446. 451

    時代はWUG!


  447. 艦これとパズドラだったらどっちの方が人気あるの?


  448. 俺萌え豚だけどこのアニメだけはあざと過ぎて無理


  449. 劇場版トリコ 美食神の超食宝 179スクリーン 土日動員4万8720人、興収5536万1400円



    厨二秒トリコ超えたん?十分すごいやん


  450. 以後深夜アニメの興収と比べるのはトリコにしよう(提案)




  451. トリコさんは一生受け継がれるよね


  452. こうみるとシュタゲすげーよなー


  453. 予想通りまどかとけいおんの話ばっかだった(´・ω・`)




  454. 中二病とトリコさん館数がだなぁ


  455. ギアスがガチの劇場とか嘘ついてんじゃねえよw

    館数多いだけでしっかり期間限られてるんだけど


  456. ギアスは安いから卑怯だろ


  457. 442

    けいおんの劇場版の売上は深夜アニメではトップクラスなんだよ

    格安のDVDの売上が良かったので普段円盤を買えない若年層が手を出したと思われる

    まどか新作でもこの数字はでないよ

    問題は電通だと思うが、けいおん劇場版前後から累平ではなく総出荷数で評価すべきという露出の仕方をやり始めて、けいおん特集でまどかdisの提灯記事まで書かせた

    その延長線で劇場版円盤総出荷26万枚情報を公表し、さらにすぐさま追加生産してると大人気アピールをした

    蓋をあけたら初動が14万枚でだだあまりの印象を与えアンチに攻撃された

    しばらくして26万枚にはレンタル用分4万枚が含まれてることをPR

    ただその際追加生産が判明し、たった5000枚ということが判明

    市場では円盤が品薄という話もなく、人気PRのためのアリバイとして追加生産した疑いがもたれた


  458. 434

    ワロタ、もうそれでいいよw


  459. 中二病爆死でメシウマwww


  460. 42の工作チョンシネ


  461. 463

    >まどか新作でもこの数字はでないよ



    アホか

    総集10万なら新作20万普通に出るよw


  462. わかったわかった

    けいおんが社会現象で良いよ


  463. 中二ってトリコと違ってお金かかってないからなw

    トリコなんて2年前から企画練られてたから悔しいだろうな


  464. トリコは悔しいってレベルじゃないだろ


  465. 見に行こうと思ったけど総集編なのか

    じゃあいいか…


  466. 2013/9/17の「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の104レス目の奴、いるんだったら正直に名乗り出ろ

    そういうことはガンダムビルドの放映権をBSジャポンに返上してから言いに来い

    テレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    テレトンのガキ臭いアニメをBS11で放送されたら迷惑だ

    そのせいでAT-XがBSジャポンに見捨て、BS11につきまとうようになってイメージダウンになっている

    彼(「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の72レス目の人)はテレトン系の"深夜"アニメの方を放送して欲しいと言っているのだ

    夕方のアニメでお茶を濁してその場凌ぎするお前みたいなガキはお前の住む場所は放射能に汚染され、アニメの放送のない福島だけで十分だ

    もう二度と都心(但し仙台は可)には住むな

    そしてテレビトンキンとその系列局は倒産しろ




  467. これってマジ情報なの。総集編なの?

    見に行こうと思っているんだけど…


  468. 自分も出来れば全シーン新しい方が良かったかな、

    でもそういえばまどかも総集編だったな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#