09.21(Sat)
【悲報】弱者男性、とんでもない真実に気づき始めている模様www
09.21(Sat)
フロム「ダクソのパクリゲー?ええよええよ」 カプコン「モンハンのパクリゲー?ええんやで」
09.21(Sat)
庵野秀明「日本の『アニメ』は50年前の宇宙戦艦ヤマトから始まりました」
09.21(Sat)
【悲報】「フレンドの最終ログイン時刻が分かる機能」、任天堂の特許だったwwwwwwwww
09.21(Sat)
女性「いい歳して一人称が『ボク』の男ってなんなの!? ガキなの?」
09.20(Fri)
フェミさんがキレないアニメとキレるアニメがこれ、感想よろwwwww
09.20(Fri)
【朗報】2024年秋アニメついに出揃う!! 半分近くが続編となるやばいクール!!
09.20(Fri)
『サイバーパンク』人気だったので新作アニメの制作が決定!!
09.20(Fri)
識者「任天堂が特許を持っているのは他社が特許を出願してゲーム業界が衰退しないように一応取っておこうというだけ」
09.20(Fri)
【速報】アズールレーン、あの人気ソシャゲをパクってしまうwww
09.20(Fri)
子供の頃に見てトラウマになったアニメランキング、発表される
09.20(Fri)
邪魔だったので生後数日の長女を風呂で溺死させアパートのゴミ捨て場に捨てた上もう一度妻(22)を妊娠させた無職(24)のご尊顔がこれ
09.20(Fri)
今日発売のホロライブカード、買い取り価格が限界突破wwwwwww
09.20(Fri)
【朗報】『劇場版オーバーロード』公開初日の今日、デイリー1位wwww 2位は「五等分の花嫁」
09.20(Fri)
【朗報】ウマ娘さん、サプライズで「フサイチパンドラ」を追加してしまう!!
09.20(Fri)
世界的大人気!韓国発「LINEマンガ」オリジナル webtoon「女神降臨」アニメ日本上陸!! まじで中韓アニメ増えまくりだな
09.20(Fri)
腕時計をしない社会人が増加中→「マナー違反」の声も…ネット上で賛否分かれる
09.20(Fri)
【悲報】ホロライブENのワトソン・アメリアちゃん、配信活動終了を発表! もうこれ半分引退みたいなもんじゃん・・
09.20(Fri)
インディーズゲーム開発者達、任天堂側につく「パルワールドのせいでインディーはメジャーのパクリ上等ってイメージつくの迷惑」
09.20(Fri)
なぜ「ゾンビランドサガ」は2期でコケてしまったのか・・・映画も一向に続報ないし
09.20(Fri)
【悲報】女性声優って性格終わってる奴しかいないの?  声豚どうすんのこれ
09.20(Fri)
日本の誇り大谷翔平選手、今日の試合でホームラン3本を打ち「51-51」達成wwwww
09.20(Fri)
【動画】人気Vtuberさん、対戦ゲームで負けて発狂www お前らの想像の3倍発狂
09.20(Fri)
【確かに】X民「任天堂が特許の侵害って言えば気に入らないゲーム何でも潰せる様になったら嫌だわ・・・」
09.19(Thu)
【悲報】女子高生さん、性格が悪すぎる。人助けした人にこんな事言うなんて・・・・

【バカッター】ピザーラ店員がネズミの死骸をピザ容器の真横に置く・・・・




@sasamurahi

おいおい!!朝ばいときたらこんなんかかってんの!!! http://t.co/n1gGAb7c3p

BSPOwahCEAMytCc.jpg

http://twittaku.info/view.php?id=370366925735358464


時系列

8月22日 バカッター「ピザーラのバイトいったらネズミが死んでたからピザ容器の横に置いたw」(騒がれず)

↓ 

8月24日 バカッター「ピザーラのバイト中に冷蔵庫入ってみたwwww」

↓ 

8月25日 ピザーラが冷蔵庫の件で謝罪「教育を徹底する!」

9月9日 ネズミ事件発覚

                 ____
               /       \  ピザーラついてねーな・・・
       パ  /  ⌒  ⌒  \   まぁ冷蔵庫の件より前の事だけど・・これはアカンね
      ポ リ /   (●) (●)   \  衛生上とか色々言われてるし・・・
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \ 
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\  店の名前と一緒に動物死骸のツーショット写真を撮る
                 /     ノ( \  ツイッターでばら撒く! 完全にヤクザじゃねーか!やることが
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

最近もアイスに顔突っ込むやつもいるし、減らないね

 
コメントを書く
  1. あれ、1?


  2. これ訴えられるレベルだろ


  3. ミッキー「・・・」


  4. かまってちゃんの結末


  5. ワタモテの記事は?


  6. ゆとり


  7. たった一人で阿呆のバーゲンセールやな


  8. ひとけた


  9. 第三者による新手のネガキャン疑うレベルだろこれ


  10. やったの同じやつってこと?


  11. どっかの馬鹿番組で、マンゴー世代は全てが洗練されて素敵、とかやってるけど



    こ れ が 現 実


  12. 一々写真撮って全国ネットに公開する神経が分からん

    そういうのは身内だけしか見れないようにしろよ

    本当にバカは自己管理なさすぎる


  13. いままでで一番酷くないか


  14. これはアカン


  15. 最早バカとかで片付く話じゃないな‥


  16. くだらねー記事上げてんじゃねーよ




  17. ピザーラ冷えてるか~?


  18. アイスの件とかもあんま気にせず「騒ぎすぎだべえwww」とか思ってたけど

    流石にこれを見せられた後にピザーラお届け☆はされたくねえな…


  19. 切ない死に顔だな…


  20. いちいち過去の投稿写真探すネラーがキモいw

    ほっとけばいいのに、いちいち構うから調子に乗るんだろ




  21. ワタモテの記事まだかよ


  22. やべえ冗談抜きでしばらくピザ食えねえ


  23. アニゲーのまとめサイトじゃないの?ここは


  24. 23

    切ったんだろ


  25. わたモテ切ったとかwww

    ないわー


  26. こうゆう記事もう結構ですから


  27. ホームアローン面白かったわ


  28. 会社潰れるレベルじゃん・・・


  29. ピザーラ終わったな

    さすがにこんな衝撃的な画像が出回ったら売上にも少なからず影響してくるだろ


  30. ゴミが目立つ世の中


  31. これは荒れる もう冷蔵庫どころじゃねーぞ なんでキチ多いの・・・


  32. 画像開いたらガチグロでビックリした。赤いのは血か?


  33. ピザーラに個人的な恨みを持った奴が会社をぶっ潰してやろうと

    陰謀を企ててるとしか思えないレベルだな


  34. ウゲグロ

    苦しすぎて吐いたんじゃない?

    ネズミって哺乳類の中で一番悲惨だよな

    虫と同じ扱いじゃん まぁそれが悪いとは言わないけど


  35. あれだけおもろいおもろい言っといて

    ワタモテ切るとか・・・・

    残念・・・


  36. どうせ残業が多いとか仕事がきついとかそんなしょーもない理由でやってんだろ


  37. ※36

    ここのところ似たようなことが続いてるから、むしろ何者かが日本の外食産業を潰そうとしてるんじゃないか?とさえ思える


  38. 教育を徹底するっつったってそんなすぐに出来るわけじゃないし、

    こういうのは系列会社や関連企業に問題起こしたやつの名簿を作って

    二度と雇わないようにしたほうがいいかもね


  39. 鼠ってミミズみたいな尻尾が無ければ可愛いよな


  40. ※37

    最近のネズミはトラップ避けるから

    胃酸反応型の殺鼠剤との合わせ技で朦朧とさせて引っ掛けるんだよ

    殺鼠剤のどこで死ぬかわからない欠点も補えるしな


  41. 陰謀説唱える馬鹿がまだ居て安心した


  42. マジで法律で規制か罰金、またはツイッターは本名・顔写真・住所を載せることを義務付けないと絶対無くならないって

    多くの店が被害にあっているんだから、いいかげん実行しろよ


  43. 占い師テロリスト・湯野恵の洗脳かw

    俺が調べた聖書予言を曲解して色んな事やってんな…



    私が神よ!



    とでも言って、アニプレからまどか10億ぶんどってやらかしまくってるみたいだな…



    キチガイBBAのテロリストが…!


  44. >どっかの馬鹿番組で、マンゴー世代は>全てが洗練されて素敵、とかやってるけど



    >こ れ が 現 実

    そんな番組気にしちゃってるの?




  45. 普通に威力業務妨害だな


  46. 45

    ツイッターやってる奴は雇用しないって世の中にならないと こういう事件って減らないんだろうな・・・

    最近バカッターやって話題になった奴らって損害賠償&有名になって今後の就職不可(バイトも含め)だから人生詰んでるよな?


  47. 衛生に対して管理も教育もしてないとか、飲食の会社やる資格ねえだろたたんじまえ


  48. 今までのは冗談で済むけど

    これは駄目な奴だ


  49. アイスというよりスーパーで冷えているところに顔近づけるのは子供の頃やったことある


  50. グロチュウ意


  51. これ見てピザーラでピザ頼む気になるやついないよ

    この写真上げたやつ、ホント馬鹿だな

    損害賠償請求されてもしょうがないレベル


  52. ピザーラってこんな店だったのかよ・・・最悪


  53. 陰謀でも陰毛でもいいんだけど、見せしめとしてこれ以上ないレベルで処罰してくれよ

    会社で頻繁に出前使うから本当嫌だわ


  54. 死体載ってるこの黒い板なんなの?


  55. 54

    まあただこれは事実の場合内部告発ともとれるだろ




  56. どんどん損害賠償請求するべき

    ガキだからって容赦するな




  57. バカッターだけど





    ピザーラも衛星管理徹底しろよとは思う


  58. いやぁ~これに関しちゃピザーラ側は何も言えないだろうね

    だってネズミがいるような衛生管理してるのはピザーラ側だもんな


  59. オェェェェ


  60. テロリストだな


  61. 低俗なスポーツ新聞ww

    確かに、こいつはいままでのおふざけよりはマシだけど、

    食品を扱う業種にバイトとして働いている以上商品の横に置くなんて軽率な行為だよな



    まして、それを写メでとってネットに上げるなんて少し考えればわかるはずなんだけどね

    親のしつけがなってないんだろうな




  62. 衛生管理徹底してるからネズミが捕獲されたんじゃないの?




  63. 昔働いてたサンドイッチ屋はもっと酷かった



    材料の食パンを地面にじか置きしてたのだが(←この時点で問題)

    ある朝、厨房に入るとその食パンの下半分がネズミの小便で黄色く染まっていた

    当然廃棄するものと思いきや、

    おばさん先輩は何事もなかったように黄色い部分だけ包丁で切り取って、

    残りを材料に使っていた



    西八王子の某店だが、今でもやってるのだろうか


  64. 保健所さんお仕事ですよ


  65. これはあかんやつや


  66. バカにネットは扱いきれないんだよ

    成人するまで禁止でおk

    ゆとり教育がなくなってもゆとりが子供育てるんだから

    どんどんバカが量産されていくに決まってる。

    まぁゆとり関係なくバカ親は腐るほどいるけどな。


  67. 今頃こんなの出して来るとかw

    ワイの所はピザーラ無いからどうでもいいけど、ピザハットかドミノピザの陰謀だな


  68. でも一番怖いのはTwitterとかSNSに晒さずこっそりやってる事だと思う


  69. えっ?まじで管理人ワタモテの記事載せずに寝てんの?おい?


  70. 怨み屋本舗でも、こいつらはバカっターではなくて



    バイトテロと呼んでいる。



    本当にこいつらは、その部類に値するな。


  71. 62

    ネズミ駆除用のトラップにかかってたワケだから衛生管理はちゃんとしてるだろ

    飲食店でバイトでもしてみりゃわかるがネズミやゴキブリを全く発生させない事など

    絶対不可能。だからこうやって駆除していくしかない。

    問題はネズミをピザの箱と並べてわざわざ画像をUPしてる無神経さだろ


  72. これって多分悪ふざけじゃなくてただの馬鹿だよな


  73. バカなことをした者は待っているのは損賠賠償を払わされる運命。バカなことをやってきた奴らは「損害賠償」が怖くないのか?それだったら逮捕された方がいいのでは


  74. マンゴー世代って何?

    女の股のことしか考えてない世代って事か?


  75. これに関しては本気で店特定して欲しい

    関西じゃなけりゃいいけど


  76. ずい分前に渋谷のマックの飲食席にネズミがいた写真見たけど

    食べ物関係の人はネズミなんて当たり前すぎて感覚麻痺してそう


  77. 50

    それってなにか犯罪のニュース起きるたび

    「犯罪に対して管理も教育もしてないとか、国の社会やる資格ねえだろ日本滅んじまえ」

    と言ってるのと同じだぞw


  78. 今までのバカッターで一番キツいわ・・・


  79. インターネットの怖さを把握できていない非常識な馬鹿は淘汰される時代が来ただけの話


  80. とりあえず、どんどん損害賠償請求したらいいよ。

    人生破滅するって分かれば、いくら何でもよっぽどの馬鹿以外はやめるだろ。


  81. ワタモテ切ったのかw

    別に切るのはいいけど今週のアニメ史に残るOPの入りをスルーするとは…


  82. これは衛生管理徹底してなかった店側の問題でもあるだろ

    むしろこのツイカスが告発したとも取れる


  83. ワタモテのOPの入り方が今までのアニメの中で一番秀逸だったわ


  84. >84

    それが分からないから軽率にやってしまうのが馬鹿の恐ろしい所

    出勤時は携帯やスマホの持込を禁止、持込を見つけた時点で罰金するくらいしないと

    ダメかもしれん


  85. 負の連鎖だよなこういうの


  86. 普通「こういう画像晒したら流石に仲間内でも引かれるな」って思わないのかな



    まぁ多分周りの仲間もアホばっかりだから気にしないんだろうけどな


  87. ネズミが出るとか衛生状態やばいね












  88. 俺は井上麻里奈(女性声優28歳)の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある

    その時の俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  89. 現地調達のねずみならこれはありだな



    これで全店きれいにしてくれるんだろ


  90. これは間違いなくスパイ


  91. 91

    飲食店ならGとネズミは避けて通れないよ…仕方ない事だけどね

    特に都心になるほどネズミは多いね

    画像見るかぎりクマネズミだし、このピザーラの場所は知らんけど

    おそらく都心のどこかでしょ


  92. 一時前にあった口蹄疫みたいに馬鹿の感染がどんどん広まっていく…


  93. 店にネズミがいるってこと自体がマイナスだろw


  94. 97

    だから捕獲用のトラップし掛けてんじゃねーかバカか?


  95. >>92

    俺は彼女が14歳の時(中三)処女を奪ったことがあるぞ


  96. ライバル企業の刺客バイトによる

    イメージダウンのネガキャンなんではってくらい

    バカッターでの自滅減らねえなぁw


  97. こいつの行動の一番まずいところは

    ネズミ捕りホイホイ(使用済)を作業台?っぽいところのピザ箱の横に置いたことだろ



    店外で写真撮って画像晒す分にはまだ問題にならなかった


  98. またTOKYOですか…(呆れ)


  99. >100

    ファーストフード業全体に響く様な事やらかしてたらメガンテすぎるぞw

    刺客送り込む方も相当な馬鹿じゃないとありえんと思うが…


  100. 鼠は病気を連れて来る


  101. 一億総白痴化とはいうが、流石に最近おかしいな

    まさか原発の影響か?


  102. 何かさー、ここまでバカが続くと企業も警戒する様になって

    『たかがバイト』なんて言ってられなくなるくらい審査が厳格になるんじゃねーの?


  103. 「閉店ガラガラ」・・・ってか?

    全くシャレにならん。


  104. 確かに飲食で働いてる奴なら一度は見る(俺も見た)



    しかしなんでツイッターで張るのか

    手の込んだ自殺だなぁ

    訴えられてるって聞いてるだろうに


  105. ピザ頼むとこれが届くのか?ってくらい、箱のサイズにジャストフィットな罠だねw


  106.  バイトに会社つぶされる時代なんやね。



    これみて「ピザーラのピザだけはやめとこ」てなるもの。


  107. ピザーラには頼まない。


  108. 損害賠償要求しろよ


  109. チェーン店なんて裏じゃ衛生上問題ありなとこばっからしいじゃん…?


  110. こういうくだらんネタわざわざ記事にすんなよ~



    さっさとわたモテの記事出してくれ


  111. わたモテ記事は棄てられたのだ(悲)


  112. 該当店舗の清掃と該当スタッフの永久解雇を含む厳正な処罰だけで

    店はなくならないし、営業もされるよ。

    客への告知もサイトトップのお知らせのペラ1枚。



    残念だったな、バカッターくん。




  113. バイトの人生 = ねずみの最期


  114. これまだ特定されてないの?

    マジでピザーラに苦情いれたいんだが、やり方もわからんしどこの誰ってのも判明してないじゃ仕方ないよ


  115. これ保健所も動かないと社会的に叩かれるレベル

    会社側もあまりにもダメージでかすぎるから早く店舗を特定しないとまずい

    特定したらそこの店舗は客足が激減するから自主的に閉店せざるをえない




  116. 写真の投稿料、2000万円也。


  117. もう無理だ。

    二度とピザは頼まない


  118. 一生ピザーラ利用しないわ




  119. ネズミ肉ピザーラ




  120. さすがにネズミとゴキは何処からともなく侵入するから出るのは仕方ない

    でも、コレはやっちゃアカンwww


  121. これはやってしまいましたね


  122. 冷蔵庫よりタチ悪いやん…



    まぁ飲食店だしいないなんてことはないだろうけどそれでもうpしちゃアカンだろ


  123. 台も汚いし元々バックヤードなところなんじゃない?問題ないでしょ


  124. なんなかんだで店の名前出して記事にしてる癖に何店側に同情してんの??


  125. もう誰か一人を見せしめに訴えようぜ

    アホな行為をする奴が減るどころかむしろ増えてる

    注目されたいんだろうね


  126. よし、損害賠償だ!


  127. 25歳以下は雇わない方が良いんじゃね

    今は元気なおっさんおばさん爺さん婆さん沢山いるぞ




  128. ここまで行くと闇の組織による陰謀を疑うレベルだな


  129. 面接でこういうのやったら損害賠償請求するからねっていっとけ


  130. ミッキーなら許されたのに


  131. いくら指導を徹底してもその上を行くバカはいくらでもいるからな

    損害賠償はかなりの額になりそうだな


  132. 128

    そんなところにピザ入れた箱を置いて管理とか別の意味でも問題が…


  133. これはネズミ捕まえた写真だし、バイトに多額の損害賠償できないだろうな

    特に本人が内部告発といいはれば不当な処遇は法律上できなくなる

    あるとすれば信用失墜行為ぐらいか






  134. ※62

    バイト経験無いニートってのは分かった。


  135. 冷蔵庫はどうってことないけど、これはアウトだぜ


  136. これが他店ライバル企業による陰謀だったら笑う

    高度な情報戦の始まりだ


  137. こういうのやるともう全部のピザーラ店の信頼がなくなる・・・


  138. これは悪意なさそうだけど、純粋にバカ


  139. まあこれに関しては内部告発に近いから外部の人間が叩くべき事でもないし

    ピザーラ側も衛生管理の面から強気に出る事もできないんじゃないのかね


  140. 今まで結構軽いノリで言ってたが今回ばかりは違う







    も う ピ ザ ー ラで 買 わ な い


  141. 最初はいたずら、目立とう精神



    企業ガチ損害賠償請求



    ヤバいと気付いて弁護士に相談、内部告発云々を入れ知恵される



    以下泥仕合。


  142. これは内部告発じゃなくただの名誉毀損ですわ




  143. ピザーラのロゴも入ってるし

    これはいままでの写真とは違ってかなり悪質だな

    賠償請求されたら普通に数百、数千万単位でとれると思うよ


  144. 内部告発もなにも害虫・害獣駆除器の設置は必ずするように保健所から指導されてるものなんだよ

    それに獲物がかかったからって企業や店は指導に従った駆除行為をしただけだからなんの罪もないんだよw



    むしろピザの箱と並べてわざわざUPする必要なんか全くないんだから余裕で損害賠償請求できるっての


  145. 営業妨害でアウトだろw

    さっさと特定されて散れや雑魚の馬鹿が


  146. おいおい!!朝バカッター見たらこんなんツイートされてんの!!!


  147. 擁護してる知識人もどこまで若気の至りで笑ってくれるだろうか。


  148. これはさすがにアカンわ・・・擁護のしようがない


  149. 優しく諭せるのはせいぜい小学生までだよな、これ・・・


  150. あかん言うてるやつ、食堂やファミレスって普通にゴキやチュー

    居てるの知ってる?

    さすがに公表しちゃうと営業妨害になりかねないけれど・・・




  151. 155

    君は多分お隣に添えてもらってもそこのメシが食えるんだろうなぁ。


  152. きめぇ

    もうピザ食わんわ・・・


  153. どことは言わないが、駅ビルの中にある飲食は総じてネズミが徘徊してるからな

    営業後のフライヤーで溺れてたり、あっちこっちで子供産んでたり

    夜中徘徊してるから、朝一番の来客はネズミの歩いた皿で食ってた事になる

    穴掘ってくるから対策たてようもないし

    キッチンはすごいよ


  154. ねずみがかじった可能性のあるピザか


  155. 155

    いるのは当たり前だけど、死骸をわざわざ容器の真横に置くって、気分的にも衛生的にも絶対やっちゃ駄目だろ


  156. 最近の企業はツイッターに業務上のこと業務に関することを投稿しないようにっていってるはずなんだけどな

    俺のところはそうされてる。


  157. 156

    「店のゴミ箱の中の汚物を見てしまったからもうその店では食事できん」というのと

    同じくらいのキチガイ潔癖症だぞオマエww


  158. 160

    外食でバイトしてたらそれが普通になってくるんだよなあ

    食べ物を扱ってる以上、どんなに駆除してもネズミやゴキブリは日常的にみるしなあ




  159. どこも衛生意識なんてこんなもんだろ。

    何か騒がれる度に、○○は行かないとか言ってる奴は池沼だわ。

    外食したいのなら衛生面は諦めろ。


  160. 161

    店長次第なんだよな、店長が厳しい人なら時間担当リーダーなんかも目を光らせてるんだけど

    店長が甘かったり舐められてる店だと、上からのそういうお達しもガン無視やからね



    だから店長の責任ってのは本気で重要なんだよな


  161. 品質管理の社員が店に常駐でもしない限り、無理だわな




  162. なるほどこれが巷で噂の「閉店請負人」だな


  163. これはきもい


  164. ピザハットかあるいはドミノピザからの刺客で間違いないな・・・


  165. 162

    トイレにうんこがあってもいいけど、カウンターにうんこがある店じゃ

    カレーは食えねえよ


  166. 170

    それじゃあトイレでカレー食いたい奴が困るだろ!


  167. もうこれ企業テロじゃないの?

    使い捨てのバイトに金持たせてライバル店のイメージ悪く出来るな


  168. たまに注文してたけどこんなに衛生状態悪かったのか

    しばらくピザ頼むのやめよ


  169. これは営業妨害だね


  170. 損害賠償して痛い目みせたらいいのに

    冗談事じゃないって分からせて後悔させんとまたやるよこいつ


  171. ネズミホイホイがちゃんと仕事をしたという事だけだな


  172. ピザーラへの宣戦布告


  173. ネズミを触った手でピザ作ってるの?



    もうピザーラ食えない


  174. 179

    想像力を働かせれば、ネズミホイホイを触っただけでネズミ自体には触ってないだろうし、当然手をキッチリ洗ってるだろうけど

    こいつだからわからないな



    あと、手を洗ってもやだっていうなら男が作ってたものは全部チ○コ触った手だからな


  175. これピザーラ終わるで


  176. ねずみ捕獲は、床だったろうに

    わざわざ、ピザの箱って事は、テーブルとか作業台の上に置いたって事だろ?

    そういう認識の人をカットできてよかったということで


  177. 営業停止したな


  178. この流れいつまで続くの・・・


  179. 180

    人の手とねずみ一緒にしてるキチガイ


  180. ツイッターやってる奴ってキチガイしかいないのか・・・どうかしてるわ


  181. 宅配ピザオワタ


  182. 去年の9月11〜12日に「マクドにネズミいたったwwwwwww」ってスレがあったなぁ。オマエら検索してみろ。


  183. 教育徹底前の話か、これだけの勢いで炙りだされるってことは

    今まで炎上しなかったのが溢れかえってるんだろうなあw


  184. コレは本気でヤバイね。

    やったやつまじで人生終了。



    この店の顧客に慰謝料賠償とかやりだしたら

    賠償額は数千万規模になるだろうな




  185. これはむしろ内部告発者として賞賛されて保護されるべきじゃね?


  186. あーこれは終わったな

    店舗もこいつも


  187. 【悲報】あのトムとジェリーのジェリー死亡


  188. >49

    こんなことするような奴らに何したって無駄でしょ


  189. 昨日ピザーラ注文してもうたやんけコラァ!


  190. 生きてるネズミと一緒に記念撮影でもそれはそれで嫌だ

    日本社会で優遇されてるネズミは黄色い電気ネズミだけだから良く覚えとけ


  191. ピザーラは反省しない子だなー、いかにもピザ屋みたいなところからはじめて、

    急にグロ画像出してピザ食えなくするのが仕事なのかもな、


  192. 意外にネズミがかわいかったwww


  193. バカッターの結末は生活保護だろな


  194. >>196

    浦安にいる鼠も優遇されとるね


  195. ゆとりって学習能力がねえのか。

    これで何人目だよw


  196. おとどけだっ!!w


  197. これはマジで無理

    最悪としか言い様がない


  198. これとはまた別ですが、未成年が未成年を殺した場合、

    殺された方は、ニュースなんかで顔が出るのに、

    犯人の顔は伏せられるっておかしくない?



    もう、未成年だろうが顔出し実刑にすべき。


  199. どうも、救いようのないド畜生一人お届けにあがりましたー

    無期懲役になりますー


  200. NHKのニュースで放送するレベル

    悪質を超えてる


  201. ねずみとかコウモリはガチでやばい

    こいつは今までの比じゃなくやばい


  202. 食品に直接触れてなくても、机の塗装が剥がれてて汚いし、

    この店舗自体が衛生面で問題があるんじゃないかと

    問題提起してるようにも見えなくもない。

    食品関係でねずみ出るってどうなの?仕方ないのかね。


  203. 日本人の民度低いよな

    韓国人と同レベルじゃんww


  204. 全部放射能のせいだな。

    本当に頭おかしい。


  205. ピザーラに絶対行きたくない
















  206. 文句なく営業妨害で名誉毀損確定www



    こいつの人生100%終了wwww


  207. もうなにもしんじられねええええええええwwww


  208. もう外食食えないわ


  209. こんなこと、炎上させて店叩きしたって、今後は隠すことに力入れるだけで何も改善なんてされないんだよなぁ・・・・・

    叩いてるネットの連中も匿名制をいいことに好き勝手正義ヅラして叩いてるけど、やっぱ日本人の陰湿な性質が出てるのかね


  210. ネズミ捕りでねずみを捕まえたと思ったらネズミよりタチの悪い害悪がいたでござる


  211. 普通にえいぎょうぼうがいで賠償請求できる


  212. なぜすぐに消さないのかなあ


  213. ファミレスでバイトしてるけどネズミとかゴキブリとか見たことないで

    ちなみに大阪ね



    ちっさい羽虫くらいならたまにゴミ箱付近にいるけど

    ビルの中にあるからなんかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。