05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・

『劇場版 まどか☆マギカ』まどか、ほむら、マミの香水が登場!  ん?・・・3人?

yy_20130822031813197.jpg


11_20130822031124267.jpg

まどか
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=25708

ほむほむ
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=25709

マミさん
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=25710

まどか
トップでベルガモットがふんわりと香り立ち、ミドルでローズ、ミモザ、バイオレット等の豪華な花々のブーケが広がり ラストはムスク、ベチバー、チュベローズなどが元気さを演出。

ほむほむ
クールな印象を与えるミント、ラベンダー、ローズマリーなどアロマンティックな落ち着いた香り。
全体的にさっぱりとをーたりーな面をもつ香りでクールだけではなく内に秘めた心も表現。

マミさん
エネルギーを感じさせるフレッシュでフルーティーな香り。
みんなを見守るおっとり・しっかりした性格はバニラ・ホワイトムスクなどの内側から包み込むような香りで表現

      杏子ちゃんのがねええええええええええええぞ!! 相変わらず不公平だな!

                  ,ィ ´ ̄ \          /
         _         /   __     ‘.        /
     _/ ̄  `\    /   tュヽ!,__,/        /
 ̄ ̄ ̄\`ヽ    i \-r<~7 r  ノ `’/        /
ー -ニ二 \ 、  |  __く\:::L ` く_) /         /
ゝヘ    \ \ヽ 丿 |  ヽ|::::|、_  ∠. _ ┌、___ /             ◆
ヽ ∨     \ ヽ′  |   /.::::| ` 7´.::::/rイ-/_ /¬、            】
〉 Y /_ ̄/ ̄ ̄´   ノ /. :::::|、/.:::<  |‐ヽ!__j / イ           ,┛
__/_〔_ノ /  _,    / /. :::::::::::|  )r<、 \′Y`’ー/ヽ ‘:.       ’
-‘′  />’’     /.:::::::::::、:::::|/.::|  7  .< ̄ ̄ ̄¨=-、   ` ∵
< ̄ ̄     ο./.::::\:::::::::ヽ/. ::::::| 、//  ___  \    \ さやかちゃんもね!!        .
   ο  ><::::::::::、::::::ヽ::::::/゚.:::::::/ /   /   ヾ\ヽ !,ィ⌒ヽY
   ><===―━━━━━━―-ミ     ゛¬tミ  ,ニ、r・/⌒ヽ
// >’´    _____       ≧      \!l   Υ   . i  ・.
/ ,/ -=二 ̄ ̄                ヽ     ヽ   入   ) ‘|
‘/                         圭     Y/ー-゙イ ..| ┌━’”
     /                    }     |~、ーr’ノ  |  ’
    /                     圭     |  ∨(・. |  , ,…━・
  /                       |     |___j`ヽ  |・〝'
../                             ノノ    .人_  ̄}.  |
                         ,〃         ̄  |
                            / ′             ノ
                      /、__ __/       /
                     /     ″      ___/|
                     /  |         {#! __/    |
                    /    |       };;{ /      .|   ‘`
                   /     ヽ       `´/       |

大体この3人だよな・・・いつも赤と青は省かれる・・・
それに花の名前なんかわかるかよ・・・ ムスク、ベチバー、チュベローズ 知るか


おまけ:あたしって、ほんとうごいてたのしい キューポッシュ 劇場版 まどか☆マギカ 美樹さやか[コトブキヤ] デコマスレビュー!

01_s_2013082203160077f.jpg
02_s.jpg
07_s.jpg
09_s.jpg
11_s.jpg
14_s.jpg

http://blog.amiami.com/amiblo/2013/08/post-1024.html

可愛すぎんよ・・・・この笑顔 劇場でも守りたい・・・

 
コメントを書く
  1. 1なの


  2. あれ?QBは?


  3. なんでQBの香水ないの?


  4. このスレはキャラ叩きスレになる(予言)


  5. QBの血の香水早くしろよ


  6. 黄色はカレー!


  7. さやかは青




  8. クンカクンカ


  9. 5

    「なる」じゃなくて「する」の間違いだろ屑


  10. 黄色ならデブさんじゃなくて

    ひだまりの宮ちゃんにしてくれよ…

    10個買うわ


  11. >ベチバー、チュベローズ



    なんかエロそう


  12. 12

    俺も宮ちゃんほしい


  13. ベスパ、ラヴィアンローズなら分かるよ!


  14. 杏子とさやかは香水のイメージ無いしな


  15. アンチがこのスレを見て「今日はどのキャラの信者になろう」と考えています


  16. ムスクって花じゃないだろ


  17. 4200円か・・・

    本格的に作ったのか・・・


  18. ゆのっちは洗剤の匂い


  19. さやかのキューポッシュもワゴン行きだろうなぁ・・・




  20. 宮ちゃんは太陽の匂い


  21. 香水アニメ

    エヴァ

    タイバニ

    まどか



    番外

    FF


  22. くさそう


  23. ヒロさんはタンポポの匂い


  24. ムスクは花の名前じゃありません

    無知を自慢する前にGoogle検索


  25. サエは本の匂い(?)


  26. やっぱりやら管って糞だわ


  27. 杏子は風呂はいってないイメージだから仕方ない

    さやかは青色の香水は多いし作りやすいはずなのに不人気としか言いようがないな


  28. お布団干すと太陽の匂いがする~♪



    てめーの皮脂と汗の臭いなんだよ!


  29. マミさんは臭そう


  30. お前らも香水買うの?


  31. 香水って風呂入らない欧州土人が開発したもんだろ?

    風呂入ってなさそうなキャラにこそお似合いなんじゃないか?


  32. クソ高い


  33. だから無断転載すんなカス


  34. パンプスだって後から杏さや出たし

    香水もこの3つが売れれば可能性あるやろ


  35. 杏子の洗ってない犬の臭いの香水マダー


  36. >それに花の名前なんかわかるかよ・・・ ムスク、ベチバー、チュベローズ 知るか

    ワロタ


  37. 30

    どっちかというと洗濯物の時言わね?


  38. さやかはウンコの香り


  39. まあ売れ残るリスク考えたら人気キャラから順番に選ぶわな


  40. お前らもこれ買って少しは体臭おさえろ


  41. あんたホントさやか好きやな…

    ていうか基本青髪すきよね…


  42. 不人気ステマいいかげんにしろや


  43. デフォの表情がすげーバカっぽいなさやか


  44. もう何でもありだな

    ファンの方がゲンナリしてそう


  45. やら管のさやか推しw


  46. まどマギとフラクタルが同時期に放映されてたのってなんか皮肉だよな・・・


  47. 値段はまぁ・・・普通の香水と変わらないしいいんじゃね?


  48. 尻軽魔法少女はどこにでもケツふってるな


  49. ロリ管


  50. まどかの方が不人気なのに・・・


  51. エヴァの香水はシンジ・レイ・アスカ・カヲルとあってマリだけ無いな


  52. ※42

    臭いやつが自分の匂いが消えるレベルで香水付けても香水臭くなるだけだから

    我那覇くんとか杏子みたいなくささとは違って不快なだけだから


  53. マミさんって生理中みたいなにおいがしそう



    仁美はいい香りしそう


  54. 杏子は駄菓子の匂い

    さやかは海産物の臭い


  55. 仕方ないよ人気は3人>杏子>QB>助六だもん

    つかこれ芳香剤の匂いしそうだな 勢いで付けたらやばそうだ


  56. 香水だのパンプスだの出してるけどまどかって女に人気あったのか


  57. さやかは汗臭い

    あんこはカビ臭い


  58. さやかには絶唱顔でもつけとけ。


  59. さやかわいい


  60. キューポッシュまどマギシリーズで出てるのってまどマミさやの三体だけなんやな

    人気ツートップでいらっしゃるほむあん様がなんで発売されないの?不可解やわ〜 ぷw


  61. 杏子は風呂に入ってないから体臭はキツイ

    しかしだからこそ香水が必要だとも思う


  62. マミさんのくさそう


  63. くさそう禁止!!


  64. さやかわいい

    マジでほしいわ、というか買うけど



    あと香水のビンはなかなかのいいデザイン、一応買うか


  65. 香水ってw

    普通のアニメだと聞いたこともないような

    コラボ商品がホント多いなw


  66. さやかときょうこのも出すんならポプリにしてほしいわー

    香水なんかよりよっぽど女の子的


  67. マミさんはすごく良い匂いがするはず




  68. 杏子に香水付ける金銭的余裕なんか無いし


  69. わーい、マミさんの香りだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  70. 67

    タイバニとかもあったじゃん


  71. さやかの匂いはお前らの匂いと同じだから香水なんて買う必要ない


  72. 67

    よくあるよ


  73. さやかわさやさや


  74. さやかとか劇場でもどうせクソ女だろ




  75. ビンにSG描いただけですし


  76. 58

    女が買うと思ってるんだw

    こういうのは大半はコレクターが買う

    そして後は勘違い男が買うんだよ

    香水のビンを置いていたら女の子が部屋に来たときオシャレな人と思ってくれるかもとかな

    そもそもそんなイタい奴の家に来やしないのにw


  77. 52

    今はまどかの方がマミさんより人気あるよ

    最下位はさやか

    その次がマミさん、っていうのが今の状況



    まどっちは地味に人気を上げてる


  78. パンプスやネイル、ストッキングはちゃんとそれ専門の業者が作ってるのでデザイン、質ともに良さげだから女が買ってる感じだったけど

    これはどうなんだろうな?



    これもちゃんとしたメーカーに本格的なの作ってもらって2PMWORKSで売れば良かったのに

    ムービックの香水っていうと実用よりキャラグッズって印象が強い気がする

    まぁ、女オタ向けにこういうの結構作ってるみたいだからそれなりにノウハウはあるのかもしれないが


  79. 香水ってアロマ代わりには厳しいかな

    まどっちとマミさんの買いたい


  80. 『心に残ったセリフベスト』一位、二位の杏子&さやかが無いのはおかしいだろう!(怒)

    ttp://www.madoka-magica.com/zenkouhen/special/






  81. まどマギは大好きなんだが、これらの商品はどの層をターゲットにしてるんだ?

    香水??


  82. 赤青はクッセーし


  83. やらかん脇役が好きなの?


  84. 79

    信用できねぇな、その根拠は?ソースは?


  85. これをほむほむの匂いとしたらくんかくんかできるじゃないか!


  86. さやかちゃんprpr


  87. 正直杏子はホームレスなんでくさそう


  88. 89

    分かる

    でもそれだったらみんな匂いしないと思う



    杏子→アップルの香り さやか→ミントの香りが一番



    ローソンキャンペーンでもそうじゃなかった?


  89. 89

    あんこちゃんの事をホームレスって言うなっ!!(怒)


  90. 71

    またお前かよ(呆)


  91. ???「まどかのを1000個買ったわ」


  92. 83

    バンプスやネイル売れてるみたいだから

    女ファン多いんだろう

    伊達に深夜アニメ売上最高400億じゃない


  93. マミさんのは「厨二臭」がするんですね。わかります。


  94. まど豚臭


  95. デブは油の臭いしかしないから。杏子にしろ


  96. 97

    残念(な)さやかちゃんでした!(普遍的コメ)


  97. 杏子はいいホテルに泊まっていただろ

    かなり金を持ってるんだよ

    ホームレスとか言ってる奴はアニメを見てないだろ


  98. まどほむマミは人気キャラやからな

    キャラビジネス上こうなるのは必然


  99. まどかは銀座のキャバクラ嬢にも人気らしいな




  100. よし全員おるな


  101. 杏子には親が信者から掠め取ったお布施財産があるんだろう。


  102. 例に漏れずキャラ叩きになると物凄く生き生きしてるまど豚

    人間の屑(確信)


  103. さやカワ


  104. 杏子ちゃんはたいやきとかリンゴの香りで良いよ とにかく食い物


  105. 104

    どうみても糞けい豚の自演w


  106. みんなかわいいなぁ


  107. 仕事でうまく行かないことが重なって追い詰められたときとか、今でもふとまどかの声を思い出すんだよね



    「嫌だ~、もう嫌だよこんなの」


  108. 107

    はいソース


  109. 杏子は洗ってない犬の臭い


  110. まど豚は人間の屑やなぁ


  111. まどっちは赤ちゃんの匂い

    ほむは無臭もしくはカビ臭そう

    マミさんは紅茶の匂いか香水の匂い

    杏子は野生の動物臭

    さやかは汗とエイトフォーの臭い


  112. これを好きな女の子にプレゼントすると簡単に落ちるよ

    キミはマミさんのようだね、とか言ってな


  113. 杏子厨涙目w

    ほんとうに人気あるんならグッズ出るはずですよね!?


  114. 杏子はそもそも野性的で香水のイメージないし

    さやかは魚臭そうだし


  115. コトブキヤのキューポッシュシリーズ良いできすぎる


  116. 杏子の品切れは毎回数絞ってるからだからな、こんな元々少量しかつくらないグッズでは

    絞りようが無いからしかたないわ


  117. さやかちゃんは可愛いよね


  118. くさい(確信)


  119. 粘着連投してるけい豚が一匹いるなw


  120. さやかちゃんフィギア欲しい…でもお小遣いがただでさえ少ないから諦めるしかないのか…


  121. 黒厨「さやかageしてるやつ、けい豚だな」

    青厨「ほむほむとかクサイわけい豚丸出し」


  122. さやかと杏子ってくさそうだもんな

    いいにおいしそうな香水三人組と一緒にはできない


  123. さやか・・・さわやか

    あんこ・・・うんこ



    ・・・うんっ!( ・∀・) イイネ!


  124. さやかちゃんはシーブリーズつけてそう

    典型的な女子だから


  125. さやかはまだしも杏子まではぶるとは…


  126. そのうち杏子も間違いなく発売されるな


  127. 大体こういうアニメキャラとのタイアップ香水は、パッケージングが特別なだけで肝心の香りは使い回し

    しかも性質が悪いことに、アニメショップで売ってる同じく使い回しのお菓子とかと違って高額だし


  128. 123 124 125 127



    粘着自演けい豚無視されてやんのWWW


  129. その内残り二人と淫Qのは、男性用香水で売り出すんですよね?

    だいたい分かります、気になります


  130. 香水と何の関係があるんだろうかね。



    バカが考えてバカが買う商品


  131. ※132

    そんな事言わずに僕と契約して香水買ってよ!(by 何故かこんな所で香水をセールス中のキュウべえ)


  132. さやかを好きすぎて苦しい


  133. 性格関係無い、色にしか関係無い香りだね^^;


  134. まど豚はこんなの買うのか。変態じゃねーかww


  135. 不人気の2人はいつもはぶられるな


  136. 58

    ツイッターとか見てみ

    あと意外と腐女子にもまどかってウケている

    ホモ好きの何割か百合好きでもある


  137. これって

    まどか、ほむら→主要人物

    マミ →「マミる」とかで一般人にも高認知



    さや杏→ダレソレ?

     

               ってことなんだよね


  138. QBの香水wwwww


  139. まどか 仮面ライダー

    ほむほむ 2号

    マミさん V3

    赤 電子人間タックル

    青 ライダーマン

    こんなとこ


  140. 杏子は前売りの売上月間1位じゃん

    サイトの人気投票でもまどかやマミより明らか人気あるんだが


  141. キャラの人気がどーこー言われるようになる前からずっと

    まどか>ほむら>マミ>さやか>杏子

    の優先度でグッズ出してるし人気は関係無いわな



    実際「グッズで一番優遇されてるからまどかが一番人気!」って言うやつは一人もいないしな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。