04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』第8話・・・今週も暗かったな、久々にシロウさん登場

1377881255495.jpg


1377880257113.jpg
1377880444860.jpg
1377880447877.jpg
1377880496416.jpg
1377880534351.jpg
1377880579466.jpg
1377880635862.jpg
1377880662073.jpg
1377880714484.jpg
1377880818223.jpg
1377880830825.jpg
1377880957276.jpg
1377880978378.jpg
1377881064471.jpg
1377881130938.jpg
1377881178358.jpg
1377881183686.jpg
1377881202284.jpg
1377881215014.jpg
1377881229132.jpg
1377881255495.jpg
1377881274859.jpg
1377881325424.jpg
1377881447595.jpg
1377881553163.jpg
1377881587314.jpg
1377881636039.jpg
1377881739669.jpg
1377881810568.jpg
1377881816549.jpg
1377881827313.jpg

                ____
              /     \ ついにバーサーカー戦か・・・
            /   ―  ― \ 黒セイバーよりあとに出て来てるし本編並みに強そうだな
.         /    (●)  (●) \ てか勝てないんじゃね?    
          |   、” ゙)(__人__)”  )
          \      。` ⌒゚:j´ ,/      
        ノ       ∫ ∬\   ||
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

   / ̄ ̄\ あれやな、美遊ピンチ→イリヤ救援→美遊デレだな!見える見えるぞ!
 /   _ノ  \ でもバサカって倒すのめんどうだからどう倒すのかが楽しみやな
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  つかすっかり忘れてたけどキリツグはどこいったんや・
  |     ` ⌒´ノ  シロウとアイリはでてるのに
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 糞シリアス


  2. この回必要ないだろ


  3. 誰得シリアス・・・・・


  4. ずさー


  5. 切嗣は原作でも顔隠れたりであんまでんぞ


  6. 士郎とか存在忘れてた


  7. ひとけた


  8. 1取るしか生きる意味を持ってない役立たずワロタ


  9. つまらな過ぎて寝落ちしそうだった


  10. 周囲の人間とかどうでもいいんだよなぁ


  11. ゴミ回だったな

    録画した超電磁砲でも見てくるか


  12. シリアスワロロン



    それでも律儀に買い支える型月厨


  13. 切り方ひっでえな


  14. バーサーカー真っ赤やな最初から激おこぷんぷん丸ですかな?

    切嗣が空気だと・・・確かツヴァイにはいた気がするが




  15. キリツグは二期に出てくると聞いた


  16. シリアスとかいらないから訳わかんないんで


  17. 最後イリヤと美遊ちゃん最高にチート噛ますからなwwww

    セイバーさんもびっくりやで!




  18. 十分溜めたし後は最終戦闘で発散するだけ。

    来週と再来週でどれだけ爆発できるか期待する。


  19. 2期やってほしいな。イリヤちゃんかわいいしな。


  20. 最終回はイリヤと美遊ちゃんがラブラブで終了だな


  21. あれアイリのコレジャナイ感

    全然かわいくないぞ・・・・・



    おとーさんはアニメでもイリヤの部屋の写真にいるから  

    何故か顔に謎の光あるけど

    切嗣はマンガでもアニメでもキリツグを探せ状態


  22. 21

    同意


  23. 士郎が普通に良いお兄ちゃんでワロタw


  24. つよい(確信)


  25. バーサーカーは100%イリヤに勝てる訳無いだろw


  26. ロリコンじゃないから

    このアニメで一番かわいいのはセラだわ


  27. なんだ、あの辞表の出し方は


  28. >>なんだ、あの辞表の出し方は

    原作通りです


  29. みんな優しいな


  30. >26

    リズだろ


  31. 龍の娘に癒された


  32. 赤く光ってるけどもしかして黒バーサーカーなのか?


  33. 凛はこうゆう時頼りになるな


  34. たっつん頭おかしい(誉め言葉)


  35. 次回予告のアイリ中割りだろ(震え声



    バサカ戦も、黒セイバー戦並に期待してるんで、スタッフ頑張ってくれー


  36. >>30

    プリヤでは

    セラ×シロウ  イリヤ×ギル

    が大正義


  37. 切嗣ほとんど出番ないんだよな


  38. セラが正妻すぎる


  39. 暗殺者のケリィがそんなに出ても困るわけだが、まあプリヤでは奥さんとブイブイ世界回ってるからなあ


  40. 日常回としてはセラやシロウが出てイリヤの心配してたから家族愛が見れて良かった。

    ただ、逆に小学生同士の漫才はちょっとつまんなかった


  41. 今回あっさり士郎とリズ出たってことは、前回カットは尺の問題かね。

    なんか尺の使い方が下手じゃねえか?


  42. 仲間のピンチに駆けつけるフラグがびんびんだわ


  43. 何でさが聞けて良かった


  44. 2期のネタ入れてきたな。ただ、封印云々の件を隠したのは何故だ?


  45. 外伝において家庭内外でもフラグ立てるあたり流石シロウさんやでぇ


  46. 美遊のあのシーン入れてきたから、ツヴァイやらないとあそこらへんの伏線が全部死ぬなwww


  47. 美遊ちゃん家無き子だったのか?

    薄い本が厚くなるな


  48. オレ的大ヒットアニメなのに回りの評判が極悪…なぜだ


  49. キリツグおとーさんとアイリママの仕事って内容的にかなりアレだから

    簡単に連絡つかないと思うよ


  50. >>47

    いやイリアと同じ聖杯の器

    別世界のだけど


  51. 『Fate/kaleid liner』でgoogle画像検索すると、ひどい件について、、、


  52. イリヤの描写が原作と変えてきているな。アイリのシーンも大幅に改変してそう。

    だがお風呂はきちんと入れますよね?(威圧)


  53. バーサーカー何であんな赤いねん


  54. ひろやまが「なんかふと、美遊のホームレスエピソードが書きたくなった気がするぞ」って呟いてた。描いてくれないかなぁ


  55. 図工の授業で木枠まで作らせるとかハード過ぎないか?


  56. 辞表が誰もツッコミいれないのがシュール


  57. 辞表の出し方だけよかった


  58. fateを知ってると、バーサーカー戦は切なくなるな…


  59. 伊藤誠や君望の主人公はクズだと分かるけど、士朗がクズだと言われてる理由は分からないね


  60. 59

    士郎クズじゃなくて狂人だから


  61. 切嗣は海外ってことで1コマ位しか出番なかったような・・・・・・



    3期になるとマーボー好きな神父の出番が多々あるんだが・・・・


  62. アイリが可愛くねぇww


  63. 53

    だってー青いとおかしーじゃん(テヘッ☆)


  64. わーい、イリアちゃん(^ω^ )ペロペロ


  65. 59

    俺もクズとは思わないな

    ウザいと言われるのは仕方ないかもしれんが


  66. 士郎は基地外だから仕方ないね

    本編ではうざすぎてコントローラー投げたよ

    プリヤでは空気だからどうでもいいけど






  67. 原作通りか

    順調に10話で終了

    2期に続くってパターンか


  68. 士郎がキャラデザのせいか可愛い

    正義キチでなければただの良い兄ちゃんだな



    プリヤももう終盤だけどこれ無事終わるのか?2期はあるんだろうか

    その前に本編のリメイクやるのかな


  69. アイリに凄まじい違和感


  70. プリヤは人気無いな

    看板娘のセイバーもアーチャーも空気だし仕方ないか 凛とイリヤだけでは頼りない

    桜空気すぎて忘れそうになるし


  71. イリヤたん可愛いで10話余裕です みゆは少しメンドクサイ子だなこれ最後にはスッキリ終わるの?

    士郎は脇役の方が輝いてるな、今後も日常ポジでお願いします

    本編の主人公は凛にでも任せておけ


  72. イリヤ可愛いよイリヤ


  73. 切嗣ドラマCDにはでてくるはず


  74. 全10話らしい

    バーサーカー倒して終わりか


  75. まだバサカ戦というかアイリすらこねえw

    原作だとさくっといくところをオリジナル混ぜてまで2話かけるとか


  76. これは2期無かな

    円盤売れなさそう


  77. ツヴァイやってほしいな


  78. キャラデザが糞だな。


  79. 78

    イリヤのキャラデザは糞なんかじゃありません

    偉い人にはそれがわからんのです!(怒)


  80. あと2話しかないのか


  81. 次回作画良さそうだな


  82. できるなら話数一桁にしてもっと詰め込んでほしかった

    尺稼ぎがつまんなすぎるせいでもったいないことになってる



    二期厳しいのかなー


  83. なんでさーが懐かしかった。


  84. なんでさ


  85. セラの乳房に脂肪が付きにくいのはともかく、イリヤも成長出来るんだろーか?

    一応聖杯として機能してるという事は、体が性tyもとい成長出来ないのでは。


  86. プリヤの一番くじやるそうだ


  87. ナインエクスカリバーはよ


  88. シリアスいらないとか言ってるヤツはなのは見てればいいのにね

    エセシリアスの見本www


  89. 昨日までいらないと書き込んでいたけど

    手のひら返させてもらいます



    ここ最近の話は必要な話だったわ(キリッ

    来週の盛り上がりに必要だった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#