05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

今日のコナンに2ちゃんねるがでてくる 「そんなに都合よく事件に巻き込まれるなんてあり得んのか?、自演なんじゃねーの」

ep1090533.jpg

ep1090534.jpg
ep1090535.jpg
ep1090536.jpg
ep1090537.jpg
ep1090539.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ついに言ってしまいましたなwww
 |  (●)(●) | まぁいつも警部がいってるけどさw
. | u (__人__)  | 向こうの世界の2chでも毛利のおっちゃんはいろいろ言われてそうだなw
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 何人かやってる顔ですわ・・・で草不可避 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. くそわろたww


  2. ニコニコwww


  3. ヒエ~ッwwwww


  4. これはwww


  5. ヒェッ~~www


  6. ニコ動ワロタwwwww


  7. なんJ語が映り込んでて草




  8. ヒェッ~~wwwに草不可避


  9. 面白いなw


  10. こんなに2ちゃん忠実に再現してるの初めて見た


  11. ヒェッ~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. わろた


  13. これはイカんでしょ


  14. って言うかこれだけ長くやってるんだから

    いい加減その疑問にも何か理由くらい用意しとけってのw


  15. ナイス


  16. 2chねらーはksはっきりわかんだね


  17. もうコナンも終わりにしようぜ

    全てはコナンによる自作自演だったんだよ


  18. 言葉のチョイスがいい


  19. 架空の世界に2ch出すのやめろ

    臭すぎる


  20. 今日コナンやってたの?

    土曜じゃねーの


  21. 事件何件も解決してTVにも何回か出てる(バラエティ含む)のに、「誰だよこいつ」とか世間を知らなすぎるでしょw


  22. 普通にクオリティ高くてワロタ



    満腹ですよww名無しさん


  23. vipじゃなくてなんJなのか・・・


  24. コナンの世界では毛利は名探偵で崇められてる存在だと思ってたけど、いくら向こうのおまえらだからって言ったってこういう現実を突きつけられると寂しいな


  25. コナンってストーリー上だと1年経ってないんでしょ?


  26. これはよくできた再現


  27. 2ちゃんというかなんJ寄りじゃねーかwww

    まぁ最近の2ちゃん自体なんJ語ばっかだからその風潮を反映したんだろうけど


  28. 何人か殺ってる顔ですわ…に草不可避wwwww


  29. なんjだな(確信)


  30. 結局、薬飲まされてから植物状態になりコナンの妄想っていうオチでいいんじゃないかな


  31. 反応リアルすぎワロタンゴwwwwwwwww

    今の2やニコ動はこんなノリだよな…

    全体的に淫夢なんJ寄り


  32. すごい再現度だな

    素直に感心した


  33. 再現度www


  34. アニオリのくせに面白いwwwwwww


  35. 新一の扱いが気になる


  36. 昔の電車男的なテンプレ2ch語イメージじゃなく、ちゃんと最近の雰囲気を再現してるな


  37. HPとか作って調子に乗った結果がこれですわにワロタwww


  38. これ見ててワロタ


  39. リアルで見てたが、これは笑ったwww


  40. 何なんすかこの変な拘りは。


  41. ×今回は

    ○今回も

    クソワロタwww


  42. 再現度が無駄に高いw


  43. ※24

    最近はvipでもまとめからきたやつらかはしらんがなんJ語多いぞ


  44. お、jか?


  45. 冤罪じゃないっすか

    叩かれるべきはバーローのほうじゃないっすか


  46. お、jか?


  47. スタッフにねらーがいるのか


  48. 一瞬で流れ去る場面なのに再現度高すぎるだろこれww


  49. コナン君は死神


  50. やっぱりなんjがナンバーワン!


  51. こういう再現度も上がってきてるな


  52. 工藤新一オワコンゴwwwwwwwwwwwwwww

    とかいうスレが立ってるに違いない


  53. 毛利ってあっちの世界でそんなに有名だったのかwww


  54. ワロタw

    最近不人気だから話題作りのためかねえw


  55. ヒェッ~~www

    ~結果がこれですわ

    ~ですかねぇ…

    まーた~~か

    いかんでしょ





    なんjか....


  56. こりゃキチガイの顔ですわ


  57. ヒエ~ッwwwwwwwww


  58. ヒェッ~~www でクソワロタ


  59. 探偵として顔が知れてるってどうなのよ?

    ワロタw


  60. そんなにいつもいつも都合よく事件に巻き込まれるなんてありえないwww


  61. ステマ探偵とか言われてそうだなおっちゃんw


  62. でも結局(表面上は)おっちゃんが事件解決して汚名返上したから叩いてたマスゴミやねらーざまぁだよね


  63. なんでも実況jリーグ最低だな


  64. 「居候先の探偵がやらかした件wwwwwwwwww」



    ってタイトルつけてスレ建てるコナン君の実体


  65. くっそわらた



    コナン見直したわ



    コナンこそ神アニメ


  66. まとめ民ってvipとかなんjの違い分からずにネットスラング使いまくるからうざいわ


  67. おいおいおい!?コナンってまだ半年しかたってねえんだろ?!



    コナン始まったの平成6年だから、まだ平成6年のはずなのに、



    なんでニコニコ動画が誕生してるんだ!?



    この世界はパラレルワールドか!?





    ついにコナンもシュタゲ化したか




  68. しかし事件を解決しているのはおっちゃんではなくコナンなのであった…


  69. 次はクレヨンしんちゃんに2chネタが来るな


  70. コナンなら許せる不思議

    今日見て笑ったわ


  71. ヒエ~ッwwwww

    俺も寝てる間に事件解決してくれる男の子欲しいです


  72. コナンのアニメが始まった1996年の8月31日も土曜日、物語は1年経ってない

    1996年にはもうネットで実況されてたとは知らなかったw


  73. ※21

    お前どこの国だよw

    日本では今日は土曜日でコナンやってるんだよw


  74. バーロー「毛利はステマ、史上最高の名探偵は工藤新一、っと」


  75. なんjかよ


  76. 見ときゃ良かった

    「そんなに都合よくいつも事件に巻き込まれるなんてあり得ん」

    って劇中で言ってもいいのかw


  77. リアルすぎワロリンティウスwwwwwwww


  78. まあコナンが隠れておっちゃんの名声上げてんだから立派なステマだよなw


  79. 向こうのネットでも、「毛利の自演説」や「毛利が事件解決してない説」が

    普通に噂されてて、ある意味安心した。


  80. なんJ>>>>やらおん


  81. 79

    何のマーケティングだよ


  82. 79

    ステマ言いたいだけだろこのキチガイ

    さすがやらチルだわ


  83. 作者がしがみ付く作品はゴミだ


  84. >83

    すぐにキチガイとか言うお前も同属


  85. やらコメでやらチル批判とか草不可避


  86. お、喧嘩か?


  87. 大松「スタッフの2ちゃんに対するイメージがたまたまこうだっただけだろ」


  88. オワコン


  89. やらチル同士の醜い同属嫌悪いいゾ^~


  90. 85

    そもそもやら糞にいる時点でお前も同属


  91. やらチル死滅しろ


  92. やらチルも伊藤圭祐も死滅しろ


  93. ニコ動演出はコラか?

    「何人かヤッてる顔ですわ・・・」って公式だったらイカンでしょwwww


  94. やな糞




  95. 宮崎駿「やらおんってサイト見たんだけどみんな気持ち悪い」


  96. バーローwww ぐらい入れとけよ

    気が利かねーなぁ


  97. なんJノリに偏りすぎてて笑える


  98. パヤオ「やらおんというサイトは本当に必要なんですかね?僕はいらないと思う。」


  99. いやいやコナンはこういう風に挑戦心持ってくれてうれしい



    今度はtwitterネタやってね



    「おっさんが電車内で喧嘩してるwww」とツイートとともに毛利のおっちゃんが容疑者と喧嘩する画像をうpして


  100. リアル杉ワロタwww


  101. >21

    バーカw


  102. どしたのわさわさwww


  103. あの世界に2ちゃんがあったら毛利探偵は間違いなく死神認定ですわ

    疫病神ってレベルじゃないよ


  104. はっきり言って最近のコナンのネタ切れ感は異常だ


  105. これ仕舞にはもうコナンにやら糞が出てきてもおかしくない勢いだな



    その際にはちゃんと声優の仕事引き受けろよ伊藤圭祐(某害悪ゴミブログ管理人)君


  106. コナンでこういうのあんま見たくなかったな


  107. やらおん出たらお仕舞いだな


  108. 79

    コナンっておっちゃんの活躍を世間に広めて黒ずくめの依頼や情報が来るくらいにしたくてインチキ眠りの小五郎なんて話題作りを始めたわけで

    割と正しい意味でステマ成功してるのかもしれないなw


  109. あちゃー(+。+)


  110. やらおんだったら

    新一はオワコンwww

    新一ンゴwww

    みたいなコメントなんだろうな


  111. ようやく思いついたステマがそれか・・・

    意味わかんないよ


  112. このサイトはアニメの2chからも転載禁止くらってるんじゃないんですかねぇ


  113. 自演が下手過ぎ


  114. 国民的アニメは余裕があっていいよな


  115. せっかく流してもらえたのに自ら話題を掘り起こすとか馬鹿すぎ


  116. 何人かやってる顔ですわww うまいなw


  117. 触れてはいけない所に触れてしまった感がやばい


  118. ねらーはアニメの中でも凶暴だなw


  119. これは教育やろなぁ・・・


  120. 何人か殺ってる顔ですわwwwwww

    むしろ毛利が指名手配される勢いwwwwwワロタwww


  121. 言葉のチョイスにセンスを感じる


  122. 目暮警部「またお前か!!」


  123. 真犯人はコナンなのに疑われてかわいそうだ


  124. 死神毛利小五郎ww


  125. コナンが隠れて話しているのを見つける人とか出てきそう


  126. というか探偵じゃないしなコレ


  127. >>105

    お前が言わなくても何年も前からネタ切れしてんのはわかりきってんだよヴァーカ


  128. いつだったか目暮警部がおっちゃんに八つ当たりしたセリフ

    「いい加減にせんか!君がいくところ死体、死体でこっちは死体の山なんだぞ!」



    一方剣持のおっさんは犯人扱いされていた


  129. 今年の映画も36億越えだしコナンパネエす

    ただ5年以内には終わらせて欲しい


  130. >警察の要請もないのに操作妨害じゃないんですかねぇ…



    これまでの展開全否定しやがってwwwwwwwwwww


  131. 2chといえば昔からVIPだったのになんJになりつつあるってことや


  132. やらかん無能


  133. コナン外出禁止

    しかしコナンがいないと迷宮入り、誤認逮捕多発確実…


  134. 下手な深夜アニメより再現度高くて草生える


  135. ここで電波少年シリーズの登場ですよおまいら


  136. >こいつテレビなんかにも出てくるけど

    >探偵として顔が知れてるってどうなのよ?





    毛利(向こうの)ネット住民にめちゃくちゃ嫌われてるやん!


  137. なんJかよ


  138. スタッフ2ch見すぎやろ


  139. それを言ったら成立しなくなる創作物なんぞいっぱいあるわw

    程よいご都合主義で話が面白くなるのなら別にかまわん

    コナンにそういうことを求めるな、ツッコミは野暮なだけだわ


  140. ヒェッ~~wwwに草不可避


  141. 淫夢に媚びるとか

    見損なったわ




  142. 無駄に作り込むなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  143. 毛利には熱烈なアンチがいるんだろうな。



    事件解決の度に「毛利の自演。毛利を逮捕しろ」って書き込むと。




  144. なんJ公認アニメ誕生や!


  145. やらおんに取り上げられるの前提で作ってるだろこれw




  146. というか氷室ってやつテニプリの跡部に似てね?


  147. コナンって新一だろ?



    こういうコメントもつけとけ


  148. (いかんでしょは)いかんでしょ


  149. リアルではないと思う

    もし本当に毛利みたいな探偵が存在したらもっと信者がついてるはず

    アンチと信者の合戦みたいになってるはず


  150. アニオリなのか。原作ではどうなのか気になったんだがな。

    原作は数年前から読んでないもんで。


  151. ※36

    新一は死んだって噂が広まってたような


  152. そういや、初期だと目暮警部がおっちゃんに「何でいつもいつも事件の場にいるんだ」的なことをよく言ってた気がする






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#