05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

アニメ『COPPELION(コッペリオン)』AT-Xで10月2日スタート! PV第2弾・放送情報・メインスタッフ公開

22432.jpg


onair_20130906134023d5a.png

「コッペリオン」
ttp://www.starchild.co.jp/special/coppelion/top.html

AT-X:10月2日より毎週水曜21:00~21:30放送(リピート放送あり)
BS11:10月4日より毎週金曜23:30~24:00放送

[キャスト]
成瀬荊: 戸松遥
深作葵: 花澤香菜
野村タエ子: 明坂聡美
黒澤遥人: 鈴村健一
小津歌音: 堀江由衣
小津詩音: 坂本真綾
三島鬼平: 小山力也

●追加キャスト
武者小路(むしゃのこうじ)役:茶風林
井伏(いぶせ)役:佐藤友啓
黒べえ親方(くろべえおやかた)役:中村浩太郎
石川源内(いしかわげんない)役:中 博史
梶井五次郎(かじいごじろう)役:田中正彦
梶井息吹(かじいいぶき)役:能登麻美子

PV
ttp://www.starchild.co.jp/special/coppelion/special/

001.png
002.png
003.png
004.png
005_20130906134208200.png
006.png

                / ̄ ̄\ 肌が土気色しててゾンビみたいになってるんだが・・・
            ノ  ヽ、_  \ てかすげー原作再現率高いな
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ そこかよ  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ しっかし、コッペリオンで
          {         |                 /          \ なんか不謹慎厨がわきそう  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

BS11アニメで売れたらアキカン以来か?



 

コメントを書く
  1. へえー


  2. 2000年代前半のOVAという感じ


  3. コッペパン


  4. 廃墟好きとしてそういうのを楽しみたいと思う


  5. 肌の色にはちゃんと理由があるよ


  6. TOKYO MX息してない


  7. >>4



    俺も思ったわ


  8. 地上波ではやらんのか


  9. 能登麻美子


  10. 予言者や


  11. 7

    別にいらないです


  12. ニコ生で、やって欲しい


  13. これ地震で一回延期くらってんだよな

    原作も地震以降で方向性変わったし


  14. あっそ…


  15. 地上波では放送しないのか?

    それなら、それでいいけど・・・


  16. スタッフ的にはいつもの御飯だからクオリティは期待出来るだろう



    マルドュックスクランブルでも容赦ないグロ描写やってた所だし

    今後が楽しみなスタジオの一つ


  17. これオリジナルなの?


  18. この青白い感じはご飯ずと一発で分かるなw


  19. 夫婦になった声優がいる


  20. 19

    原作あるわ

    見りゃあわかるだろ

    そう言ってるヤツもいるし


  21. ワンランク上()ってバカにされてるが最速多いAT-X重宝してるわ


  22. なんか癖のある絵だな。



    俺は嫌いじゃないよ


  23. PVが良い感じだったので楽しみ


  24. 1けた


  25. こんなミニスカなのにパンツなしかとかありえないわ。

    絶園のテンペストだけでいいよ、そういうのは


  26. 何この絵。円盤は売れないから原作伸びるといいな


  27. 「原発事故アニメと言う事で地上波での放送は無理だった作品でした。」



    アホか、コレから原発の間違った方向性をメッセージに伝えるアニメなのに地上波で放送してもらいたい作品なのに…


  28. BS11とAT-Xとか地方民歓喜


  29. 本作と幻影とモノクマにより

    マギは甘々なドラマであることが証明される

    ダンガンロンパのラスボスは皇子山いじめ容疑者3バカと桜宮殺人顧問にしろよ


  30. なんか投稿欄の位置が変わってるんだけど


  31. 「不謹慎厨が湧きそうだから」こんなに遅れたんだよ


  32. >BS11とAT-Xとか地方民歓喜

    地方というか日本国民歓喜な

    それくらい考えなくても分かるだろ


  33. BSオンリー作品って

    NHK WOWOWを除いて 他に有ったっけ


  34. AKIRAっぽい

    よく動いていて凄いけど大部分が会話のパターンだろうなあ


  35. コッペパン


  36. 別に 地球少女アルジュナ みたいな作品じゃなくて

    バリバリの娯楽作品だよね


  37. 懸念材料は戸松な事


  38. やっぱ地上波はムリだったのか・・・

    能力バトルになる前にキリのいいところで終わるだろうしかなり期待してたんだが、ウーン無念


  39. 原発のことで白紙になったかと思ってたけどやれるのか

    原作は読んでるし楽しみだわ




  40. 「この一件、私が仕切らせていただきます。」






  41. 39

    前から思っていたが、戸松は無理。

    最近の戸松はまた元の凶暴な戸松に戻っている。

    このままなら来年には姿を消していいくらい。

    しかもここでも花澤がいてうんざりだし、堀江や真綾にやや男勝りな役は無理。

    荊は中津真莉子(寿美菜子・門田幸子も可)、葵は津田美波、歌音は井上麻里奈、詩音は徳井青空の方が良かった


  42. ザーさんつええなあ


  43. えー戸松いいじゃんあの花のあなるの声好きよ


  44. 45

    お前サイテー。

    どこがいいんだよあんなアナル声のゴリ押し爆死声優。

    何をやっても全然ララじゃねーか。

    そいつのせいで愛知出身声優のイメージが悪くなった。

    これは平野綾もそうだが、こんな声優は愛知からはいらない


  45. 45

    キモッ

    お前自演で叩きやってるだろ

    必死で痛いわ


  46. あ、間違え45じゃなく46あてな

    爆死とかゴリ押しとかいつの時代の話かとw


  47. どこまでやるのか、汚染街からすげーgdって進展無い漫画だった印象残ってない


  48. これ再開されて嬉しいわ

    楽しみ


  49. 46

    最近のゴリ押し声優って茅野とか花澤さんだろ

    やらおんが記事にしてるじゃん

    声優出演本数ランキング


  50. 楽しみだ


  51. もしかしてアニメは真奈ちゃん登場回までやらないのか?


  52. もしかして

    アニメは真奈ちゃん登場回までやらないのか?


  53. 45

    43だけど、ひょっとして俺へのレスか?

    これは花澤にも言えるが、出演作が多い割にミスキャストが多過ぎる。

    戸松のキャラでは、大魔王の栄子は榎あづさ(当時は片岡〜)、遊びにイクヨの真奈美は儀武ゆう子、猫神やおよろずの繭は加藤英美里、怪物の雫は小見川千明の方が良かった。

    花澤についても、B型H系のまゆは矢作紗友里、遊イクのアオイ仲西環、はがないの小鳩は阿澄佳奈、ガンダムAGEキオ編のロマリーは2012年当時35歳以上の声優(不問)、貧乏神がの市子は大久保瑠美、てーきゅうのまりもは田野アサミ・原由実・又吉愛のいずれか(3人ともかなえ・なすのも可)、怪物のちづるは石原夏織、ワタモテのゆうちゃんは茅野の方が良かった。

    一見アンチにも見えるが、戸松も花澤も嫌いではない。

    ララ・かんなぎ・如月・アナル・結名・アスナ・愛知犬の戸松は良い戸松である。

    花澤も、モーパイのチアキや俺妹の黒猫などは死ぬまで花澤でいて欲しい。

    戸松については、クエイサーの燈、狼さんと七人の仲間の乙姫、いつ天の遥こそ戸松に演じさせて欲しかった


  54. キャラデザが古いな

    90年代のアニメって感じ


  55. 東京にある原発がどーん、って話だものMXとか無理だわなw

    マグニチュードやったフジもさすがに手を出さなかったか




  56. 鈴木くん頑張ったな


  57. マルドゥックスタッフやな


  58. 詩音ちゃん、今時ルーズソックスか。

    昔はだらしなくて嫌だったけど、今は物珍しさから逆に履いている娘を見ると「かわいい」と感じるようになった。

    そういえばレールガンの美琴もルーズソックスだった。

    流行再来の予感?


  59. 坂本"パドメ"真綾がダークサイドに!!!???


  60. あの姉妹を有名声優が演じると思うと・・・(*´Д`)ハァハァ


  61. 作画も良いしできは良さそうだけど不謹慎すぎるwwwwwwwwww


  62. やっぱり地上波ではやらんのか


  63. これって原発に対する警鐘のつもりの漫画だったのが、

    先に行くほど放射能で得た超能力がすごい痺れる憧れるという漫画になっているんだな。


  64. スーパーバイザー

    山本・孕ませ・太郎


  65. 64

    あんな社会問題を軽く扱うアニメが天下のMXやサンテレビでも放送できる訳ないだろ。

    あと首都圏と阪神都市圏はMXやサンに頼っている家庭が多いことからBS普及率が低い。

    両都市圏のBS普及率増加の狙いもある


  66. 原作が肌に合わなかったので期待してる


  67. ↑訂正 原作の絵が


  68. 原作は序盤しか見てないけど、雑誌でちょろっと覗いたら超能力バトルになってて萎えた記憶が

    せっかくの世界観と緻密な描写が勿体無いな


  69. 読売が叩きそうだな


  70. 頭身おかしくないか?

    全員180cm以上ありそう


  71. ダークな作風ならこのキャラデザでも気にならないかな



    原発ネタらしいけど、やるなら直球ど真ん中でいけよ

    福島県民や被災者のことなんて微塵も意識することなく

    原作どおりにやれと


  72. 地上波でやらないのは一応配慮みたいなのはあるのかな


  73. BS11スルーなのはAT-X至上主義なのか?


  74. 最後のキャラ鳥山明入ってね?


  75. 無料放送はBS11だけかー

    こりゃ実況がちょっとは盛り上がるか?


  76. もう一人の俺の正体!



    高橋真と中沢弘和だ!



    深野みやびと水野麻衣を返せ!!!



    俺の女だ!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#