04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww

アニメ『となりの関くん』2014年1月より放送開始!

86c79e12a02ff7c7d99eda657f37fd34.png


>マジ

こういう返し方する公式はなにかやらかしそうなタイプだわ

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ また私用と間違えてツイートとかするのかなw
         /     \        (●)(●)    | まぁ流石にないか
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ しかし1月アニメもふえてきたなぁ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ となりの関くん、まんきつで1巻よんだけど
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ すげー5分アニメ臭だったわ・・・  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. ↓ここでぼっちが冷静に一言


  2. どーせ5分アニメだろ


  3. 隣の席と掛けてんの?


  4. これと日常のネタかぶってるよね


  5. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  6. プロモ映像くそつまんねえんだけど


  7. となりの怪物くんじゃなかったのね・・・・・(残念)




  8. 関係ない話題コメはさっさとお引き取り下さい(キリッ☆)


  9. pvがうざい。


  10. リトバス()

    ゴミアニメが何か?w


  11. となりの関くんアニメ化マジか






  12. この公式ツイッター臭うわ


  13. とな怪の2期はよ…


  14. マジか、って言われたからマジって返しただけじゃないの?


  15. 原作俺には、いまひとつだった


  16. ああ、これはまごう事なきあの漫画(アニメ)のPVだわw

    しかしどう考えても短編アニメにしかならないと思うが


  17. 出落ちみたいな作品だからなー

    序盤が一番面白くて、やればやるほどつまらなくなっていく


  18. よっしゃああああああああああああああ

    きたああああああああああああああ



    5分アニメとかになるの?

    その方がやりやすいと思うが


  19. リトバス?

    何それ


  20. となりの伊佐坂先生なら毎週見てる


  21. 怪物くん2期はよ


  22. 横井さんの声って誰になるんだろ


  23. となりの怪物くんかと思ったじゃねえか・・


  24. 関智一が出るの?


  25. どう見ても池沼だよな・・・

    こんなんアニメにしても売れんだろ(笑)


  26. ぱっと見、となりの怪物くんかと思った



    これはさすがに30分アニメだときついだろ


  27. じごくのみさわの関口くんかと思ったのに。


  28. となりの韓くん


  29. 関君の声が関智一だったら笑える

    関俊彦ならなおのこと


  30. 評判いいみたいで原作読んだが...

    正直俺にはあわんかった

    好みが別れると思うわこの作品




  31. 関くんて喋んの?


  32. 地味に面白い

    でも売れなさそうだな




  33. ごり押ししてたから

    アニメになるのはわかってた


  34. 絵が全然わからないぞー(PVにKC出てたけど小さくてわからん)


  35. 監獄学園アニメ化してくれよ


  36. これ読んでみたが全部出落ちじゃねーかww




  37. 意外に売れてるんだよな

    角川の株主総会で流れた決算報告のVTRで業績寄与作品の中にいたくらいだからな


  38. アニメーション制作シンエイ動画なんだよな



    これは期待できる

    作画は綺麗なんだろうな

    でもMADとかはあきらめた方がよさそう


  39. 姉ちゃんの漫画の方が面白い


  40. これ作る方も円盤売れるって思ってんの?




  41. 既刊4巻で累計160万部だから単巻40万か

    掲載誌がフラッパーでこの部数はちょっとすごいな

    40万ならジャンプで中堅、マガジンサンデーなら看板クラスだし


  42. 原作少し読んでみたがこれ映像化しても売れるわけないだろ

    何考えてんだ


  43. あねぐるみが突然おわったのはこっちに専念するためか


  44. どうせなら柏木さんやれよ


  45. 関智一?


  46. アニメじゃなくて実写なの?


  47. マンガでたまに読むから面白いのであってアニメで見ても面白くねぇな

    というか原作もネタ切れなのか2巻以降からつまらんし


  48. これ漫画びっくりするくらいつまらなかった


  49. 地味にリトバスディスってんじゃねえよ




  50. この作品は正直一巻でネタ出し切った感がすごい。

    アニメ化のタイミングで売っ払うわ


  51. 関は声ありなんだろうか

    ほぼ横井さんの一人喋りだから

    人気のある声優使えばそれなりには売れるんじゃないの


  52. 主役は全然喋んないよな

    声優なしで問題ないか

    女の子は突っ込みまくりで喋りっぱなしだけど


  53. 女の子のcvはキルミー赤崎ちゃんやろ


  54. ネタ切れだなあ

    世界名作劇場復活させて文学をアニメにするほうが良いよ


  55. やっぱりテレ東深夜枠は「ハマトラ」、「曇天に笑う」、「キャプテン・アース」、「ブラック・ブレット」ですね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#