04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』第8話・・・アイリとの風呂シーン白すぎぃぃぃ! 美遊ちゃんのセイバーコスも中々良い・・・

1378486157244.jpg



1378485035438.jpg
1378485094367.jpg
1378485107925.jpg
1378485115322.jpg
1378485349154.jpg
1378485386401.jpg
1378485455822.jpg
1378485484501.jpg
1378485565811.jpg
1378485571071.jpg
1378485605705.jpg
1378485618976.jpg
1378485780380.jpg
1378485820933.jpg
1378485826990.jpg
1378485834020.jpg
1378485974710.jpg
1378486010150.jpg
1378486068278.jpg
1378486093525.jpg
1378486157244.jpg
1378486178702.jpg
1378486193000.jpg
1378486307326.jpg
1378486350522.jpg
1378486372115.jpg
1378486401873.jpg
1378486425587.jpg
1378486434049.jpg
1378486449191.jpg
1378486466913.jpg
1378486638509.jpg

それやるのは4コマ漫画くらいや

   / ̄ ̄\           ( ( ヽ ) ノ
  /_ノ ヽ_  \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)   ヽ  三/ | ニ  ____     (⌒)
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |   ミ  てっきりバーサーカーがサファイヤで変身して 
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  魔法少女バーサーカーになると思ったのに!  
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i’   |     
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |     
   ヽ     ノ   ヘ   \_   `ー”      ノ     
   /    く 、_/っ/     \ .    .   \    
   |     \–一”           \               
    |    |ヽ、二⌒)、           \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしこう見るとバーサーカーの能力はめんどくせーなぁ
 |  (●)(●) | fateは確か士朗のカリバーン投影でやっと勝てたんだっけか・・・
. |  (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ なんかこのアニメだとセイバーさん(エクスカリバー)って微妙だよね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ バサカも悲しんでるだろうな・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかイリヤさん普通に自分の鯖を叩き切るとは・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. イリヤなんか感動話してるけど

    視聴してる俺はめっちゃ冷めた


  2. またセイバーさん枠が増えたね




  3. つまんねええ


  4. なんていうか、薄い話だ


  5. 王道を征く


  6. そもそもアイリとの会話で大事な会話意図的に外してるし余計薄っぺらくなってる


  7. セイバーとかいう劣化アグリアスはもういいよ・・・


  8. バーサーカー強すぎィ


  9. 大剣で真っ二つしょぼいなぁ


  10. このアニメ体感時間が二倍以上に感じる


  11. アグリアスの劣化が何か頑張ってたな


  12. もう終わるのに一向に面白くなる気配がない


  13. 土日も普通に仕事あるからつらいわ。

    1日中アニメ見て暮らしたい。

    もしくは早く死にたい。


  14. エクスカリバー相変わらずすげええ


  15. バーサーカーは実に便利な敵だな


  16. アイリさんの人妻臭


  17. 9話ですお


  18. 空の境界の事は記事にしないの?

    kwskは公式へ


  19. ようやく二人揃って再スタートってところだけど、ずいぶん尺の余裕を残したな

    次回でバトルに力入れる予定なんだろうか


  20. イリヤが怖がっているのは自分が得体の知れない力を持っていた"関係者"だったからでしょ?

    アイリさんの説得なんか的外れじゃない?力は力でしかない、って言わないの?


  21. 特殊EDきたか


  22. ニコ先行だと明日が最終回なんだよなぁ・・・


  23. 背中で語るロリ


  24. 全10話、来週で終わり

    お風呂で肝心な話をしなかったということは、2期はやらないってことなんだろうな


  25. アニメのイリヤは自分自身を怖がってんじゃなくて

    戦いから逃げたいだけなんだよね



    ミユ周りの改変まあまだけど

    イリヤの魔術周り全部カットはやっぱ悪改変




  26. 王道やな


  27. 弱体化してもこの強さ


  28. ヒーローは後れてやってくるの法則。




  29. 切嗣の顔ぼかす意味はあるのか


  30. イリヤちゃんカッコいい


  31. バーサーカーは今度こそ11の命ののストックあるの?

    stay nightじゃ、「さあ来いセイバー、実はオレは一撃で複数回殺せるぞー」

    になっていたが。


  32. アイリはZeroと比べるとやっぱ違和感あるなw


  33. 悪改変ってかこの先作る気なんて毛頭無いから自分好みに作り変えちゃえ、って感じ?

    それが悪改変か。


  34. 次回はオリジナル戦闘入れるのかな


  35. イリヤの力のことはやっぱり触れないのか…

    伏線張るより一期できれいに完結しようとしてるんだろうか


  36. 美遊セイバーいいゾ~これ


  37. ほんとFate原理主義者うぜーな

    プリズマ☆イリヤを楽しめよ


  38. 美羽セイバーと胸の部分が変わらないてやばくないですかセイバーさん?


  39. 次で最終回か

    角川枠は終わるが早いな


  40. 何でバーサーカー斤持ってないんだ


  41. みゆたんぐう聖


  42. 挿入歌良いな


  43. >>40

    ハンデだろ


  44. イリヤちゃんマジヒーロー


  45. 真っ二つって結構エグい殺しかたするな


  46. 何気に凛の魔力ブレード使っているあたり近接魔法少女に似てきたな

    あれダイの大冒険のバーン様のあの杖と同じぐらいの切れ味


  47. 本編では12の命という設定を捨てたが、イリヤではAランク以下という設定を捨てたか


  48. これ2期作るきない前提で進めてるだろ


  49. 原作漫画の良さを完全に殺してるアニメだなぁ。ufoが二期やってくれたらなー


  50. 9話ジャン


  51. どーでもいいけど輪郭の外に睫毛がハミ出てると

    飛んでる虫とかが止まって「ひゃあっ」ってなりそう


  52. 原作漫画(第1期)が全2巻なのにアニメが全10話なんて最初から無茶やったんや…


  53. セイバーを倒したのはイリヤなのに何で美遊がセイバーのカード使えんの?

    おかしくね?


  54. カードは凛とルヴィアのものです

    それを使わせてもらってるだけです


  55. なんだかんだで9話でこの話のしょぼさはFateとも思えない、いままでの鯖戦なんだったのか・・・


  56. 良いシルバーリンクも次で見納めか・・








  57. 51

    どういう発想だよソレ(あっけらかん)


  58. エンドカードキモすぎて高まった気持ち萎えたわ


  59. やら菅ってカリバーン>エクスカリバーだと思ってんの?

    にわか過ぎだろ


  60. 最後はイリヤと美遊ちゃんの共同作業でENDですね

    そして美遊ちゃんはイリヤにべったりと


  61. 60

    そしてお約束の禁断的なイチャラブシーンが・・・・・(察し♪)


  62. 美羽ちゃん格好よかったな( ^ ω ^ )ペロペロ


  63. これ9話じゃねーの?


  64. イリヤが可愛いだけのアニメ


  65. 来週はついにカレイドスコープか…


  66. エクスカリバーに耐性ついたのにWエクスカリバーで倒せるのはおかしい


  67. そもそもFate本編でもエクスカリバーは聖剣最強の立場にいながら

    エアのせいで剣最強の位置にいられないからな


  68. 61

    ゆくゆくはIPS細胞で子供を作るのか・・・(妄想)


  69. なんでこのアニメいつも風呂入ってんの?


  70. バーサーカーはアーチャーとの闘いでいくつか命減らしてるの忘れるなよ



    一応どっちも士郎のおかげだが


  71. イリヤがセイバーコスになると思ったのにどっかのコミュ障がドヤ顔で戦ってたのは肩からがっくりきた


  72. エクスカリバーよりそもそもグラムの方が強いんじゃなかったっけ

    そこまでエクスカリバー設定上強くない


  73. 薄い話というのに同意だわ

    つまらない


  74. おちんちんにグッとくるアニメ

    パンパンになったわ


  75. 8話じゃなくて9話だろうが。

    ココと言い、萌えオタと言いちゃんと見てるのかよ。




  76. 72

    グラムはカリバーンの原典な

    投影カリバーン叩き折っただけで大した描写なんてないよ



    あと姉妹剣のガラティーンですら対軍のA+なのにカリバーが強く無いわけないだろw


  77. どこまでも他作品を知っていることが前提の作品だから新規で楽しめない人が出てきてもしょうがない

    そういう作品多くなってきてるけど


  78. 最強のサーバントだからな


  79. ※53



    別に倒したからカード使えるって訳じゃない。誰でも(1部か)カードは使える。

    ちなみに1話から持ってるアーチャーとランサーはバゼットさんが1人で撲殺してGETし

    現メンバーに教会経由で手に入れた。


  80. 関係ないがこの世界のアイリはこんな感じでいいママさんやっとる。



    tp://blog-imgs-61.fc2.com/b/o/s/bosel/20130718234921c5c.jpg


  81. 79

    最強のサーバントは山神ルーシー・・・・・(以下略)


  82. ゲームによってはバーサーカー、ヒロインにもほどがある性格なんだけどなw


  83. 目のアンバランスな作画がかわいい


  84. 士郎喋っていないのに声の出演出てるってどういうこと?


  85. 松竜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  86. ※83

    バーサーカーは、強いね…

    この台詞だけで溢れ出すヒロイン力


  87. 原作の方がおもしろい。アニメ版は演出が間延びした印象。

    そのわりにクライマックスで最後の変身シーンは中途半端だし。

    全部伏せていきなりイリヤ登場にするか、やるならフルでやれよ。

    美遊の一番魅せるセリフも流れ気味だし。


  88. エンドカードの人ニコニコにも上げてるけどプロの人だったんだ

    知らなかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#