05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

声優・後藤邑子さん、サイト閉鎖についてメッセージ「本当にちょっとずつですが、スケジュールや体調と相談しながら仕事をさせてもらっています」

97355abe94791c2fc0c8cc38b5ddd046ab10edbb1371303914_20130820142120580.jpg


無題

後藤邑子よりメッセージ

後藤邑子です。皆さんお久しぶりです!
ぼちぼち、本当にちょっとずつですが、スケジュールや体調と相談しながら仕事をさせてもらっています。

この度、私の個人ホームページを一旦閉鎖することにしました。
管理が難しく、だいぶ長く放置してしまったので…(>_<) お便りは勿論、仕事の問い合わせ等も事務所に一任してあるので、
今まで通り、アクセルワン宛によろしくお願いします(*^^*)
皆さんからの手紙は、私の手元に届けてもらっています。

…照れながら言うけど…

本当に力になってるし嬉しい!!(超早口で)

焦らず、これからも事務所と話し合いながら、体調を見つつ、ゆっくり仕事復帰していきたいと思っています。
どうかあたたかく見守ってください!\(*>_<*)/ 後藤邑子


体調不良の「ハルヒ」声優・後藤邑子、少しずつ仕事も…サイト閉鎖でメッセージ

 テレビアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくる役などで知られる声優・後藤邑子が20日、自身のオフィシャルサイトを閉鎖したことを、所属事務所の公式サイトを通じて報告した。昨年5月に自己免疫疾患であることを告白し治療を続けている後藤だが、現在は「本当にちょっとずつ」仕事をしていると明かしている。

株式会社アクセルワン「後藤邑子よりメッセージ」

 掲載されたメッセージで「後藤邑子です。皆さんお久しぶりです!」と明るくつづった後藤。「ぼちぼち、本当にちょっとずつですが、スケジュールや体調と相談しながら仕事をさせてもらっています」と近況に触れた後、サイトを一旦閉鎖したと報告。「管理が難しく、だいぶ長く放置してしまったので…」と理由を明かした。

 ファンレターや仕事の問い合わせについては、所属事務所に一任しているとのこと。そのファンからの便りについて「私の手元に届けてもらっています」という後藤は「…照れながら言うけど… 本当に力になってるし嬉しい!!(超早口で)」と感謝。仕事については事務所と話し合い、体調を見てゆっくりと復帰していく意向だといい「どうかあたたかく見守ってください!」とメッセージを送っている。

 後藤のオフィシャルサイトは、2002年にスタート。プロフィールや出演履歴のほか、自ら描いたマンガやイラスト作品を公開していたが、今月20日をもって閉鎖することを発表していた。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw732889

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: 良かった、ゴトゥーザ様
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: つか仕事は本当に完全に治ってからやってほしいよね
  ::: \     (__人__)  ,/ :  ::: また無理して体調崩したりしたら大変そうだし・・・
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. 影武者か


  2. 唄とかも無理して歌わなくていいんだよ

    ひだまりのOPなんか無理してた感があったように聴こえた


  3. ↓ここで声豚が冷静に一言


  4. クイーンズブレイドのメナスでかなり似たような声の人が代わりにやってたから

    もうその人に任せて今はゆっくり休んでほしい


  5. ハルヒ声優って書き方だとハルヒ役やったみたいじゃないか


  6. ひだまりは声が似てる別の人に変えたほうが良いかもね

    無理に出演して症状が悪化したら大変だし

    今は治療に専念するべき


  7. なんか痛々しいしもう引退してくれ


  8. 最近サイト閉鎖多いな


  9. よし、ワシと結婚しよう!!


  10. 良かった・・・良い方のニュースでほんとに良かった。


  11. たしか…何のお病気でしたっけ…

    ただただ痛みが和らいで下さるのを祈るのみです

    どうせこんなところ見てないだろうけど


  12. あまり状況がわからない状態でHP閉鎖とかされるとやっぱ不安になるよ

    できれば完全に治ってから復帰してほしいけど無理せずがんばってください


  13. >本当に力になってるし嬉しい!!(超早口で)



    脳内再生余裕でした


  14. まどかママ役でちょっと出るとかかな


  15. 元気なようでホッとした。




  16. とりあえず大丈夫そうでよかったわ


  17. 遺言になるかもしれねーなこれ


  18. 川上とも子さんみたいにならない様に、今はゆっくりと静養した方が良いと思うね。

    あまり無理をし過ぎて、悪化してしまっては本末転倒だからね。


  19. セーラームーン無印のラストあたりの三石さん

    カセットドラマで少しは補完できたのかな




  20. このブログで後藤さんの記事を採り上げることが、

    後藤さんにとっての一番の心の負担になると思います。



    なぜなら、このブログのコメントでは、心無いコメントが

    多く書きこまれるためです。

    前回の後藤さんのHP閉鎖にかかわる記事でも、多くの心無い

    コメントが見られました。

    どうか今後、後藤さんに関わる記事を採り上げるのはおやめ

    下さいませ。



  21. ハルヒ声優ならさっきNHKに出てたよ


  22. かわいい(小並み感)


  23. 何故ヤマグチノボルにも同じような言葉をかけてやれなかった


  24. 誰だよ死んだとか嘘書いてた奴


  25. 無理をしない程度で頑張ってほしいです


  26. ひだまり5期ってあるのかな?


  27. 仕事復帰したからと言って安心はできないな

    ケロロの映画に一時戻ってきた冬樹の人は結局……。


  28. 下手に仕事をやらなさすぎる(出来ない)のも精神的にクるものがあるから

    治療の一環としての可能な限りの仕事はアリだよな


  29. ガチでハルヒ呪われてるんじゃないの


  30. この1年はひだまり限定かと思ったけどD.C.IIIにも出てたよな。


  31. もうダメかもわからんね


  32. ひだまり4期を無理にやったのが相当響いたのか

    だから素直に代役立ててればよかったのに

    なによりまず体が大事だよ


  33. まゆっち、しっかりしろ~


  34. このブログで後藤さんの記事を採り上げることが、

    後藤さんにとっての一番の心の負担になると思います。



    なぜなら、このブログのコメントでは、心無いコメントが

    多く書きこまれるためです。

    前回の後藤さんのHP閉鎖にかかわる記事でも、多くの心無い

    コメントが見られました。

    どうか今後、後藤さんに関わる記事を採り上げるのはおやめ

    下さいませ。


  35. 戦犯はひだまり 許すまじ


  36. 休んでりゃ良くなる病気でも無いだろうがな


  37. もう結婚して、声優業引退して、子供を作って育児に専念した方がいいと思う

    あの年で付き合ってる人、いないわけではないだろうし


  38. ひだまり 完結編は是非劇場版お願いします


  39. 後藤(強)→後藤(病人)


  40. ほんと無事でよかったよ




  41. ぼっさんみたく行方不明にならず良かった。(*´д`*)




  42. ちょっとずつの仕事って何の仕事だろ?


  43. ハルヒの望みはまだ絶たれてないということか


  44. よかったわ ほんまに


  45. いつまでも待ちます


  46. 40

    別に結婚して引退したから病気が完治することは無いんだよ


  47. ゴットゥーザさまのヒロさんが卒業する姿が見たいです



    で、途中の赤字は誰だ・・・


  48. 実際の所、体調はどうなんだろう。。。

    そのあたりまだなにも発表されないってことは油断できない状態が続いてるのかな…

    仕事するのは精神面でも良い事ではあるから、事務所がきちんと管理調整して

    良い方向にすすむといいんだが


  49. まあ実際のところ、北斗神拳の修行にでも励んでいるのだろう


  50. ゼロ魔の原作者も元気そうだったのにあんな事になったからマジ心配なんだけど・・・




  51. よかった。ゴットゥーザ様少しずつでいいから回復して復帰することを願ってます


  52. 少し安心した、できるところから始めて下さい


  53. やら管はノボルの前科があるからな・・


  54. エロゲ声優www


  55. あねさん、「ずつ」じゃなくて「づつ」ですぜ。


  56. ふーぃ




  57. 言っていることとやっていることが違う時点で



    復帰するというなら、こういうHPから活動を開始するもんだし、ブログの活動も活発化させる

    これと真逆なことをしている時点で・・・


  58. 死亡フラグですね


  59. 良かったよー。

    こういうのは閉鎖宣言と一緒に出してくれないと、実はもう、、、って思ったじゃないか。




  60. まどかのかーちゃんの人だろ?ww

    何でやらチルが叩くんだよw


  61. >63

    てめーが氏ねカス


  62. 全身性エリテマトーデスは不治の病

    ステロイド飲みながら、様子みるしかできないからな






  63. 見守ることしかできないよ。ごめん


  64. 本当に早くよくなってほしい

    こちらからは祈ることくらいしかできないけど

    回復するのを待ち望んでます





    ハルヒが呪われてるとか言ってる奴はバカなの?


  65. ひだまりスケッチのときは相当無理していたらしいしなあ

    見ているこっちが苦しくなるような演技だった


  66. >完全に治ってからやってほしいよね

    一生付き合う難病だから完治なんかせんよ。

    定期的に入院したり薬使ったりで騙し騙し生きていくんだよ


  67. 快方に向かっているなら何よりだわ

    こうしてたまにでも近況知れると少し安心するわな


  68. 声優としての仕事は無理そうだな

    ご愁傷様


  69. おい大丈夫か???

    頼むから死なないでくれ


  70. この病気で親戚2人が若くして亡くなってるわ

    どっちも肺をやられて呼吸困難


  71. 休養前最後の仕事はアニメ版ダ・カーポIIIだったかな?


  72. 無理せず、ぼちぼち始めてください。


  73. 閉鎖って事は回復が本当にまだまだ先って事なんだな、というかもうこのまま…


  74. ※6

    まぁ、その人ゴトゥーザ様が「嫁」と言って憚らない大親友だからなぁ

    お互いがお互いの声マネとかして遊んでたのがこういった形で実るとはw



    …ただ、代役の友永さんも本役の後藤さんもこんな形で役受け渡しするのも複雑だろうにな


  75. じっくり治してほしいね。

    後藤さんなら仮に数年仕事して無くても

    絶対復活できると思うしね。無理は禁物だよ。


  76. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#