05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

アニメ『ガッチャマンクラウズ』の円盤はBDBOXで発売決定! 視聴率は深夜なのに平均2.7%と高め!

001_2013090502544728e.jpg



ガッチャマンクラウズ : O・Dとうつつの変身後の姿公開 BD・DVDの発売も決定

日本テレビ系で放送中のテレビアニメ「GATCHAMAN CROWDS(ガッチャマンクラウズ)」で、主人公の一ノ瀬はじめらガッチャマンの変身後の姿となる「Gスーツ」のうち、これまで明かされていなかったメンバー、O・DとうつつのGスーツが公開された。あわせて、ブルーレイ(BD)・DVDボックスが14年1月22日に発売されることも明かされた。

「ガッチャマンクラウズ」は、1970年代の名作SFアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」から生まれた33年ぶりの新作テレビアニメシリーズ。2015年初夏の東京都立川市を舞台に、超科学を持つ宇宙人に力を与えられ、人間を害する異星犯罪者や未確認物体を秘密裏に処理する影のエージェント「ガッチャマン」の活躍を描く。日本テレビで毎週金曜深夜1時58分から放送されており

深夜2時帯の放送にもかかわらず、番組平均視聴率で最高2.7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と人気を集めている。

なお、BD・DVDボックスには初回特典として、ガッチャマンと敵対するベルクカッツェの「NOTE」が付くほか、枇々木丈役の浪川大輔さんとベルクカッツェ役の宮野真守さんのネットラジオ「GATCHAMAN CROWDS RADIO」なども特典として収録される。価格はBDボックスが1万9740円、DVDボックスが1万5540円。(毎日新聞デジタル)

http://mantan-web.jp/2013/09/05/20130904dog00m200068000c.html


内容紹介
中村健治監督が描く新たなガッチャマンがここに!
DVD-BOX Blu-ray BOX発売決定!
2014年1月22日 on sale

タツノコプロ50周年の今年、実写映画も公開されまさにガッチャマンイヤーとして盛り上がる中、
完全オリジナルの新作アニメーションとして生まれたGATCHAMAN CROWDS。
中村健治監督が描く話題作が遂に発売決定!

【OUTLINE】
DVD-BOX
品番:VPBY-10935(POS:2) \15,540(税込)
SPEC:片面2層、COLOR、16:9、NTSC、STEREO、DOLBY DIGITAL2.0

Blu-ray BOX
品番:VPXY-71986(POS:5) \19,740(税込)
SPEC:片面2層、COLOR、16:9、MPEG-4 AVC、リニアPCM2.0

☆初回生産分限定封入特典 ベルク・カッツェNOTE
☆浪川大輔・宮野真守のGATCHAMAN CROWDS RADIOを収録
☆描き下ろしBOX+デジパック仕様! ボリューム満点のブックレットも同梱
☆その他にも監督・スタッフコメンタリー等特典収録予定、詳しくは続報をチェック!

※収録内容及び特典に関しまして変更の可能性がございます。ご了承ください。

【CAST】
一ノ瀬はじめ:内田真礼
橘 清音:逢坂良太
枇々木 丈:浪川大輔
うつつ:小岩井ことり
パイマン:平野 綾
O・D:細見大輔
爾乃美家 累:村瀬 歩
ベルク・カッツェ:宮野真守
総裁X:丹下 桜
J・J・ロビンソン:森 功至
【STAFF】
監督: 中村健治
シリーズ構成:大野敏哉
設定構築:工藤孝雄
キャラクター原案:キナコ
総作画監督:高橋裕一
Gスーツデザイン:中北晃二 安藤賢司
アニメーション制作:タツノコプロ
音響監督:長崎行男
音楽:岩崎 琢
アニメーションプロデューサー:藤尾 勉
製作・著作:ガッチャマンクラウズ製作委員会

http://www.vap.co.jp/GATCHAMAN_Crowds/dvd/index.html


2.7%って何気にすげーぞww TBSのアニメとかぶってるのにw
ちはやも1話は3%超えとかしてたし、日テレて何気に視聴率取れる枠なんじゃ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

>*1.6% 19:00-19:27 TX__ アニ×アニ!・イナズマイレブンGOギャラクシー
>*0.9% 19:27-19:55 TX__ アニ×アニ!・ダンボール戦機ウォーズ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ちょっと調べたら夕方のアニメがこの視聴率だからなぁ
 |  (●)(●) | これと比べると深夜にしてはすげえええってなるわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. おもしろいしね




  3. デビサバ2も視聴率高かったのに売れなかったんだけど


  4. これは買うわ


  5. 以下実写禁止


  6. 1万くらいは売れるんだろ??




  7. この時間で2,7%とか占有率半端ねーだろうな

    やっぱガッチャマンの名前が強いのかしら


  8. 売れんわ、つまらんし。


  9. 関西民涙目


  10. ダンガンロンパ…


  11. 安いけど1月とか忘れられる


  12. うつつの変身後の格好すごいな。無限パンチでもするんか?


  13. どうせスポンサーの収入では回収できないんだから視聴率なんて意味ないよな


  14. ダンガンロンパ…




  15. おもしろいしな


  16. カッツェNOTEきたああああああ



    いらねえええええええ


  17. 深夜じゃ高いっていったって所詮2%じゃだから何なので終わりだよ


  18. 面白いから納得だが時間帯微妙に変わりまくるのにこの視聴率か


  19. 何だかんだで見続けてきたけど一番楽しめてるんだよな。

    ガッチャマンという名前でスルーされてるけど見た方がいいよ。

    価格も安いし買うわ。

    周りのオタク仲間が誰一人として見てないから悲しい。




  20. 金色がO・D、横のでかい手の奴がうつつ




  21. 純粋にダンガンロンパがつまらんからだろ






  22. 締めが良ければ安いし買うかな


  23. 視聴率自慢はせめて5超えてからだな

    深夜でも


  24. ガッチャマンってだけで見ない奴多いよな

    俺はまれいやマモー好きだからって理由で見てたけど皆演技はじけてていいよ


  25. 深夜の視聴率って測定があてにならんらしいよ

    2%の番組でも平気で1%ぶれる


  26. 今期はこれと有頂天の2強だわ

    円盤は買わないけどね


  27. 別に高くねえぞ、再放送の刀語に負けてるじゃん視聴率


  28. クソつまらなかったから2話できったけど、最近面白くなったの?


  29. O・DのGスーツかっけぇな

    うつつちゃんは…人格が分裂してるの?これ


  30. 深夜番組は視聴率よくてもスポンサーつかないから大変らしいね


  31. 近未来のネット社会がテーマなのがいいよね。

    はじめちゃん大好きだけど萌えキャラじゃ無くても

    BDボックスは買ってると思う。

    頭空っぽで楽しめるブヒアニメもいいけどたまには考えさせられる

    作品も面白い。



    ロックマンエグゼにハマってた人なら楽しめるよ。


  32. あんな簡単な絵なのに作画が全然良くないんだよなー


  33. 日テレは視聴率重視だからな

    それでマンガの有名原作をアニメ化する事が多い


  34. つまりロンパ切ってガッチャ見てる人も結構多いって事か

    俺もリアルタイムではガッチャ見てロンパは録画だな

    オリジナルで先の展開が読めないから最速で見たいよね


  35. ※28

    どんどん面白くなっていってるよ。見る目がないなお前


  36. 日テレは円盤よりも、視聴率やネット配信、CS再放送、海外ライセンス販売とかに力入れてるからな。円盤の売上が全てと考えるのは、はっきりいってバカ。


  37. おお~ボックス販売か

    ほぼオリジナルアニメに近いから最終話の出来でぽちるか決めそうだな

    今のところは面白いのでこのまま突っ走ってほしいものです


  38. 深夜アニメなんて円盤で回収しなければ絶対無理


  39. 全話入ってこの値段って安すぎ

    ガルガンマラソンしてるから余計そう感じる


  40. ダンガンロンパ3話で切ったんだけど、あれから面白くなる?

    なるならまだ取ってあるから見るんだけど





    ガッチャマンは面白いと思う




  41. 38

    テレビアニメっていうのは、5年から10年ていう長期間で制作費回収していくんだよ。円盤はあくまでも短期的なものでしかない。



    特に日テレは、カイジとかはじめの一歩とか円盤売れなくても、それ以外の販路で需要の高いだろうというものを積極的に制作している。日テレアニメは円盤のCMを一切流さないのも、ここから来ている


  42. 全話入って19000円ってのはお買い得だね

    たぶん買うわ


  43. 大阪では前枠のH×Hアニメシリーズが終了しない限り無理かも

    確か10月中めど予定とかなってたはずだし



    41

    でもクレイモアはエイベックスが絡んでるから一部地域ではやってたな旧YTVでも




  44. 夏アニメも終わりに近づいて

    ガッチャマンクラウズは一番面白いアニメに化けたわ

    タイトルでスルーしてる奴は損してる


  45. はじめのキャラウザイけど面白いからな


  46. これ本当に全話入ってるの?


  47. どのアニメもこのくらいの値段で

    売ってくれればこちらとしてはありが

    たいんだけどな。


  48. ガッチャマンだし視聴率は取れるんだろ


  49. クラウズ実は勝ち組だった


  50. 買うけど出るのもうちょい早くしてほしかった

    忘れ去られる前にニコ生とかで一挙放送でもすればさらに盛り上がるんでない


  51. ガッチャマンの名前でちょっとスルーして3話からの録画(視聴は2話から)になっちゃってたから発売決まって嬉しい。


  52. まぁ実質日テレの本放送ぐらいしか見る方法ないからっていうのもあるだろうな

    それにしても録画じゃなくてちゃんと見てる奴多いっていうのは凄いけど


  53. ガッチャマンゴーリキーが再び観れる日も近いね。


  54. イナイレとダンボールひでーなよく続けられるな

    関連商品は好調なのかな


  55. 視聴率高いって言う割には空気じゃね?


  56. >BD、DVDBOX



    そうそうこういうので良いんだよ

    ある程度の知名度があるのでこういう売り方をする



    完全オリジナルでBDのみのBOXとか無謀すぎだ


  57. 円盤情報待ってた

    円盤買ったことないので他作品のばら売りの値段で大体想像してたけど存外安くて嬉しい

    ただカッツェより累のノートが欲しいよ…

    O・Dは変身出来ないガッチャマンと言ってたのにスーツあるんだな


  58. 最初からBOX販売ってルパン三世峰不二子以来か(ガルガンみたいななんちゃってBOXははずすと)


  59. 映画けいおん視聴率同じじゃない?


  60. 55

    日テレでしかやらないし関東圏以外の人はネットでしか見れないからな

    それに加えてロンパとか恋愛ラボとか裏番組で話題性あるアニメやってるのも痛い


  61. これ全部入りなのかな?

    値段的には3巻分くらいしかしないが



    これが売れれば

    売れるか微妙なラインの作品の円盤の割安なBOX売りにつながるか?


  62. まあ見る方法が限られてるから集中する分視聴率が高くなるという事もあるんだろうな


  63. 買おうと思ってたらボックスで出てくれて俺歓喜


  64. 今期1番面白いアニメだよな。

    タイトルにガッチャマンって付けちゃったから

    先入観で見ない人がいるのはもったいない




  65. 爆死フラグが立ったな


  66. 発売来年か

    この監督はCの前科があるから

    最後を見届けてからでないと買えないんだよな


  67. 最後しっかり〆てくれるならBOX買おうかな

    0話1話切りした奴はかなり損してると言わざるを得ない


  68. 57

    >ただカッツェより累のノートが欲しいよ…



    普通に考えてはじめかルイルイのノートだよな

    でも敢えてカッツェなのは本編ストーリーのフラグ来ちゃった気がする

    前々からEDはカッツェのこと歌っててカッツェに感情移入させるような展開来るかもと思ってたので


  69. 記事とは関係ないけど総裁XがCCさくらのさくらちゃんだと初めて知ったw


  70. 68

    はじめすがねじょうのノートは商品化されてるよ


  71. 68

    はじめのノートは(スガネ、丈も)イベントで先行販売されたからないだろうな

    せめてカッツェとルイの抱き合わせならば…


  72. すまん、被った


  73. *0.6 *0.7 **.* 10:30-11:00 TX__ 超速変形 ジャイロゼッター


  74. 安いな。ほかの作品もこんくらいの価格ならいいんだけどなー


  75. 安いな。買うか


  76. 声優的に女も結構観てそうだよね

    イベチケつけたら爆発しそう

    BOXなら右肩の心配もないしイベントすればいいのに


  77. はじめ、清音、ジョーのNOTEはグッズで販売中ですよ。



    あとブルーレイの値段設定は、

    何年か前から作品ごと、高い安い色々差がついてる。

    全部、高い!って意見もあるけど。


  78. まぁこれ切ってもうた奴の気持ちも判るで。

    牛乳の騒ぎの辺りはタルかったしな。


  79. 視聴率2.7%なら関東だけで100万人ぐらいが見ている計算になる

    これでコケる実写映画・・・


  80. 視聴率2.7てハンターより高いのかよw

    枠を代えたほうがいいぞ


  81. アマだと1.4ちょい。

    この売り方にせーよ、どこもさ!

    いくら特典が豪華だからといって1クールに7巻

    2クールに12巻とか正気じゃないわ。

    搾取することしか考えてやがらねぇ。

    見習ってどこもマジで最初からBOXにしてちょよ


  82. 81

    ばら売りだとローン感覚になるから敷居が低くなって買ってもらいやすくなる

    途中で飽きられる可能性も高くなるけど


  83. 糞カマ2人に女装変人1人って観ててちょっとキツいよね


  84. 実写 ガッチャメーン

    とりあえず 今月中に まずはBS日テレで放送でもしたら

    少しは客足が.....



    テレ東初期の

    エルフを狩るや はいぱーポリス 視聴率どの位だったんだろう


  85. CGにしたからコケた


  86. 日テレのあの枠はスポンサーを付ける枠だから

    スポンサー代(主)+円盤(従)で採算が取れている

    円盤売上げが芳しくなくても映画の宣伝なんかなればいいやという感覚だろうな


  87. O.Dのスーツカッケェな



    誰も死なないで欲しいけどジョーさんとO.Dの死亡フラグが…


  88. 発売日遠くないっすか?


  89. ガッチャマンとは別物で見たほうがいいよ

    普通に面白いから



    あと、うつうつします


  90. アニメ制作費は映画宣伝費のオマケから出てる疑惑


  91. 音楽の岩崎がいい仕事してるし


  92. O.Dのスーツの襟の丸いのが大きくなったら禁書のテッラの服に似てる


  93. 面白いけど円盤はいらんかなと思ってたが、

    全話入ってこの値段なら買うか。


  94. 実写とアニメ、何故差が付いたか、慢心、環境の違い


  95. 日テレアニメではGJ部もやばいくらいの安さだったりで非常に買いやすいのがいいな


  96. 全話で20000切るか。これは良心的。

    単巻だとちょっと辛かったから手を出してみるかな…

    最終回次第だけれども


  97. 発売するのはなるべく早くした方がいい。熱が冷めないうちに


  98. BOX売りは良いね

    ただできれば年内に出してほしかったかな


  99. O・Dさんのスーツかっけぇ

    うつつちゃんは変身後でもやっぱ増えるのか


  100. ガッチャマンクラウズ今期で一番面白いアニメだと思う


  101. >96

    今のところ面白いけど確かに本当の評価は最終回次第だよな。さてどうなるか


  102. 1巻2巻って売るよりは、

    多少安めでBOX販売は結構良い戦略かもね


  103. 悩む理由が値段なら買いなさい

    買う理由が値段ならやめなさい


  104. 一般層はBOXなんか買わねーよ


  105. ほう、作画が良くなるなら買おうかなぁ



    うつつちゃんのGスーツが異形っぽくてかっこいいね


  106. 放送が東京ローカルだから、

    未放送地域では知っている者が極端に少ない

    よって、円盤は売れない


  107. 平均視聴率の最高ってのは要は単話あたりの平均視聴率が最高2.7%ってことね


  108. ストーリーはおもしろいから毎週見たくなる。

    でも、明らかに低予算で作りが雑だから買おうとまでは思わん。

    映画の予算を少しでもこっちに回していたら良かったのに。




  109. 日テレのネット配信で見てる

    お盆あたりで2回くらい見逃したけど

    月末に振り返りで1話から無料配信してくれたのがありがたかった


  110. アンチとは視聴やめて自分の見る目がないのに周囲が面白いという評価が悔しくてなるのである


  111. 最終回でやらかさなきゃ買う事を検討する

    綺麗に纏めろよ監督


  112. いつになったらまともに戦うんだよ


  113. あとフィギュアも発売頼むわ


  114. vapは値段が良心的ですなあ


  115. 日テレだから円盤は売れましぇん


  116. 昔獣神演武という作品が視聴率2パー超えてたんだよね

    不吉不吉・・・


  117. 主人公の女の子の声、最初、鹿目まどか中の人かと思たわ


  118. 112

    先々週戦ってたやん


  119. 1話見た限りでは「デビルマン」の再来もありそうな気がして切ったのですが。

    早計だったか。


  120. 主人公の感じが某鴨川っぽくてうっとおしい


  121. おもしろんだけど、ボックスだしあんま売れないんだろうな

    逆にバラじゃもっと売れないからボックスにしたんだろうけど




  122. ※2

    俺みたいなP4A/P4G組も居たからじゃないかな

    まさか、世界を救うのに日本だけで戦う意味不明のヒーローものだとは思わんかった

    話の規模が大きいので、やるならFFくらいまでぶっ飛ばなきゃダメだと思うの。


  123. ※3

    デビサバ2ってあの出来で視聴率高かったんだ






  124. ダンガンロンパじゃなくて、こっちを録画しとけば良かったと後悔してる


  125. 普段アニメの円盤買わないけどこの値段のBOXなら買ってもいい

    っていう俺みたいな人もいると思う



    とにかく発売してくれるようで良かった

    円盤出ないって誤報のせいで参ってたよ…


  126. おい、関西のYTV、緋色の再放送やってるぐらいならマンパ枠でやれよ


  127. あーやのおかげ


  128. 117

    鼻にかかる感じが似てなくはない

    なお歌唱力はゲフンゲフン


  129. あんまり戦闘せず 変身するのさえ稀だけどな!!w


  130. 今までこういうの買ったこと無かったけどカッツェNOTE欲しいし純粋に作品としても最高だから買うか・・・

    ガッチャマンに童貞を奪われるなんて!


  131. そういえば今年の冬アニメでかなりの視聴率を録ったにも関わらず内容破綻であまり売れなかった作品もあったな…

    深夜アニメでかなりの視聴率を録ってまともに売れた作品ってけいおんくらいか


  132. 予約店舗特典とかあるのかなぁ

    今から楽しみだ


  133. これ全話入ってるの?

    元よりBlu-ray発売情報待ってた位だし 安いのは嬉しいな

    買いますわ


  134. はじめとかのNOTEどこに売ってるの?


  135. 宮野の演技が映えるアニメ。

    話もおもしろい。安い。



    言うこと無いね。


  136. しかしベルク・カッツェチートすぎて勝てる感じがしないな。

    どうなるんだろこれ。  なんか見続けちゃうよな。 タツノコらしい無国籍感も良い。


  137. アニメは順調なのに実写版の方は……


  138. 出ないのかと思ってOPだけ買ってたが出るのか

    結構好きだから嬉しい情報だ


  139. SNSに良くも悪くも振り回されている一般人の描写が深い

    ガッチャマン伝統の社会性をうまく取り入れてるな


  140. 映画なんてなかったんや

    ガッチャマン?0周年のほんめいはこっちだったわ


  141. クラウズは本当におもしろい

    一方、ゴウリキガッチャは・・・



    ざまぁみろな結果ですね(*⌒∇⌒*)


  142. SNSの繋がりと生の人間同士の繋がりって対比が面白い

    主人公側もSNSそのものを否定してるわけでもないっていうのが興味深いわな

    要は使い方っていうね


  143. ちはやといいvapのBDBOXは値段設定が良心的


  144. これは今回図抜けてるしな

    boxが良心的だし

    また覇権に近づいたな


  145. はじめ達のノートは夏コミで先行発売してたような


  146. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしいプロデューサーや良い人のふりをするの営業マンが

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に上手い仕事は出来ないぞ!


  147. ガッチャマン・ゴーリキーを見た後なら、なんでもマシに見えるのかもしれんな。

    俺はあの主人公?のゆとり女が生理的にダメで切っちゃったけどw






  148. 好きだけど全国放送されてない上タイトル詐欺だから人気ないと思ってた

    意外だ


  149. さーて売り上げはどうなるかね?



    あれだけ絶賛してたんだから、もし爆死したら覚悟しとけよ質アニメ厨。



    BOXだからなんて逃げは通用しねーからな。


  150. 日テレ()なんてアニメに関心がない人が

    アニメの部署に配属されてんだろ

    だからアウトサイダー過ぎてつまらないんだよ

    よみうりテレビ()を見習えよw


  151. 149

    これが売れるわけねぇだろバカなの?wwねぇバカなのねぇぇぇww



    俺は今期のダークホースでかなり面白いと思うけど放送してない地方での知名度は絶望的、宣伝も全然してないし、動画は上がったらすぐに消されるしクラウズに触れる機会が圧倒的に少なすぎ



    こんなんで売れるわけないですやーんww売れたら凄すぎですやーんww



    叩きたいだけのカッツェさんは巣に帰りなさぁぁぁいww


  152. 店舗特典情報出たね

    はじめとうつつゴリ押しで泣いた…丈とカッツェはラジオ組だろうな


  153. うつうつ節足動物みたいできもすぐる

    ODは対照的にかっけえな、さすがリーサルウェポンだけはある


  154. 期待してなかったけどハマって、今期で一番だわ

    久々に続きが気になるアニメ。


  155. 134

    www.ntv.co.jp/GATCHAMAN_Crowds/goods/index.html



    ここ見る限り、夏コミで先行発売したけど正式な発売はまだ(販売ページへのリンクがない)みたい


  156. ちはやといい日テレは地味にいい深夜アニメをやるな


  157. 監督のコメンタリー付くみたいだし買うわ。

    あと有頂天家族の監督&原作者のコメンタリーも楽しみ過ぎる


  158. 中村監督は画作りとかストーリーとか天才的なものがあるよな


  159. 円盤、作画修正するのかなー決していいとは言えないし


  160. リアルタイムで掴みが毎回楽しみなのは間違いないんだけど買っても再視聴するかなー、と思案中


  161. さて、ゴミアニメもそろそろ終わりか。


  162. ガッチャマンOPシングルのカップリングのqueenなんたらの曲

    サビが





    ~~~ザーメン、ぷげらw



    と聞こえる


  163. これは買い


  164. 浪川宮野平野って日テレのアニメによく出てるよな

    君に届けとかHUNTER×HUNTERとか

    やっぱコネなのか

    フジテレビのノイタミナもいつも同じ顔ぶれだし

    櫻井とか木村良平とか花澤香菜とかいつも同じ

    制作会社というよりテレビ局で囲っているのってプロデューサーに取り入ってるのかね


  165. ※55

    >視聴率高い割に空気



    つまりガッチャマンの名前でなんとなく見てる人は多いけどあまり語る内容がない=つまらないってことだよ


  166. 視聴率の高さなんてアテにならんだろ



    ビビ糞を思い出せよwww


  167. ※165

    視聴率高くても放送してる地域少なすぎですやーんwww

    そもそも普通にテレビで見れる人口が少ないからね

    ネット配信も今時珍しくかなり視聴が面倒くさいし


  168. >室アニメ

    え?萌えアニメだろこれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

劇場版 『FGO -神聖円卓領域キャメロット-前編』の新PV・ビジュアルが公開! 映画サイトの数字だとHFに比べると人気落ちるか・・・
劇場版 『FGO -神聖円卓領域キャメロット-前編』の新PV・ビジュアルが公開! 映画サイトの数字だとHFに比べると人気落ちるか・・・
【将棋】藤井聡太七段の快進撃でラノベ「りゅうおうのおしごと!」が読み放題に! アニメはなんで売れなかったんや?将棋ファンめっちゃいるのに
【将棋】藤井聡太七段の快進撃でラノベ「りゅうおうのおしごと!」が読み放題に! アニメはなんで売れなかったんや?将棋ファンめっちゃいるのに
【悲報】『劇場版SHIROBAKO』何とか興行収入3.5億円を突破! 4億いかずに終わりそう(´・ω・`)
【悲報】『劇場版SHIROBAKO』何とか興行収入3.5億円を突破! 4億いかずに終わりそう(´・ω・`)
【動画】鬼滅の刃が新作アニメ『キメツ学園物語』を発表、なんと4話まであるぞ!!
【動画】鬼滅の刃が新作アニメ『キメツ学園物語』を発表、なんと4話まであるぞ!!
ガンダム富野監督「ヤマノススメ見た、アニメの性能が発揮された作品。もしあれが実写だったらただの山歩きになってしまい、TV番組にもならない」
ガンダム富野監督「ヤマノススメ見た、アニメの性能が発揮された作品。もしあれが実写だったらただの山歩きになってしまい、TV番組にもならない」
【動画】昨日の夜のTBS『呪術廻戦』特集! 出演者「登場人物がイケメン揃い! BLファンにも届いてる事は必須! 今はジャンプアニメが強い」
【動画】昨日の夜のTBS『呪術廻戦』特集! 出演者「登場人物がイケメン揃い! BLファンにも届いてる事は必須! 今はジャンプアニメが強い」
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
【朗報】シン・エヴァンゲリオンの試写会が始まり絶賛の嵐!「初めて泣いた」「全人類に観てほしい」 これは250億いきますわ
【朗報】シン・エヴァンゲリオンの試写会が始まり絶賛の嵐!「初めて泣いた」「全人類に観てほしい」 これは250億いきますわ
『劇場版 SAO -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』2021年秋公開! 第2弾キービジュアル・PVも公開! 新キャラに水瀬いのり!
『劇場版 SAO -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』2021年秋公開! 第2弾キービジュアル・PVも公開! 新キャラに水瀬いのり!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#