04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???

『ガルパン』大洗ホテルで一般参加者100名以上でリアル・エンカイ・ウォーガ始まる! お前ら楽しそうだなwww

2013-08-30.jpg


リアル・エンカイ・ウォー

http://d.hatena.ne.jp/oarai-hotel/20130830/1377853403

ゲスト
・杉山プロデューサー
・常盤良彦 様
・大里 明 様
・シマちゃん


large (1)
large (3)
large_20130901204449311.jpg
large__2013090120444838e.jpg

@tkobas49129
大洗ホテル到着
これから女子高生になります。

large_ (1)

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  すげーな、ゲストにメイン声優がくるってわけでもないのに
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; てかまるで慰安旅行だなww
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\ もはやアニメイベントでもなんでもないね
 /   _ノ  \ ファンのオフ会だわww
 |    ( ●)(●)             ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ どいつもこいつもゴツかったり
.  |        }  \      / (●) (●)    \ おっさんっぽい女子高生がおおいですね・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ でも楽しそうでうらやましいですわ
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1げっとなり!!




  2. いいね!


  3. パヤオの引退記事かけや


  4. 女子高生だらけとか行きたいわ・・・


  5. すげえな・・・なんか


  6. 楽しそうだな


  7. 売りスレのレスをさも自分で考えたコメントのように書くやら管


  8. 青春!?だなぁ

    いい大人が...


  9. ウォーガ!


  10. 楽しそうだなw


  11. パヤオ引退すんのはいいけどその分鈴木Pと一緒に政治活動に

    没頭されたら厄介だぞ!!


  12. 楽しそうでいいことだww


  13. まあ楽しそうだしいいんじゃね?


  14. 楽しいことはいいことだww


  15. 独身のおっさんが主なファン層か


  16. 140人とかwwwwwww



    相変わらず集客率がパネェな!


  17. ガルパン記事3つ目とか露骨だな


  18. この間の自衛隊とのコラボ企画といいよく集まるな。


  19. 熱いぜ!

    お前らのガルパン愛がよ!


  20. 人生を謳歌してるなw


  21. いいなぁ



    楽しんでこいよ!


  22. 楽しそうでいいなあw


  23. ガルパンファンは熱いな


  24. ダイレン名乗りやってみろや


  25. ガルパンってほんと男しか見てないんだな


  26. ガルパン記事多すぎるわ

    まとめろよクズ


  27. 町長wwwwww


  28. おっさんだけの宴会かよ


  29. 楽しそうだなー


  30. ガルパン記事なんて煽りしか伸びないんだから1つにしろ


  31. 予想通りの圧倒的男率ww


  32. やはり艦これよりもこっちの方が年齢層高いんかな…

    ガルパンのみならず軍事関連全般の話題で盛り上がりそう。


  33. 杉山Pは踊るかな


  34. うん、やはり男多いわ


  35. 県立大洗女子学園(おっさん)


  36. 今頃温泉ウォーか枕投げウォーかw


  37. 36

    そこに気付いてしまったか


  38. 圧倒的加齢臭


  39. 声優いなくても盛り上がるガルパン信者ww


  40. つーかやらおんはガルパンやラブライブの記事がやたら多くない?

    進撃やレールガンあたりは今放映中だからいいとして



    まぁ、ガルパンは良作だと思うが


  41. 41

    だから何なんだよ

    記事にするようなアニメがないんだろ


  42. 最近またガルパン記事増えてきたけどまたお金の動きがあったとしか思えない


  43. ガルパンイベントは毎回成功してるな

    俺も涼しくなったら大洗デビューするか


  44. 大洗行った時常連のガルパンファンが色々教えてくれたな



    基本フレンドリーで良いおっちゃんばっかりって感じ


  45. 黒髪メガネ


  46. よーく見るとこれ

    「県立大洗女子学園 をこよなく愛する 御一行様」と書いてあるんだよ。

    「御一行様」の上、「大」の左あたりに注目。


  47. 大洗ホテル @oaraihotel

    「大洗女子学園をこよなく愛するご一行様」の看板を玄関前にご用意しております。

    宜しければ皆様も落書きして下さいね! 14時から屋上までご案内いたしますm(__)m

    ttp://livedoor.blogimg.jp/achtung0430/imgs/c/3/c327bd47.jpg


  48. もうすぐ1周年か…早いな


  49. パヤちゃん、引退を機に「泥まみれの虎」か

    「ハンスの帰還」をTVアニメ化してちょーよ




  50. 若者は艦これに移ったからね

    仕方ないね


  51.  9/1は冷泉麻子さん、琴浦さん、ヤマカンの誕生日!



    ガルパンラッピング列車、麻子さん誕生日仕様でした


  52. もうやめてあげて!アンチのライフはゼロよ!





    w


  53. めっちゃ楽しそうw

    ガルパンはホントにすげーわwww


  54. 売れたアニメは何しても楽しそうに見えるなwwww


  55. 「艦これ」でも、ゆかりの地巡りを始めると、

    大洗町が組み込まれるというオチが…



    同様に半沢直樹ロケ地巡りを始めても

    大洗町が組み込まれるというw


  56. おわこん


  57. ステマいい加減にしろや(^^)


  58. 大洗好学園




  59. ガルパン最高やで


  60. 56

    なんらかの場面で半沢直樹のロケ地になったのか


  61. おお振りの監督とけいおんの脚本家によって制作(誕生)された良作?


  62. 32回転フェッテは流石に誰もできないか


  63. ※61

    西大阪支店長が家族で水族館に訪れていた


  64. 62

    +ストパンのキャラデザと軍事考証

    あとシャーマンキチのP


  65. 艦これは女子にも人気なのに。。。

    どうしてこうなった。。。


  66. 64

    テレビないせいで元々半沢直樹関連に疎かったが、なるほどありがとう


  67. さっぶうううううううううううううううwwww


  68. 大洗は那珂ちゃんの墓があるんだっけ?


  69. 66

    ガルパンファンは、女人気あんま気にしてない気がするしいいんじゃね

    男の子とかが見るロボットアニメが同級生の女子に人気かどうかなんてわざわざ気にしないのとおんなじ感じ


  70. ガルパンって、何でここまで人気が出たんだろう?

    アニメの完成度が高かったからか?


  71. どんちゃん騒ぎじゃねーか!


  72. 66

    嘘吐き


  73. 66

    女子人気とか、あってそれで何なのって感じだしなぁ

    自慢とか優劣の指標にする感覚がさっぱり理解できん


  74. まわりの人気とか評判を気にする時点でオタじゃねーしw

    楽しそうでなにより


  75. 人生の忘れられない一日だな

    こんだけ楽しめれば何言われてももう無敵、敵なしでしょ


  76. 中の人が誰一人来ないのにこの盛り上がりとかwwww

    作品愛が半端ないなwww


  77. まーたガルパン記事か

    いくら貰ったんだ?


  78. 71

    ミリタリー系ってアニメとかだと大抵かませ役ばかりだからじゃね

    たしか戦車を動かす場合、履帯とかまで描くとアニメーターがヤバイから、今までそこまで戦車が動いたりして活躍する作品が無かったのかもな

    あと砲塔の回転音とか地味にミリオタなら気付くような細かいとこにも配慮したとこ

    戦況が大まかに分かりやすい

    でもやっぱり一番なのは、ミリオタじゃなくても大丈夫な作りにした事じゃね


  79. 濃いミリオタトークが飛び交ってそうだな


  80. ガルパンツおじさん達の自尊心は異常


  81. ああ、ただ宴会したかっただけだなこれw


  82. 金持ってるおっさんを取り込んだのが成功した理由だろうな


  83. ファンの集いみたいな

    楽しそうでなによりです( ^ω^)


  84. 78

    またって言うほど記事にしてなくね?


  85. 王道ストーリーを最後まできちんとやった事

    キャラクターをきちんと立てて魅力的に描いた事



    戦車ばかりがあれこれ言われるけど

    これがきちんとできたからこそ戦車が映えたわけで


  86. 140人いても40人くらいは隅っこでキョドリながらもじもじしてんだろ?


  87. おーいアンチ!元気ねえなぁw


  88. 熱く語る割に紙芝居の艦これのほうが人気なんだよな


  89. JKばっかじゃねーか(棒)

    旅館が潤うんだからこれは良いどんちゃん騒ぎ


  90. 一方ラブライブは聖地で相当民度の低いことしたんだっけ?

    本当どうしようもねぇなぁ


  91. 89

    艦これはアニメになってないから人気って言われてもピンと来ないわ

    アニメで言えば円盤購入者数じゃなくアニメ視聴者数を誇ってるようなもんだし

    それより、ジャンル的に考えて戦艦擬人化で秋にあるアルペジオを気にした方がいいんじゃないかと思うぞ


  92. めっちゃ楽しそうだw


  93. 艦これってなんだ?


  94. こんな宴会はイヤだ!


  95. 89

    確かに艦これは子供とニートに人気だったなw


  96. 91

    あれってマジ情報だったのか?

    デマって聞いたが



    94

    戦艦を擬人化したブラウザゲー

    戦略ゲーというより育成ゲー

    レベルを上げステータスを上げて、装備を整え、現状から進撃か撤退かを選択したり

    戦闘は見守るだけで向こうが勝手に処理してくれる


  97. 94

    ステマで人気に火が付いたゲーム

    主に乞食無職ニートが持ち上げている


  98. 97

    出禁はデマで迷惑かけたことは本当じゃなかった?


  99. 99

    ああ、一部デマだったって事か

    いや、自分は特に詳しい訳じゃ無かったが、ツイッターとかで騒がれてて、それがデマだって聞いただけだしなあ

    そういうことかありがとう


  100. 一人で会話している人が……


  101. 101

    99は俺やでID見えないとこだとこう言うことあるから不便だ


  102. こんなん本気でやってるんか・・・


  103. すぐ飽きないでガルパンオタ偉いなあ


  104. ガル豚集結ってかwww

    なんかむさ苦しいしキモイけど楽しそうで良かったなぁ・・・


  105. やだもー


  106. ファンの作品愛がすげーわ


  107. 大洗ホテルはなぁ・・・

    どうも露骨にすり寄ってる感じがうけつけない


  108. いいなぁ混ざりたいなぁ


  109. 遠すぎて行けれない無念。


  110. さすがに引いたわ

    ここまではのめり込めない


  111. なお本日鷲宮には7万3000人が集まった模様


  112. ???「次は那珂ちゃんに摺り寄ります」


  113. こういうのは放送直後にするべきなんだろうけど遅すぎやしないか


  114. 人数多いな

    しかし、見事におっさんばかりだな

    まー、その方が気兼ねしなくて済むけどw




  115. 死屍累々w

    リアルバージョンのあんこう音頭は人間工学を無視した振り付けだからなw


  116. 楽しそうだなおい

    100人以上のファンが集って宴会芸をやるってそうそう無いぞw


  117. 人間戦車ぁあああああ!!!!


  118. 町長まで来るのか・・・

    すごいな




  119. こいつらかくし芸ときたらやり放題だな無礼講もほどがあるぞ


  120. 「にも」、だな失敬


  121. ただのヲタの慰安旅行に大洗町長まで来るとはすげぇなw


  122. なんか今日ガルパン記事多いっすね


  123. ガルパンの灯はまだまだ燃え続けているな


  124. こいつら楽しそうだなwwwwwwwww


  125. >116

    単に名刺を配るだけ、のようなものなら思いついた翌日からできるが、

    大規模な商業(または公式)企画ってのは、数ヶ月前からやらないと無理だからなー

    そこらへんの泥縄っぷりも、ある意味大洗が愛されてる所以だと思う。


  126. 楽しむことは良いことだ


  127. 140人もの大宴会なんてそうそうあるもんじゃない。

    ガルパンフアンの大洗への貢献度は半端ないな






  128. 大洗はマジでガルパンに感謝だなwwww

    ただでさえ客足減ってたの、3.11の風評被害で虫の息になってたからなぁー






  129. ウォーガ始まるのか!

    で、ウォーガってナニ?


  130. 女子が居ない…



    女子が居ない


  131. あっちの記事が多いとかこれは何で書かないんだとか、何様のつもりだよwww

    文句言ってる連中って購読料でも払ってるのかw




  132. 132

    ウォーの複数対象系魔法だよ


  133. ガルパンはファンの要望に応えているのが大きいな



    足引っ張っているのはプラッツくらいだし


  134. 爆死アニメではこうはいかない

    これが勝者の余裕なんだよなあ


  135. 参加者が楽しくて、ホテルも団体客が入ってくれたら、万々歳だもんな

    都心からも日帰りできるってのがいいし


  136. 鴨川見てるぅ?


  137. 100人以上参加だからな



    ホテル側もウハウハだろう



    これもガルパン関係者がファンを裏切らなかった結果だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#