05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

9月6日の金曜ロードSHOW!で「紅の豚」を急きょ放送! 「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」は放送中止

snapshot20091228025635.jpg



日本テレビ:「紅の豚」を急きょ放送 宮崎駿監督の引退発表で

引退を発表したスタジオジブリの宮崎駿監督が92年に手がけた劇場版アニメ「紅の豚」が、6日の「金曜ロードSHOW!」で急きょ放送されることがわかった。当初は「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」を放送する予定だったが、突然の引退発表を受け、現在公開中の「風立ちぬ」同様に、宮崎監督の飛行機への強いこだわりと愛情が感じられる「紅の豚」の放送を決めたという。

 宮崎監督の引退は、1日に行われた「第70回ベネチア国際映画祭」の会見で、スタジオジブリの星野康二社長が明かした。また、6日には東京で宮崎監督本人が記者会見を開くことも決まっている。

 「紅の豚」は、「空賊」が暴れまわっていた世界恐慌時のイタリアのアドリア海を舞台に、飛行艇に乗るブタの賞金稼ぎ、ポルコ・ロッソをはじめとした男たちの友情を描いた。森山周一郎さん、加藤登紀子さんらを起用して話題を呼んだ。

 日本テレビの谷生俊治プロデューサーは、「『紅の豚』の舞台は『風立ちぬ』とも重なる1920年代で、日本とイタリア、とその国は違うものの、飛行機に熱い情熱を傾けた男を描くなど、複数の共通点があります。加えて、ファンの間でも人気の高い名作です。そうしたことを鑑みて、今回放送するにふさわしい作品と判断いたしました」とコメントしている。放送は6日午後9時半から。(毎日新聞デジタル)

http://mainichi.jp/mantan/news/20130902dyo00m200003000c.html

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  ウルヴァリンゴwwwww逝ったああああああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |!  番組変更されるとは情けないwww
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  / まぁ毛むくじゃら爪おじさんより飛べる豚のほうが
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l 視聴率とれるしなwww
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

       / ̄ ̄\ つかいっそ豚だけじゃなくてジブリ作品 最初から全部放送すればいいのに・・・   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ またラピュタでサバ落ちるのか
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

20日にやる模様 でも公開13日なのにww



 

コメントを書く
  1. やめてくれ


  2. なぜだ


  3. ジブリはいらん


  4. 正直ウルヴァリンの方がいいな


  5.  ヽ   ,.ヘ  _,.‐'´.イ'´ト、\、..____,,.. -─-、ヽ, ヽ_!__./ _

    .  `‐、 :  `,イ r(( 、ヽ ` ‐-ゝ _,.. -── _){__│|   ||

         :` ー-{ { 、ゝ、.._ ヽ、 ヾー''ニ=-‐rッー;'' `ゝ{ │|   ||

          :    `rゝィ-ーfォ!  '"´   ̄ ̄ ``:  }.!_ |│   ||   まだだっ!!

         :     .| イ}  ̄ノ            : ( 「´│|   ||

    .     :    │{│ ノ''           :  ル{.._│|   ||      まだ終わらんよ!!

         :     | ノ}l └-            :  ´.{   | |   ||

          :     .|.  l.  ヾニ二'>      :  _,L.__ | |   ||_

           :    |   i    __     _;.r‐´ z-‐''"´    .| r‐  1げっと

          ,: ‐''"~´ ̄ ̄ ̄~``ヽ._.∠ニ-‐''"´        | ゝ:'


  6. どうせいつものだろwwwww



    それよりウルヴァリンやれよwwwwwwwwwwwww


  7. 『男はつらいよ』と同じく、核心的メインが退場するとなれば、ジブリアニメのテレビ放送も激減していくのだろうな。興業とは直接関係がなくなるのだから。


  8. ねーわ


  9. 糞チョンアニメ


  10. えー見ようと思ってたのに


  11. ガンビットが出てくるやつか。

    あれはソコソコ面白かったよな。


  12. ほんとうに性格悪いな管理人は

    ツイッターでバカ晒してる奴と同じくらいマヒしてるというか


  13. ウルヴァリンは代わりの日とかないのか?

    SAMURAI前に放送中止はかわいそうだな


  14. いや、紅の豚は視聴率取れないだろw

    ウルヴァリンも高視聴率とれそうじゃないけどさ。


  15. 録画予約してたのに変更するとかふざけんな!金ローの糞がぁ!

    せめてホルスでもやれや


  16. えげつない便乗だな。ウルヴァリン捨てられたか。


  17. それなら金ローじゃなくて特番やってやれよwww


  18. はぁ?ウルヴァリンやれよks


  19. ウルヴァリン見たかった・・・


  20. あからさまに数字取りにきてるわー ひくわー










  21. 日テレ「宮崎駿監督辞めます→急遽、紅豚放送します→風立ちぬ絶賛公開中!是非観て下さいね!」の流れ






  22. ウルヴアリンだって新作ロードショー控えてるやん

    ひでぇ話だな


  23. ここまでやられちゃ引退撤回できないじゃん

    追い込んでるな日テレ


  24. 日本びいきの映画作ったら無碍に扱われたでござるの巻



    あーこれは日本嫌いになっちゃう流れですわ


  25. はぁ?中止じゃねえよ、HP見て来いウルヴァリンは20日に移動だよ


  26. 来週公開だから来週やればいいんだがなウルヴァリンそうすると今度は来週予定の映画が消えるけど


  27. ジブリ必死だな


  28. ウルヴァリンゴwwwww


  29. 長編映画の製作から引退する・・・・・・!

    長編映画の製作から引退するが・・・

    今回 まだ 長編映画の製作から引退以外はその時と場所の

    指定まではしていない

    そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい

    つまり・・・・

    パヤオがその気になれば引退は10年後 20年後ということも

    可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!


  30. ちゃんと原作スーツ着てれば延長されなかったのに


  31. リンゴ


  32. ウルヴァリンは中止じゃなく、再来週放送だろ

    調べてから記事書けよ


  33. ウルヴァリン見たかったよ・・・


  34. ていうか風立ちぬがどうたら言うなら夏のジブリラッシュの時に豚入れとけよww


  35. ここまであからさまなのって これまで有ったっけ?


  36. ふざけんなよ!!

    俺的にXメンの中で一番の名作なんだぞ!!!

    豚の話なんざどうでもいいんだよ!!!!

    どうせ引退詐欺だろうが!!!!!


  37. これが引退商法


  38. ウルヴァリンSAMURAI放送前にZEROやってくれよ・・・直接の続編ではないけどさ

    紅の豚を20日放送にすればいいだろ


  39. やら菅はやっぱ頭おかしいだろ

    20日に移動って書いてある


  40. 豚に食われる狼


  41. またやら管がデマ流したと聞いて


  42. ウルヴァリンは豚より面白いだろ








  43. やらおん 伊藤圭介








  44. 日テレオワコン野郎!

    日テレオワコン野郎!

    日テレオワコン野郎!

    日テレオワコン野郎!

    日テレオワコン野郎!

    日テレオワコン野郎!

    日テレオワコン野郎!


  45. 中止じゃなくてよかったが紅の豚は一度見たからもういいんだよなあ・・・


  46. パヤオオワコン野郎!

    パヤオオワコン野郎!

    パヤオオワコン野郎!

    パヤオオワコン野郎!

    パヤオオワコン野郎!

    パヤオオワコン野郎!

    パヤオオワコン野郎!


  47. 紅の豚はあまり面白くないと思う


  48. 紅の豚>ウルヴゥリンだからね、仕方ないね


  49. いやウルヴァリン見せろや

    ジブリとかいらんねん


  50. ウルヴァリンX-MEN ZEROは20日放送に変更だボケ


  51. ここまでやらせておいて引退しなかったらホント最悪だな


  52. ウルヴァリンつまらんからいいだろ別にwww


  53. ウルヴァリンとか寒いからイラネ

    まあもう金ローでジブリやってても見なくなったがなw


  54. 結局あそこは天国なのか、地獄なのか


  55. 豚つまらんしみない


  56. ジブリとか児童向けいらね


  57. ラピュタやったから、カリオストロでええよ


  58. ここは息子のゲド戦記にしろよw


  59. せっかくだから引退宣言した4作を放送してやれ


  60. 1年ぐらい経ったとこで鈴木のおっさんがあんな騒ぎになるなんて馬鹿騒ぎし過ぎとか言い出しそう


  61. やったぁ紅やるんだ

    ウルヴァリンはみたから正直いいと思ってたけど

    紅は見てて飽きん、ジブリで唯一好きな作品だ


  62. 豚は名作

    空飛ぶゴミ島ラピュタよりは全然こっちのが好き




  63. 飛べない豚はただの豚だ


  64. なんで最後殴り合いなんかにしたのかね、宮崎アニメらしいなんて言われてるけど本当不完全燃焼だった。


  65. 紅の豚は名作だけど、予定通りウルヴァリンやれよ

    バカじゃねーの?


  66. 金ローじゃなくてしょーもないバラエティ潰してそこでやれよアホか


  67. 今回豚見たら迷ってた風立ちぬ見にいこうかな


  68. この間タイトルで煽るのやめたって言ってなかったか?

    中止じゃないことが分かったのに変更はしないんだなあ


  69. 65

    わかる


  70. ウルヴァリンは新作宣伝のための放送だったはずだろ

    ひどくね


  71. つい1年以内にも豚やってなかったか?www


  72. ジブリなんていい


  73. ウル川ヴァリ児wwwwwwwwwwww


  74. 正直、ウルヴァリンはつまらないから別にいいわ


  75. こんなことしたらほんとに引退してしまうだろうが


  76. 金金&金


  77. ウルヴァリンより紅の豚の方がよっぽどおもしろいからな

    いい変更だな


  78. ヴィクタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  79. 良い判断だ


  80. 日テレと東宝がガッチャマンがコケた穴埋めのためにジブリにお願いしたんだろ

    風立ちぬを100億の大台に乗せる為の上澄みもできるし、ベネチアでの同情も期待できるかもと


  81. 追悼ムードやめろ


  82. ウルヴァリンは私モテだけでおなか一杯。


  83. 日テレはやっぱ嫌いだわ


  84. また金ローのオープニングつくるんかな


  85. テレ東 モリノアサガオ 再放送そのままだな

    さすが?テレ東


  86. ガンビットみたかった・・・


  87. 実写Xメンは陰気臭くてつまんねーんだよ


  88. ヒステリックに騒ぎすぎじゃね?

    そんな追悼企画みたいなことする必要ないだろ


  89. またやら管が記事タイトルでデマ流ししてると聞いて


  90. 死んだ訳じゃねーのにw

    どうせ、3、4年後に新作作って公開するだろw


  91. 91

    ヒステリックに騒いでんのはお前らだろw


  92. これまじでつまらんかったからなー

    中止して正解


  93. >>ヒステリックに騒ぎ過ぎじゃね?



    誰が?自分の事か?


  94. いい選択だ

    日テレはずいぶん駿にはお世話になったからな



    ただ、引退という事で放送するなら『Air/まごころを、君に』を流してはどうか?


  95. 豚は一回で十分


  96. もののけの時もそうやって、来場者増やしたり

    露骨に視聴率狙ったりしたからなぁ

    局の連中と組んでるんだろう


  97. ウルヴァリンとかアメコミじゃん

    日本人には合わないよ


  98. 32

    ゴリラ


  99. はあああああああああああああ????

    ふざけんなよマジで

    豚なんて何回も見てるからいらねーよ


  100. 100

    そんな事はないぞ

    むしろパヤオの豚よりもウルヴァリンの方がオモシロい


  101. 97

    気持ち悪い


  102. >>101

    ラッパ


  103. 自分を売るヴァリン(意味深)


  104. ナウシカを流せてエヴァを流せないのは変だからな

    EOEはそろそろ地上波で放送すべきだろう、いろいろ問題はあるだろうけど


  105. クールジャパンはジブリ推しだからね

    今回で5回目?の、辞める辞める詐欺で話題性を上げるなら

    テレビ局もそれに合わせて盛大に盛り上げないとね


  106. 100

    日本は去年世界中で大ヒットしてたホビットが唯一大コケした国だからね・・・

    ワンピースZが1位でMoJoにも皮肉られてた


  107. ジブリ必死だなwwwwwww


  108. ふざけんな

    赤の豚なんて誰が見たいんだよ?


  109. まだワンピースやってくれた方がマシだわ


  110. かぐや姫がヤバければ戻ってくるし。

    公開前のウルヴァリン先送りしても、

    無理やり引退におい込むつもりか?



    ・・・引退した人物の奇跡の復活は盛り上がるし、今は派手に引退させる方がイイのか。






  111. つーかホビットやってくれよ


  112. ウルヴァリンはつまらなかったし仕方ない


  113. 112

    ぶははははははwwwwwwww


  114. ウルヴァリンのいいところは、主人公の中の人が気のいい奴ってところだけだw

    あの出来でよく続編つくったな


  115. なにこのお悔やみ放送みたいなノリw


  116. 116

    赤の豚よりワンピの方がマシだ


  117. マルコ・パゴット:反戦思想・反国家


  118. 119

    ゴメンあまりにナチュラルなギャグに見えて思わずフイタわw


  119. ウルヴァリンはつまらんけどジブリはそれ以上につまらん

    戦争とかしてもっと盛り上がる映画にしろよ


  120. いいからハリー死のプリンスやれよ


  121. ウルヴァリンの新作めっちゃ日本舞台なのに

    当の日本でこんな扱いって、そりゃ売れる映画も売れなくなるわ


  122. 119

    局が違うだろ、局が





    【日テレ】 ジブリ・細田・エヴァ・コナン・ルパン



    【TBS】 けいおん!



    【ウジテレビ】 チョンピース(笑)


  123. ドナルド・カーチスって大塚明夫なのか

    やっぱり声優って良いな


  124. 125

    ジブリの方がワンピよりチョン寄りだろ


  125. 127

    いやいやw



    ダントツでチョン寄りのウジがバックな時点でw


  126. ワンピースて



    もう学校始まってんぞ

    お子様はおとなしく登校しとけ


  127. 128

    でも尾田っちチョンに嫌われてるんだぜ


  128. ジブリの社長は創価


  129. 声優もそうだけどプロのアニメーター使えよ

    絵が汚いぞ


  130. 公式ツイッターww


  131. >マルコ・パゴット:反戦思想・反国家



    イタリア人:あまりのファシストの無能さに二分化、終いにはムッソリーニをフルボッコにして終戦



    どっかの無能な軍人を信じて国家的な心中間近だった国よりは遥かに開明的ではあるw

    「次はイタリア抜きで」言うまでもなくイタリアからお断りされるだろうよwww


  132. ナウシカ以降絵が劣化したのは何で?


  133. なんでこけた豚放送すんだよww


  134. 共産主義アニメ


  135. おい、創価からいくら貰った?


  136. 124

    内容がくそつまらなくても、扱いが良ければヒットするって?

    へー

    日本舞台をそんなにありがたがる理由がわからんわ

    きもいw


  137. ざけんなウルヴァリン見せろ


  138. 139

    実際ジブリヒットしてんじゃん

    ゲド戦記とか何が面白いの?


  139. パヤオがもっと若くて現在の地位があれば日本に革命起こしてるよな

    兵器買って自民党ぶっ壊してそう


  140. ウルヴァリンつまんね




  141. ふざけんなよクソがNHKでやってろ


  142. ウルヴァリンそんなに見たいならレンタルできるから出掛けてこいよキモヲタくん


  143. 豚は飽きたので予定通りウルヴァリン流してよ

    ヒューさんの方が目に良い


  144. 手垢のついたジブリなんか見るやつもどうせ臭いキモヲタくん


  145. 引退詐欺で興行収入アップ狙ってるんでしょ?

    タイミングがおかしいもん。何故新作発表の時に言わなかったの?

    公開間近の狼が可哀想だ。


  146. 嫌なら見るなよwwwwww


  147. 「風立ちぬ」放送すればいいのに


  148. 嫌なら見るなってw

    勝手に変えられてジブリゴリ押しされたんですが


  149. まあ豚ならみないな


  150. 紅の豚って映像赤くならないの?


  151. 公開が近いからってにテレビなんかで放送するんだwwwwwwww


  152. 風立ちぬやれよ

    セックスシーン見せろ


  153. バルテュスやれよ


  154. そんなwテレビで中止になったからってw

    見たいならDVD買うなり借りるなりすればいいじゃん


  155. 嫌なら見るなよwwww


  156. ジブリなんかDVD借りればいいじゃんw


  157. 引退詐欺の犠牲になったか


  158. パヤオが死んだら追悼記念とかいってジブリ全作品連日放送するんだろうな


  159. 162

    だからそれまでジブリ流さなくて良いよw


  160. ただのジブリアンチだろ

    ウルヴァリンが可哀想とかw

    関係ないパヤオ叩きに使われる方が可哀想なのにな


  161. テレビで中止になったからってファびょるなよ




  162. もう予約入れておいたのに、最悪・・・


  163. 164

    165

    ジブリ信者って恐ろしいな


  164. パヤオが嫌いなのに大好きでたまらないんだよねww


  165. どうせこれが逆だったらジブリ信者が暴走してたんだろ?w


  166. 169

    じゃあ今ふぁびょーんしてるのは…


  167. 170

    ジブリ信者


  168. 171

    へーw


  169. 興行収入よくても実はあんまり見込んでたのより低いんだろうな・・・

    じゃなきゃ、わざわざ他の約束を蹴ってまで放送はしないからな



    じつは風立ちぬ、赤字なんじゃねw


  170. 豚よりナウシカ見たい


  171. ジブリって宣伝料いくらなんだろ?

    めちゃくちゃゴリ押ししてるよね


  172. 正直パンダコパンダが一番観たい

    次点でナウシカ


  173. カリオストロの城好きだわ。

    カーチェイスシーンとかわくわくする。

    もののけも好き。


  174. パンダコパンダだったら許してた


  175. おまえら本当にパヤオが好きだな

    177

    予定通り新作公開するじゃん

    中の人の仕事は関係ないでしょ


  176. 番組変更してまでやることか?

    次週やったっていいじゃん?


  177. >>96

    テレビ局のことだよ

    頭悪いな


  178. 文句があるなら日テレへどうぞー


  179. 本当に迷惑な爺だなぁ

    どうせまた撤回するくせに


  180. 実際狼つまんねーしな

    今度は日本に媚うってきやがったw


  181. 関係ないがヒュージャックマンは本当良い人


  182. 前ノーカットのを録画したからもういいです。


  183. ヒュージャックマンは、かっこいいよね。

    日本の文化に触れてくれて嬉しい


  184. 日テレはジブリの犬だなw

    いや、ジブリが日テレの犬なのか?


  185. うわーどうせまた引退するする詐欺なのに…

    ウルヴァリンは映画に合わせてスケジュール組んだだろうに酷すぎるだろこれ


  186. は?しねよ


  187. 189

    もうどっちが上なのかわかんないよなw


  188. 最悪…もう何回もやってる豚よりも

    ウルヴァリンの方が見たかったわ

    引退って言ってもどうせこれからも

    口出しはしていきそうだし本当にどうでもいいわ


  189. ウルヴァリンね…

    ファースト・ジェネレーションは面白かったな

    そろそろ地上波放送してもいい頃合いかと


  190. ウルヴァリンはそのうちやるでしょ、多分…

    日テレとジブリの縁は深いからしょうがない

    豚は好きだけどもう地デジで見る必要はないけどね


  191. ウルヴァリンは糞だから放送しなくてもいいや

    ファーストジェネレーションやってくれ


  192. 日テレはお願いしてジブリを放送してる立場

    エヴァもそう

    細田作品あたりは逆


  193. 完全に工作やん


  194. ウルヴァリンの新作映画の宣伝しろよw

    ハヤオ死んだわけじゃないんだから豚なんていつでもいいだろ


  195. ウルヴァリンもⅩメンの三部作に比べたらあれな出来だけど

    紅の豚はもう何回も見たし別にもういいよって感じ


  196. パヤオの引退booster発動中!!w



    「風立ちぬ」順調な滑り出しで、これでさらにドーン!

    日テレは「紅の豚」で様子見だろうな数字が伸びりゃ

    便乗で引退を冠にジブリ映画連ちゃん?


  197. 死んだわけじゃないんだからわざわざ変更しなくても…


  198. ウルヴァリンディスってんじゃねえぞこのカス

    屋上から飛べよ豚

    飛べない豚はただの豚だろ

    ただの豚じゃなくてクソ豚だってこと証明してみろよ


  199. 毛むくじゃらなのはウルヴァリンじゃなくてビーストですよ


  200. またもダメリカの雇用統計発表にぶつける日テレさんパネェ

    またもゴールドマンサックスさんが敗北するのかw


  201. 映画ってものをよほどバカにしてなきゃこんな恥ずかしいことは出来ないわ

    パヤオもいい迷惑だろうよ


  202. 宮崎監督引退だから後継者のヤマカン作品放送します→関係ないハルヒ映画版なら評価してた


  203. ジブリはBD化してないから地デジ放送は嬉しい


  204. は?13日ですらないのかよ…?


  205. 日本テレビが映画番組「金曜ロードShow!」でジブリ作品を放映すると、週明けの東京証券市場が大荒れになるというアノマリーがある。




  206. その日は米国雇用統計があるんですけど株価暴落を狙ってワザとやってるよね?


  207. 引退宣言なのに追悼番組みたいになっとるやんけw


  208. つまるてころ、宮崎駿は、お空を飛びたいんだな!!


  209. 210

    ラピュタじゃなかったっけ?

    ジブリ自体は毎年やってるし


  210. 出資してる「風立ちぬ」の興行ををもう一押しすることの方が大事なんだろうけど、

    公開前の前作放送を跳ばすとか酷いな。






  211. ウルヴァリンはサイクロップスさんが一番活躍した映画だろうが


  212. ここの管理人百パーセントウルヴァリン知らないだろ







    ってか、映画であること自体知らなそう


















  213. 俺は戸松遥女性声優23歳の口内、膣内、アナル内に挿入時、生射精と生放尿をしまくったことがあるんだぜ!


  214. 218

    ストーカー容疑で通報しといた


  215. なんでアニオタが実写(ウルヴァリン)なんて見たがるの?


  216. 豚でいいよ


  217. なんでファーストジェネレーション放送しないんだ

    ウルヴァリンより豚よりこれだろ


  218. ジブリよりコマンドーとランボーでもやっとけ


  219. 爪が生えた筋肉白豚が動くだけの糞映画だからしょうがないねwwww


  220. そうだ、9月6日の夕食は、豚肉の紅ショウガ炒めにしよう


  221. マジかよ!楽しみにしてたのにふざけんなぁぁ!



    飛べようが飛べまいが豚は豚。豚なんかどうでもいいからウルヴァリン流せや!…ちょっくら抗議の電話入れるかな





    ↓風俗嬢が妹!?欲情が止まらず本番まで!?↓これどうにからならない?


  222. ちょっとやら管のコメントにイラァっ~ってきたわ・・・・


  223. 風立ちぬ放映して視聴率50%超えの記録を打ち立ててほしい


  224. 何回目だ!名作だが、いい加減もう飽きたんだよ。




  225. パヤオ、金曜日に会見開くらしいな







    『金曜日』…訳:金ロー観て、土曜は絶賛公開中の風立ちぬ観て下さいね!






  226. ラピュタは何回見ても楽しめたなー紅の豚は知らんのだが


  227. 泣く子とジブリには勝てぬ


  228. 恐い世の中だ


  229. パンダコパンダは去年末か今年の始めくらいにやったろう

    深夜だったか早朝だったか忘れたけど


  230. てか紅の豚ってつい最近ブルーレイ発売しなかったか?

    買った奴、涙目wwww


  231. え、X-MEN ZEROってガンビット出る奴じゃんか

    9/6じゃなくて9/20ね。覚えた


  232. 234

    マジか

    見逃したorz


  233. 前回録画した奴まだHDDに残っているな。

    それよりもルパンの再放送はまだか?


  234. ヴぁるヴぁ林×

    再来週の放送とは結構お早い振替放送で砂


  235. コナンvsルパン


  236. 紅の豚いつも最初の1時間くらい見たことないんだよね

    いつも飛行機の墓場の話しあたりから


  237. パヤオ空気読めよ



    ymks883みたいに黙って引退してろ


  238. 月曜7時連続ドラマ「紅の豚」2011年6月6日から7月25日まで放送。出演、ポルコ:寺尾聰、ジーナ:松たか子、マンマユート:角野卓造、カーチス:森田剛、フィオ:山崎真奈美

  239. 久利生公平です。紅の豚が2年連続で放送されるなんて初めてです。2013-09-03

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#