05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ

『<物語>シリーズ×ローソン』キャンペーンが10月1日から開催決定きたぞおおお

201301010047000bb.jpg


main_20130917205341fa3.jpg
無題

http://lwp.jp/ms2/campaign/static/ms2/

ローソンは早くFreeとコラボしろおおおおおおおおおおおおお

          l                  \
          /                       \
| し な 間 〉 //     _____      \      は
| ら っ に |/ l     / \   /  \    <   し
| ん て あ   /   / ( ○)}liiil{(○) \  _/         や
| ぞ も わ    |  /     (__人__)    \\    ろ
| |   な   |  |      トェェェェイ      | \      く
っ   |     く   |  \ ,.-― 、. |i|!i!i!|!|     /  /   っ
!!!! |        \ ‘, /  /`7-、ェェェェ| _// |  /         う
           lT´ {  /  /  ト、   /// /  ./    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |—-‘  / / _        p
              i`“ 、/ }    ‘,,,..’  |.  ,- ‘´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ‘ \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/       ロリ  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |

               / ̄ ̄\ まぁ物語シリーズは安定して売れそうだなぁ
             / ノ  \ \ てか大塚製薬って・・・どんな商品でるんだよ
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .| まぁまたレシートのポイントっぽいんだよなぁ  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´



 

コメントを書く
  1. 誰が買うの?wwwwww


  2. はつの1


  3. 2

    3

    バーカw


  4. 大塚製薬って…栄養ドリンクとかか?


  5. 1とれなかっただとッ…!?


  6. なんで物語そっちのけでフリーなんだよ


  7. 広告過激すぎ消せ


  8. これ今放送してんの?


  9. 10!


  10. なんで大塚製薬…コンビニ高いわ


  11. 別に間に合わなくてもいいよ











    カス野郎。何むきになってんだよ、キモ


  12. メイトとかSOYJOYとかか?




  13. ポカリとかかな?


  14. 八九寺


  15. 一期の忍なら買ったが







    最近の、特に偽物語からの忍は買う気がない



    やっぱりヘルメットであの表情じゃないと、なんかやだ


  16. グルーポンで大量に買った500円券で買いまくるか


  17. 物語シリーズはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  18. 今度のやらかんの中の人は腐女子か…


  19. レシートのポイントっぽいって・・・ 思いっきりポイントためようって書いてあるやん・・・


  20. 物語は会話あってなんぼ。グッズが売れるとは思えない


  21. 八九寺真宵ちゃんの、フルコピーリュック(ぬいぐるみ付き)が賞品なら

    思いっきり投資するのだが・・・・・

    市販品は全然似ていない(あの丸っこさを再現できるかどうかで決まる)


  22. Freeは次の夏にやろう。2期と一緒に。


  23. おれが1?


  24.     ┏━┓  ┏┓  ┏┳┓          ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓

      ┏┛┏╋━┛┗━┫┃┃  ┏┓  ┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃

    ┏┛┏┛┗━┓┏━┻╋╋━┛┗━╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃

    ┃  ┃  ┏━┛┗━┓┃┃┏┓┏┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃

    ┗┓┗┓┣┳┓┏━┛┃┃┣┛┗┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛

      ┗┓┗┫┗┻┻━┓┗━┻┓┏━┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓

        ┗━┻━━━━┛      ┗┛    ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛






  25. 物語シリーズ嫌いだけどそれより嫌いなFreeが調子乗ってるから応援するわ


  26. 26

    確かにフリーはウザイよな

    腐女子消えて欲しい。たぶんあっちも男オタ消えろと思ってるから・・・戦争だな


  27. ポカリスエット知らんのか?

    他にもオロナミンCとかカロリーメイトとかよ


  28. ・ファイヤーシスターズの「目玉焼き髪留め」

    ・八九寺真宵の「白カチューシャ」と「緑色のリボン」と「黄色い☆バッジ」

    ・戦場ヶ原 ひたぎの武器の「ホッチキス」

    ・白いフェアレディ2000(SR311)の「ミニカー」

    他にも何かあったっけ?


  29. 29

    限定グッズはクリアファイルだけでいいんじゃね???


  30. 24

    そうみたいだぞ


  31. ポカリとかカロリーメイトだろ


  32. 非常食としてカロリーメイトを買いこまないとな


  33. 賞品は登場人物のパンツでおk!


  34. えっ? おれ取れた?




  35. むしろ真宵ちゃんと忍ちゃんのパッケージで、化ロリーメイトを作って!


  36. 36

    化 ロリメイト なにそれ欲しい




  37. ゆうた@imas_daisuki




  38. 36

    『オヤジダジャレ』ぢゃないかー^^

    誰がウマイこと言えと。


  39. とりまポカリを大量に買えばいいんだよ


  40. 34

    ばかやろう(絶句級)


  41. 18

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (とっとと巣に帰れアホ)


  42. アニプレ×シャフトは儲かる











    傷はよ


  43. ここまでオワコンという言葉が似合う作品も珍しい

    あと2年早くやるべきだったな


  44. グッズは売れないのが物語シリーズの特長なんだがな


  45. よーし

    カロリーメイト死ぬほど食うぞ!


  46. おいおい、一番くじやらされたと思ったら次はローソンか...ポカリ買うか


  47. まどマギならまだキャラが可愛いから許せたけどこれは無いわ〜

    せめて今旬の中二病にしろよ


  48. 残りの残金を考えると、くじに使い過ぎたか・・・!


  49. このポイント貯めて云々って以前不正が発覚したやり方でしょ

    対策出来てるのかねぇ?

    なんか信用できなくて参加する気にならないのよね


  50. >大塚製薬

    社内の食品部門だからローソンに常時入荷してるのソイジョイとポカリシリーズとアミノバリューとあと炭酸飲料(オロナミンC・ファイブミニ)…だっけ



    サークルKサンクスにのみ入荷のエネルゲンとザ・カルシウムはともかくソイッシュはよ


  51. 48

    お前わざとらしいなw


  52. 16

    かか、気持ちはわからんでもないぞ


  53. ポカリとカロリーメイトなら夏コミ直前にやれと


  54. それを冬コミまで保存するんだ!!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#