05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

『とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』BD/DVD発売記念のニコ生特番を配信! 番組時間は10万3000秒

21330.jpg


番組時間は10万3000秒 「とある魔術の禁書目録」特番 TVアニメ本編配信にキャスト陣出演

興行収入5億円の大ヒットとなった劇場版『とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』のBlu-ray DiscとDVDが8月28日に発売となる。これを記念して、発売前日となる8月27日に『とある魔術の禁書目録』の特別番組がニコニコ生放送にて配信される。

劇場版「とある魔術の禁書目録」Blu-ray&DVD発売記念「103000秒TV ~魔術と科学は世界を救う~」とタイトルした番組は、そのタイトルどおり総時間が10万3000秒(約28時間40分)にも及ぶ予定だ。10万3000の数字が何にちなんでいるかは、ファンには説明する必要はないだろう。

そんな大型番組の目玉は、テレビアニメシリーズ『とある魔術の禁書目録』の本編配信と、本作のキャスト陣、アーティストの出演である。ファンには見逃せないものとなるに違いない。
出演は、主人公・上条当麻役の阿部敦さん、インデックス役の井口裕香さん、御坂美琴役の佐藤利奈さん、名護アリサ役の三澤紗千香さんと主要キャストが揃う。さらに映画のエンディングテーマをはじめシリーズの多くの曲を歌ってきた川田まみさん、そしてやはりシリーズに欠かせない黒崎真音さんとアーティスト陣も参加する。今後も出演者は増える可能性がありそうだ。

http://animeanime.jp/article/2013/08/15/15204.html

          ____
        /      \ これで3期発表とかあるかな・・・
       /  ─    ─\  でも発表するにしても時期が中途半端すぎるよね
     /    (●)  (●) \ そしてどのタイミングで発表するのか、じかんなげーから最後まで聞きのがしもでいないし
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ ま、最初と最後だけ聞いとけば問題ないだろ 
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

岡本君でてこないかな・・・阿部さんと岡本君で原作禁書話をしてほしい



 

コメントを書く
  1. 好きだね~10万3000


  2. 10万3000冊の元ネタはだれだっけ


  3. ないない()

    あるわけない


  4. 100,030秒って何時間何分だよw


  5. 三期発表来てくれると嬉しい


  6. なんだ声豚向けか


  7. ひとけた


  8. 3

    インフィニットジャスティスさん


  9. やったー


  10. 9

    インフィニィじゃねぇのそれ


  11. 3

    インターセプトさん


  12. ひとけたゲッ・・・・あれ?


  13. 3

    イングランドの丘さん


  14. 3

    イ ン デ ッ ク ス !


  15. 3

    インターネットさん


  16. 三澤さんって人気あるの?(´・ω・`)


  17. 禁書3期あるとしたら食蜂操祈出るの?



    超電磁砲は1巻だけ買ったんだけど



    3期でみさきち出るならその巻だけ全力でいく








  18. 淫夢厨さん


  19. 3

    イントレランス


  20. 15

    誰それ。新キャラ?


  21. 3

    お前そのもの


  22. てめェらァァ!インデックスさんだろうがァァァ!


  23. 深夜帯は偽と業界関係者の時事放談だな


  24. 24

    誰すか


  25. 3

    インキュベーターさん


  26. ※19

    原作でみさきちがまともに出たのはついこの間出た最新刊だけです


  27. 食蜂さんで再燃したわ


  28. 28.6時間?


  29. 19

    残念ながら3期では出てきません

    まあサプライズで出演するかもしれんが

    原作通りなら5期か6期までやらないと無理


  30. 19

    でない、レールガンで出すか3期か



    禁書6期くらいまで待てばでる


  31. ゆかちいいいいいいいいいいいいいいいいい


  32. 19

    残念だが出てこない、うまくいってもファンサービスで禁書三期に美琴の回想でワンカット出てくるぐらい


  33. 食蜂をフルでみたいならレールガン3期待つしかないよ


  34. ☆ッエーイ☆


  35. つか1日以上放送すんのか?w


  36. 禁書5期もレールガン3期も何年後だよ

    食蜂は諦めなさい


  37. 相変わらず必死やなぁ

    三木「やらおん頼む!」


  38. 岡本さんってラストオーダーが好きなんだよね

    好みは役のまんまだな


  39. 32

    後10年以上かかりそうだね


  40. 仕事だし・・・orz


  41. 41

    わからんよ~もっと早いかもよ



    初アニメ化から5年でとあるシリーズ合わせてもう4期もやってるから意外と早くいけるんじゃね?


  42. 賞味期限が切れる前に旧約部分は終わらせてほしいね

    新訳はやってもやらなくてもOK


  43. 禁書の世界観をぶっ壊した吉野を俺は許さない



    後にも先にも金返せ思ったのはエンデュミオンだけ


  44. なげぇ!


  45. 1日中、声優に出演させとくのか?

    いや流石にそれはないか


  46. 3期絶望だからこんな企画でごまかすのか


  47. とりあえずタイムシフト取っておくか


  48. 禁書3期はジェネオンとワーナーの利権関係で作られないみたいよ


  49. 50



    どこの関係者だよおまえはw


  50. いつものあいつだから触れないでおk


  51. 平日じゃねーかww


  52. 50

    まじでか


  53. 本編って…1期2期両方やんの?



    それとも残骸編まで?


  54. 55

    どっちもやらないと時間潰せないよ流石に


  55. 岡本君は別に原作読んでるわけではないんじゃないの?

    二期のコメンタリーでなんとなくの流れは知ってるけど基本台本を楽しみにしてるみたいなこと言ってたよ


  56. ああ本編やるから長いのか


  57. 長すぎだろ!



    さすがにここまで10万3000にこだわる必要は無いと思う



    エンディミオンの特典小説を10万3000冊にしたのは凄くイイと思ったが


  58. 28時間!?

    24時間テレビも真っ青の放送時間じゃねーかw



    どこに本編挟んでくるんだろ?

    まさかまとめて、一期・二期全部流すわけじゃないよなw


  59. 新約はいい加減無駄なフレメア推しをなんとかしてほしいぜよ


  60. 予想

    アニメ本編1期2期合計で20時間

    声優陣のトーク1時間30分

    ライブ1時間30分

    映画1時間30分

    休憩4時間10分

    計28時間


  61. なげーw


  62. 超電磁砲はもうTVでやらないでOVAかなんかでやってさっさと本編の続きやろうぜ。飽きられてシャナみたいになるぞ…


  63. ※62

    映画はないだろ

    先週の販促の意味がなくなる



    声優トークがかなり長くなると予想。他にもくるみたいだし

    岡本さん・日高さん・あたりは来そう。個人的には谷山さんと御前に来てほしいが


  64. 数を盛る芸風を公式がギャグ扱い。。ww


  65. 57

    一方vs上条2戦目も知ってたし読んでるんじゃね


  66. 楽しみだな


  67. これプレミア会員じゃなくても全部観れるか?

    まあぶっ続けで観る奴はさすがにいないだろうけど


  68. 声優トークやライブはみたいけどぶっちゃけ本編が一番邪魔だな


  69. 67

    阿部さんに色々聞いてるらしいよ

    黒翼のことも阿部さんから聞いたって言ってた


  70. 28時間とか馬鹿かよw

    某チャリティ番組じゃねーんだぞ


  71. 5億とか凄いな


  72. に、にじゅうはちじかんだと・・・・


  73. 28時間?


  74. 残念ながら円盤は1万3千枚くらいだろうね


  75. 1時間毎の放送予定表でもないとさすがに見る気しないな



    やらかんはホモ


  76. >>10万3000の数字が何にちなんでいるかは、ファンには説明する必要はないだろう<<



    あったなあ、そういう初期設定・・・

    あの子の名前ってなんだったっけ。イン・・・イン・・・




  77.  ☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★

    ☆ ニコ生アニメ放送主のるーぷと申します

    ☆週末に3日間かけて21世紀アニメ作品クール別対抗祭を予定しています

    ☆お時間のある方は是非ともお越し下さい

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148364345

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148365117

    ☆ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv148642295

     ☆☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆★☆★


  78. >名護アリサ



    おい!名前間違えるキャラが違うやろ!!


  79. 3349800秒でええやん


  80. 3510分じゃダメなのか


  81. まあこんだけ時間とって何かやるってことは重大発表もわりとデカいのが来そうだな


  82. 何故盆休みの内にやらないのか…

    てかタイムシフト期間内再生回数無制限にしてくれないと全部は観れない




  83. 一期二期で24時間?コメントとかはあとの4時間でやるのかな


  84. 三澤とSEXしたい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#