05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

フジTV社員「数字取れるのはサザエさんとスマスマ位」 振り向けば“テレ東”がジョークではなくなってきている

img_1517504_63840364_6_201309091833529e9.jpg


テレビの衰退ばかりが喧伝されていた近年には珍しく、この夏は「超・高視聴率番組」が話題に上った。

社会現象ともなったNHKの朝ドラ『あまちゃん』は、8月末に平均視聴率23.9%と番組記録を更新し、大ヒットとなった。

また、TBSの日曜劇場『半沢直樹』は、第7回で平均視聴率30%の大台に乗せた。

テレビの「業界勢力図」は数年前とはガラリと変わった。今、民放ナンバーワンの座にあるのはテレビ朝日である。
ドラマやバラエティがいずれも高視聴率を記録している。昨年視聴率2冠だった日テレを追い抜き、さらに引き離そうという勢いだ。

一方、凋落著しいのがフジテレビだ。8月の平均視聴率ではTBSに抜かれ、ついに4位に転落した。
かつて1982~1992年に11年連続、2004~2010年に7年連続で視聴率3冠を獲得し、民放のトップランナーを自任していたが、今や見る影もない。

視聴率に詳しいリサーチ評論家の藤平芳紀氏がいう。
「最近のフジには『半沢直樹』のようなキラーコンテンツは見当たらない。TBSが年間視聴率でフジを逆転することも十分あり得る」

フジの社員はうなだれる。

「安定して数字を取れるのは『サザエさん』と『SMAP×SMAP』くらい。

4月スタートのドラマは比較的好調だったが、今期は10年ぶりに復活の『ショムニ2013』に広末涼子主演の『スターマン・この星の恋』など力を入れたドラマが揃って大コケ。

月9の『サマーヌード』でさえ2ケタキープに汲々としている。振り向けばテレ東がジョークではなくなってきている」

http://www.news-postseven.com/archives/20130909_210315.html

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ だって今のフジっておもしろくねーもん!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ テレ東の方がおもしれーわ!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/ あ、ノイタミナは面白いですよ!
                /           \

   / ̄ ̄\ いや、リーガルハイの2期きまってるし・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どうせフジはそのうち堺雅人を使って
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ドラマやるんだろ。これは予測じゃない既に予言だ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  3.  

    大阪市長である 橋下氏、堺の 市長選挙に連日入っている。先日は、堺の路地裏にまで入って、スポット宣伝をやっていたという。大阪市長としての 公務を9月は、ほとんどキャンセルしているそうだ。7月(参議院選挙)も、出勤は少ないと聞く。大阪市長という公職は、そんなにサボってもやっていけるのか?


  4. じゃあ24時間サザエさん流そう


  5. 見たくなければうんぬんかんぬん


  6. じょしらくの画像か




  7. 嫌だから見ません






  8. サザエさん再放送したほうがいいんじゃね

    最近の富士で面白い番組あったっけ


  9. スマスマは観てるが…まあ全体的にテレ東のアニメのほうが面白いねw



    くだらないひな壇芸人の宴会番組はもういらんわ


  10. フジは一度どん底まで落ちたほうがいい。今はまだ序の口だよ。テレ東にも負けた方がいい。

    別にフジが嫌い云々で言ってるんじゃなくてさ、そうでもしなきゃ根本的に変わらんでしょ。今みたいな中途半端な位置づけだとフジに巣食う老害どもがそれを阻害する。昔と同じようなやり口で番組作りをするだろう。アイアンシェフみたいな過去の遺産使ったりな。

    それじゃダメなんだよ。本当にゼロからで、培ってきたノウハウ捨てて新しく始めなくちゃ。それぐらいやらなきゃ今のフジの没落ぶりはずっと続くだろうよ。










  11. eroinoで検索 そのなかのEROINO NETのタグの 素人 清純 さらに検索

    2013年8月26日投稿の辺りに女性声優の井上麻里奈さん本人かそっくりさんのヘアヌード有りの露天風呂盗撮動画があるのだけど

    それ本人かどうかお前達に審議してもらいたい!


  12. ずっとサザエさん流してりゃ良いんじゃねww


  13. ドラマなんて出演者目当てに見るわけじゃないのに

    テレビ局はその辺勘違いしてるよな

    半沢当てたTBSも次はキムタク()だし


  14. 相棒と違ってサザエさんは日曜の夕方限定で数字がとれる番組だからな

    タレ流しにしても誰も見ない


  15. 13

    キムタクこそ数少ない数字を持ってる役者だ

    何をやっても順当に15以上は取れる稀有な存在


  16. 11

    別人だ眼科池








  17. ろくに芸も出来ないお笑い芸人の内輪ウケなんかには





    視聴者は興味が無い


  18. ショムニ2013??wwwwwそれがキラーコンテンツなのか

    日本語で話せ池沼


  19. 11

    本人間違いなく本人

    自分に自信もって


  20. 振り向けば?

    振り向いたら誰もいないだろ?びりっけつなんだからw


  21. テレ東を馬鹿にしてんの?


  22. むしろ24時間アニメ放送すれば視聴率稼げるだろう、アニメ専門チャンネルみたく


  23. ノイタミナ枠をゴールデンとは行かなくてももっと早い時間帯に持ってくればいいな

    あとワンピースのゴールデン枠復活とこち亀の再アニメ化を




  24. ムックとガチャピンは何処へ…


  25. 11

    そういうのは自分の中でそう思えたらいいんじゃね?

    有名人そっくりのAVとか本人だと思うとすごく捗るし


  26. テレ東を下に見る慢心があるなら

    これからも視聴率は落ち続けるでしょう


  27. スマスマってまだやってたのか。あれ面白いか?


  28. F1を地上波に


  29. やっぱり韓国推しすぎたのが悪かったのかね


  30. 11

    これは完成度高いAV?なのか

    それともガチなのか

    ガチ盗撮の方なら間違いなく本人率が高いだろうね


  31. 24

    ワンピースはローカル枠で週遅れとかあるから無理だって…

    あとは親父さんの問題あるけど鬼太郎再開も。


  32. 在日が支配してる局の番組はつまらんに決まってる

    在日強制帰国を日本政府がやればTV復活や


  33. 「振り向けばテレ東」とかジョークで言ってたわけ?

    どんだけ上から目線なのよ


  34. 11

    こ、これは・・・

    うっ ・・・ ・・・ ・・・   ふう・・・

    本人だったら最高だろうね

    取り敢えず中々の美人だったよ


  35. テレ東には孤独のグルメがある。

    面白いよー

    サマーなんとかより。




  36. 今日のスマスマはシングル全曲生ライブだから楽しみだお


  37. 上層部の朝鮮人共一掃しないとダメだろ

    もう遅いんだけどねw


  38. 16

    いや、キムタクが今でも数字持ってるってのはそうだろうけど

    ○○出しときゃうけるだろっていう発想そのものがズレてる



    逆に「どーせキムタクはなにやってもキムタクだから見なくていいわ」

    って思う人間も少なからずいるだろ


  39. スマスマなんて数字あるの?


  40. テレ東にはコアなファンがいて少なからず良い意味で愛されている

    フジにはコアなファンは殆どいない

    数あるテレビ局の一つでしかなく、数あるここ数年のイメージ悪化で

    アンチが多く嫌われ者扱い

    この差は大きい


  41. テレ東はブレない

    ブレまくりスベりまくりのフジなんかよりよっぽど価値がある


  42. ショムニが成功すると取締役が思ってる時点でもはや駄目だろ

    ドラマ担当の取締役を変えないと話にならない


  43. 性欲過多な婆の欲求を満たすのがお前らの仕事だろ?


  44. 11

    マジだったわwwwwwwwwwww

    本人なのかなぁ?

    本人だったら大問題だろうな


  45. テレ東の旅番組のが面白い



    フジのはお笑い芸人が五月蝿くてダメだ


  46. フジのことだから半沢直樹の勢い借りてリーガル・ハイ2とか

    ムチャクチャ力いれてくるんだろうけど

    下手にテレビ局が力いれてくると良かったはずのものが

    かえって悪くなるからなあ。

    半沢だってTBSが期待掛けてなかったのが逆に幸いして制作が

    好きな様にやれて成功した好例みたいなもんだし。



    特にリーガル・ハイなんかは飄々としたコメディの中に

    きわどい社会風刺を入れてくるようなとこが面白いんであって

    変にフジが力いれて万人受け目指そうとしたら大失敗すると思うわ。


  47. 韓国面に落ちたら最後、法則に則って地獄に落ちるのみだよ

    韓国にかかわれば100%不幸が訪れる、これは伊達じゃない


  48. ワイドショーでは勝てん

    他の局が流してないものを流せ

    時代劇の再放送しかない

    鬼平とか剣客とかいいモノたくさん持ってるだろうが


  49. 蛆ざまあ、潰れろ


  50. フジはメチャ貧乏なのに金持ちぶってる奴みたいな感じで鼻につく



    テレ東は昔からマイペース、規模は小さいけどコアなファンが付く番組が多い

    アニメとか問わず旅番組とか劇Gとかな



    昔はどの番組も視聴率一桁でNG騎士ラムネ&40の6%台が週間視聴率トップだったなんてことも・・・

    それを考えると今のテレ東京は大分全体の視聴率高くなったな


  51. ショムニ・料理の鉄人・一人ごッつ内の面雀もコレジャナイ感で復活させてすぐダメにする位だし

    夜は気がつくとテレ朝見てる確率が高くなってる


  52. 言われた通り、嫌なので見ませんが?


  53. 月9に何の価値もない

    くだらない恋愛ドラマの時代は終わった


  54. スマスマもSMAPのギャラとかで製作費が高いから嵐とか

    別のジャニーズにシフトしたい、なんて話を聞いた覚えがあるけど

    切ることを考えてたものに頼らざるを得ないとは追い詰められてるね



    次の稼ぎ頭と想定してた海猿が全く使えなくなったのも大きな痛手だね

    傲慢な振る舞いの結果だから自業自得だが




  55.  な

      ら

       見

        る

         な


  56. これはもうあれだな

    ラーメン屋再生請負人にでも教えを乞うしかない


  57. >11

    本人かどうかは知らないがお前いい仕事をしたな


  58. ほこたてって評判いいのに視聴率取れてないの?


  59. この状況でもテレ東見下してるのか

    さっさと最下位に落ちろ


  60. じょしらくの背景使うなw


  61. >>11

    よく見ろ。顔は似てるかもしれんが耳の形が違うやろ・・・

    ただ楽しい時間ではあった


  62. 見上げればテレ東


  63. >>65

    >>11ではないが髪の毛がうまく耳の頭隠していたからな違うとは判断できないな


  64. サゲるテレビ


  65. →→視聴率悪い

    ↑ ↓

    ↑ 広告収入下がる

    ↑ ↓

    ↑ 番組予算減る

    ↑  ↓

    ↑←つまらない



    負け組スパイラルの完成や


  66. テレ東を馬鹿にしてると足元すくわれるぞ蛆テレビwwwwwwwwwwwwwwwwww


  67. 日本人を敵にまわした結果w



    ざまー、メシウマ、としかw


  68. オワコンテレビ


  69. 芸能界とタレントアナウンサーはいらん

    視聴者参加の地道な番組作れ


  70. 「嫌なら観るな」



    こんな傲慢なテレビ局は観たくありません


  71. 24時間サザウェさんとか地獄にもほどがある

    ぽぽぽぽーんみたいにノイローゼになるぞ

    俺は1分ももたないが


  72. 振り向けばテレ東っつーか、振り向けばMXだろ


  73. さすがサザエさん


  74. まぁ悪いけどTV自体ほとんど見なくなった。前は食事時ぐらいつけてたんだが

    でも半沢は見てるw


  75. 最近はTBSのチョン推しもイヤだ

    結構チョクチョクチョンが出る


  76. あんまり凋落しすぎると

    ニッポン放送みたいに

    創価に侵略されちゃうぞ

    あ、フジと創価は在日だったな


  77. あら・・・フジってまだ残ってたんだー

    公共放送使って糞電波流すのやめてくれませんかねー


  78. フジアンチじゃないけどノイタミナ以外は全然見ない


  79. 不真面目が許されない時代


  80. >11

    ありがとうございます


  81. >安定して数字を取れるのは『サザエさん』と『SMAP×SMAP』くらい。



    こいつは日本人?


  82. 今のフジにはろくな人材が残ってないんだろうな


  83. チョン推し?

    現在のNHKが最強!



    BSプレミアム観てる人いる?

    チョンドラマの宣伝ばっかでびびるよw

    なんで日本のドラマの宣伝はしないの?



    これが日本の国営放送局!スゲーよマジw


  84. リーガルハイっておもろい?


  85. 米11他



    よーく麻里奈の写真を見ろ

    左頬(写真的には右頬)のホクロがねえから別人だ

    あと耳の形にも着目したが、右耳(写真的には左耳)の形が明らかに違う


  86. テレビは録画したのしか見ない。

    1.5倍速で見るためとCMをとばすため。


  87. ※11

    お前みたいな馬鹿は嫌いじゃない



    中々有意義のある動画であったぞ


  88. ※11

    マリーナよりかなり可愛い子だったからいい仕事したんじゃないかお前


  89. 普通にテレ東の方が面白い


  90. >2004~2010年に7年連続で視聴率3冠を獲得し

    確か例の”ゴリ押し”事件って2011年だっけ…?


  91. 11

    まあ野球選手やインテル長友もホモビに出てるから、多少はね?


  92. テレビ局意識して見ないけど、フジは意識してしまう。

    これは厳しい。


  93. 関東でも関テレの水曜アンカー流せばいいw


  94. いやぁ東京でのオリンピックは災難でしたねぇウジテレビさんwwwwww

    お通夜状態になっちゃってまぁwwwwこんなのが日本の国営テレビ?今年初めて笑える動画が取れて良かったですねぇwwwwwwwwwwwww


  95. >>11

    別人だろ


  96. もう実写やめてアニメ放映枠だけにしてしまえば問題無し


  97. >>11

    本人に似過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  98. 声だけがデカイ在日を尊重した結果wザマー


  99. 銭形平次と鬼平犯科帳と世界名作劇場の再放送でもしてくれれば、見なくも無い。


  100. 韓国こえーよw



    俺の会社の上司に進言するよ



    「韓国には、、、かかわるな!」


  101. 昔のアニメの再放送やればいいじゃん(いいじゃん)


  102. 今日のスマスマは久々にちょっと見たい


  103. もう倒産させたほうがいいな!



    在日社員しか居ないし!


  104. 日枝の老害がいる限りダメだろうな。

    あのヴぁかがしがみ付いている限りフジの落日は止まらないよ


  105. スマスマがまだ放映してることを今知ったw

    フジのドラマ、昔は本当に面白かったんだがなぁ


  106. 気が付くとノイタミナしか見てないな

    今だと1つは再放送だから結果銀匙位になるな


  107. フジは嫌われてるから空気のTV局になりつつあるよ




  108. フジ=AKB






  109. 朝鮮半島に本社移転すればいいよ^^






  110. BSフジのほうが全然いいよね

    地上波のフジより


  111. ショムニも一桁だしな、ざまあw




  112. TBS日本テレビTBSテレ東>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>フジ


  113. 韓国ドラマ流しとけよwwww




  114. ノイタミナしかマジで見た事ないなぁ


  115. ノイタミナとワンピしかみてないな。


  116.         ,、    /7       ,-、

            ( <.    | l       //´

            ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//

             >、.く^┘  `) 〈

           // ´ , -‐-、 〈,ヘヘ

             | l   <`∀´>  l |  ウェーハッハッハ

             ヘヘ.  ヽ、__.ノ  ././

              ヽヽヘ、____,,..ィ,ン′

              ``''‐---‐''´


  117. 韓流がどうこう以前に、つまらない番組ばかり作っているからだよ。


  118. テレ東>>>>>>超えられない壁>>>>>>>全国放送


  119. 11

    マジで本人だった


  120. 新聞で一番右側だし、これからTVを見る若者にはテレ東と同じように映って行くのだろう

    所詮朝鮮TVだしネットの伝播力は電通ではコントロールできない


  121. 74

    そんならドキュメンタリーみたいな奴がいいと思うが

    但し海外ロケに関しては大概赤字覚悟で勝負しなければ中身の評価低くなると思うし




  122. 笑っていいとも終わらしてくれマジで・・長すぎる




  123. トリコとサザエさんのコラボやってくんないかなぁ


  124. 129

    そう言えばいいともってもう31年もやってんだよな(オドロキ)


  125. 最近は色んな局でやってるから食傷気味だけど世界のマイナーな地域に行ってレポートみたいな番組は好きだったよ




  126. 水曜と日曜の夜7時からアニメ流せ

    高橋留美子の今連載中の作品をうる星やつらの枠で放送するんだ


  127. 24時間通販流してる方がまだマシなくらいだ


  128. >>3

    石原も週に3時間しか登庁しなかったし維新のやつなんてそんなんばっかだろ


  129. ウジテレビ系列は虫唾が走るからすべて消え去ってほしい


  130. 去年までは朝日を叩きまくってたネトウヨが、今はフジを叩いてるという・・・なんという分かりやすい構図。


  131. 133

    見たい


  132. 一日中韓国の天気予報流しとけ。さほど視聴率変わらんと思うぞw


  133. 栄枯盛衰盛者必衰。ハーハハハハハハハハハ!!!!

    何でそっぽ向かれたか胸に手ェ当ててそのバブった脳みそで考えなっ。


  134. もうバラエティとドラマ部門はトップの首全部飛ばして

    アニメをゴールデンに持ってくるしかないな。

    ここで世界名作劇場を復活させるくらいの心意気を見せてほしいわ。


  135. 会社が潰れることはまずないし、相変わらず社員は高給だし、

    事実上何度でもやり直しが効くんだから、心の奥では気楽だろう


  136. お客様先(フジじゃない)がお台場だったからついでにお台場大韓民国がどんなもんか見に行ったけどガラガラ過ぎてワロタwww

    しかも案の定普段どんな職で働いてるのかと疑問に思うくらい頭がカラフルな人やDQNしか居ない。

    しかもメインスポンサーがLOTTEwwww

    どこまで韓国大好きなんだか。


  137. 敗北を知りたいわー


  138. 今フジで見てる番組ってサザエさんとワンピースとトリコとノイタミナ枠ぐらい(たまにスマスマ、ほこたて)

    めちゃイケも気づけばあまり見なくなってた




  139. 法則の安定感たるや


  140. フジの番組って視聴者バカにしてて昔から嫌いだったわ


  141. テレ朝は一個ネタがヒットすると

    ずーーーっとそればっかやってる印象



    フジは・・・とんねるずとかタモリを切る事が出来たら

    はじめて変わったと思える


  142. 反日キムチ国に魂を売り渡した時点で腐痔テレビの運命は決まっていた。

    少数派に媚びを売り、多数派を蔑ろにした結果が低視聴率。

    今の腐痔ならテレ東どころか東京MX にも敗れかねん。




  143. すんません、ITドカタなんでテレビ見る暇ありません><


  144. テレ東なんて放送してない地域だってあるんだぜ?

    それで全国で放送してるフジが何を比べてるんだか


  145. 振り向けばじゃなく横を向けばだろう


  146. そら、100万程度で作品の設定よこせとか抜かすチョン局だからな

    だれも見やしねぇよ


  147. 今や首都圏のTV局の中ではテレ東が一番企画力高いよ

    政治ものでも選挙特番で一番攻めてるし、週刊ニュース新書みたいないい番組もある

    バラエティでもよその後追いみたいなのじゃなくて独自のコンテンツ作るもんな


  148. アニメネタだけ書いてろよ

    ドラマに擦り寄んな


  149. 11

    本人や!


  150. フジTVの関係者が『イヤなら見るな!』って言った

    その結果が、現在の視聴率だよ。

    今後、録画組のデータが視聴率に反映される様になれば

    もっとヒドイ結果が待っていると思うわw


  151. いま、NHKで面白い??のをやってるが。


  152. 俺は観てないから知らんけど、東野圭吾原作の福山が主演やってたやつは視聴率いいんじゃないの?


  153. 火曜サザエさん復活させれば?


  154. うる星やつら再放送しろよ


  155. あれ?嵐の番組も安定して視聴率とれないの?

    何だかんだでまだまだスマップなのか


  156. 「踊る~」は人気低落で終了

    ドル箱の「海猿」は作者が絶縁宣言

    テルマエ作者にギャラの安さを暴露される

    チョン流ゴリ押し&イヤなら見るな発言で法則発動



    何から何まで自業自得っすなぁwww

    これからも見ないけど


  157. 東京MX「後ろ取ったぜ?」


  158. フジ?そんなチャンネル知りません


  159. ミタや半沢が視聴率取れるんだから数字取れないのは単に実力不足なだけだろうな


  160. またキムタクかよって思う人がいれば、せっかくキムタクなのにって思う人もいるしな。

    内容いいものつくれないのにこの人出しとけば見たいなのは論外だし。

    この人数字取れなくなったとか俳優とかのせいにしてそう


  161. サザエさんは単に「夕方にTVが付いてる」ってだけで観てる訳ではないだろう

    SMAPは…やっぱり凄いなw

    ジャニタレ大嫌いだが、何故かSMAPは気にならない…キムタクのドラマだけは大嫌いだけどねw




  162. サザエさん?

    懐かしの涼宮ハルヒ「エンドレスエイト」の元ネタだよね?



    「エンドレスエイジ」作品で家電とかは微妙に更新されてる・・・


  163. 火曜サザエさん復活で15%は確実なのにアホなの?


  164. 165



    >テルマエ作者にギャラの安さを暴露される



    これ別にフジ関係なかったんじゃないの。出版社側の問題じゃなかったっけ。フジはいいトバッチリで。


  165. 171

    それを調査できるお前のリサーチ能力すげぇなw

    だったら大半のテレビ番組って「ついてるだけ」じゃないんですかって聞いてみたいところだ


  166. 160

    それ6月に終わっとる

    視聴率は20%弱でまずまず

    ただ原作は使い切ったから当面は続編はない


  167. フジがどうなろうとかまわんが、テレ東を引き合いに出すなよ。

    あそこは上でも下でもなく、居るとしたら横だ。



    そもそも、あそこは路線が他の4局とは違うし、質じゃとっくの昔に負けてるだろが。


  168. 報道のサヨク傾向が強い局ほど人気あるんだね。


  169. ま~どをあけ~ましょ る~るる~る♪

    火曜の再放送を再開すべきだな

    見ないけど


  170. TBS日本テレビTBSテレ東東京MXテレ玉tvkチバテレビとちぎテレビぐんまテレビ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>フジ






  171. フジは群馬栃木千葉に勝つことからはじめよう


  172. サザエさんもスマスマも見てないわ

    今見てるのはノイタミナであそこだけ別空間


  173. 真の恐怖はこれからだろw

    振り返っても誰も居ない


  174. 昨日のスマスマは見なかった事を後悔したわ。



    そこまで言って委員会か何かで宮崎哲弥(だっけ?)がフジは深夜アニメは面白いけどなあって言ってたのを思い出した。


  175. ああ、思い出した。

    めざましテレビのめざましじゃんけんはこれからも続けてくれ。


  176. ヒットしたドラマがあっても、醜いごり押しとおんぶだっこの劣化続編の連発でゾンビコンテンツとなり覚める


  177. 嫌だったら見なくていいんでしょ?

    だから見なくなっただけじゃない。

    何の問題もないさw


  178. ワンピースは見てるけどノイタミナ何年も見てないわ

    リーガルハイは見てたし見る予定

    ショムニは見ようと思ってたのにタイミングが悪く何度も見そびれて結局まあいいやってなって見てない

    来期はキムタクもTBSに取れれちゃったしフジやばすぎる

    埋立地の上になんて建てるから・・・


  179. まず報道番組を立てなおして、真面目に情報を伝えないと、少しくらい

    面白い番組作っても、ほとんどの視聴者は相手にしない気がする。

    フジデモやネットの書き込みで、上手くフジにレッテルを張って、その

    効果がフジが作る番組全てに波及してるからね。誰も贔屓して観て

    くれないし、むしろ否定的な立場で観てる人が多いのでは。だから、少し

    くらネットユーザーに媚びるくらいの内容にしてみたら。



    ノイタミナは面白いから残して欲しいね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#