07.28(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」4話感想・・・新キャラ増えて面白くなる、評価も爆上がりか?!
07.28(Sun)
【悲報】3年前「努力は必ず報われる」と発言した競泳の池江選手、今大会では準決勝敗退し「正直、頑張ってきた分、無駄だったのかなって」 やっぱ努力って報われないじゃん
07.28(Sun)
【悲報】ゲームショップ店長「ゲーセンが疲弊しまくった一番の戦犯はスクエニです(確信」
07.28(Sun)
ウマ娘声優さん、ファンからの根の葉もない噂に対しお気持ち表明! 「自分の稼いだお金で馬券を買っています!」
07.28(Sun)
【悲報】勝手に学校に侵入して小学生に怪我させられて賠償金を払わせたおばあさん、ネットユーザーからボロクソに叩かれるwwww
07.28(Sun)
「死ぬまでに絶対に見るべきアニメ映画は何?」⇒ 聞いた結果wwww
07.28(Sun)
【悲報】ウマ娘の新水着衣装、そうだけどそうじゃないんだよと話題に
07.28(Sun)
【悲報】刃牙『真剣勝負は一瞬の油断も許されない、「止め」の合図があったなどという言い訳は通用しない』と日本柔道を置き論破
07.28(Sun)
弱男「ブルアカで36万円使ってキャラ引けずクレカ止められたわ・・・」
07.28(Sun)
美少女ホロライブVtuber「女の子は下の毛剃るとスプリンクラーみたいにおしっこ出る」 これマジ????
07.28(Sun)
有識者『金ローは8月は1本くらい『戦争もの』を放送しろよ!! 8/16って終戦の日の翌日だぞ!! なんで聲の形なんか放送するんだ』
07.28(Sun)
漫画家「投石は矢に次いで使われた」 識者「平地で投石は聞いたことないです」
07.28(Sun)
【悲報】柔道審判団「『待て』と言ったがあれは『待て』ではない、落ちてたから一本ね!はいこの話は終わり!」
07.28(Sun)
オリンピック日本人女記者、外人選手にアホすぎる質問して炎上www
07.28(Sun)
平成の小学生の部屋、こんな感じだと話題に
07.28(Sun)
大学生「図書館閉館直後、最後まで勉強してた人たちで賑わうこの空間好き」→14万いいね!! 中卒高卒にはわからんかww
07.28(Sun)
【悲報】学園アイドルマスター、集金がエグすぎて炎上してしまう
07.28(Sun)
「宇崎ちゃん」「たわわ」「温泉娘」一体なにが悪かったのか説明できる奴存在しない
07.28(Sun)
【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww
07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか

『げんしけん 二代目』第10話・・・能登が腐ってしまったなw そして斑目まじモテ期

1378570963234.jpg


1378569811437.jpg1378569838933.jpg
1378569844080.jpg1378569847010.jpg
1378569895839.jpg1378569917215.jpg
1378569939756.jpg1378569958014.jpg
1378570027201.jpg1378570102759.jpg
1378570142859.jpg1378570181242.jpg
1378570228287.jpg1378570260960.jpg
1378570306811.jpg1378570361023.jpg
1378570386508.jpg1378570435816.jpg
1378570501516.jpg1378570530629.jpg
1378570548899.jpg1378570612231.jpg
1378570669602.jpg1378570699497.jpg
1378570706241.jpg1378570713155.jpg
1378570828594.jpg1378570893955.jpg
1378570916945.jpg1378570931396.jpg
1378570943461.jpg1378570963234.jpg
1378570985690.jpg1378570998524.jpg
1378571006663.jpg1378571014942.jpg
1378571020443.jpg1378571026409.jpg
1378571051641.jpg1378571058695.jpg
1378571096260.jpg1378571153190.jpg

        (<、,,> “:::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ ” ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\ ちくしょおおおおお斑目裏山しいいいいいいいいい
   //  (● ●) ((●(●) \ スーからのほっぺキスとかくそおおおおおおおおお
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

          / ̄ ̄\ しかし予告ひでええな
        / _ノ  ヽ、.\ BDではピー音とれるんだろうか
          |  (●)(●) .| 能登のはしたない言葉がきけるのだろうか・・・
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   | つか今回腐女子のあるあるネタなんだろうけど
       / ミ)      /  よくわからんわww
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ  実況はとりあえずアーッ!しかいってなかったけどw
      | |/|     | |

       / ̄ ̄\ そして来週は一番見たかった回だわ
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ いい最終回だった・・・ねぇ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ そういえる回でもないような
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1. 1げっと!




  2. カニカニwwwwwww


  3. アカン


  4. キター


  5. 来週轟沈か・・・

    スーのキスちょーうらやま


  6. 美人だし悪い人間ではないが、とても残念な義姉ちゃんだな能登w


  7. 来週は斑目がけじめつける回か





    今野クッソかわいいんだが


  8. まだこんなクソアニメ観てる奴いるの?


  9. 速報!

    オリンピックはマドリードにほぼ決定!


  10. アホかイスアンブールだろ!!


  11. バセドウなのか、こいつは。


  12. サキさんが気づいてたのはちとショックだった


  13. 先週の引きだとなんか黒そうだと思ったけど

    美術部メンバーいい奴らじゃん

    まあバラされたのはきついけど


  14. 土曜のこの時間帯で一番これが面白いわー


  15. 次回予告が何言ってるのかサッパリ分からなかった


  16. スー斑目に好意持ってると思ったが。いいぞ、もっとやれ


  17. 来週でコミックに追いつくかw


  18. いや、今期一番面白いわ

    おっさんだからかな




  19. もう、最終回?




  20. 班目は総受けだから(震え声


  21. 原作消化はやすぎじゃね?


  22. アッー!を今だ間違えてるやついるよな


  23. コミックで読んでても面白い


  24. 丁寧に作られてるよなぁ


  25. え?もう最終回なの?



    これ最近の生きがいにしてたのに…


  26. この米ぐあいだと売れないんだろうな。続き大丈夫か?


  27. 26

    後2話ある

    ただ次回はある意味げんしけんシリーズで最終回みたいな感じ


  28. スー可愛いな


  29. マジで声優変えたのは失敗だろ

    話的にはかなり面白いのに

    今までのファン切り捨ててまでやることじゃなかった


  30. 今までどうにもカスカベ好きじゃなかったんだが

    あの告白でだいぶ見方が変わったなあ

    むしろコーサカのおまけ漫画が…


  31. >>30

    コピペ並の酷いコメ


  32. 遅れて記事になったわけじゃないのにコメが少ないのは・・・


  33. 10&11

    残念、東京ちゃんでした!(哀)


  34. 背景の同人誌にFREEっぽいのが増えてるなwww

    いいのかIG


  35. 斑目の細く長い指がスーの秘○に伸びて…

    って、取り急ぎ妄想した。


  36. 内容はおもしろいんだけどな

    本来ならもっと盛り上がってもいいはずなんだが

    となると声優変えたのはでかかったと思うわけで



    別に声があってないとかじゃなくね

    個人的に違和感あるのゆかなくらいだし


  37. ペースから言うと斑目が告白して回想で終わりっぽいな


  38. 斑目も大人になったなぁ 白人ロリから誘惑されてもトンズラ出来るんだから


  39. スーが斑目にキスしてる時の眉毛が気持ち悪いな


  40. 次回で斑目回終わらせるの無理くね?


  41. むしろスーがおまえもかよ!おまえはちょっと違うだろって思った自分はちょっとずれてるかな・・

    ハトくんがマダラメにラブラブしていくほうがドキドキする


  42. ※36

    そして斑目きゅんはスーちゃんのアソコを興味本位でクチュクチュと・・・・・(察し)


  43. すべての番組からモザイクとピー音消したいな

    たかじんの番組での隠しているワード聴きたい


  44. これは基本。



    ×アーッ!

    ○アッー!


  45. アンジェラ、スー、ハトくん、笹原妹のハーレム状態なわけだが…

    スーがいつそうなったのか読んでてもよく分からん


  46. うん面白い腐女子動物園やったわ、今野て子がトリを飾る一番珍種な顔してたな

    女オタは女装腐男子に女子力も負けてたけどw波戸ばっか依怙贔屓すんなや

    惨事の腐豚さんへの面当てかい?


  47. 流れ的にマダラメを好きになるのはハトくんしかありえなさそうだけど、漫画的にはおもしろいのかなw


  48. 前期みてないからスーが一体何者か未だわからない


  49. 斑目のガチなテンパリ方が良かったな

    あれこそ斑目が愛される理由だよ


  50. スー最初から斑目さんに懐いてたしな


  51. 49

    大野さんがアメリカにいた時のヲタ友。もう一人も。



    男の娘は好きなんだが、斑目とハトくん結ばれるのはやめてほしいなあ

    どっちも女との恋愛が上手く行かなかったから男に走ったみたいで

    みじめに思える


  52. はやみんに仕事が流れって行ってるから

    能登さんのクリアボイスをうまく活かしきれてない


  53. 久我山ももっと幸せになってもいいんじゃないか?


  54. いよいよ強制告白強制失恋か


  55. 二代目5巻読む前にアニメ見始めたから、

    「デスクをベッドにして このまま二人結ばれようか」

    って壮大なネタバレかと思っててまあそれもアリかと思ってたら全然違ってた


  56. ぷよぷよみたいな目の女、結構好き


  57. うーんw

    コレも円盤売れんだろうなー




  58. 47

    腐女子動物園というよりは美少女養豚場といった方がシックリと来るかも(正論)



    まさに美少女養豚場の極みといったところか


  59. ハトが昔同級生からどんな迫害されたのかと思いきや正直拍子抜けやったわ

    荻上が受けた屈辱や罪悪感で負った心の傷と比べたら、ハトのは腐先輩を巡る痴情の縺れで人間関係崩壊したつまらない学校というだけだろ 矢島のなんてほろ苦い想い出程度だ

    まぁハトは当事者らとその蟠りを解消できたようだけど、荻のほうはすっきりしない感じだったぁ

    しかも相手はメンヘラ臭い女だしね、もう会わないとか言ってたけど信用ならない

    荻ちんが売れっ子漫画家になったとき再び現れて、マスゴミ共に元同級生のスキャンダルをタレ込む・・・なよ?


  60. 60

    美術部の問題のみならず他の生徒にバラされて悲惨だと思わんの?

    しかも腐男子ではなくゲイとして。


  61. 61

    美術部員らのとばっちりで風評被害受けたことには同情するわ

    でもクラスの連中からシカトされずに野次られるだけまだマシだろ

    存在まで否定されたわけじゃないからな、でも確かにゲイはひくわ


  62. ロリコンっていうのは見た目の話なのか

    それとも飛び級の裏設定でもあるのか・・・


  63. 61

    片思いの相手をBL絵見せてからかってたら本当にBL好きになってしまいました。しかもトイレで見てた!

    更に久々に会ったら女装癖も増えてしかも惚れてた先輩の女装もしてて、本当にホモになっていた!



    今野ちゃんの心の傷もでかいのであんまり波戸かわいそうって感じにならないわw

    誤解受ける告白した波戸にも問題あるし。




  64. 二代目のスタッフで初代のアニメも作り直してくれー

    作画や原作再現度が違いすぎる


  65. 神永先輩の中の人を、原作でハトちんの声をそんな感じだと言ってたね。  文字いじってたけど『能見弥美子』って出てたよwwww


  66. 今野ってどうぶつの森のちょいに似てるんだよなぁ




  67. このアニメ面白い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。