05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

『恋愛ラボ』第9話・・・いい最終回だったな、眉毛はアホやけどいい娘や

1377884866990.jpg


1377883612043.jpg
1377883623745.jpg
1377883796321.jpg
1377883800297.jpg
1377883853726.jpg
1377883904818.jpg
1377884017003.jpg
1377884164185.jpg
1377884234664.jpg
1377884398057.jpg
1377884425622.jpg
1377884451051.jpg
1377884486982.jpg
1377884519403.jpg
1377884523411.jpg
1377884596097.jpg
1377884718039.jpg
1377884771204.jpg
1377884808202.jpg
1377884866990.jpg
1377884946627.jpg
1377884988877.jpg
1377885037226.jpg

::::::… ..丶
:::::::…. …\ 
:::.’ ──-.. \ 始まる前は緑メガネイラネーキャラだろと思ってたけど
:::::::… ⌒__丶 \ 始まったらやっぱり緑メガネはいらねーと思ったわ
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ 話的にはすごい面白かったけどさ・・・      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ なんか納得がいかない・・・ 
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

      __
     /   \ 嫌いなキャラはとことん嫌いだなお前w
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ワイはマキリコが百合百合してるのか 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 男出てきて2828できるのがええんや
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. めがねめがね


  2. 本気で言ってるならもうアニメ見なくていいんじゃないの管理人


  3. 俺も緑メガネ嫌いだよ



    なんか分からんけどスゲー嫌い

    出て来るだけでテンション下がる


  4. エノかわいすぎ


  5. なんかいい話だったなw


  6. なんでや緑メガネかわいいやろ


  7. 余裕のひとけた


  8. 緑メガネが一番好きだわ


  9. エノ見てるとマリーさん思い出すな。どっちも好きだけど


  10. 緑メガネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    メガネ外して髪型変えたら人気でそうwwwwww


  11. 何が嫌いかより何が好きかでアニメを語れよ


  12. 緑はゴミ


  13. 色弱の俺にも分かるように丸メガネか四角メガネかで語れよ

    どっちだよ緑


  14. 上手いこときんモザと対比できてるな



    サヨが嫌いな奴は、きんモザみたいな池沼系百合アニメが好きそう


  15. 縁メガネなんかよりも男もっと出せやオラッ


  16. あーラブライブの一番くじはやくひきてぇ


  17. キャラが可愛く無いっていうのが致命的だよね




  18. 15

    そう噛み付くなよ


  19. 俺も緑眼鏡嫌いすぎて、良い話だったのに普通レベルの感動しか無かった


  20. これは…BD/DVD売れない


  21. ほんとメガネいらねーな


  22. 21

    内容もそうだが

    確実に作画落ちてるよな

    最初は神作画だったがいまはリコランレベルだよなw


  23. センス悪い眼鏡

    金に汚い

    ビッチ

    ブサい


  24. 同じ動画工房でもGJ部の足元にも及ばないな


  25. オカッパメガネは必要です


  26. 眼鏡のサヨ氏乙


  27. 18

    現実味や人間味が強いキャラほど受けが悪い

    特に現実逃避型の人間が多い萌え豚ほど


  28. やら管よぉ、今回ぐらいサヨ持ち上げろよ〜

    まあそれよりも、ロリエノがちなつちゃんみたいで可愛い


  29. 緑メガネ嫌いって毎回言ってるな馬鹿の一つ覚えか

    来週もどうせ言うんだろ


  30. 恋 愛 ラ ボ 赤 崎


  31. 緑メガネ絶望的に可愛くないんだよなぁ・・・


  32. サヨいいやつやん

    最初のほうでのエノ会長復帰云々の件でエノ庇ってたし周りよく見えてるし

    高圧的な態度がいじめられっこには過去思い出させて辛いんです?


  33. 赤毛も緑もキャラがわざとらしい

    1話の二人だけでよかった


  34. 24

    彼氏あり=ビッチって曲解にもほどがある

    しかもサヨ自体、半ば同情でつきあってるみたいだし


  35. 1クールなのに眼鏡に話を割きすぎ

    クソみたいな皮算用せず出し惜しみすんな


  36. そもそも校則違反してる時点で緑の自業自得なんですが



    良い奴ですかね?


  37. なんかサヨ嫌われてんなw

    個人的には好きでも嫌いでもないって感じだったけど

    今回の話でサヨも悪くないと思えたよ(外見のことではないよ)





    ギャグ回も好きだが、今回みたいな話も結構好きだな


  38. いらないキャラとか言う奴がいらないってばっちゃが言ってた


  39. あのキャラはいらないとか平気で言うようなクズやらかんはアニメ見る資格ない

    頼むからアニメ見ないでくれ


  40. このアニメ、話もギャグもつまらな過ぎる

    つまらないにしてもキャラ萌えがあればまだ見られるがこのアニメは萌えも微妙だし


  41. キャラにメリハリがあっていいと思います(小並感)


  42. サヨいじめる奴は右翼ですか?


  43. まぁ良かったよ。

    メガネは主人公にはなれないけど、脇としては良い味出してるんじゃない?






  44. 作画手抜きしてるなあ

    こういう、デフォルメする演出だからこういうモンなの!いいでしょ、ってのは通用しない


  45. 今さらだがこの四角過ぎるデザインのメガネは画面上ノイズでしかないだろ


  46. 緑メガネが好きなやつは女を見る目があると思う

    あの中で一番精神的に大人だし唯一彼氏持ちなのも納得


  47. 40

    同感

    キャラ厨ってウザいと前々から思っていた

    どんなモブキャラも悪役も作品に必要なのにわかっちゃいない


  48. 萌え豚って作品の本質を見ようとしないよな

    どのキャラが好きか嫌いかでしか見てない


  49. このアニメ最初の方作画よくなかったか…一話みた時は期待したんだがな


  50. 寧ろあの生徒指導のオバハンがムカつく

    まあ物語動かすために必要だから仕方ないけど


  51. 作画手抜きしすぎだろ


  52. 51

    ただリコちゃんの髪飾りに嫉妬してるだけ(普遍的意見)


  53. もうサヨのメインエピソードないんだからいいだろ

    面白かったんならそれで納得しろ


  54. それよりもエノちゃんはおしりを強調して下さい(ニコッ)


  55. 前髪ぱっつん子が生徒会室から飛び出して廊下で走るシーンのところが

    イイ作画だった

    定期的にこの子の良いカットがあったりするね


  56. お、糞緑disれば信者の食い付き良いみたいだな


  57. クソメガネはこのまま消えればよかったのに


  58. サヨはキャラは嫌いじゃないんだが外見がどうしても受け付けない

    あとやっぱ安いシリアスいらない、男もだすなら毎週だし続けてくれよ


  59. 眉毛の子がじわじわいい

    こんないい子が現実にいたらなー


  60. ※59

    つまりそれはもう少し胸が欲しいという事なのか?



    まあサヨちゃんレベルの娘なら貧乳より巨乳の方がお似合いかも(充実感)


  61. 眼鏡で何となくフユキを思い出したw




  62.  

      キ  ル  ミ  ー  赤  崎









    ※毎回わさわさするのは仕様です。


  63. マリーさんいい人やんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. あやねるは赤のイメージカラーが固定化してきたな。後は尻か…(マテ


  65. やっぱりラボ信者は池沼しかいねーなwww


  66. アホか。

    可愛くない可愛くないって、皆が可愛かったらマキリコの可愛さが伝わりにくいだろ。

    マキリコを際立たせるための刺身のつまみたいな存在が必要なんだよ。

    野菜を嫌う小学生かお前らは。






  67. お前らサヨが変なメガネつけてる理由知ったら発狂するんだろ、サヨ嫌いなやつってきんモザすきそう


  68. よく顔のパーツ見ろよ

    サヨは美人だろ


  69. ブサヨ信者は韓国マンセーしとけ


  70. しかし中学生ってよりは高校生の方がしっくり来るな


  71. なぁ、半年も会わない関係って付き合ってるっていうのか?

    恥ずかしすぎるだろ


  72. こけしといい眼鏡といい緑は本当キチガイばかりだな


  73. 嫌い、嫌いは好きのうち


  74. ※減りすぎワロタ


  75. 緑メガネがいないと話が動かない。

    性能がチートだし、作者の分身だろあれ。


  76. 眼鏡外したら評価変わりそうだなw


  77. びっちとか・・・・これだから百合厨はまじ滅びろ・・・

    めがねかわいいだろうがあああああああ良識あるしいいいいいいいいいいい


  78. 70

    ヘーイ、ジャーップ、キール、ユー(Hey Jap Kill You)


  79. 73

    まだサヨちゃんの方が人間的にマシだろ

    ただ金銭面を除いては(察し)


  80. だからごり押しすんなって管理人よーー


  81. 全体的に作画崩壊スレスレだった

    原画も韓国人か



    昭和臭い絵柄というか


  82. 作者も不人気を意識しているのか、原作は緑メガネと眉毛のいい話が多いよね


  83. やら管最近本当どうした…

    昔はキャラディスったりすること無かったから支持してたのに

    最近酷すぎるわ


  84. 彼氏作ったから自業自得ってこの作品を真っ向から否定してるな

    マキはなんのために恋愛研究してるんだ


  85. この変な眼鏡&髪型とかって

    エノ絡みじゃなかったっけ?



    まだアニメで出てない生徒とか大人達は

    非常にお気楽な性格な奴ばっかりなので

    貴重なキャラではある。

    (唯一まともなキャラはマキ姉だけど出演あるかな?)


  86. 85

    女性中心世界からの脱却(ハイ)


  87. 83

    恋愛ラボは不人気作品なんかじゃありません

    偉い人にはそれがわからんのです!(怒)


  88. サヨいじめる奴はウヨ


  89. 不人気キャラ持ち上げる馬鹿が作品そのもの駄目にする


  90. サヨの良さが分からないなんて、本編を見てない証拠。正に管理人ニワカ乙ww。

    エノサヨこそ至高(至言)。


  91. ※28でFAだわ

    現実逃避したいならケーブル抜いて吊るのが一番早いっすよ?www


  92. 90

    極論、乙www


  93.  グダグダ文句言うくらいなら、最初からみなきゃいいじゃん。なに期待して見ているんだよ。オメーラの期待通りになることなんてこれっぽっちもねえよ。



     だからこのスレ終了してしまえ。おれは勝手に恋愛ラボ楽しむから。


  94. 俺はサヨが一番好きなんだけどな…人気ないのか

    まあ性格良いとは言えないし見た目も地味だからな

    萌え豚は好きじゃないだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#