05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

TVアニメ『ペルソナ4』が再放送決定!  TOKYO MX/とちぎTV/ぐんまTV/BS11

無題



TVアニメ「ペルソナ4」再放送決定!

TVアニメ「ペルソナ4」の再放送が決定いたしました!
10月より、TOKYO MX、とちぎTV、ぐんまTV、BS11…の4局で放送開始となります。

——————————————————————————–

<TOKYO MX/とちぎTV/ぐんまTV>
◆放送期間:2013年10月5日~2014年3月22日
◆放送枠: 毎週土曜 24:30~

<BS11>
◆放送期間:2013年10月12日~2014年3月29日
◆放送枠: 毎週土曜 24:30~

——————————————————————————–
既にご覧になっている方も、初めての方も、
11月の劇場版「ペルソナ3」の公開に向けて、
是非『ペルソナ』シリーズの世界観を楽しんでください!

http://www.p4a.jp/news/index.html#n308306

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ すげーな・・・P4まで再放送きたか・・・
       .| ( ●)(● ) | こりゃ下手したら秋アニメより再放送アニメのほうが面白いんじゃ・・
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   | まぁそれはさすがにないか・・・
        .|           | 新番組が再放送に負けるわけがない
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /  再放送といってもアニプレとバンビジュしかねーけど
  \>ヽ  |` } >     <   てかMXのこの枠で再放送とかアニメが減ってるのかな
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

        / ̄ ̄\ もう今新アニメ多すぎるからこれからは新アニメは今の半分にして残りの半分は再放送にしようぜ
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ 実況が面白いから再放送でも毎回楽しみでみれるね
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. 堀江由衣はヤリマンでアナルセックスも経験済み


  2. 1逃した?


  3. \  さいごのガラスをぶち破れ~    /

     *      \ 見慣れた景色をけりだして~ /*




  4. >>2

    とんでもない奴に1番取られたなw


  5. ガルパン、アニマスに次ぎP4までもが再放送とは…

    P4とアニマスは見たこと無いから見る予定


  6. P5開発の噂あるしCMに期待しとくか


  7. アカン



    再放送のほうが絶対盛り上がるwwwwwwwwwwwww




  8. ふふふ


  9. ヒャッハー!!


  10. 2

    ざまあwww

    そしてばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!


  11. ゲームやってないと面白くないアニメじゃないですかーやだー


  12. 1

    ほっちゃんが非処女なわけがない嘘つくな!


  13. てことはニセコイ物語P4の順番か


  14. 12

    え、普通に楽しめましたが


  15. アイマス、ラブライブ、ガルパンに続きペルソナ4まで再放送とかすごい濃いな


  16. 2013秋期待アニメ



    黒バス2期

    IS2期

    キルキラル




  17. 保存するかな


  18. ペルソナはBS初めてだな


  19. 再放送無双や


  20. これつまらない


  21. 岸監督の全盛期


  22. これBSは初放送なんだよな

    楽しみだ


  23. おい管理人

    もともとこの枠は再放送だろ


  24. 深夜2クールアニメの中でもTOP7に入るほど売れてるアニメの一つか


  25. 25

    6位だよ



    ●2クール深夜アニメ全巻平均ランキング(BD+DVD合算)●

    1位 50,559 コードギアス反逆のルルーシュ(+単巻BD)

    2位 48,968 Fate/zero(2クール換算)

    3位 46,147 マクロスF

    4位 39,385 けいおん!!

    5位 35,700 ソードアート・オンライン

    6位 31,019 Persona4 the ANIMATION



  26. 26

    進撃の巨人がけいおんくらいの位置に来るから7位になるよ


  27. 此間アニマックスで録画したばかりだというのに…

     


  28. 正直、再放送の方が楽しみだ


  29. 26

    ちなみに現7位はらきすた


  30. 26

    1クール込みだと何位なの?


  31. トゥルーエンドも放送していただけないでしょうかね




  32. アイマス

    ガルパン

    ラブライブにさらにP4までやんのか


  33. スロの番宣かなー


  34. 32

    だにゃ


  35. まどかさっさ再放送しろよ映画あるだろ


  36. 新番組いらねんじゃね?


  37. まどかはニコ生一挙有るだろうが、元々観てた連中ばかりだろうし宣伝効果は薄いな


  38. ペルソナ3のアニメ再放送すればいいのに

    ちょーど映画やるんだし


  39. ペルソナに限らずBS11とかで数年前の人気アニメの再放送は需要あるんじゃないかな

    個人的にもアニメの再放送減ってきてるからやってくれて結構うれしいな


  40. 最高にハイッ!って奴だ!


  41. 戦犯 岸

    劇場版は言い訳できない酷さ


  42. あー・・・

    ゲームまだクリアしてないや

    放送が始まる前に終わらせておかないと


  43. ああスロ出すからか


  44. ペルソナ3のアニメは設定が黒歴史化したからやるわけないだろ


  45. ガルガン・アイマス・ラブライブ・ガルパン・ペルソナ4



    MX再放送すげええええ


  46. tureエンドは見れるのか?


  47. P4:上手く詰め込みまくったと評判上々

    デビサバ2:改悪

    ダンガンロンパ:超カット



    岸監督最後の輝きだったのがP4


  48. ゲーム原作ではトップだな


  49. ちょっと前にアニマックスで再放送やってたけどな。岸マジックで面白くなった作品のひとつだな。


  50. 再放映てことは部門ごと身売り中断で次への資金回収にでたかな


  51. うわ要らねー

    誰得だよこんなの

    枠勿体無えー


  52. p5はよ


  53. こんな糞つまらんの再放送なんかしてどうすんだ?

    ゲーム売るわけでもあるまい


  54. この枠はやっぱり再放送枠だな


  55. パチンコ・スロット化した作品だけど、お前たちまだ信者続けるの?w


  56. 56

    エヴァンゲリオンって知ってるかなぁ????

    あれでパチ化があまり関係ないって証明されたよね^^


  57. BD持ってるけど、26話の初放送期待!


  58. P4Gは面白かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。