04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww

夏アニメアンケート! 女性ランキング1位:進撃の巨人、2位:Free! 男性ランキング1位:進撃の巨人 2位:ダンガンロンパ

22081.jpg



「進撃の巨人」2クール連続1位、「ダンガンロンパ」「Free!」

総合ランキング

22081.jpg

女性ユーザーランキング

22082.jpg

男性ユーザーランキング

22083.jpg

男性ユーザー、女性ユーザーの合計・総合1位になったのは、2クール目に突入した『進撃の巨人』だった。総合だけでなく、男性、女性いずれも1位で、性別を超えて万遍なく支持を受けているのが人気の秘密のようだ。
『進撃の巨人』は、春アニメでも総合、男性、女性の全て1位となっている。アニメ!アニメ!の読者に限れば、ほぼ半年間、圧倒的な支持を受けているといえそうだ。

2クール目の作品では、春に6位だった『とある科学の超電磁砲S』が再び7位、9位だった『宇宙戦艦ヤマト2199』が15位と引き続き支持を得ていることが分かる。

夏から登場した作品では、総合2位の『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION』がトップとなった。僅差で『Free!』が続く。

『ダンガンロンパ THE ANIMATION』は、男性で2位、女性でも4位につけている。男女に支持される人気アニメという点は、『進撃の巨人』と同様だ。

その点で意外感があるのが『Free!』だろう。当初から女性向けの作品とみられていたため女性の2位は納得だが、男性でも7位と意外なほど視聴者が多い。人気の広がりが感じられる作品となっている。

4位以降は『銀の匙 Silver Spoon』(4位)、『有頂天家族』(5位)、『<物語>シリーズセカンドシーズン』(6位)と続く。良質の作品と話題になることが多い『銀の匙 Silver Spoon』、『有頂天家族』が、しっかりとし視聴者を確保していることがここからは窺われる。

夏アニメ2013何を見ますか?[総合ランキング]

1位 進撃の巨人
2位 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION
3位 Free!
4位 銀の匙 Silver Spoon
5位 有頂天家族
6位 <物語>シリーズセカンドシーズン
7位 とある科学の超電磁砲S
8位 サーバント×サービス
9位 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
10位 BROTHERS CONFLICT

                / ̄ ̄\男性ランキング7位にFree!
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… お前らやっぱりホモやったんやな!
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ まぁGOちゃん目的ってのも知ってるよ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  しかし意外なのは女3位に銀匙がはいってることだなぁ
|       (__人__)    | てかあの花再放送に負ける夏アニメ・・・どうしてこうなった
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|



 

コメントを書く
  1. 進撃1位とかwwww


  2. きんモザ入ってねーじゃねーか!


  3. 興味なし


  4. 「物語」が抜けてるぞ


  5. 犯人は超高校級のギャル


  6. ひとけた


  7. 全アニメランキングだとどうなるのやら



    結果ドラえもん1位


  8. 売上げ=人気



    こう思ってるのはお前らやらチルどもだけだ


  9. 見事なステマランキングだなwwwwwwwwwwww


  10. 妥当だな


  11. でも銀の匙って鯖錆より売れないんでしょ?ww


  12. 売上げ=人気

    だろ



    でんでん現象のノイジーマイノリティは黙ってろよ


  13. 超電磁砲って女性人気あったのかよ



    完全萌え豚アニメじゃなかったのか


  14. にわかが多いランキングだな




  15.  たまゆらが入ってないぞ

     はい、やり直し


  16. ファンタジスタドールは?

    帰宅部活動記録は?

    ガッチャマンクラウズは?

    八犬伝は?


  17. ゲーム知らないがネプテューヌが思いの外面白い


  18. ファンタジッタドー



    HEY!HEY!


  19. ステマ効果ってやっぱ大きいよな

    記事の数が多いほど上位に行く傾向を示してるw


  20. フリーは男でも面白いしな

    しかしフリーがここまで人気出るとは誰が予想できただろうか、完全にダークホースだな


  21. 鯖錆はウザ男が巨乳に振り回される展開になってから面白く感じるようになってきた




  22. フリーみてるホモがいるのか


  23. きんもざは声が大きい豚さんがいるだけで、本当は夏アニメレベルでも人気そこそこでしかない。


  24. これいつ採ったアンケートかによって評価が変わってくるわ


  25. なぜ深夜アニメを売上げで評価するかと言えば

    視聴率なんかみんな1%以下で誤差みたいなもんだからさ


  26. やっぱロンパは2クールで丁寧に作ってれば、今よりも売れた可能性あり?

    でも購買層的には、ゲームで十分になるんか


  27. また進撃が勝ってしまったのか



    敗北を知りたい


  28. Freeはホモじゃなくても男から見て面白い


  29. どこのアンケートだこれ?と思ってソースURLを探したがどこにもない





    これは


  30. まぁ進撃が一位なのはまともな頭があればわかるだろ

    夏は不作だし


  31. きんモザが入ってないのはなぜだ


  32. ソースも貼らないとか


  33. そして総スカンなローゼンメイデンとプリズマ☆イリヤ


  34. だから何?としか言えない


  35. 有頂天家族が5位で、まだまだヲタも捨てたもんじゃないな、とオモタw


  36. (#^ω^)


  37. フリーとか男にはキツイっす

    3話まで頑張って見たけど無理でした


  38. 真の勝者は半沢直樹だけどな




  39. 総合ベスト10内だとブラコンだけ切っちゃったな

    他は毎週楽しませていただいております




  40. ステマ抜きなら1位きんモザは揺るがない


  41. 13

    とあるは女性向けの薄い本もあるくらいだし…

    通行さんとか人気あるんじゃね?


  42. 面白いかどうかより固定ファンがいるかどうかが重要みたいやな


  43. 20

    むしろ製作側は進撃の女人気を一時的にでも超えようとしてた気がする

    コテンパンにのされましたけどw


  44. 幻影8位に至極違和感

    底辺争いなのにどの層に人気だよw


  45. Free!は同人が過疎ってて売れなかったらしいけど今は人気なんだな

    多分、来年は忘れてられてると思う


  46. 男性ランキングにきんモザも恋愛ラボも入ってないのかよ!!

    てっきり人気高いのかと思ってたのに、萌え豚の声が大きいだけだったのか・・・

    なんか落胆しちゃったよ



    ダンガンロンパ叩かれてる印象だったけど、2位とはすごいじゃん


  47. なんとなく妥当な順位な希ガス。


  48. 深夜アニメの視聴率なんてたかが知れてるし今は動画サイトで見る人が大量にいるから円盤やグッズの売り上げが重要なんでしょ

    ニコ厨共は金なんて払わないから再生回数も当てにならんけどな


  49. 人気があっても深夜アニメは円盤、原作、コミカライズ、CD、有料配信のどれかが売れなきゃ失敗なんだよ


  50. 物語は円盤売上凄いのにこういう順位はいつも下な気がするけど

    何で?(・・;)


  51. 49

    重要度順は

    円盤>>>グッズ>>>>>>原作>>>>>CD>>>有料配信な


  52. 有頂天が5位か。みんなわかってるなあ


  53. なんもわかってねえな

    売上ってのは人気より必死な信者の数に比例するもんだから


  54. 50

    どんなに面白くてもポル産見てるなんて普通言えないじゃん


  55. 9=けい豚



    けい豚「けいおんより売れるモノは全部ステマニダー!ファビョーン!!!」


  56. ※33

    ローゼンはDEEN製作の時点で糞になるのはわかってたよ^^

    あいつらロクに原作見てない&原作愛が0だしな・・・

    ファン可愛そう><;;;




  57. 54

    隠れファンが多いのね


  58. クロスゲームが入ってない

    ソースURLが書いていない



    やり直し


  59. 売り上げランキング=キャラの人気度、作品の完成度、特典の良さ、宣伝力、などのパラメータ

    好きなアニメランキング=作品の面白さ(※ランキングの信ぴょう性は集計方法に依存)


  60. きんモザ>>>>>>>>>>その他     だろ


  61. ソースなしのランキングってすげーなw

    捏造のレベル超えてる


  62. Freeだめって奴は男がそこまで嫌いなのかね


  63. この手のランキングは女受けした作品が上位に入る


  64. 63

    いや、女が男向けのエロゲやらないのと一緒だよ


  65. 63

    人によっては男の声が聞こえるだけでダメって奴はいるよ


  66. ハイスクールは?


  67. 63

    別に見なくてもいい作品だと思う




  68. 腐女子はオナネタぐらい、そっち専門のジャンルから選んでくれんかなあ

    作品が文字通り腐るんで困るわ






  69. 63

    何が悲しくて男が貴重な30分使って女向けアニメ見なきゃいけないんだよ・・・


  70. 今期覇権のファンタがないとかどうかしてるな


  71. きんモザだろjk


  72. 女ランキングの方がまともに見えてしまうぞ


  73. ユーザーって何?

    何のユーザーのランキングなのこれ


  74. 65

    女で男向けエロゲやるやつは結構いるぞ?


  75. 74

    アニメアニメって書いてるみたいだが?




  76. どこのソースだよ…(呆れ)



    このランキングがネットの総意。みたいな記事かくなボケ



    印象操作やめろ糞アフィステマブログが






  77. これっていつのランキング?


  78. 男で裸執事やる奴って結構いたりするの?


  79. >>63

    水泳自体に興味が無いから見てない


  80. ソースはここっぽいね



    ttp://animeanime.jp/article/2013/08/30/15375.html


  81. わたもては女子は見ないだろうな


  82. 75

    いねーよ

    エロゲのやり過ぎだ、バカw


  83. でも結局売れなきゃ意味ないんだよなぁ


  84. ファンタジスタッドーは?


  85. 有頂天家族はどういうところが

    面白いか良く分からなくて切ったから教えて


  86. 75

    ないない

    ラノベですら読者の9割は男なのに


  87. 自分のランキングとは全然違うが妥当っていうか無難って感じ



    ダンガンロンパのアニメはどこが面白いのか全くわからんけど

    原作?知らん


  88. モザイクはどうした


  89. 60

    言ってる事が極端過ぎる

    面白いから購入するって人は多いし

    好きなアニメランキング=面白さだけって...



    確実にキャラ人気も含まれるよ


  90. まー、きんモザやネプみたいな可愛いしかとりえがないアニメがないのは評価する


  91. ダンガンロンパ・・・・・?

    進撃やFreeは分るが…周囲で一番つまらない作品となったものが2位とか良いステマ












  92. 進 撃 の 巨 人










  93. 87

    多分女でやってる奴何人か知ってるってレベルの事じゃない?

    全体で見れば微々たる人数には替わりない


  94. ソース無しとか頭イカれてる


  95. ダンガンロンパは楽に見られるからわりと視聴者が多いんじゃないかな

    きんモザが入ってないのが意外


  96. ※35

    まだ売れないアニメを持ち上げる質厨がいるのか


  97. 神にみがない時点で糞。はっきりわかんだね


  98. ローゼン、MJP、恋愛ラボあたりの方がおもしろい


  99. 恋愛ラボとたまゆらが無い時点でないわーwww

    Freeは最初はホモアニメとして見てたけど今はホモ抜きで楽しめてるわww


  100. 99

    それは100%ないわ


  101. トップ10内で見てるのレールガンだけだわwww


  102. 一位二位に不自然な下駄履かせてると、大半の人に思われてしまうランキングw


  103. 94

    10万売れるエロゲだと1000人女ファンいるかもしれないが

    そのレベルの話だろうなw


  104. どれもあんまり・・・


  105. 102

    お前なんでここにいるの?


  106. ダンガンはちょっとだけ期待はずれ


  107. アニメアニメの読者アンケって何人にしたんだ?



    数字出さない時点で100人以外??


  108. 俺は高瀬寿一。

    ハンドルネームはH.T。



    誰か…助けてくれ!!



    湯野恵・逢坂望・渋沢武蔵・斎藤久に狙われている!頼む!


  109. 有頂天家族5位獲得おめでとう。

    おい男性諸君w 低いなー視聴者数の問題なのかなw



    最新話でボロボロ泣いた。今季一押しの作品だよこれは。


  110. ステマじゃねえだろ不正行為だろ


  111. 98

    神のみ と 神にち 混ざってんよ




  112. サーバントサービスが以外に面白いから観てる

    あと物語シリーズ。この2つしか観てない


  113. >>110

    当初「何したいのかわからん」って意見があったからな

    その辺は切っちゃったんだろ

    見た後じんわりいい気分ってだけですばらしいと思うんだけどね



    四畳半といい、森見作品はアニメ化に恵まれてるわ


  114. ダンガンロンパは処刑映像とOPは良かった





    あとは糞中の糞


  115. なにこのランキングw


  116. ファンタジスタドールとシンフォギア入ってないとかただのニワカランキングだな



    てか幻影・・?あれより下探す方が難しいレベルだろ


  117. アニメーター、キャラクターデザイナー、漫画家...多彩で素敵

    デザインが完成されてて見てるだけで安心する


  118. ダンガンロンパってって最近ボロクソやん

    しぶとく支持してるやついるんだな


  119. 高瀬寿一です。



    通常のメールもGメールも使えません!



    湯野恵・逢坂望・渋沢武蔵・斎藤久によってウィルスに感染した可能性が!



    少し前にフレンズノートが勝手に起動していた!



    たすけ


  120. 複数回答OKじゃないとこういうグラフにはならないと思う




  121. 110

    こういうこと言うやつは一円の金も出さないんだよな

    そして金を出してる萌えオタや腐女子を叩く

    最低だな


  122. >>118

    ファンタジスタドールなめんなよw


  123. くっさいランキングである


  124. 幻影がヤマトより上とはw

    ファンタジスタドールとシンフォギアが入ってきたらマニア向けすぎだろw


  125. もうこういうランキングって信用に値しなくなってきたよなー



    ステマで無茶苦茶やりすぎ


  126. 円盤は正直微妙だったけど原作がアホみたいに伸びたからまあ納得っちゃ納得


  127. 有頂天がランクインしてるのは嬉しい

    私は買わないが売れて干し芋のだが売れないであろうなという予感の下、否待てよ支持年齢層高めっぽいから購買力は有るんじゃないか?という若干の期待を込めつつもこのブログでのコメ数を鑑みるに、矢張り売上には結び付かないのではないかと憂慮され覚束なき心持ちの今日此頃




  128. 男性女性どっちも支持されてるとそりゃ強いわな

    ダンガンロンパは見たことないけど人気あるんだな


  129. てーきゅうだろjk


  130. アニプレックスのやらせランキング


  131. 最近胡散臭いランキング増えすぎだから一切信用しないことにしてるわ

    必死度メーターって言い換えた方が良いんじゃない?


  132. 火鉢ちゃんのチンポー流アニメは?


  133. 132

    せめてトップ3に入ってから言えよ


  134. 125

    くっさいコメントである(笑)


  135. 進撃が1位は分かる。しかし他のアニメは横ばいな気がする。もっと進撃が抜けていてもいいイメージ

    DOCTORS見てる方が面白いし



    ある程度見てるのは

    freeとダンガンとサーバントと銀のスプーンだな


  136. 鯖錆は一旦人間関係の把握出来てから其れを覆す素頓狂な言動が愉快




  137. ロンパは原作信者の票だろ

    アニメは糞すぎてとても擁護できる内容じゃない

    ちゃんと作ってりゃアニメの円盤だって1万以上は売れただろうに馬鹿だね


  138. 私モテはどこでもコンスタントにランクインされるな

    まあブラックユーモアに溢れた内容もさることながら

    一映像作品としてみてもよく出来ているから納得なんだけど


  139. こういうランキングって予想外なのが良い位置につけてると広報が頑張ってるんだなあって思うようになった




  140. ステラが入ってない時点でこのランキングは信用出来ないな…


  141. 帰宅部活動記録が一位じゃないの?


  142. ※142

    どう突っ込めと…




  143. 売れなさそうな有頂天が5位が意外


  144. 142

    同感


  145. 化物語シリーズは女の不人気で総合ランク下げてるのな。

    まあ分かる。男がfree見ないのと同じ理由。


  146. 最近有頂天アゲ多いな。

    萌えなし燃えなし腐なしエロなしグロなしじゃオタには受けんだろ。



    あとロンパ人気は謎。


  147. >>145

    ひっそりと尼限予約終わってんだぜ

    まぁ、再入荷あるだろうけども


  148. どうやらヲケルはヤマトをも超える、国民的アニメだったようだね(錯乱


  149. ダンガンロンパつまらないんだけど…


  150. 進撃ってまだ見てる奴いんの?


  151. 女だけど、女性向けランキングに上がってるの見たことない・・



    今期見てるのはきんいろモザイクとプリズマイリヤとネプテューヌだけ


  152. ホモアニメが野郎にも人気があるのはひとえに江ちゃんと先生のおかげだろ



    あんなに可愛いマネージャーと顧問がいたらさぞかしばら色の高校生活だったろうに


  153. 進撃アンチ逝ったあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    見事に駆逐されちゃったなwwwwwwwwww


  154. 進撃・・そらそうよ

    フリー・・たまげたなぁ・・

    ロンパ・・はしょりすぎ

    わたモテ・・女は圏外なのか


  155. 男の方でFree高くなくて安心した

    受け付けないのは俺だけじゃなかったか


  156. 謎のランキング






  157. 今期なにひとつ見てるアニメがない俺が言うわ

    納得のランキング



    外野から客観的に見てな


  158. 有頂天は放送前から四畳半作者と久米田康治の名前で一定数の期待があったと思う

    大体5話あたりから面白くなってきたスロースターターな気がする


  159. 春アニメでは投票数、記載されていたが、夏は記載なし・・。



    春アニメ2013何を見ますか?[総合ランキング]



    1位 進撃の巨人(527票)2位 革命機ヴァルヴレイヴ(390票)3位 はたらく魔王さま! (386票)4位 翠星のガルガンティア (383票)5位 うたの☆プリンスさまっ マジLOVE2000% (342票)6位 とある科学の超電磁砲S (325票)7位 DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (315票)8位 カーニヴァル (299票)9位 宇宙戦艦ヤマト2199 (277票)10位 RDG レッドデータガール (270票)回答期間:2013年4月17日23時~ 2013年4月30日23時 複数回答可


  160. 帰宅部切った奴の負け組っぷり


  161. きんモザ・たまゆら・恋愛ラボ・帰宅部


  162. 元記事はどこなんだ?

    アンケート集計のランキングなら投票者数記載しとけよ


  163. 俺萌豚なんだが

    Free!がかなり面白いんだが?




  164. 有頂天家族を見てる人が多いみたいで原作組としてすごく嬉しい。これ見ながら酒飲んだ後に、明日も仕事頑張ろうという気になるから一回試しに見てほしいな


  165. わたもてって女に人気ないんだな

    あとサーバントサビースが女に受けてるのは意外


  166. きんモサは?


  167. 話題性ではこんなもんだろうな


  168. 銀匙の原作力を考えろよ

    女3位とか全然意外じゃないだろ


  169. 167

    萌えアニメだもん


  170. 有頂天家族がちゃんと上位にあって安堵した

    良い作品なのにあまり話題になってないんじゃないかと心配してた


  171. 有頂天家族と銀の匙が面白い


  172. ダンガンロンパの面白さがまったくわからんw


  173. 164

    同感


  174. ダンガンロンパや幻影が上位に入ってる時点でありえないわ


  175. 進撃が突き抜けていないグラフ

    つまり総数が少ないってことだろう


  176. 有頂天家族すげぇwwwwwwww


  177. 進撃の巨人>>>>>物語



    これが真実。


  178. 110

    有頂天家族は、男性も女性も大人も子供も楽しめる稀有なアニメなのに

    女性票のほうが、評価高いのな

    男ヲタはマジで売り上げ競ってないで、少しは見る目をやしなった方が良いな


  179. きんモザ入ってないわけがない。夏開始アニメなら1、2を争う話題作だぞ?

    幻影より下のわけないだろ。


  180. Freeは男が見てはいけないアニメ


  181. ダンガンそんな面白いかなぁ

    わたもてのが痛いけど見てる


  182. ステマランキングはやめロッテ


  183. 弾丸論破男性人気はないだろ

    とらのあな同人誌、ほとんど女性向けなのだぞ


  184. 幻影まじつまらんよな


  185. 幻影って、まどマギの真似じゃん。


  186. 鯖はワーキンの女性層が引き続いてるだけ


  187. >>56

    今期のローゼン見てないだろ

    原作との兼ね合いは知らないがクオリティは高い


  188. ローゼンは角川になってからみてない


  189. 189

    どちらかというと夢喰いメリー


  190. まさに女が書いた記事って感じだな


  191. 物語が思ったより低いな……もう飽きられたのかね?




  192. Free!は毎回みてる

    ホモ要素なしでも十分楽しめるぞww




  193. 幻影の話題とか見ないぞ?

    少なくともきんモザより上だとは思えん


  194. 147



    普通にクソつまらんからだろw


  195. 153



    悔しいのうww


  196. free!は今年の夏の暑さと水不足もあって本当に涼を感じるアニメだし

    プールに行きたくなる作品だと思う

    10年ぶりに海パン買いましたw


  197. ※196

    オレも一応見てはいるが

    けいおんの水泳版として見てても、男性キャラの思考、言動が女性的過ぎててキモい

    高校にもなって男性同士の友人関係を一番に大事にする展開ってw

    ああまでベタベタしてるのって、素直に気持ち悪い


  198. フリーってジャンプだったら速攻で打ち切られる展開だよな


  199. ラ…恋愛ラボがない…

    あとガッチャマンクラウズもないのか

    俺、好きなのになぁ…


  200. ガッチャ!



    クラウズ俺も好きなんだけどそもそもの認知度が・・・


  201. 201

    けいおんの悪口やめろ!


  202. おまえらが糞扱いするアニメって、基本的に面白いものが多いんだがw


  203. HDD、ロウきゅーぶ、きんモザ、恋愛ラボ、神知る・・・

    好きな作品が殆ど入っていない・・・


  204. 206

    正しい


  205. 進撃ちょー好き♡

    普段あんまりアニメとか見ないんだけど、久しぶりにハマった♡

    でも深夜アニメなので、DVDをレンタルしたいです(><)


  206. 青柳信雄・梅垣哲郎・湯野恵!

    この三人が!俺を罠に嵌めて痴漢に仕立て上げた!!



    竹達彩奈こと深野みやびと悠木碧こと水野麻衣!



    この二人を誘拐して自分の側室にしている事がバレないようにするためだ!!!!!


  207. 青柳信雄・梅垣哲郎・湯野恵!

    この三人が!俺を罠に嵌めて痴漢に仕立て上げた!!



    竹達彩奈こと深野みやびと悠木碧こと水野麻衣!



    この二人を誘拐して自分の側室にしている事がバレないようにするためだ!!!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#