05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

アニメ『ニセコイ』キービジュアル絵公開! 再現度高いな!

news_thumb_nisekoi.jpg



rrr_20130829001746b60.jpg

キャラデザ:杉山延寛
2004年 月詠 -MOON PHASE- (作画監督)
2006年 ぱにぽにだっしゅ! (作画監督)
2007年 ef – a tale of memories (キャラクターデザイン・総作画監督・作画監督・原画・OP作画監督・ED作画監督)
2009年 化物語 (絵コンテ・作画監督・作画監督補佐・作画監督協力・原画)
2010年 ひだまりスケッチ×☆☆☆ (作画監督・原画)
2011年 魔法少女まどか☆マギカ (原画)
2011年 電波女と青春男 (総作画監督・絵コンテ・作画監督・ED作画監督)
2012年 偽物語 (総作画監督)
2012年 猫物語(黒) (総作画監督・絵コンテ)

         ____
       /      \
      / ─    ─ \   つかまんま原作絵と同じだし予想以上にいいじゃん
    /   (⌒)  (⌒)  \ これであとはどんなシャフト演出をみせてくれるのか・・・楽しみやね
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

                      __
                    /  \  つか今週の展開はなんなんだよおおおおお
                    /_ノ=ヽ、_ \
                   <○><○>  |__
                      (_人__)   /   \ まだ引き伸ばす気かよ!!!  
       ____         | ノr-ノ /_ノ ヽ、_,  \ 
     /     \      \ヽ⌒   (●)(●)   |__
    / ` j         \:      /   (_人__)   /   \ これはあと何週引っぱるんや!  
  /   ^   u    ヽ:   (∃’\  |`⌒´  /ヽ、 /  \ ギャグ漫画なら1週で終わりやぞ
  |   u;            |:       \ヽ_    (●)(●)   |
  \   :j     ゚    /         ⊂二’    (__人__)    |
   /⌒ ゚      , ⌒ii         旦 ⊂二 | |rェ/    |
  / j         ゚ |             \ ヽ`     _ノ
  /             |               /     \



 

コメントを書く
  1. 杉山か、悪くない


  2. (´・ω・`)


  3. やる前から終わってるわ


  4. すげー、原作そのまんまの絵柄じゃんコレ


  5. 悪くない


  6. ↓ここでDTが冷静に一言


  7. 足細すぎて気持ち悪い


  8. 少年ジャンプの深夜は糞なものしかない


  9. なんかゴリラが可愛いな

    小野寺ちゃんはオーラがない


  10. なかなか


  11. めだか級来るで


  12. うん、そうだな悪くない


  13. オワコン


  14. モブ寺さんにちょっとオーラがありすぎる気もするが

    ゴリラは完璧だな!


  15. 再現度は良いじゃないか


  16. まんまでワロタ


  17. いいゾ~これ


  18. 可愛い


  19. 再現度高すぎだろ原作絵かと思ったわ


  20. いいキャラデザだ


  21. 早く動いてるとこみせてくれー!


  22. ニセコイ連載初回からずっと読んでるし楽しみだわ


  23. んーふつう


  24. 作画良すぎる…偽物語、猫物語(黒)担当なら納得のレベルだわ


  25. 学園祭で親友の小野寺がケガしたのに

    心配もせず役を強奪してドヤ顔したキムチゴリラを許すつもりはない!


  26. もうちょい可愛くしてもいいじゃん


  27. キャラデザは良さげだな


  28. efの時も七尾奈留のキャラデザそっくりだったな


  29. これネクタイ?リボン?どうなってんだ


  30. 原作絵再現しつつさらに可愛くなってる

    イイネ


  31. 割りと良い


  32. 鶫たそのもはよ


  33. やるじゃん!


  34. いいゾーこれ


  35. 前にここの管理人を嵌めようとした奴が

    今日裁判で有罪の判決もらってなかった?



    もしそうなら、記事にとして書けること書いてよ。

    それともあれは別事件か?


  36. いいじゃん


  37. 前にここの管理人を嵌めようとした奴が

    今日裁判で有罪の判決もらってなかった?

    もしそうなら、記事にとして書けること書いてよ。

    それともあれは別事件か?


  38. 原作絵再現って意味じゃ、ほぼ100%だね。原作者感涙物でしょ、コレ。



    勿論、これで尚且つ売れれば文句なしだね。原作にしろ円盤にしろ。


  39. いやぁ原作の絵はあんま好きじゃないから変えて欲しかったが…

    駄目な方のシャフトの匂いびんびん


  40. 完璧な再現度


  41. キャラデザは大事だということを再認識するなあ

    今から期待


  42. シャフトだし爆死だろ

    普通のラブコメをシャフトが出来るわけがない


  43. シャフトに再現度だって???



    まーた同じ紙芝居演出で、漫画のコマ割から間などは全て無視だろww


  44. シャフト演出ぐちゃくちゃで頼む


  45. 足細いなw


  46. シャフトに無茶苦茶にされるはず


  47. ソーマの方が好き


  48. この漫画ってシャフト演出と合うの?

    キムチのとこしか読んでないんだけど・・・


  49. 史上最悪のオナニー集団

    それがシャフトだ


  50. 正直ニセコイは円盤が売れる系統の作品じゃないきがするから

    シャフトが演出がんばらないと売れないと思う


  51. >>45

    安心しろ

    原作からしてページ数埋める為に顔アップのコマを平気で連続させるような手抜きっぷりだから

    むしろ相性は最高と言える


  52. >>48

    むしろ滅茶苦茶にして欲しいと思ってる読者が多い稀有な作品なので…

    まぁ忠実に再現してもらって寝落ちキムチ~文化祭でお祭り騒ぎになるのも一興だが


  53. 確かにニセコイはアップが多いんだよな

    ただのアップじゃなくてどアップ




  54. シャフトはニセコイアニメ化よりも俺修羅リメイクこそしろ。

    その際千和のキャストは斎藤千和、真涼は三森すずこ、冴子は堀江由衣にすること。

    あとのキャストはこのままで良い


  55. アニメ絵になってはじめて気づいたがすごい制服だな

    なんでネクタイを股間で留めるんだ


  56. 男性漫画家さんだと単純な線だからアニメーターさんも描きやすいのかも

    逆に女性漫画家さんは線が複雑で描きにくい


  57. 物語シリーズのクオリティがますます下がるな…


  58. これは当たりの方のシャフかも


  59. シャフ度って簡単にイメージ出来る演出だな


  60. 難聴から記憶喪失、最終回辺りでは

    痴呆症を併発し要介護認定を受けて

    ハッピーエンド


  61. やっぱ制服ださいな


  62. ラインは5000かな

    煽り抜き贔屓目なしで


  63. やらかん2DSの記事マダー?


  64. で、これで紙芝居するわけか


  65. シャフトっていつもキャラデザだけはいい仕事するよな


  66. この再現度は正直すごい、他の原作付きアニメも見習って欲しい


  67. すばらしい再現度だが

    果たして原作自体おもしろいのかどうか疑問


  68. シャフトの演出であのゴリラ親子の和解話とかやったら

    話のクオリティの低さですごい科学反応が起きそうだ

    はっきり言ってそこら手抜きラノベからさらに手を抜いてるレベルだからな


  69. 原作ファンはアニメどう思ってるの?


  70. 声優が糞なのがなあ


  71. めだか級だな

    まあジャンプアニメだし


  72. 千棘ちゃんマジで可愛いな

    円盤買いたい


  73. うお、一瞬原作絵かと思った。

    すげー再現度。


  74. 俺もめだか級だと思う。

    売れる気がまるでしない…。


  75. とりあえずTo LOVEるより売り上げが上になることはありえんからな・・・


  76. 股関節おかしいだろ…特に金髪の方


  77. 少年誌の萌え漫画って誰に需要があるのかわからん

    トラブルは別


  78. アニメの場合は動いた絵見るまではあてにならない


  79. 股間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    やっぱおかしいよなwwwwwwww


  80. 杉山さんなんだwww


  81. おしりどうなってんだろ?


  82. シャフトは最近、電波にしろささみにしろ原作絵を妙に再現してくるんだな。

    売り上げには反映されないけど。


  83. シャフトだからか主人公がゆのっちに見えてきた

    ゆのっちを×でしか認識していないからかも

    あかりをあの変な突起物でしか認識していないような感じで


  84. 今週の記憶喪失ワロタwww


  85. 杉山さん初キャラデザか

    2013年 物語セカンドシーズン 総作監・絵コンテが抜けてる


  86. たぶん総作監も杉山さんがやる事になるだろうから花物語は抜ける可能性大だな

    代わりは誰が来るのやら

    まど劇終えて山村さんが出戻るか?


  87. こんなのよりダークネスの2期やってほしいわ


  88. 千棘可愛いよ千棘






  89. ★俺はまだこの作品見たことないけど、もう批判しているやつらがいるのか?



    はぁぁ。やらおんにいるやつらって、ほんとうにどこまで自ら嫌われるのを選ぶのか?



    彼女どころか、結婚もできないな。そんな性格の友達


  90. ★俺はまだこの作品見たことないけど、もう批判しているやつらがいるのか?

    はぁぁ。やらおんにいるやつらって、ほんとうにどこまで自ら嫌われるのを選ぶのか?

    彼女どころか、結婚もできないな。そんな性格の友達



    いらないっていうか、怖い。


  91. 止め絵だからな、まだ安心はできないぞ

    動いてる絵を見てからだw


  92. ありゃ?最限度高いなw


  93. 素直に劣化してると言えよw

    まあジャンプアニメは低予算確定ですし


  94. あとは脚本だな

    高山、吉野ならボンッ。



    それ以外なら安定したラブコメが観れる。


  95. オワコン


  96. これなんで男がゆのっちのコスプレしてんのかいつも気になる

    再現度すげえ


  97. お、この再現度には好感が持てる


  98. あ、これアニメ絵なんだ

    全く違和感なかった


  99. しかし漫画はつまらん


  100. efの人か


  101. 杉山さん荒川のキャラデザが抜けてね

    シャフトは無駄に原作通りやるから改変しなそう

    キムチまでいかないと思うけど


  102. ニセコイはキャラはかわいいもんな。


  103. つうかホントに原作まんまだな

    俺的にはこうゆうのは夕方にやってほしいんだが




  104. ニセコイは作者にとっては逃げの道だったしな



    作者を安易な道に『引きずり込んだ』初代担当は重罪



    これで古味の作品への貯金はなくなった


  105. シャフトはキャラを最大限に可愛く見せる仕事をすればいい

    まあ話も絶望的に駄目なわけでもないけど


  106. キムチ回だけオリジナルで改変するなら見る


  107. おぉ、千棘かわいいじゃん!


  108. 人気があった頃までアニメ化して原作が売れれば

    別にアニメ自体どうなってもいいんだろ


  109. リトバスリフレイン様に潰されるゴミ発見!!


  110. 区切りの良い文化祭まではやるんだろ?

    あれないとゴリラがヒロインって話が皆無だし



    そしてヒロイン面させる為に他のヒロインが怪我するわ病気になるわの怪奇現象が起きるとw


  111. 理不尽暴力ヒロイン千棘が出張らなければリフレインよりは売れるんでない?


  112. リフレインやっても離れた視聴者は取り戻せんよ


  113. ドラマでもこの手の無意味なハーレム状態や複数人と関係を持つ奴は嫌いで見ない

    それでもジャンプに連載されてるから、見たいものを読み終わった後に眺めることはあるが

    到底面白いとは思えんな。



    話の展開に個性が無さすぎる


  114. シャフトはいつも原作絵の再現度高いのでそれは好きだ


  115. コミケで売ってた、シャフトの化物語 原画集が池袋の原画展で売ってるよ

    6300円と少し高いけど


  116. 頼むから、シャフ度とか余計な事はしないでくれ・・・。


  117. こんな駄作をアニメ化するなら、さっさと傷物語を(ry


  118. 足ガリガリすぎ




  119. ゴミ オワコン






  120. まあ、京アニみたいに全部けいおん顔よりは好感もてるな。

    てか、再現度高いな。


  121. 主人公の男なのにペケヘアピンしてんのがキモすぎんよー


  122. ・え?なに?

    ・悪い寝てた

    ・キミ達だれ? ←記憶傷害NEW


  123. 主人公ゆのっち?


  124. 物語のファイナルシーズンは一軍で全力投球してほしい

    化みたいにぽよよんに作監してほしい


  125. あー、こういうときのシャフトならそれなりにやると思う


  126. 個人的に電波女は好きだったので

    期待してんぜ


  127. ゆのが男装してんだけど


  128. ここまで原作と差異がないアニメも珍しい


  129. 原作の話がお世辞にも良いとは言えない出来だからなぁ

    妹に理不尽に取られた錠も大したイベントも無く帰ってきたし

    今週はいきなりの記憶喪失だし…



    変な飛び道具を使う前に地道な話作りをしようとする心意気はないんだろうかと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#