05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

ローソン×進撃の巨人キャンペーン第2弾、開始半日で駆逐店続出

620539l.jpg



ローソン×進撃の巨人キャンペーン第2弾、開始半日で駆逐店続出

キャンペーン期間中、ローソンで対象お菓子2点を購入すると、「進撃の巨人オリジナルクリアファイル」全5種の中から1つがその場でプレゼントされる。はずだったが……。

キャンペーン開始からわずか6時間程度で、ローソン店舗の一部では既にプレゼント商品や対象のお菓子の品切れが出始めていると今ネット上で話題になっている。

Twitterでローソン関連のワードを検索してみると

・午前10:30くらいの時点でエレンとミカサしか残ってなかったお…。
・北千住のローソン(2つ)回ったけど、2件目は2種しか残ってなかった…
・すっかり忘れてて、寝過ごしてローソンに行ってみたらクリアファイル、兵長だけ駆逐されてました。
・近場のは朝の段階でほぼ殲滅されていたので、ちょい職場から距離あるローソンまで来てみた。ここは穴場だろーと考えていたんだけど…潰れてた。
・近くのローソン行ったら、進撃コラボのお菓子が全部売り切れだった……
 まっ、まだ初日のお昼なのに?!!
・俺もローソン行ってきたんだけど駆逐された後だったよ

と、都市部にあるローソンでは既に品切れが続出している様子。ただし、地方の人の投稿では反対に「潤沢に在庫があった」という声も多く聞かれており、今回の現象は主に人口の多い地域でのみ発生している様子。

なお、在庫切れとは関係ないが一部からはこうした悲しい声も上げられていたので最後に紹介したい。

・最寄りのローソンまで10km以上あります!もう一度言います。最寄りのローソンまで10kmあります!これが田舎です

http://news.nicovideo.jp/watch/nw751171

なうなう兵士画伯もゲット

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) すげーな・・・進撃、うたプリもすぐ売り切れたみたいだし
            |     (__人__) 女の子パワーはまじですげーよ
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ もう男向けのアニメとコラボるより女の子向けアニメとコラボったほうが
     /    (●)  (●) \ヽ、 売れ行きもいいし得だよね! 円盤もグッズも男向けはオワコンや
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       / ̄ ̄\ ローソンまだいってないけど、サシャの芋チップスだけほしい・・・
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ もうその辺も売り切れてそうだから怖い
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. 諦めんな


  2. 買えんかった、別にいいけど


  3. ローソン徒歩2分くらいだから行ってみるか


  4. あ~、わぁすれてた~

    (こらー!)


  5. ローソンぼろ儲けだな…


  6. ↓ここで童貞型が冷静に一言


  7. 6かな?


  8. ふぁみま行ってますた


  9. アルミンはないのか…


  10. 相変わらず凄まじいな

    クリアファイル幼馴染組とゆーぽん柄が可愛いから少し欲しいな

    兵長以外は意外と残っていそう。あとミニケースかわいい。

    タブレットの絵柄、アルミンどうしてそこ選ばれた…もっといいのあったろ…


  11. エレン型のグミとか出ねーかな



    女型ごっこして遊ぶんだ




  12. 今日ローソンでオバサンがお菓子とクリアファイル大量に持ってたのはこれか!?w



    寄りによって鹿児島県内のサンクスが全部ローソンに衣替えしてる最中にこのキャンペーンww






  13. アルミンはタブレットもケースも結構残ってたから本当に不人気だったのか…って実感した

    サシャのお菓子は買ってないけどあれ甘いやつらしいぞ

    普通にポテトチップにしとけよ


  14. 10月はまどマギとコラボかな?


  15. サシャ芋甘いのか…燻製肉(ベーコン?)味とかのがよかったな




  16. サシャかわいいな


  17. ステマ→オワコン


  18. 巨人のグッズ欲しいなんてちっとも思わない俺には不思議でしょうがないわ


  19. 俺も別に欲しくない


  20. 朝、出勤前に7時過ぎてからローソンへ壁外遠征開始したが、だーれも討伐参加してなかったし私1人で駆逐して参りました。 もう、兵長に昇格出来るな、俺!!!


  21. 進撃自体は好きだけど欲しくなるグッズって無いわ



    そろそろゆーぽん絵以外ので描いてくんないかなぁ

    このデフォルメ、嫌いじゃないけど好きでもない微妙なところなんだよな


  22. アニメのほうは好きだけど、けいおん!の時みたいに必死になるほど食指は伸びんな。


  23. 地元のローソン行ったら、クリアファイル以外のミニケース タブレット自体扱いが無くてガッカリしたよ。(by温泉街)




  24. みんな、諦めるな!

    戦わないと勝てないんだぞ!


  25. アルミンだけ余ってた






  26. 進撃の巨人のおかげでじゃがりこをよく食べるようになりました




  27. リヴァイだけ根こそぎ店頭から消えてて笑ったわw

    購買力あるねぇ…


  28. アルミンどこいった?


  29. 女子はグッズ買うからね~


  30. ウォール・ローソン陥落


  31. 金持ちやなぁ・・・


  32. もうねぇ、ただただツイッターのアイコンが怖い…

    ただそれだけ、


  33. またしても後天的な外資系・カルビーの出番

    しかもコラボ商品の一つがサシャの芋チップス...!!



    ふざけすぎもほどがありすぎる


  34. なうの使い方・・・


  35. 無理だ。


  36. ジャンの焼肉のたれとか出せよ


  37. さっきローソン行ったらへーちょーあったよ

    俺はまどかの体操服フィギュアだけGETして出て行ったけどなw


  38. セブン-イレブンは図体がデカイだけの無能だから早く潰れろよ


  39. 1店舗当たり全部で80枚だよ。

    うちも朝7時スタートで10時頃には駆逐されてた。

    ちなみに青森のド田舎ローソンなんだけどな。


  40. ちなみに青森のどこらへん?


  41. 女巨人て本当に腐れ外道だな

    調査兵団を楽しみながら虐殺しとる、エレンだけが目的と思えん

    正体しらんがコノ巨女死刑


  42. 7時から行ったから余裕であったわ

    対象商品のお菓子も食べたいのあったし

    オマケでついてくると思えば得なもんよ


  43. 金持ちとか言ってる奴に問う、オマエラどんだけ貧乏なんだよ……。


  44. ああ、サシャのポテチ忘れてた…

    クリアファイルは三笠とゆーぽんの奴だけにしといた

    このなくなり方はけいおんコラボ第一弾を思い出すなあ


  45. 旦那が休みで叩き起され連れて行かれたら女子高生が裸で7時になるまで千円札握り締めて店内闊歩してた。

    タブレットケース全種買ったらエレン一つしか残らなかったよ。

    ただ、クリアファイルだけ先に選んでレジに持って行ってお菓子をゆっくり選んでた馬鹿が居てレジ一つ潰してたのには呆れた。


  46. >>45

    「女子高生が7時になるまで裸の千円札握り締めて店内闊歩してた。」ってことか。

    びっくりしたw


  47. 駆逐店って意味がわからないんだけど


  48. コラボもなにもほんとに何一つなかった

    うちの地域のローソンは時空でもずれてんですかね


  49. 知らんかった(´・ω・`)



    Free!はよ


  50. 黒子の2期もあるし、ローソンはしばらくコラボ先には困らんな


  51. 映画化する中二病とコラボはよ


  52. 芋チップす臭そう…


  53. あれ?うちの近くのローソンやってなかったように

    みえたんだが?


  54. うたプリの時に比べれば大した事ない


  55. 1000店舗中10店舗くらいが続出と書いたほうが良い

    朝、4店舗回ったがどこも手付かず


  56. 朝、ローソンでの会話



    おばちゃん「今回は進撃やってますよ!」

    自分「人を食べたりするアニメですよ、見ませんよw」

    おばちゃん「そ、そうなの・・・・」


  57. クリアファイルはあるけど対象商品が無いと言う珍現象

    仕方が無いから体操服買ってきた

    もう探し回るのは疲れたよママン・・・


  58. 群馬なんだけど、大量に売れ残ってるわ


  59. 芋チップスってポテト?さつまいも?


  60. 最近ローソンはキャンペーン多すぎて店が対応できてないんじゃね?

    うちの近くのローソンはガールフレンド(仮)のキャンペーン始まってからずっと

    ソルティライチが売り切れのままだ


  61. 作画兵団wwwww

    駆逐店wwwww



    さっぶwwwww中二病ばっかだなwwww


  62. ローション×進撃の巨チン

    気持ち良さそうなキャンペーンだな


  63. 大ブームを巻き起こしてるよな。




  64. けいおん以来の盛況っぷり・・・というか盛狂っぷりだなw


  65. 61

    小二病は黙ってろ


  66. うたぷりほど目が血走った奴はいなかったが十分すごかった


  67. 芋チップスはポテチと思って2個も買ったのに

    サツマイモだった・・・サシャが食ってんの

    どう見てもジャガイモだろ~~~~~~っ!

    甘いものばっか対象にするなよローソンっ

    しょっぱいものベビースターしか無ぇじゃんよ~っ



    ちなみにキャラグッズは一個も見かけんかった・・・


  68. 開始と同時に無くならない時点でまだまだだな


  69. くだらねーw

    サシャの~とか単に絵柄がプリントされてるだけで中身はポテトチップスだろ



    馬鹿な生き物だ


  70. 近所のローソン駄々余りなんだが


  71. 田舎だから簡単に手に入った。

    サシャの菓子は甘すぎ微妙だったな


  72. 沖縄はまだ残ってる


  73. やはり池の端のローソンは狙い目だったな


  74. 田舎だけど前回は瞬殺、今回は余裕

    つーか一般人はクリアファイルなんて欲しがらんのでは・・・

    あと俺(キモオタの部)以外にも女学生さんが買ってたな

    やはりBS放送って大事


  75. 全然売ってないぞふざけんなサンクス!


  76. ファイルは全種糞余ってんのに対象の商品が一つもなかったwwww

    どうしたら良いか聞いたけど菓子入荷まで無理ってwww


  77. 千葉だけど、今の時点でどこのローソンもだだあまってるよ

    クリアファイルもタブレットも沢山残ってた

    ほんとに人気?

    本当はあんまり人気ないんじゃないのと思っていたら

    兵長のタブレットだけなかった

    一人だけ人気なのか?


  78. まあ、社会現象にはほど遠いな


  79. しゃかいげんしょう()とかそういうくっだらねーのはけいおんとかまどかでやっててください


  80. 千葉は田舎だから




  81. ファミチキ下さい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#