05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

AV女優の人が『艦これ』の島風のコスをしているわけだが・・・・艦これAVくるううう?

Qontq.png

ちゃんと連装砲ちゃんもだしてあげよう!



これに対しての反応

・「艦これ」AVはDMMで配信しないのかな。

・艦これのAVなんてあり得ない!(シコシコ

・艦これのAV出るんですか…まあ多少はね?

・艦これのパロディAVをTMAが出す、それをDMMが販売する、完璧じゃないですか。

・艦これコスプレAVをDMMで販売するかどうか本当に楽しみですね!

・やっぱり、艦これAVの一番ではぜかまし安定だったか…w

・艦これコスAV・・・

・艦これコスAVが話題なんじゃなくてTMAというブランドがまたやらかすのが話題なんじゃないの

・艦これAVコラは果たして公序良俗に引っかからないのか

・艦これAVまじか。DMM最高に熱くなるなこれ。

・ああ、そうかDMMでパロAV販売するから二次創作についてあんまり強く出れないのもあるのか艦これw

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ まぁでるとは思ってましたよ
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ ただのコスプレAVになりそうだけど余裕でいけるわ!  
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_
           シコシコ

   / ̄ ̄\  で、やっぱりしまかぜなんだよなぁ
 /   _ノ  \ 次はだれがでるのか
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ コスプレ衣装的に金剛姉妹じゃねーかな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 巫女服をちょっと改造すればできそうだし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
                         シコシコ



 

コメントを書く
  1. ふーん




  2. ふーん


  3. 三次誰得


  4. どうやったら名前変えられるの?


  5. なんか違うような気がする


  6. いやっっっほぉぉぉぉぉぅぅぅぅ!最高だぜェェェェェッッッ!!


  7. まんこぺろぺろ


  8. これでも気に入る奴がいるからまだマシな方か


  9. 三次にゃ抵抗のある自分だがこのモデルはそんなに悪くないな


  10. おうおうおう言っちゃうの?


  11. まあDMMだしwwww

    自社のコンテンツをAVとか愛があるんだかないんだかw


  12. きっしょwwwwwwwwwww



    さすがDMMwwwwwwwwwwwwww


  13. 姦コレ


  14. なんだこのBBA

    もっとロリ顔の連れてこいよ


  15. だからおせぇーんだよグズ


  16. さて後々の為に例の物を設置しますか

    釣れるかな


  17. だから三次元の糞牝が二次元のコスプレすんなよ

    二次元だからいいのにわざわざコスプレなんかされちゃうとどんだけ美貌でも萎えるんだよなぁ…

    結局コスプレなんて自己満足な物を他人に見せるな


  18. きめぇ


  19. タイトルは「性感帯これくしょん」だな


  20. おぅっ


  21. こういうの見るとAV会社のコンテンツだってのが嫌が応にも自覚させられるな


  22. さすがDMM


  23. さすが社会現象w

    こういうのを望んでることがわかるんだよな


  24. 角川系のパロAVか

    okなんだっけか


  25. BBAこれくしょん


  26. 25

    それって持ち上げてるのか貶してるのか微妙なところだなw

    信者はこういうのを望んでるのかw


  27. DMMだからな

    アニメ化よりも当然の流れだな


  28. なるほど

    艦これ映像化というのはAV化というわけだったのか。納得。


  29. 闇の衣は脱がすな(至言)


  30. 艦これはDMMだから、堂々とAV作っても大丈夫そうだな。


  31. なかなか可愛い


  32. DMMだしなwwwwwwwwwww


  33. 姦淫コレクションか


  34. DMMのエロバナーが両サイドに貼られまくってるやらおんだしwww

    ショウガナイヨネ


  35. 惨事オエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええええ><;;;


  36. まるでDMMが扱うような流れだが

    流石に公式には出せないんじゃないの?


  37. 艦これプレイヤーはすべて18歳以上だから何も問題ないな


  38. わりといける


  39. またつぼみかと思ったら板野か

    最近売り出し中だしまあ悪くないチョイスかと


  40. よくよく考えればアダルトゲームだもんなw


  41. 可愛い


  42. 「おっそーい!」

    「だってはやいもん!」

    あたりは使われると予想




  43. なんでこいつパンツ丸出しなん?


  44. 連装砲はアレだろ、ペニバン込みの二本刺し


  45. 艦豚はDMMがどういう会社か知ってるのかな?w

    まるで神様みたいな扱いに噴くんだが


  46. まあまあ可愛いけど、ぜかまし程じゃないなw


  47. 可愛いじゃん




  48. 連装砲ちゃんにいたぶられちゃうわけですね?


  49. いや、ぜかましより可愛いだろ


  50. またTMAなんじゃねーの


  51. しかし可愛い


  52. 連装砲ちゃんで2○攻めですね分かります


  53. 三次に厳しいお前らが思いのほか

    可愛い可愛い言っててビビったわ


  54. リアルJCにぜかましちゃんのコスプレさせろよ


  55. 板野はそこそこ人気ある女優だからな

    つぼみはムーディーズ専属だからもう他社では使えないしね


  56. これは良い。良いぞ実に!馴染む!


  57. DMM単独コンテンツならAV余裕だろうが

    角川メインだからなあ


  58. コレハキルワ


  59. やらおんさ・・わざわざひらがなで「しまかぜ」って書くなら「ぜかまし」にしろよ


  60. TMAやコスプレ例大祭みたいなもんやろ


  61. 小清水かとオモタ


  62. そもそも島風コスはセーラームーンのパクリだろ


  63. TMAもさすがに同じ業界の会社の作品を題材にするのはためらいそうだな


  64. TMAがやるよりDMMが製作しろやおら!


  65. AV女優?それにしてもえらい貧乳だな。

    正直、貧乳は萎える。


  66. AVの前にまずオナホじゃね・・


  67. 三次でも可愛ければええんやで。可愛いは正義

    DMMって何でもありなイメージあるからいけるっしょ


  68. どうせ金ケチって衣装を汚さないようにするため、

    すぐに全部脱ぐから意味ないけどな!




  69. つぼみはもういい


  70. あ艦これ


  71. とりあえず天竜ちゃんは出ますか?


  72. *72

    コスプレもので服脱ぎだけは許されない

    だがおっぱいが見えてないと抜けないというジレンマ


  73. TMAのマミさんはエロいぞー


  74. ヲ級ちゃんのAVがチョッピリ見てみたい気がする


  75. タイトルは「姦これ~感帯これくしょん」か?


  76. ttp://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=108275



    艦これの画像あつめてみました


  77. 権利者がエロの胴元だから

    それこそ公式エロコンテンツだって作れるんだぜ。

    それやると急速に陳腐化するからたぶん避けるだろうけど。



    この画像で見るとちゃんとダメージを表現してあっていいじゃないか。


  78. つぼみたん出る???


  79. 美保関を舞台に繰り広げられる神通と蕨と那珂と葦の夜の激しい交わり・・・


  80. >>48

    お前はDMMがゲーム作ってるとでも思ってんの?w


  81. 可愛いな


  82. 『艦これ』は角川ゲームズ製だろ


  83. 体感巨砲主義


  84. レンタルあるならとりあえず、借りるは借りる。

    可愛いし。胸小さめなのもキャラ的におk


  85. ただボロのセーラー服を着てるだけのような


  86. 上から撮るなよw


  87. なんだTMAじゃないのかがっかり(しこしこ)


  88. 軍艦を二次元擬人化して、それをさらにAV女優が演じる。 マジキチだな


  89. 三次→二次→三次

    ってきたら次は二次か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#