05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

レベルファイブ新作発表会、満足度「とても良かった」がまさかの10,4%

238254_4cf198.jpg


本イベントでは、レベルファイブ日野が、新規プロジェクトの発表や
今後発売予定作品の最新情報などをお伝えします!
また、アーティスト「T-Pistonz+KMC」による、
ライブパフォーマンスも予定しております。是非ご覧ください!

LEVEL5 VISION 2013のテーマは「渦」。
レベルファイブはこれからもユーザーの皆様をつなぎ、
ゲームの新しいあり方にも大きな「渦」を巻き起こし、
その「渦」の中心でありたいという願いをテーマに掲げました。

本イベントでは、ゲーム業界に新しい時代を到来させる、
全く新しい構想を発表予定です。ぜひお楽しみに、ご覧ください!

ee_2013082620465167c.jpg

スマホ

スマホ

ハンゲー

イナイレのOPライブ(3曲)

レイトン新作発表だと思ったらスマホ

アンケ

              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \ だめだこりゃwww
             /           、    、そりゃアンケ低いわwwww
           /           i     l スマホゲーばっかとかw
        _/ 、  ,イ            / まぁいまスマホゲーは儲かると思うけどさ
       (     )_/______ノ__ノ レベルファイブはそうじゃないでしょw

            / ̄ ̄\ あれだ、ゲーム機の新作はまだ別で発表されるんだろ! 
           /   _ノ  \ 
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ AGEの新作ゲームまだかよ・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. うんこ 漏れる。


  2. ワロタ


  3. 落ちぶれたものだな


  4. 輪露和ロス


  5. くっそwwww


  6. もうイナイレにいた腐は違う方行きましたよ


  7. プークスクスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  8. AGE小説とゲームは楽しめたよ


  9. AGE2期が無くて良かった・・・


  10. ここまでユーザー心理が読めないとは

    そりゃAGEもコケるわw


  11. レベル5は最近3DSで乱発してたからスマホになるのはわかってたろ

    客(子供)が全然いないから死に市場Vitaさんには出したくないそうだし


  12. スマホゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しかもPS4やらwiiやらのマルチとかwwwwバカすぎんだろwwww


  13. 特許侵害の件はどうなったん?


  14. 過?禍?


  15. 日野退陣なら1だった


  16. ニコ生のアンケートで5が一番多いとか初めて見た


  17. 完全な脱任祭りだった・・・



    レベル5に捨てられた任天堂の明日は?


  18. Vita、WiiUが入って3DSがハブられたのは予想外だった


  19. レベル5自体が嫌われてるからなぁ


  20. 最近こんなんばっかだなw


  21. レイトンはスマホだけでなく3DSでも出すぞ


  22. 見なけりゃよかった


  23. 任天堂の数少ないソフト供給減ががが


  24. AGEの3DアクションものをPS4でやって

    逆転だw


  25. 「渦」…レベルファイブ社内が渦中にあるって事ですね、分かります。


  26. オワコン


  27. レベルファイブのゲームやったことないな


  28. AGEってなに??そんなのあったっけ?


  29. さすがにコレは酷い。


  30. ゲーム好きからすればスマホで新作が出るのはそこまで喜ばしいことではないんだよね

    むしろ携帯ゲーム機でDL販売とかされた方がいいんじゃないかな



    レベルファイブは当たり外れが激しいしユーザーから厳しい目で見られるのも仕方ない


  31. スマホの方が採算取れるのならそっちへ移るのは企業として当然の選択だが?


  32. 最近出た妖怪ウォッチやファンタジーライフは絶好調だからね

    アンチがこんな工作したところでレベル5の勢いは止められないよ

    特に妖怪ウォッチは日野さんがシナリオ書いてるだけあって子供にバカ受けでジワ売れ中


  33. なぜ会場用意して生放送しようと思ったのか謎過ぎる


  34. 技術のない会社だけど3DSすら厳しいんだろう

    だからスマホに逃げたのだ


  35. ※31

    当然といえば当然だけど、スマホをこういう形で発表しても風当たりがきついというのも当然。

    それをわかってなかったのは失敗だろ。


  36. 32

    20万くらい売れたの?


  37. MSのティヴィティヴィティヴィウォッチティヴィ思い出した


  38. 3DSでのガキ路線はもう限界だし次世代機で真っ向勝負できる技術もない

    スマホに逃げるしかないんや・・・


  39. スマホ、スマホ、スマホでレイトンが全くレイトンである必要ねぇし

    イナイレも基本無料の上にハンゲ 

    会場冷えまくりの長くて辛いライブ 

    流石に酷すぎたな 


  40. 発表内容酷すぎwww

    終わりかなこの会社も


  41. ああ、ゴミガンダム作ったところか


  42. 情強はスカイリム

    h ttp://skyrim.jpn.org/images/352/35217.jpg



    情弱はスマホゲーw


  43. www.wonderflick.jp/





    なんでこれ7機種で出す必要あるんだ・・・?

    まあPV見たら3DS無いのは納得、こんなん子供や女子どもに売れるわけがない


  44. 任天堂信者が発狂しちまったか……スマホのほうが3rd destroy systemより高性能でゲーム機として優れてんだから、少なくとも3デスよりは良い選択なのにね?


  45. ※43

    単に3DSが低性能すぎてマルチすら無理だからだろう


  46. スマホで出したらここまで叩くのにそれより悪い3デスだと大喜び





    正体見えてますよぶーちゃん


  47. もう無料ゲーでなければなんでもいいわ


  48. 3DSは感圧式パネルだから

    マルチハブられたんだろう


  49. クズエニか何か?


  50. スマホゲーでも完全版出すんだろうな


  51. 46

    Vitaちゃん?(難聴)


  52. アゲーは後でダンボールやったらほとんどキャラ換えてるだけだったわ


  53. 俺もレベルファイブのゲームなんてやってねえなーと思ってたけどDQ8があった

    あれは面白かったな


  54. ソシャゲ停滞してる時にこんなんで満足できるわけ無いだろ


  55. 日野AGEが退陣すれば株価がうなぎのぼりする


  56. おいやら管



    今回の●流出騒動で杉井(神メモの作者)が他の作家を匿名で煽ってたのがばれたぞ




  57. スマホゲーを新作発表会でやられてもな…。

    グリーやモバゲとかならともかく…。



    つかイナイレはどんどん迷走しまくってひどい有様になってるし…。

    クロノストーン以上にひどくなるとは思わなかった…。



    ダンボール戦機も「なんでこういう路線をダン戦でやるかなー」って感じだし。

    AGEをああいう路線にしとけばよかったのに。


  58. 56

    クソワロタwwwwwwwwwww


  59. ダーククラウドの純粋進化したもんだせやーおらー


  60. 5が一番多いって今まであったけ?w

    はじめて見たわこんなアンケの結果ww


  61. イナイレ→スマホ

    ダンボール→死亡

    レイトン→スマホ

    妖怪→爆死

    ファンタジーライフ→ギリギリ生き残る

    AGE→爆死



    日野wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. 5が一番多いって今まであったけ?

    はじめて見たわこんなアンケの結果


  63. 落ちるとこまで落ちたな


  64. 潮時かー

    イナイレとダンボールで十分稼いだと思うしいいんじゃない


  65. そういえばカプコンに訴えられてたけどどうなったの?


  66. 世界が任天堂から孤立していく


  67. >>65

    セガがサッカーゲーについてLV5を訴えてたのは知ってるけど

    カプにも訴えられてたのか、どうしようもねえな


  68. 67

    すまん、セガだったなw

    カプではなかった


  69. まぁ金を出さないニコ厨に人気あってもしょうがないしな

    儲かるうちにスマホで稼いどくのが企業として当然の姿


  70. 日野は一日でも早く引退した方がいいだろ。

    ゲーム業界のヤマカンみたいなポジションになってんぞ。

    社員はとっととボス追い出さないと自分の会社が潰れるぞーっと。


  71. 日野ってほんとAGEに関わってから落ち目だよなー

    それまでは商売に関しては偉大な成功者扱いだったのに


  72. レベルファイブってキッズ層の人気があるんじゃないの?

    ニコニコでの評価なんて関係ないでしょ


  73. なら信憑性あるんじゃね?

    ニコニコとかユーザーの半分以上学生じゃなかったか


  74. 72

    完全版商法がひどすぎるからなー

    おまけに今度のイナイレは「サッカーで負けたら地球(宇宙だったかも)が滅ぶ」だぞ?



    ついていけねー


  75. 72

    それがどんどん鈍ってきたからオロオロしてるんですよこの会社w


  76. 頼みのイナズマPVも盛り上げに欠けたからね

    主に先の展開と機能説明だけで


  77. AGEは排泄物というか断末魔だったということか


  78. 新規の妖怪以外、イナイレもダンボもレイトンも人気落ちてきてるんだよ


  79. 75

    妖怪ウォッチ「何言ってんだこいつ」


  80. フロムファイブ


  81. 79

    ファンタジーライフ「助けて!」


  82. 81

    売れてるね


  83. 日野が関わると何もかもクソゲに成り果てるからな

    レイトンはスマホだけじゃなく3DSにも出るけど、スマホ対応してる時点で3Dにする意味がねーだろっつー

    PS4やXboxOne対応のゲームもスマホが最下層にある時点で底が知れてる



    株式会社ポケモンのように、株式会社イナイレを作ってそれだけやってろよ


  84. 子供騙しの手法と商売根性には定評があったが、すっかり落ちぶれかけてんだな


  85. なんか妖怪ウォッチ売れた事にしたい奴らがいる見たいだけど、

    あれファンタジーライフの半分程度だろ確か


  86. レベル5の支持層ってスマホでゲームするような世代じゃなくね


  87. ※85

    冬からテレ東でアニメ化控えてるからまだ伸びるよ


  88. ドラクエ9が糞だったのはここのせいだしな

    レイトン教授()とイナズマイレブン()でも作ってろ


  89. 86

    流行ってる所で儲けたいんだろ。先日コナミさんが爆散してたけど


  90. 85

    冬からテレ東でアニメ化控えてるし


  91. レイトンは早くに公開すると技術を盗まれるとか言ってたな日野

    盗んだのはお前だろってつっこまれてたがw


  92. 雛見沢症候群レベルファイブwww


  93. 83

    ソシャゲ化はブランドあってこそだからな


  94. VISION 2013っていうけどなんで今更やってんの…???

    もう2013年後半に入ってるやん。

    やるなら3月とか4月にやんないと意味なくね???コンセプト発表なんじゃないの?


  95. ダンボールだけアニメで見てるけど

    戦闘とか気合い入っててわくわくするいいアニメだと思うんだけどな

    ゲームはまた別問題か


  96. スマホ向けゲームの開発費も高騰してるし、随分と馬鹿にはされてたけどアタリショックの条件は何だかんだで整ったな


  97. 96

    今携帯機と同じレベルの開発費が掛かるらしいな


  98. 今こそ任天堂はマイクロソフトからレア社を買い戻すべき


  99. そらアンケ低いわ…


  100. 魔神STATIONのPVは

    スタジオカラー・デジタル部制作とか何とか


  101. とはいえ任天堂から離れるのは良いこと

    沈没する船に居続けるべきではない


  102. レベル5はダーククロニクルまで

    それ以降の灰汁も癖もない作風が受け付けない




  103. 興収17.6億/ガンダムⅠ 興収13.8億/ガンダムⅡ興収23.1億/ガンダムⅢ

    興収11.3億/逆シャア 興収*5.2億/ガンダムF91

    興収*0.5億/∀ガンダム

    興収*8.6億/ΖガンダムⅠ興収*6.0億/ΖガンダムⅡ興収*4.9億/ΖガンダムⅢ



    合計91億


  104. あのMAGES.と企画段階で組んでたなんとか少女はスルーでしか

    乙!!


  105. 日野の無能さはAGE以前にデビュー作のグギャーでとっくに証明済みだし


  106. 日野「やらおんとやらチルのせいでAGEはコケたんだ。損害賠償を払え、やら管」


  107. 日野「やらおんとやらチルのせいでAGEはコケたんだ。損害賠償を払え、やら管」

    って会議で言ってた


  108. つまり、アンケの10人に一人がステマ要員なんだな・・・いくらバラ撒いたんだろうな。


  109. 任天堂で検索すると一人頑張ってるのがいるのがよくわかるなw


  110. レベル5の悪い部分は、上層部の贅沢が止められない事だよ…

    次の金づる引っ張ってこないと、5年後には売却だから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#