07.29(Mon)
【悲報】呪術廻戦さん、虎杖の覚醒とかいう作戦外の出来事で決着つく模様www 何だったんだこの1年は・・・
07.29(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』4話感想・・・誠死ね!!とかハイスクールDDとかホロライブとか協力すげえwwww
07.29(Mon)
『菜なれ花なれ』4話感想・・・あれ?これチアガールのアニメじゃなかったっけ?
07.29(Mon)
『キン肉マン -完璧超人始祖編-』3話感想・・・完璧超人は負けたら自決!! グロくて夕方で放送できないわ! そして来週は神回の模様
07.28(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」4話感想・・・新キャラ増えて面白くなる、評価も爆上がりか?!
07.28(Sun)
【悲報】3年前「努力は必ず報われる」と発言した競泳の池江選手、今大会では準決勝敗退し「正直、頑張ってきた分、無駄だったのかなって」 やっぱ努力って報われないじゃん
07.28(Sun)
【悲報】ゲームショップ店長「ゲーセンが疲弊しまくった一番の戦犯はスクエニです(確信」
07.28(Sun)
ウマ娘声優さん、ファンからの根の葉もない噂に対しお気持ち表明! 「自分の稼いだお金で馬券を買っています!」
07.28(Sun)
【悲報】勝手に学校に侵入して小学生に怪我させられて賠償金を払わせたおばあさん、ネットユーザーからボロクソに叩かれるwwww
07.28(Sun)
「死ぬまでに絶対に見るべきアニメ映画は何?」⇒ 聞いた結果wwww
07.28(Sun)
【悲報】ウマ娘の新水着衣装、そうだけどそうじゃないんだよと話題に
07.28(Sun)
【悲報】刃牙『真剣勝負は一瞬の油断も許されない、「止め」の合図があったなどという言い訳は通用しない』と日本柔道を置き論破
07.28(Sun)
弱男「ブルアカで36万円使ってキャラ引けずクレカ止められたわ・・・」
07.28(Sun)
美少女ホロライブVtuber「女の子は下の毛剃るとスプリンクラーみたいにおしっこ出る」 これマジ????
07.28(Sun)
有識者『金ローは8月は1本くらい『戦争もの』を放送しろよ!! 8/16って終戦の日の翌日だぞ!! なんで聲の形なんか放送するんだ』
07.28(Sun)
漫画家「投石は矢に次いで使われた」 識者「平地で投石は聞いたことないです」
07.28(Sun)
【悲報】柔道審判団「『待て』と言ったがあれは『待て』ではない、落ちてたから一本ね!はいこの話は終わり!」
07.28(Sun)
オリンピック日本人女記者、外人選手にアホすぎる質問して炎上www
07.28(Sun)
平成の小学生の部屋、こんな感じだと話題に
07.28(Sun)
大学生「図書館閉館直後、最後まで勉強してた人たちで賑わうこの空間好き」→14万いいね!! 中卒高卒にはわからんかww
07.28(Sun)
【悲報】学園アイドルマスター、集金がエグすぎて炎上してしまう
07.28(Sun)
「宇崎ちゃん」「たわわ」「温泉娘」一体なにが悪かったのか説明できる奴存在しない
07.28(Sun)
【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww
07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?

『ファンタジスタドール』最終話先行上映会が都合により中止に・・・

lib705665.jpg



無題

2013.09.17

「ファンタジスタドール」最終話先行上映会 中止のお知らせ

9/13配信「ファンタジスタトーク」第8回にて告知させていただきました
「ファンタジスタドール」最終話先行上映会ですが
都合により開催を見送ることになりました。

イベントをを楽しみにしてくださっていた皆様には
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

http://www.fantasistadoll.com/news/index.html#id001

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\ 最終話上映会に期待してた人逝ってしまったか!!! 
     /    。<一>:::::<ー>。 ニコ生でも毎回10万コメントいくファンタが・・・どうしてこうなった
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

       / ̄ ̄\ なんで中止になったのか・・・
     /   _ノ  \ 応募者が想定以下だった?
     |   ( ○)(○) あとは制作が間に合ってない・・・
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ もしくは応募数が多すぎた・・・!? 会場が何らかの事情でだめになった・・
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂) ん~わからんね
     | \   y(つ__./,__⊆) 
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

 
コメントを書く
  1. 許すな


  2. あっ(察し)


  3. あちゃー




  4. ニコ生で人気のアニメは・・・


  5. これは・・・


  6. ファンタジスタッドー/


  7. きれいに終われるかな


  8. \ファンタジスタッドー/


  9. ファンタジスタッドー


  10. 個人的には、今期一番馬鹿で面白いのに

    円盤予約済み


  11. へい!へい!


  12. みんなでポーカーしよう


  13. その子達をわたしはこう呼びます


  14. カブトボーグ系アニメ


  15. ***,313 (***,881 pt) ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray



    そりゃ1000枚売れないアニメだし


  16. いっそ、行く予定だった人みんな会場前に集合してオフ会やったらいいんじゃね。


  17. 台風のせいで制作が間に合ってないor会場が台風のせい使用不可にってとこかな?


  18. ふぁんたじすたっどー


  19. テメェヤラカンキッタクセニフザクンナョ


  20. い・ま・よ


  21. おうちで見ます


  22. ヘイッ、ヘイッ


  23. 一番ありそうなのが台風関連なんだが、そこは素直に台風の影響でってあってもよさそうだしなぁ

    わからん


  24. ざわざわ・・ざわざわ・・


  25. ラジオで告知してたのか…公式ニュースに何も出ないからデマなのかと思ってたわ


  26. ファンタジスタッドー・・・


  27. 都合(意味深)


  28. は???????????

    なにこれwwwwww

    制作が間に合ってないのは考えにくいから、人数集まらなかったんだろうな〜

    声優のイベントありとかにしておけばよかったのに


  29. ぶっちゃけBDのパッケージデザインが素晴らしいので

    中身が良ければ全巻マラソンする気満々だったんだけど、

    蓋を開けてみたらカオスネタアニメで…


  30. 管理人なんで切ったのさ…

    先の2回もイカレてたのに


  31. 声優イベントでファンが暴れたのって、このアニメだったっけ


  32. コメントするだけなら無料だからね


  33. 無限星霜の摂理に基づいた結果だから

    しょうがないね


  34. 損切りはできるだけ早くするのが鉄則やからなー。

    ゲーム制作したかたおつかれー。


  35. 32

    それネプテューヌだろw


  36. ※32

    ネプテューヌだろ


  37. っ【伝説の不採用通知】


  38. 需要なかったかw




  39. 谷口悟朗オワタ


  40. 最終話上映会ってネタバレされるから、正直いらない・・・

    まぁファンタに関してはストーリー性皆無だからあまり関係無いけど


  41. やらかん

    あなたを生んだのもギャンブルなの!


  42. 応募が足らなかったんかね


  43. フツーに考えて、人が集まらなかったんじゃね


  44. フ ァ ン タ ジ ス タ 赤 﨑


  45. 45

    赤崎は関係ないだろw

    メインキャストの一人ではあるけど


  46. 不安で寝れない夜も寝たから制作追いついてないんじゃね?


  47. 「客が集まらなかった」よりは「制作が間に合ってない」の方が

    まだ恥ずかしくないと思うんだけど、みんはどう思う?


  48. 13日のラジオで告知(開催は23日、28日予定)→公式HPで情報なし→今日になって中止

    集める前に終わってた

    そらそう(告知が遅すぎ)よ


  49. ついこの間まで来週のサブタイトルも決まってなかったから、

    製作が間に合わなかったが濃厚だと思う


  50. 物語の胆、ついに委員長が誰か判明!



    全然もりあがってない(絶望)



    上映会中止、閉店ガラガラ


  51. え、人気なの?


  52. ***,313 (***,881 pt) ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray





    800枚とか大爆死すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  53. ファンタジスタドールってタイトル自体、今日初めて聞いた


  54. これは人数少なすぎるんだろうな


  55. イベントなんてどうせ行かないからいいけど、今後の作画が心配になってくるな



    最後まで俺をハッピーにさせろよ!


  56. てか人増えすぎて名前すら覚えらんねえよ

    マスター+5人ドール、しかも相手も含めると無理wwww


  57. うずめとさららしか覚えてねえよ


  58. (葬式みたいな雰囲気で開催されてもいたたまれないし中止でよかったよ・・・)


  59. 内容自体はエロ要素を除けば、土日の朝アニメとしても違和感はないのだが、「ネプテューヌ」のイベントの件があるから、声優やお客に何かがあってはいけないという措置だろうね。


  60. 58

    ちょっおまえ

    ささらだよ、実質主人公しか覚えてねえじゃねえか


  61. 1話時点で先輩がラスボスっぽいとか視聴者に言われてて笑った


  62. 1000未満の爆死アニメなら仕方ない


  63. 円盤の枚数が尼だけで決まると思ってるやつも凄いな

    4桁はたぶん超えるだろ


  64. やらおんに進撃だー


  65. お、ついに教育委員会から苦情が来たか!


  66. というかそもそもアプリの販促アニメだろこれ


  67. 64

    最近アマランしか見てない馬鹿が多いよな

    フリーが覆したばっかなのに


  68. 清水君が委員会に中止を願ったのかもな



    不純異性交遊の場にはなり得ないと思うけど


  69. 出演者的に人数は集まりそうだと思ったが・・・

    制作上の都合とかかな?


  70. ちゃんと調べてから記事書けよ



    チケット発売すらしてないんだから応募者以前の問題

    開場を押さえられなかったか、スケジュールがヤバいかのどっちか


  71. カブトボーグみたく4クールやってくれよ


  72. 俺も声優イベントでファンが暴れた奴だと思ってた

    空気過ぎて


  73. まぁでもゲームは好評だから、それで儲かりそうだが


  74. 予想以上に人気なかったんだろうか・・・


  75. マサカアノヒトガラスボスダッタナンテナー


  76. >やらおんに進撃だー



    公式そんなこと言ってたなw

    空気すぎて炎上すらしてないけど


  77. た、竜巻とかあったし・・・


  78. 36・37

    リトバスでも暴れてた奴いたぞ

    アニメファンは基地外が多いこと

    おーほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ


  79. まあ、悪の華には負けないからそれでおk


  80. 46

    赤崎も戦犯の(劇団)ひとりだよ。とにかくこのアニメはミスキャストが多過ぎる。

    ファンタジスタドールのカティア・しめじ・バジル・ポンポン・すずり・うきわ・メダーリア。

    ヲケルの時にも述べた通り、徳井に純粋な女役は合わない。砕けた女や一人称が「僕」「俺」の女なら合うのだが。

    大亀あすかに執事役はどうかと思うし、原嶋あかり・小岩井ことりは声優そのものに向いていない。特に小岩井は演技力よりもおっぱおの方が大きいだけ。

    カティアは諏訪彩花、バジルは山本希望、ポンポンは大久保瑠美、すずりは日高里菜、メダーリアは瀬戸麻沙美の方が良かった。中でも大久保はチア部OGでもあり、役にピッタリである。

    一方しめじこそ大亀あすか、クノイチくうこそ赤﨑千夏に演じさせるべきだった。

    ガールズロワイヤル版では、うきわは内山夕実、A.S.は浅川悠がそれぞれ演じてるが、アニメもそれと同じにして欲しかった。


  81. 間に合ってないだけじゃろ


  82. くじけそうになる時もあ~る

    不安で寝れない夜も~♪


  83. そんな時 優しく 声かけて~

    力をくれるよ~♪


  84. 61

    俺はずっと「うずら」かと思っていた

    そういえば、東野幸治の頭、かたやきそばみたいだな

    チャララーララ

    (その間東野の頭にあんかけ)

    今田「いただきまーす!(ガブッ!)うん、おいしいおいしい」

    東野!東野!東野! ドッキリ!

    ほら、うずら、これウソやないで


  85. ※83

    そんなあっさり核心を突かないでください


  86. 86

    不安でwikiで調べてしまった、うずらでした


  87. なんかさ、このアニメキチってるとかで話題になってるように見えてなってないよね・・・

    微妙な空気さ加減というか


  88. こんな糞アニメ、早々に切ったわ

    あと、これと似た感じのゴミプレックスのオリジナルも爆死だろw


  89. 費用対効果が見込めなくなった可能性もある


  90. このアニメ何が面白いの?



    どうせ見ている奴はプリキュアなんぞ

    見ている低能な人間ばっかりだと思うけどwwwwwwwwww


  91. 今季のアニメ見てたの女だけだろ

    男はアニメ見ずに艦これやってたよ


  92. >>93

    管理人ちーっす


  93. Free→ホモ

    進撃→ホモ

    ロンパ→歌い手()



    どうしてこうなった


  94. アニメとどっちが面白いの?


  95. 俺のモノを取り合って4P


  96. ステゴロのしめじを覚えてないなんて・・・

    googleで「すてごろ」っていれたら2番目と5番目にいてフイタwww


  97. やら糞に取り上げられて喜ぶような奴が担当じゃな…

    そういう低能はアニプレ()だけで十分なんだわw


  98. そこまで外部で盛り上がらなかったとするならまず台風関係ではないことは確か



    だとするなら…何かあるな


  99. コメント多いけど来場者は普通だからな

    同じ奴が何回もコメントしてるってだけで




  100. そういやステマ回からファンタの記事上げなくなったねぇ


  101. 81&82

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (そんなウザい戯言はどーでもいい)


  102. 一応これ観てるけど本作ほど明確なターゲットが判らないアニメも珍しいな…と。


  103. 何があっても潰れたりしない限りは最後まで見る( ^ ω ^ )ペロペロ


  104. >>このアニメ何が面白いの?



    いや、面白くないから爆死するんだが・・・


  105. 105

    今回のオマエにしては超マジメなコメだったな(感心)


  106. ニコのコメ数ほどアテにならない指標はないw


  107. 103

    夕べの者だが、俺はこのアニメが嫌いだ。

    なのに「ステマ」とかざけんな。

    ついでに赤崎も徳井も嫌いだし、殆どミスキャストだから見る気もしない。

    あと谷口氏にはヴヴヴ(2期)の監督を務めて欲しかった。

    シリーズ構成は熊谷純で。

    それと「そんな」じゃなくて「あんな」だ。

    文法間違えんな大の大人が


  108. 95

    腐リーはまだしもなぜ進撃がホモアニメになる?


  109. ヴァルヴレイヴは主人公をエルエルフにして監督を谷口に変更して制作し直して欲しい

    酷く叩かれてるアニメではあるが、なぜかエルエルフだけかなり人気あるんだよな


  110. 一応見てるけどキャラが立ってなくて話も全然頭に入ってこないわ

    なんか関羽みたいなやついたよね?


  111. ※112

    「恋姫無双の」って書かないと伝わらないぞ


  112. 意外に人気作だからな。


  113. 82

    自分も津久井さんの下の名前が「のりお」なのは知っていたけど、芸名では「きょうせい」と音読みしなきゃいけないのを知ってびっくりした

    似たもので井上陽水の「陽水」は本来は「あきみ」と読むけど、そちらは普通に「ようすい」と読める

    陽水は普通に音読みできるのに、津久井さんの方はどうしても「のりお」と読んでしまうのは何故だろう?

    たぶん自分以外にもいると思う


  114. まぁ人が集まらないからな


  115. 103

    ステマの意味も知らないあんな雑魚みたいなお前こそ韓国に帰れ

    お前はドラえもんだけみてろ


  116. おっぱおまで読んだ

    おっぱおしか読まなかった


  117. 103

    1番五月蝿い奴とはお前のことだよ

    あんな雑魚みたいな奴は中華国に帰れ

    そしてドラえもんの盗作アニメでも見てろ


  118. 119

    このアニメ見たことないけど、おっぱいあるの?


  119. 107

    別人の可能性もあるから相手にしない方がいいぞ




  120. ホモFREEよりは面白いな


  121. 123

    Free批判は該当記事でやれFreeアンチ


  122. 声豚キモすぎワロタ


  123. 125

    もっと早く気付けよ

    立ち上がると必ずキャスト批判してくるから

    まあこのアニメに大坪が出てこないだけでも良かった

    大坪出てきたらどうしようかと思うところだった

    世界一強くなりたいの七海も、のうりんのバイオ鈴木も違うキャストに変えろ!


  124. 124

    キモホモ豚はFree記事に引篭もってろカス


  125. 予告テロの影響じゃねーの

    ttp://www.yukawanet.com/archives/4537496.html


  126. 127

    エロロリは一度岩美で暮らして田舎の不便さや農業の苦労を味わって出直して来なブヒ


  127. ゴミが出張粘着キモいなカスホモ


  128. 130

    Freeアンチになりすましてんじゃないぞゴミホモ

    2013/9/17の「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の104レス目もお前だろ?

    そういうことはガンダムビルドの放映権をBSジャポンに返上してから言いに来い

    テレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    テレトンのガキ臭いアニメをBS11で放送されたら迷惑だ

    そのせいでAT-XがBSジャポンに見捨て、BS11につきまとうようになってイメージダウンになっている

    彼(「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の72レス目の人)はテレトン系の"深夜"アニメの方を放送して欲しいと言っているのだ

    夕方のアニメでお茶を濁してその場凌ぎするお前みたいなガキはお前の住む場所は放射能に汚染され、アニメの放送のない福島だけで十分だ


  129. 130

    Freeアンチになりすましてんじゃないぞゴミホモ

    2013/9/17の「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の104レス目もお前だろ?

    そういうことはガンダムビルドの放映権をBSジャポンに返上してから言いに来い

    テレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    テレトンのガキ臭いアニメをBS11で放送されたら迷惑だ

    そのせいでAT-XがBSジャポンに見捨て、BS11につきまとうようになってイメージダウンになっている

    彼(「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の72レス目の人)はテレトン系の"深夜"アニメの方を放送して欲しいと言っているのだ

    夕方のアニメでお茶を濁してその場凌ぎするお前みたいなガキはお前の住む場所は放射能に汚染され、アニメの放送のない福島だけで十分だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事