05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ

「NARUTO」10月からのオープニング主題歌に乃木坂46の新曲が起用! マギは担当しないみたいだね

007_20130830122851205.jpg


018_20130830122850f28.jpg

 アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈さんらが、人気アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」
(テレビ東京系)の公式サポーターに就任することになり、このほど東京都内で行われた会見に登場。
同アニメの10月からのオープニング主題歌に乃木坂46の新曲が起用されることが決定し、同作の大ファンという生駒さんは「人生のピークを迎えたような気がします。大好きだったものに携わることができて、いいのか悪いのかもよくわからない……」と感激のあまり思わず涙。
報道陣から意気込みを聞かれた生駒さんは、メンバーたちに励まされながら
「ナルトの名に恥じぬようにがんばるってばよ!」と決めぜりふを涙ながらに披露した。

 「NARUTO」は、岸本斉史さんが週刊少年ジャンプ(集英社)で99年から連載している
忍者アクションマンガ。02年にアニメ化され、劇場版アニメも04年から公開されている。
公式サポーターには、生駒さんのほか、松村沙友理さん、西野七瀬さん、桜井玲香さん、
橋本奈々未さん、若月佑美さんの6人が就任し、「ナル坂46」として同アニメを盛り上げていくという。

 中学生の頃から同マンガの大ファンという生駒さんは、乃木坂46のオーディションに合格し、秋田県から上京した際も何度も助けられたといい、「最初は人見知りで友達とかも少なくて……。乃木坂46に入って、人に恵まれて、変わった。ナルトも最初は嫌われていたりして……」と思わず涙。
メンバーたちから「ジャンプを買いに行けないと怒り出す」などと暴露されるほど、
“ナルト愛”が強いという生駒さんは、オープニングテーマを担当することについて
「ファンの気持ちの方が強い。良くも悪くもいろんなファンの思いが分かるので、
すごいいいものにしたいと思うし、傷をつけないように命かけて全力でやりたいと思う!」
と強い決意を語っていた。

http://mantan-web.jp/2013/08/30/20130829dog00m200036000c.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ マギ愛などなかったみたいだね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ でもこれでマギファンはEDで苦しむことはないだろうし 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | ある意味むくわれた・・・て感じだね  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\ でもまだわからんぞ。2クールあったら2クール目を担当するかも
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | そんなばかな
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. へぇ~


  3. あんだけボコボコにされてたからね

    まともな奴なら二度と採用しないだろ


  4. AKBになるんじゃね?


  5. 生駒って泣くほど好きなの?と調べたら



    >『NARUTO -ナルト-』、『ONE PIECE』、『SKET DANCE』、『青の祓魔師』、『妖狐×僕SS』など少年漫画を好み



    あっ……(察


  6. 今のOP出来良かったのに

    次がよりによってこいつらかよ・・・


  7. うわ~



    ナルトのOP今のでいいのに


  8. 深夜アニメCD最高売上がマギの乃木坂曲じゃなかったっけ???





    進撃より売れてたような・・・・・・





    最高のアーティストの一人だな



    またCD記録に期待


  9. ※9

    マギは夕方だ


  10. EDならどうでも良いが

    OPだと・・・


  11. 歴代でもトップクラスに売れたマギ曲だからな

    NARUTO昇格だろう

    そこらのアニソン歌手も乃木坂目指せよ~


  12. 7

    ほんとそうだよな。



    とりあえずマギのときを連想してしまうが…これからますますシリアスな展開に入って行くのに、

    クールさシリアスさの欠片も無いアイドルグループがOP担当とかふざけてるの?


  13. 進撃のおっさんがアニソン歌手扱いならこいつらもアニソン歌手で凄い売れてるぞwwww

    50万枚いくで


  14. マギのは酷かったな


  15. 9

    マギは深夜じゃないんだけど


  16. 水樹奈々の何倍も売れる人達です


  17. ババ抜きしてるみたいだなwww


  18. 数字持ってるグループだからちかたないね

    声優のキャスティングでもよくあるよね


  19. ※17

    売れてるかよりアニメと合うかどうかの方がよっぽど・・


  20. ビーズと良い勝負するからなこんなゴミでもw


  21. むしろNARUTO側が客欲しくてオファーした可能性が微レゾン


  22. 乃木坂はない

    ファンの人がかわいそうだな


  23. てかNARUTOいま戦争編じゃなかったか?

    どう考えても合わないだろ


  24. 「人生のピークを迎えたような気がします。大好きだったものに携わることができて、いいのか悪いのかもよくわからない……」



    ピーク迎えたんならもう出てこないでよ


  25. アニソン記録ランクイン待ったなし!!


  26. NARUTOにあきらかに合わないのを持ってくる糞ニーなに考えてんだ


  27. 乃木坂は一般歌手で正確にアニソン扱いにはならない。しかも不正が働くアイドルグープだから売れて当然だろうが。



    サンホラは一般歌手。だが進撃のリンホラはアニメやゲームとのコラボを専用とした名義。よってアニソン扱い。

    わかったか?いい加減理解しろよ。


  28. どう考えても合わないだろう


  29. このゴミクズに見える乃木坂ってのはな・・・・



    今、人気声優やってるアイドル崩れの声優達の憧れの存在なんだよ・・・・



    みんなこうなりたくて業界に飛び込んだんだよ・・・・



    でも勝てなかったんだよ・・・生き残れなかったんだ・・・・負けたんだ・・・



    声優に逃げるしかなかったんだよ・・・・ここのメンバーになれなかったんだよ・・・・


  30. 28

    お前の中ではそうなんだろうな


  31. これからどんどん熱い展開になっていくのにこいつらの歌でブチ壊しだわ


  32. OP・・・だと

    これからさらに佳境に入るのになんの冗談だせめてEDだろ


  33. オワコン


  34. 読者のお前ら、

    マダラや十尾オビトと闘ってるシーンを乃木坂の曲を再生しながら想像してみろw


  35. 35

    曲を知らんがな

    AKBはサビを嫌でも聞くけどメディアで




  36. せめてEDにしてほしかった・・・


  37. ナルト終わった……と思ったら

    ナルトでOP・EDが良かったことなんて無かったなw


  38. 初期のアジカンの曲よかっただろ




  39. ないわ 劣化AKBかよ


  40. うわあああああああああ2クールもクソみたいな曲聞かされるのか




  41. 迷走してるね


  42. 仕方ないわ人気あるから、AKBかももクロでも良かった


  43. いやナルトのOPは良い曲多いだろ


  44. にわか雨にも負けずのままでいいだろ


  45. ナルトは「夏の空見上げて睨んだ〜」とか言ってたOPが好きだったわ


  46. 岸本の要望でハウンドドッグから始まったのにえらい遠くまできたもんだ


  47. ナルトはGOから一気に良くなった気がする


  48. 不正wwがwwwはwwたwwwwらくwwwwwww


  49. NARUTOが好きならそのNARUTOを汚すようなこと自分ですんなよww


  50. お前らせめて曲聞いてから叩けよ

    結局マギの時も乃木坂だったから叩いてたんだろ?


  51. 21世紀アニソン最高売上決定やな!(棒)


  52. NARUTOのOPはサンボマスターのが曲・アニメ共に良かった。

    サビのリーとガイ先生のシンクロには鳥肌立った。


  53. 今、戦争編なのに合わないと思う

    ワンピースの矢口のアレみたいで嫌だな


  54. にわか雨好きなんだけどなぁ


  55. 何考えてんだよ

    ふざけるなよ

    どんだけバカから集めた金が有り余ってんだよ

    ポケモンのEDも最悪だったしアイドルがどこまででしゃばってくんだよ

    アイドルは口パクてお遊戯してるだけだろアーティトじゃねーよばか


  56. 原作の話やっても視聴率が全く上がってこないw




  57. ルフィーさん助けて下さい..


  58. これからシリアス展開が始まるというのに乃木坂46?しかもOP?

    ふざけんな!!

    こいつら使うならまたわけの分からないオリジナルストーリーを6ヶ月間やってくれ

    本編はちゃんとしたOPと一緒に見たい。


  59. ナルポッ・・






  60. トリコさん


  61. ソニー誰得タイアップ多いよな…

    日5ヤマトも全部合ってない


  62. サスケェ…


  63. ナルト見ないし被害が最小限に押さえられてて良かった


  64. 戦争編一番シリアスなとこでこのゴミOPかよ


  65. これじゃない感が


  66. アニメのNARUTOってこれから戦争編の山場に入るところじゃなかったけ?

    ワンピ戦争編でのヘキサゴンみたいなもんか

    勘弁してくれよ…


  67. そういやドラゴンボール改のEDもこんなんだったな

    マジ誰得だよ


  68. よっしゃワンピース歌おうwwww


  69. *4

    ソニーにそんな学習能力を期待してはいけない


  70. ナルトはもはや呪われているとしか思えないくらい曲に恵まれない

    まあ全部SMEが悪いんだけどね


  71. 今のOPめちゃくちゃかっこいいのになあ

    EDなら問題ないがOPってのが…

    しかも今マダラと戦争中なのに…ワンピのヘキサゴンファミリー騒動みたいな事にならなきゃいいが


  72. でもさ…

    全然売れていないアイドルをソニーにゴリ押し付けられた銀河美少年よりはマシではなかろうか?


  73. ナルポは呪われている

    鰤は恵まれていた


  74. ナルトェだから別にいいや

    好きなアニメでやられたら訴訟もんだけど


  75. うわぁ寄生虫がこんな所まで・・・


  76. 断言できる



    今のナルトのopより絶対劣化する


  77. タクトは今でも覚えているぞ

    新番組の番宣なのにアイドルグループが前に並んでタクトの映像はバックで流れていた…

    ふざけんなや糞ニー


  78. 乃木坂()

    歴代最低OP決まったな


  79. 乃木坂w

    まあナインよりは有名で売れてるからいいんじゃね?


  80. 売れようが売れまいがナルトとしてのOPでは最悪だろうな


  81. これはもう被害者の会を作るべきレベル


  82. ナルトのOPEDは映像含めいいのばっかで毎回見てたのにな

    次から飛ばしてくわ


  83. 今のエンディングのナルトが誰コレェ状態

    女の子っぽい


  84. 犠牲になったのだ


  85. OPは半年間変わらないから最悪だな

    ナルトは良曲多いのに


  86. このOPのタイミングからはイタチ&サスケvsカブト、ナルト&カカシvsオビトに突入するとこだぞ




  87. 犠牲になったのだ…


  88. イザナミだ


  89. 指望遠鏡は嫌いじゃなかったが、1話以外マギにはあわなかったな~




  90. マギはアニメの存在から毒


  91. タイトル忘れたけど女性ボーカルで「君はいま~涙流した~♪」から始まるOPあったやん?せめてあれorブルーバードがギリギリラインだと思う

    あれより明るいノリだったら無理


  92. >>17

    100人雁首揃えてようやく水樹奈々の倍程度か。案外しょぼいんだな


  93. 「あーいびつなメロディーで」で始まるのが好きだった

    サビでみんなが踊るやつw

    マサルさんの監督と知ってなるほどと思ったわwww


  94. リライトだっけ?アジカンのやつが好きだな


  95. あのOPやっぱマサルさんの人なのかwあれは映像で笑ったが歌詞とかメロディー好きだった

    サビの「君が今一番会いたい人は誰?」とかサスケや両親っぽいし


  96. リライトはハガレン

    でもNARUTO作者がOPの中ではアジカンが担当した曲が一番好きで映画もアジカンに頼んだ


  97. アジカンは遥か彼方だっけ


  98. ナルトのOPはSignが曲と映像共に結構好きだったけど

    他のOPってあんま覚えてないな


  99. やっぱりdistance


  100. 遙か彼方はナルト、リライトはハガレン

    映画のそれではまた明日のも好きだ



    大地監督のマサル風OPわろたわwww

    三人で飛びながら印組んでたりしたけど本編じゃないよな?


  101. 乃木坂は結構良い歌多いぞ


  102. たぶん秋元はカシアス島田さんみたいに原作読まんで作詞するんだろうな

    ハイスクール奇面組もなぜかアニソンの中では評判いいが

    よく考えたらどの曲も作品の内容とは1ミリもかすってない


  103. リライトと遙か彼方って曲調似てて混乱する

    ほぼ同時期にアニメとタイアップしてた気がするし

    生き急いでえええええええええリライトしてええええええええ


  104. OPならl0ittle by littleの悲しみをやさしさにが好きだった


  105. 0がはいっちまったが気にしない


  106. 乃木坂主題歌の間はオリ話になるんじゃないか

    さすがに戦闘の山場で乃木坂はないだろ


  107. むしろED変えろよ


  108. ベストアルバムが出た時乃木坂のゴミみたいな曲も収録されるんだろうな




  109. さすがナルトさんや

    誌は違えど先輩漫画として最悪の事態を2度も起こらんようにしてくれたんやな






  110. ルフィ「人気アニメは必ず通る道なんだよ…」


  111. なんでマッチポンプな記事タイトルなの


  112. こんな時代が来る前にドラゴンボールが完結してて良かった

    改は存在そのものが黒歴史になってダメージ少なかったし


  113. ジン:籠め什貮なんで、歪んだ売り上げ主義を掲げるから、なんだかんだ

    所ジョージ

    馬鹿野郎!売り上げだけが全てじゃないだろうが!アキシオンバスター!!

    米什貮

    ぎゃあああああむ!!


  114. ももクロとやり口が同じだな

    とりあえずアニメにねじ込んでアニサマ出たり

    アニメを都合よく利用するんだろ


  115. 生駒は昔からNARUTO好きって言ってたし、よかったんじゃないの


  116. 覗いてみようwww指望遠鏡wwwww


  117. うたプリよりは売れないでしょ


  118. EDじゃなくてOP・・・?

    ジャンプ読者にアイドルファンなんていないのに、何でこんなところにごり押ししてきたの・・・?


  119. マジでかんべんしてくれ せっかく九喇嘛と和解で10月だったらイタチとサスケVSカブトとか結構面白いところなはずなのに まじでこれペイン編の自電車!の再来か永遠です!じゃん・・・・このタイトル見た瞬間にため息しか出なかったわ。 まじでこういうOPED決める奴らの頭は湧いてるの? 当たりもあるけどね・・・


  120. 君が笑った明日は雨かい?


  121. NARUTOいえーーい


  122. アニ豚は曲聴いてから叩けよ


  123. まあ、何故か神格化されてる不細工声優達よりは華があっていいな


  124. NARUTOに絶対合わないだろ

    ちゃんと考えて選曲しろよな


  125. 今度はNARUTO房から叩かれるのか

    ざまあ


  126. 125

    顔より歌唱力をなんとかしろよ


  127. 米聿貮五

    くたばれよ秋元ファミリー信者

    てめえみてえな奴がいるから日本の大衆音楽がよごれるんだよ

    とっとと失せろマーレイたんの悪口は許さん


  128. 米十二も米卅も

    モノクマの手で人間オルガンと古きものと人間バターの系だ!

    秋元ファミリー信者の居場所は秋元ファミリーのファンサイトですよ

    やらおんやヤフコメに書き込むな


  129. 51

    >結局マギの時も乃木坂だったから叩いてたんだろ?

    いやいや、マギのときは「EDが合わないのは吉野のせいだ」と叩いてた連中が結構いたよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#