05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・

アニメ『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて

2333.jpg


<再放送局情報>

※下記スタート日は「マクロスF再放送直前特番「グレイス・リポート」」の放送日になります。
「マクロスF」本編は翌週からの放送になります。
TOKYO MX 10月 2日より毎週水曜22:30~23:00
サンテレビ 10月 6日より毎週日曜25:30~26:00
テレビ愛知 10月 4日より毎週金曜26:35~27:05
テレビ北海道 10月 1日より毎週火曜26:05~26:35
TVQ九州放送 10月 5日より毎週土曜26:25~26:55
BS11 10月12日より毎週土曜23:00~23:30

※放送時間は予告なく変更になる場合がございます。

【マクロスF再放送直前特番「グレイス・リポート」】
初回TV放送から5年、劇場版も公開が終わった今だから言える
「マクロスF」の魅力についてスタッフ・キャストが語りつくします!
一度見たファンでも更に楽しく深く見るヒントや新たな発見に出会えるはず!
ナビゲーターは「マクロスF」のキャラクターで井上喜久子さんが演じるグレイス・オコナー。
美しく優しく、時には厳しく「マクロス」について教えてくれます。
「マクロス」シリーズを全く知らない、「マクロスF」を見たことが無い人でも
この特番を見れば再放送される本編が10倍楽しくなる!?
※12月25日に発売するBlu-ray Boxに収録予定の映像特典では、
特番で収録しきれなかったインタビュー、映像があますところなく構成され、
より長尺でより内容の濃い映像プログラムとして収録予定!

http://www.macross30.com/news/

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ なに?また再放送枠で豪華なアニメがでたぞ・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 再放送アニメは新番組をつぶしたいの?  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

                      / ̄ ̄\  マクロスFも再放送ってなんか新告知でもあるのかね
                  ノ  ヽ、_  \ パチ化はもうしたよね・・・・ 
                (●)(● )   |  なんだろう・・わからん
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. 1ゲット



    2以下はやらかんに意味も無く土下座










  3.      脚本 吉野  でも良かったねこれは










  4. グレンラガンの時と同じでBDBOX記念かな


  5. BOX売るためだろ?


  6. 自称玄人が冷静に一言↓


  7. もう秋は再放送だけでお腹いっぱいだわwwww


  8. 初代マクロスなら色んな意味で話題になるだろうに


  9. またメガネが割れるのか


  10. BOX出るから??


  11. マクロスF見たことないんだよな…面白かった?


  12. マクロスも来たか…



    他はなんの再放送があったっけ?


  13. つーかこないだ全部みた

    吉野が高級素材で唯一成功させたアニメ










  14.   今日はfreeの売上発表

         アニメ界が腐女子とホモに隷属する日を見とけよ見とけよ~








  15. ♪wwwwwwwwwwwwww

    ♪♪♪wwwww♪♪♪www♪wwwwwwww


  16. 17

    全然売りスレとか見ないんだけど、どのくらい行きそうなの?


  17. マクロの空を貫いて


  18. 地球を撃ったいかづちは


  19. 福岡はRKBで放送してたのに今回はTVQ、何で?


  20. 我ら幼い人類に


  21. 最後ヒロインの片方植物人間になって、結局恋愛の決着もつかなかった駄作だろ?


  22. 目覚めてくれと放たれた


  23. マクロス新作ワンチャン

    ねーよ


  24. なんか再放送ラッシュだな最近



    業界で何か起こってるのか?




  25. free!2万5千だってさ




  26. まだ見たことないんだよなあ

    というか初代から見るべき?


  27. 高級素材を泥にぶちまけたような脚本ばかり書いてる吉野が脚本担当した作品で唯一成功させたアニメ

    このアニメは内容もそこまで破綻してなかった…気がする


  28. もう終わるけど夏アニメ空気すなぁ


  29. 再放送とかイラネ


  30. 28

    まあまあ良いんじゃね?


  31. これは見ない


  32. 31

    変な信者いないだけマシ


  33. 28

    腐っても京アニだな


  34. 28

    すげぇぇぇぇwwwwww 

    マジたまこけとは何だったのかww



    中二ンゴw


  35. 腐りー裸待機


  36. 巨人と、うたプリに加えてfreeとか腐女子財布スッカラカンになるで



    来期は黒子のバスケが戻ってくるし




  37. 28

    これマジ?


  38. Freeはあの映像で2万5000って考えると正直低いと思う

    でも氷菓も中二に負けてるし仕方ないのか


  39. マクロスFはまぁまぁ良かったのにギルクラ、マギ、ビビパンあたりは評価は酷いうえ結果も微妙になってしまったのか?


  40. 再放送多すぎだろww

    新作と潰し合うことはないだろうが、再放送同士ではわからなくなったな

    ただでさえ少しでも宣伝効果があればいいだけの再放送枠なのに、強力すぎるラインナップが揃ったおかげで、その少しの宣伝効果をも潰し合いかねない


  41. 39

    ここにいるATMと付き合えば大丈夫


  42. 何でAT-Xの氷菓初の再放送は記事にしないん?


  43. 普通に初代やってくれよな~。

    見たことないんだよ


  44. また再放送すんのな


  45. 42

    むしろマギはあれで売れたことが不思議


  46. レゴブロックでの商品化の検討に入ったらしいな、マクロスのヴァルキリー


  47. 終わりかたが酷かったものは繰り返し見ようとは思わない


  48. まどかとP4の正確な再放送日時を教えてください

    喰霊もbox発売だし、再放送してほしい


  49. MBSアニメの再放送ラッシュ、DTBと黒執事の再放送も希望


  50. 秋の再放送のラインナップがいい意味でマジキチすぎるんだがwww秋は忙しくなりそうだ


  51. メカデザがウンコってイメージしか無いんだが…

    そんなことより、ガンダムってなんで人の型なの?

    別に人の型じゃなくても良くね?

    もしかして富野監督ってご都合主義なの?

    誰か教えて?


  52. 秋の再放送

    まどか、ガルパン、ジョジョ、ラブライブ、マクF、アイマス、P4、ガルガン



    凄すぎ


  53. ジョジョ、アイマス、ガルパン、まどか、ラブライブに続いてマクロスFか

    ただでさえ見るの多いのに忙しいなあ


  54. 劇場版素晴らしかったな。


  55. 秋は再放送だけで食いつなげられるレベル

    そこに秋アニメ入ってくるのか忙しないなぁ


  56. >>55

    こう見るとすげえなw

    ただでさえ来季は新作も微妙なのとかいわくつきなものとかなのにどうするんだ


  57. 東京人はええのお、わしのところじゃあガルガンとガルパンは見れんけえなぁ


  58. 初代マクロスリメイクとか?それでまた劇中扱いにする


  59. 5年も経っていたのか


  60. ※11

    つい先日wowowでやってたよ


  61. 再放送+新作オリジナルだけで

    まどか、ジョジョ、ペルソナ4、マクロスF、アイマス、ラブライブ、ガルパン、ガルガン + 

    キルラキル、ガリレイドンナ、サムライフラメンコ、境界の彼方、凪のあすから、があるからえっと、、、13本もあるのかよ、忙しくなるな


  62. 超絶美形な主人公が戦闘機も持ち前の天才的なテクニックで操りつつ、人気絶大なアイドルや新進気鋭のアイドルを食い散らかすアニメだっけ?

    「お前たちが俺の翼だ!(ドヤァ!」とか堂々と二股宣言した場面しか覚えてねぇやw


  63. 再放送は2話ずつやってほしい。


  64. 54

    宇宙空間での能動的質量移動(AMBAC)のため

    …なんだけど、なら四肢だけじゃなくって、昆虫みたいにたくさん肢があったほうが効率はいいはずなんだけどねw

    あと地上では人型である意味が全く説明できてないっていうw

    有視界戦闘!とか言うくせにその目立ちまくるデカブツは何なんだとwwww



    まぁご都合とロマンの融合物だよ


  65. 再放送組はまどか以外見たことないから楽しみ

    HDDの整理しとかないとやばいわ


  66. マクロス含めて色々再放送あるけど、これ放送バージョンなのかな?

    ブルーレイやDVD発売時の作画のリテイクバージョンなのかな?


  67. 新規潰しw


  68. BS11だと放送されるのこれで3回目じゃなかったか?WOWOWでこの間初代と愛・おぼえていますかやったばかりなのに


  69. 来期のアニメイズムは実質五作品となりました



    テレビ東京はエムエックスや日本ビーエス放送にバカテスやゆるゆりの再放送の権利を譲渡すべきだろ


  70. お前らマクロス好きなのな、俺も好きだけど


  71. BS11は3度目のマクロスFです


  72. ギアスやれよ


  73. 68

    おまえ幸せすぎるだろ。

    ジョジョ、マクロスF、アイマス、ラブライブ、ガルパン、ガルガンティアを何も知らないで一から見れるなんて。


  74. マクロスFはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  75. 俺はまどかとガルパン以外は観たことないな


  76. 嫌いじゃないけど、BS11の23時台は新番組に当てて欲しいかった


  77. マクロス?ミンメイしか知らんな


  78. ランカの可愛さは異常


  79. マクロスFとか映像が綺麗なだけの糞アニメじゃん・・・

    もう一回見たいとは思わないな^^;


  80. これは楽しみ

    20話は今見ても号泣する


  81. BOX売るための再放送ね 3.4万ぐらいは売れるだろうな


  82. この凡作が過大評価されたせいで、吉野という脚本家がその後にクズ脚本連発した罪は重い。


  83. マクロスFが放送してた時期はアニメにはまる前だったから、

    高画質で見ることができるのはうれしいな。

    でもこれだけ再放送番組が充実したら、秋アニメはやばいんじゃないの。


  84. マクロスFが切っ掛けで40型TVとBDレコーダー買ったんだよなぁ~俺



    ・・・と言いつつここ3年ネットのみでTV見たの年3時間位だとさっwww


  85. どうせならマクロス7再放送しろや


  86. BS11はともかく、地上波の再放送は疑問

    道民・都民・愛知民・阪神民・福岡民だって再放送見たいならBS11を選んでんだぞ!

    どうしてもTVH・TVA・サン・TVQに再放送したいならガルパン放送すべき(MXは既に決定済み、TVA以外は実質新規放送)

    その際はtvk・千葉・テレ玉・KBSにも放送すべき


  87. 何回目だよ

    そして、ついこの前やったろ



    ザブングルとか巨神ゴーグとかイデオンとか

    何でも良いけど

    しばらく見てない違うロボアニメが見たいわ




  88. 今期の秋アニメは再放送に食われてるじゃねぇかw




  89. 「こんなチャンス、滅多にないんだからね」

    この言葉すげー胡散臭いんだが

    永遠に閉店しない閉店セールとはまさにこのことだ


  90. これ歌と映像でごり押ししててストーリーは平凡でキャラも二股エンドするようなのが主役で良い作品だった記憶無い


  91. 「MXは再放送アニメの宝石箱や~!!」


  92. レコーダー休ませることできるな




  93. そーいや美樹本のTHE FIRSTちゃんと終わるのかな。


  94. もう10月は再だけでもう


  95. マクロスFと黒バスの再放送は見飽きたよママン

    自分的には、人類は衰退しましたと進撃をやってくれたら嬉しいなあ


  96. 劇場版の後編は面白かった

    曲と作画の良さとかぶきものっぷりが全てだった


  97. 98

    もし人退やるならTBS系列で再放送して欲しい

    そもそも「恋と選挙とチョコレート」をTBS・CBCで放送するのは邪道

    あんなアニメはMX・TVAで十分

    あと「貧乏神が」のMBSでの放送も問題

    テレ東系アニメならTVOで放送しろ


  98. ※93

    吉野の糞脚本でさえ歌と映像で全て押し切る



    マクロスとはそう言うもんだろーにwww




  99. 関西でガルパン再放送欲しいな・・・。

    テレビ大阪かサンテレビかBS11で放送して欲しい。


  100. 102

    ガルパン再放送するならMBSにすべきだ

    あとTBS・HBC・CBC・RKBにも


  101. 72

    ビルドファイターズがBS11なんだからそれで我慢しろw


  102. 再放送が増えてる理由について

    誰も言及なしここまで。



    why??




  103. マクロスFって3回目じゃなかったっけ?

    まぁ嫌いじゃないけど全部録画してあるしな…


  104. 地上波しかも地方もカバーの再放送は珍しい

    っていうか5年前のアニメ流すとかどうしたんだよ


  105. 104

    本来ならBSジャパンが「それ」をやるべきだろ

    テレ東の持ち物なんだから返せよ

    あと最近のAT-XはBS11に優し過ぎる

    もっとBSジャパンやテレ東(特にTVH・TSC・TVQ)に優しくしろ


  106. それよりいつになったらFreeと琴浦さんを山陰放送か山陰中央放送か日本海放送にもやるんだよ?

    熊本では放送されたのに


  107. ランカはいらない


  108. マクロスFから5年も経ってる事が軽い驚き


  109. 110

    バカテスはキャストで残念な作品だった。

    男性陣は全員変えるべきだし、美波は小清水亜美の方が良かった。

    今思うと何であんなのをわざわざBSジャポンで再放送しちゃったのか?

    あとイカ娘は1期は良かったが、2期は最悪だった。

    この頃からディオメは凋落した。

    また、ディオメ制作のアニメは、OPだとアニメーション制作のテロップが会社ロゴ(コーポレートマークとローマ字のdiomedia)なのに対し、EDはただのテロップ(片仮名でディオメディア)となっているのが嫌。

    OPもEDと同様片仮名表記にするか、EDもOPと同様会社ロゴにして欲しい。

    それ以外にも、XEBECの一部のアニメのEDの、スタッフから先に出し、キャストは後で出すという順序もやめて欲しい。

    まあRio・うぽって・ヤマト2199はその限りではないが


  110. BS11は中途半端にマクロスゼミナールでマクロスFを細切れ放送しちゃったから

    またやるのかって印象


  111. BS11は再放送してもいい

    BS-TBSでは再放送してなかったし

    あとBS11は過去の作品の再放送にこそ力を入れるべきだ

    つまりマクロスFの再放送は妥当な決断

    あとはBSジャパンもテレ東系深夜アニメ、BS日テレも日テレやytv制作のアニメ再放送をマネしてくれればいい


  112. とにかく、ガンダムとマクロスは地上波もBSもCSもTBS系列以外には放送させん

    放送したけりゃ皇居を全裸でよじ登って侵入してごらん


  113. どうせだから、サテライト繋がりで「アクエリオンEVOL」も再放送して欲しいよね。

    全話HDDで録画しているけど、やはり又観たいよね。


  114. 118

    馬鹿ッ!

    アクエリEVOLは創聖のよりも糞アニメだっただろ

    こんな恥ずかしいアニメBS11で放送させんなよ

    余談だがスオミは広橋涼か日笠陽子の方が良かった


  115. この前バンダイビジュアルに、ガルパンをTBS系列東札名阪福5局で放送して欲しいという要望送った。

    夕べ返事がきた

    中身は「わかりました」

    それしか書かれてない


  116. ハガレンとか見たいけどさすがに一年以上やったものは難しいか・・・


  117. BS11で再放送てまたかよ

    地方民にとっちゃBSしか無いんだから再放送なんかより少しでも多く新番組放送して欲しいな


  118. SANKYOの提供も恐らくあるだろうが今まで通りの大口提供はないだろうな


  119. 鼻垂れた~♪


  120. な、何故このタイミングでマクロスF…? パチスロ関連?

    サテライトだったらモーパイ再放送すればいいのに、劇場版くるんだから




  121. 122

    BS11は新作より過去の作品にこそ力を入れるべき

    あとCOPPELIONのように、BSしか放送しない作品も増やすべき


  122. 104

    ガンダムシリーズはテレ朝からTBSにイメージが定着しつつあるのに(MBSは1975年まではANNであり、∀はFNSだったが)、BSも地上波もTBS以外でやるとかおかしい

    ガンダムシリーズもマクロスシリーズも一筋にアニメを大事にしているTBS系列のものだ

    本放送であろうが再放送であろうが、地上波・BS・CS共にTBS系列以外の放送は絶対に認めん


  123. またパチ化だろ

    ・・・あと、ハセガワがプラモ発売するか。

    変形無しの飛行機モデル。


  124. 104・127

    ガンダムビルドはBS12でやった方が良かった

    BS12でもテレ東系及びバンダイナムコ系のアニメが放送された事例はあったし、最近ではchに空きが生じたり送信容量が拡大したことなどからBS12を再送信している局が増えてきている

    JCOMもまだ全部には至ってないが、BS12の再送信が始まった地域も現れたし


  125. 104

    そういうことはTBSにガンダムビルドの放映権とすごいつまらないでおなじみのマギの放映権を取っ替えてから言いに来い

    あとテレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    ついでに宇宙戦艦ヤマト2199も読売テレビ制作で放送して欲しかった


  126. 最近、AT-Xがテレ東と仲が悪くBS11と仲良くなってるのが許せない

    BSジャパンにはアニメ放送しないのに、BS11だと放送してやるのか?

    しかも独立局アニメ制作への参加頻度が高く、テレ東系アニメ制作への参加頻度が低いのも許せない

    テレ東と仲良くできない局のどこが「1ランク上」なんだよ

    画質もBS以下だし、まさに「1ランク詐欺」とでも称してやろう

    いっそのところ、BS11かMXはAT-Xを買収して、テレ東と縁を切らせて欲しい


  127. 104

    お前ガンダムビルドを楽しみにしてる田舎民馬鹿にしただろ

    せっかく楽しみにしてるものを「田舎民はこれでも見てろ」と言われたり、そう言ってるところを見ると見る気失くす

    もし「フランス料理食うくらいならカレーでも食ってろ」と言われたら、それでもカレーを食べる気になれるか?

    まあお前がカレー好きかどうかは知らないが、お前が夕べ言ったことはそれと一緒

    あとBS放送を「地方民の味方(頼みの綱)」と呼ぶのも嫌い

    BSでしか放送されていない番組もあるし、都会民でもBSも併せて見ている

    しかも「頼みの綱」という言葉自体、使い處が間違っている


  128. 俺はマクロスF再放送よりも、ガンダムビルドをテレ東系でやる方がおかしい

    TBSで放送して欲しかった

    逆にマギとかいうつまらないアニメテレ東にあげるよ

    あと、テレビ北海道とTVQ九州放送は「バンブーブレード」を、テレビ愛知は東海地方でまだ放送されていない独立局アニメを(但しtvkで放送されたことのある作品に限る)、サンテレビとMXはNHKにようこそを放送すべきだ


  129. マクロスFとか再放送する意味がないよな。




  130. 140

    そうそう

    マクロスFはシェリルが美しくてランカが可愛いから好きだが、いい加減な再放送は無関心だ

    「せっかくの作品だから再放送のし過ぎは作品のイメージが悪くなることに気付けよ」と言いたい

    事実、木○高明の何ちゃらホームズなんかがその一例

    BS11はやむなしにしても、地上波5局はいずれも「NHKにようこそ」を放送しろ

    引きこもりをテーマにしたこのアニメ、何とMXとサンはまだ放送されていない

    しかも角川と縁のあるTVQ、ましてや作者の出身地のテレビ北海道にもまだ放送されていない

    東海地方では三岐2局で放送されたが「また見たい」という要望も強いのでまずは地上波から放送すべきだ

    そのあとBS11にも放送を


  131. 141訂正

    東海地方では三岐2局で放送されたが「また見たい」という要望も強いので、今度はTVAで放送すべきだ

    それ以外の地方でも「また見たい」という要望も強いのでまずは地上波から放送すべきだ

    そのあとBS11にも放送を


  132. VF-25Fは俺の嫁

    またあの腰捻り変形を堪能するぜ!

    DVDとBDも持ってるけどなBOXも買うぜ!



    しかし吉野にはもうマクロスに関わって欲しくないわ

    河森&小太刀&天神トリオでいいよ


  133. 104

    そういうことはTBSにガンダムビルドの放映権とすごいつまらないでおなじみのマギの放映権を取っ替えてから言いに来い

    あとテレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    ただ、宇宙戦艦ヤマト2199も読売テレビ制作で放送して欲しかった

    とにかく、お前みたいな親不孝者は田舎暮らしで十分

    米や野菜作って出直して来い


  134. 104

    そういうことはTBSにガンダムビルドの放映権とすごいつまらないでおなじみのマギの放映権を取っ替えてから言いに来い

    あとテレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    ただ、宇宙戦艦ヤマト2199も読売テレビ制作で放送して欲しかった

    とにかく、お前みたいな親不孝者は田舎暮らしで十分

    米や野菜作って出直して来な


  135. 104

    そういうことはTBSにガンダムビルドの放映権とすごいつまらないでおなじみのマギの放映権を取っ替えてから言いに来い

    あとテレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    ただ、宇宙戦艦ヤマト2199は読売テレビ制作で放送して欲しかった

    お前みたいな都会者は田舎暮らしで十分だ

    田舎の不便さや農業の苦労を味わって出直して来な


  136. 104

    そういうことはTBSにガンダムビルドの放映権とすごいつまらないでおなじみのマギの放映権を取っ替えてから言いに来い

    あとテレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    ついでにテレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九州放送もTXNと縁を切って独立化すべき

    お前みたいな都会者は田舎暮らしで十分だ

    田舎の不便さや農業の苦労を味わって出直して来な


  137. 104

    そういうことはガンダムビルドの放映権をBSジャポンに返上してから言いに来い

    テレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    テレトンのガキ臭いアニメをBS11で放送されたら迷惑だ

    そのせいでAT-XがBSジャポンに見捨て、BS11につきまとうようになってイメージダウンになっている

    72はテレトン系の"深夜"アニメの方を放送して欲しいと言っているのだ

    夕方のアニメでお茶を濁してその場凌ぎするお前みたいなガキは都会に住む資格はない

    放射能に汚染された福島に永住して苦労を積み重ねてから俺達を殺しに来な


  138. 104

    そういうことはガンダムビルドの放映権をBSジャポンに返上してから言いに来い

    テレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    テレトンのガキ臭いアニメをBS11で放送されたら迷惑だ

    そのせいでAT-XがBSジャポンに見捨て、BS11につきまとうようになってイメージダウンになっている

    72はテレトン系の"深夜"アニメの方を放送して欲しいと言っているのだ

    夕方のアニメでお茶を濁してその場凌ぎするお前みたいなガキはお前の住む場所は放射能に汚染され、アニメの放送のない福島だけで十分だ

    もう二度と都心(但し仙台は可)には住むな

    そしてテレビトンキンとその系列局は倒産しろ


  139. 一昨日「バカテスをBS11でやれ」といった奴がいたが、彼こそ正真正銘のバカ

    汁婆燐苦制作で大沼心という腹黒ディレクターの監督作品をセレブ御用達のBS11で放送するとかバカかよ

    ついでにバカテス自体女尊男卑の内容であり超問題作だ

    あと美波は小清水亜美の方が良かった

    おっぱおのでっかい原田ひとみや別のアニメでも男の娘を演じて欲しい加藤英美里が出演しているだけあって、美波の声がクレーマーおばさんみたいで残念だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#