05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

フランス人が好きな日本のアニメ・・・ 1位:DB、2位:ワンピ、3位:エヴァ、 7位にSAO!

002_201308222132502b8.jpg


024_20130822212323b08.jpg

DB
ワンピ
エヴァ
ギアス
カウボーイ
攻殻
SAO
ハガレン
アキラ
もののけ姫
ナルト
セイヤ
チヒロ
シュタゲ
進撃
トトロ
クラナド
FT
ほたる墓
GTO
グレンラガン
サムライ
AB
ラピュタ
銀魂

シティーハンタ
fate
マクロス
エルフェンリート
化物語
ギルティクラウン
エスカフローネ
まどマギ
未来日記
コブラ
ハルヒ
モンスター
ハンター
ポケモン
紅の豚
ハーロック
るろ剣
ひぐらし
ナウシカ
わっち
禁書
トライガン

33_20130822212321b41.jpg

02223.jpg

[CEDEC 2013]「『日本のゲームが海外に通用しない』なんてウソだ!」日本語ペラペラのフランス人講師達がフランスの日本ブームの実情を伝える
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20130822040/

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ SAOすげーな・・・
 |  (●)(●) | なんかSAOって海外だとすごい評価高いよね・・
. |  (__人__)  | 日本も多いけど、アンチも同じくらい多い
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         } DBとワンピ、エヴァ上位なのはもう鉄板やね
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

                   ____    
                  /     \ ・・・・・あれ・・・
                  /  ━    ━ \ 
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\  どうした?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、まぁ日本じゃねーし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 外人が好きなアニメとか・・・うんどうでもいいよ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U   | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

てか向こうだとギルッティーなのかw



 

コメントを書く
  1. 見事に萌え豚向けが少ないな


  2. ギルッティクラウン


  3. なんでサザエさんが入ってねーんだよアホか。


  4. ガルパンもマジノ女学院が出れば入るかな?




  5. 格付け終わったな







    ワンピ厨wwwwwwww




  6. ギルッティクラウンはいつ放送されますか


  7. けいおん()


  8. ひとけたあああああ


  9.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|     何か忘れて無い?

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ




  10. ポケミンってなに?


  11. ダメだこりゃ




  12. ギアスビバップアキラがたっけえ日本と近いな

    さすがフランスだぜ!!愛してる


  13. ほたるの墓が順調にトラウマをばらまいてますなぁ


  14. ジブリが一位じゃなければ良い


  15. >>SAOって海外だとすごい評価高い

    えっ!?


  16. ジブリ作品ではもののけ姫が1位か

    なんか意外だな日本的なものに惹かれてんのかな?

    ほたるの墓も意外に高い


  17. 4位にギアスか

    やはりギアスはその辺の萌えアニメと違って外国でも人気があるな

    中国でも年間ランキング1位とったことあるし(違法視聴だが)


  18. アニメワン以下の母数じゃねーか


  19. ナルト低くね


  20. SAOアンチまた負けたのか


  21. 今やってるジブリ新作はどうなるんだろうな


  22. SAO?

    センスねぇなw




  23. またSAOは勝ってしまったのか

    アンチはいい加減きずけよ!

    結局覇権アニメには勝てねーんだよ!


  24. けいおんないね


  25. わっちって


  26. ギルッティクラウンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ンゴwwwwwwwwwwwwwww




  27. ガンダムとか日本でしか人気ないの~???


  28. とあるシリーズって放送すらされてないんだ

    なんで?


  29. けいおんまどかオワタwwwwwww


  30. フランスに日本のアニメなんぞ浸透してないからな

    そこ勘違いするな


  31. けいおんが入ってないなんて…

    やり直しっ!!


  32. 浮いてるな



    これだけ大物ぞろいだと


  33. コブラにハーロックにトライガンって

    こいつら絶対お前らよりアニメ詳しそうだなww

    見る目ある




  34. ファッ!?ガンダムは!?


  35. けいおんなんてネタ通じないからな他じゃ


  36.  オワコン オワコン オワコン

         ↘  ↓  ↙ 

    オワコン→ジャンプ←オワコン 

         ↗  ↑  ↖ 

     オワコン オワコン オワコン


  37. 本来のタイトルにッを1つ追加するのが今の流行りです(適当)


  38. 49位の禁書もある意味すごいな。フランスで発売放送されてないんだから


  39. 1位が332とかアホか?

    ゴミランキングじゃねぇか


  40. やっぱり国内だけじゃなくて海外からも支持されてると強いよな



    あれ・・・・・まどか低過ぎワロタwwwww



    所詮国内だけで一部の豚が騒いでるだけだなwwwwww


  41. もっとあっちに色んなアニメ送りたいなぁ、萌え系も多く送りたい


  42. なぜSAOは勝ち続けるのか


  43. くっそ票数少ねぇなww


  44. 竿なんて最近のアニメなんだから順位高くて当たり前

    周りの面子は放送から何年経ってるんだよみたいなのばかりだからすごいな

    真の名作揃い


  45. 31

    ジダンはキャプテン翼の影響でサッカー始めたんだよ


  46. SAOのアンチってアニメの話だろ




  47. 進撃こんなもんか~


  48. 最初に見たアニメの2番目がグレンダイザーなのは流石だな


  49. 世界で萌えは通用しない






  50. エルフェンリートが未だにあって嬉しかった



    エログロハーレムに見せかけて実はそうだけど奥が深い作品だと思う


  51. 節子、それギルッティやない。ギルティや。


  52. 45

    逆に新作なのにこの順位は凄いと思うが


  53. 往年の名作達を集めてみました~

    的なランキング


  54. 珍しくけいおん入ってないのにまど豚の発狂が少ないと思ったら

    ステまも順位激低だったからかwwwwwwwww

    これじゃホルホルできんわなwwwwwwwwwwww


  55. 45

    殆ど同じくらい売れたガルパンは?


  56. SAOって、フランスでそんなに人気あんのか。

    ガンダムシリーズやガルパン、らきすたも無いね。

    マクロスやクラナド、ハルヒはあるけど・・・


  57. 票数少なすぎるだろSAO信者はこんなランキングうれしいのか


  58. 54

    そうだな、この手のランキングは何も楽しくない

    結局同じ面子ばかりだ、まだSAOが新鮮に見える


  59. 53

    常識的に考えて一番勢いがある時期なんだけど

    10年後もランクインしてからほざけ豚


  60. 只の知名度ランキングじゃねぇかwww


  61. GTOww

    おフランス人が見て面白いもんなんか……

    わからねえ……


  62. ワンピってアメリカじゃ人気ないけどフランスじゃ人気あるんだな

    なんかあんま日本と変わらんね


  63. けいおん()

    フランス人の目は確かだなw


  64. ガンダムも他国じゃWとかが人気だからなぁ


  65. けいおんやガンダムがない・・・


  66. けいおんないことに引っかかってるのかw

    つか物語シリーズとか外人に分かるのか?ちゃんと翻訳されてるか微妙

    まどかより高いとは


  67. 漫画もアニメもドラゴンボール未だに強すぎでワロタ

    ワンピースがあんだけ宣伝してもらっても無駄ってことはもう二度とこんな作品出てこないだろうな


  68. 60

    アニメ放送終わって半年以上経とうしてる時期が勢いあるか?

    放送直後ってんなら分かるが




  69. 65

    日本でもWは人気あるだろ


  70. グレンダイザーはフランスで視聴率46%だっけ?


  71. そういや海外でガンダムって言ったらガンダムWのことだったな


  72. 日本人の評価は当てにならないww




  73. 日本からも海外からも人気ある作品は強いよな

    萌えアニメなんて国内しか需要ないんだな





    まどか低いなwwwwwwwwww


  74. てか、違法視聴しにくいのは低めだったりしてなw

    あとは、デスノは無しですかそうですか


  75. まどかの順位はこんなもんだろ


  76. 意外にジブリ弱い


  77. どうでもいいと思ってること記事にしてんのか

    まぁいつもそうか


  78. 日本だったらけいおん一位なのに


  79. SAOは主人公無双でカタルシス皆無なのが駄目


  80. 見事に日常系がないな


  81. まどかって実際海外人気ないよ、海外サイトのランキング毎回ランク外だもん


  82. よつばと!無限の住人入ってる

    やったあ


  83. 物語シリーズ絶対にちゃんと翻訳されてないだろうに

    無駄に人気あるな


  84. ギアスやハガレンが入っててちょい嬉しい

    後ギルクラはシナリオ以外は良かったと改めて思い出しました


  85. 何だかんだでこういうランキングだとギアスは上位なんだよね




  86. SAOは十代に人気があるって言ってたな


  87. 70

    いやファーストとかよりは無いだろ日本じゃ

    海外じゃWが一番最初に放映されたから海外のファーストみたいになってるんだぞ


  88. オタ歴十数年の中堅だけど、個人的にはSAOは確かに十位以内に入る

    海外MADとか、コスプレ人気とか見てると、海外人気もそこそこ

    男子中高生でなく、女子、大学生世代に案外受けてる印象



    各国からの自家国語Fandubオープニングが上がってて面白いw




  89. 圏外から必死に煽るけい豚の場違い感w


  90. 未来日記が入ってたのが個人的に嬉しい


  91. 竿大勝利だな


  92. わっちは根強い人気あるな海外では




  93. まどかは海外でもぜんぜん人気ねーよ






  94. ギルッティクラウンって初耳だけど仏アニメか? 輸入してほしいわー


  95. まあSAOは日本独特の学生生活を知らないと入り込めない学園モノよりは理解できるし共感もできるだろうからな


  96. 女児向けアニメの土壌がまるで無いのが判りやすい


  97. けいおんはともかくあずまんが大王がないのは意外


  98. 日本でも

    SAO>>>けいおん

    だろ


  99. 胡散くせぇ~


  100. まどかって国内の一部の豚どもが盛り上がってるだけだろ


  101. 北米だとクラナドが凄い人気あるらしい


  102. まどかは所詮ステマの産物w


  103. 74

    萌えアニメはノーサンキューなんだろうな

    非常に良いことだ

    いつまでも奇形児がダラダラ退屈な日常生活したり変態な衣装でバトったりする作品でシコシコしてる日本が異常

    やはりフランスは素晴らしい


  104. 日本人が見ても外国人が見てもまどかつまんねーしな


  105. 101

    けいおんも


  106. 99

    やら糞以外だとそんな感じだね


  107. クラナドが人生のアメ公w


  108. 自分の好みとこんなに合致するランキング始めて見たwww


  109. そういや海外だと偽ワンピ人気あるんだったな


  110. 日本と大して変わらねーじゃん


  111. 竿アン息してないな


  112. 107

    何でけいおんがSAOより売れてるのか謎だはw


  113. まどかっていろんな意味で凄いな

    ランク微妙でもお前らのコメの3分の1くらいにその名前が入ってるところを見ると、注目度はやはり高いままなのな


  114. そもそも国内で人気ねーだろw>まどか

    テレビの円盤以降全くいい話題なし



    まあ日本に住んでれば体感できるから言うまでもないだろうが今の進撃みたいな人気の出方が本当の人気アニメだよ

    ハガレン以来の真の人気アニメだ




  115. 絵が可愛くても萌えアニメじゃないんだな、俺にとっては絵がそれを左右するからCLANNADもSAOもギアスもABもFateもギルクラも萌え要素があるわ。


  116. 未来日記やGTOの場違い感

    フェアリーテイルやギルティクラウンが海外人気あるのは知ってた


  117. シュタゲが異常に高くないか?

    巨人抑えるどころか化にもまどかにも勝っているとは


  118. なんでけいおんはこんなに海外から評判悪いんだ?


  119. 114

    けいおんなんてランクにすら入ってないのに話題になるからな

    まどかとけいおんは注目度高い


  120. SAO>まどか>>>けいおん


  121. >>118

    洋画の丸パクリだから外人のセンスに合うのは当然じゃね?


  122. 114

    ランク入ってないのに名前出まくるガンダムけいおん!がそれ以上にぱないなww



    まあ日本のランキングなら入って当然のアニメ達だからだが


  123. クラナドが上位でまどか低いことは評価できる

    俺はあのアニメを観て親のありがたみがわかった


  124. フランス人はどうやって視聴してるんだろう >SAO


  125. 119

    日本の女子高生の日常というジャンルに疎いんじゃない?


  126. ステマのおかげで売れたらしいまどかは海外で大人気だが

    実力で売れたらしいけいおんとやらは全く海外で人気ないんだよなあ


  127. 119

    基本的に日常系は嫌われてるよ海外では


  128. ポケモン低いのは子供向けだからか?


  129. 人気だけなら日本と大して変わらないだろ

    金を出す層になるとまた別


  130. 意外なのは天空のエスカフローネ(これは知らない)

    だけで他は日本でやっても順位以外は同じメンバーになりそうだな


  131. 禁書とかSAOとかマジで日本人として恥ずかしいからやめてくれ・・・


  132. 119

    ストーリー(中味)がない美少女動物園に食いつく日本の萌豚が特殊なだけ




  133. 進撃新規アニメなのにランキング高いな


  134. 戦ってないと嫌なのか? 外人は


  135. エヴァって昔はオタクのものってかんじしたけど今では違うよね。今やってるエヴァ展だって10万人も客入れてるしどっちかっつーと一般よりアニメじゃね


  136. >>118

    バタフライエフェクトのアニメ化だからね


  137. それでフランス人はどれだけ金を出してるの


  138. つべ検索



    AW 約 2,890,000 件

    Accel World 約 58,200 件



    SAO 約 5,090,000 件

    Sword Art Online 約 180,000 件



    同じ時期の同じ作家の作品でこの差

    2chの評価なんぞ当てにならん


  139. セーラームーンがないだと?


  140. けいおんって海外レビューサイトでもランキングでも毎回圏外だよね


  141. つーかさ、ナルトって外国人気じゃねーの?



    もうワンピに負けてるヤン


  142. 127

    ようまど豚

    全然海外で人気なかったんだなw


  143. ランク外のけい豚が発狂しててワロタwwwwwwwwwwww


  144. 海外でも京アニが日常系作ると毎回またかよ…みたいな反応あるよね


  145. ライトノベルアニメが入るとかwwwwww


  146. 127

    大人気()

    現実見ろよまどカスw


  147. SAOはOP良かったし


  148. けいおんご、と言いたいのだろうが1つ言って置こう

    海外には部活動が明確に無い国も多く共感が得られないんだよ

    クラブチームに入るかストリートしかないのが現実だ

    けいおんが人気が出ないのは至極当然、キャラ人気以外ないよ


  149. け、け、け、圏外ンゴwwwwwwwwwww


  150. うそだ・・・



    カードキャプターさくらが無いなんて・・・


  151. 禁書低すぎ煽ってやろうとおもったらフランスアニメ放送もしてないのにランクインしてんのか…


  152. 127

    大人気って言うよりちょっと人気程度

    けいおんは論外だが


  153. 119

    ドメステッィックなアニメはその国でないと受けないネタがふんだんに盛り込まれてるから他の国では受けない

    アメリカンジョークが日本で受けないのと似たようなもん


  154. ナルトの本拠地はアメリカだろ

    舐めんなよ


  155. やっぱハガレンだわな


  156. 空手バカ一代やジャイアント台風が無いのはどう考えても変です。


  157. >>145

    日常系じゃなくても京アニって時点でシナリオウンコ確定だからげんなりする


  158. SFの勝利じゃないか

    萌系+SF>日常系 というそれ相応の正当な評価



    海外ファンは萌要素が混じってるだけで毛嫌いなどしない




  159. >125

    赤字がフランスデ放送されてないアニメとあるから

    黒字のSAO はテレビ放送されてるんだろ








  160. クラナド>>>>>>>>まどか



    京アニ>>>>>>>>>>シャフト


  161. けいおんとか200位でも入らないんじゃないかな

    あっちじゃ完全に凡作扱い



    同じ日常系でも何故か今期のきんモザなんかはそこそこ人気らしいが


  162. 禁書がなんでいるんだよ



    発売も放送もされてないんだろ?



    というか宗教問題大丈夫なのかね?


  163. けいおんのアニメは人気無いけどよつばと!の漫画は人気あるんだな。

    他のサイトでもあずまんが大王のアニメが人気あったし、別に日常系嫌いな訳ではないと思うぞ。


  164. ここ勘違いするなよ

    アニヲタの間だからな


  165. 外国人に化物語の言葉遊び理解できるのか?


  166. >>152

    放送してるかしてないかは殆ど関係ないよ

    これに答えてるのはネットで違法視聴してるオタクだけだからね


  167. てかこんなランキング信用するなよ

    日本人だってニュータイプのランキングとか意味わからんだろ


  168. >>157

    あるわけねーだろ・・・何年前の話してんだw

    フランス馬鹿にしてんのかよ


  169. 162

    きんモザは普通に面白いもん




  170. やっぱり日本と世界からも人気なのは上位あるな



    まどかゴミすぎwww






  171. どこの国から来てたか忘れたけど英語の先生ふたりともハガレン好きだった


  172. これ1000〜2000人くらいの?



    最低2万人のアンケートにしろよ…


  173. 162

    きんモザ豚調子乗りすぎだろ

    日常系アニメの信者は内容と反して凶暴になる


  174. >132

    わははw

    いい年してアニメ観てるだけで、世界基準だと恥ずかしいんだよw



    作品が関係あると、考えてしまう視野の狭さwww


  175. 163

    そんなんいったらペルソナよりシュタゲがある時点で……


  176. 化物語とか銀魂とかは、外人でこんなセンス理解出来るヤツおらんだろって思うけど人気

    エンジェルビーツとかクラナドとかギルティクラウンは日本じゃ矛盾だらけと叩かれるがお涙ちょうだい好きな外人には人気



    けいおん?論外


  177. 票数少なすぎワロタ

    一位がたった1892票かよ




  178. 167

    知らんけど向こうじゃ別に違法じゃないんだろ




  179. 禁書・クラナド・狼・シュタゲは放送してからやれよ


  180. 161

    クラナド・AIRは普通に良い作品だから仕方ないわ


  181. たしかにフランス人なんかSAOすきそう。おされだし


  182. 165

    理解できるとは思えんけど四年前の化物語の時点で傷物語の翻訳して内容知ってるからな


  183. 外人に理解出来なさそうなものも普通に入ってるんだから

    けいおんが海外でまるで相手にされない理由に「価値観が理解出来ないから」ってのはねーよ

    単に出来わるくてつまんねーから相手にされないだけ


  184. シュタゲは映画のバタフライエフェクトとかタイム・マシンとかをアニメに落としこんだ作品な感じがするし、科学アドベンチャー?だっけか

    ジャンル的にもアニメではあまり見かけないが、そういったの好きな人は結構いると思う

    供給は出来てないけど

    地味なとこはキャラクターの掛け合いとかでうまく飽きさせないようにしてる感じだし


  185. 182

    えっ?なんだって?

    おされ?


  186. けいおん・・・





    ヲーーーーーーウィwwwwwwwwwウィッウィッウィwwwwwwww


  187. >>180

    だからネットで見た奴がこれ答えてんだから同じだってのw


  188. るろ剣 と ひぐらしの間

    lainが抜けてますね。いれてあげてください。




  189. lain飛ばすとか無いわ


  190. まど豚勝利の雄叫びwwwwwww



    勝ちの基準低いなおいwwwwwwwwww


  191. 別に海外で評価されないから駄作ってわけでもないよ。文化も価値観も違うし

    俺はマリみてが好きだけど海外じゃ退屈な糞アニメ扱いだからな…そんなもん


  192. 184

    正論

    というか洋画とかでも当てはまるよね

    ダークナイトとか


  193. おっ!禁書ランクインしてるやったー


  194. ナルト厨がワンピは海外では不評。売れていない、好かれてもいないとか騒いでいたが、

    完全に覆っちゃったね。


  195. 海外で大人気ってあんだけ騒いでたのにまどかダメやん








  196. クラナド>>>>>>>>>まどか



    京アニ>>>>>>>>>>>>>シャフト








  197. けいおんは?





    (笑)


  198. デスノートすげぇww


  199. 195

    昔はナルトのが人気あった

    でも最近はさっぱりらしいな


  200. 竿「海外で大人気!」


  201. ギアス 平均50500枚

    功殻機動隊 平均20000枚



    押井「(ちくしょー…)ギ、ギアスは3年以内に消えるからっ!」



    ●7年後●

    ギアス アキト 35000枚

    功殻機動隊ARIZE 17000枚



    ギアス4位、功殻6位



  202. だいたいは分かる

    SAOとか進撃とかギアスとか矛盾や破綻考えないで勢いで楽しむ外人には受けるだろ

    シュタゲは洋画のネタパクだからこれもなんとなく分かる

    ABとかああいうのも矛盾とか気にしない人はいいんじゃないか


  203. 以下、定番のけいおん叩き


  204. >DBとワンピ、エヴァ上位なのはもう鉄板やね



    エヴァが凄すぎる

    もともとは一部のアニオタしか見てなかった作品なのになぁ・・・まさかここまで成長するとは


  205. 放送されてないのにランクインって逆に禁書すげーな・・・


  206. ワンピとナルトの間あり過ぎだろ


  207. 184

    いやまず学生生活を理解した上でそれを部分的に細かく崩してる小ネタを楽しむんだぜ

    出来るわけ無いだろ

    逆にフランスの中高校生活の「あああれあるある。いやいやねーよwww」なんか理解できるわけないだろ


  208. ガンダムって本当に欧米じゃ評価されないな


  209. まーた、まど豚がけいおんの話題出してないのにオートで発狂しだしたなw

    そんなにけい豚好きなら嫌われ者同士一緒に心中でもしろよ


  210. 世界が認めたまどか





    けいおん?

    プッウィ(笑)


  211. 誰も触れないけどガルパン入ってないんだね



    日本でも大洗でしか受けてないみたいだから仕方ないか


  212. やら管lain忘れてる・・・・・・


  213. この画像を嬉しそうに売りスレに貼って騒いでた痛いSAO信者さんがいたな



    海外のランキング7位の180票って価値あるの?



    てか、かなり微妙じゃね?


  214. 禁書は宗教観的にヤバくないのかアレ


  215. けいおんとかのガチ日常モノはフランス人にはちょっと難しすぎるだろう

    わかりやすい山あり谷ありストーリーくらいしかまだわからないんだな


  216. けwwwwwいwwwwおwwwwwんwwwwwwwww



    けい豚涙目敗走wwwwwwwwwwwww


  217. 世界が認めたSAO


  218. むしろ海外の中でここまで日本アニメが色々周知されてるのは珍しいわ

    普通は最近やったアニメなんてほとんど注目されないだろ、こういうランキング


  219. やっぱクラナドは神だわ

    それに比べリトバスはなんであんな残念な内容になっちゃったんだろうね


  220. 208

    女子校の放課後なんて日本のオタでも把握できねーっつのw


  221. >>209

    日本では子供の頃から見て刷り込まれているからね。

    フランスでは、その位置にあるのはグレンダイザーなんだよ。

    初めて見た日本アニメでDBの次の2位になってるだろ?

    これをそっくりスペインあたりでやると、その位置がマジンガーZになると思うよ。


  222. ギアス

    カウボーイ

    攻殻

    akira



    この辺りは何年たっても人気あるな


  223. エヴァは元々ビデオとか20万以上売れてなかったか?


  224. 217

    けい豚さんチーーース





    ンゴwwwwwwww



    ・・・



    ンゴ(真顔)


  225. いやSAO7位って凄いだろ

    DB

    ワンピ

    エヴァ

    ギアス

    カウボーイ

    攻殻

    SAO


  226. 鰤人気やん!


  227. 215

    普通だろ、10年たってこれはまぁまぁ珍しいけど


  228. 215

    チョイヤバだからチョイヤバな位置にいるんじゃね?

    まあ日本よりは妄想と現実の区別はちゃんとつけてるって事だろ


  229. 34位のまどかは世界的に大人気アニメらしい


  230. 海外ではSF要素の入ったアクションアニメが好きなのかな

    だったらSAOは一応満たしてるし人気があるのもわかるかも


  231. 1位が500票なくて1位かよ


  232. わりと本気で禁書は外国で人気出ると面倒なことになりそうだからこれぐらいでイイです



    主に宗教問題が…


  233. まど豚がまたこりずに発狂してんのか



    民度低いな♪


  234. でも、価値観の違いで理解出来ないネタとかも確実にある

    日本国内だって感じ方は様々なのに、外国になれば文化や歴史からして違う訳だし

    てか、オタなら本来なら自分が楽しめてるならそこまで気にしなくてもいいと思うんだがな




  235. こういうランキングにセイント星矢が入ってるあたりがフランスだな


  236. 226

    場違い感が凄いな


  237. 一つ上が攻殻じゃなイカ これはすごい


  238. まど豚がまた暴れてんのか


  239. けいおんは?


  240. けいおんはアフリカで人気あるって聞いたんだけどマジ?????


  241. 日本だと

    けいおん>>>>>>>>>>まどか>>SAO

    外国だと

    SAO>>>>>>>>>>まどか>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>けいおん


  242. 数千万人に聞いた!←まじか!これは安心だ!

    数百万人に聞いた!←安心のクオリティだな

    数十万人に聞いた!←世界オタはこれくらいかな

    数万人に聞いた!←参考程度に

    数千人に聞いた←ふざけんなコロコロのアンケートかよ


  243. 241

    マジだよ

    フランスでは人気無いけどアフリカだとDBの次に人気


  244. DB  ← うん

    ワンピ  ← まぁね

    エヴァ  ← そうね

    ギアス  ← へ~、意外

    カウボーイ  ← うん

    攻殻  ← うん

    SAO  ← は?


  245. 221

    日本には必殺の空気を楽しむって技があるからな

    その空気を楽しむってのも部分的に経験を共有していて類推できるから楽しめるんだけどな

    類推できないものは楽しめない


  246. けい豚ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  247. ていうかマガジンのワンピ地味に高ぇ


  248. あれ?けいおんどこ?


  249. オワコン オワコン オワコン

         ↘  ↓  ↙

    オワコン→けいおん←オワコン

         ↗  ↑  ↖

     オワコン オワコン オワコン




  250. まど豚とけい豚はどこでも同時多発的に出現するからな



    野蛮だなまったく


  251. 237

    マジで何があったんだろ

    上は常連なイメージ


  252. 外国だと部活とか放課後とか言うのが無いらしく

    その辺が全く解らないそうなんで、その辺がけいおん受けない原因だろうね。


  253. 京アニは智代アフター作ってくれないかなぁ

    リトバスのゴミはJCでいいが、あれは京アニが作らなきゃダメだ


  254. ゴメン…コメント見てて思ったんだけど竿信者って本気で気持ち悪い



    初めて鳥肌たったわ


  255. 245

    その通りだわ


  256. けいおんはアメリカでは大人気だから

    フランス人センス無いな


  257. まど豚ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  258. まど豚ここぞとばかりに総攻撃wwwwwwww



    けい豚総退却wwwwwwww


  259. 202

    もう許してやれよw

    押井はともかく神山とかはギアスに言及してないわけでw


  260. 少女革命ウテナが入ってないのが意外だ。

    「なんちゃってフランス」の感覚が、本家にはあまり好ましくないのか?


  261. 251

    正確にはまど豚が勝手に発狂してるだけだな

    アンチは全部けい豚だと思ってるから


  262. 243

    コロコロのアンケートで草不可避


  263. DB  ← そうだな

    ワンピ  ← ナルト()

    エヴァ  ← 的確な位置やな

    ギアス  ← 日本でも人気やしな

    カウボーイ  ← 面白かったよ

    攻殻  ← 海外人気はあるからな

    SAO  ← 電撃文庫のライトノベルとかいう場違い感すげぇwww






  264. エヴァ・ビバップ・攻殻・AKIRAが上位のランキングで、まさかserial experiments lainの名前がないとはな




  265. けいおんみたいな取るに足らない日常アニメなんて海外じゃうけねーよ





    海外のアニメファンはきちんと内容を見てる





    萌えキャラだけ配置して駄弁らせるだけのアニメなどごみカスだよ


  266.  



    まさかこの※欄に圏外の信者はいないよなあ?

     

     


  267. 海外人気は



    トランスフォーマー>>>>ガンダム


  268. ウテナってフランスなのか


  269. .hack無いのか(しょんぼり)


  270. ≫212

    戦車に女の子乗せてブヒるような媚び媚びキモオタアニメが海外で受けるわけねーじゃん




  271. まど豚コメ欄荒らすなよ


  272. 45位にlainあるじゃん


  273. あれ、けい豚って絶滅したんだよな?



    こ れ か ら は ま ど 豚 の 天 下 だ !


  274. 245

    マスコミに上手く洗脳されてるって事だよw

    マスコミの印象操作通りマスコミがプッシュした有名アニメはいいアニメ

    深夜アニメは下衆の見るものっていう偏見から抜け出ていないw


  275. まどかもSAO以下なのになw



    このアンケの回答数が日本の某ランキングサイト並みに少なくても仕方が無いよねw


  276. 化物語や銀魂みたいなのはある種独特な日本のノリだけど面白いから外人には評価されてる

    けいおんはつまらないから評価されないだけなんだよな


  277. ガンダムが海外人気ないのは常識


  278. 267

    おるで

    あずまんが大王


  279. まど豚ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww    


  280. 270

    .hackの枠をSAOが持ってったんだろう



    まんま被ってるというかパクリみたいなもんだし


  281. スペクトマン…






  282. アイドルアニメの名前すらなくて草不可避






  283. まどか低いな


  284. 好きなアニメで火垂るの墓が入っているのが、

    おい、大丈夫か?と思ってしまう。


  285. なんでラスエグないんだよ。外人大好きでしょ


  286. まどマギはSAOにも負けて社会現象()とかw


  287. まど豚キメエ


  288. アニオタ中学生にアンケしたような結果だなw



    フランス人のセンスの無さに失笑


  289. だってけいおんって萌えキャラがダラダラするだけじゃん



    あんなもん見て喜ぶのは日本のキモオタくらい




  290. 262

    確かに、けい豚が幾ら恥知らずで嫉妬深いとはいえ

    圏外なのに口出せる程ツラの皮が厚いってことはないだろうしな!


  291. 276

    なおSAO信者は票数1800程度のランキングで喜んでるもよう


  292. 日本のノリがわからないんだったら千と千尋が外国で人気になる訳ないじゃん


  293. まど豚はまたバカッターで店の商品をおもちゃにして画像上げてよw


  294. 誰もつっ込んでないけどさ

    これフランス人の中でも相当ディープなアニメ好きに聞いた結果だろ



    そうでなきゃキャプテン翼が圧倒的な1位のはずだよ


  295. けいおんは北朝鮮とモロッコとナイジェリアで人気があると現地の人に聞いた事ある


  296. ここにランクインすらしてないアニメってw





    まぁ、国や人によって変わるからな


  297. まど豚って偉そうに他のアニメを叩いているわりには海外で低いなw








  298. クラナド>>>>>>>>>>>まどか



    京アニ>>>>>>>>>>>>>シャフト






  299. ガンダムオワコーン(海外ニ通用シナイモード)


  300. けい豚必死の反撃wwwwwwww



    まど豚涙目wwwwwwwwww


  301. >>286

    続編の出来が酷すぎて日本のみならず海外からも叩かれた結果。


  302. ガンダムは昔から人気ないよね


  303. ここまで全方位に喧嘩を売るまど豚すげえな



    ああ信者同士でも毎日喧嘩しているからこんなもんか


  304. アニメの銀魂で言ってたけど、海外ファンはアクションとか好きなんだってね

    動いてくれなきゃ駄目らしい

    そういう意味でけいおんはカスだねw




  305. シュタゲの海外人気は相変わらずだねぇ


  306. 301

    形成逆転だなwwww




  307. クラナド>>>>>>>>>まどか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>けいおん


  308. SAO信者&まどアンチがSAOを使いまど豚を煽りまど豚発狂中


  309. >>305

    動き以前に話がウンコすぎてどうしようもない


  310. ≫295



    そのディープなアニメ好き向けのランキングでも入れないけいおんってホント人気無いんだろうな。




  311. 竿アンまた負けたのか


  312. エルフェンリートみてちんちんおっき















    エルフェンリートみてちんちんおっき


  313. 304

    あいつら普段から煽ってばっかだしな

    草生やしまくるのは大体まど豚だし


  314. けいおんって韓国で人気あるからな


  315. 社会革命→ガンダム・ヤマト・エヴァ

    世界現象→進撃など

    社会現象→未知数



    こんなのを昔聞いた


  316. SAO信者はアンチを煽っていくスタイル


  317. >>291

    ツラの皮が厚いからあんなインチキ24回商法してるんだろww


  318. ヲーーーけいおんーーーーーーウィwwwwwwwwwwww


  319. けいおんはキャラ萌え以外取り得ない

    キャラ萌えをあまり重視しない海外じゃ人気取れなくて当然

    あんなもん見て喜んでる奴は相当恥ずかしいわ




  320. SAO以下のアニメの信者はもう全員切腹でいいよ



    そのくらい恥ずかしいこと


  321. 308

    クラナドは本物だわ


  322. SAO厨きめぇな、オワコンハルヒより売れて見せろよクズ


  323. 全方位に喧嘩売ってるのはSAO儲だろ?



    あいつら売り上げは中途半端なのに声だけはデカイから


  324. けいおんの良さがわからんとかフランス人は頭悪いのか?


  325. けいおんはアンティグア・バーブーダで人気らしい




  326. またまどかが勝ってしまった……



    敗北を知りたい






  327. SAO信者きめぇな



    そうやって敵を増やしていけよww



    劣等生とかいう痛い中2アニメに看板とられるからさww


  328. まど豚は信者間での争いでコメントが千以上いくし

    他アニメを叩くなんて余裕っしょ


  329. てか、まど豚がSAOにすら負けといて調子こいてるのがウケるわw

    こいつらホントけいおんにさえ勝てれば後はどうでもいいんだなw


  330. まどマギ低すぎてワロタww


  331. 327

    いや負けてんじゃん


  332. けい豚さーーーん

    息してマスカーーーー?wwwwwwww


  333. ※329

    あいつらは叩くことが生きがいみたいなやつらじゃん

    自作品でさえ叩くから他の作品を叩くのは息をするのと同じ



    だからまど豚は全方位で嫌われている


  334. まど豚・けい豚・オワマス厨・オワライバー・SAO信者・ハルヒ信者



    こいつらマジでムリ自慢と言いあいしかできねーのかよ


  335. >>322

    日本じゃもうボロッカス扱いの麻枝も海外行けばヒットクリエイターになれるかもしれないな




  336. 330

    ある意味けい豚よりけいおん、けいおん言ってるからなw

    面白いわw


  337. 332

    涙拭けよ



    たかがランキングじゃないか



    けいおんが掠りもしなかったからって気にすること無いよ!




  338. そう言えば、あるアニメスレでまど豚がまどかの話を急に始めて

    その内、まどか信者同士がケンカを初めてドン引きなことあったわ

    あれは嫌われる


  339. 333

    うるせー!

    円盤はSAOに勝ってるんだよ!ばーか


  340. 放送/発売されてないアニメをフランス人は何故見ようと思ったのか

    そこまでさせる何かがあったってことなのか



    そういう意味じゃ放送/発売してなくてランクインしてるアニメパネェな


  341. けいおンゴ圏外wwwwwwwwwwwwww


  342. 3位までは一般よりなのにギアスではっ?てなったわいきなりヲタ層寄りすぎるわw


  343. まどかンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  344. SAOアンチは負けを認めろwwwwwwwwwwww


  345. 外人さんて作画が綺麗で雰囲気がよければとりあえず絶賛するよね

    今期だと有頂天が人気だし

    脚本とか演出とかの細かいところがあんまり理解できてないんだなーと思う


  346. アンチ萌え豚ってだけでガイジンヲタのが共感できるは


  347. この風物詩も秋の映画が終わったら無くなってしまうんだろうな・・・



    なんか寂しい・・・


  348. SAOアンチ発狂WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  349. つかまど豚って同じ作品内でキャラ叩きやし

    他の作品も同じような感覚で叩いてんじゃねーの

    自分達のノリで他作品を貶されてもそんな殺伐としているのはお前のとこだけ


  350. あれ?フランスで虚淵が呼ばれるくらいまどかって人気じゃ・・・





    SAOにさえも負けているのね


  351. まどかンゴwwwwwww




  352. 銀魂も化物語も日本的だけど外人に受けてるしな

    価値観じゃなくてつまんないから受けないんだよけいおんはw


  353. 348

    この争いは永遠に続くから安心していいぞww

    けい豚の生命力はアニメ界屈指


  354. SAOアンチの連投が情けない…



    けい豚ざまぁあああああWWWWWWWWWW



    なにが社会現象()だよwwwwww


  355. SAO凄すぎ

    アンチは惨めすぎwwwwwww


  356. キルミーベイベーはまだ理解されていないか


  357. まど豚「まどかは海外でも大人気(キリっ、まどか以外のアニメってつまんねーし」



    これまどかスレでマジでまど豚共は言っている


  358. けいおんごwww

    社会現象www

    ランク外www

    深夜アニメからランクイン多数なのにwww

    ゴミアニメwww


  359. 351

    ウロブチ()がそう言えば招待されていたけどこの体たらくww


  360. 353

    トトロとか千と千尋も日本人向けだと思う


  361. ABが・・・まどマギや化物語、ラピュタ、銀魂、fate、マクロス、ハルヒ、ポケモン、紅の豚、ひぐらし、ナウシカ、禁書よりだいぶ上位に座してるwwwwwwwwwwwww


  362. けいおンゴ

     

    圏外圏外



    ああ圏外


  363. ※358

    まどかスレどころか他のアニメ記事に特攻してきて

    まどかのパクリとかまどかに劣るとか言って爆弾投下してくるようなやつらばかりよ


  364. どうやらSAO信者がけい豚連合に加わったようだな




  365. AB凄いな


  366. まどかの海外人気とは何だったのか・・・


  367. け、けいおンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  368. SAOやまどマギみたいな人気の深夜アニメは結構ランクインしてるのに、けいおんだけ圏外とかワロスw





    あれだけデカい面してたけいおん信者の目はやはり節穴だったんだなw






  369. 348

    最後に盛大な祭りにしてやるよ



    けいおんとまどか、どっちか負けた方をなw



    ラインは19億


  370. アニヲタ糞キモイわ

    こういう奴が勘違いで海外でデカい面して恥かくんだな

    そもそもフランス人に限らず外人でアニメ見てる連中なんてスクールカーストで最底辺だから

    Weeaboo、Wapaneseなんて言われてる


  371. 流石芸術の都



    けいおんは糞、とw


  372. 367

    まあこの程度なんだよ

    やっぱりけいおんは凄い


  373. ABやエルフェンリートに負けているまどマギが社会現象()って恥ずかしいな


  374. あれ?

    けい豚息してる?


  375. 353

    偽はともかく化放送当時は海外評価もダントツだったな

    あと鍵系は海外に人気あるし

    竿はネットと現実の人気の実態が離れてるね


  376. ん? けい豚湧いてんの?

    ランク外なのに??


  377. >>351

    zeroとまどか2つ入ってるからクリエイター単位じゃ人気だろうな


  378. SAOは海外向けにも売り込んでるからねー


  379. まど豚のけいおんとSAO叩きが酷いね

    さりげにABとかまどかより上位のアニメを叩きまくりじゃん


  380. 宗教問題的に禁書は海外人気はこれ以上は無理



    アニメのできは悪夢だし


  381. まど豚大勝利劇場はここですか?


  382. 他行って戻ってきたら豚同士の煽りあい会場になってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  383. けいおん上過ぎて載らなかったか


  384. >>373

    だな、圏外は凄すぎる


  385. ※378

    虚淵厨が他のアニメを叩いていたのか


  386. SAOアンチざまああwwwwwww



    まど豚もオワコンだな!!wwww


  387. SAOとAB凄いわ

    まどかは残念だったね

    けいおんについてはかける言葉もない


  388. 竿信者うぜぇな



    まどかに売り上げ負けてるくせに騒ぐなや


  389. ※380

    まど豚同士の仲違いでコメント数が1000を超えるようなマジキチだから



    他のアニメを叩くなんて余裕っすよw


  390. 348

    その記事は確実に歴代最高のコメ数稼ぐだろうなww

    今から楽しみだわ


  391. 389

    まど豚様は売り上げで他のアニメを叩きますからねw


  392. >>384

    ワロタwwwwwwwwwwwww


  393. おいけい豚

    SAOを武器にまどか叩いてんじゃねえぞ


  394. やっぱABなんかよりりSAOのが最強だな



    あんな糞できのアニメと比べられたくも無い


  395. まど豚はいつまでけいおんと戦い続けるのだろう・・・

    アンチ=けい豚だと思ってるからアンチが消えるまでかな

    まど豚がいる限りけいおんも空気化しなくてすむな、よかったなけい豚


  396. 242

    日本だと

    まどか>>>けいおん>>SAO

    海外だと

    まどか>SAO>>>>>>>けいおん



    の間違いだろう


  397. お前ら今日も不毛な争いしてるな

    エヴァ信者としては、生温かく見守るだけですわ






  398. またけい豚が対立煽ってるのかよ





    いい加減しねよ低俗


  399. まど豚は基本的に売り上げが全てだと思っている集団

    まどかより売れていないアニメはカスって叩きまくる




  400. SAO信者ってこんなにうざいのか


  401. まど豚の他作品叩きがひでえ


  402. 竿に負けたイライラをけいおんにぶつけるまど豚の図


  403. 冷静に考えてけいおんが海外でこれだけ評判悪い理由はなんなの?


  404. 398

    ワンピ信者「あっそ」


  405. クラナド>>>>>>>>>>>>>まどか



    確かまど豚って京アニに負けるのも嫌がってたよね?


  406. 390

    全部けい豚の自演だけどなw


  407. けい豚連合は崩壊の一途を辿っているな



    あとは秋の新作でとどめを指すだけだ


  408. ギルティやABが人気あるんだから何と無く良い話で終わりなら海外でも評価されそう

    偽物語も普通に人気あるんじゃね


  409. まどマギ信者って内部でもケンカして

    他作品ともケンカして



    いったい何を楽しみに生きているのだろうか?

    ああケンカが好きなだけか

    はた迷惑な奴らだな


  410. 397

    海外の竿とまどか逆だぞ


  411. まどか微妙なのは真摯に受けとめるとして

    蚊帳の外から血走った眼で睨みつける豚が怖いんですけど・・・


  412. 411

    フランスだけで決めるのもアレだからな

    北米じゃまどかだし


  413. 407

    まどか信者だけどさすがにまどか信者の仲の悪さだけは認める

    まどかスレ関係は信者同士の自演でまどかキャラの叩き合いでドロドロしている


  414. >>406

    SAO>>>>>>>>>>>>クラナド

    確かけい豚ってアニプレに負けるのも嫌がってたよね?


  415. 405

    DB信者「ほーん」


  416. ※407

    他作品信者のせいにしたいみたいだけど

    まどか信者同士の仲の悪さはモノホン


  417. 413

    北米のランキングでもまどか人気なかったような・・・


  418. 413

    今調べたらSAOの方が上かもしれないじゃん


  419. 404

    「内容がない」からじゃないでしょうか。


  420. SAOって何?進撃より凄いの??


  421. 今日もまど豚は平常運転だな



    いつも見てるとなんだか微笑ましくなってくる


  422. さすがにまどか記事の信者同士の争いは真性だと思う



    つかリアルタイム時からまどか信者同士ってすでに仲が悪かったじゃん

    他のアニメには無いくらい信者同士がいがみ合っていたのは放送した時から


  423. 海外の多人数参加型レビューサイトだとシュタゲは強いぞー

    AnimeNewsNetwork

    1位Steinsgate 9.12点

    57位まどか☆マギカ 8.54点

    882位ソードアートオンライン 7.46点

    MyAnimeList

    3位SteinsGate 9.16点

    38位まどか☆マギカ 8.68点

    190位ソードアートオンライン8.31点




  424. けいおんよりキルミーとかきんモザとかあずまんが大王の方が海外では人気ありそう


  425. 415

    SAO>>>>>クラナド>>>>>>>>>>>>>>>>>まどか()



    じゃあこれで決まり!


  426. >>412

    こうやってまどかより下って現実突きつけられると彼らのアイデンティティが崩壊しちゃうんだろうね


  427. けい豚は今日も変わらず負け続けるのであった・・・


  428. 424

    シュタゲすげーな

    ニトロプラスさすが


  429. まどマギの信者同士の仲が悪いのは作品の内容によるものだけど

    それだけガキが多いっつーことだと



    まどマギアイコンのツイッターのガキが割れ厨だったり

    今流行りのコンビニの冷蔵庫に入ったりと頭の弱い子が多いから




  430. ギルクラランクインや!

    ギルクラ大好きめげずにいってて良かったー


  431. 424



    SAOありえないぐらい酷いww


  432. 423

    ニコ動画のときからケンカしてた>まど豚

    それを他の作品信者の自演だ(キリ



    さすがに苦しい


  433. 432

    2815人の投票でこれだからなー まぁ平均取ったら佳作アニメってバレるわなそりゃ


  434. 馬鹿にされつつも人気のある作品

    SAO・AB・ギルクラ


  435. 430

    そんなのコメ欄観ればわかるよ

    特にやらおんのまど豚は群を抜いてキチガイが多い


  436. まどマギに勝ったギルクラ


  437. 254

    クラナドの搾りかすを京アニにやって欲しいとか頭湧いてんの?

    お前みたいに他作品をゴミとか言っちゃう屑がいる以上は無理だろうな




  438. >>426

    で、けいおんはどこ?wwwwwwwwwwww


  439. キルミーベイベーは売り上げを気にせず人気がありまくるアニメ



    SAO26万人

    キルミー41万人



    全ては金を使う信者がいるかいないか


  440. この記事伸び過ぎだろ

    まど豚の海外コンプひどいな


  441. シュタゲって攻殻と同じで海外人気あるんか


  442. まどかンゴwww


  443. SAOってそんなに面白いアニメなのか

    まだ一話しか見てないんだよ

    AB・ギルクラも見てみようかな


  444. SAOアンチキッモーーー


  445. けい豚が日に当たる時はやってくるのだろうか・・・


  446. >>424

    そういやこっちだとSAO低評価だったんだよなぁ・・・

    けいおんはどっちも低評価だけど


  447. けい豚wwwwwwww

    ンゴwwwwwwwwwwwww


  448. ※436

    基本的にまどマギの記事とかはキャラ叩きや信者同士の罵り合いでだいたい埋まっていることが多いけど



    特にやらおんは酷いな

    そしてマジでアンチの自演とかじゃなくて真性のキチガイまど豚が多そう


  449. 雑魚ガンダムwwww



    庵野パヤオ押井>>>>>>>富野(笑)






  450. ランクインすらしてないけいおん

    SAOに負けてるまどか

    攻殻より売れてるのに順位が下のSAO


  451. 439

    しょうがねーな

    SAO>>>>>クラナド>>>>>>>>>>まどか()>>>>>>>>>>>けいおん



    これで満足かまど豚?

    反応見てわかったがまど豚にはクラナドで煽るのも効果的らしい


  452. まと豚のけい豚叩きwwwwwwww

    醜いのうwwwwwwwwww


  453.  



    まさかこの※欄に圏外の信者はいないよなあ?

     

     


  454. 430

    もうまどマギを見て喜んでいるのはガキしかいないイメージ

    ネットでの害悪信者なイメージだ

    萌えアニメをまど豚はバカにしているくせに萌えアニメとかの信者より

    キャラ叩きとかも酷いしAKB信者よりも殺伐としているからな


  455. けいおんはmyanimeでも4chでもこの記事でも全部の媒体でまどかに負けとるな


  456. けい豚って存在価値あるの?



    オワコンwwwwwwww涙目wwwwwwwwwwwww


  457. 454

    はなまる幼稚園好きで何が悪い!


  458. クラナド>>>>>>>>>>>>>>>>まどか()

    はっきりわかんだね


  459. 455

    けい豚怒りの自演wwwwwwww

    悔しいのうwwwwwwww


  460. fateも化もまどかもハルヒも似たようなランクなのに、なぜか真っ先に発狂しだすのはまど豚なんだよなぁ…


  461. 455

    けい豚さんチースwwwwwwwwwww


  462. ヤフーに久しぶりにPC遠隔事件の記事きてるな

    例のまどマギの写真はどうやら容疑者と関係ないようだ


  463. ドラえもんも入ってないぞ

    藤子作品はアジアでは受けは良いけど欧米では人気ないのかな


  464. 459

    そりゃあクラナドは良い作品だからな

    京アニはkey作品だけやってればいいよ


  465. この手の作品叩きで記事のコメントが伸びる時ってまど豚がいるとき

    まどか記事を見たらすぐわかる



    荒らしているのはまど豚

    まど豚同士でも叩き合うので荒らしている感覚なんて無しにナチュラルに他作品を叩く



    まどか記事を見たらすぐわかるよ


  466. なんかクソ重いな

    そろそろ自重しろや豚共


  467. ※455

    まど豚はマジキチ信者ランクで1位だったからな


  468. 化物語や銀魂は日本的でも受けてるからな

    海外じゃ価値観が理解されないからけいおんが評価低いわけじゃない

    単につまらんからどのレビューでもアンケでも低表かなだけだ


  469. 461

    一番草生やしてるのまど豚だもんな

    2chでこんなことやったら速攻NGに入れられて終わる


  470. 464

    ポケモンも入ってるけど低いし、子供向けが低いランキングなんだと思う


  471. まど豚が最後のあがきを見せてるな


  472.  

    引き続きランク外信者の遠吠えをお楽しみ下さい

     


  473. ※466

    まどか記事ってやらおんの中でも1番ひでぇからな

    信者間の抗争で2000近くコメントがいったり






  474. けい豚、今夜も煽りまくってんなwwww


  475. けい豚まど豚「僕らが望んだ戦争だ」


  476. 466

    けい豚ほざくな


  477. けいおん逝ったあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


  478. さすがにまどか興味ない人も嫌になってくるレベルまできてるか



    いいぞ、もっと発狂しろw


  479. まど豚さんは何でも叩くし何にでもケンカしようとするし何にでも発狂する

    参照:まどか関連記事のコメント欄


  480. AB以外は納得してもいいランキングだな



    ガンダムはマジで日本人気だけなのか・・・


  481. >>465

    もう麻枝に見捨てられたから無理w

    夏のfreeも憎い憎いアニプレシャフトの物語シリーズに完敗


  482. けい豚ンゴゴゴゴゴゴ


  483. ※479

    だって関係ない記事にまでまど豚は沸いてケンカ吹っかけてくるもん




  484. 発売されてない作品どうやって見てんだよwwwwwwwwwwwwww

    フランスの動画配信サイトかな?


  485. アイマス豚死んだ


  486. AB以外はってギルッティクラウンはいいんかい


  487. まど豚「ああケンカしてぇ」



    こいつらマジで病気です・・・


  488. まどか批判するともれなくけい豚認定されるんだなw


  489. >>461

    いっつも圏外で毎回発狂してるのはけい豚なw


  490. 482

    まあFree!はわりと好きなんだけどね


  491. まど豚さんは半島の人が多いのかな?

    褒めないで叩くことしかしないよね

    すぐファビョるし


  492. まど豚の評判がますます落ちていくなwwwwwww

    自滅ンゴwwwwwwwwwwwwwww


  493. 圏外でけい豚発狂し過ぎw


  494. 493

    既に評判悪いけどな>まど豚

    どこのまとめサイトでもだいたいまど豚嫌いって人が多い


  495. 482

    クラナド>>>>>>>>>>>>>>まどか()



    どうだ、イライラするだろ?


  496. けい豚ンゴwww



    我 々 の 勝 利 だ


  497. ※493

    とりあえずまど豚は人んちの芝生で信者同士でケンカしたりするし



    そりゃ嫌われる


  498. けいおンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  499. まどかかけいおんが絡む記事のコメ欄は最終的にいつもこの二つの信者の戦争


  500. けいおんに勝ってはしゃぐのは良いが、

    SAOやイヒどころかABにすら負けてる件には

    文句の一つも言っておく姿勢を見せた方が良いぞw

    ・・・あれ?そう言えば全部アニプ・・・あっ(察し


  501. アニメ界で一番民度低いのマジでまど豚じゃね?ww

    このコメント欄もしかり


  502. まど豚になんか言っても、全部けいおんンゴwで返されるから話が通じないんだよね

    こいつらまともに喋れんのかと


  503. けい豚ンゴゴゴゴゴゴンゲリヲンwwwwwwww


  504. 502

    アニプレ仲間は友達


  505. >>496

    効いちゃってるなぁけい豚wwwwwwwww

    myanime、4ch、この記事全部でまどかに負けてるwww


  506. あれ・・・けいおん・・・・・・・・どこ?


  507. グレンラガンはもう少し高くても良いよな


  508. まどかはどうして叩くことしかできないのか・・・


  509. 500ってwwwwwwww

    しかもそのほとんどが某信者達の叩き合いってwwwwwwwwww


  510. >フランスのゲームサイトに掲載されたアンケート



    ゲーマー対象のアンケやないか


  511. 507





    全部クラナドが勝ってるなwwwwww


  512. あの~…けいおんが圏外ってことはフランス人気は発売/放送されてない禁書以下ということになるんじゃ…


  513. なんでけいおんこんなに海外で評判悪いんだよ・・・悲しい


  514. 竿アンはいつまで負け続けるのか・・・


  515. 累平3万以上売れたアニメで入ってないアニメ

    ・種

    ・ガンダム00

    ・けいおん

    ・IS

    ・あの花

    ・P4

    ・ガルパン

    見事に駄作ばかりw


  516. 504

    けいおん・・・



    ンゴwwwwwwww


  517.  オワコン オワコン オワコン

         ↘  ↓  ↙

    オワコン→まどマギ←オワコン

         ↗  ↑  ↖

     オワコン オワコン オワコン


  518. 518

    ほらねw

    こいつら日本語は通じない


  519. 517

    うーん、この


  520. けい豚息して無いな



    またしてもまど豚の勝利に終わってしまったか


  521. ハガレンはどっちのハガレンだ?


  522. まぁ中身スカスカのキャラ萌アニメが通用するほど海外は甘くない


  523. 517

    これは参考になるなw


  524. 517

    その中で入れるとしたらあの花かな






  525. クラナド>>>>>>>>>>>>まどか

    はっきりわかんだね


  526. >>513

    ttp://dariusnews.blog11.fc2.com/blog-entry-973.html

    残念だけど4chじゃまどかのほうが上でしたw



    けいおんは全部まどか以下なのは同じだけどなwww


  527. もう1時間近くやってるぞお前ら・・・







    いいぞもっとやれwwwwwwww


  528. ※517

    あの花は感覚的なものが日本人特有のものだと思うぞ。

    なんかこう日本人あるあるみたいな

    フランダースがどっかでは人気でどっかでは人気でないのと同じように



    それに比べkeyは分かりやすいから外人にも受け入れられてる




  529. 530

    なるほど


  530. 4chじゃwww

    4ch持ち出さなきゃやってらんねーのかまど豚はw


  531. >>517

    myanimeristだとあの花は普通に入ってるんだけどなぁ




  532. 528

    放送直後だから


  533. さぁリトバスはリフレインやってクラナドを超えることはできるのか


  534. >>532

    けい豚の負け惜しみいっただきーwwwwwwwww


  535. とあるとか宗教っぽい物が出てくる

    作品はアウトなんだろーな。


  536. 負け惜しみまで弱々しくなってきたなけい豚w


  537. けい豚キメエ


  538. なんでとあるが宗教なんだよバカじゃねーの



    あんなラノベに宗教とかいるかよ


  539. あの花はここには入ってないけど他の海外レビューとかだと割と入ってるよ?


  540. けい豚殲滅まったなし!wwwwwwwwwwwww


  541. 528

    まどかショボいwwwwwww








  542. クラナド>>>>>>>>>>>>>>まどか()

    はっきりわかんだね


  543. まどか記事見ろってあったからまどかの記事のコメを見たら

    まどかを好きな人の人となりというものがわかった

    だいたい叩いて荒らしているのは間違いなくまどか信者だな



    やらおんでさえ他のアニメ記事はそれなりに和気藹々としてるのにまどか記事のコメ欄・・



    みんなも見たらまどか信者がどんだけ醜いかわかるとおもう

    まどか記事のコメ欄見てみ

    キャラ叩きかdisコメしか無かったよ

    そして信者同士が本当に仲が悪い


  544. 原作はともかくSAOのアニメはゴミだろ

    反論してみろ


  545. けい豚って最早絶滅危惧種だよな

    落ちたものだ


  546. >>538

    まさかけいおんがこんなに早く廃れるとは思ってなかったよ


  547. ネットを観察していてわかったこと。

    性格が暗く友達も作りにくい、ひきこもりのひとたちは、自分の心に溜まったマイナスの感情を吐き出す場所がない。だから、不満やいらだちが心にどんどんたまる。結果として、どこかにはけ口を探し求めるようになる。その行き着く場所が、”アニメ批判”。

    特に、自分が嫌いだと思った作品を批判したり、人気があるものを妬むことが増える。



    こういう人はますます日ごろの行いが悪くなり、性格そのものを曲げることにつながる。



    そういう人格の人間を、就職面接官は見抜く目をもっている。



    先輩たち、八つ当たりや、ネットばかりしていてもいいことはないからね。

    日ごろ、自分たちがどんな言葉遣いをして、どんな態度をネットでしているか、考えて過ごしている?


  548. SAOは戦闘シーンとか言われたらゴミ屑の塊でしかないが

    背景や絵の丁寧さは結構金かけてんだなと思った



    まぁ、そのせいでマギが犠牲になったんだよね


  549. けい豚涙目敗走wwwwwwww



    ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  550. まど豚は害悪なのは知ってたし


  551. 540

    いるよ


  552. けいおンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ガルパンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  553. お前ら喧嘩せずにワンピース見ようぜ!


  554. まどか信者の嫌われっぷりはネットじゃ有名なんで

    すぐ喧嘩するからウザがられている


  555. 545

    自分達で争ってる分にはメシウマだからどんどんやれって感じだな

    残念ながらまどか記事に安息の日はないよ、あいつらはどの道イライラするしかないw


  556. 今日も元気だなお前ら


  557. まーたSAOアンチ敗北したのか

    自分たちが少数派ってのをいい加減きずけよ


  558. SAOのアニメはまだマシなほう



    他の原作つきアニメのクオリティの低さは凄い



    トンキーカットは許さんけどね!


  559. けい豚も骨が無くなってきたな



    負けを知りたい


  560. まどか記事のコメントの酷さは既に知っていたけど





    まあやらおんの中でも1番酷いかもしれんね


  561. ワンピアンチ・SAOアンチ・進撃アンチってネットでは多いけど、実際は世界的に人気があるんだよね。


  562. 2010年頃けい豚によって潰された幾つものスレとか知ってると、まど豚なんてまだまだかわいいレベル

    悪質なけい豚だと炎上してるやつのTwitterのアイコンを嫌いなアニメして拡散するとか平然とやる


  563. まど豚がけいおんを煽る→アンチがけいおんで煽る→まど豚発狂

    大体、この流れ


  564. でもこれが無くなったら無くなったで寂しいぞ



    最早季節の風物詩だもんな


  565. けい豚は毎回顔面ボコボコにされながら負けてない負けてないと一人で言い張ってる感じ


  566. 平均3.5万のSAOが

    平均7.1万のまどマギに喧嘩を売ってるだなんて………

    ただでさえ平均4.3のけいおんに負けてるというのに……


  567. 人気が増えれば増えるほどアンチは増えるもの



    人気作品はみんな通る道


  568. SAOってラノベアニメの中では結構クオリティの高い映像と音楽だっただろ

    人気が合って当たり前

    一話しか見てないけど


  569. 565

    まじかよ・・・けい豚叩くわ!


  570. またけい豚が負けたかwwwwwwwwwwwwwwwwww



    懲りないのなwwwwwwwwwwwwwww


  571. SAOとかどうでもいいから


  572. 569

    なるほど

    仕方ないね


  573. >>565

    けい豚がまどかを煽る→アンチがまどかで煽る→けい豚発狂

    大体、この流れ


  574. 564

    まど豚は順調にヘイト集めてけい豚の後釜に就こうとしてるわけかw




  575. けい豚ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  576. わりとすぐに反論されたSAOのアニメはゴミ


  577. なにこれまどかvsけいおんに数人のSAO信者が入ってんの?



    キモッ


  578. まど豚の記事のコメントを見たらチンピラしかいねーなって思った



    他の作品も余裕で叩いていると思うよ


  579. 564

    日常系アニメのスレに来ては「けいおんのパクリ」と書かなければいけない病だったよね


  580. SAO>>>>まどか>>>>けいおん



    なんていう番狂わせ


  581. まだやってたのかよお前らwwwwwwwwwwwwww



    元気だなwwwwwwwwwwwwww


  582. 575

    オウム返しってことは相当悔しかったんだねw

    本当にわかりやすいな、これから使わせてもらうよw


  583. フランス人に人気?

    フランス人のアニメおたくに人気(正解)



    フランス人のアニメ見ている層って何%だよ












  584. けいおんにしろガルパンにしろ萌え豚用アニメは日本でしか人気は出ないってことだな。

    元々人気があるだけで評価されたことないけどw


  585. まと豚ンゴ


  586. チンコでかい人類ランキングでフランスが1位なんだぜ


  587. こうしてまど豚がまた自滅するのであった・・・


  588. まど豚がけいおんを煽る→アンチがけいおんで煽る→まど豚発狂

    大体この流れ


  589. ま~たまど豚があばれ


  590. 今期もけいおんを超えるアニメがない



    で検索


  591. まどか叩いているのってやらおんにしかいないからだいたい自演なんだろうなと思う


  592. 591

    おいどうした


  593. 何故けいおんはエヴァを超えられたのか?



    で検索


  594. まどかに負けすぎて激おこけい豚の奥歯すり減ってんよ~~~


  595. 外人はDBの引き伸ばしに耐えられるのか?w


  596. ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  597. よつばと!って日常系漫画だよね?

    ランキング載ってんじゃん


  598. 一番顔真っ赤にしてるのはガノタっていう


  599. 米伸びてると思ったら



    まど豚が発狂してるだけじゃねーかwwwwwwwwwwww



    劇場版売り上げが悪いからってカリカリすんなよwwwwwwww






  600. 593

    うっせー日本中のネットで嫌われてんだよまど豚は(震え声)


  601. けいおん面白いwwwwwwwww

    これは神アニメwwwwwwwwwwwwww


  602. 597

    ワンピとかナルトもじゃん


  603. けwwwwいwwww豚wwww



    ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww


  604. BD史上最多売上更新! けいおんが化物語に大勝利!


  605. てか原作含め日本でも売れてるしなぁ

    アンチが認めたくないだけっしょ


  606. まど豚発狂劇場はここですか?wwwwwwwww


  607. けい豚ワロリータwwwwwwwwwwwwwwwwww


  608. >>546

    どこがどうゴミなのか挙げてくれないと、ゴミだろって意見の反論としてはゴミじゃないで終わってしまうんだけど


  609. これはまど豚大勝利


  610. まどかなんか本スレと売りスレ以外じゃどこでもボコボコに叩かれてるのに何言ってんだ?


  611. けいおんが出てからけいおんを真似した日常系アニメが増えた

    まどかは何の影響も与えていない


  612. けい豚は負けるとすぐにクラナドとか言うけどさ



    けいおんとクラナドは関係ないじゃんw

    しかもクラナドは原作が良いんであって

    アニメはかなり劣化させられてるし・・



    もう京兄はホモアニメだけでいいよ^^


  613. 612

    まどか以上に売りスレでボコボコなアニメなんかないだろ


  614. まど豚もいちいち応戦すんなよ

    圏外の雑魚と同レベルには見られたくないだろ?


  615. 613

    増えてない

    日常系が増えたのはあずまんがからw

    まどかはアニメ界に影響与えまくりだけどね



    まどか以後シリアス路線が増えた


  616. フランスでは萌えだかエロは引かれるらしいよ


  617. 616

    いやぁ、あまりにもけい豚がうるさいからさ



    でももう叩かないよ

    圏外アニメだしねwww


  618. ダメだこりゃ


  619. 日常アニメなんて日本とせいぜい東アジアくらいでしか人気ねえからな

    それ以外の国じゃ全く受けない


  620. 615

    TVアニメのBD売上最高記録保持者が

    売りスレでボコられようがないんだが



    馬鹿?w


  621. けいよん信者はいつでもどこでもうるさい


  622. >まどか以後シリアス路線が増えた

    おいwいいかげんにしろww


  623. 613

    こういう奴増えたよな

    けいおんの前にあずまんが・らきすた・ひだまりとか色々あるんだが


  624. けい豚の発狂はまだまだ絶好調!


  625. 615

    こないだ忍者ツールで、マジキチのまどアンが

    1人で自演連投してんのがバレたw






  626. 萌えアニメ人気ねーな



    まどかは内容も薄いし萌えだしどうしようもねーな








  627. 地味にコメ欄が進んでるな


  628. 624

    事実だし…


  629. 記事の内容にかかわらず、まどかけいおんの話に持っていくのやめようぜ

    どこの記事でも同じ煽りあいやんけw


  630. 地味にコメ欄が進んでるな



    ワロス




  631. あーまど豚きめえ






  632. 631

    奴らは場所を選ばない


  633. けいおんの日本での人気も怪しいもんだな


  634. けい豚ンゴwwww


  635. フランス人気は発売放送されてない禁書以下の圏外のけい豚は黙ってろよ


  636. 米欄無駄に伸びてるけど

    要約するとこうだろ?



    けい豚「ファビョーん」


  637. キメエ




  638. やはり国内と世界では層が違うと売上も当然変わって来るよな



    国内の一部の豚しか人気ないアニメまどマギwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  639. 636

    もうネタが尽きたか


  640. まど豚の発狂はまだ続くのであった


  641. けいおんは完結した作品だからこれ以上の展開はあまり望めない…


  642. 禁書結構凄いな

    フランスでも放送しろよ


  643. 643

    大学生編まだだろ


  644. ンゴンゲリヲン


  645. 645

    大学生編やらんだろ~…正直このまま綺麗に終わっといてほしい



    蛇足になるだけだと思うぜ?


  646. どんだけ伸びてんだよ

    けい豚スゲエなおい



    なお


  647. 647

    でもやったら買うんだろ?


  648. 650

    ごめん買わない


  649. ほんと醜いなこれ


  650. アニメ界おわた


  651. うーんこの


  652. やっぱやらおんのコメ欄は、けいおん厨VSまどか厨VS煽り厨に限るな


  653. なんだコレ


  654. ドラゴンボールはやはり偉大


  655. ワンピ>ナルトな時点で蛆テレビのステマと同じ臭いを感じるんだけど


  656. 655

    だな

    それこそがこのサイトの真骨頂


  657. これは巧妙なまどかのステマ



    まどかンゴwwwww


  658. コメント欄ワロタ


  659. 漫画でベルセルクが5位に入ってるのに驚く

    海外ですごい人気なんだな


  660. 655

    せやなw


  661. シュタゲは放送されてない(違法視聴)のに入ってるのは流石だね


  662. 655

    激しく同意

    やっぱここはこうでなきゃwwwww


  663. 上位三組は日本でも一般人大好きアニメだね。けいおんww


  664. けいおんwwwww






  665. クラナド>>>>>>>>>>>>>まどか()


  666. 相変わらず欧州とかでの受けが悪いなガンダムは

    まあなのに国内であんだけ安定してアホみたいな利益生み出してるのがまたとんでもないが


  667. 星矢は根強いな

    できればΩでガッカリさせたくないから放送しないであげて


  668. 圏外で発狂

    これで何回目なんですかね?


  669. まど豚大勝利だなぁ


  670. 日本ではまどか人気で海外で不人気って流れだけど



    そもそも日本ではまどかってそんなに人気アニメなんですか?




  671. まど豚の発狂は続く

    彼らに安息の日が訪れるのだろうか・・・


  672. けい豚が敗走してやっとコメント欄が落ち着いてきたな


  673. あれ?まどかショボいくね?


  674. まど豚きめえ


  675. 675

    まど豚さんこんばんはwwwww






  676. クラナドに負けるってことは京アニに負けるってことだからまど豚は相当悔しいだろうねw


  677. 予想してコメ欄見てみてら・・・・



    やっぱり荒れてるwwwwww



    まど豚の発狂しすぎwwwwwwwwww


  678. ギアス厨のオレは満足


  679. けいおんが海外人気なくて良かったじゃん

    安心して母国に帰れるぞ


  680. けいおん大勝利!


  681. けい豚の反撃が始まったおwwwwwwwwwwwwww




  682. 日本でも糞アニメ評価まどマギ



    海外でも糞アニメ評価まどマギ





    まど豚ざまああああああああ


  683. まど豚ザマァwwwwwwwwwwwww




  684. まーたまど豚が発狂してるんすか?






  685. 674

    新作映画の初動が出るまでの我慢だな

    現実を突きつけられればさすがに成仏するだろう


  686. DB、ワンピ、NARUTO、ポケモン、キャプテン翼辺りは海外では絶対だな


  687. けいおんは神アニメ!!!


  688. まどかしょぼすぎwwwwwwwwwwwww






  689. まど豚ヲーーーウィwwwwwwww


  690. けい豚が発狂してまどか叩いてて草不可避


  691. けいおんの反撃が始まったか

    こんな時間までよくやるなwwww


  692. まど豚もっと発狂しないとつまんねーぞ




  693. まど豚は糞糞糞



    けいおんは神神神



    まど豚ザマァwwwwwwwwwwwwwww


  694. 695

    まど豚涙目敗走wwwwwwwwwwwww




  695. 実際CLANNADは家族の大切さとかもわかるアニメだし、まどかに負けるわけがないんだよなぁ

    外人はよく見てるよ


  696. まど豚どうした劣勢だぞww


  697. 時間がたってまど豚が消えてから沸いてくるとかけい豚卑怯者だな


  698. まどか・・・しょぼい・・・・


  699. 外はめちゃ危ない状況なのになんか娘が理由もいわずにどっかいきたいっつったら行かせるアホ親のいるアニメの悪口はやめろよ…


  700. まど豚はみんな寝たか

    そしてここぞとばかりに沸いてくるけい豚wwwww


  701. まどかも面白いよ




  702. まど豚がけいおん叩いてる時点で終わってるな




  703. 702

    は?まどかの池沼メガネよりマシだ


  704. ここにけいおんの完全勝利を宣言する!!!!!!!!!


  705. 703

    お前が起きてるから大丈夫だな


  706. けい豚が一方的に叩きまくってんな


  707. まどか大敗北

    けいおんは論外ww


  708. けいおんコンプレックス酷過ぎて草不可避





    母国に帰って精神安定させてこいや


  709. まどかは全米2位だから・・・(震え声)


  710. 707

    まど豚みんな寝たのにかwwwwwwww

    誰も聞いてないぞwwwwwwwwww


  711. まど豚消えて一気に形成逆転だな


  712. まど豚きもすぎ


  713. 結局CLANNADが神アニメってことか


  714. まどかしょぼいなww




  715. まど豚ザマアwwwwwwwwwwwwww


  716. まどかへぼwwwwwwww


  717. 以下、けい豚大勝利劇場


  718. フランス産ヒキオタニートの絶大な支持を得たSAOが堂々の7位!


  719. また勢い出てきたwwwww

    まど豚息してる?


  720. まど豚ざまああああああああああああ


  721. けい豚の発狂ワロタwwwwwwwwwwwwww


  722. まどかとかwwwwwwwwwwwwwwww

    オワコンwwwwwwwwwwwwww


  723. なんだここ・・・・


  724. まどかステマしてもこれかよwwwwwwwwwww



    ステマしてるのにしょぼすぎwwwwwwwwwwwww




  725. ンゴンゴンゴwwwwwwwwww


  726. まど豚きもいよー

    怖いよー






  727. けい豚キメエな


  728. まど豚もっと発狂しろよ



    眠いんすか?


  729. まど豚大敗北


  730. イラついて眠れないけい豚の夜明けは遠いのであった


  731. 731

    まど豚寝たからけい豚が発狂してんだろwwwwwwwwwwwww



    それとも形成逆転されてまど豚敗走か?wwwwwwwwwww


  732. クソワロタwwwwwwwwww


  733. まどか記事→叩かれる

    それ以外のまどか関連記事→叩かれる

    まど豚はどう足掻いても叩かれる運命にある


  734. けい豚イラついてるのう


  735. まだやってたのかよwwwwwwwww




  736. まど豚たまには息していいのよ?


  737. さてオレはもう寝るけど朝までちゃんと寝ずに発狂しとけよ、けい豚ちゃん


  738. ここまでけい豚が無双するのも久しぶりだのうwwwwwwww






  739. まど豚は一人で自演してる奴がほとんどだから一人抜けると一気に静かになるなw


  740. こうして鬼の居ぬ間の自由を謳歌するけい豚であった・・・


  741. 743

    あれ?寝るんじゃなかったの?w


  742. 742

    そして敵が去ったら集団で叩きまくる愚かなけい豚達であった


  743. やっぱりクラナド大勝利じゃないか

    まどかンゴw


  744. これはけい豚の愚行として歴史に残る


  745. フランス人にブルマーヨツンヴァイフィギュア見せてこいよ


  746. 745

    寝る宣言したのになんで寝ないの?

    コメ欄気になってしかたないの?


  747. まど豚はけい豚けい豚連呼する生き物だと思って対処したほうがいい

    アンチは逆にそれを利用してけいおんで煽ればいいだけのこと

    けいおん>>>>>>>まどか

    これ書き込むだけの簡単なお仕事



    わかったかまどかアンチの諸君


  748. 745

    必死なのはけい豚側だけでまど豚側は殆ど相手にしてないってことだしなw

    ※742の言う通りなら


  749. 751

    お前必死じゃんwww


  750. 752

    つ鏡


  751. まど豚消えたか?


  752. そりゃ圏外の方が悲壮感漂わせるのは仕方がない


  753. まど豚がけいおんを煽る→アンチがけいおんで煽る→まど豚発狂

    大体この流れ


  754. けい豚怒りの連投wwwww


  755. まど豚の煽りって単調でつまんなーい


  756. これは歴史に残るな


  757. まど豚ってけい豚けい豚言ってるからアンチにけいおんで煽らるんだよな

    自らストレス溜まるやり方で戦ってんだよね

    もちろん劇場版はお望み通りけいおんで煽ります、まど豚は楽しみにしてください


  758. 758

    これがまど豚クオリティ


  759. 759

    だな、俺はまどか34位を忘れないよ


  760. ギルクラ(笑)


  761. 眠いな


  762. けい豚寝ろ



    な?(同情)


  763. そもそもけいおんに勝てそうな素材としてまどマギに目を付けただけなんだろう


  764. 747

    けい豚ンゴw


  765. お前ら寝ろ


  766. けい豚なら新着記事で火病ってるよw


  767. 芸術の国フランスで一向に評価されないまどきゃマギキャ(笑)


  768. ナルトが思ったより低いな

    ABとギルクラw

    天国とか転生とか外人のほうが受け入れやすいのかな



    けいおんみたいな日常ものが外人にうけないのは仕方ないね

    化物語みたいな非日常こそアニメの醍醐味だろうし

    日常ものなら実写のほうが名作多いだろうしね特に海外は


  769. 超電磁砲より禁書のほうが人気あるのか


  770. トライガンはいい小野坂


  771. Fateずるいぞw

    SNとZero合算かよw

    だったら禁書と超電磁砲も合算でいいだろ


  772. コメ欄伸びすぎアホ草

    ABけいおん戦争はいまだに続いてたのか


  773. ハガレンは一期二期どっちなのかねーと思ったが、コメ欄がそれどころじゃなくて誰もレスしてくれなさそ・・・

    モンスターとハンターってモンハンのこと?

    それともモンスターとハンターハンター??


  774. コメ伸び過ぎだろ

    まど豚の海外コンプひどいな


  775. 776

    ABおん戦争の頃を思えばヌルい小競り合いだけどな

    つかABの他にも色んな作品に噛み付いてきて、アンチがまど豚だけって

    けい豚のお花畑脳はいつもながら理解不能だわw


  776. まど豚ンゴゴゴゴゴwwwwwwwww


  777. 777

    モンスターとハンターハンター


  778. すげー伸びてるな

    対立厨頑張りすぎだろ


  779. 好きなマンガのほう、日本じゃ大ヒットなのに進撃低いな


  780. >782

    いろんなアニメの名前が出てるから荒らしやすいからね

    仕方ないね




  781. つか好きな漫画にとらぶるwww外国だと規制が厳しいって聞くけど大丈夫なのかよwww


  782. 好きな漫画には入ってるのにアニメにはランクインしてないんだな、デスノート

    面白かったと思うんだが


  783. クラナドは人生

    Fateは文学


  784. けいおん映画はロンドンが舞台だからイギリスで人気


  785. 販売も放送もされてない作品が何で入ってんだ


  786. 777

    たぶん一期じゃね?

    でも好きなマンガでも上位にいるし、向こうでも人気なのかもな

    初めて見たアニメにもランクインしてるし



    ハガレン一期の原作レイプを外人がどう思ってるのか気になる


  787. ギルッティクラウンwwwアリエッティかよww


  788. フランスだけでこんなに盛り上がる(?)んなら他の国のも見てみたいわww


  789. 地味に2つもランクインしてる赤松健www

    本国じゃもう忘れられた人なのにwwwwwwww




  790. 海外の市場ももう飽和状態だぞ


  791. つーかセーラームーンとキャプテン翼が入ってないのおかしいだろ




  792. 不毛な争いはまだまだ続く


  793. こう見ると、ストーリーは分からなくてもアニメーションとして観てて面白いのが多いな

    翻訳・文化・小ネタにはかなりの習慣や言葉の壁があると思う




  794. 795 キャプ翼はさすがに痛い・・


  795. 798

    なんでや

    つかジダンに謝れ


  796. フランスまで行った虚淵が一番ダセェwww


  797. 798

    世界現象舐めんなよ




  798. スラダン信者はいいけどキャプ翼信者は超老害




  799. シティハンター


  800. けいおんンゴゴゴゴゴゴwwwwwww


  801. 798

    トーレスに謝れ


  802. これ売上じゃなくて人気投票みたいなもんなんだろ

    NARUTOが上位にいないのはおかしいし、海外じゃエヴァとか全然売れてないよ


  803. 795

    だよな

    まぁかなり特殊な層へのアンケートなんだろう




  804. ドラゴンボール強いなぁ海外で円盤売れてるし

    ワンピースなぜ負けるの


  805. エヴァは人気あるよ

    まどかもね



    人気ないのはガンダムとかいうクソアニメだ




  806. 今はどれも海外は駄目だよもうバブルなんかとっくに弾けとる




  807. この記事は・・さてはSAO何か動きがあるな


  808. 811

    もしこれがアニプレのステマだったら、映画控えたまどかを34位(笑)になんてしないでしょうw


  809. SAOってなに?ただのステマ記事?


  810. ハガレン人気あるね


  811. 809

    ねーよw




  812. ガンダムとドラゴンボールなぜ差がついたのか・・・


  813. キャプ翼の方がDBより人気あったんだぜ




  814. けいおんないね




  815. 傲慢の違い


  816. >「『日本のゲームが海外に通用しない』なんてウソだ!」

    そもそも日本のゲームが海外で通用してないとか全く言われてないのにウソだと言われても…

    アニメなら違法視聴ばっかであまり儲かってないとは言われているが


  817. お前らまどかまどかうるせーんだよ市ね

    まどかどんだけ好きなだよ、本当に嫌いなら絡むな

    お前ら見たいのが一時的な感情で引き合いに出すから結果的には話題になって

    寿命が伸びてるんだよ。それくらい分かれ屑

    本当に人気ないなら話題にすらならねーんだから、お前らが話題にしてどうするの?

    それとも鬼畜まどか信者のアンチまでもを演じた自演なの?


  818. クラナドは海外で人気だぞ

    外国人も泣けるらしい


  819. どうでもいいけどハガレンを正式名称で言ったことない


  820. グレンダイザー入ってないの?


  821. 823

    ハバネロ年金デュクシ


  822. 一番最初に見たランキングが結構カオス

    あっちではグレンダイザー人気だったのは分かるけど

    それ以外にも、珍しいタイトルがチラホラと。おもしれーなー


  823. こんな時間にちょっとだけクスッときた


  824. フランスの片田舎の庶民どもにはキルミーのハイソサエティさは理解できなかったか

    このアンケートがパリの貴族限定ならキルミー以外に有り得ないんだが


  825. ガンダムが海外人気ないのは常識だからガノタは釣れないよ


  826. けい豚よ。これが現実だ。お前らはまどかに一生勝てないんだよwwwwwwwwwwww


  827. 821

    まどかの叩きコメントがここまでひどいのはやらおんだけだからねぇ

    他ではIDがでるから単発でスルーされて終わりw

    一方で他では見ることがない、具体的な情報に基づくけいおん絶賛コメもやらおんでしかみない

    まあ悪質なけい豚が自演してるんだろうね


  828. けい豚叩き野郎のコメントが半分近いじゃねえか

    ネットしながら座りションベンはそんなに気持ちいいか?


  829. などと意味不明であり


  830. オワコン オワコン オワコン

         ↘  ↓  ↙

    オワコン→けいおん←オワコン

         ↗  ↑  ↖

     オワコン オワコン オワコン


  831. けいおんランク外



    けい豚ンゴwwwwwwwwwwwwwww


  832. まどか記事を見れば他作品を叩いている信者が誰かすぐわかるぞ



    まどか記事でまど豚のコメント自体がキャラ叩きか対立しかないから

    他の記事はそんなコメントあまりない


  833. 836

    それこそけい豚が荒してる証拠じゃん


  834. 836

    お前やらおんニワカかよ

    シャフトを主に京アニ作品以外の記事いけばアンチ対立豚が常時発狂してる



    京アニ作品以外ってことで誰が荒してるか一目瞭然だよな対立豚=けい豚w


  835. え?レイアースが無いって言うのが不思議なんだけど…



    進撃は世界現象でもなんでもないよ…恥も隠さない素人代理店のマジステマ


  836. これ何人に聞いた話なんだろ

    あっちのコミケで、シャフト作品なんて1つも話題にでてない

    セーラームーンやとか、主人公が過ちを認めるロボット系が人気だった


  837. オワコン オワコン オワコン

         ↘   ↓   ↙ 

    オワコン→ジャンプ←オワコン 

         ↗   ↑   ↖ 

    オワコン オワコン オワコン


  838. ジャンプ()作品が上位に来るのは

    日本と同じB層がいると言うことだな


  839. クラナドはヨーロッパで大人気だがな


  840. 806

    ナルトは好きな漫画で上位に入ってるでしょ



    日本人はこう言ったアンケだと区別してても意味ないけど



    海外の人はアニメはアニメ、漫画は漫画ってちゃんと分けてる






  841. 795

    もう興味ないんじゃない?


  842. 844

    日本人だとヒットアニメでデスノって言う奴いるけどヒットしてるのは実写と漫画だからね



    フランスの方は好きな漫画でデスノを出してるがアニメではない



    ちゃんと質問の意味をわかってる


  843. フランス人っても偏りのあるグループでアンケートとったんだろ


  844. 843

    DB、ワンピが1位2位だけど?


  845. 847

    偏りが-って言われても元々外人で日本のアニメ好きな奴ら自体が偏ってるからね



    日本みたいに国民の大多数が何かしらのアニメを好きって事はない


  846. SAO>>>AB>>>化>まどか

    これが現実


  847. まどか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ランク外 けいおん

    これが現実




  848. クラナド(アフター)、シュタゲ、ビバップ、ギアス

    このあたりは海外大手のアニメサイトではどこでも上位だったから本物かな~






  849. クレしん(笑)サザエさん(笑)ドラえもん(笑)







    時代はまどかなんだね






  850. CLANNADとか禁書とか日本オンリー放送アニメが入ってるのは違法視聴じゃなry


  851. 日本的にはエルフェンの場違い感が凄まじいが海外だと人気なんだよなぁ・・・

    ブリュンヒルデもアニメ化しないかな


  852. まどかンゴゴゴッゴオgッゴ

    ABに負けるとは情けないwwwwwwwwwwww


  853. とりあえずギアス見てみようと思った

    売上も評価も高いし


  854. けいおんは語るに値しないねん


  855. ギアスやグレンが入るならガンダム入ってもよさそうなのにな

    圏外なんだな



    外人にはガンダムの何が駄目なんだろう


  856. キャプテン・フューチャーって、

    最初にマイナー作品を観てる人が結構いるな


  857. 表彰台ってのは3位までだ

    つまりそれ以下は4位だろうが10位だろうが良作でしかない


  858. 854

    それをさせるだけの魅力がクラナドとか禁書とかにはあるってことだよ



    でも禁書はあんまり有名になると宗教問題が…


  859. 7位にSAO



    わざわざ7位の名前を挙げなくてもw

    まあ、SAOって信者だけじゃなくアンチも多いから

    記事のタイトルに書いときゃコメ数稼げるしなw


  860. SAO信者はSAOアンチを自ら煽るからさらにコメが伸びる


  861. まぁ、大半が不正に動画見てるんだけどね


  862. 結局けいおんとまどかの対立になるんだなw




  863. けいおんランク外なのに勝利宣言するキチ害けい豚ワロタ



    これぞバカの極み



    一生生き恥晒してろwww




  864. SAOは海外でも人気だったのか


  865. 867

    もういいよw


  866. クラナド入ってた


  867. ギルクラはMADなんか見てると凄いアニメに見えてくる不思議。例えばこれなんかw

    www.nicovideo.jp/watch/sm17894493?group_id=deflist


  868. フランス人の好きなアニメにけいおん入ってないからって煽るなよ

    韓国人の好きなアニメだとダントツ1位だから


  869. あれ?けいおんがランクインしてないんだけどwwwww


  870. ギルクラはホントに素材は最高だったからな~戦闘シーンも面白かったし



    脚本がダメだった


  871. ゲーマー向けアンケートやん・・・


  872. ギルクラ見てみるか

    あの当時Fate/Zeroに嵌ってて見てなかった


  873. やはり純粋な目を持ってる海外ではギルクラが評価されているようだね



    日本はキチガイアンチに飲まれた


  874. 872

    えっ?まどマギの間違いだろ?

    ほむほむと結婚した奴がいたぐらいだしなwwwww

    まぁ最も同じエラ張り顔だから受けのかもな~wwwww


  875. 878

    最も→尤も

    受けのかもな~→受けたのかもな~

    煽る時は誤字や脱字に気をつけないと顔真っ赤だと誤解されるよ

    内容については特に否定はしない


  876. まど豚&けい豚、害悪杉wwwww



    進撃さんの駆逐が始まるまで似たもの同士せいぜい発狂してろっ!!


  877. ギアスsaoシュタゲたけーなぁ、いいことだ


  878. 880



    さっきから誰と戦ってんだこの真性君?


  879. 831

    此処もID制にすりゃ多少はマシな民度になるんだろうけど

    管理人自体が対立厨みたいなもんだし、まぁないだろーな


  880. 879

    顔真っ赤バロメーターの最たるものは草の数だと思うな

    精神的優位を誇示しようとするあまり無意識に連打しちまうっていう


  881. 票数少ないのか?

    フランス人がこれだけ投票してくれるアンケは珍しいくらいだと思うけど


  882. 相変わらずけい豚が発狂してたのか




  883. 初めて見たアニメでベルばらが入ってないのはおかしいな…

    フランスアニメだと思われてる可能性がある


  884. 886

    ランク外なのになw


  885. ガンダムはランク外か

    まあ、20タイトルくらいあると

    余程のマニアでもなければどれがどれか分からなくなるだろうしなw


  886. 日本人はフランスのアニメの放送事情を全くわからないから。

    このアニメは大きいチャンネルかネット放送だけかとか?再放送あったかどうか?

    DVD出版社のDVDボックスは安いか、超高いか?

    色なアニメは全然発売されていないし、ローカライズもないし。

    例えばガンダムならWと00しか発売されていなくて、サザエさん、あの花もない。



    そしてこのランキングはもともと「日本のゲームが好きのコアーゲーマー」へのランキング。


  887. まさかのセーラームーンがランク外なんて…

    コスプレとか大人気な印象なのに


  888. ネットで無料で見れるようなサイトで見たようなアニメの評価だろ

    吹き替えなんかしなくても字幕訳しで十分だろうし探せば無断無料サイトなんて沢山あるだろうし

    好き(コナミ感)だろ金払ってまで見たいとは思ってねーよ


  889. 数年前まではフランスでもナルト>ワンピだったのにな

    やっぱり今のナルトはフランス人から見ても少し評価落ちるんだな


  890. さて今回はけい豚のランク外によるまどマギに対する僻みの自演か、はたまたまど豚の予想外にランクが低いことへのけいおんに対する当て付けか…


  891. ギアスより金かけてた気がしてたけどマクロスの順位が低いな


  892. けいおんがないぞ けいおんがないからやりなおしだ


  893. >132

    わははw

    いい年してアニメ観てるだけで、世界基準だと恥ずかしいんだよw



    作品が関係あると、考えてしまう視野の狭さwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#