05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

3DS「進撃の巨人 人類最後の翼」12月5日発売決定! 「アニメのスピード感を再現」「最大4人までのマルチプレイを搭載」

3b01986d.jpg


無題

▼3DS「進撃の巨人 人類最後の翼」12月5日発売決定

コミック、アニメ、Blu-rayと絶好調の「進撃の巨人」。
コンシューマーでは初のゲーム化作品となる
3DS「進撃の巨人 人類最後の翼」の発売日が12月5日に決定した。

・エレン・イェーガーやミカサ・アッカーマンを操作して巨人を倒すアクションゲーム
 巨人に喰われてしまうとミッション失敗でゲームオーバー
・アニメのスピード感を再現した立体機動装置を駆使して闘う
・最大4人までのマルチプレイを搭載、キャラの作成・育成も可能
・各ミッションにはNPCが同行する、仲間が巨人に捕らえられた場合は腕を切って救出
・物語を追うストーリーモードあり、エレン、ミカラ、アルミンなども操作可能

>アニメのスピード感を再現した立体機動装置を駆使して闘う
>最大4人までのマルチプレイを搭載、キャラの作成・育成も可能

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ グラは残念だけど、このふたつは結構良くね?
   /    (●)  (●) \ アニメのスピード感を再現ってまじであのスパイダーマンゲーみたいに
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             | スイースイーっていけるのか?
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ マルチプレイ可能もいいよね
 /   _ノ  \ てっきりこういうのって一人用かと思ってたし
 |    ( ●)(●)やるじゃんこのゲーム開発!! あの進撃の巨人オンラインとは違うみたいだね
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ で、ゲームに詳しい人!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | これどれくらい売れるんですかね?
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ 50万いけますかね・・・・
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. うれそうだ!


  2. そうか?


  3. どうでしょうね


  4. スパチュンにノベルゲー以外作れるわけないじゃん


  5. スパイクっすかwアクションできたっけ?


  6. 倒した巨人から素材剥ぎ取って武器強化できたら売れるんじゃねw


  7. ミカラって新キャラか?


  8. オリキャラ作れた方が良かった

    憲兵団に入るわ


  9. gdgd妖精の房子を思い出すレベルの画像。

    3DSじゃ仕方ないけど。


  10. なんだこのショボグラw


  11. 原作12巻のオマケにすれば200万近く行くんじゃね?


  12. 宣伝ジョジョぐらい頑張れば30万ぐらいは…

    いかんせん発売日が12月でアニメがオワコン化確実だろうしなぁ

    3DSのキャラゲーだとワンピが約28万ぐらいだったし、あまり期待しない方がいいね



    無双ゲーや格ゲーだったら特定のゲーマーにうけるから、原作知らん人でも買っただろうけどね

    アクションゲームは内容ピンキリだしあまり万人受けしない印象


  13. ファミ通の点数は何点なの?



    俺はそれで決めることにしてるから


  14. たぶんキツイ。カメラがぐるぐる巨人の周囲を回るとしたらすげえ勢いで酔う。

    ロックオン時に相対位置を固定して背景だけスクロールさせる手はあるけど

    爽快感を維持したまま抽象化するのは大変。

    協力プレイのバランスとプレイ感覚の問題もあるし

    できあがるとして、よくて第二期放送中かな




  15. >>14

    まだ発売日は先だよw


  16. スパチュンにスパイダーマン並みのアクションを求めるのか?




  17. 海腹川背のキャラをミカサに変えてゴールを巨人のうなじにしたゲームならバカ売れする。


  18. スパチュンのアクションゲームとか地雷しかないぞ。

    しかも3DSだし、ファンはかわいそうだな。


  19. >アニメのスピード感を再現した立体機動装置を駆使して闘う

    現時点では謳い文句でしかないから言葉のまま期待してもがっかりする可能性が。


  20. >14

    クソゲーに満点レビューするクソ雑誌なんか

    信用しないほうがいいぞ?

    きっと痛い目見る


  21. 紙芝居AVGしなかった心意気は買うが

    技術が足りてなさそうだ


  22. モンハン4くらいのグラなら許容範囲だけどどうもそれ以下っぽいなぁ

    3DSのすれ違い広場の最近追加されたミニゲームもスパチュン制作のやつだけ地雷だったし

    これもあまり期待しないほうがいいかも



    ※21

    低い点ならむしろ期待できるだろ

    ファミ通満点なんてクソゲーだと警告してくれてるようなもんだ


  23. 糞グラ乙


  24. やらかん3DSのキャラゲーの売り上げ知らないのか

    50万も行くわけないだろアホか


  25. こっちみんな


  26. グラが残念て…3DSやで?


  27. 3DSのゲームは糞グラでも売れる

    モンハンが証明したんだから間違いないよ


  28. 兵団無双でも作ってひたすら巨人刈りまくるゲームの方が面白かったんじゃないかな


  29. 28

    腐ってもあのカプコン作のゲームと

    スパチュン作を同レベルで考えるのはちょっとないわー


  30. PS1かよ・・・と思えるグラだな

    グラが全てではないが、作り込みの関係で画面が汚いです。


  31. 地雷くせえwwwwwww


  32. スパチュンの上に3DSではどう頑張っても酷い出来になる


  33. アニメのスピード感を再現、最大4人までのマルチプレイ

    だと…ポンコツ性能の3DSに無理させんなよ




  34. すごい中高生が買いそう


  35. 人気にあやかった即席ゲームだからクオリティは期待しない方が良い


  36. 進撃のドシンでも腐女子のオナネタになれんのかな?




  37. 進撃かなり人気あるみたいだけど、ワンピやナルトみたいにグダグダ続けたりしないよな?


  38. これスパチュンなのか・・・

    強烈な地雷臭


  39. お前らもファミ通の点数見て買うかどうか決めるよな?


  40. ※38

    ベルセルクみたいになかなか地下室行けん可能性は無きにしもあらず


  41. 情報が出れば出るほど「なんでスパチュンなの?」と疑問が出てくるゲームだなおいw

    カプコンが作れや


  42. 低グラ機で出すから文句が出る


  43. アルミンロンパの方がうまいこといくような。


  44. 右スティック無い時点で視点移動に難があって立体機動自体がそもそも厳しいところに

    スピード感とか無理だろw それこそマルチプレイなんてどうするんだよ


  45. まぁ100万本売ります!って言ってた某ガンダムAGEよりは売れるんじゃない?


  46. ミカラ?


  47. 3DSの性能を限界まで使った凄ゲーだったとしても

    11月に発売予定のピカ様という超巨大ネズミに蹂躙されてしまうからなあ・・・


  48. 地雷では無い!

    挑戦だ!!


  49. ミカラって誰だよ


  50. 訓練兵団サクセスモードにすれば良かったのに


  51. カックカクに決まってるんだよなぁ・・・

    まぁ信者多いし売れるんじゃね?


  52. 体験版が出てほしいな




  53. スパイクでも面白い立体アクションの忍道とかあるけど、あれ作ってるのは別会社で

    そこはPS3で別のゲーム作ってるからもはや絶望的


  54. 再現できるわけねーだろw


  55. 40

    俺は内容次第で買う人間だからファミ通の評価だけで買うのはちょっと


  56. 3DSで再現とか馬鹿にしてんのか


  57. 巨人に喰われただけで一発でゲームオーバーというのがかなり不安




  58. PS3やVITAにきても絶対買わないわ

    この手の作品は下手にゲーム化するより

    モンハン4とコラボした方がマシだったのにな




  59. 売れるだろうけど糞ゲー確定してるなw


  60. 3DSなら5万、VITAなら20万だな



    デザインはともかくMH4よりグラマシじゃね。あっちはごちゃごちゃしてて分かりにくいせいもある


  61. 操作系と実際の画面を見ないとなんとも言えない。

    リズムゲームのようにタイミング良くボタンを押す事でアクロバティックなアクションが展開する「コンテキスト・センシティブ・アタック(通称:CSアタック)」がメインだったら、売上爆死してクソゲーとして名を残すだろう。


  62. ゲームに題材は向いてるから売れる可能性はあるが

    糞画質なのがマイナス


  63. >アニメのスピード感を再現した立体機動装置を駆使して闘う



    これを3DSでって、嫌な予感しかしないんだが・・・


  64. ※50

    じゃあ挑戦してくれよ

    骨は野ざらしにしてやるから安心しろ


  65. グラがモンハン以下

    糞ゲー確定


  66. このちっちゃい画像だけでもはっきりと分かるレベルのクソグラw


  67. 1万...5000本いけばいい方じゃね?

    で残ったのはワゴン行き980円コースまで読めた


  68. 信者から金を取るゲームか


  69. 12月発売って早いな 嫌な予感がするわ


  70. >>69



    SAOや禁書みたいな糞ゲーでも10万本は売れるんだぜ



    これは20〜50万本は行くんじゃねぇかな


  71. 実際に動いてる動画はまだみたいだな

    期待はしてないが




  72. 糞グラフィック


  73. ジョジョのおかげでマンガ原作のゲームが怖くて買えねぇよ


  74. 3DSにしては割とグラ頑張ってると感じたんだけど俺だけ?

     


  75. マジな予想で20~30万本

    50万はゲーム業界知らない人の妄言だな


  76. こういう素材こそPS3やXBOXで出すべきなのに、開発が楽な3DSに行ってしまうとは情けない。こんなだと日本のゲームクリエイターも終わるな。


  77. 3DSは開発費用が結構かかると聞いた事があるな


  78. グラとかどうでもいいけど、既存キャラじゃなくオリキャラを操作したい


  79. スパイクって、トワイライトシンドローム作った会社だっけ?


  80. なんでそれを3DSで出すかね…

    ユーザー層考えるとそうなるのかなあ

    据置きでも作ってよ


  81. 何か画面がプレステ時代を思い出すけどスクショだからだよね・・?


  82. まあ装備とかを強化して派手にしていく訳にもいかないし

    敵も巨人以外出す訳にもいかないしで

    物凄い底浅そうだしなあ


  83. PS3なら買った


  84. けい豚を駆逐してやる






  85. 3DSのグラは3Dで見るときれいなんだよ

    それが画像じゃ伝わらないのが残念だねえ


  86. 3DSならアクションよりRTSとかの方が無難だった気が

    まあ一般兵に簡単に巨人が駆逐されるのもアレだが


  87. vitaで出せとかいうけど3dsに比べて普及してないからだろ


  88. 3DSで出た逃走中みたいになるんじゃね?

    捕まったらとにかく一発アウト

    逃走中もまあまあやりごたえあったけどこれもおもしろそう


  89. また画質落として掲載か


  90. アクションの場合深刻なボス不足があるんだよな

    敵の変化も大きさしかないし


  91. アニメのゲーム化には期待しない


  92. 無理せず戦略シミュで良かったのに…

    そもDSでアクションからして無理


  93. ゲームで大事なのはグラフィックじゃない。面白いかどうかだ。

    このゲームはきっとそれを証明してくれる。


  94. グラフィックでskyrimに負けてるしなあ。


  95. こればっかりはやってみないことにはわからない

    携帯ゲームの時点で俺にはこの先もわからないことが確定してるが


  96. Vitaって持ってる奴全員買っても50万なんていくのか?

    と思ったら3DSか


  97. ゴッド・オブ・ウォーのサンタモニカスタジオに作らせるべきだろ


  98. ファミ通で確認したがグラフィックはそんなに汚い感じに見えなかったが

    あとマルチプレイだけでなくすれちがい通信にも対応してDLCもあるみたいだぞ


  99. 正直マルチプレイ対応のアクションはこれから来年始めにかけて色々出るのにわざわざこれ買うとか完全にアホだろ

    情報収集出来ない小学生なら仕方ないが、これから発売する予定のマルチプレイアクションの中でもっとも出来が悪い事は確定してる


  100. クソゲー臭がやばいw

    人気に乗っかっただけのやっつけ仕事だろうな


  101. acfaみたいなスピード感だったら買うわ


  102. ひっでえグラフィックwwww


  103. マルチプレイの為に買うのじゃなくて

    ファングッズとして買うもんじゃないのこういうのは


  104. 92

    それどころか武器だって一つしかないし、これどうやって面白くするための変化つけるんだろうな


  105. これでダウンロードコンテンツとかあるのかマジで終わっとるな




  106. なんで3DSなんだよ>< VITAで出せよ馬鹿野郎この野郎 ハードが売れないんだよ


  107. 出来が良ければ累計で10万だな


  108. やっぱりクソゲー臭するなww


  109. 10~20万ってところ


  110. 3DSやめろと何度言ったら


  111. まだ様子見。


  112. マジでこの勢いなら30万本はあり得るかもね

    深夜アニメのゲーム化でも覇権を築いてほしい


  113. カプセガコナミかSCE海外スタジオがガチでつくればやりたいけど

    スパチュンや角川とかだと、まだバンナムが作った方がマシなレベルだからな




  114. クソゲー確実だろ

    5万出ればいいほう




  115. >>87

    持ってるやつの殆どが常時オフにして遊んでる3D機能がどうしたって?


  116. いくら人気あろうが3DSで50万もいくわけねえだろバカか


  117. こういう動きが激しいアクションゲームで3Dオンにすると絶対3D酔いしそう


  118. よっぽど出来が良ければ50万もあるかも知れないけど

    所詮巨人人気にあやかって作った典型的キャラゲーだろうしなぁ

    3DSにはモンハンという比較対象まで居る



    この手のアクションに実績もなんもないスパチュンじゃ

    内容もペラペラ、ゲーム性もゴミになるのが目に見えてるし

    5万売れたら良いと思う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ブルアカ』dアニメランキング17位でアンチ大興奮!! → 5時間後に3位に上がって信者大勝利へ!
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#