05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく

アニメ『ゼーガペイン』何らかの新展開(大きい企画)が動いてる模様・・・何がくるのか

logo_20130901011450694.gif


11111_20130901010426fd9.png

ゼーガ何らかの新展開

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ ) っしゃあああああああああああ
 |    ( >)(<)  ゼーガくるでー何かくるでー何がくるのかわからんけどくるでええええ
. |  ///(__人__)   ゼーガファン歓喜いいいいいい
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |
[SPLIT]
                         (ヽ三/) ))
                          ( i)))
                      / ̄ ̄\ \
                    /   _ノ  \ )
                    |    ( >)(<) 一体なんだ?映画?2期?
                    .|  ///(__人__) うおおおおおおおお
    ,.-‐─────────‐イ    ` ⌒´ノ
   /                        }
.  /                         }
.  |        ,人___________ノ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  パチスロ第2弾だろ・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 楽しみに気長に待つ!!


  2. 一桁ならキスしてグッバイ


  3. パチスロのおかげだなありがとう


  4. スパロボ参戦じゃねーの


  5. スパロボ参戦以上に凄いことらしいな


  6. 新展開か、そうなるとそのうちニコナマで一挙放送するかな




  7. スパロボなんてでなくていいよ


  8. パチスロ資金で映画かな


  9. CGのアップデートしろよ

    今じゃあんなロボ戦、鼻で笑われるレベル


  10. どうせパチやなあ


  11. つか、普通にBD売ってくれよ。それで十分だろ


  12. リョーコのセリフだけ再録して再放送!だったら朗報ですな


  13. パチスロ→劇場版、アニメ二期、新展開とかいつもの事じゃんwww


  14. 良い棒は帰ってこないw


  15. 今やったら上手過ぎて逆に違和感あるよなw




  16. たしかにゼーガは当時楽しんで見てたのに見返すとうわぁってなるわ


  17. パチマネーって偉大だな

    どんな駄作だろうとお構い無し


  18. なんだスロットに版権渡して金できたってことか


  19. 主な部分は変えず、CGやら改善してリメイクだな



    放送はヤマトの枠で


  20. リョーコの演技はあれが至高だろ

    今のハナザーさんは演技クサすぎて駄目

    パヤオが嫌う声優の演技ってあんなのだと思うわ


  21. やらおんステルスマーケティングオーシャンパンチ!


  22. 17

    エウレカの時は結構感謝したけどこれは別に要らないなー


  23. これとマジェプリの戦闘の違いに驚く

    同じCGなのに時代は進化したのだなと…



    どっちも浅沼出てんじゃんw


  24. ざーさんは知ってたが、ショーコってざーさんだったんだな


  25. たしかパチスロのあとで2期ができたのはAOとEVOL・・・うっ頭が・・・


  26. 続編作るとしてゼーガみたいなガチなSFのシナリオ書ける人材が

    今のサンライズにおるやろか


  27. 思い出補正が強すぎる作品

    今でも7年前の基準で良作だと思ってしまう




  28. 後半の盛り上がりがおもしろい


  29. サンライズのオリジナルで最近のロボってなんだっけ?


  30. スパロボ参戦こい


  31. バカ嫁に捨てられちゃった可哀想な某旦那のためにBlu-ray BOX再販してやってくれ


  32. >25

    なんでそれだけなんだよ!エヴァだってパチとスロで何機出てると思ってるんや!


  33. 小説版のやつをOVA化してくれねーかな


  34. >>27

    まあAGEなんてものが世に放たれた後だからな・・・


  35. イーガペイン


  36. サーバーリセット


  37. カミナギは凄い良かったよなぁ

    アニメ声優的な発声は出来てなかったが、あの頃から演技のカンは良かった

    ここでどういう演技が求められてるかってちゃんと解って演技してたよな


  38. CGだけじゃなく作画も酷いよ

    「美人の先輩」が全然美人に見えん


  39. 32

    エヴァは作品自体が売れてるからじゃない?

    マクFも映画はパチ資金だけどこれもヒットしてる



    エウレカ、アクエリは元からヒットしてない


  40. サンライズ的にユニコーンやアキトみたいな外伝とかか?

    スパロボ以外って言われると想像つかん さっぱりだ


  41. 38

    あの世界では美人なので察するべき


  42. え、老師顔出しで出てたの?!


  43. 今更感が半端ないwwww


  44. ハロがスパロボって言ってるだろw


  45. パチスロに版権売って儲けたからな

    10ゼーガぐらい稼げたらしいじゃん

    そりゃ勘違いしちゃいますけど展開なんてもう無いですよ


  46. あるって言ってんじゃん


  47. 声がでかい信者が持ち上げてるだけの糞アニメかwww

    盛大に爆死したんだから墓穴にずっと入っとけやw


  48. パチ→劇場→パチは現代アニメのトレンド


  49. 花澤香菜の処女作


  50. 劇場爆死→パチもあるからな

    山佐がゼーガの次に出す機種

    タクトおまえのことだww


  51. 花澤に隠れてるけど、マリーナも大概


  52. 49

    当時は処女だったの?


  53. 井上麻里奈の偽能登時代


  54. 今見てるが浅沼と花澤の新人とは思えぬ上手さ

    浅沼は完璧だし、花澤もちゃんと感情表現できてんだよなぁ


  55. 井上麻里奈も偽能登って叩かれてたな。


  56. ゼーガの頃の花澤がジブリに出ていたら色々歴史が変わっていたかも


  57. 正直カミナギリョーコの頃の花澤さんが一番萌える

    ちゃんと処女膜から声が出てた


  58. この頃から井上麻里奈は絵はプロ級だなぁ


  59. 25

    まだあるな

    ロボメイン以外はな


  60. 49

    違うよ


  61. スパロボとか言ってる人は見てなかったってのはわかる

    話の流れ的にパチスロ2弾でもないな


  62. スロ打ったけどまぁ純増詐欺は相変わらずで面倒くさい台だった。

    500枚辺りを逝ったり来たりくり返しでダリぃからプリズムナナ打ってみたらそっちのが4000枚位出ておもしろかったw


  63. 真面目にOVA兼特別上映期間設けて映画みたいな扱いでやりそう


  64. 売り豚にとってはトラウマアニメだろうなw


  65. 良くて総集編+新規映像で映画化ってところか


  66. 確かに面白いんだが、知名度がかなり低いのに続編とかありえんのか?


  67. ヴヴヴさんのこと、たまには思い出して下さい


  68. BOXって6000位売れたんじゃなかったっけ?

    詳しい人教えて


  69. パチ化は残念だけどせっかくだからパチマネーを有効利用してほしいぞ


  70. ソシャゲか?


  71. ヴヴヴの方がつまらないのにヴヴヴの方が売れてる



    宣伝と主題歌アーティストとイベチケの差か


  72. ソーシャルだな


  73. スパロボやっと参戦か。

    ゼーガはXbox系だったしな。


  74. 55

    今は持ちネタにしてるなw


  75. ゼーガはキレイに終わっている珍しい作品、今さら続編だスピンオフだで

    DTBみたいに台無しにならないでほしい


  76. 花澤はもうあの頃の声出せないんだろうなあ


  77. 放映終了時から監督は続きを作れる物ならと言ってた

    もし続編なら、わたなべ ぢゅんいちさんと桶谷顕さんも草葉の陰で感無量だろ



    ※69

    予約で8千番台だったが、ここでどっかの馬鹿が

    8千は売れない6千ぐらいだとこちらを否定した上で断言してたな

    何を根拠に断言できるのか、鼻で笑ったが


  78. ゼーガはめっちゃ好きだけど続編は希望しないな。

    花澤さんの声もあの初主演の初々しさがあってこそだし、

    ストーリーも2クール完結でかなりまとまってる。

    続けようがないもんな。


  79. 一部の信者がやたら持ち上げるアニメ。これを挙げとけば通ぶれる。


  80. OPとEDの切なさ、むなしさに惹かれて見てたな・・・


  81. MJP持ち上げてたやつは真の質アニメに震えただろうな


  82. この頃花澤はたつきといちゃいちゃ乳繰り合ってたワケだがwww


  83. 完結してるのに続編?

    折角の良作が・・・


  84. スロットに続いてパチ化が決定しているそうだからそれだろうね


  85. 新規カットいれた劇場版だと予想




  86. ゼーガペインは完璧に完結してると思ってるので、一部の意見に踊らされて蛇足続編を絶対に作って欲しくない


  87. このアニメ音楽がすごいよかったわ


  88. スロのおかげで続編か


  89. この手の作品って部隊を変えて展開させるとかは楽かもな

    ガンダム、ガンパレ、マブラブみたいに


  90. XORのアニメ化とか有るかもなぁ


  91. 放送だとBDBOX一般販売の可能性は高そうだな


  92. 花澤、マリーナと俺得アニメだった。

    中尾プロとかもいたなぁ


  93. 久々に伊藤岳彦もの来ます


  94. アニメは綺麗に終わってるから続編は希望しない

    小説かドラマCDのOVA化でも十分




  95. 49

    ラスエグがデビュー作だろ


  96. ブルーレイBOXが限定版でプレミアついてしまってるので、2期をやるなら再販してほしい。


  97. 総集編の映画化

    新規映像の追加とセリフの一部変更のスタドラ方式と予想




  98. 2021年になりました
    ゼーガペインがコンテンツとして生きている記念カキコ

    ※放映15周年記念展示(中野)とコラボカフェ(新宿)開催
    ※VR連動イベントを2021年8月に開催
    ※小説通算4冊目が2022年刊行予定
    ※(恐らく)パチスロ第2弾開発中?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#