04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww

『涼宮ハルヒの憂鬱』SOS団公式HPが今年もEE仕様に! 3期まだかよ

haruhi801_top.jpg


無題

http://www.haruhi.tv/#

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ もう今やEEと聞くとアニメの悪夢しか蘇らないよな・・・
             |    ( ●)(●) あれはほんと誰得だったんだろ・・・ 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ い、一部のハルヒファンには絶賛だったから・・・やめあら  
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかし2期からもう4年たったのか・・・はえーな
 /   _ノ  \ 映画いれたら3年か・・・
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 3期はいつやるんだろうね・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 角川はなぜ出し惜しみするのかわからん
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l 最近の京アニはポニキャとしか組んでないからな・・・
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ / そろそろ何かやるとは思うけど
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. そんなアニメあったね


  2. オワコン




  3. いらんわ


  4. ちっうるせぇな反省してまーす


  5. ハルヒキターーーーーーーーーーー


  6. 懐かしいね(適当)


  7. 黙れやらかん


  8. コレばかりはオワコンと断言せざるを得ない

    まず、平野の代役を探すんだな


  9. 2って新記事上がるのずっと待ち構えてるの?

    きんもー


  10. 京アニ信者がんばー


  11. 野球ネタでエンドレスナインってやってみようず


  12. 平野綾の代役が決まれば3期行けるだろ


  13. なんで今さらこんな記事あげてんだ?

    何年も画像変えずにこれやってるじゃねえか


  14. 平野続投でいけよ

    いくらキモオタからの評判が悪いからって

    病気療養や引退したわけでもないのに外すってプロ失格


  15. オワンゴ


  16. オワコンって06年アニメなんだから冷静に考えて当たり前だろ








  17. エンドレス8が入ってるからBD買わなくて済んだ


  18. 平野よりもゴトゥーザ様の代役探さんとアカンやろ


  19. 14

    そろそろ3期に向けて始動するから、ステマ依頼されたんだろ


  20. 平野だけじゃないゴトゥーザ様も代わりも必要



    ・・・あれ?生き残ってるヒロインは長門だけやん


  21. エンドレスエイトとか3話の時点でめっさキレた記憶あるわ


  22. そもそもやらかんどうせ見てないだろ


  23. 夢ならたくさん見た


  24. 8週間同じようなもんを見せつけられたな



    ホント時間の無駄だった


  25. キョンクンデンワー


  26. 25

    会いたくない


  27. EEみたいな企画が楽しめない様じゃ人生楽しめないぞ?



    一発芸なんだから楽しめば良かったのに


  28. いつもの反転して文字コード変えたら読めるのは載せないのか


  29. ハルヒは、「消失」で綺麗に区切りがついてるからなぁ。

    TVの2期は「消失」の為のものとしか思えないし、

    3期やるにしても綺麗に区切れるところが無い気が

    するんだよなぁ。


  30. 消失の出来が素晴らしかったからEEも許せるけどね

    今更ギャーギャー喚いているのは頭おかしい


  31. ローゼンメイデン・ひぐらし・げんしけん・・・ ハルヒの復活も近い?


  32. リアルタイムでエンドレス8見てるキチガイなんて見たくもねぇわ



    精神狂ってんじゃないの?俺は切ったよ


  33. 京アニのハルヒにはもう期待しない


  34. いまだに3期とか言ってるのかよ

    もうハルヒらきすたなんてやらねえよ


  35. 俺はエンドレスエイト好きだよ

    但し円盤となると話は別


  36. ハルヒ3期なんぞいらん

    蛇足でもいいからけいおん3期はよ


  37. 平野の何が駄目なんだよ


  38. 京アニはフリーの二期で忙しいからね


  39. 40

    マジで二期やってほしい


  40. ハルヒ三期は無理だろうな。キャスト的にも。

    いっそのこと最初からキャスト一新でリメイクしかないだろう。

    10年後くらいに




  41. EEの取り組みは評価してないが、消失が素晴らしすぎたので問題ない


  42. ハルヒはもう終わったんだよ・・・

    あれだけもったいぶってアニメ続編渋った結果がこの有様。


  43. ハルヒって何作あるの?


  44. ヤマカンもアレだし

    音楽の人もパクリ疑惑。

    ハルヒの中の人もアレだしみくるの中の人も…。



    なにより原作者もやる気ないだろうな。

    (アニメになってないエピソードはあるけど一期の時みたいにスタッフと合宿とかやんないでしょ)



    つくづく奇跡のようなタイミングで成立してたアニメなんだなと思う。


  45. エンドレスエイト(リメイク)


  46. やったらハヤテの二の舞になりそうだなあ


  47. ハルヒ三期やるにしてもキャストは変えなくていいよ。何だかんだいってもハルヒといえば平野綾なんだから。


  48. 一体いつまでこの死体は動き続けるんだろうな


  49. やるとしたらみくるちゃんの声優も交代しないとダメなのか

    大変だな


  50. ハルヒの代わりはABのあの人で行けそうだけど


  51. ハルヒ3期製作決定!

    但しJC


  52. 下手したら二人交代かよ


  53. 実際三期やったら売り上げどれくらいになるんだろ?

    そして絵柄はどうなるんだろ?


  54. 53

    やったぜ!


  55. 角川と京アニがケンカしたから

    3期はありません。


  56. 更新するということは、いつかなにかやると思っていいのか

    それとも自動更新の設定でやっているだけなのかな


  57. 57

    そうなの?


  58. じゃあシャフトで


  59. 59

    ぶっちゃけ後藤さんがあんな状態だし


  60. 話は溜まってんだろ?

    ポンポンアニメ化せえよ

    大物ぶってないでさ


  61. 毎夏エンドレスエイト仕様になってるってことは8年後になんかあるんじゃね


  62. 原作的にストックはあるけど今3期やると今度はもっと間隔があいてしまうからだよ

    ていうか消失の出来が凄かったし、今後の展開は劇場版でもいいかもね

    EEの後でも10万以上普通に売れたわけだし


  63. もう無理だろ声優も谷川も完全リタイヤだし

    消失で綺麗に終ったんだしいいじゃん


  64. 平野だって声優業ほぼ引退してるんだし、作品自体もオワコンなんだから三期なんて無理でしょ


  65. 谷川が儲けすぎてモチベーションが湧かないみたいなこと言ってるし

    もう無理だろうなあ

    驚愕出ただけで十分奇跡だわ


  66. 嘘つき


  67. なぜって角川的には原作売るためのアニメ化なのに新刊出せないんだから当然だろう


  68. それより

    けいおん3期の可能性が高い

    来年かな?中二病2期の次かな?


  69. 本日最寄りの中古ショップでハルヒのフィギュア(主にアミュ系のプライス物)見掛けたけど結構安い価格で投げ売り状態みたいになってたぞ(中には一体300円ってのもあったし)



    こういうのを「兵どもが夢のあと」っていうんだよな(哀)


  70. 66

    そうなん?

    クラウズでパンダやってるから普通に活動してると思ってた

    でもあれ下手じゃないんだけどテンプレすぎて萎えるんだよな


  71. 71

    泣ける!


  72. じつにどうでもいい


  73. 平野云々よりも後藤さんのがヤバい

    オリジナルメンバーでの再発は厳しいな


  74. みくるがもう駄目だし、ハルヒも終わりだな。


  75. 始めまして!

    私は日本人じゃない。

    私は日本が大嫌い。

    日本はバカ。



    でもアニメありがとう。



    バイバイ日本!!


  76. >>67

    金でしかモチベ得られないとか

    その程度の作家だったってことだな


  77. 新作やれないのって平野絡みなの?


  78. 最近たまこまーけっととか腐リーとかわけのわからない作品が多いな、京アニは




  79. 角川的には原作を売るだけ売った作品のアニメ化なんてやってもあんま意味ないと思ってるだろうし

    京アニは京アニでオリジナルやってたほうが儲かるだろうから率先してやりたいとは考えないんだろうなぁ


  80. >>48

    京アニが作るんならクオリティは確約されるからハヤテほど酷い事にはならないとは思う


  81. そういやファンブックやら画集だかに小説つけるって話なかったっけ?

    立ち消え?それすら出ないんだからもう無理だろうな

    谷川もオチなんも考えてない気がするし


  82. サイト更新するぐらいなら3期やれよ…あっ(察し)


  83. 一時期はキャスト変更とかネタで言ってたけど

    実際そうなる可能性が出ると寂しいもんだな、まあ違う人だけど


  84. 驚愕酷かったしな、佐々木は良いキャラだけど

    雪山症候群から陰謀まではアニメでやって欲しいが

    その先はいらんな


  85. 66

    ガッチャマンもリコランもやってるんだが


  86. やっぱり原作と声優の問題で3期できないのかなぁ


  87. ・・・何で角川ってこれといいらき☆すたといいなのはといい

    売れると分かってる時にさっさと続編やらないの?バカなの?


  88. 声優変えた方がいいな



    ハルヒ : 竹達彩奈



    長門 :内田真礼



    みくる :渕上舞


  89. 平野は普通にまだ声優の仕事してるだろ

    茅原の方が干されてる

    ゴトゥーザ様に至っては命が心配なレベルだからなあ


  90. もうハルヒはオワコンだろう


  91. ゴトゥーザ様の件で3期は無いだろ

    同じように絶望先生・ひだまりなどのシャフトアニメ


  92. アニメ化してないエピってあと何が残ってたっけ?

    驚愕はどうせ映画だろうし、声優も問題あるし。


  93. いっそシャフトでリメイクしてもらえばいいんじゃないか


  94. ま~た声豚が暴れてんのか


  95. 91

    茅原はホライゾンってヒット作得たし

    最近虚淵ロボの主題歌歌ってなかったか?


  96. もうあの頃には戻れないだろ、常識的に考えて…


  97. ハルヒ : 内田真礼

    長門 : 小倉唯

    みくる : 姫路さんの声やった人



    ツッコみたければツッコめばいいさ。俺はホモだから大歓迎さ


  98. 驚愕読んだけど何も印象に残らなかったな


  99. 京アニが普通に作れば売れるのほぼ確定なのに、大人の事情ってのは難しいね


  100. もはや3期は望みません

    ただ谷川を公の場に引きずり出して土下座謝罪させたい

    そして潔く断筆宣言してほしい



    それが今の望みです


  101. とりあえず声優やってるかどうかはwiki見てから言おう(提案)


  102. 66&87

    あとジュエペのガーネットちゃんがいるだろー(慌)


  103. ハルヒか・・・・

    なつかしいね・・・・

    続編を待ってどのくらい経ったんだろう・・・・


  104. なんだかんだ言っても色々と話題性の強いアニメだったわ


  105. 風音か竹達がいるからハルヒのほうは問題ない


  106. ハルヒの声優はAngelBeatsに似たようなキャラ居たから

    あの子の声優で良いんじゃないかな、そう違和感無いだろう




  107. 待ち焦がれてる。まじ3期頼む。

    そういや最近京アニ作品見てないな・・・


  108. 104

    一番大事なのを忘れていた(汗)


  109. なんだかんだで俺の中では伝説のアニメだからねうん


  110. 谷川はしっかりプロット組み立てて話書いてるイメージだったけど

    驚愕のせいで幻滅したからなあ

    執筆状況の報告の意味のなさが凄かった


  111. 91

    ニワカすぎワロタ


  112. ハヤテの二の舞とかww



    そんなのとハルヒ同じ土俵にたたせてんじゃねえよww


  113. もうそんな前なんだ…時間の流れは残酷

    それこそEEしたい気分になる


  114. >>83

    もうとっくに出とるわ

    ついでに9月にも短編が出る


  115. 煽り抜きで考えなきゃいかんのは

    後藤さんの引継役だなぁ


  116. 短編でるんだ…でも短編かー


  117. 後藤さんに復活して欲しい


  118. らきすたは原作者がヤマカンらぶ

    ハルヒは角川と金で揉めた



    …DEENで三期とかありそう


  119. 117

    え?(強)さんついに死んだの?

    うわぁ・・・


  120. そんなに命に関わる病気だったっけ

    快方に向かってるって記事読んでから時が止まってるわ


  121. 死ぬ死ぬ言ってる奴はいい加減ウザイが

    マジメな話社会復帰は難しいので

    引退はあり得る


  122. 誰得?

    伊藤P得だったんだろ


  123. オワコンやな


  124. 121

    お前氏ねよ

    ちゃんと確認せずに縁起でもないこと言ってんなよ


  125. もうアニメで最後まで先にやって、谷川はノベライズしろよ。

    続き書く気ねぇーんだろ?


  126. 出し惜しみっつーか

    売れると分かった途端に偉い人達の横槍が酷くなって

    身動き取れない状態になってしまったんだろ


  127. ゴトゥーザ様はHPも閉めて本格的に引退コース。

    亡くなったとしても一般世間には情報すら流れないんじゃね?

    短い余生を有意義に生きて欲しいわ。


  128. 京アニじゃ3期以上やった作品が一つもないからなぁ

    ハルヒにその壁を壊してほしいが


  129. たまにラノベ作家で書けない病になる人いるけど、ライターズブロックなんて病名もあるらしいで

    速筆な人には無縁だけど遅筆でこだわりの強い人はかかりやすい

    いっそ脚本でいいから書いてもらうってのありだな


  130. 3期じゃなくても

    なのはやFateみたいに映画やらリメイクやらスピンオフやら

    稼ぐ方法はいくらでもあるはずなんだがな


  131. ステマ効果の切れた超絶オワコンwwwwww


  132. ゴトゥーザ様の代役なんて誰もおらんのやボケェ!


  133. EEか、懐かしいな

    おっととっと夏だぜ!


  134. 後藤さんゴットゥーザ様の代わりが居ないんだよ。

    ハルヒはまぁ、なんとかなるだろ・・・

    ひだまりも大好きだし後藤さんの全快を祈ってます。


  135. 132

    イリヤの空の作者とかそれかね


  136. 今見るとなんもおもしろくないよね


  137. 後藤さん元気になってくれ


  138. キョン「エルボーロケット!!!」


  139. そうかホームページ閉鎖って後藤さんだったんだ


  140. 懐かしのアニメだよなw


  141. ハルヒに関わった奴どんだけ不幸になってんだよ・・・




  142. よく谷川がつらつらと書いてる寄稿文ってほとんどハルヒの小説の文体と同じなんだよな

    ああいうのを長々と書けるくせに作品となると筆が動かないのか


  143. 原作も完結してんのに3期あるわけないだろ


  144. 139

    所詮ステマ作品だからなwwww

    ステマ効果が切れたらこんなもんよww


  145. 139

    すごいわかる


  146. 69

    本を売るためならコミカライズとかハルヒちゃんとか

    販促物は色々あるよ


  147. ハルヒ→本人がアレ

    みくる→入院

    ゆき→声優やめゆ



    もう無理だろ


  148. どさくさに紛れてみのりんにまで火の粉を被せようとする奴

    どんだけ恨み深いのか


  149. >>139

    CSでよく再放送やってるけど

    ぶっちゃけ今見ても面白いわ


  150. 133

    もうハルヒちゃん効果も切れたし長門有希ちゃんの消失なんかやってもしょうもないし









    角川の漫画ってまだ続いてるの?


  151. 結局アニメではEDにあった鍋パーティーのハルヒが最新にして最後の姿だったってこと?


  152. 150

    茅原実里さんは声優なんて辞めていません

    偉い人にはそれがわからんのです!


  153. オワコンアニメの事なんてどうでもいいです


  154. 150

    みのりんがいつ声優辞めたんだよ


  155. 平野綾が声優やれないとかいってるヤツは頭おかしいのか?



    ハルヒ三期は後藤邑子の体調さえよければいつでもやれる






  156. 完全にオワコンですやん








  157. ※150が境ホラやみなみけやヤマトを見ていない事はとりあえず分かった



    今でも出ている人を引退したとか失礼極まりないな


  158. 153

    しょうもないかどうかはお前が判断することじゃないわ

    おまそうじゃなくてもうちょい根拠のある言説を頼むわ


  159. もうハルヒの3期は絶望的だろ

    原作者がやる気を取り戻して、かつアニメスタッフを再構築するくらいしないと

    俺個人的には、原作さえ完結してくれればアニメは別に要らんが


  160. ハルヒ3期はJCだなw


  161. おれも待ってるよ、3期!




  162. 終わらせられるものなら作者だって終わらせたいんじゃないかね?

    そこは角川が待ったをかける(もうアニメとか作る気ないくせに)

    そういう色んなオトナの思惑でにっちもさっちもいかなくなってるんじゃ


  163. オワコンだから3期なんていらないよ


  164. 一応角川はハルヒ十周年企画あると言ってる

    それが何なのか全く続報来ないけど


  165. 長編は面白いと思うけど

    正直短編は全く面白くないよね


  166. 悪いけど文字通り「オワコン」だな


  167. ※165

    アニメ化してシリーズ化までした他のラノベの原作が

    最近どんどん終わっている中、

    ハルヒは終わらせてくれない感じになっちゃってるもんな



    角川は何考えているんだという事に結局なる


  168. ゴトゥーザ様復帰するまで無理だろうな…


  169. EEの2ヶ月間まじめに全部見てた奴結構いるみたいだね。俺みたいに


  170. 後藤さんが体調面に問題がある限り、駄目じゃね?

    あとハルヒは、すみぺとかがやったら、いけるんじゃね?


  171. 真剣に3期やるなら

    キャストは

    ハルヒ→竹達

    みくる→恋愛ラボのスズの声の子

    長門→小倉唯


  172. みくるは原田ひとみでいいや


  173. 京アニは自前で原作用意する方にシフトしてるからな

    儲けがいいんだろ


  174. 声優の事情でアニメ作られないなんてことはあり得ないな

    もしもその時が来たらたとえ後藤がいなくても3期やるよ


  175. オワコンアニメなんてどうでもいいよ


  176. まだこんなアニメの続編待ってる奴とかいるんだww


  177. エンドレスエイト好きだったぞ。


  178. なんかキャスト変更案を考えている人いますけど、

    怪物王女ODA版やげんしけん二代目みたいになるだけだぞ?



    テレビ東京版遊戯王やハガレンFAには、さらに色々と頑張らないとなれない


  179. アンチも信者もきっも


  180. 170

    続けるのか終わるのか

    それくらいの意志表明はしてほしいが

    角川としては回答保留のままズルズルといきたいんだろうな

    そのおかげでホラ、最近もラノベくじとかやってるし


  181. >>181

    まるでハガレンFAが成功したかのような口ぶりだが


  182. ※181

    いや平野はともかく

    ゴトゥーザ様の事情は仕方ないだろ

    はっきり言って治る見込みはない

    つーかゼロ






  183. それよりゴットゥーザさま大丈夫なん?


  184. 京アニ版はなかったことにしてもう一度別の会社で最初から作ろう(提案)


  185. 187

    劣化品にしかならんな


  186. ステマの切れたオワコンは惨めだねw


  187. PAに作ってほしいわ


  188. 消失初めて観たときは衝撃だった

    あんな最初から最後まで見入ったアニメ映画は今までなかったわ


  189. >>188

    今の京アニも微妙だろ

    それこそハルヒ一期の頃は才気と情熱にあふれていたが


  190. 3期やるならハルヒ役は上坂すみれしかいないな

    パパのいうことを聞きなさいで偽物ハルヒやったし

    今度は本物ハルヒをやってもらおう


  191. 192

    オリジナル以外の京アニは輝くよ

    叩かれてる日常も原作信者から見てかなりの完成度だった


  192. 個人的には京アニは角川作品のほうが好きだなぁ

    ポニキャ系はスイーツ(死語)くさい


  193. >>138

    イリヤは好きじゃないけどな

    星界の紋章シリーズとかがそうだな。新刊出てたけど


  194. もういいでしょ、こんなステマアニメなんぞ作らなくてもさww


  195. ハルヒ百花の短編は相変わらず面白かったが、やはりもう書けんのか


  196. あの時代だからヒットした作品をいつまで引っ張るんだよ…作者も原作の続き書かないんならさっさと終わらせろよ


  197. ※91

    茅原実里は次の京アニのOP歌うんだがww


  198. 杉田も前のラジオでハルヒやりたそうだったが


  199. 195

    最近の角川原作も低予算の爆死ばかりだけどな

    艦これはアニメ化したら人気でそうだけど


  200. 平野を更正してゴトゥーザ様が全快して作者の富樫状態を解かないことには難しい


  201. 学校を出ようのアニメ化でもいいけどな。


  202. >>201

    杉田さんはまだ仕事あるからいいけど、ゲストの茅原さん途中結構しょんぼり気味じゃなかったか

    一生懸命励ましてたけどちょっとプレッシャーみたいになってないかなって心配した


  203. 製作側が端から端まで問題抱えてるのに無理にきまってる


  204. ゴットゥーザ様の代役が先だろ。本人重病なんだから本格復帰にはまだしばらくかかるぞ?


  205. わらわらとアンチが集まってくるならまだ大丈夫


  206. いつでもいいから3期やって



    いつまでも待ってるから


  207. これプログラムで8月になったら自動的に表示するようになってるだけやで。

    騒いでアホちゃうの。


  208. これぞ真のオワコン


  209. オッズつけるとしたら

    ハルヒ3期=15倍

    らき☆すた2期=78倍

    けいおん!3期=180倍

    ふるめた4期?=450倍

    じゃね?


  210. 完全にオワコンだよね


  211. オワコンじゃないのに何故かオワコン扱いされるアニメの1つだね


  212. ハルヒ3期1000倍だろ

    原作冨樫化+2期失敗やし


  213. 三期もなんだかんだ売れる

    はやくしろ


  214. 少年エースの漫画が原作に追いついちゃったらどうすんだろ?


  215. 京アニサイドが角川と縁切ったからもうハルヒとらきすたは諦めろよ


  216. 消失が映画になった分の話数をEEで消費したってこと?


  217. オワコンっつっても3期やればそこらのクソラノメアニメの5倍は売れるわ


  218. おわ☆こん


  219. ゴトゥーザ様が復活せんことにはね。

    あと平野も声優としてのスキルがすっかりヘボになってるし。


  220. 京アニは自社コンテンツでそこそこ軌道に乗ったから

    角川とやる事は無いと思うよ


  221. ハルヒがオワコンだとほとんどのアニメは始まってすらいないことになるけどな


  222. アニメいいから原作出してくれや

    原作なら誰も文句言わんだろ






  223. >>218

    縁切ったのに京アニショップで氷菓、ハルヒのグッズ取り扱いが普通にあって再入荷も定期的に行ってるのはなんで?


  224. 3期は原作的にみくる主役の話が多くなるからゴトゥーザ様が復帰しないことにはできないだろうな…


  225. 原作もアニメも出せよ

    原作ストック分で2クール

    分裂・驚愕で映画第2弾




  226. 普通に売れるだろ

    しかもハルヒは世界規模での売上が見込めるからな

    オワコンではない

    制作意思が終わってるコンテンツではあるけど


  227. この際声優なんてどうでもいいね

    一人称語りの杉田さえいれば

    後は多少イメージ変わっても許せる


  228. 好きなエピソードなんだけどね…

    人気コンテンツにミソつける形になっちゃったしね


  229. 3期やってもかけた金以上に売れないのは確定だからね

    低予算で作った所で叩かれるし原作の宣伝にもならん

    その上京アニと決裂した以上もはや絶望的



    ようするに角川が得しないアニメは作る必要が無い


  230. オワコンとか言ってる奴いるけど、消失はまどかより館数少ないのに興行収入は勝ってるんだよなぁw


  231. みくるちゃんが生死を彷徨うなんて当時は頭の片隅にもなかったのに

    はよ元気になるといい


  232. 233

    総集編と比較ってアホかw


  233. 235

    その「総集編ダカラー」って呪文も間も無く通じなくなるのか、胸熱だなw


  234. 236

    甘いな

    上位呪文「3本合ワセレバー」

    がまだ残っている


  235. 俺が角川社長なら焼畑してでも、長くできるよう希釈したハルヒリメイクをA1辺りに作らせる。

    けいおんもやれば売れたのにアイマスやラブライブみたいな二軍に客をとられてバカ


  236. んでリトバスみたいになって

    京アニナラーって喚き続けると


  237. SOS団のホームページってまだあったのか

    ハルヒ3期は声優変えないともう無理じゃね?

    病気の後藤さんもだが、何よりも平野をだな…


  238. ハルヒ3期vsまどか2期でもするの?

    まどかに勝ち目ねーじゃんw


  239. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  240. こないだやってた「俺妹」であずにゃん以外の竹達聞いて、

    二代目ハルヒに推す人が多い訳がわかった。確かに違和感ない。

    みくるは合う人いくらでもいると思うけど。


  241. なんで平野綾が続投しないみたいな雰囲気になってんの?

    後藤さん含め声優は誰一人交代したら許さない。

    あやにゃん好きだけどハルヒは絶対平野じゃなきゃ嫌だ。


  242. 平野平野言ってると問題がブレる

    本当に深刻なのは後藤だけ


  243. 夏休みの宿題やれよ


  244. なぜ三期をやらないのかという人は原作読んでない人。




  245. 「ハルヒ」も「けいおん」も劇場版がラストってのが一番いいと思う。



    「消失」の後をやられても・・・

    同じく大学編やられても・・・



    ってとこで総意なんじゃないかな?


  246. 勝手に総意とか言い出す奴ってなんなんだろ…

    洗脳?


  247. どこの誰が言ったとも知れない「みんなの声」で

    多数派の快感を味わいたいから


  248. ハルヒは、夢喰いメリーの子がいい






  249. 再生ゴミって結局ゴミじゃんw






  250. エンドレスエイトは完全に俺得


  251. ハルヒ三期はよ

    せめて原作だけでもおねしゃす


  252. あー三期っつうか二期早くやってくんねえかなあ

    ずっと待ってるんよ?


  253. コメも伸びなくなったナー


  254. 小説は面白いネタばかり残ってるのに角川はなぜ3基をやらない?

    ヤマカン監督でJCあたりがやってもいいよ。声優もキョンとハルヒ以外は替えても構わん!


  255. 2クールで驚愕までやって、アニメはこれでスッパリ終わりってすればいいのに。


  256. ハルヒ厨は今でもエンドレスエイト耐久動画をエンドレスで見続けているってホント?


  257. 話順シャッフルはホント害悪でしかなかった


  258. 240

    馬鹿?

    ハルヒが勝ち目ねーよw


  259. ハルヒはかな恵じゃダメ?


  260. >>247

    ファンは待ってる

    ttp://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/42887/


  261. 中二病以降の京アニ作品、全部つまらないんですけど…。


  262. 問題は声優さんか

    似てる声の人とかで行くしかないだろうな。別に全員変えてもいいけど


  263. そういや驚愕まだ読んでねーや


  264. そうやってデジキャラットが廃れ

    ギャラクシーエンジェルが廃れ、まほろまてぃっくが廃れ

    kanonが廃れシスタープリンセスが廃れ双恋が廃れ

    サクラ大戦が廃れダカーポが廃れてきたと言うのに何を今更



    でもラノベははよ出してくれ


  265. 原作の続きはどうした!!!!!!!!!!!!!!!!!


  266. 平野はヤダー、平野はヤダー

    って子供かよ

    後藤は病気だから3期演るまでに治らなければ降板もやむをえないけど

    お前らがアンチだからって変えられても違和感ありまくりで

    平野アンチが得するだけじゃん


  267. ビッチ声優が消えればそれでよし。それだけ


  268. ここはアンチが多いなあ



    京アニははやくハルヒ三期をつくれ



    ながるんははやく新刊出せ


  269. 心ない人多いな。

    ゆっくり待とうや。


  270. 俺は待ってるから


  271. 涼宮ハルヒの憂鬱大ファン@中学3年生
    3期放送を祈っています。
    激奏もお願いいたします。
    平野綾さんがハルヒの声優じゃないと僕的には嫌です
    頼みます。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#