05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

『プリズマ☆イリヤ』公式ツイッターが「艦これ」の報告wwww 「よっし!E-4攻略中で瑞鳳お迎え! やったー!」」

up116211.jpg


large_ (1)

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 流石アニメ公式やな!
             |    ( ●)(●) もはやイリヤ関係なしwwww
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ   
     /    (●)  (●) \ヽ、 公式の中の人が他にもツイッターアカウントもってるってことだけどw 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | たまにこういうミスする公式があるから面白い
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

最近てか前だけど、アニメ始まる前にガルパン公式が

こういうツイートしててわろったなぁw



 

コメントを書く
  1. ヒント:KADOKAWA


  2. 角川のステマか


  3. あqwせdrftgyふじこlp;


  4. ガルパンのはここも記事にしてたな


  5. はちまとJinに続きやっぱり記事にしたか信者はこれを擁護しないといけないんだろ


  6. ファンタジスタッド~ルwww


  7. 誤爆ww


  8. これってス・・・


  9. あ~ドワンゴ川上死なねーかな


  10. あー角川か納得


  11. これ誤爆じゃなくて角川での宣伝だから・・・


  12. そう言えばゆるゆりの公式も中二病の情報を

    ゆるゆりのアカウントでつぶやいてたような


  13. こういうのを取り上げるだけで金もらえる生活っていいですね


  14. やらおんに進撃だ~


  15. これがステマとか言うやつは頭おかしいと思う






  16. 公式管理してる奴は普段自分の垢で煽り晒しをやってるんだよ・・・


  17. 特におかしくはないな


  18. 上のミスは解るけど、下のガルパンは典型的な真面目クズ人間だな。



    クズ人間をネットで晒して自分のツイッターネタにしたいだけ。

    リアルで知り合いだったら卑し過ぎて避けるようになるわ。








  19. どこがステマなんだ?


  20. 同じ角川だろ

    やらかん逮捕まだ?


  21. 仕事中に遊ぶな


  22. どちらも私用のアカウントと間違えた誤爆だろ…


  23. 艦これはばたいてるな


  24. 瑞鳳ちゃんかわいい!

    うちの第一旗艦です


  25. 両方角川だから 多少わね


  26. プリズマ☆イリヤ出版社角川書店




  27. 戦コレいいっ!


  28. 作品のノリ的には誤爆じゃなくても許されそう


  29. モバゲー社員に潰されるぞ


  30. 軽空母は主力艦隊として使うには如何せん耐久力不足なんだよな…

    連戦に耐えられる主力艦隊はどうしても似たような構成になっちゃうから、

    もっと艦娘増やして色々組めるようにして欲しい


  31. こんなん画像ネタで十分


  32. 自由や


  33. ファンタのツイートは記事にしないの?


  34. 軽空母はあくまで正規空母のサポートが主任務なんだからたかだか

    ちょっとやそっと速度(機関)上っただけで正規空母並の戦力になる訳無いだろ、

    それ以前に大抵軽空母って重巡クラスの速力はあるから基本正規空母より

    速力は上なんだけどあのテキスト考えた作家はWWⅡ兵器の知識無いんだな。


  35. 軽空母は他艦種からの改造で短期で出来て経済的

    祥鳳型、千歳型、大鷹型、インディペンデンス級、カサブランカ級etc


  36. 那珂ちゃんが来なくて第三艦隊が作れないので那珂ちゃんのファンになります

    ・・・那珂ちゃん来てくれーーーーーー!!!!


  37. 駐車場のやつはよく見るな

    それができる神経がわからんが


  38. 35

    そんな思い入れある奴は擬人化から一番遠いとこにいるだろ


  39. 艦これ人気すぎてヤバイな

    人も増え続けてるしどこまでいくんだ


  40. 36だけど狭義でいうなら大鷹型とカサブランカ級その他は商船・タンカー改造の

    護衛空母に分類されるかな


  41. 角 川 ス テ マ


  42. 40

    今日からFF14来るからもう伸びしろ無いって言われてるけど


  43. とりあえず最後のは止めてる奴の頭が障害者だから止めてんだろ?


  44. ツイッターでステこれの角川社員が一般人を装ってステこれ報告を延々としてる



    何故か就業時間中の平日の昼間っからステこれプレイ報告



    それが角川公式誤爆即消し



    ステマしてないって言うには苦しすぎるなwwwwwwwwwwww


  45. 艦これはむしろネトゲやりながらやるものだろ

    待ち時間ばっかだし


  46. 関係ない話続いたあとで唐突に艦これどうのこうの言うとかもうちょっとステルスしろよ…


  47. バカップルが障害者だったらどうすんのこれ?


  48. 旧帝国海軍限定だと正規空母の数自体限られてるから、みんな同じような構成になるのはしょうがない面がある

    これが海外艦娘までいけるのなら、アメリカとかエセックス級だけでも15隻ぐらい大戦中に建造されたとして登場させる事が可能なんだが



    まあ艦これのシステムだとヨークタウン級の方が強いかもしれないけど




  49. 35

    速度じゃなくて練度だぞ。だからテキストは正しい。


  50. イリヤは2万位は売れるんだろうか?


  51. プリズマイリヤ=角川



    あっ…(察し


  52. 流石はステマこれくしょん


  53. ステマバレバレだなw


  54. 信者さんは人増えなくていい(キリッとか言ってますけど

    公式が別作品の垢使ってまで必死に宣伝してるのを見ると

    全然金になってないみたいっすねw


  55. ここで問題なのは即消しって事は本来掲載するべきアカウントがあるって事で

    その一般人風味のアカウントは就業時間中にプレイして報告を上げてるって事だな

    ステマこれくしょんクッソワロタ

    このレベルのプレイが可能って事はステマって言われるたびに

    反論してるのも社員の可能性出てきたなー


  56. 56

    そろそろ夏休みが終わって客離れしそうだから必死なんだろ

    おまけに同じネトゲのFFやモンハンポケモンと言った大手も来るし


  57. ステマが多いゲームは大抵苦しい


  58. このツイートしたと噂の人間

    エヌグチ @editor_NGUCHI


  59. 56

    何言ってんだこいつ


  60. 人が増えるからステマの必要なんてないとか連呼してるけど

    ステマだろうが露骨な宣伝だろうが、公式がしてるってことは

    まだまだ足りないんだってよ。無課金乞食だけが増えても困るってさ


  61. オワコンになってきたから必死に話題作りか

    しかし角川なんて大したコンテンツないから使ったのがイリヤ(笑)


  62. 角川が関わってる別アニメ公式ツイッターを使って宣伝するほど余裕がなくなってきたんだろツイッターなら宣伝に金掛かんないからな


  63. ガルパン公式がこの誤爆やったらステマじゃなくて賞賛だらけになるんだろw

    ホントお前らってチョロいわ


  64. ※62

    だって公式発言で課金して下さいってwikiに載ってるぞ

    いい話みたいな感じでどうとでも取れるツイッターの発言を

    課金しないでみたいな解釈の提灯記事よく見かけるけど

    課金して下さいみたいな発言する公式ソシャゲですら見た事ないけど

    まあ乞食相手の商売だからしょうがないけどな


  65. 人気出れば何でもステマっすよ


  66. 背後にアニプレの影があれば自動的にステマ


  67. 箸が転んでもステマだからな


  68. ついにステマの証拠が出てしまったかww


  69. ただの誤爆にここまで必死になれるのも凄いな

    いやキモいな


  70. ステマとかあからさまに裁判沙汰になったソニーぐらいしか良く解らんだろ

    まあ怪しいものを叩くしかない


  71. ステマ騒動起こしてる角川と893のAV流通フロント企業DMMが絡んでれば

    ステマだって思われるわなw

    ステマ実績があるのにそこスルーするよな信者って


  72. ステマかー


  73. ステマでもいいけどとりあえず仕事しろと思ってしまう


  74. これ、アニプレがやらおんのアフィを誤爆った時と同じじゃんw

    その時は散々ステマ扱いしといて

    同じようなこと角川がしたらただの誤爆ですかw

    角川さん必死っすねwww


  75. ※77

    ※57を見ろ


  76. イリヤと艦これのコラボは無理だろう


  77. ソニー以外にもペニオク詐欺って最悪なステマがあったじゃん

    日本最大のステマ騒動でしょ


  78. まあステマは成功すりゃいいが失敗した時は目も当てられないくらい酷い有り様になるけどな


  79. ステマ実績もそうだけど仕事の担当者に特別報酬払うシステムになってるみたいだから

    社風がステマ助長してるんだろうな

    ステこれはステマだけど


  80. ステマの成功例 はまち

    ステマの失敗例 さくら荘 変猫


  81. ガルパン、まどかマギカ、進撃の巨人もステマらしいから

    この辺も成功例なんじゃね?


  82. またま豚おこかよw


  83. 何もかもステマだよ


  84. 公式ツイッターでこういうのアホだろ

    アニメに関係ねえこと呟くんじゃねえよ


  85. 88

    だから消したんだろ

    まあ信者は同じ角川だから問題ない?とか意味不明なこと言って擁護してるけどw


  86. まど豚ワロタ


  87. 同じ角川だから問題なのになw


  88. FF14が始まるから焦ってるんじゃない?

    正直有料MMOと無料乞食ソシャゲ豚は土俵が違うからあんま関係ないと思うけど

    話題は取られちゃうからな


  89. FF14なかなか良さそうなんだっけ


  90. バカップルは頭に障害があるから良いんだよ




  91. FF14か

    育成ゲーならポケモン新作とかも秋に出るしな


  92. 89

    単に間違えたんかw


  93. FF14面白いぞ、かなり初心者向けにやさしい作りになってる


  94. まど豚は何処にでも湧いてくるな


  95. 安定角川のステマ

    そういやけいおんもそうだったな


  96. ここ1年株価が下がり続けてるグリーとDeNAが焦ってる可能性が?


  97. 艦これなんてやればわかるが所詮ドリランドクオリティだしなぁ

    そりゃ金のない乞食層じゃなけりゃFF14みたいな大作MMOか、CSソフト買ってやるし


  98. ステマがお仕事ならステマと叩くお仕事もあるってことか


  99. FF14は確かに面白そうなんだが、11からのプレイヤーが怖すぎて入り辛いわ


  100. ソニーのまどかステマ思い出した



    レンタル全くされてないけど誰に需要があるんだろ?


  101. FF14は3時間以上寝たらダメらしいぞw


  102. けい豚がまど豚連呼して

    まど豚に転化しようと必死なのはなぜ?


  103. もちろんスタッフさんは全員ゲイだ。


  104. 105

    別に廃ギルドみたいなところに入らなければいいだけの話


  105. 俺はブログ見ながら片手間に出来るゲームでいいや…


  106. そう言えばまどかってレンタル需要全くないよね



    劇場の奴も初日から全く借りられてない


  107. 106

    けい豚=角豚なんだろ


  108. まどかは人気って聞くわりにレンタルされてないよね


  109. 110 112

    まど記事行ってやれよけい豚w


  110. ステマ:ガルパン、艦これ、まどかマギカ、進撃の巨人、ラブライブ、Free!

    実力:モバマス


  111. ステマじゃねーか


  112. 110 112

    その点キルミーベイベーって凄いよな


  113. 110 112



    角川の援軍にけい豚参上W






  114. 艦これから話逸らそうと必死だな


  115. まどかは未だ1つ目の前売りが完売になってない



    第二、三も発売予定って書いてたが完売してないって惨め過ぎる


  116. 119

    ほんと話逸らそうと必死だなW


  117. 117

    角川繋がりでけいおん公式アカつかって

    同じようにステマ応援してやればいいんじゃね




  118. ガルパンはやらかんの盛大な手のひら返しがあったし、進撃もごっこ遊びみたいなのは多分ステマとかではないかな

    既視感があるなと思ったら、最近よくある冷蔵庫に入ったりする悪質ないたずらのそれに近いノリな感じがするし

    ただ、多分ごっこ遊びは迷惑かかるような事はしてないだろうが、悪質ないたずらは迷惑かかってるから全然違うけど


  119. まどかの映画ここ一週間一回も借りられてないw


  120. 結局艦これもまどかもけいおんもステマってことか?


  121. たまこま以外は大体ステマ連呼厨が敗北してるよな…


  122. けいおん三期さっさとステマしろよ


  123. なんで関係ないガルパンの話題無理やりほり込んだのだやら菅


  124. けいおんのステマは良いステマ


  125. 124

    けいおんはレンタル人気凄いからね



    まどかは全くレンタル需要ないから人気は捏造かも


  126. 124

    世界は全てステマ


  127. 129

    なるほど

    ステマだからレンタルは人気だけど円盤は売れないのか


  128. ガルパン関係ねえだろ


  129. ステマされた作品をわざわざ買う人なんていないからな

    レンタルで済ます


  130. まどかはレンタルされないのが気になるかな



    レンタル開始日からここまで殆ど借りられないヲタアニって前代未聞


  131. 127

    煽りで少しでも荒れるようにしてコメ稼ぎでもしたかったんじゃね

    いい情報じゃないし

    あと、確か公式はもう一回やらかしてる

    そっちは山での遭難者を心配するようなツイートだったはず


  132. 艦これってポケモン発売されたらかなり勢い落ちそう


  133. 一般は円盤買わないで普通レンタルするからね



    けいおんの映画は26万売れてるしレンタルも人気




  134. けいおんはレンタル人気だけどまどかは人気ないね?



    何でだろ??


  135. まどかは限定販売のサイダーでさえ未だに売れ残ってる




  136. 136

    俺の場合はポケモンよりモンハンかなぁ

    イラスト描く合間の息抜きに丁度いいからやってるけど、モンハン出たら合間はモンハンやってそう




  137. そう言えばまどかの前売り売れてないよね


  138. 137 138 139 141



    ↑ このバカさっきからなに必死に関係ない話してんだw


  139. まどかは何処で売れてるのか謎なんだよね






  140. 142

    些細な事で一回でもはじまるとなんかこんな感じになってる、特定の記事じゃなくやらおんでの恒例行事だな


  141. まどかレンタルランキング総合初登場100位圏外w


  142. 142



    角川工作員は

    けいまどプロレスで

    艦これステマの話題を有耶無耶にしたいのだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  143. 議題:何故まどかは全くレンタルされないのか?


  144. 147

    角川工作員乙


  145. 147

    普通の方は存在自体知らないから


  146. 瑞鳳ってレアだったのか…

    俺はそれより瑞鶴が欲しいわ


  147. まどかレンタル100位圏外ワロタ


  148. 147

    知名度ないから


  149. まどかはレンタル人気ないね


  150. 相変わらず連投頑張ってるな


  151. 貴重な艦これの収益源ですから…

    ガチャの代わりにこうゆうのがあるから無課金で遊べる訳で(多分)。


  152. まどかの前売りが売れてない理由は?


  153. まどか

    映画爆死

    円盤少しだけ売れる

    レンタル需要全くなし

    新作の前売りが売れない



    どういう事?


  154. イリヤ終わったか?角川に命令されてなんだろうが

    いいかげんストレス溜まってる人も地味に増えてる中のこれは自殺行為に近い


  155. 157

    連投頑張ってるけどもしかして前のオワマス連呼君かい?


  156. がルパンのは普通にgj


  157. 艦これから話題そらそうと必死な奴がいるな


  158. このtweetすぐに消したって事はマジで角川はステマしてんだろうな・・・

    角川だしな


  159. やらかんは韓これ大人気!!ってアピールしたかったんだろうけど







    これはステマしてたこと確定したな


  160. 163にとっての世界はやらおん


  161. まどか


  162. 164

    世界何て書いてなくね


  163. なんだ角川のステマか


  164. 艦これステマ

    ゴリ押し


  165. けい豚はけいおんの記事に行ってくれ


  166. けいおんとかキルミーに勝てないゴミ


  167. 35

    >元潜水母艦を普通の軽空母扱い

    >瑞鳳の戦歴を知らない

    >無知晒しの挙句「作った奴は解ってない」発言

    解ってなさすぎんだろお前wwwwwww


  168. あずまんが大王は今でも語り継がれているけど、けいおんは・・・


  169. おい、切嗣。

    本物のシリアスってやつを娘に教えてやれ。


  170. まぁ、イリヤつまらないしね・・・

    公式的にもイリヤの宣伝より艦これの方を宣伝したくなる気持ちもよくわかる


  171. イリヤの記事なのにイリヤに触れてるコメがほとんどない

    見てる人よっぽど少ないんだろうな


  172. まーた艦コレステマかよ… 


  173. ガルパンの奴引くわー。いつぞやのホテルマンが

    浮かれたフジテレビの編集の人にブチギレてる時も

    変な反応してたけど、なんか有るならネットで晒す前に

    まず直接注意するなりしろよ。その場では何も言わず

    ネットで晒すとかチキンのやる事でみっともない


  174. ガルパンのネタは前にやったろ

    なぜいまさら蒸し返す


  175. これってアカウントミスでやっちゃってんのかね。




  176. まーた萌え豚ご用達乞食ゲーのステマか


  177. 毎日ステマしてるよね


  178. うっわー

    ステマかー


  179. まーたけい豚が暴れてるのかよ

    どこにでも沸いてくるな


  180. やらかんけいおんの記事作ってあげて

    うっさい


  181. やらかん艦コレからいくら貰ってんだよ


  182. 瑞鳳ちゃんは俺の嫁艦だから許した


  183. ステマして爆死

    恥ずかしいアニメだイリヤ


  184. エヌグチさん何やってんすかwwww

    四巻の巻末おまけ漫画はこのネタできまりっすねwwww


  185. 公式垢って担当の人がツイしてたのか


  186. アイマスはアーケード出てからもう8年経ってるから

    ステこれと比べるなんて恐れ多すぎるからな

    あずまきよひこも天地無用のビデオで漫画描いてたり歴史が違う

    恥ずかしい存在なのはステこれとそのユーザーだけだな


  187. 公式がイリヤに見切りつけるなよ


  188. ステマと言うかすっげわざとらしい

    ステマと言われるのも炎上の一種なんだろうなあ


  189. 190

    同感


  190. これは狙ってやったんだろうなとしか思えない


  191. ステマに踊らされるの恥ずかしいので、ステマされてない作品教えてください。



    何か夢中になりたいけどステマばっかりで本当に面白いものが見つからない><


  192. 艦これユーザーだが、これはあからさまに誤爆のふりだな

    もう最近は何でもアリじゃねーか。まどかといい電撃文庫といい、頭おかしいとしか思えん


  193. ufotable制作だったら見てた


  194. ほんと最近ステマ使いたがるガキ増えたよな



    なんでもステマっていっときゃいいみたいなガキは4ね


  195. ...Additional Information ca be found here

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#