05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな

タイバニの脚本家・西田征史さんが来年7月と10月にやるアニメを担当! もしかしてタイバニ2期来るううう?

tb_gekijyo2.jpg


804890851.jpg

西田:今は10月からの連ドラと、来年4月の連ドラと
    来年7月と10月にやるアニメと、あと映画と・・・


西田 征史(にしだ まさふみ、1975年5月22日 – )は、日本の脚本家、俳優、演出家。

毎日放送・BS11他『TIGER & BUNNY』(2011年4月 – 9月、シリーズ構成・全話脚本)
※初のテレビアニメ脚本担当

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- (2012年、脚本・ストーリーディレクター)
劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (2013年、脚本・ストーリーディレクター)

                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ もうこれはタイバニ2期でしょ!
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ 映画が来年はじめにやるし
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ  時期的にそこから2期発表→7月or10月に2期
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ 完璧じゃねーか!!
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|        |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

   / ̄ ̄\ でも他のアニメかもしれんぞ・・・
 /   _ノ  \ 7月と10月って書いてあるし2本みたいだし・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ だってこの人タイバニ以外の脚本やってないんだぜ?
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ そしてまた2クールかもだからわからんよー
    i⌒\ ,__(‐- 、    /   (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. まさかのまどか二期


  2. やるアニメ が ゆるアニメに見えました




  3. ヒャッハー!!


  4. 二期なら新キャラ出るといいなー。


  5. \(^o^)/




  6. オリジナルの寿命は短いからな・・・





    正直今更感が凄い


  7. おまえらおはよう


  8. ひとけた


  9. まあ普通にくるよね二期


  10. まあ二期だろうな


  11. タイバニとかオワコンじゃん


  12. タイバニはいろんな能力を持った超人間がいる世界で、ヒーローとして誰に注目するかで1つの作品が作れる設定だから二期は普通に出来るだろうし二期は十分あり得る


  13. 劇場版だけでいいしいまさら期待してる腐もいないだろう


  14. 楽しみです


  15. タイバニはグッズ人気が見事な右肩だったな

    タイガのフィギュアーツ2倍でも売れたのが今じゃ1/4でも売れないw

    プラモデルも予約は瞬殺、発売したら投売り


  16. 今更タイバニとかなんの意味があるんだ


  17. 後半は殆どのヒーローが役立たず、あからさまに腐に媚びたシナリオとあんま良い印象無いんだが

    チャーハン発言とかギャグにしかなってないしな


  18. 正直腐女子しか期待してないんじゃないか

    ヒーローがみたいなら特撮かアメコミ鑑賞した方がいいレベル


  19. 来て欲しいなぁ!!


  20. この人アニメよりドラマがくっそおもしれえんだよなぁ


  21. 王道をまんまパクった前半は当然面白かったけど、後半の話はグダグダのボロボロだったじゃん

    普通に脚本は変更してくると思ってたんだが


  22. 小中千昭とかもそうだけど元々畑が違う人がアニメ脚本をやるっていうのはなかなか興味深いよ

    タイバニ以外のアニメも見てみたいもんだね


  23. 米たにはいらん


  24. オワコンなんだから次の劇場版で完結させとけよ


  25. ていうか、最初の監督と桂てんてーがタイバニにキレてもう仕事してくんないしな

    オワコンオワコン


  26. キレてないだろw


  27. 腐に媚過ぎて内容変えられまくったからな

    桂先生はもうキャラ原案としか名前貸してないぞ


  28. 28

    最初からキャラ原案だけだけど?


  29. 26

    桂は最初からキャラ原案だけだし映画公開記念にヤンジャンでマンガ描いてたぞw


  30. 29

    そうだよ。だから劇場版では新しく描き下ろしてないってこと


  31. 31

    劇場版のBDのジャケット描いとるがな


  32. タイバニがヒットしたから呼ばれただけじゃないのか

    タイバニしか書かない人じゃないんだし


  33. 二期щ(゚д゚щ)カモーン


  34. ドラマもアニメもやるとか売れっ子だなあ


  35. 若いのにすごいねえ



    でも、アニメは怪物くんじゃないか?


  36. 私、男だけど楽しみにしてる^ω^


  37. かえでちゃんを主人公にしよう(提案


  38. 西やん大忙しやん


  39. 妖怪人間ベムの脚本もやってたのに……




  40. 2期やるんならキャラ総代えしてほしい

    今までのキャラは引退したとかで楓ちゃんが意思を引き継いでメインとか





    正直今までと同じキャラなら見る気しないわ




  41. 2期やってほしい

    2期やってほしい

    2期やってほしいいいいいいいい


  42. 4月の連ドラの方が気になるな


  43. 西田さんもう演劇やらないのか

    面白くて好きだった


  44. 2期あるなら期待してる 下手な萌えアニメより好きだから楽しみではある




  45. もうちょっと伏線とか能力的な工夫があればなぁ

    犯行計画もずさんだし

    王道ってか昭和臭


  46. 連ドラ、どんなのやるか気になる




  47. >28

    映画新作の新キャラデザインもやってるし

    チャリティオークション用のサイン色紙描き下ろしてたし

    この間もトークイベントのゲストに名前出てたよ桂先生…

    知ったかぶりで嘘言うのはやめてくれ


  48. >>31

    劇場版の新キャラ作ったりジャケット書いたりでめっちゃ関わってるんだがw

    知ったか乙


  49. ビースト象徴


  50. 原作ありがストック切れて時間をオクのは分かるが、オリジナル作品なんだから

    そこはもうちょっとフッワーク軽く人気のある内に映像化するべきだっただろ

    まあ二期来れば見るけどさ

    ウロボロスって伏線思いっきり残してるしな


  51. 二期やるにしても1クールでいいから

    タイバニ後半は本当にアレだったからな


  52. タイバニ後半のグダグダがなければすごく良かった

    ジェイク編でアレ?ってなってバニーがデレ始めてからがひどかった

    何かもう馴れ合いがひどくて

    相棒なんてちょっと仲悪かったり微妙に距離感があるくらいがちょうどいいんだよ


  53. 前半は男でも十分見られる出来だったのに、

    後半になってからシナリオが明らかに腐に媚びてきたのが分かって気持ち悪かった

    タイバニはもはや男が見るアニメではなくなってしまった

    新作作ってキャラ一新してもどうせまた腐に媚びるんだろうな・・・


  54. 映画二個目でも伏線放置してるルナティックメインじゃないから

    二期はきそうな気がしてたんだ


  55. 後半失速が痛かったな。そこにきて映画公開までの異様な空白期間。

    せっかくのドル箱コンテンツを自ら台無しにしてる暴挙。


  56. 進撃のアニメ二期とかと被らなけりゃまた成功するだろうなあ

    脚本と作画もっと頑張れ…


  57. いくらでも展開できそうな設定なのに遅いな

    大人から子供まで性別関係なく楽しめる

    凄いコンテンツになる可能性あったのに・・・いや別にまだ大丈夫とは思うが


  58. まだタイバニと決まったわけじゃない


  59. タイバニはいまさらオワコンだろ。

    放映当時は後半のグダグダで見限ったわ。


  60. ドラマ妖怪人間ベムも西田さんだったな


  61. 53

    同感

    でもスポンサーアニメの末路としては想定内だったが

    権力かさにきてる金や復讐が動機のヒーローとか邪道だろう

    本来ならば権力にあらがうクリームみたいなポジションがヒーローになるべきなんだよ


  62. ベムを見て西田さんはタイバニでたまった鬱憤を晴らしてるように見えたな

    ベムみたいに孤独なヒーローのほうがかっこいいしな

    トワノクオンとかもベムっぽかった


  63. 顔デカいからや!


  64. 王道アニメ描かせたら天才なのかもしれないな


  65. 53

    でもあれが面白い デレ後をやるってこと自体 実は結構珍しいと思う

    大抵の場合ツンの関係から始まってデレたらそこで物語自体が終わってしまって あとは想像してねってなるけど

    タイバニはその後までやってるのが面白い所で しかもバニーがちょい勘違いしてて微妙にズレてる関係とか 西田さんの凄いなと思ったわ


  66. 二期だとしても監督は誰やるんだ?

    爆死生産機の米たにで止めさすのか?


  67. あんなあほな終わり方しといて二期とかいらねえ


  68. とりあえず、ウロボロスとか先生の伏線は回収してくれ


  69. もし本当に二期やるんだったら監督はさとうさんに戻して欲しい

    米たにはいらない


  70. 結局これ何だったの

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#