05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

2013年夏アニメ萌ヒロインランキングTOP50はこれで文句ないよな




66_20130905221926ffb.jpg

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \
                 / (=== .)  (===  . )      `、  ふむ、TOP4は完璧じゃないかな!
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, TOP8のところにあややを入れれば完璧やわ     
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ しっかし・・・女向けのアニメfreeのGOちゃんが
    _/  i.|             |.!   /         \ ここまで順位高いとは・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ やはり京アニは男向けアニメ作ったほうがいいわ
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ あと舞園さんを最初に殺したのはやっぱり許されないわ
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 最後同意


  2. 斉藤さん入れてないから没


  3. 個人の意見出されましてもw


  4. モンク?あるに決まってる



    ないとでも思ったのか?


  5. うつうつします


  6. 秋はエルエルフが覇権取るんだろ?


  7. 4位と8位がわからんけど、カレンとイリヤとファンタジスタドール多めなんでいいかな


  8. よし、ちゃんと海星ちゃんは入ってるな


  9. 三好さん低すぎ

    やり直し


  10. 今期はイリヤかなー


  11. 海星ちゃんが間違いなくトップ


  12. どうだろうか


  13. きんモザ万売れそうだな


  14. 特に不満はなかった。きんモザアリスはもうワンランク上でもいいが


  15. カレンよりアリスのが可愛い




  16. 異議あり



    ろりきゅーぶのメンバーが1人も入ってないぞっ (。・ε・。)




  17. アロエが低いわボケえええええええええええええ


  18. アーシアたんがおらんとかやり直し


  19. 納得のGOちゃん


  20. そもそも誰が作ったのこれ?

    有名人が考えたならともかくどこの馬の骨とも知らん奴のランキング貼られても・・・


  21. うーん・・こうして見ると今期大したヒロインいねーな



    なんかパッと目立つオーラの子が少ないような・・


  22. 神のみのキャラが全くいないやり直し


  23. 物語シリーズが誰もいない…




  24. 舞園>>>>霧切の時点でネタにしか見えない


  25. アリス、カレン(ビッチ)より鬼畜こけしの方が遥かに上だろ

    最近のアニオタは目腐ってるのか?


  26. なんで霧切がこんな下なんだよ


  27. 門脇の時点でイリヤ上位はない


  28. おい、そこはカレンじゃなくてアリスだろjk...


  29. 17

    ちっさい文字よく見ろ

    しかしきんもざ大勝利だな尼ランも二桁安定してきたし


  30. 小猫ちゃんがなぜいない!?


  31. 今季はダントツでルーシー。


  32. たまゆら無いとか・・・ないわ~


  33. さくらちゃんはTOP8くらいには入るだろ


  34. ゆら公…


  35. 俺的には綾>アリス>カレンだわ

    一番あややが可愛いに決まってる


  36. ゴーちゃん一位やろ


  37. クリスちゃんがいない・・・

    ってかチンポジ誰もいないな

    こんなとこでも視聴率の低さが分かるか


  38. 小猫ちゃんが入ってない

    やり直せ!


  39. うつつ高いから満足


  40. 忍や羽川とかの物語が誰もいないのは何で?


  41. 38

    続編ははぶいてるって書いてあんだろ


  42. 39、41

    続編物は対象外


  43. 江可愛いとか言ってんのって女ばっかだろ


  44. 2位の偽リトのステマじゃね?

    腐リーなんてもう男見てないだろ(反論する奴は全部社員)


  45. 36

    つ中野梓


  46. TOP8の右端のメチャ可愛い子、誰?スゲェ気になる。


  47. シリーズ続編は集計外って描いてあるね


  48. 続編・シリーズ・リメイクは除くって書いてあるだろ


  49. 舞園さん、ラブラボ2人がトップかな


  50. は?クリスちゃんに決まってんだろ


  51. 1位は文句なし


  52. きんモザとかいう豚100%アニメ、万超えなかったら笑ったるわ。


  53. 続編は入れないのになんでイリヤはいってんの?


  54. 銀様、ことりちゃん、イリヤ… 灰髪は勝利の方程式のようだね(確信)


  55. やり直し


  56. 概ね同意だがgreeの婦女子だけは納得いかない


  57. イリヤはスピンオフ?でセーフ扱いなのか

    なんかよくわからんな


  58. 今期可愛い子いねぇ…


  59. さくらちゃんを次点にするセンス

    こんなつまんない奴になりたくないね


  60. 文句しかない


  61. あの有名な、薔薇乙女第五ドールの真紅が居ない時点で、

    作為的な、

    山本太郎の口を借りれば、

    「大きな力」が働いているとしか思えないのだわ。



    やり直してちょうだい。


  62. さくらちゃん低すぎ


  63. もこっち1番だろうが

    これだから最近のニワカ共は駄目なんだよ

    うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ


  64. 54

    プリヤは続編つかスピンオフですしおすし


  65. ロリきゅーぶはどこだあああwww


  66. freeのGOちゃんって誰だよ


  67. 幻影はしょうがない勢


  68. 前期の奴は確か1位桐乃とかでシリーズ続編入りまくってたよな

    そっちもシリーズ続編除外でやり直せ!


  69. カレン1位は当然やで


  70. 続編もありだったらクリスちゃんが1位になってただろうな


  71. 一位のキャラが分からん


  72. カレンちゃんTOPおめでとう!

    金剛ちゃんもかわいいんだがなw


  73. 2013年夏って限定してもとりあえず50人の女キャラが出てる訳か…

    そう考えると凄いね


  74. 好きなキャラがいるけど魅力的に感じるキャラはいなかった


  75. 顔の可愛さも身体のエロさも江ちゃんが一番良い

    残りはテンプレ判子顔デカ頭ばっか


  76. 幻影低いのは仕方ないが緑がトップとかありえないだろ


  77. また艦これ厨が金剛=カレンとかほざいてんのか


  78. ここの※欄はいつもロリコン性犯罪者の溜まり場なんだなw

    ナニがロリバスケヒロインキャラ、アリス・・・・

    早く逮捕されろよゴミ共wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  79. ほとんど切ったから全然わからん(笑)


  80. ブランがいないとかクソランにもほどがあるだろ


  81. ロリ元委員長が一位じゃないのは納得がいかない


  82. 帰宅部だと部長は一番下だと思うんだ


  83. 神ないディスってんじゃねーぞ

    アイ・アスティンとスカーをTOP4にいれろよ

    うつつなんかそんな上位に入れてんじゃねーよ


  84. 正直9割くらい名前もわからんっていう


  85. GOはねーよ

    やらかん見る目ねーな


  86. 割と納得な気がwww


  87. >>85

    プロデューサーがココロコネクトの人だからな人気なくて当然だし

    主役は全く処女膜から声が出てないからなw




  88. GOちゃんに嫉妬しまくりの腐ざまあ


  89. 今期ほどキャラ萌できないクールもない


  90. ODが入ってねぇぞゴルァ!


  91. 江ちゃんはなんていうか、作中ほぼ唯一の女キャラだから際立ってよく見えるだけであって、実際はTOP16にでも入れたらいいほう



    常に他の多数の女キャラと凌ぎを削ってる別アニメのヒロインとはレベルが違う

    女キャラしかいない中で勝ち残ったカレンデースはまじでヒロインと言える


  92. 恋愛ラボの子もっと上げろや萌え豚管理人(萌え豚の発言)


  93. うつうつします


  94. O.D「うつつ…素敵になったわね」


  95. うつつイリヤアリス好きだから満足


  96. ロウきゅーと神のみとシンフォギアとたまゆらは

    続編作品だから入ってないぞ!批判してる人たち落ち着きたまえ


  97. >>93

    普通のアニメヒロインの中だと10位以下だろうな


  98. もっかんいないからやり直し


  99. アリスが一番だろ


  100. 忍一人で全員一蹴できるな


  101. 歴代乙女ゲー主人公の中で一番かわいくないブラコンの主人公がTOP40にはいるのはないだろ次点と誰か変わってやれよ


  102. 凛・リコ・マキ・江ちゃんが俺の中で今期の四天王ヒロイン












  103.                                   変態大国日本滅びろ!


  104. 海星ちゃんが入ってないとか


  105. もこっちですら入ってるのに、ゆら公ときたらw


  106. 幻影のキマシ娘はもう少し高くてもいい


  107. すぐ死んじゃう奴がTOP16とかないわ


  108. もこっち・・・


  109. なんでファンタジスタドールから小明はじいたのバカなの


  110. >>107

    棒が入っているから許してやれよw


  111. たまゆらのかなえ先輩とかシンフォギアの切ちゃん調ちゃんとか

    魅力的な新キャラが居るのに、続編物なので対象外ってのが痛いな…



    ダンロンは管理人に同意

    清純ビッチ風な舞園さんは、あのあざとさがなんとも言えない可愛さだった

    霧切さんは可愛いというより格好良い女主人公って感じで萌えとは違うベクトルだわ


  112. 俺のビッチちゃんが思ったより低いな


  113. ブラコンのヒロインはマジでかわいくないなw

    見た目ただのビッチ女じゃないか

    ヒロインの友達AかBレベルだぞ


  114. イリヤ・美遊・小町さん・江ちゃんの4人だな


  115. かがみちゃんが低すぎ


  116. スーちゃんがいないとかクソすぎ


  117. もこっちは?ヒロインなのに・・・


  118. …クリスちゃんが入ってないので捏造です、通報します


  119. あのキャラが居ないって言ってる人は、画像の下のほうを見て

    続編物は対象外らしいので…


  120. まぁいいけど今期はパッとしない


  121. 114

    童貞は一生童貞でいろ

    仮に出来てもアナル、マンコ、口内が精液で汚れまくっている元AV女優のクソBBAだけどなw


  122. ラスボス先輩?とセラさんと赤毛眉毛もっと上位だろ


  123. ロリコン基準キモすぎ


  124. いやこんなランキングにキャラが入っても円盤売れなきゃ意味ないじゃん;


  125. 次点にバケモノがいるんだが、あれは女なのか


  126. >>122

    ここのほとんどの連中は日本語が分からないチョンだからな


  127. …続編ありだったら絶対クリスちゃん上位だったな…


  128. カレンは他人の家の物破壊して何年も黙ってるクズ

    弱みを握ろうと担任をトイレまで尾行する犯罪者


  129. 122

    この理屈だとプリヤはFateの第4章だから駄目だろ

    第4章「カレイド・ライナー」だぞあれ


  130. アロエももっと上でもいいくらい


  131. だいたい同意

    今期は江ちゃんだわ


  132. 江ノ島盾子は入ってないのか・・・・(本物の方

    まあ、まだ出てないしな。


  133. 134

    江ちゃんは同意、今期四天王に入る


  134. 今期ヒロイン不作じゃの


  135. 134

    自分の意見を持ってないゴミは※書き込むんじゃねーよゴミクズw


  136. だいたい合ってる

    やるじゃん


  137. カスしかいねー(笑)


  138. あざらし一択

    こいつら見る目なさすぎ


  139. は????????クリスチャンは??????????



    2期キャラ抜かれたら感覚狂うわな


  140. 納得の1位で安心した


  141. 毎回このランキング続編対象外なのに

    画像の文章もコメ欄も読まないで的外れなコメするやつがわんさか湧くのは毎度のこと


  142. キンモザ大勝利じゃねーか


  143. 千早を上位に入れてください。

    ルーシーより上で

    ガッチャマンとブラコンはこのランキングに入れないでくれ

    まじで頼む


  144. 舞園さん・霧切さん・恋愛ラボのメイン2人がTOP4



    江ちゃん・犬ハサのハサミ女・恋愛ラボのまゆげ・有頂天の海星でTOP8


  145. ぼく、はじめちゃんが一番かわいいと思うっす!


  146. うんこうんこうんこうんこ


  147. なんでイリヤなんて入れてんの

    爆死が約束された勝利の剣でしょ


  148. 僕はアリスちゃんと綾ちゃん!


  149. 波戸ちゃんはヒロインランキングに入れちゃダメれすか?


  150. どれもゴミばかり

    早くIS見てえなぁ


  151. 物語どした…


  152. 53



    うん、勝手に笑えば?

    一人でどうぞ好きなだけ笑えばいいよ



    あと、ここへの笑った報告は不要だから


  153. 江ちゃん良いよね

    あとアリス、海星、イリヤも好きだ


  154. >>147

    BBA専はコメント書き込むな

    萌えキャラ専用なんだよ

    てめえの審美眼は超社会人級の人間のクズでゴミだ!

    バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ野郎はさっさと殺されろ!


  155. カリちゃん先輩いねえのかよ


  156. 2番目の奴腐REEか、気づかんかったわ



    つーか何で2位?

    アレもう腐しか見てないだろ


  157. 愛生アスティンTOP40に入ってんだから十分だろ


  158. シンフォギアキャラが一人もランクインしてない時点で、

    このランキングはタヒんでる・・・・。














  159.                             案の定の馬鹿の溜まり場だなここのコメント欄は・・・


  160. イリヤはないわ~


  161. カレンって一番いらん子だと思ってたわw


  162. こういうランクっていつもメンヘラが好きそうなアニメが上位だよな

    投票頑張っちゃうのかね


  163. 152 げんしけんは続編だからそもそも対象外なのでは?


  164. 159

    腐じゃねーけど見てるよ?


  165. こう見ると対象外の続編物のレベルの高さがわかる

    新規だときんモザくらい


  166. 帰宅部が意外と健闘しててワロタw


  167. 俺的ランキング

    1位 なすの先輩

    2位 ユリ

    3位 かなえ先輩

    4位 まりも


  168. 161 シンフォも対象外なのでは?

    ちゃんと嫁


  169. だからイリヤが対象外じゃねーのはおかしいだろ!

    ルール無視してんじゃねーよ、やっぱ型月廚の捏造じゃねーか!

    フェイト・カレイドライナー プリズマイリヤがOKなら

    げんしけん2代目だって別作品だろ


  170. うつうつします


  171. ※150

    ある意味ワロタwww

    だけど爆死は無いと思うのだが。


  172. 170

    神「お前だけ殺そう」


  173. 173

    馬鹿にそんな難しいこといっても理解できないよ

    そんな君もかなりの池沼くんなんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  174. ヤンデレキャラみたいのがいるな


  175. 177

    様が抜けてるぞゴミクズ

    てめえが真っ先に殺されるな


  176. まあ納得できる


  177. 江ちゃんは京アニ最強の萌えキャラ


  178. おいアルミンいねーぞ!


  179. もこっち低ぅ


  180. *178

    なんだこいつ


  181. ちらほら年増が混ざってるけどなんで?


  182. 178    _, ._

      ( ・ω・)

      ○={=}〇,

       |:::::::::\, ', ´

    、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwww


  183. さくらちゃんまじ天使


  184. シノ低すぎ


  185. カレン イリヤの2トップ

    次はキリギリさん アリス しめじ シャイニー等


  186. 前園さんがその位置なら霧切さんは一位の遥か上に置かないとおかしいわけで


  187. ローゼンメイデン忘れとるで


  188. ハロー


  189. うずめちゃんがいない、やり直し


  190. 194

    トップ8にいるじゃん・・・


  191. TOP40の右上のキャラって誰?

    ヤンデレ?


  192. うんちっち

    うんこっこ

    ちんちんまんこまんこ




  193. まぁうつつちゃんが中味ふくめて最高にかわいいんですけどね


  194. 萌えキャラで限定すると、楓ちゃんと冬実だな

    江ちゃんとリコは俺の嫁枠だからまた違うんだよな


  195. 東山奈央ちゃん連覇じゃん


  196. 197

    小学生?


  197. BBAがいる


  198. 恋愛ラボのまきと帰宅部の牡丹ちゃんかなー

    後、萌とかじゃないけどブラッドラッドの豆次郎がかわいいな


  199. ※178

    そう言ってる奴程、

    馬鹿多いけどなkswww


  200. もこっちとゆら公はこっちじゃなくてクズヒロインランキングトップ2にランクインや


  201. ブランだけハブられてる…


  202. 199

    ホモ乙

    ゴリラキャラじゃないか?

    お前の眼腐ってるなw

    ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!


  203. 斉藤ちゃんがいないし

    波戸くんもいないなあ


  204. わたモテのゆうちゃんいなくね?


  205. 205

    ゆらはしらんがもこっちは大天使様だぞksww


  206. カレンちゃんが1位なのは妥当

    あとはどうでもいいです


  207. 海星もうランクインしてんのかよ


  208. あ、ゆうちゃんいたw

    もこっちより上じゃんw


  209. 157がすごく気持ち悪いなw

    こういうのがオタクが犯罪者予備軍と言われる原因なのかな


  210. 来週カレンの金髪イケ彼氏が登場してカレン豚発狂ワロシュwwww


  211. >209

    お前目ん玉ついてるのかゴミ!

    TOP40にいるぞ

    これだから馬鹿は嫌いだ!


  212. アリス髪おろしバージョンがTOP1だろ


  213. 210

    × もこっち

    ○ ゆうちゃん くぎゅうの子


  214. クズヒロインってもこっちとゆら公以外にいる?


  215. カレンよりアリスを上に持っていく奴は童貞

    わかりやすい

    これマメな


  216. でも霧切さんゲームやってても可愛いって感じまったくしないんだよな・・

    舞園さんのほうが圧倒的ヒロイン力はあるが死んじゃったし・・


  217. 220

    ハロー


  218. 209

    TOP40にいるじゃないか


  219. うつうつします


  220. これって一体何調べなの?

    公式でちゃんと順位出てるのまでひっくり返してるけど


  221. 犬ハサにもクズヒロインいた気がする


  222. さくらちゃんはもっと上だろ


  223. きんモザは池沼キャラばかりでちょっとなあw


  224. こうするだけで女子力アップ



      ヒロイン:黒木智子


  225. >>226

    中の人は全然屑じゃないぞ

    お前らビッチ、ビッチ、ビッチ、ビッチって叩きまくってるから

    確かに業界人専用の肉便器ではあるが心はそれを遥かに補えるほど奇麗なんだからな!


  226. 身を呈してパンチラしてお亡くなりになったのにこの扱い解せぬ


  227. しのが低すぎるだろ・・・。


  228. このランキング偏ってんなw

    誰が作ったんだよw


  229. フェイトもどき以外マジ分からん・・・


  230. ディーともっかんが居ない時点でゴミランキングだわ


  231. 233

    てめえがゴミ未満だからそう見えるだけでとても公平の出来てるよ

    そんなうんこ君はさっさと眠りにつきやがれ

    そして2度と目を覚ますんじゃないぞ!


  232. えー銀の匙の御影かわいいじゃん。もう少し上でも良くないか?



    きんモザの忍と陽子も結構低いな・・・残念だ

    でも、綾とカレンが高いから許す


  233. 236

    いいから寝ろよごみクズ


  234. もこっちはまわりに迷惑かけてないからクズヒロインではないでーす!

    ゆらハムは断トツトップでーす!


  235. 東山奈央のキャラか可愛いって、はっきりわかんだね


  236. きんモザは一周回ってこけしに行き着くのが定説なんだが


  237. 霧切>>>>>>>セレス>舞園>さくら>朝日奈

    こうなんだが

    さすがにふざけたマネすんなって


  238. カレンがトップとはわかってるな


  239. この中に1人、非処女がいる!


  240. 海星ちゃんがトップなんだよなあ

    ストーカーかわいい


  241. >241

    こけしの中の人ってはまおうのエミリアの同僚と同じ人なんだよね

    声優本当にとすごいわ


  242. こんなこと思う人少ないかもしれないけど、

    ワタモテにでてくるクラスの女子3人組って

    モブキャラにしては可愛くないか?




  243. 247

    それはみんな非処女だからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  244. なんだかんだで一番可愛いのはダックスフントですけどね


  245. ロンパの順位がおかしすぎて何の意味があるのかわからんものになってるな


  246. 238

    天誅!

    大宇宙の意志の前に糞ごときがどう足掻いても覆すことは出来ないぞw

    ゴミ未満はそれらしく大人しくしてろよ

    バ~~~~~~~~~カ!!!


  247. きんモザ勢を別格とすると、今季はネプギアちゃんが可愛いかな

    ファンタはギャグアニメとして観てるので萌えとかじゃない


  248. お?

    この手のにしてはTOP4が優秀じゃねえか!


  249. ノワールが意外に高くて嬉しい


  250. てーきゅうのユリ以外はどうでもいい


  251. TOP8まで文句なしとかやるなこいつ


  252. 207

    ゴリラ?何言ってんだお前


  253. 253

    それはお前が真性の馬鹿だからそう感じてるだけ(笑)

    馬鹿なのによく優秀って漢字分かったな


  254. だから何なんだよこれ

    いつも思うけど今回ほど具体的に変なのは無いな


  255. 海星低すぎ、もっと上だわ。



    江ちゃんが4にいて先生が40ラインとか・・・


  256. 純粋なアイちゃんが弁天と同列ってマジか?


  257. これはやっちゃったな

    怒られても仕方が無い
















  258. きんモザのしの達の担任が入ってないなんて投票か?した奴らの童貞率高いなw


  259. 独断じゃなく投票なの?

    いったいどんなおかしな場所でやるとこうなるんだ?

    こいうのを記事にするのならどこでどうやったのがちゃんと書け


  260. 斉藤ちゃん入れてよお

    新シリーズで初出だからいいじゃない


  261. 相変わらず馬鹿の多い※欄だぜ




  262. ロンパだけでなくキンモザもpixivの投稿数見るだけで変なのがわかるね

    655 アリス 

    351 九条カレン

    276 大宮忍

    164 小路綾

    106 猪熊陽子


  263. 綾とカレンきらい。あざとすぎて鼻につくし普通にウザイ

    アリスしの陽子すき


  264. 続編ありだったら

    忍、ロリ元委員長、もっかん、スー、あたりがTOP4だな


  265. こけしで投稿数調べろよ


  266. 続編・シリーズ・リメイクは除くって…

    春アニメからの二期は除いてもまぁ文句ないけど、前期から期間あいてるアニメまで省くのはちょっとおかしいだろ


  267. 観てない作品のにいたのかもしれなかったけど、今期はビビっと来たのはゼロだったかなあ SはいないけどAが多数いたそんな感じ




  268. 変な印象操作もたいがいにしとけよ、やらかん


  269. きんモザは萌えというより癒しだわ



    ロンパは性格は残姉ちゃんが一番カワイイ。見た目は体育の授業でドリルウィッグとか外したセレスさんことたえちゃんが一番カワイイ


  270. アヤヤ一位だろwwwww


  271. みんなのアイドル、ステラ女学院のゆらカスが1位にいない時点で糞ランキング確定だな




  272. 最萌より歪んでるなw


  273. こけしが低すぎんだろ・・・すげー可愛いじゃんこけし

    あ、カレンよりもアリスのほうが好きです


  274. 271

    要は、トップ4あたりのメンツをゴリ押しするためなら、どこまでも恣意的なランキング

    を作る覚悟のある人が作った偏ったランキングってことだろ。

    つまり俺のディアナがだなぁ・・・


  275. ゆら公入ってすらいないのか・・・


  276. TOP8の右端のやつとか殆ど喋ってすらない気がするんだけど


  277. きんもざ厨必死すぎワロタww


  278. ディーがいない、やり直し!


  279. ゾンビ娘はどこに?


  280. おい夏休みは終わったぞなんでこんなにアホが沸いてるんだ?

    っと思ったら大学生はまだ夏休みだったな



    オホッ、カレン殿が1位でござるかw

    足の指の間までペロペロしたいでござるなぁ


  281. ゆら公はサンドバック人気なら断トツ最強究極一位なんだけどなw

    嫁にしたくないタイプのヒロインは基本的にオタウケ悪いから仕方ない


  282. ダンガンロンパはゲームやると霧切さんが一番だと認識させられる

    アニメは全然ダメ、動きついてるのが感動したが


  283. ゆら公って原作では良い奴なんだっけ?

    もこっちは原作の方がクズ


  284. 1位が誰だかわからん


  285. 毎クールこれ見るけど一番酷いな

    どんどん作為的になってないか?


  286. 続編ものとか入れたら一位誰だろ?


  287. 舞園wwwwwwww

    ダンガンロンパの人気投票でもベスト10にも入らない不人気を必死で持ち上げるwwwwwwwwwww


  288. ヲケルみんなキャラ濃いのになあ


  289. てーきゅうが無い…3人位しか知ってるキャラがいないということはいかに今期見てないかが分かる…


  290. ファンタジスタッドー!



    君のいる町だれも観て無いかと思ったけど結構入ってた


  291. 文句言ってるやつは自分でランキング作って集計すればいいんじゃないかな

    個人の主観が集まってランキングが成立してるんだし








  292. こけしがおらんやないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  293. 異論しかないw


  294. GOちゃんはサムネセレクトが一番かわいくない絵だわ

    最近のパジャマ姿とか浴衣姿が最高にブッヒブヒ


  295. カレンが一位?

    きんモザで一番いらん子やないかーい


  296. 300

    雑魚の意見とかどうでもいいからw


  297. 300

    極刑に処すデース!


  298. 舞園は速攻死ぬからこそ意味があるんだろ

    「偽」メインヒロイン=死なない

    コレがあるから衝撃的に映るわけだし


  299. TOP50ってタイトルなのに実質TOP40という詐欺


  300. もう渋の閲覧数とかを見たほうがいいんじゃないかな

    キンモザのキャラとかかなりショボイけどw


  301. シャフト死亡のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  302. 主 人 公 が い な い


  303. ファンドはキャラだけ同意で内容は屑

    あと幻影も銀貨はともかく少なくとも主人公のあかりはもう少し上に行ってほしかった気がする



    後は大体あってる


  304. 306

    シャフトが滅びるハズなんてありません

    偉い人にはそれがわからんのです!


  305. イリヤvery good


  306. とりあえず江ちゃんがTOP3にいるなら文句はねーわ



    306

    あんな変な角度しかないゴミアニメの女がランクインするわけねーだろw


  307. ふゆみん(16位)よりベル(40位)の方が好きだな


  308. ゆうちゃん>もこっち

    ビッチに負けるとか・・・

    もこっちがTOP40に入らないとかねぇから

    やり直し


  309. 対象外だが幼女羽川が……。


  310. 最近のアニメってヒロインがどうこうって風潮じゃなくなったのかな

    見渡してもあんまピンとこない


  311. ロウきゅーと神のみとシンフォギアとたまゆらは

    続編作品だから入ってないぞ!批判してる人たち落ち着きたまえ



    2代目も物語もDDも続編だから入ってないのか




  312. いや、ゆら公1位っしょ


  313. ステラの棒が入ってる

    合格


  314. 放送期間2クール目の作品、またはシリーズ続編等、

    以下のタイトルはランキング対象外です。 [ ← なんだこの糞縛りWW ]



    「進撃の巨人」「とある科学の超電磁砲S」「物語シリーズ」「たまゆら」

    「シンフォギア」「神のみぞ知るセカイ」「戦艦ヤマト2199」その他多数



    そりゃゴミキャラランキングになるわけだ


  315. なかなかのランキング


  316. 「サーバントサービス」がない。対象外のアニメも多すぎる。だいたい上位に巨乳キャラやお姉さんキャラが全然いないってどういうことだよ。ロリコンや貧乳好きが選んだランキングじゃねーのこれ?


  317. 320

    本番はヒーローランキングの方



    こんなわけのわからない糞縛り制限したのも

    うたプリ、進撃などの腐人気キャラを排除するため



    Freeキャラを上位にぶち込むための事前工作


  318. ファンタのりんちゃんのドールが入ってないからやり直し


  319. ここの書き込みでも多いけどカレンよりアリスでしょ!!

    あとあややも!アリスと綾でワンツーでしょ常考。


  320. シャフト死亡って

    シャフトアニメで新作ってあったっけ?

    物語シリーズしかないと思ってた


  321. まあ当然の結果だな


  322. 萌豚ガン無視Freeキャラのランク入り

    ヤラセ感半端ねえ


  323. 斎藤さんない時点でやり直し!ルーシィはランク外だからwww

    鯖なら妹ちゃんな




  324. 俺の中ではアリスが一位


  325. まあ、きんモザの中ならカレンしかないわな

    あとのはゴミすぎる


  326. 可愛いという点で言えば夏アニメできんモザを超えるものはない


  327. 海星はもっと上だろ

    やり直し


  328. 沙耶の唄いつの間にアニメ化してたんだと思ったら違うキャラだったか


  329. だいたい同意

    今期は江ちゃんだわ


  330. やべぇほとんど知らないブヒィ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#