05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる

アニメ『pupa』キービジュアル・CM・追加キャスト公開!  島崎信長、遊佐浩二、鳴海杏子

222_201309111422239e7.png


『pupa』HPがリニューアル! キービジュアル・CMも公開
http://www.pupa-anime.com/

『pupa』追加キャスト
ttp://www.pupa-anime.com/staffcast/

長谷川現 CV:島崎信長
鬼島四朗 CV:遊佐浩二(THE UNLIMITED 兵部京介 兵部京介など)
マリア CV:鳴海杏子(てーきゅう 高宮なすの)

                      / ̄ ̄\ 信長君、最近メインのキャラおおいね 
                  ノ  ヽ、_  \ まぁ妹は木戸ちゃんだし、特に問題ないキャストやね   
                (●)(● )   | つかCM・・・ただのキービジュ映しただけか 
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    早くPV公開しろよ! もう9月だぞ
    . | U    (__ノ_)          /      \ 特にもったいぶるようなもんじゃねーだろ!
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. 信長くんもっと上手くならないかな

    TARITARIらへんからあんま変わってないんだよなぁ


  2. 藤井まきなら女の子は可愛い


  3. 木戸ちゃんの持ち上げっぷりが怖い


  4. 神無月の巫女や京四郎以来藤井まきは低迷したなー


  5. さぁ 木戸ちゃんも「若いから、新人っぽいから」が通用しなくなってきて



    小倉唯みたいに叩かれ出すで~~~~~








  6. やら管のコメントがなかなか調子に乗ってるな~


  7. ス タ ジ オ デ ィ ー ン


  8. やらおんなんぞ見ずにここ見て勉強しとけ、ヘタレども



    animentary <アニメ批評>

    ttp://animentary.blog.fc2.com/

    本項はアニメを批評するブログです。 深夜アニメ・萌えアニメを中心に独自の視点で簡潔かつ濃厚なレビューをお届けします。




  9. アーススターアニメはこの人を推していくのか


  10. 信長くん演技クソ下手だけど何で使われるの??






  11. もったいぶってるんじゃなくて、まだ出来てない可能性アリ


  12. アーススターはこっちを蔑ろにしてプロレス漫画を猛プッシュ...なぜなのか


  13. キャラはかわいいね

    どんなほのぼのストーリが展開されるのか今から楽しみです


  14. キービジュアル可愛いけどキャラページの立ち絵可愛くない


  15. 木戸は消えろ


  16. なすの先輩…だと?


  17. 高宮なすのです


  18. マジで島崎青二ブーストかかってんな

    何で青二こんなに焦ってるんだろ

    本人のこと嫌いじゃないけどえ演技が棒気味で成長してないのに色々出てるから食傷的になるわ…


  19. 成長させるために色々な作品に出すんじゃねーの?


  20. あらすじ読んできたけど結構面白そうじゃないか


  21. 昔の新人に比べて今の新人てデビューの時から既に完成形みたいな人も多いから(特に男)信長は余計浮くんだよな

    キャラは嫌いじゃないし成長を見届けたいところ


  22. 高宮なすのです!


  23. この内容で5分枠なら笑ったんだが


  24. つまんなそう

    糞アニメ確定


  25. 14

    残念だったな

    アニメみて真っ青になってるお前の顔が目に浮かぶぜw




  26. て ー き ゅ う 鳴 海 


  27. ウラタロス






  28. 高宮なすのです!


  29. 25

    こう言う奴が

    「中身が~」「内容が~」とか言ってたら笑える


  30. 遊佐がただのオッサン・・・


  31. 26

    私の釣り針にかかってくれてどうもありがとう


  32. 高宮なすのです


  33. 藤井さんなら安心


  34. ディーンっぽい絵だと思ったらディーンだった


  35. 30

    信者イライラww

    これってグロしか取柄の無い典型的な糞漫画が原作でしょwwww?




  36. 高 宮 な す の で す

    お金パワー炸裂


  37. プロレスは嫌いだけど

    こっちの原作は好きだから見るぞー




  38. とりあえずアース・スター作品には

    なすのさんがいるのなwww


  39. この漫画の画像見たけど、アニメ化して平気なの?

    したところで規制祭りになるのが落ちだろ


  40. 16

    オマエ私刑決定(有無言わさず)


  41. >>37

    なんで高宮なすのでお金パワー炸裂?

    何か特別な因果関係でもあるのか?


  42. メニーメニ―!


  43. 38

    多分お前の好きなスポーツは野球だな(確信)


  44. だっつんは妹攻略しちゃったな


  45. ※42

    天気予報変えますわよ


  46. なすの先輩羽ばたいてるなw


  47. なすの先輩もっと出て欲しい


  48. おっ鳴海杏子さんきてるね~


  49. またアナル杏子か...

    アーススターはいい加減この人のゴリ押しやめろ

    ついでに言うとなすのも他の人の方が良かった

    それ以上にてーきゅうはユリ以外ミスキャスト

    かなえ・なすの・まりもは田野アサミ・原由実・又吉愛の方が良かった(誰がどれをやるかは不問。なすの・まりもについては、寿美菜子・西明日香・門田幸子・米澤円も可)

    代わりに諏訪彩花をどんどん起用せよ

    あとスタジオジジーンも、メガネプといい、pupaといい、2作品だけとはいえハローワークじゃなくてオーバーワークだろ

    また二兎追う馬鹿一兎も獲ずして両作共に作画崩壊は避けられない


  50. 41

    いっそのところ頃しちゃえ!

    でも兄愛は寿・田野・西・又吉・米澤のどれかの方が良かった

    それ以上に兄愛はアダルトではないとはいえ、放送当時18歳未満の声優は起用すべきではない


  51. 島崎さんってメインやりまくるわりにあまりうまくやいよね。

    業界には今年はこの子推していこう!みたいなのあんの??


  52. 53

    信長よりも逢坂の関の方が下手

    主役多い割に経験不足かつジブリ映画にしか出演できないくらいの声


  53. 55

    基地外は信長ではなく松岡だろ

    あいつは基地外大魔王だから

    まさに「松岡出没注意」の看板が要るくらい凶暴


  54. >>51

    鳴海さんアーススターの事務所所属だから・・・

    自社作品に自社のタレントを出すことに文句言ってたら、ブシロードはどうなんだよ


  55. 57

    こんな風に、出版系の声優マネジメントは臭い

    プロダクションエースも然り


  56. 58書き直し

    このように、出版系会社主導の声優マネジメントは臭いから嫌だ

    プロダクションエースも然り


  57. 男がヘアピンしてる時点でもうムリだわ


  58. 島崎信長

    ・若手男性声優の中で糞棒3強に入る演技の下手さ

    ・青二が全方面にゴリ押し中

    ・実家は金持ち、本人バイト経験無し

    ・先輩の人気声優に媚び擦り寄り誰にでも「好きです憧れてました」発言



    絶賛アンチ急増中


  59. 信長アンチウザい

    むしろ松岡や逢坂の方がブラックだろ


  60. 57

    響をアーススターと一緒にしては困る

    アーススターの場合自社の他者の作品にあまり出さないのが駄目

    エースですら角川系列以外の作品にも積極的に出している

    ただ3社とも問題点はある

    アース…あまり他者の作品に出さない(響・エースはそうではない)

    響…声優ユニットと作品内ユニットを混同している(エースはそうではない。アースは今のところなし)

    エース…自社の作品の主役ゴリ押しが半端ない(アース・響はどちらかというと控え目)


  61. まだ島﨑信長が糞だの叩く奴がいるのかよ

    彼のどこがいけないと言うの?

    ホント頭おかしいわ


  62. >>64

    本人乙w


  63. >>54

    さすがにそれはないわ~

    逢坂は順調に上手くなってるけど、こいつは全然じゃん

    それに関って関智一さん?それとも関俊彦さんの方か?どっちも上手いだろ。島崎の方が上手いとかギャグかよwww


  64. それにしても未だに放送局もわからないとは

    新刊発売だしこのタイミングで発表がベストだと思うんだが


  65. 逢坂は無難すぎて何とも思わない

    つか出すぎでウザイ


  66. 66

    「逢坂の関」はあくまでも「逢坂の関」で一つの渾名(というより蔑称)

    渾名の由来は大津と山科の間にあり、清少納言や蝉丸の短歌でも有名な逢坂の関から

    従って、関俊彦及び関智一とは無関係

    ちなみに実物も「おうさか」と読むが、昔は「あふさか」と読まれていた


  67. 66

    「逢坂の関」と聞いて逢坂が関俊彦か智一のモノマネをしていると思い込むお前こそサブいよ

    一体小学校の時何してたんだ?

    これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも 逢坂の関 (蝉丸)

    夜をこめて 鳥の空音は はかるとも よに逢坂の 関はゆるさじ (清少納言)

    これすごく有名だから、知らなきゃ恥ずかしいよ


  68. 声優アワード効果いつまで続くのやら

    同じくらい棒な若手は内山かな

    ニセコイはハーレムものだからモブに徹してれば大丈夫だろうけど

    逢坂と松岡は声量がないので致命的

    江口と岡本は演技まあまあだけど声質が良くないし

    小野友と代永は見た目が気持ち悪い

    木村は声一種類だし性格が悪い


  69. 梶はデュラララの頃から将来有望株だなと思ってたけど

    今の若手はゴリ押しで主役やってるだけで実力はないのに勘違いして調子に乗ってるやつ多すぎる

    今は目立たない下積みしてる人の中から将来の売れっ子が育ってくるかもしれないけど


  70. なすの先輩と秋子かwww



    「高宮なすのです」vs.「ぐへへっ」


  71. 主人公のヘアピンが気持ち悪いなぁ…


  72. キャラデザ藤井まき

    見るしかない

    D×D2期でもいい仕事してた



    でも島崎なのか

    同じ若手でももっと上手い人いるだろうに


  73. アニオタが下手言うなら多分そうでもないんだろうなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#